青きサムライ達
ナカタヒーデ、ナカムーラ、ナツーミ、マキ。
こんばんは。サムライピンクもつをです。
今日、ジーコJAPANW杯日本代表のメンバー23人が発表されました。
みなさん、知ってますか?知ってる。
僕はサッカー人ではないのであーだこーだ言うに忍びないですが、順当なところなのではないでしょうか。
夕暮れのカフェにて緊急作戦会議はありません。
発表会見を見てましたが、とりあえず、日本語うめー(笑)
ジーコ監督に「交通事故」って言わせたら、「コォツゥジーコ」って言うんだろうな。
ナカムーラおめでとう。ォグロもおめでとう。
ん、誰か選ばれてないな?と思ったら、久保選手でした。
おそらく一番サムライが似合うであろう久保選手。
会見でのとても残念そうな表情が印象的です。
涙なんか見せない感じの久保選手のあの表情はなんとも言えん!
同じスポーツ選手としてその心中察しまする。
全然、同じじゃないぞ。
そして、「マキ。」「おぉおお!」に笑った。
ちょっと驚きすぎでしょ(笑)
会場中が、一瞬「ごっちん!?」かと思ったんだと思います(違
8年前の岡田監督の「カズ。三浦カズ」みたいに、「マキ。後藤マキ」って言うんじゃないかとドキドキしました。
言わねーよ。
まあ、僕の中ではなっちがワントップですけどね。
悩み無用~。
ツートップならもちろん僕が組みま(略
残念ながら、サプライズはありません。亀ちゃ(略
4年前はちょうど娘。ミュージカル「モーニング・タウン」の頃だったんですよね。
僕が観にいった日がちょうどベスト16のトルコ戦だっだので、その試合を青山劇場のそばのたこ焼き屋さんのテレビで見てたのを覚えてます。傘差しながら。うわ、懐かしい!もう4年経つのか!
劇中でもなっちゃんのお父さんがネタにしてました。
そういうのって結構嬉しかったり。
今年はちょうどコンサート中ですね。
おとめちっくウエスタン公演。
選手のみなさん、活躍すればなっちのMCで触れてもらえますよ(笑)
あ、でもアドリアーノくんとかはご遠慮ください。
何が何でもいいから勝ってほしいなー。
得点いっぱい決めてほしいなー。
やっぱ勝たないと見てておもしろくないもん。盛り上がりたいし。
拙者、貴君の健闘を祈りまする。
侍っぽく。
ということで、僕はなっちという名のW杯で、恋という名のテレフォンGOALを決めたいと思います。
意味わかんねーよ。
なっち、意気込というミラクルパスを僕にください!
「nacci(2006/01-06)」カテゴリの記事
- 「ザ・ストレス」のPV到着!(2006.06.29)
- 「ザ・ストレス」の発売日です!(2006.06.28)
- 「ザ・ストレス」のフラゲ日です!(2006.06.27)
- 1/3の純情な感情(2006.06.26)
- 高田純次 河合美智子の東京パラダイス(2006.06.25)
The comments to this entry are closed.
Comments