« 昨日、中野!その2 | Main | 昨日、中野!その4 »

2006.01.09

昨日、中野!その3

2006年1月7日(土)

Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~

中野サンプラザ 開場17:00 開演18:00 1階13列

まだまだ中野は続きます。
もう昨日じゃないけど。
感想が明らかになっちに偏りますこと、あらかじめご了解を。

 
3曲目。「Good Morning」
キタコレ。夜なのに目が覚める!
なっちとかおりがステージ上段中央。そして、柴っちゃん、あさみにみうな。
これが噂のなっちチームか。
「さっそくモーニングコールして♪」のフリがかわいい。
なっちのモーニングコールは必見ですよ。モーニングピロリン。
なっちのモーニングコールかー。きっと蚊の音なんだろうなー。
ああ、寝起きのなっちはかわいかったなー。
そして、「シャワーを浴びたら爽快♪」でシャワーを浴びるなっち。眩しい!ここも必見!
この曲は、元気が出るというか何かが始まりますね。

4曲目。「聖なる鐘が響く夜」
かおりと柴ちゃん、みうなの3人。
彩っぺの声が印象強いこの曲ですが、この3人もよかったです。
なんといってもかおりがいるからね。
柴ちゃんキャワ!

5曲目。「恋の花」
イントロ明け歌い出しと同時に、なっちにライトオン!
まじでーまじでー。しかもなっちのソロ!
嬉しいなー。ありがたいなー。
頭の花飾りがさらに眩しい。
サイドの2つのモニターには、恋の花のPVが流れてます。
お隣さん、ここだけはなっちファンとして動かさせていただきますよー。
ふっふっふ、「恋の花」は完全に24カラットツアーが刷り込まれてる。
さあ、一緒に踊ろう!

6曲目。「トウモロコシと空と風」
うっひょー。
なっちとあさみの二人。(ほんとはむらっちも一緒だったらしい)
うわ、なつをことなつおとあさみや!ボックスふみふみや!
久しぶりかも。聞きたかった!フリやりたかった!
間奏部分は泳ぐのかなーと思ったら、泳ぎませんでした。
うんうん、寒いからね。
間奏で一瞬なっちがはけたと思ったら、青いフリフリを持ってきてあさみに掛けてあげました。青い海と空やね。
そしてそして、なっち来ました!
ラストのサビ「心の中でささやいた~♪」のとこ、なっちのまなざしキタコレ!なっちと心の中でささやき合ったべ。トキメキの3秒間。
こら13列、だまりなさい!

7曲目。「情熱行き 未来船」
なっちチーム全員。
恥ずかしながら、初めて聴きました。
ココナッツ娘。の曲っていうのは知ってたけど初めて。
かなりノリノリ。ラテン系というか、「あなた色」っぽい。
情熱の証ですね。
うわ、好きだこれ。英語のとこはなんて言ってるか、わかんなかったけど。
編曲はDaichi。Daichiのお得意系。

8曲目。「シャボン玉」
の前に、たいせーがキーボードと共に登場。謎の演奏開始。
シャ乱Q再始動に向けたいせーも準備開始かー。とか
愛ひとひらはたいせー編曲なんだよなー。とか
やっぱりズボンかぶってるよ。とか、ふと考えたこの間。

そして、シャボン玉のイントロへ。
ここでちょっとどよめきというか小笑いが起きたから、何事かと思った。
たいせーの演奏がおかしかったのかな?とか思った。
どうやらここで寸劇が入る流れだったらしい。
しかもなっちが「天使」の役っておい!なんでやねん!こらー!
家帰ってから、まじでへこむ。

っと、そんなことも知らずに「シャボン玉」。
実はシャボン玉は意外とノリにくい僕です。
シャボン玉、ハードだなー。大丈夫かなー。
梨華ちゃんのセリフの部分が完全に空いちゃってました。
むらっちのパートだったらしい。
レビューでも「愛しいあの人♪」ってやってたしね。
あのケータイの音がちょっと大きく聞こえた。
最後の方で、シャボン玉が弾けてか、なっちの花飾りが取れちゃいました。
ちょっと色っぽい。
シャボン玉名物、愛する人は・・・あゆみだけ~でした。

 
MC。なっちチームから、なっちとかおりが残りました。
だけど下手側。
なっちの息使いがちょっと心配になったここ。

二人のプチガッツはなんですか?というコーナー。
その前にプチガッツってなんですか?いまだにわからなかったりするけども。
なっちは、「圭ちゃんなんですけど、圭ちゃんはいっつもクレンジングオイルを持ってくるの忘れててみんなに借りてるんですね。で、圭ちゃんに今日は持ってきた?って聞いてみたら、持ってきた!ということで圭ちゃんにプチガッツ!」ってな感じの内容。プチガッツや!
持ってこないっていうオチかと思った。
一方、かおりは「昨日、お風呂のときに時計をふと見たら1,2,3って並んでた。この数字が並んだ次の日はいいことあるんです。」ってな内容。たしか超ガッツって言ってた。
ちょっとグダグダだったけど!

 
ってことで、感想もかなりグダグダになってきたー。
次からはあややチーム。
うおー。

|

« 昨日、中野!その2 | Main | 昨日、中野!その4 »

nacci(2006/01-06)」カテゴリの記事

Comments

なっちとかおりんがいる「Good Morning」は聞きたいですね~。昔の曲を歌ってくれると嬉しいですよね☆
なっち天使見れなくて残念でしたね・・。
なっちが天使なんて絶対可愛いに決まってます(`ヘ´)
頭に花飾りをつけるのはなっちらしいですね。
お花からのパワーを受けて頑張ったようで息が切れちゃったようですね( -.-) =з
ちょっと心配です・・・。

Posted by: yuma | 2006.01.11 20:08

>yumaさん
こんばんは♪
昔の曲、特に「ファーストタイム」の曲はオリジナル度が強く感じられるので、嬉しいですね。
もう、すべて聞いてみたいです。

なっち天使が見れなかったのは、残念を超えた、超残念です^^;
そういうのがあるって知らなかったから、まだよかったかもしれません。
知ってたら、完全に悪魔になってました(笑)

疲れてるだろうけど、そんな姿を見せることないのが、心打たれます♪
よっしゃ、自分も頑張ろうと思えるんですよね。

Posted by: もつを | 2006.01.12 01:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 昨日、中野!その3:

« 昨日、中野!その2 | Main | 昨日、中野!その4 »