« 昨日、中野! | Main | 昨日、中野!その3 »

2006.01.08

昨日、中野!その2

2006年1月7日(土)

Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~

中野サンプラザ 開場17:00 開演18:00 1階13列

実は中野の前に、N先輩の結婚式の出し物についての会議がありました。
結局、記者会見を開くという僕案で可決。
ってか、みんな考えて来い!

で池袋の東急ハンズ行ったら、なか。たつやショー。
テレビのまんまだったし、去年の文化祭を思い出しました。

 
17:00 中野着。
サンプラザ前は、私的トレード店が数あまたあってびびった。いいのかな。
あの時計台のとこもぐるっと一周、店が占拠してて笑った。
今回もクリアファイルがあるのね。文化祭で味をしめたってわけか。
しかし、なっちかわいい。

ってことで、グッズ売り場へ。
まじか、何も買うものがなかったりする。うひょー。
写真欲しいのになあ。絶対何か間違ってる。セットとかさすがハロコン。くそったれ。
運試し系は、クリアファイル付きポスター(トレポス)とコレクションカード、あとタペストリー(これ気づかなかった!)。いつも通り、単価高いよ、ちょっと。
DVDと運試し系をちょろっと買います!ということで列に並ぶと、トレポス終了のお知らせ。売れまくりやん。
ってことで、DVDとカードを買いました。3枚だっけか。
コレクションカードは絶対開けない…絶対開けない…やっぱり開ける!
出てきたのは、なんとなっち!…とゆかりの深い、あさみ、柴っちゃん、あややでした。
今回もなっち出なーい。

入場。
花いっぱい来てたね。Mステからも来てたけど、珍しくない?そうでもないっけ。
13列は、僕の中野サンプラザの歴史の中で最も前。ある意味、最前。
しかも前が通路というラッキー列。でも極端に右サイドだからなー。
ここで、むらっちが体調不良のため欠席というアナウンスが入りました。
この時点では、今日1日丸々なのか夜だけなのかわからなかったけど、お大事にだよ。(どうやら夜だけだったらしい)

今日は、あなた色プレミアム10月Tシャツを着ることにしました。
新年ということで赤で。
いつもどれを着るかで迷うのが楽しい。
僕は、あなた色のパシフィコTシャツが結構多いです。紺。
ほんとは中野バージョンの黒がかっこよくていいんだけど、落選だったから買ってないよ。中野バージョンってあなた色のロゴの部分が青字になってるから好き。

 
そんなこんなで開演です。お客さんは、見る限りいっぱい。
ってか、明かりが落ちてから始まるの早すぎですからー。
定刻。

以下、ネタバレでゴー!
 
  
--------

オープニングは、音楽に合わせてメンバー紹介。
傘からひょこっと現れます。いつもモニターだけだったからね。最初からヒートアップ。
なっちはステージ中央上段で、最後のセクションで登場。
なっち・ごっちん・あややの3人。

1曲目。「女子かしまし物語」
うっひょー。
ということで、かしましはエルダーバージョン。
みんなそれぞれに歌詞があるみたいです。モニターにも歌詞出てます。
でも、すいません…なっちしか見てないのです!うん、仕方ないべ。
なので、全体がどういう動きなのかわからなかったりする。
なっち、かしましは初だよね。いやしかし、なっち上手側多いよ!
「じょうずがわ」じゃなくて「かみてがわ」だよ、なっち。嬉しい!
なっちは大トリだっけかな。
なっちの歌詞は、最後の「会いたい会いたい」がやばい!俺も俺もってみんな言ってる。
あと「つつうらうら」とか「いっぱい行った」とかあった(はず)。
サビの振り、忘れてるなー。なっち、かわいいなー。

2曲目。「恋のダンスサイト」
うっひょー。うっひょー。
ここまで予習なしで見るのも、あまりなかったかもしれないなー。
いいよ、この緊張感。
それにしても懐かしいなー、恋ダン。セクシービームはあややでした。
そして、なちごまキタコレ!往年のなちごま。
ウーハーこと間奏の煽りのとこね。
なっちは左サイドだったのが残念。あれ、ごっちんも左じゃなかったっけ。
最後の締めもごっちんが務めるという、オリジナルのままのパート割。ありがたい!

MC。
紀子姉さんとたいせー登場。
うわ、たいせーとズボンかぶった。えんじのコーデュロイっぽいやつ。
ってか、内容をほとんど覚えてなかったりする。
代表でなっちがあいさつしたんだっけかな。んーどうだっけ。
ひとまず、冒頭のあけましておめでとうで、司会の二人が言った後にこっちが返事するもんだと思ったら、エルダーのメンバーが後に続く流れだったため、エルダーのみんなとめっちゃかぶったことだけ覚えてる。

 

ってことで、そろそろ寝ることにします。すいません。バイトめ。
「Good Morning」とか「トウモロコシ」とかごっちんとかは、また今度!
とりあえず、ごっちんがものごっつい。もう、やばいっすよ!

|

« 昨日、中野! | Main | 昨日、中野!その3 »

nacci(2006/01-06)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 昨日、中野!その2:

« 昨日、中野! | Main | 昨日、中野!その3 »