« August 2006 | Main | October 2006 »

19 posts from September 2006

2006.09.30

月刊MelodiX! その4

0609301

ちょw

 
さて、「趣味・特技」についての質問に、「料理、空想」と書いたなっち。

順番的に言って、特技が「空想」なんだと思いますが、
仮にそれが趣味だったとしても、危ない匂いがすることに変わりありませんw

 
なっち曰く、

 
0609302

とのこと。

結構気合い入ってますw
妄想とは違うようで、ちょっと残念です(マテ

 
ってか、空想と妄想って何が違うのかな。

 
0609303

(●´ー`) <辞書引けば

 
ちょwwごもっともwww

 

…それでは、空想について語るなっちをノーカットでお送りします。

   
0609304_1

(●´ー`) <こないだ、ウチの中に、「てんとうむし」が出たんですよ

 
てんとうむし?ww

  
0609305_1

(●´ー`) <ウチは空気の入れ換えとかする時に、

 
0609306

(●´ー`) <網戸にするんですよ

 
なっちのウチの窓らへんを想像してしまう瞬間ww

  
0609307

(●´ー`) <だから、オープン、完全オープンにしないのに、入ってくるって…

 
0609308

(●´ー`) <(てんとうむしって)こういう、なんか、結構なんか立体的な生き物じゃないですか

 
ワロスww
 

0609309

(●´ー`) <それなのに隙間からこうやって入ってきたのかなとか…なんかいろいろ考えてて、

 
06093010

(●´ー`) <それか網戸のあの、ちっちゃい網戸の穴があるじゃないですか

 
まだ続くしww

  
06093011

(●´ー`) <あそこから、卵がたまたま入ってきて、「育って」居るのかなとか…

 
はい、なっち昆虫博士になるんです!(違

 
いやー、アホですねw
一瞬、アホすぎてカジュアルディナーショーのMCかと思いました(笑)

「結構立体的」がかなりツボです。
立体に「結構」もくそもないでしょw

 
なんですけど、こんななっちが好きだったり!w
一緒に和民に行きたいです(マテ
ビール飲みながら、枝豆の豆が2つと3つの違いを語り明かしたいです(マテ

 
06093012

ちょwwwしずちゃんwwwww

寝るとか暴挙ww

 
しかし、普通に考えればどう見ても正常ではないということで、

 
06093013

的確なツッコミwww

 
うーむ…
このところ忙しそうだから、確かに疲れているのかも…(素かよ

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2006.09.29

あれあれ

0609290

うおーー。
なっちかわええーー。

 
ってことで、M-ON!のサキドリ!で「甘すぎた果実」のPVが登場しました。
僕はチェケラッチョしてないんですが、シングルVを楽しみにしていたいと思います。

 
シングルVを楽しみに…

 
楽しみに…

 

…っておい!
なんで発売中止やねん!

 
穏やかではないですね~
今回は久しぶりに(マテ)、かわいいなっちが散りばめられてるというのに。
タトゥーにドタキャンされたタモさんみたいな気分です(なんか違

なんでもいいから見られる機会を与えてくれ!

  

06092901

(●´ー`)つクリップ集

 

うおーー。
なっちかわええーー(マテ

ク、クリップ集!?

 
公式アナウンスがないうちから記事に盛り込むのもなんですが、盛り込みます(マテ

 
仮にも、クリップ集を発売するからシングルVを発売中止にしたというのなら、
まったくふざけた話でございます。
「心」というものをもっと大切にしてください。
Mステのドタキャンはやめてください(違

 
クリップ集だからといって、そこまでキタコレとは思わないんですが、
クリップ集自体の発売は、とてもいいことだと思ってます。
僕が、あややのPV集があるのなら絶対見てみたい!
と思うのと同じような需要があると思ってるからです。

 
06092902

从‘ 。‘) <ってか、PV集出てるから

 
え!?

 
06092902_1

从‘ 。‘) <しかも②まで出てるから

 
ええ!?

 
06092902_2

从‘ 。‘) <しかも25歳じゃなくて24歳だから

 
えええ!?(マテ

 

ということで、これからの推移や詳細を見守っていきながら、
明日からの娘。ツアーのセットリストを楽しみにしていたいと思います(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.26

月刊MelodiX! その3

06092601

KAGIANAバージョンキターー!!(違

 
娘DOKYUで、「甘すぎた果実」のKAGIANAバージョンらしきCMが流れました。
なっちは歌ってはなく、曲をBGMにして鍵穴からなっちを覗き見る感じでした。
いいのかなw

 
視線が合う瞬間があるんですが、覗きの感覚があるためかなぜかドキッとします。
いいのかなw
ってか、プッチベストとかやめてください!w

 

…ということで、月刊MelodiX!の続きをゴー!

 
0609261

なっちとしずちゃんのキャラが被ってるということで、この企画。
簡単な質問をしていき、二人の答えを比較するというものです。

つまり、しずちゃんが、
如何にして自分の答えを、なっちに合わせていくかの腕をためすコーナーです(マテ

 
最初は、ジャブ程度ということで「趣味・特技」について。
まずは、なっちの答えからドン!

 
0609262

…っと、早すぎた

 
ドン。 
0609263

ちょww

 
料理はいいとして(マテ)、空想が気になりますね~
「空 LIFE GOES ON」を想うってことですかね~(違
「理」の「王」がでかいのもいいですね~(マテ

ってか、「『趣味・特技』をお書きください」ってことだったので、
そのままシンプルに「料理、空想」って書くなっちが好きですw

 
それでは、料理について語るなっちをノーカットでお送りします。

 
0609264

(●´ー`) <何を作るって決まってなくて、

 
0609265

(●´ー`) <冷蔵庫開けて、(そこに)あるキノコとかお野菜とかを、バババッと、

 
0609266

(●´ー`) <あ、もっち(マテ

 
0609266_1

(●´ー`) <あ、これとこれとこれを、まあ和風な感じで作ろうって、

 
0609267

(●´ー`) <バババババッて炒めて…

 
はい、なっち料理本を出すんです!(違

ラジオに然り、インタビューに然り、ファンの集いに然り、
いろんなところで料理の話は出てますよね。
とりあえず炒めればいいんです!(マテ
決してイタリア料理ではありません(特定攻撃マテ

 
そんななっちの、「冷蔵庫にあるもので適当に作る」という話を聞いた山ちゃんは、

 
0609268

「うわー」と悶絶ww

 
そして、

 
0609269

ちょwwwwおまwwwwww

 
たぶん3秒で離婚だよw
しかも顔が本気だしww

 
06092610 

そんな顔してもダメですw

  
ってか、山里だから(呼び捨てかよw)シャレになりますけど、
妻夫木くんとかだったらシャレになりません(マテ

 
さすがにこれには、なっちも爆笑w

 
06092611

(●´ー`) <(…ぷぷぷ、変なメガネ)

 
06092611_1

(●´ー`) <(…ぷぷぷ、変な髪形)

 
06092612

(●´ー`) <(…ぷぷぷ、山と里のどっちも“イモ”がつくとか、どれだけ芋好きなんだよ)

 
ちょw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.25

月刊MelodiX! その2

0609251_1

なっちキタコレ。

 
ってことで、月刊MelodiX!になっちが登場したわけですが、
南海キャンディーズの二人と共に、おもしろトークを展開してくれました。
まあ、二人とも娘。大好きだからなw

 
いいともでは、完全なるいじめられキャラ、
おもしろくないキャラ(マテ)を驀進中な山ちゃんですが、
さすがしずちゃんに対するツッコミはいいものがありました。

 
0609252

うおーー。
早速、秘密のメッセージです(マテ

 
0609252_1

(●´ー`) <お前を2秒で倒す

 
ちょw
せめて5秒くらいはww

 
まずは山ちゃんのなっち大好きっぷりからスタート。

 
0609253

(山) <ちょっとー

 
0609255

(山) <天使がいるよ~

 
ワロスww
声でかすぎですw

 
0609256

突然の先制パンチに、なっちも思わず笑ってしまいます。

 
0609257

早速、「あの話」ということで、
しずちゃんが娘。オーディションを受けた話。

 
去年のハロモニ。にゲスト出演したときも話してましたね。
3期オーディションです。
ちなみにオーディションで歌ったのは、長渕剛「巡恋歌」ですw
(※訂正:「純恋歌」は湘南乃風でした。みなさん、ゴメス!)

 
オーディションの話に、なっちもちょっと食いつきます。

 
0609258

0609259

山ちゃん曰く、オーディションに落ちた理由がなっちのせいとかw

 
00011

キタコレw
本気です(違

 
06092510

(●´ー`) <ちょっと、意味がわからないですけどー

 
と、笑いをこらえぎみに乗っかるなっちw

 
06092511

(●´ー`) <(…アカペラバージョンじゃないし、まあいいだろ)

 
ちょww安倍さんwww

 
理由を語り始めるしずちゃん。

 
06092512

 
(ちょっとためてから)

 
06092513

06092514 

ワロスww

 
残念ながら、しずっちの広尾だったら行きません!

 
ってか、その前に「しずっち」ってなんだよw
いきなりだったから笑ったしww

ま、「もっち」のほうがかわいいけど(マテ

 
00018

なっちもこれにはこらえきれず爆笑ww

 
00019

それでもこらえようとするなっちwww

 
06092517

(●´ー`) <(…いいともじゃいつもイマイチなのに)(マテ

 
06092518

(山) <えー、ぜんぜん違う生物ですけど

 
というまとめでオープニングトーク終了~
なっちの「特技:空想」についてはまた今度~(マテ

 
ちなみに、ハロモニ。では、
オーディションの応募書類の「好きなメンバーは誰ですか?」の欄に
「なっち」と書いていたストーリーが披露されてましたが、
その理由は「なっちの笑顔が、私と被ってたから」だそうですw

 
ま、しずちゃんより僕の笑顔のほうが、なっちと被ってます(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2006.09.24

月刊MelodiX! その1

0609241

うおーー。
なっちかわええーー。

 
ってことで、月刊MelodiX!になっちが登場しました。
ってか、月刊MelodiX!なんて番組初めて知りました(マテ

南海キャンディーズがMCを務める音楽番組です。
月刊というだけあって、どうやら月1らしいです。

 
深夜27:20~ということで、張り切って録画予約したら、
なんと「スケバン刑事」の特番が録れてましたw
なんでやねん!w
まるで犬っころです。

 
ま、「ヅラ刑事」じゃないだけまし☆カナ(マテ

 
「甘すぎた果実」のテレビ初披露もあり、トークもあり、とても楽しかったです。
ってことで、さっそく歌紹介をゴー!

発売前に聞き込むことはノーサンキューなので、さらっといきます(マテ

 

 1. 甘すぎた果実
   (作詞:BULGE・海老根祐子・古屋真 作曲:迫茂樹 編曲:矢野博康)
 2. やんなっちゃう
   (作詞:BULGE 作曲:迫茂樹 編曲:上野圭一)

  

0609242

先日のファンの集いで、「PVとは違って、歌衣装は黒!」
と言っていたなっちですが、ほんとに黒でした。

なんとなくフランツ王子とヘケートを足して2で割った感じですw

 
0609243

 
0609246_1

Aメロは感情を表すことをしない、冷静な感じを装います。

  
0609244

年上のお姉さんという設定でもあるので、若干上から目線でもあります。

 
さぞ、お悦びの方も多いかもしれません(マテ

 
0609245

ってか、「7つ」っていうのはウソで、
ほんとは年の差は1つなんだけどね(マテ

 
0609247

Bメロからだんだん感情が出てきます。
今回のポイントの一つである「ファルセット」は、ここで入ってきます。

 
なっちは決してバカではないと思います。
あえて言うならアホです(超マテ

 
0609248

サビ!

 
0609249

なっちカワユスなあ

 
06092410

サビ終わりのここもファルセット。
ちょっとくどい感じもあるんですよね。

 
でも、「抱いて」なので許します(マテ

 
06092412

間奏はラテン系サウンドもあり、
  

06092413

アカペラバージョンもあります(ありません

 
苦笑(マテ
 

06092411

なっち、僕もです!(マテ

 
06092414

そして、大サビへ。

 
06092415

ラストもファルセット!
 

06092416

06092417

06092418

テラヤバスww

 
それにしても、ファルセットが多いぜ!w
ハードリピートで聞くには心臓にきついかもしれません(笑)

 
今回はアダルティーな感じ、色っぽさを演出するために、
髪をかき上げる感じで、耳元に手を置く仕草が結構ありました(よくわからんw

 
06092419

06092420

06092421

こんな感じ。

 
よだれが出そうです(マテ

 
加えて、バディを強調してみたりも!

 
06092422

ヤバスw

 
06092423

ヤバスww

 
06092424

僕の負けです(マテ

 
…ってか、単なるカメラワークか!w

 
06092426

06092425

なんちゅうラストカットぉぉぉぉ!!

 
まるで盆と正月が一緒に来た感じです!(違

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.23

祝21♪

0609231

ごっちん、誕生日おめ!
 

Continue reading "祝21♪"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.21

なっちファンの集い2006 その0

 9月18日(月・祝)
 安倍なつみファンの集い~なっちと過ごす休日2~
 スタジオコースト 14:45集合 2階1072番

 
ってことで、マドンナの来日ツアーに行ってきました(違
開演1時間遅れなんて当たり前だぜ!w

 
ファンの集いを終えて、少し抜け殻な状態が続いていたりしますが、
ビックリしたことが二つありました。

 
0609211

(●´ー`) <(…どうせしょうもないくせに)
 
 
ちょww図星www

 
…ってことで、今日はレポではないです(マテ
まずは一つ目。

 ①マドンナは、新木場スタジオコーストでライブをやったことがある。
 (J-WAVE WEBSITE)

 
はい、189マドンナいただきました。

 
0609215

(●´ー`) <いや、78くらいだよ

 
ちょww低いwww

 
…ただ今、Madonna -Confessions Tour 2006-で日本に来ているマドンナですが、
なんと昨年の12月7日にあのスタジオコーストでライブをやっていました。

びっくりと言うか、驚いたと言うか(変わってない
さすが、なっちの部屋!(違
去年のファンの集いが11月26日なので、そのすぐ後ですね。

  
なんて言うか、あのマドンナと僕の永遠のマドンナなっちが
同じステージに立ったと思うと感慨深いです(マテ

マドンナといえば、言わずと知れたビッグネームですからね~

 
ま、どんな活躍をしたのか知らないんですけどね。
ま、どんな活躍…
ま、どんな…
 

0609214 

(●´ー`) <(…苦笑)

 
ちょww苦笑いwww
トラウマwww
ってか、苦笑いじゃないし!w

  

そして、颯爽と二つ目。
 

 ②上々軍団の2人は、僕とタメである。(K-UP PROMOTION)

 
はい、384うぇうぇいただきました。

  
0609212_2

(●´ー`) <いや、383くらいだよ

 
ちょwwお約束www

 

しかしまあ、栄光の82年組だったとは!w
年とか考えたことなかったな~
あらかじめ同い年って知ってれば、友達になってきたのに(マテ
なんだか損した気分です(笑)

 
0609216_1

ざまみろ(マテ

 
ちょっと年上かと思ってました。
ただ、集いで「なっちさん」とか言ってたし、
ずっと敬語使ってたから(芸能界ではなっちが大先輩だろうけど)
もしかして…と思ったらタメだったw

 

ちなみに、上々軍団とはこの2人です。

 
0609217

小さいよw

 
上々軍団は左の岡見時秀と右の鈴木啓太の2人で、「岡見」と「啓太」が愛称です。
タメなので、当然呼び捨てでいきます(マテ

 
0609219

いいよ(マテ

 
82年組同士、がんばろうぜ!

 
ってことで、渾身のレポでした(違

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.19

安倍なつみファンの集い~なっちと過ごす休日2~

 9月18日(月・祝)
 安倍なつみファンの集い~なっちと過ごす休日2~
 スタジオコースト 14:45集合 2階1072番

 
ってことで、なっちの部屋に行ってきました!
思ってたより広くて暗くてシンガポールでわらびダンスでした(違

 
握手のときに、
ずっと言いたかったストレスのアカペラVer.の話をしたんですが、
なっちが苦笑いしてくれて嬉しかったです(マテ  

 
言い方を間違えた!w

  
ってか、なんか凹んでます!w
こんなに凹むということは、それほどなっちが好きということか(マテ
  

 

なっちは、また歌がうまくなったというか、
声がもっと出るようになった気がしました。

スイートホリックの間奏前の「飛んでゆくよ♪」が、
めっちゃきれいだったんですよね~
あんなきれいな「飛んでゆくよ」は初めて聞いた気がします。

 
ダディの「サッカー部」では僕にシュートしてくるし(2階マテ
「野球部」では僕にボールを投げてくるし(2階マテ
もうたまりません。

ん、あれはバットで打ったのかな?
なんだかよくわからん振りだったけどw

 
最初の2曲がショートバージョンだった気もしますが、
たぶん悪い夢でも見てたんだと思います(マテ

 

あ、コージさんとNO LIFEさんの青封筒騒動は、とても見応えがありました(笑)

 
ひとまずここまでということで、
なっち、長い時間お疲れさまでした!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.09.17

さあ、新木場へ行こう!

0609091_4

いよいよ明日~

 

0609172

ちょwwかわいすぎるwww

 
…って、文化祭で亀ちゃんに夢中になってたそこのあなた!!
亀ちゃんならOKです(マテ

 

さて、なっちファンの集いがいよいよ明日となりました。
はっきり言って、緊張してます!w

 
台風の行方が少し心配ではありますが、
前日ということで(前日かよw)、ちょこっと予習をしてみたいと思います。

 
0609173

入り口での長い長い本人確認の列を越えると、
早速この華やかな廊下が出迎えてくれるわけですが、
ここでドリンク代500万円が徴収されますw

 
徴収を担当するのは、
おそらくスタジオコーストのスタッフさんだと思いますが、
なんだか海賊に見えなくもありません(マテ

 
ちなみにここは、

 
0609174

DEF.DIVAの4人も訪れてます。
たぶん、みんな500円徴収されてます(違

 
ちなみにこの左側が、PVのダンスshotが撮影された部屋なはず。

 
0609175

暗くてすいませんが、ここがドリンクを飲むロビーです。
別に梨華ちゃんが暗いというわけではありません(マテ

 
ドリンクはいろいろな種類があったと思いますが、
確か水もあったようなw

 
開演前は、トイレがめっちゃ混む!

 

そして、いよいよ開演!(早っ

 
0609176

(●´ー`) <こんにちは~

 
0609177

(●´ー`) <さようなら~

 
ちょww3秒www

 

0609178

ちなみに、なっちへの告白タイム(マテ)はこんな流れです。

 
0609179

なっち!!

 
こりゃ、やばい。
意識がぶっ飛びますqwせdrftgyふじこlp;@

 
幸運な1名には、なっちから直接プレゼントが!

 
06091710

(●´ー`) <ホー、ホー

 
フクロウなっちがかわいすぎです。

 
さあ今年こそ、僕にフクロウ笛を!!(たぶん違

 

握手の後は、自分が今どこにいるのかわからなくなってると思いますが、
ファンの集いはこんな流れで行われます。
こんな流れだと思ったら、大間違いです(マテ
所詮、犬っころです(謎 
 

それでは、すべては明日ということで、
楽しみに、楽しみにしていたいと思います。

 
みなさんどうぞよろしくお願いします♪
2階席からみなさんを注視したいと思います!w

 
06091711

って、僕の席はこのプールらしいです(違

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.16

新木場まであと少し

0609091_2

みなさん、もうすぐですよ~

 

 
0609162

ちょwwかわいすぎるwww

 
…って、文化祭で小春ちゃんに夢中になってるそこのあなた!!
明日まではOKです(マテ

 
 
さてさて、なっちのファンの集いまでもうすぐですね~
 
 
当日は、本人確認があるので、とりあえず持ち物だけは要チェックです!

確認しておくと、必要なものは5種類で、
まずは3種の神器である、ポラ・サイン・メニューのはがき(マテ

と見せかけて、
 

 1. チケット
 2. 会員証
 3. 期限証
 4. 身分証明書(写真付き)
 5. チケットが入ってた青封筒

 
です!
忘れたらシャレになりませんが、芸人さんならシャレになります(マテ

 
0609163

(●´ー`) <「これ」を試すかね

 
ちょww安倍さんwww
何してんのwww
 
 
うーむ、悩むところだ(マテ

 

ということで、今日は持ち物チェック編まで~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.15

明日から文化祭!

ドーン!

 
ドドーン!

 
ドドドーン!

 
ここだけ「グッズ一覧」へGO! 
 

 
ってことで、明日から公式バナー祭りが行われます(違

 

…ではなくて、
9/16(土)、17(日)の2日間、パシフィコ横浜で、

モーニング娘。”熱っちい地球を冷ますんだっ” 文化祭2006 in横浜

が行われます!いぇい!

 
なにやら今年は、なっちとやぐちで漫才をやるらしいですね~(昨年です

 

僕はチーム-6%のなんちゃってチーム員であり、
卒論でも「地球温暖化防止のミクロ的対策」をテーマにするほど、
温暖化への意識がやや高いです(ややかよ

いや、最後のまとめでちゃっかりなっちを登場させちゃうくらい、
べらぼうに高いです(マテ

 
0609151

(●´ー`) <おい聞いてないぞ

 
ちょwwかわいすぎwww

 

去年の文化祭のなっちはハンパなくかわいかったんですよね。
なっち×Tシャツのコラボレーションは強力すぎでした。

これからは、
コンサートもファンの集いもカジュアルディナーショーも
クリスマスディナーショーもミュージカルもぜひTシャツでお願いします(マテ

 
0609151_1  

(●´ー`) <知るか

 

…と、横道逸れましたが、今年の目玉はなんと言っても、
月島きらりちゃんでしょう!(マテ

 
やはりメインはメインステージだと思いますが、
今年も温暖化劇があるんですね。
しかも昨年からの続編というw

昨年の温暖化劇といえば、美貴ちゃんのミニスカ先生が印象強かったり!w
多くのファンを虜にし、GAMのきっかけにもなりました(違
マルシア王妃は出るのかな(出ません
サファイアはどこにいるのかな(

 
去年は結構ブラックジョークがあったから、今年も何かあったりして。
せめて笑えるのにしてくださいw
王妃は実は離婚してました!とか(マテ
全員集GO!のDVDはまだですか?とか(超マテ

 
そして、今年も閉会式に小池環境大臣が登場したらすごい!w
環境大臣としての締めのお仕事は、ぜひ文化祭でお願いします(マテ

 

それでは、文化祭スタートです!

 
しかしまあ、グッズがひどい!w
一通り見るのも大変で、地球の温度が5度上がりそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.14

祝20♪

0609140

ちょww内部告発www

 

…じゃなくて、
愛ちゃん誕生日、おめ!

 
もう20歳と言うべきか、まだ20歳と言うべきか、
どっちなのかはわからないけど、とにかく20歳おめでとう!

 
愛ちゃんへの誕生日メールの一番乗りを果たしたのは、
実はマルシア姉さんです(違
しかも23時59分のフライングまでしてw(だから違

まさしく、サファイアどこにいるの?です(  
 

0609142

ちょww愛ちゃんwww
みそ汁吹いたwww

 
0609143_1

マシンガントークは止まらないぜ!w

 
0609141

ってか、あややがそそのかしたんだけどねw

 
…ってか、あややがヘケートに見える!w

 
0609144

生まれて初めてフォークになりたいと思いました(マテ

 
0609145

アウチ(マテ

 

これからもミキティと一緒に、娘。の歌を引っ張っていってくださいね。

祝20♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.11

カブトムシに初恋のロージー

0609111

今日のいいともにaikoさんが登場しました。
友達の輪のあのコーナーです。

 
なぜ突然aikoかと言いますと、たまたま出てたからです(マテ

 
…ではなくて、
僕の中にある、理想のなっち歌手像として、aikoさんを密かに推してるからです!
いぇい!
なっちにはこんな歌を歌ってほしいなーって、いつも思ってたりします。

 
歌ってほしいと言っても、別に真似事ということではなく、
ただ単にaikoの曲をなっちに歌ってほしい、それだけなんですけどね。

 
Mステなどでaikoさんのステージを見るたびに、もしなっちが歌ったら…
と、なっちが歌う姿を重ねてみたりもします。

すると、なっちが歌う姿がぴったりはまるんですよ、aikoさんの歌は。
ちょっとこっちが照れてしまうような部分もありますが、
とても惹きつけられる、魅力的な世界、歌だと思っています。

 
ハッ…!何を告白してるんだ、オレは

 
0609112

(●´ー`) <aikoさん逃げて

 
ちょww変態扱いwww

  

ちなみに、いいともでは、
カブトムシは好きなんだけど、その蛇腹(じゃばら)は嫌いですと言ってましたw

 
大人の事情とやらはわかりませんが、
なっちが「カブトムシ」を歌う日を夢見て、想定して、
カブトムシのエサになる覚悟はできています(マテ

 
あ、「初恋」も「ロージー」も「ボーイフレンド」も、想定の範囲内です!(マテ

 

0609113_1

(●´ー`) <aikoさん早く逃げて

 
ちょww違うでしょwww

 

そして、
 

詞曲:aiko、歌:安倍なつみ

 
いつかはそんな日がやって来てくれることを、心の内に秘めて待っています。

 
カブトムシはクヌギやナラの樹液が好き…メモメモっと(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.10

ファンの集い2 大阪です

0609091_1

って、スタジオコーストやんか~(マテ

 
大阪でのファンの集いに参加されたみなさん、お疲れさまでした。
どうだったのかな?
なっちはかわいかったですかー?
それとも、なっちはかわいかったですかー?(マテ

 
昨年の集いが「なっちと過ごす休日」というサブタイトルでしたが、
どうやら今年は「なっちと過ごす休日 2」らしいですねw
別に笑うところではない。

 
残念ながら新曲の初披露は叶わなかったようですが、
なっちと楽しい休日を過ごしたということで贅沢は言わせません!

 
…よし、今いいこと言った!(マテ

 
0609102

なっちも思わず照れてます(マテ

 

ライブ部分は昨年と同じく3曲だったようですね。
「ダディドゥデドダティ」はナイスな選曲だと思いました。
でも、スイートホリックとストレスってどうなんだろw

 
0609103

(●´ー`) <悪口かね

 
いや、その、

 
0609104

(●´ー`) <お前、いつか、ハゲる

 
ちょww安倍さんwww
僕のこと知りすぎですw(マテ

 
それは好きの裏返しですね!(大きく違

 

で、自分撮りDVDはどうだったのかなー。
斜めってたのかな?(違
今年も106段かな?(更違

これだけは何も見ず聞かずのお楽しみにします!

 
あとは見ます聞きます!w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.09.09

なんかいっぱいキタコレ

10月4日になっちの新曲甘すぎた果実がリリースされることは、
もはや世界60億人の常識となりましたが、
先日のタイトル発表に続き、なんとジャケ写まで公開されました。

 
ドドン!
060908

ちょwwPwww

何やってんの!w

 
さすがのつんくPも、なっちとのツーショットに緊張したため、
ピースができなかったみたいです(違

 

…じゃなくて、ジャケ写はこちらです!
 

0609081

うおーー。
なっちかわええーー。

 
ぐっと大人っぽくなったなっちです。
「スイートホリック」よりも髪のくしゅくしゅ度が高いかもしれません。
タイトルの字体もかなりアダルティー(なんか違
後ろの壁もアダルティーの象徴(絶対違

 
ただ残念なのが、
ジャケ写を見つめていても曲が聞こえてこないんです(マテ

 
曲の解禁がいつになるか、総裁選より注目です。


 
0609091

ってことで、ファンの集いのチケットが無事に届きました。

 
詳しくは、mixiを読んでください(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.07

ファンの集いのチケット

0609071

ファンの集いのチケットが届き始めたみたいですね。
僕のところには今日は届きませんでした。

 
みなさんの報告を見て、なんか悔しかったので、
ハンカチを噛んで、きーー!ってやると見せて、
顔をフキフキしました(マテ

 
0609072

(●´ー`) <振り込み忘れたんでしょ

 
ちょww控えあるよwww

 
…たぶんどっかに(マテ

 
0609073_1

(●´ー`) <熊谷遠すぎだから

 
ちょww悪口www

 
0609075

(●´ー`) <熊谷暑すぎ

 
ちょww関係ないでしょwww

 
0609076

いないのかよw

 

…早く喜びを分かち合いたいです。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.06

新曲タイトル発表!

0609061

達彦さんが帰ってきたぞー
うっひょー

 
…すいません、朝ドラ「純情きらり」の見すぎでしたw
あそこでオープニングテーマを流すとは、なかなかやってくれるぜ!(謎

 

0609063_1

さて、10月4日に待ちに待ったなっちの新曲がリリースされるわけですが、
そのタイトルがドドンと発表されました。公式

 
ドドン!

0609062

あまーい。

 
なかなか期待度の高いタイトルではないですか!
タイトルだけで推せる!(マテ

つんくPではなさそうなタイトルではありますが、
仮にもつんくPだったら、つんくPからつんくQに変えてあげたいと思います(マテ

 
ちなみに、新曲についてなっちは以下のように語っています。

 
0609063

(●´ー`) <知るか

 
ちょww知ってくださいwww

 
 
それにしても、どんな曲調なのか非常に気になるタイトルですね。

僕は「あなた色」っぽい、情熱的ダンサブルなのを想像してますが、
ベタに「I'm in Love」のような感じも大いにありです。
つまり、どんな曲でもありです(マテ

 
あ、昨日の筆記試験で「天然果実」と「法定果実」が出ました(どうでもいい

 

そして、これまで名曲揃いのカップリングのタイトルも判明。
 

0609064

やんなっちゃう!!

 
ついに曲名に「なっち」を入れてきました(違
となると、次は「もっち」か(マテ

  
こちらも気になるタイトルですね。
「どすえ」や「日曜日」のように遊んできそうな感じもしますが、
「ツアーがなくてやんなっちゃう!」とストレートにきそうな感じもします(マテ

 
ちなみに、なっちはこのカップリングについて次のように語っています。

  
0609063_2

(●´ー`) <知るか(もうええわ

 

詞曲編曲は誰か、ジャケ写はどんな感じか、
はたしてファンの集いで披露されるのか、広尾はいつ行けるのか(マテ
興味は尽きません。

 
明日の「純情きらり」も注目です(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.09.03

ハイタッチなっち!

0609031

なつみ、いつものアイシングよろしく!(マテ

 
こんなマネージャーがいた日には、全校生徒が野球部員になるんだろうな!w

僕なんかピッチャーとは無縁ですが、たぶんハンカチなしで4連投できます(マテ
15回投げ切った日の翌日の9回に、146キロの真っ直ぐが投げられます(マテ
投げてない日でも、アイシングしてもらいます(

 
そして、試合後、一緒に帰ります(もうええわ 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.09.02

カレンダー2007

0609021

明けましておめでとうございます!(違

 
来年2007年のカレンダーの表紙がドドン!とやってまいりました。
2学期が始まったばかりなのに、もう来年の話ですいません。
さあ2学期を迎えたみなさん、来年の準備を始めましょう!(マテ

 
みなさんお気づきだと思いますが、このおでこは、もはや国の宝です。
先日の「美しい国、日本。」のお話は、このおでこのことを指しています(マテ

 

ってか僕は、カレンダーをあんまり使わなかったり(笑)
あんまりというか、まったく(マテ

 
この類のカレンダーは、カレンダーというか、
カレンダー機能付きポスターと考えるのが一番ですよね。

なので、カレンダーとして使用されないことは別にいいんですが、
2004年のなっちのカレンダーが、封を開けることなく保存されている
現実から目を逸らすわけにはいきません(マテ

 
もったいなくて、めくることができない!w

 
もっと実用性の高いバージョンとかだったらいいんですけどね~
なっちの手作り感溢れるものだったら、近所の人たちに配って回ります。

 
ってことで、ゲッツしないかもしれません(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »