« July 2006 | Main | September 2006 »

17 posts from August 2006

2006.08.31

フジサンケイクラシックになっち

0608311

2006年のフジサンケイクラシックになっちとかおりんが登場しました。
 

華麗なショット連発!フジサンケイクラシックに安倍なつみら参加(サンスポ)

 
登録名が安倍なつみ(プレーせず)なわけですが、
ちゃっかり見出しに載ってしまったなっちです。

これを見た人のほとんどが、なっちってゴルフするのねって思ったはずw

  
0608312

ご存知の通り、プレーしたのはかおりんです。

 
0608313

その他にもご覧の著名な方々が参加されたわけですが、
どう見ても、なっちの引き立て役にしか見えません(マテ

 
0608314

遠くのカメラにも手を振ってくれるなっち。

 
実は僕に手を振っていることは、言うまでもありません(マテ

 
ディナーショーで荷物受け取った後に振り返った時に、
手を振ってくれるなっち最高!!(興奮マテ

 
0608315

あ、このピースはあなたのものです(マテ

 
0608316

「今日はかおりの応援で来ました」となっち。
心強すぎる応援です。

 
0608317

(●´ー`) <ところで、もっちはどこですか?(マテ

 
0608318

かおりんのプレーぶりについて聞かれたなっち。

 
0608319

ウッズ顔負けの冷静な分析です。
 

さすが、安倍なつみ(プレーせず)。

 
と思ったら、

 
06083110

落としにかかったwww

 
ここで来たかw

 
06083111

しかも、

 
06083112

スイング付きww

 
06083113

裏なっちワロスwww

この表情が好きです。

 
06083114

そして、

 
06083116_1

爆笑までwww

 
06083115

(●´ー`) <だって、ギャラリーにもっちの知ってる人がいるんだもん(マテ

  
06083117

ってか、安倍さん、
笑っちゃいけないとも思ってないでしょww

 
06083118

かおりんの気持ちもわかります。

 
06083119 

これにはさすがに平謝りするなっち。

 
06083120

でも「テレビだった」って理由が、あんまりよくわかりませんw

  
06083121

(●´ー`) <(…もっちと話してると勘違いした)(マテ

  
06083122

まだ謝ってるしw

 
06083123

ちなみに、話題がエース斎藤くんのことに移ったときですが、

 
06083124

ちょwww飯田さんwwwww
みそ汁吹いたwww

 
それじゃ、中尾彬氏はネジネジさんですか?w

 
06083125

さすがなっち。

一緒に都大会の決勝を見ただけあります(マテ

 
06083126

さあみなさん、真っすぐ生きましょう!

 
06083127

さあみなさん、一生懸命やりましょう!

 
06083129

さあみなさん、素足になりましょう!(マテ

 
…商学部キタコレ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.08.30

ゴルフなっち(プレーせず)

0608301

なんだこれはーーーーー!!!

 
試験には落ちたくないけど、この恋になら喜んで落ちる!!(マテ

 
ポロシャツがここまで似合うのは奇跡です。
しかも淡いピンクがポワワすぎます。

ウチの姉貴が似たようなポロシャツ着てたけど、もう2度と着させません(マテ

 

0608303

なっち、照れるからやめてください(マテ

 
(●´ー`) <お前は曲がりまくりじゃボケ!!
 

0608302

あ、エース斎藤くんでした。
なっちはあのスライダーでなく真っ直ぐに惚れたようです(違

 
佑ちゃん、心ひかれた同士、いつか連番しようぜ!(マテ

 

フジサンケイクラシック  

0608304

おもろいw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.28

24時間テレビになっち

昨日のマコ仕切りのハロモニ。がおもしろかったです。
マコは、小春ちゃん大好きだなw
僕も夏合宿が新潟だったから、仲間に入れてください!(マテ

千秋楽で「青空」やったそうですね。
しかも大階段に4人ずつ並んで花道を作るとか、ニクい演出だぜ!

※関連記事です。

モーニング娘。の小川麻琴が卒業(ニッカン1)
小川麻琴が卒業「モー娘は家族同然です」(ニッカン2)
小川麻琴がモー娘。卒業 海外へ語学留学(中日スポーツ)
モー娘・小川 卒業ステージで涙(スポニチ)
小川笑顔でモー娘卒業!「ま・こ・と」コールにアンコール4回(スポーツ報知)
小川麻琴 モー娘。涙の卒業(デイリー)

そして、5期の3人を載せてくれるとは、さすがのサンスポ。
「一生の宝物」…小川がモー娘。卒業、留学から帰国後活動再開へ(サンスポ)

 

00001

さて、24時間テレビになっちが登場しました。

なんですが、アンガールズ完走の裏で僕は、
予備校時代の友達とビールを飲んでました(マテ

 
それにしてもなっちは、Tシャツが似合いすぎる!
ディナーショーもぜひTシャツでお願いします!(マテ

  
24時間テレビの登場は、
入場口→メインステージ→モザイクアート
が大体のデフォだったようですね。

ってことで、今日はモザイクアートを見ていきます。
どんなコーナーなのかは想像してください!(マテ
 

00002

カメラの切り替わりに気づき、なっちは手をフリフリ!
さすが、反応が速かったです。

 
00003_2

フリフリフリフリww

 
こんなにかわいく手を振れるのは奇跡!

ディナーショーで荷物受け取った後に振り返った時に、
手を振ってくれるなっち最高!!(マテ

 
00004_1

そして、早速なっちをいじってくれるのかと思いきや、

 
00005

まずは芸人さんの時間w

 
空気読んでくださいww

 
00006

えーい、海砂利とタンタンメンはいいから、なっちを映せっ!!

 
00007

タンタンメンじゃねぇ(マテ

 
00008

(二人) <…あ、もつをさんすいません

 
ってことで、なっちの登場です。

  
00009

(●´ー`) <よっ、もっち(違

 
安倍さん、軽いっすw

 
00010_1  

しかしまあ、なんてポワワな笑顔。

 
この笑顔があれば、地球は大丈夫です。
毎年24時間かかって完成するものも、1分で悟れます(マテ

 
06082811

Tシャツ、フォーー

 
このコーナーは24時間テレビの場面場面の写真だけを使って
大きな絵を描くものなんですが、武道館に来た芸能人の方々が、
一部の写真にサインを入れて紹介してくれます。

  
06082812

なっちの写真はというと、

 
06082813

こんな感じ。
トライアスロンのスタートの場面です。

若干、「ア」と太陽がかぶってますw

 
06082814

指紋ペタペタ(違

 
06082815_1

なっちが「頑張ってください!」とコメントしてるわけですが、
ここでなんと大物ゲストの登場です。

 
06082817

梨華ちゃんの師匠www(違

 
思いっきり写真撮ってるしw
さあ、早速オクシィへお願いします(マテ

 
06082816

ちょwww指差しwwwww

 
06082818

思わず手を挙げるプーさんww

 
…ん、パーさん?
あれ、ピューさん?(

 
06082819

あまりの大物、大先輩に、なっち大ウケですww

 
06082820_1

太腿までバシバシwww

 
お笑い志向の高いなっちをここまで笑かすとは、
ピンクの電話おそるべし(違

 
06082821

短いコーナーではありましたが、そこに和みがありました。
意味があったかどうかは別ですけどw

 
有田&河本の二人が、「安倍さん」じゃなくて「なっち」って呼んでたのが、
なんかよかったです。
二人とも、なっち大好きだな。

 
06082822

そして、最後までフラッシュw 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.08.27

旅立ちの日に

0608271

今日、マコが娘。を卒業します。

 
まあなんていうか、寂しい思いでいっぱいです。

マコのことがとても好きな人を知っているから、
余計にそう感じるのかもしれません。

 
「そこに居ない時に気づくのが存在感」だとよく言いますが、
マコはそんな人なんじゃないかなと思っています。

 
0608272

マコといれば指だってくわえちゃいます(違

 

マコの卒業に関しては、5期のみんなはもちろんですが、
よっすぃ~が一番寂しい思いなんじゃないかなー。

 
0608273

ハロモニ。のコントに然り、トークに然り、
二人の絆には、強いものがあるなとつくづく感じてきました。

 
卒業公演となるリボンの騎士でも、大臣とその家臣というキャスティングで、
いつもの二人のような間柄のようでした。

それだけにいっそう、二人にとっては別れが惜しいものになるかもしれませんが、
最後までいい時間を過ごせるようにとの木村氏による贈り物と解して、
いい思い出になることを祈っています。

 
家臣ナイロンは、はまり役ですよね。
あの衣装はよかったなー。

 
あ、大臣の息子はもっとはまり役です(マテ

 
0608274

なっちが、「もっちが見てるよ」と言えば(違

 
0608275

手を振ってくれるマコ(更違

 
0608276

こんなポーズまでやってのけるマコw

 
僕でも思い出はいっぱいあります。
ほんとに寂しい。

 
0608277

なっちの卒業の時には、

 
0608278

壁にぶち当たったとき、
「神様は、乗り越えられる人にしかピンチを与えない」
というなっちのアドバイスに励まされたと語っていたマコ。

 
その壁は、乗り越えられましたか?

 
0608279

マコもいろんな道を歩いてきたと思いますが、
それがすべてに続く、すべてをつなぐ道だと信じて、
これからの道も歩んでいってくださいね。

 
僕から言えるのはそんなことぐらいです。。。(泣

 
06082710

卒業おめでとう!とあまり軽くに言えないんですけど、
実はそれが、旅立つマコへの一番のエールなのかもしれません。

 
絶対戻って来いよ!

 
06082711

まこと、卒業おめでとう!
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.26

ラジかるッになっち

0608261

! ! !

 
0608262_1

なっち!

 
ちょっと前ですが、今週月曜日のラジかるッになっちが登場しました。

朝も早いせいか、ちょっとテンション低めななっちで、
モーニングなっちを堪能することができました。
ああ、なっちを朝起こす時は気をつけなきゃな。
と改めて思いました(マテ

 
00003_1

前回はプリズンガールの番宣でラジかるッに登場したなっちですが、
今回は24時間テレビの中のドキュメンタリー、

「婚約者からの遺書~特攻隊員に捧げた60年愛~」

の告知を兼ねての登場です。

 
00004

ドキュメンタリーの中に再現ドラマがあるということで、
なっちがそのヒロインの女性、伊達智恵子さんを演じます。

 
0608265

今回も難しい役どころのようで、なっちも胸が苦しくなったと語ってました。
おい、あんまりなっちを苦しめるなよ(マテ

 
新聞を見ても、いつものごとくアバウトなタイムスケジュールなので、
きちんとした時間はわからないんですが、情報誌によれば、
27日(日)AM10:00頃が目安の時間のようです。

ハロモニ。の前にぜひ!
時間違っても、責任は取りません!(マテ 

 

 
0608266

ちなみに、オープニングトークで賀集くんから、
「甲子園が盛り上がってますが、安倍さんは見られましたか?」
と問われたなっちですが、

 
0608267

なぜかびっくりしてますww

 
まさか、甲子園って何?とかじゃないよねw

 
0608268

(●´ー`) <「出られましたか?」と思いました キャルキャル!

 
ちょwww安倍さんwwwww

「見られましたか?」が「出られましたか?」って。
どんだけ甲子園に憧れてるんすかww
でもアイドル甲子園なら、間違いなく春夏連覇です(マテ

 
あ、「(もっちは)出られましたか?」と思ったのか(違

 
0608269

でも、照れるなっちがかわいすぎるのでよし。

 
そして、仕切り直しで、見たのか見てないのか、
僕も気になる質問になっちが答えようとした瞬間、

 
06082610

秀ちゃんカットイン!!www

 
空気読んでくださいw
結局、答え聞けなかったしww

 
06082611

何か?(マテ

 
きっと結果とかは知ってると思いますが、
応援するとしたら、やっぱり苫小牧なのかなー。

 
なっち、一緒にキャッチボールしよう!(マテ 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.24

世界仰天ニュースになっち

0608241

みんな釣られすぎですw

 
実はみなさんに心の準備をしてもらうため、
僕が言わせました(マテ

キャサリン、予想以上の出来だったぞ!(違

 
ってか、僕にとってはキャサリンの顔が仰天ニュースでした(マテ

 
そして、はっきりと思いましたが、
以後仰天ニュースなんて、なっちが出なきゃ見ないんだろうなあ(笑)

あ、亀ちゃんが出たら見ます(素

 

0608242

ここで、オレ!オレ!とか言った人は、正直に手を挙げよ!

 

0608243

オレ!(マテ

 
0608244

俺!(マテ

 
0608245

オレーー!!(

 
0608246

あいつ、消しといて。

 

 
0608247

それにしても、昨日のなっちはかわいすぎでした。

 
0608248

冥王星が惑星じゃなくてもいいです(マテ

 
ってか、なっちは、
マジックの驚くべきポイントがちょっと変わってたようなw

 
0608249

そりゃ、「みかん」って書いちゃいますw

 
06082410

アフォなっちwww

 

あと、選んだカードがハートの2とか、ちょっとおもろかったです。
ハートはわかりますけど、2はあんまりわかりませんw

以前に前田さんのマジックのカンペを、チラッと見たことがあるんですが、
マークから言った場合はハートが、
数字から言った場合は1、7が選ばれやすいとか書いてあった気がします。

 
あ、もつをの2か(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.08.22

いつの間にかフラゲ日

0608221

早実おめ!

 
後輩たちの夏合宿に行ってきて少し久しぶりの更新ですが、
延長15回の日は、紅白戦そっちのけで甲子園に夢中でした(マテ

  
夜には、夏合宿恒例の肝試しに強制参加させられましたが、
女の子とペアで歩けるならいいか、むふふ。。。なんて思ってたら、
僕の隣りには、今回一緒に行ったK(♂、23歳)が居ました。
男かよw
幹部覚えとけよww

でも、なっちが焼きもち焼かずに済んでよかったです(マテ

 

紅白戦は4チーム作れたので、トーナメント方式でやりました。
1回戦で敗退した我が軍は、早速ビリ決定戦に回りましたw

 
ビリ決定戦は、1表に早速7点取られるというありえないスタートw
しかも、1裏に8点取り返して逆転してしまうという、もうグダグダな展開ww

同時に行われていた甲子園の決勝に匹敵するおもしろさです(マテ

 
結局、最終回表に追いつかれましたが、
その裏2アウト満塁のサヨナラのチャンスを作り、
僕がエースの外角ストレートを見事に見逃し三振して、
引き分けゲームセットに終わりましたw
甲子園のようにしたかったんです(マテ

 
ちなみに、その後の9人ジャンケンで敗れた我が軍は、
相手の温泉代を支払うという、屈辱的(マテ)な罰ゲームを受けました。
でも僕は払わずに逃げました(更マテ

 

さて、我らが2推しの早実ですが、
決勝の2試合しかなかったかのような報道を遠い目で見ながらも、
やはり2推しだったということもあり、とても嬉しい優勝です。

横浜と同じブロックだった早実が、
駒大苫小牧と決勝を闘えたという点もグッドです。
抽選が見事にうまくいってくれました。

 
僕が思うに、エース斎藤キュンが一番緊張したのは、
決勝直後の優勝インタビューの時かと(違

優勝の瞬間、僕と同じガッツポーズだったので、
今まで以上に更に親近感を覚えました(マテ

 
0608222

あ、「裕ちゃん」です(マテ

 

そんななっちですが、合宿中に、
ディナーショーやら、ハロモニ。やら、ラジかるッやら、
色々とあったようなので、少しずつ消化していきたいと思います!

 
ってか、いつの間にか、安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめっちっくBank~DVDのフラゲ日になってました。
 

0607291_1

みなさん、ゲッツしましたかー?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.18

8月18日

明日から、後輩たちの野球の夏合宿に
飛び込み参加してきます!
1泊2日ですけど。

ボールを握るのは、3月の追い出し試合以来です。
僕は自称ボールと友達なんですが、
久しぶりに友達に会いに行く感じで、なんかワクワクしています(なんか違

 
そういえばあんまりお日様に当たってないので、暑さでぶっ倒れたりしてw

 
明日池袋に行かれるみなさん、
どうぞなっちをよろしくお願いします!(マテ
 

Continue reading "8月18日"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.17

広尾記念日

まずはこちらをご覧下さい。

 
8月の土日はガチャピン&ムック カフェに行こう!(フジテレビKIDSクラブ)

 
060817_1 

ガチャピンなら推せる!(マテ

 

…じゃなくて、ここの部分なんですが、

 
0608171_1

広尾3丁目?

 
0608172

(;゚д゚)…!?

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
0608173

ラ・クロシェット!!

 

なんと我らが広尾のラ・クロシェットで、

ガチャピン&ムック カジュアルディナーショーカフェ

なるものが行われています。(ラ・クロシェット公式
こりゃたまげた。

8月の土日だけみたいですけどね。

 
くそ、ガチャピンとムックめ。
このせいでカジュアルディナーショーがないのか(違

どおりで最近、ガチャピンがよく夢に出てくると思った(マテ

 

なにやら、ガチャピンはblogも始めたみたいで、
その「ガチャピン日記」をちょっと覗いてみると、

 
0608174 2006年8月6日の日記

まさしく広尾!!

 
掃除ワロスwww
僕も雇ってください(マテ

 
0608175 2006年8月13日の日記

怠惰なムックwww

 
この上側のミラーとか見るだけで泣けます。

ムックは、なっちがそこのイスに座ったと思い込んでるらしく、
思いっきり匂いを嗅ごうとしているようです(違
ムック覚えとけよ(マテ

 
0608176 2006年8月2日の日記

ゆき姉まで!!

 
そこは柴ちゃんでしょ!(マテ

 
とまあ、こんな風に使われているとちょっと嬉しかったりします。
僕の家みたいなもんだし(マテ

子供の頃の僕のアイドルが、こうやってなっちと繋がるとは、
やはり、なっちとは運命以外のなにものでもアqwせdrftgyふじこlp;@

 

 
…とまあ言ってきましたが、当然のことながら
このことが広尾記念日ではないです。
つかみはオッケー(マテ

 
では何のことかと言いますと、2005年8月17日(水)、
つまり去年の8月17日が、なっちのカジュアルディナーショーに初めて参加した日なんです。

CDSに参加した日というか、なっちに直接ありがとうが言えた日
という意味での記念日なんです。
要するに、なっちと僕の出会いの日でもアqwsでfrgtyふじこlp;@:

 
いや~ほんとに嬉しかったです。
ってか、そんな言葉じゃ収まりきれない気持ちですよね。
なっちが目の前にいるとか、なっちと話をするとか、
まさかこんな時が来るとは思ってもないわけで。
いや、妄想では何度も話してるけども(マテ
 

まあ、2度のパシイベの落選はがきを、どれだけ呪ったことか(マテ

ふれあいコンサートでは、
どれだけ壇上に上がった時のイメージトレーニングをしたことか(更マテ

 
なっちには、要約すると、
「なっちの歌に励まされてきました。ありがとうございます」
って言いました。
スタッフさんも温かく、結構話す時間があったんですよね。

ただ、なっちが何て言ってくれたのか、まったく覚えてないですw
記憶が飛んだと言えばそうなんですが、なんとももったいない。
実は何も言ってくれなかったりしてww

 
ただ一つ。
ポラを撮る時、なっちがピースをしながら小声で言った「いぇい!」だけは、
今でもはっきりと覚えてます。
なっちの声としてはっきりと残ってるんですよね。
その声によーく耳を澄ますと、実は「あなたが好きです」って言ってるんです(マテ

 
…とまあ、そんな記念日ですw
自分ごとなんですけどね。
いや、僕となっちのことか(マテ

 

なっちをもっと好きになりました。
それが一番の記念日かもしれません。

 

0608178_1

テラヤバスwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.15

ちょっとだけ広告論の領域に入るなっち

0608151

うおーー。
なっちかわええーー。

 
今更ですが、「ザ・ストレス」の発売告知です。
僕となっちの家ではありません(マテ

  

なんと、この発売告知が、「CM NOW」でおなじみの玄光社
コマーシャル・フォト 2006年9月号」に掲載されました。

 
何やら【マンスリー・ベスト・AD】にセレクトされたようです。(こちら

「コマーシャル・フォト」といえば、
広告論専攻のゼミ生にとっては、バイブルのようなもの(違
僕の友達はその存在すら知りませんでした(マテ

  

早速、頂き物ですが。

0608152

(※クリックして拡大)

 
かなり褒められてるしw

 
ってか、フランクではあるものの、なっちのジャケ写について、
専門家の方々がきちんと批評しているのがなんかおもろいw

なっちかわええーー。
フランツ王子かっけーー。
とか言ってたであろうことを想像すると、さらにおもろいです(マテ

藤田氏の「ニヤッとしました」は、
アカペラVer.を聞いてのものであるということは言うまでもありません(違

 
ちゃっかり、曲も聞いたのかな?
聞きながら踊ってたりして(マテ
みなさん、アカペラVer.はどうでした?(更マテ 

 

あ、紹介が遅れましたが、【マンスリー・ベスト・AD】に選んでくれた
セレクターの方々はこの御三方です(敬称略)

 
藤田 誠渡辺潤平設楽茂男

 
何やら著名な方々のようで、好評であることが一層嬉しく思えてきます。
僕がこのジャケ写を見て、「なっちかわええーー。」と言ったのと
同じくらいの説得力があります(マテ

 
※ちなみに2006年6月7日の記事:「
ジャケ写キタコレ
なんか、アホすぎて泣けるw 

 

そして一部拡大ですが、やはり目を引くのは、

0608153

電通かよw

 
このジャケ写が出たとき、もしや?とは思いましたが、
僕は勉学の都合上、どうしても敏感に反応しちゃうんですよね。
ふん、汐留め(マテ

 
0608154

「制作者からひとこと」ということで、
アート・ディレクター三近淳さんのコメントが載せられています。

 
ってか、「ちょっと変な歌詞とタイトル」ってw
森高姉さんに失礼ですよww

 
でも、制作の意図が少しでも聞けてよかったです。

 

で、その三近淳さんですが、
実は娘。のアルバムNo.5レインボー7のArt Directionを
担当しています。

歌詞カードのクレジットに「ATSUSHI SANCHIKA」って載っていて、
初めて名前の読み方がわかりました(マテ

 
あこれ以上、深追いはしません(謎

 

 
僕は広告という観点から語られるなっちも好きです(なんか違

 
広告は人によって好き嫌い分かれるものですが、
僕はこのジャケ写及び発売告知は好きなので、
好く批評されていたことが嬉しかったです。

 
ま、かわいいなっちがジャケ写に居るのが、一番ですけどね。

 
ヘケート様、ピロリンみたいなジャケ写キボンヌ!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.14

ズームインになっち

06081401
 

Continue reading "ズームインになっち"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.08.13

リボンの騎士(ネタバレなし)

おーいえす。

 
0608121

早実、勝った!

 

さてさて、リボンの騎士行ってきました。

ちょっと時間が取りづらくて、
今しがた内容につっこめず恐縮ですが、
絶対書きます!(たぶんw)
とりあえず、なっちが好き!!(マテ

 
とまあ、期待を大きく超えたクオリティの高さでしたね~
友達にも家族にもうちのチャッピーにも、
どうだ!と言わんばかりに薦められるミュージカルでした。
さすがキムシン!

なっち、亀ちゃん、ガキさんを組ませるとか、さすがキムシン!
美貴ちゃんのヘケートとか、さすがキムシン!
サファイア、どこにいるの?とか、さすがマルシア姉さん!(マテ

 
そして、8月10日はなっちの誕生日だったわけですが、
ケーキとハッピーバースデーのサプライズ演出には、
恥ずかしながらぼろ泣きしましたw

これも期待を大きく超えた演出だったもんで。
これがエンターテイメントやねん!
わかるか、匿名希望よ!(マテ

 
そして、生演奏だったことに驚きましたw

また行きたいなあ。

 

お会いできたみなさんありがとうございました。

 
JINさん、NO LIFEさん、コージさん、謙さん、ノリさん、
なちみるくさん、ラフさん、なっちライスさん、記者さん、
てぃろんさん、なっつさん、マンジさん、ウリゴメさん、
所野さん、98さん、鉄馬さん、がお~さん、Rhapsodyさん、
かめっちさん、MATUIさん(チラ見ですw)、MIYUさん(手紙ですw)

 
…おい、オレ入ってねえぞ!または、なんでオレが入ってんだよ!
って方がいらっしゃいましたら、なんなりとお申し付けください

 
ではまた~

 
 
 
(●´ー`) <オレ入ってねえぞ(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.10

祝25♪

なっち、誕生日おめでとう!

 
0608101

 
実は、「岩 LIFE GOES ON」も1周年だったり!w

 
ちなみに、2005年8月10日の記事:「祝24♪

今読み返すと、なんだかテラワロスですww 

 
なっちももっちもおめでとう!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.08.09

いよいよ、明日!

(●´ー`) <リボンの騎士!リボンの騎士!

 
楽しみれす!楽しみれす!

 
 
ってことで、いよいよ明日、リボンの騎士になっちが登場します。
待ちに待ったぞー。

ちょっとドキドキしてきたぞー。

 

060809

安倍なつみ 10日14:00の部より出演!(リボンの騎士公式)

 

リボンの騎士様のご厚意により、舞台稽古写真が届きました。

 
0608091_1

テラカッコヨスwww

 
マージカルバナナ!
王子と言ったらフーランツ!(違

 
なんかなっちじゃないみたいですね~
凛々しいなっちです。
これが宝塚メイクなのかな。

 
ちなみに、フランツ王子の右手には、
僕との思い出が握られてます(マテ

 

0608092

更にカッコヨスwww

 
どの場面かはわかりませんが、
重要な場面であろうことは、なっちの帽子を見ればわかります(マテ

 
なっちのまなざし、いいですね~
かっこいいです。
とりあえず帽子がすごいw

 
ちなみに、フランツ王子と手を取り合ってるのは、実は僕です(マテ

 

リボンの騎士もなかなかの好評のようで、
ミュージカル自体も非常に楽しみです。

でも、ほぼ予習ゼロですw

 
どんな楽曲なのかなー。

 

明日行かれる方、どうぞよろしくお願いします♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.08.07

ジェラシー申し上げます

だーー

 
0608061

よこはまーー。

 
初日で僕の密かな期待が終わりましたw

いくら大阪桐蔭と言えど、横浜が絶対勝つと思ってたんですよね。
絶対なんてありえないけど、絶対ww

 
序盤の走塁ミスとか満塁ゲッツーとか
スクイズ失敗ゲッツーとか、もういやん!

ってか、中田の1打席目は、あれ通天閣打法でしょw
余裕で2塁まで行ってたしww

 
これはもう、我らが2推しの早実に託します。
紺碧の空 LIFE GOES ON。

 

さて、安倍なつみ Summer Special Show 2006ですが。

 
598
名無し募集中。。。 :2006/08/06(日) 16:04:02.86 0
>>595情報を追加

◆メインステージ
1.スイートホリック
2.恋にジェラシー申し上げます
3.OLの事情              (移動)

◆センターステージ
~ショートMC~
4.空 LIFE GOES ON         (移動)
5.22歳の私
~MC~
6.せんこう花火
~演奏者紹介&衣装チェンジ~
7.スペシャルメドレー
  LOVEマシーン
  ふるさと               (移動)
  DoitNow!
  ザ・ストレス             (移動)
◆メインステージ
  LOVEマシーン
~MC~
8.F.O.
9だって生きてかなくちゃ
10.あなた色
11.腕組んで帰りたい

 

すいません、発狂します。 

 
0608062   

恋ジェラーーーーーーーーー!!

 

0608063

恋ジェラ!

 

0608064

恋ジェラ!

 

0608066

もっち、来てなかったよーーー!!(マテ

 

0608066

熱闘甲子園、見逃してもうたーー!!(更マテ

 

(●´ー`) <うるさい

 

発狂があまりにもうるさかったのか、
ご近所さんからの抗議の電話が約5万件ありました(マテ

 
何このセットリストは!
Do it! Nowとか、何よ何なのよ意味がわかんない!

 
ぐぐぐ…
生バンドの恋ジェラとか…
生バンドでしかもなっちソロのDINとか…

 
羨ましいよぉ~

だーー

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.08.05

なんてな!

0608051

! !

 

0608052

! ! !

 

0608053

! ! ! ! !

 

うおーー。
なっちかっけーー。

 
ってか、何そのポーズww
テラワロスwww

 

(●´ー`) <おいお前、

 

(●´ー`) <また広尾が遠くなったな!  

 

… 

 

(●´ー`) <なんてな!(マテ

 

と、ストレスのシングルVの話は置いといて…(マテ
明日から夏の甲子園が始まりますね~

 
春夏連覇を狙う横浜と、
夏3連覇を狙う駒大苫小牧との決勝戦を
密かに期待している僕ですが、
なんとかベスト8まで対戦しないように抽選を操作できました(マテ

 
0608054

しかしまあ、横浜の初戦が大阪桐蔭で、
しかも早実もすぐ近くにいるとは。

しかもしかも清峰もいるし、富山なのに福岡だし。

 
激戦にも程があるというか、
おいしいものは最後まで取っておきたい派の僕には、
もったいのうお話でございます。

 
くぅ~
早実と横浜はベスト8で対戦する予定だったんだけどな~
2回戦のうちにどっちかはいなくなるなんて。

まあ僕はなっちを応援します。
ごめん、亀ちゃん!
誰がどこだよ。

 

(●´ー`) <なんてな!(マテ

 

明日なっちは、Summer Special Showですね。

そりゃ行ってみたいです。
行ってみたいけど…テンテンテン

 
何を歌うのかな~
「恋にジェラシー申し上げます」とか歌ったら発狂するな~オレ。
「たからもの」とか歌ったら発光するな~オレ。

 

 
(●´ー`) <なんてな!(もうええわ 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.08.04

情報あれこれ

暑すぎる~
なっち~
 

試験も終わり、たまった模試、テキストの整理など
部屋の片付けを始めたわけですが、
確実に始める前より散らかってます。

 
0608042

片付ける前がこんな感じなら、

 

0608041

今はこんな感じです。

 
なんでだろ~

 

さて、僕の試験と時を同じくして、
リボンの騎士の初日公演と白蛇伝の製作発表がありました。

まるで、民放各社がNHKの紅白に格闘技番組をぶつけてくる感じです(違

 
まったく見れなかったので、各紙を軽くチェケラッチョ!(遅

最初にリボンの騎士。

 
モー娘。「リボンの騎士」開幕(ニッカン)
高橋愛「大変」ある意味2役…「リボンの騎士」スタート(スポーツ報知)
ハロプロ歌劇団“本気” 宝塚が全面協力「リボンの騎士」開幕(中日スポーツ)
ハロプロ&宝塚コラボ舞台開幕(スポニチ)
負傷の辻ちゃん「足以外は元気」(デイリー)

 
そして、ちょっと詳しめのサンスポ。

ハロプロ&宝塚の最強タッグ…ミュージカル「リボンの騎士」初日迎える(サンスポ)

 
写真を見ると、フランツ王子かっけー。
衣装がすごいですね~
しかし、梨華ちゃんもなっちにライバル宣言するとは。

 
(●´ー`) <ふっふ…

 

0608043

(●´ー`) <受けて立つべ

 

0608044

ファイティングポーズ!!

 
ってか、フランツ王子ってこんな感じじゃないかw
どんな感じなんだろ。

とにかく、かっけーなっちが見られることを期待したいと思います。

 

そして、白蛇伝の製作発表。

 
なっち&右近でミュージカル「白蛇伝」(ニッカン)
なっち初挑戦!主演1人2役…「白蛇伝」製作発表(スポーツ報知)
蛇女なっち「白蛇伝」制作発表 マジっ!?へび~な純愛(中日スポーツ)
なっちが蛇になる?(デイリー)
安倍なつみ2役熱演…ミュージカル「白蛇伝」主演で会見(サンスポ)

 
中日スポーツの見出しは、
意外と出てこないダジャレなので感心しました(マテ

 
まだまだモチベーションが上がってこない白蛇伝ですが、
市川右近氏の、

 
「オサ役でオッサンにならないよう、若々しく演じたい」(中日スポーツ)

 
のコメントを聞いて、ちょっと心に火が灯った気がします(マテ

 

0608045

さすが大御所!!(違マテ

 

やはりなんと言っても、
音楽監督が広瀬香美さんということで、
楽曲の部分が非常に楽しみですね~

僕も、今度のなっちの新曲が、
広瀬香美つながりなんじゃないか予想に
清き1票を投じたいと思います。

ま、期待を込めてですけどね。

 
TAKUROでもいいよ!(マテ

 

0608046

と問われた右近氏。

 

0608047

最高の笑顔。

 
うらやましいぞ右近!
飲んだら飲んどこ!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »