« October 2005 | Main | December 2005 »

1 post from November 2005

2005.11.09

娘。の新曲を買う。

晴れ。

久々の鼻かぜ。よく眠れないからいやなんだよな。そろそろ冬服を新調したい。
ってことで、資金繰り。バイト行くぞ、バイト。

所得。
納税地の理論がピンと来ず。

 
さて、娘。の新曲を買ってきた。直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~。まさか、直感になるとはね。

10人だとジャケ写もスッキリしてていい。裏のアンテナ10本は背の順だよね。かなり好き。センスあるべ。

先日の娘。武道館で体感してきたけど、かなり楽しい曲でした。
アルバム「愛の第6感」で初めて聞いた時は、なんじゃごりゃ!だったんだけどね。ソーラン節。

カップリングの恋は発想 Do The Hustle!は、武道館では正直、あれ?だったんだけど、聞いてくうちに染められる。娘。色に染められる。マンパワーも全く同じ。マジックやね。

 
僕としては10人のハーモニー曲を聞いてみたい。たっぷり時間かけてじっくり作り上げました。的な曲。ね、なっち。

ミスムンの頃からずっと思ってる。

 
HAPPY MORNING

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »