« September 2006 | Main | November 2006 »

15 posts from October 2006

2006.10.31

3行日記

0610311

「バラライカ」がかわいすぎでした。

 
0610312

「恋ING」がかわいすぎでした。

 

そんな武道館(マテ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.10.28

いよいよ武道館へ!

0610281

今日から武道館で24時間テレビが始まります(違

 
いよいよ日付変わって今日、モーニング娘。コンサートーツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~が日本武道館で行われます!
いぇい!
僕はまだこのツアーには参加してませんが、
長い間寝かせたカレーがおいしいように、
長い間待ったカレーツアーはきっと楽しいはず!

 

…なんですが、今日僕は仕事です(笑)
笑えねえーー!!w

 

月末は、決算の追い込みか何か知りませんが、
何かと忙しいということで、最終土曜日は出勤なんですよね~
面接でこの話があった時に、「武道館とかぶる!!」
と真っ先に思えた僕はロックです(なぜ
これからもよろしくお願いします(なぜ
ってか、ほぼミクシィのコピペです(マテ

 
0610282

OLの事情!(違

 

…でも、行きます!
開演に間に合わないかもしれませんが行きます!
終演に間に合わないかもしれませんが行きます(マテ
「恋☆カナ」のためならえんやこら~(バラライカです
ロマモーカモンベイベ~(Thanks!です

 
0610223_1

(●´ー`) <しね

 
なっww

 

ということで、明日はスーツで行きますけどいじめないでくださいね。
ラブピで、タオルじゃなくネクタイが飛んだらすいません(マテ
セクシーボーイでセクシーになってたらすいません(なぜ
Ambitiousでまた泣いてたらすいません(リボンの騎士乙
こんばんは。
「エレベーター二人ぽっち」に登場するスーツ姿のあの人こともつをです(マテ

 

…ということで、楽しんで来ようと思います!
武道館に行かれるみなさん、よろしくお願いします♪

では~

 
ってか、当券なんだけど大丈夫かな?w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.25

GLAYとなっちのプチコラボ

0610251

ハメハメコンペイトウ♪(違

 

「ANSWER」で縦ノリするなっちはロックでした。

 
そこに「Winter, again」を感じました(マテ

 
0610252_1

「B・BLUE」!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.23

新堂本兄弟になっち登場!

0610231

うおーー。
なっちかわええーー。

 
80分遅れにもめげずに、新堂本兄弟になっちが登場したわけですが、
今夜は眠れそうにありません(マテ
あれがすっぴんとか、なっちは奇跡!(素
あー、GLAYなっちが見たい!とめっちゃ思ったw

 
0610232

ハメハメコンペイトウです(違

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.22

新堂本兄弟になっちが登場します!

0610221

うおーー。
なっちかわええーー。

 

さあ、いよいよ今日、全世界の60億人が知っている通り、
新堂本兄弟」になっちが登場します!
なっち、おめでとう!

30分丸々なっちということで、最高に嬉しいですね~
みなさん、今度きくちPを見かけたらお礼を言いましょう(マテ

 
ということで早速、リンク先にある「みどころ」を見てみました~

…見てみたんですが、どう見ても「堂本一問一答」の質問、載せすぎでしょw
セットリストは見ないつもりだったのに(違
「ネタバレ注意!」くらい書いとけ!w

 
0610222

ノリo´ゥ`リ <かかったな!

 
ちょww
でも、こはるんの罠ならかかっても本望(寝ろ

 

ちなみに、質問の一つに、
  

 「初デートはいつ、どこで?」

 
というものがあるんですが、
答えは「2005年8月・広尾ラ・クロシェット」です(マテ
 

…他にも気になる記載が!
  

 初公開となる安倍の部屋の映像も飛び出しスタジオは盛り上がる。

 
てんとうむしーー!!(謎

…こ、これは、
スタジオどころの騒ぎではない!!
こないだなっちの部屋におじゃましたばかりなのに!!(ファンの集いです
カメラが回っていたのは、そういうことだったのか!!(違います

 
先日のてんとうむしの話を聞いて、どんな部屋なのかな?と思ったりもしたので、
これはとても楽しみですね~
僕が以前に贈ったアイピローがあったらどうしようか(大丈夫です

 
0610223

(●´ー`) <捨てたよ

 
なっww

  

…そして、これ!!
 

 KinKi Kids、堂本ブラザーズバンドと安倍なつみがBOOWYの「B・BLUE」をセッションする。

 
GLAYキターー!!(違

 
BOOWYとか楽しみすぎる。
かっけーなっちが見られること間違いないはず!
正直なところ、しばらく遠ざかっていた、
歌うなっちが見られること、聞けることを期待して止みません。

 
モーニング娘。はロックです。
安倍なつみもロックです。
「岩」は英語でロックです(マテ

 
きくちPはとことんわかってるぜ!
そしてこれは、BOOWYをリスペクトするGLAYへの布石(だから違

 
だけど原曲知らねえーー(超マテ

 

一つだけ注意なのが、
日本シリーズ第2戦がフジテレビ系列で放送なんですよね~
最大延長23時04分までとかすごいw
堂本兄弟と野球のコラボとか、3年前のあな真里が懐かしく思い出されます(笑)

 
スムーズなテレビ進行のため、八木、ぜひ完封してくれ!
この際、山本昌でも許す!w
いや、今中でも許す(マテ
ゴメスでも許す(もうええわ

| | Comments (2) | TrackBack (4)

2006.10.21

歩いてる

0610211

その先の空へ。

 

 


  

0610212

亀ちゃーーん!!(マテ

 

0610213

こはるーー!!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.19

歌ドキッ!になっち2

こんばんは。
なっちが白い鍵盤なら僕は黒い鍵盤になりたい!こともつをです(謎

 
さて、先週の「歌ドキッ!」になっちが登場しました(遅
古き良き歌を残していこう!がテーマのこの番組。
先週は1980年特集でした。
ちなみにリンク先はたいせいのブログです(マテ

  
0610181 

今回なっちが歌ったのは、高田みづえさんの「私はピアノ」。
なかなかメロディが難しい曲でございます。
ちなみに僕は原曲を知らなかったり!w

 
0610183

実はこの曲、サザンの曲なんですよね。

 
曲の解説で「作詞・作曲:桑田佳祐」となっていて、
てっきり桑田さんが高田みづえさんに書き下ろしたのかと思ったんですが、
調べてみると、元はサザンのアルバム曲だそうで。

  
06101814

とても哀愁漂うナンバーで、なっちの表情も哀愁いっぱいでした。

 
0610184

さすが秋の夕暮れが似合うなっち(マテ

 
0610188

そこにピアノが見えました(マテ

 
ってか、たいせいがいるwww
 

0610189

そうです。
初めの週のべーやんに引き続き、
先週は、週間ナビゲーターがたいせいだったんですよね~
  

0610187

キーボードで演奏にも参加し、いっぱいカットインしてくれましたw

  
0610185

えーい、たいせいはいいからなっちを映せ!
 

0610186

ちょww

 
えーい、なっちだ、なっち!

 
06101810

きらりちゃーーん!!(マテ

 

…さて、この「私はピアノ」ですが、はっきり言って推せます!
なっちが歌ってるからというのもあるかもしれませんが、
とても気に入ってしまいました。
僕はかなり好きです。
めっちゃはまるメロディ!

 
この曲を知ることができたのも、
この曲に出会えたのもまさに、
  

06101811

なっちという名の奇跡(意味不明

 

歌詞にも印象的なフレーズが多く散りばめられているんですよね~

 
06101812

まずはラリー・カールトン

 
06101813

さらに、ビリー・ジョエル!!

 
06101815

そして、恋☆カナ(マテ

 

いや~、めっちゃいい曲です。
新曲ではないけど、多くの人に聞いてもらいたいなと思っちゃいました。
コンサートでは、ストレスじゃなくて、こちらをお願いします(マテ

 
06101816

この一節にある「雨の降る夜には」で、
一瞬空を見上げる仕草というか表情をしたときは、
さすがなっち!と思いました。 

 
06101817

そして、ここのフレーズが印象的でした。

 
原曲キーはわからないですが、このキーでだったら歌えるかもしれないので
今度、挑戦してみようかな~

 
C/Wの「SUGAO-flavor」もがんばるぞ!(恋☆カナか!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.10.16

ちょこっとMUSIC FAIR21

0610161

先週のMUSIC FAIR21になっちが登場しました。

 
僕は、録画したままで、まだ見てなかったりするんですが、

 
0610162

とりあえず、こうせつに嫉妬することだけはわかりました(マテ

 

自分事ですが、先週の水曜日から社会人生活がスタートしました。
今までとまったく違うライフスタイルということもあり、
ペースをつかむまでは、ブログの更新が疎かになりそうではあるんですが、
そのうちすぐに元通りになると思います(マテ

社会人生活とブログを見事にこなせているみなさんはすごい!

 
そして、3日間事務所での生活を過ごしたわけですが、
自分がいかにぐうたらな人間であることがわかりましたw
休みが恋しいぜ!w

 
でも、仕事は楽しいです(今のところw
さあまた新しい1週間スタート!

早く週末になれ(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.10.12

凹むことは重なるものです

0610111

横アリのFC先行予約が、今日(11日)の18時までだったとか。。。_| ̄|○
久々にやってしまいました。
ここまで完全に忘れたのは、江戸っ娘。忠臣蔵以来かもしれません。
超ウルトラスーパー凹んでます。

 
横アリ初のセンター席、そしてファミ席最前を狙おうと思ってたんですが、
こんなところで、こんな形で夢破れるとは、むなしすぎるw

 
0610112

(●´ー`) <お前の人生のようだな!

 
ちょww人生否定www

 

…さて、HEY!×3のFC会員限定申し込みなんですが、

なんと!

 

 
携帯を忘れて出掛けた!w

 

もうアホでしょww

 
…おっと、公衆電話で電話すればいいじゃん!
あぶないあぶない…と思ったんですが、
電話番号わかんないじゃんw
電話番号を携帯にしかメモってなかった!w

下4桁が「7230」っていうのは覚えてたんですけどね。
ああ、これまた凹む。

 
0610112_1

(●´ー`) <おまえの人生ゴメスだな

 
ちょww
そこはブライアントで(マテ 

 

…そんなこんなで事務所スタートの日は過ぎていきました(マテ

 
デスクワークは初めてなんですが、結構疲れるもんですね~
「肩がこる」を初めて知るかもしれません(今更かよ

とりあえず、学んだ知識を発揮させる仕事はありませんでしたw
結構ゆるい雰囲気でした~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.10.10

うっひょー

0610103_1

なんかめっちゃ嬉しいねんけどーー!!

 
HEY!×3になっち登場とか、正直ぶったまげたぞ!w
まじでかー。
これは、HEY!×3がHEY!×7くらいの快挙(マテ
きくちPがP. KIKUCHIとなるくらいの(マテ

 
来週の月曜日にO.A.って流れなのかな。
カットされる部分も多いかと思われるので、ぜひ行きたいです!w
TMCがどこにあるのか知らないけど、行きたいです!(マテ
楽しみやで~

 

さて、先週の土曜日に、とある税理士事務所への入所を決めてきました。
「詳しいことはおいおいと」を合言葉にするとして(マテ
早速明日からスタートということで、
ちょっとダイナミックな展開にびびってますw

 

ということで、昨日、4年間お世話になったバイト先で、
ラストの日を過ごしてきました。

思い入れがそこまで強かったわけではないんですが、
いざラストとなると寂しいものです。
つい娘。を卒業したあの時を思い出しました(マテ

 
業務の性格上、人数が多いので、全員というわけにはいかないんですが、
お世話になった先輩や社員の方々に挨拶だけはしたかったので、
それを果たせてよかったなあと思ってます。

 
ってか、みんなびっくりしすぎだしw
とりあえず、ありがとうございました!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.10.07

歌ドキ!になっち

こんばんは。
なっちのブルーバードこともつをです(マテ

 
今週から娘DOKYUの後番組として始まった「歌ドキ!」。
古き良き歌を残していこう!をテーマに、
昔の歌をみんなが歌っていく番組です。
ちなみに、上記のリンク先はたいせいのブログです(マテ
たいせい、なかなかおもしろいですw

 
そんな「歌ドキ!」ですが、水曜日になっちが登場しました。

 
0610061

そこに天使がいました(マテ

 
0610062

なっちが歌ったのは、桜田淳子「わたしの青い鳥」。
1973年の歌ですが、この曲で日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞したとのこと。
なっち、おめでとう!(違

 
どんな歌か思い浮かばない人もいるかもしれないので、
僕が歌ってあげます(マテ
絶対に一度は聞いたことあるんじゃないでしょうか。

 
0610063

ほら!この歌!
 

0610064

ブルーバードこともつをです(マテ

 
誰もが聞いたことあるであろうこの有名な部分に
「クック クック」というフレーズがあるんですが、
なっちの「クック クック」がかわいすぎだったんですよね~

 
0610065

見よ!
なっちの「クック クック」を!

 
0610066

ルックルックこんにちは!(謎

 
ちなみに「クック クック」が、鳥の鳴き声だと思ってるそこのあなた。
違いますよ!

 
0610067

なっちの趣味、「料理(cook」)です。(おもろい!

 
0610068

(●´ー`) <えーと、

 
0610069

(●´ー`) <趣味じゃない。人生だ(マテ

 

語末の歌い方で気になるところがあるんですが、
なかなかキャワワななっちが見れました。
歌声も昔に近くて嬉しかったです。

 
特にこのカメラアングル最高!

 
06100610

目がキラキラして見えます。

 
06100611

これはもうあれだね。

 
06100612

ほんとに天使だね(マテ

 
今すぐ飛んでいきます(マテ

 
06100613

(・∀・)カエレ!

 

リズムの取り方も左右に体を揺らす感じで、
さすがかわいい動きを知っておられます。

あと、節々でマイクを下ろす瞬間があるんですが、
その瞬間の表情、恰好がとても素晴らしかったです(どんなマニアだw

 
06100614

ヤバスww

 
06100615

マニアにはたまらん(マテ

 

さあみなさん、青い鳥になりましょう!

 
06100616

イエス!

 
06100617

イエス!

 
06100618

イエース!

 
06100619

僕も守ってください(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.10.05

かわいいつんくP

つんくPが、10月13日オンエアー NHK「POPJAM」に出演するとのこと。

 
シャ乱Qとしての登場ということですが、
なんとこんな場面が!
 

 後藤も安倍とも一緒に出演やったし、楽しかったです。(つんくP公式

 
な、なんだとーー!!

なちごまと一緒とか幸せいっぱいにもほどがある!

 
ってか、感想を「楽しかったです」の一言で片付けるとは…

今後一生、FC先行予約はすべて2階席じゃ!(マテ
ワンダもエルダも娘。もなっちもごっちんもあややもBerryzも℃-uteもすべて2階席じゃ!!(プロデューサーです

 

0610051

ちょwwwwおまwwwwww
近いwww

 
ごっちんとのツーショット写真まで撮るとはさすがつんくP。
左手が妙にエッチだ…(なぜ

  

そんな羨ましいこと連発のつんくPなんですが、
こんな場面もあったようです。
 

 ただし、安倍と撮った2ショット写真が撮れてませんでした・・・トホホ。

 
ワロスwww

 
なっちに新曲書かないからです(違

 
0610052_2

( ´ Д `) <Pよ、残念だったな!(マテ

 
さすがつんくP。
かわいい一面もあります。
これからもなっちをよろしくお願いします。
今度の新曲はぜひ、「恋ジェラ」+「腕組んで」+「もっち」でお願いします(マテ

 

…って、よく考えたら、写真が撮れてないってだけで、
なっちとのツーショット自体は成立してるってことじゃねーか!!w
うおーー。

 
0610052_3

( ´ Д `) <お前が残念だったな!

 
写真すら見れないこっちが一方的に損だった!w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.10.04

「甘すぎた果実」発売日です!

0610031_1

日付変わって今日、なっちの新曲甘すぎた果実の発売日となりました。
なっちおめでとう!
ありがとう!(マテ
 

 1. 甘すぎた果実
   (作詞:BULGE・海老根祐子・古屋真 作曲:迫茂樹 編曲:矢野博康)
 2. やんなっちゃう
   (作詞:BULGE 作曲:迫茂樹 編曲:上野圭市)

 
僕は早速昨日ゲッツしてきました~
近所のCDショップで買ったんですが、
あまり大きくないお店にしては、入荷枚数が多かったのでびっくりしました。
 

早速、気になる特典フォトカードなんですが、
なんと!

 
あたり!!

 
って書いてありませんでした。

きっと不良品に違いないので、明日交換にいってきます(マテ
でも「はずれ!」とも書いてないので、はずれではないんだと思います(変な強がり

 
まあ1枚しか買ってないんですけどねw
1枚で当たりだったらめっちゃ自慢になる!と思ったからです(マテ

もう1枚くらい買ってみようかなとも思いますが、
その場合は、どなたかGAMのCDと交換してくださいね(マテ
いや、どなたか「あたり」のカードをください(素

 

さて、曲のほうですが、率直な感想ではあるんですが、
「甘すぎた果実」はアレンジがイイ!と思いました。好きです。
編曲の矢野っち(マテ)は、「I'm in Love」も担当してくださったわけですが、
かなりグッジョブで良い仕事をしてくれます。

 
対して「やんなっちゃう」は、アレンジがもうちょっとかな~って思いました。
「やんなっちゃう!」と思うほどではないですけどね(マテ
ちょっとピコピコ系が得意じゃなかったり!w
イントロはかなりいいんだけどな~

ってか、「やんなっちゃう」は何がやんなっちゃうのか楽しみにしてたんですが、
自分が素直じゃないことだったり、二人の関係のことだったんですね~

そして、「やんなっちゃう」は僕の好きな世界観ですw
内容こそ違えど、「腕組んで」や「恋ジェラ」に通ずるものがあるんですよね~
いや~素晴らしいです。

 
…それだけにアレンジを頑張ってほしかった!(しつこいw

あと歌い方も、昔のなっちのほうが合う感じがするというのが第一印象です!w

   

さあ、これからバンバン聞き込みたいと思います。
歌詞カードを開いたところに座ってるなっちの表情が、なんかイイ!w
まだゲッツしてないそこのあなた!
おすすめの1作ですので、ぜひ買っちゃいましょう!

 
0610041

ユー買っちゃいなよ(マテ

 
それでもし「あたり」が出た暁には、僕に譲ってください(素マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.10.03

「甘すぎた果実」フラゲ日です!

0610031

日付変わって今日、なっちの新曲「甘すぎた果実」のフラゲ日となりました。
なっちおめでとう!
ありがとう!(マテ
 

 1. 甘すぎた果実
   (作詞:BULGE・海老根祐子・古屋真 作曲:迫茂樹 編曲:矢野博康)
 2. やんなっちゃう
   (作詞:BULGE 作曲:迫茂樹 編曲:上野圭市)

 
なっちにとっては約半年振りの新曲ということで、とってもとっても嬉しいことです。
やっぱり新曲は、この上ない喜び!
おい、ストレスは?w

 
「甘すぎた果実」はちょこっと聞きましたが、ラジオのガーガーピーピー混じりだったし、
カップリングの「やんなっちゃう」はまだ聞いてないので、
とても楽しみにしています。
新曲を前にワクワクするこの気持ちは、何度味わってもたまらないぜ!
まるで高田馬場「渡なべ」の味玉ラーメンだぜ!(マテ

 
今回は、「あたり!!」がでたら、「安倍なつみアコースティックライブ」にご招待ということで、いつにも増して緊張感に包まれているわけですが(お前だけだ!
おバカにも「あたり」が出るもんだと思い込んでますw

まあこればっかりはしょうがないですよね。
「あたり」だけ引っこ抜くマジックも知らないし、
透視の専門家も知り合いにいないし(いねーよ
「あたり」が出なかったら、あややを好きになるだけです(マテ

 
…やっぱ当たってください!(マテ

 
店頭での初回版の減り具合を見て、
ウチの近所に隠れなっちファンがどのくらい潜んでいるのか、
探ってみたいと思いますw

 
…って、大きい店じゃないからあんまり入荷しないんだよなあ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.10.01

月刊MelodiX! その5

ごっちんのブログで「なっち」キター!!
しかもごっちんの直筆でというおまけ付です。

 
…おい、大したことねえじゃん!っていうツッコミは通用しません(マテ

 

今日からvodafoneがSoftBankになりました。
それに伴って新機種も発表されたわけですが、

 
(●´ー`)つSoftBank 810SH

 
なっちモデルキタコレ(違
しかもかっけー!
ハロショで出たら買おっかな(マテ 

 

…さて、つい9日前に放送された月刊MelodiX!(マテ

「趣味・特技」についての質問ですが、今度はしずちゃんの番。

ちなみに、キャラ比較ということなので、
二人がどれだけ被ってるのかを見ていくコーナーです。

 
しずちゃんは料理はあまりやらなそうなイメージがありますが、
なっちと被るのか、はたして。

 
06010011

お、まさか…

 
0610012

なんだそれww

無理やりじゃんw

 
まあ、なかなかのボケでした。
ということで終わると思いきや…

 
0610013

なっちが食いついたww

  
0610014

「いつ発見したの?」「お腹空いてたの?」「歩いてて?」
と質問攻め。

 
ってか、質問がおかしいでしょw

 
ちょっと予想外な展開でしたが、
しずちゃんも「そうです」とか乗っかるしw
なっちカワユスなあ(マテ

 
0610015

ってか、山里とコメントがかぶるとは心外だ(マテ

 
さて、こんなにもなっちが食いついたのは、
どうやらしずちゃんに興味があるかららしいです(笑)

  
0610016

(●´ー`) <不思議、なの

 
ちょw
あなたの方が不思議です(マテ

 
0610017

口数が少ないということで、普段何を考えているのか気になるみたいです。

 
ただ、「しずちゃんって、言葉が少ないでしょ」ってww
なんか悪口に聞こえるので、せめて「口数が少ない」にしてくださいw

 
0610018

山ちゃん、オーバーリアクショーーン!w

 
そして、さらに続けるなっち。

 
0610019

おー、なんか図星的な質問が!

なっちがだんだんカウンセラーのお姉さんに見えてきました。
僕のことも診てください(マテ
そのあと一緒に和民へ行きましょう(マテ

 
…そんな言葉を受けたしずちゃんですが、
 

06100110

ちょwwwwおまwwwwww

 
突然何をwww 

06100111

山ちゃんもびっくりww

 
06100112

もっとびっくりwww

 
いやー、笑わせていただきました。
突然でしたからね~
しずちゃんは、なっちの温かさに娘。にいると錯覚してしまったようです(違
さすが、モーニング娘。のマザーシップ(だから違

 
僕もハニーちゃんと呼ばせてください(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »