« January 2006 | Main | March 2006 »

12 posts from February 2006

2006.02.27

カジュアルディナーショー5月公演

(●´ー`) <事業所得忘れまくりだ バカヤロ コノヤロ オメェ

 
ってことで、事業所得の貸倒引当金がちんぷんかんぷんです。
完全に忘れてる。
コノヤロコママイ。

ようやくカラダのボケも抜けてきましたが、なかなか勉強したがらないカラダとココロが続いてます。んにゃろーめ。

 
さてさて、カジュアルディナーショーの4月・5月公演の日程が発表されました。公式
なんと!というか、やはりというか、なっちの公演もありました。
まじかよコママイ!

今回もフラミンゴこと大阪公演です。
5月6日・7日ということで、娘。のさいたまスーパーアリーナと思いっきりかぶってるんですよね。
GWということで絶好のタイミングなんですけど、せっかくのSSAなんだから、この日くらいなっちに見せてあげてもいいんじゃないかなーって。

今回の春ツアータイトルがレインボーセブンってことで、そのアルバムメインのセットリストで、またフレッシュな娘。が見られるわけですよ。
僕だったら当然見たいです。(ってことは、なっちも見たいはず!というのは抜きにしても)
なっちも見たいんじゃないかなー。

 
また、亀ちゃんやガキさんから写メールが来るのかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.26

ハッピーな日曜日

(●´ー`) <コノヤロコママイ

 
ってことで、今日のハロモニ。になっちが登場しました。
なんてハッピーな日曜日。
ちょっとネタバレ!

 
で、コノヤロコママイは、さらっとの流れだったけど笑った。
そこできたかー!
ってか、わけわからん!

きっと「バカヤロ コノヤロ オメェ」と直前にあった「ヤイヤイ」が、複雑に絡み合うとこうなるんだと思います。
いや、ならないよ、なっち。

いいですね、あのなっち。
なんかカジュアルディナーショーのなっちを見てるようでした。
こっちもテンション上がるなー。

あと、イラストがかわいい。
「痛~い」の言い方がかわいい。
親指のはさみ方もかわいい。
…うわ、全部や!

スーツケースの話は、つい3日前までスーツケースを使ってただけに嬉しかったです。運命を感じました。
黙れ、変なスーツケース!

でも、指ははさまなかったよ、なっち。

 
ってことで、ハッピーな日曜日でした!
そして、シーウォーカーの答えは明日!

 
060226-1  
って、どうなんでしょ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.25

チラッとシーウォーカー

060225-1

なっちのアロハロDVDで登場したシーウォーカーですが、なっちも話してたように地上との世界観が違ってました。
上を見上げたときの光の加減が、ものすごい神秘的なんです。

ところで、シーウォーカーで使用するこのヘルメット、何㎏だと思いますか?

ピタリ賞の方には、何かいいものを差し上げたいと思います(笑)
あ、解答希望の方はコメント欄など使ってください!(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.02.19

なっちのお天気ニュース

(●´ー`) <ケアンズのお天気です♪

    Click for Cairns, Queensland Forecast

(日本との時差は+1時間!)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

NHK福祉大相撲 その3

(●´ー`) <あんたにゃ もったいない♪

 
先日のNHK福祉大相撲が、O.A.されましたね。
なっちは優しい笑顔だったなー。
優しさがあふれてる。

一歩引いた位置からの丁寧な立ち振る舞いを感じました。
これぞやまとなでしこ。

なっちはピンクが基調で、春の装い。
紫もコーディネートされてますね。
あのミュールのようなサンダルのようなエメラルドの足元がイイ!
正面から見たらシンデレラのガラスの靴みたいなんですが、実はヒールがめっちゃ高いんですね。
おしゃれをしつつ、さりげなく身長差をカバー。
152.8cm!

LOVEマシーン、伸びのある声でしたね。
「日本の未来は♪」のところは秀逸の極み。
普天王関もなかなか甘い声。

あ、「みだら♪」の普天王関の表情が若干みだらで、いい味出てました。
ってか、何回、目と目で呼吸合わせてんねん!
デュエットおそるべし。

最後、歌い終えて一礼するなっちが美しく映りました。
最後の「ラブ マシーン♪」の決めが、どうしてもゲッツ!にしか見えない!

 
なっちの丁寧な立ち振る舞いに、心の安らぎをもらった気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.18

ハロ☆プロオンステージ!2006

2月15日(水)
ハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演 『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語』
日本青年館 開場18:00 開演19:00 1階O列

2月17日(金)
ハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演 『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語』
日本青年館 開場18:00 開演19:00 1階Q列

 
(●´ー`) <流れ星キタコレ!

 
今日というか、もう昨日なんですが、青年館に行ってきました。

それで、駅からの自転車での帰り道に、流れ星がスーッと。
久しぶりに見ましたが、ほんと一瞬ですよね、流れ星って。
それが流れ星のロマン。マイ・ディア・ボーイ。

ちょうど、娘。のニューアルバムの「青空がいつまでも続くような未来であれ!」を聞いてた時だったので、世界の平和に少し貢献できたと自負してます。
あ、この曲いいですよね。
タイトルを見て気になってたんですが、かなり好きです。
なかなかキャッチーなメロディー。
ユニゾンもかっこいい。

早速、着うたをゲッツ!
そしたら、「プッチうた」っていうコーナーが新設されていました。
それは、娘。の曲のいわば「飛び道具」集のような感じなんですが、LOVEマシーンの「Dancin' all of the night」もちゃんとあるという嬉しい配慮。
なので、こっちもゲッツ!
4秒という短さですが、メール用にピッタリです。
さあ、みなさんもゲッツしましょう!(ナウイ!)

 
以下、少しだけネタバレ含みます。

 
昨日のなっちは、左側の髪をちょこっと結わいてました。
めっちゃかわいい。
髪型で変化をつけてくるとは、かなりのテクニシャンだよ、なっち。

あと、あゆみんとのベストテン・バトルのところで、レッスンするなっちが、かなりテンション高くなってました。
トランプを激しく叩きつけてます。

 
そして、見所の一つ、

(●´ー`) <ニャーニャーニャー♪

ですが、もう勘弁してください。
「OLの事情」を超えてます。
どんな子猫よりもかわいい。
ポーツマス!ポーツマス!

で、このメロディーが、「レインボー7」の9曲目、「パープルウインド」の一部と似ていて、聞くたびにニャーニャー思い出しております。

 
あ、今日はかなりの左サイドでしたが、「あなた色」の左サイド撃ちは、指の先がみんな僕の方を向いていました。狙い撃ち。
黙れ、Q列!

そして、このコンサートの衣装も、もう勘弁してください。
永久保存版。永久欠衣装。

初日もそうだったけど、「空 LIFE GOES ON」のアウトロで叫ぶのやめてほしいなー。
ぜんぜん合ってないというか、不協和音だなーって思う。
完全に場を乱してるし、あの空間になじむことは絶対にありえない。

しかも、なにがありがとうやねん!って思わずにはいられません。
こらっ!

 
なっちも言ってましたが、このオンステージ!は今までにない感じですよね。
DVDも出るみたいなので、もっと近くからのいろいろな表情を堪能したいと思います。
あと、2日間4公演ですが、最後まで楽しんで頑張ってくださいね。

なっちの髪型に注目です。

 
あ、昨日は、ののが来てました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.17

DVDパンフレットがイイ!

(●´ー`) <鳥キタコレ!

 
なっちと一緒でした。
何が?

ってことで、今回のDVDパンフレットがイイ!

ネタバレは避けさせていただきますが、笑わせてくれます。
メイキングキタコレ。
なっち、おそるべし。
みうな、おそるべし。

途中で登場するストップウォッチが、僕が普段問題解くときに使っているのとまったく同じだったので嬉しかったです。運命を感じました。
どうでもいい。

あの指輪は、ディナーショーのときに見て印象強かった、
あの大きな指輪と同じかなー?

 
追伸
JINさんを始め、メモなちのみなさん、お会いできて嬉しかったです!
これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします♪
そして、ひなまつりが快晴である
ことを願ってます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.02.15

本日、青年館初日!

(●´ー`) <こんばんは。安倍ななです。


ってことで、今日は青年館公演初日でした!

なっちを始め、みんなお疲れさまです!


えー、誠に勝手ながら、本日わたくし、なっちに会いに行ってしまいましたー。
うっひょー。
青年館キタコレ。


今回のなっちは雰囲気が「おかえり」のなっちに近いかなーって思いました。
話し方とかちょっといつもと違う感じで。ミュージカルなっちです。

あと、柴ちゃんはめっちゃ頑張ったんだなーって。
これは絶対感じると思います!


ってかですね、初日はイイ!
今回初めて初日公演に参加したんですが、こんなにフレッシュな空間は初めて体験しました。
すこぶる気持ちいいです。


取り急ぎケータイからでした!
ゲッツ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.14

明日から青年館公演!

(●´ー`) <なっちから…贈り物をします。。。

 
ってことで、去年のレビュー&コンサート2月14日公演でのMCでした。

知っている方も多いと思いますが、バレンタインデーということで、なっちから贈り物があったんですよね。
僕は贈り物をもらえたわけではないんですけど、なんとなく知ってます。
チェケラッチョ。

で、なっちからの贈り物は、なんとチョコではなく…
 

(●´ー`) <みんなに、投げキッス…チュッ

 
…っておい!
書いてて恥ずかしいくらい、ものごっつい!
羨ましすぎる!

なっちらしいというか、なっちじゃないとできないというか。
すごすぎるぜ、なっち。

 
はい。
ってことで、いよいよ明日、ハロ☆プロ オンステージ!2006日本青年館公演『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~』の初日を迎えます。
名前が長い!

なんかここまであっという間でしたね。
ぜんぜん実感がないんですよね。

僕が去年のレビュー&コンサートを観にいった日が、2月15日なので明日でちょうど1年を迎えます。なんとなくめでたくて嬉しい。

ごっちんの降板は非常に残念ですが、なつみんとあゆみんのバトルもなかなか気になるところ。
内容はほとんど想像つかないので、あれこれ考えずに見てのお楽しみということにします。

 
ってことで、グッズ情報も解禁されました。公式
正直、うーむ。

紫が基調なんですね。
今年の僕のカラー。そして、なっちの新曲のカラー。

で、写真がセット販売とはなんたること。
気持ちはわかりますが、勘弁してくださいと申し上げます!
やっぱりグッズは生写真が栄えてないとなー。
色んななっちが見たいです。はい。

そして、毎度お気に入りのTシャツ。

060214-1

またまた日替わりという。
ってか、色がよくわかんないよー。
ってことで、やや控えめなグッズ。

 
やっぱり、コンサート部分が楽しみなんですよね。
今、非常に「恋にジェラシー申し上げます」が聞きたい!頼む!
今回だけの飛び道具的な曲はあるのかな。
浪漫とか恋INGとか。
たぶん、それはない。

 
なんにせよ、楽しみすぎる。

テンションの高いなっちを待ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.13

心だけは近くに

(●´ー`) <当分は~♪

 
なっちカジュアルディナーショー3月公演の当落ハガキが届き始めましたね。
当選されたみなさん、おめでとうございます!

毎度のことながら当選されたみなさんの報告を見ると、もう「恋にジェラシー申し上げます」です!はい!
あのクロシェットのとびきり幸せな空間を知ってしまっただけに、ジェラシー申し上げますね~。申し上げまくりです。

みなさんのレポ等を、くぅ~って言いながら読まさせていただきます!

 
今回、僕は行きません。だってハガキもないもーん。

8月の本試験が終わるまでは、ちょっと遠くから応援なんです。
本試験をなめたらいけません。
なっちとの約束。
…勝手な約束。

でも心だけは近くに。
遠いけど、全力投球。
これだけは、忘れたくない。

 
なっちの歌に応援されっぱなしになっちゃうなー。
なっちへの感謝の気持ちは募るばかり。

いつかまた会える、その日を信じて。願って。

なっちが好き。

 

そんな中、普天王関のブログが更新!(こちら

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.12

NHK福祉大相撲 その2

(●´ー`) <ラグビー、見逃したよー

 
早稲田勝ったのに!
オーマイ!

僕の中ではラグビーが、観てて一番興奮するスポーツなんですよね。
いまだに細かいルールがわからないけども、好き。
特に、じわじわと前進したり、逆に攻め込まれてじわじわと後退していったりする、じわじわ感がドキドキする。

 
さて、なっち。
昨日のNHK福祉大相撲の記事になっちが登場しております。

普天王がなっちと緊張デュエットスポニチ
これもブログに掲載?普天王がなっちとデュエットサンスポ

スポニチは、全員集GO!の時に引き続き、なっちの写真付。
ありがとうございます。
そして、かなり楽しそうななっち。
はっきり言って、羨ましいぞ!

こう見ると、関取はでかいなあ。
手がでかい。
遠近法もありますが、なっちの顔とおんなじくらいの手のひら。恐るべし!

ってか、なっちの顔が小さいんだな、これが。

 
普天王関のブログの更新を楽しみにしております。

060212-1

羨ましすぎて、泣けてくる!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.11

NHK福祉大相撲

(●´ー`) <生まれたてーの、ぼぉー♪

 
ってことで、今ポカリが好きなんですよね。

久々に飲んでみたら、なかなかいい。
結構、潤うんだなこれが。
勉強にグー。

ちなみに、「ポカリ」は、語感の軽い明るい響きをもつ言葉としてつけられました。
(by 大塚製薬

体はポカリで潤い、心はなっちで潤う。
ああ。

なっちにポカリソング歌ってほしいなー。

 
そんななっちは今日、NHK福祉大相撲に出演。
両国国技館になっち登場。

なんとなっちは、普天王関と「LOVEマシーン」をデュエットしたとか。
普天王って誰やねん!って方は、どうぞ普天王関のブログへこちら
11日の記事になっちのことが載ってます。
デュエットとはいえ、ちょこっと普天王関を隠せば(ちょっ、失礼な)、なっちのソロのラブマってことですよね。
とりあえず、本人様の感想を待つ!

 
ちらっと見ましたけど、これは羨ましすぎる。
「LOVEマッシーン♪」って、おい。
うわ、嫉妬や。オレ、嫉妬してる。
若干、エドモンドと春麗みたいな二人。

2/18(土)PM4:00からNHKで放送されるみたいなんで、チェケラッチョしたいと思います。
NHKグッジョブ。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« January 2006 | Main | March 2006 »