« June 2006 | Main | August 2006 »

14 posts from July 2006

2006.07.29

ジャケ写キタコレ

(●´ー`) <本試験3日前~

 

0607291

Oh, yeah!
Yellow Yellow Happyyyyyyyyyyyy!!

 

安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっくBank~DVDの
ジャケ写がドドーンとやって参りました。

 
なっちにかかればバックの黒も見事に映えるという。

結構好きです。 

 

ちなみに裏ジャケは
こんな感じになっております。

 
0607292

イエス。

エレベーター二人もっちとなっち。

 

(●´ー`) <ふっふ…

 

 

(●´ー`) <閉じ込めるぞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.26

そうめん考えた人天才

(●´ー`) <風が語りかけます…

 
うまい。
うますぎる。

 
埼玉銘菓、十万石そうめ(マテ

 

…とにかくそうめん考えた人天才。
2推しになっちゃうぞ(マテ

 
そんなことを思う夏の一日です。

 

早く本試験終わりやがれ!と激しく思いながら、
今日もそうめんに夏を感じました。
 

| | Comments (4) | TrackBack (1)

2006.07.25

当落結果

簡単ではございますが、
ご報告させていただきます。
 

060725_1

大きく深呼吸。

 

0607252

ポチッ。

ドキドキ。 

 

0607253

… 

 

06072541

純白!!

 
…じゃなくて、

 

06072542

なっち!!

 
…じゃなくて、

 

0607254

うおーー。

よかったです。
 

どちらかと言えば、
嬉しいよりもホッとしたっていう感じですね。
仮に落選とかだったら、
8期オーデに応募するところでした(マテ

ちなみに応募曲は「シングルベッド」でいきます(更マテ

 

ほんとによかったです。
嬉ぴー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.22

MUSIC FAIR 21 その3

やっと最後です(遅

 

Continue reading "MUSIC FAIR 21 その3"

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.07.20

MUSIC FAIR 21 その2

こんにちは。岩ゲルです。
本試験もまもなくだぜー。

早速、続きをゴー!
 

Yeah! めっちゃホリディ(松浦)

自曲でソロとはさすがまっつー。
「ちょっと、じゃましないで」と止められたマコがかわいそうでしたw
ってか、めちゃホリって2002年かよ!

ふっふ。
オレも本試験が終われば、なっちとめっちゃホリディやで~ 
 

Mf15   

お前、

 

Mf16   

頭、

  

Mf17

大丈夫か。

  

かけめぐる青春(飯田、保田、小川、新垣、松浦)

ビューティーベアじゃないの?
ビューティビューティ~♪って頭に残るメロディです。
ってか、ボックス踏みすぎw

 
Mf18

2人で!

   

Mf19

4人で!

 

Mf20

みんなで!

   

Mf22_1

ひとりで!!

ワロスwww 

 

mf23

なっちも!

 

Mf24

反復横跳び!!(マテ

 

>Mf251

失敗www

 

ウォンテッド(指名手配)(全員)

ロックやね。
壮観でした。
振りの練習が楽しかったってなっちも言ってましたね。
キテレツな振りですけどw

 
Mf26

くちづけ責めに興奮するなっちww

 
僕となっちは 

Mf27

互いにwanted(マテ

 

Mf28

好きよ 好きよ こんなに好きよって
2人にこんなこと言われたら、僕はどうしようか

 

Mf29

ましてやハイビジョンでこんなこと言われたら、僕はどうしようか(マテ

 

Mf30

( ´ Д `) <ある時謎の運転手
  

Mf31

(0^~^) <ある時アラブの大富豪

 
Mf32

( ^▽^) <あqwせdrftgyふじこlp;@(マテ

 
ちょっと笑ってしまったw

  

セーラー服を脱がさないで(モーニング娘。)

名曲キタコレ。
R指定です。
って、こんな歌詞だったの?w
 

Mf33

「MI-MI-DO-SHI-MA」も知りませんでした(汗
100人中70人はミミド島だと思うはず(マテ
 
ってか、耳年増もエロ系なんですねw

 
Mf34_1

さゆかわいすぎ。

 

Mf35

   。 。
  / /
ポーン!
( Д )

 

Mf36

   。 。
  / /
ハイビジョーン!
( Д )

 

Mf37

   。 。
  / /
ポポーン!
( Д )

 
あー、
もう亀ちゃんじゃなくて、えりりんと呼ばせてくれ!!

 
Mf38_5

ノノ*^ー^) <断る

 
…意外とアニメ声な亀ちゃんですが、歌うまくなってますね。
びっくりしました。
だからもうえりりんと呼ばせ(マテ

 

※(●´ー`) <ちょっとだけよ

>Kohaku01

Kohaku02

Kohaku03

K.O.

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2006.07.18

MUSIC FAIR 21 その1

Mf01

先週の土曜日にO.A.されたMUSIC FAIR 21。

  
いやー、楽しかったです。
見応えありましたね~。

ハロー大好きっ子な僕にとっては
よだれも滴るほどの30分でした(キンモー
どうもありがとうございます。

 
見たいものを見せてくれたというか、
ファンの心をわかっているような見せ方、
一般の人たちにも届く見せ方が
そこにあるような気がしました。

 
プロの仕事だなーと思いました。

 
さあ、スタッフさん。
一緒にツアーを周ろう!(マテ

 

PM6:00。 

 
なんてったってアイドル(全員)

Mf02

ド派手なオープニング!!

 
いきなりなっちのセンターアップで始まるという演出。

 
びっくりするっつうのww

  

Mf03  

若干、下目使いな3人。

 

Mf003

なっちの「ゴー!!」

 

春一番(安倍、後藤、松浦)

3月のディナーショーでセットリストに入るんじゃないかと
予想されてたのが懐かしいです。

 
Mf04


   

Mf05


  

Mf06 

なつみ!!

 
シツレンジャー!シツレンジャー!シツレ(興奮マテ

 

Mf07

ここの動きが萌えーでしたw

 

私の彼は左きき(吉澤、久住、辻、紺野)

(●´ー`) <もっちは右きき(マテ
 

ってか、よっすぃ~がめちゃめちゃかわいい!!

Mf08

ヤバスw

 

Mf09

テラヤバスww

 

Mf10

あなたが好きです!!(マテ

 

恋する夏の日(辻、紺野、吉澤、久住)

後列のよっすぃ~に釘付けでした(マテ

 

夏の扉(石川、高橋、亀井、道重)

これまたテラヤバスな4人組です。
いったいオレは誰を推せばいいのか!!(素マテ
 

Mf11

「フレーッシュ!」の愛ちゃんの声が響いてました。

やっぱり、

 

Mf12 

亀ちゃん!!(興奮マテ

 

少女A(藤本、田中)

ある意味選ばれし2人です。
美貴ちゃんの登場シーンがまじもんでしたw

Mf13

テラカッコヨス!!

 

プレイバックpart2(小川、新垣)

マコも、上の2人に続いてその筋のセンスがあるかもw

Mf14

この背景に映える!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.15

きらりん☆小春

06071501

こは、誕生日おめ!
 

Continue reading "きらりん☆小春 "

| | TrackBack (0)

2006.07.13

「LAYLA」とさゆ。

06071301_1 

さゆ、誕生日おめ!

 

いやー、「LAYLA」がほんとにいいんです。

明日のMステにGLAYが出るんですが、
なんと「LAYLA」を歌うということなので、
楽しみに待ちたいと思います。

みなさん、「LAYLA」が聞けるので要チェケラッチョですよ!

 
もう買ったと思うがな!(マテ

 

ってことで、今日はさゆの誕生日でございます。
17歳セブンティーンのさゆを、僕もお祝いしたいと思います。

 

06071302_2

なちごまみきりかーー!!

 
…じゃなくて
お祈りしてる姿もかわいいさゆです。

 
でも、どこ向いてんのwww

 
かなりの豪華メンバー。

 

ってか、なっち、

06071303

軽く見下してる!!(違

 
これが巷でうわさのM心に染みわたるという、
何度もクラップを要求してくるなっちなのか(更違 

 

そんなこんなで、さゆにはこれからも大いに頑張ってほしい!
と大きな期待を持っています。
さゆ誕生日おめでとう!

 

06071304

さゆきゃわ!!

 

06071305

亀ちゃん!!(マテ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.07.11

祝10000

 

100001 

 

… 

 

100003

! ! ! ! ! 

 

 

 

 
  

ってことで、
10000ゲッツ!!された方、おめでとうございます。 

 
ひょっとしたらココログの大メンテナンス中に
時が来るかもしれないので一足先に置いておきますね。

ココログメンテナンスについて

 
では~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.10

終了してしもうた。

0607101

(●´ー`) <カンナヴァーロおめ!
 

Continue reading "終了してしもうた。"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.07.07

『G4』

0607071

うおーー。
なっちかわええーー。

 

Continue reading "『G4』"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2006.07.05

スポフェスDVD その2

スポフェスって、開演前の練習も楽しみですよね。
意外なふれあいがあるのが好きです。

 
って、一度も見たことないけど(マテ

 

Continue reading "スポフェスDVD その2"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.07.03

スポフェスDVD その1

0607031

! !
 

0607032

! ! !
 

0607033_1

! ! ! ! !
 

うおーー。
なっちかわええーー。

 

Continue reading "スポフェスDVD その1"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.07.01

「MEMORIAL 25」

(●´ー`) <なながつです

 
ジャン。 

 
うおーー。
なっちかわええーー(マテ

 
…じゃなくて、こちらMemory なつみ色(管理人:JINさん)におけます、
なっちの誕生日企画でございます!

題して、MEMORIAL 25 安倍なつみ誕生日企画
今年もやっちゃうんです!

 
って、僕は今年が初めてだけど!(マテ

 
ふっふ、さすがJINさん。
バナーがかわいいぜ。
そこ?

詳細についてはすべてJINさんのもとへ。
上のバナーもしくはこちらからメモなちへと軽やかに飛んでください!
JINさん曰く、バナーは去年の使い回しです(笑)

 
みなさまどうぞ熱いメッセージ、温かいメッセージをなっちに届けましょう!

 

Continue reading "「MEMORIAL 25」"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

« June 2006 | Main | August 2006 »