« October 2006 | Main | December 2006 »

11 posts from November 2006

2006.11.30

ちょこっとクイズ

さて、ここで問題です。

 

これは誰のモノマネでしょうか?

  

0611301

061130

0611302

0611303_1

0611305

0611304_1

うーむ、さすがなっち。
よく分からない(マテ

 

正解は、ゴッツ石島です(違

 

0611263_1

ノノ*^ー^) <OK牧場(ガッツか

 

…ってことで、答えはまた明日です(マテ
ヒントは、ノノ*^ー^) です(答えか

 

0611307

キャワスw

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.11.26

「愛がある場所」

せーの、

 
0611261_1

パイニャーーン(マテ

 

本日11月26日(日)、
ついになっち主演ミュージカル「白蛇伝 -White Lovers-」が、千秋楽を迎えます。
なっち、おめでとう!
右近さん、おめでとう!
右近さん、誕生日おめでとう!w
花音ちゃんもおめ!
きらりちゃん、キャワスw(マテ

 

僕は、今回のミュージカルソングの一つである「愛がある場所」という曲に
出会えたことが一番の思い出として、ずっと心に残ると思います。

 
今回のパンフレットには、その「愛がある場所」の歌詞が載っています。
すごく叙情的な歌詞なので、
ミュージカルで聞くにはやや難解になってしまいますが(笑)
とても美しく情熱的な歌詞なんですよね~
  

その歌詞を読み返しては、ミュージカルのことを思い出しています。
今はそんなことくらいしかできないんですけどね。

 
なんだかそこに愛があるんですよ。
「愛がある場所」が愛がある場所なんです(意味不明
なっちと亀ちゃんとみっちーの愛があるんです(8期か
新しい「なっち」とは、まだ呼ばせません(8期か

 
「たからもの」もそうでしたが、「多くの人に聞かせてあげたい!」
そう思わせてくれる曲です。
またなっちのいい曲にめぐり会えて、とても嬉しいです。
プッチベストの「ストレス」と、即刻変更してください(マテ

 

…そこでなんと、アルバムシングル発売決定ーー!!

 
ラヴ・イズ・ビューティフォォーー

  

※GLAYです(マテ

 
0611263

ノノ*^ー^) <パイニャンおめ

 
ちょww亀ちゃんwww
GLAYだって言ってるでしょwww

 

…今日で最後の白蛇伝。
最後の最後まで無事に終わることを祈っています。

 
きっと最後のカーテンコールは、涙なしには終われないと思いますが、
その時はもう涙いっぱいでいいんですよね。
でもそんななっちの涙は、誕生日おめでとうの涙じゃないぞ、右近!(知ってる
「パイニャンです」って言えなくなる涙だぞ!(違

 
そしてまた、なっちが右近さんのマントを踏んじゃうことを願ってます(マテ

 

それでは、すばらしいカーテンコールになることを願って。 

 
0611264

会場全体が「愛がある場所」になることを願って。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.11.23

稽古・イズ・ビューティフル

0611231

関東地方は昨日(21日)、今日(22日)と暖かい日中になりました。
いやー、心地よくて素晴らしい天気でした。

 
0611232

ところでみなさんは、こんな、秋の終わりから冬の初めの頃の暖かい日和のことを
何て呼ぶか知ってますか?
ばればれw

 

そうです!

 
0611233

「きらり日和」です(違

 

…じゃなくて、
 

0611234

「小春日和」です。

 
うーん、最上級の響き(マテ
 

0611223  

略して、「えり日和」です(マテ

 

…さて、先日購入した「リボンの騎士」ソング・コレクションですが、
特典の台本にその稽古風景が載っていました。
見開き2ページではありますが、キャワワななっちがそこにいたんですよね~
と同時に、キャワワな亀ちゃんもいました(笑)

 
なっちはやはりナチュラルメイクがよく似合う!

 
0611236

見よ!
軽くカトちゃんぺを作ってるこの指を!(マテ

 
…うーむ。悩ましいほど、かわいすぎる。
髪型といい、肌の感じといい、
なっちにこんな自然な感じで来られたら、僕はどうしたらいいのか(寝ろ

 
0611237

「あなたに会いたい」を歌うなっち!(たぶん

 
稽古とはいえ、なっちの右手の感じが、
一生懸命歌ってる様子を物語っています(笑)
こんな稽古だったら、2万でも入る!(マテ

 
それにしても、Tシャツ姿のなっちは奇跡ですね。
半袖の袖の長さが、たまらなく丁度いいんです!(どんなマニアだ
しかも、もつ「を」の「0」、なつ「み」の「3」のTシャツを着ているとキタもんだ(マテ

 

0611238

…これは奇跡!(マテ

 
実は僕が一番キタコレと思ったショットです(笑)
亀ちゃんにこんなまなざしで見つめられたら、僕はどうしたらいいのか(早く寝ろ

 
こんな稽古だったら、3万でも入る!(マテ

 

0611239

…奇跡2!(マテ

 
下を向いてもかわいい亀ちゃんです。
台本のページ数からしてみるに、おそらくトルテュ登場の場面で、

 
ノノ*^ー^) <精鋭ばかりを2万

 
の台詞を、何に変えるか考えているところです(マテ

 

06112310

うっひょー

 
奇跡の袖!w

 
06112311_1

袖!!(マテ

 
稽古とはいえ、これは完全に僕を意識した服装(マテ
さすがなっちのDNAを引き継ぐだけあります(聞いてないぞ

 

…ってか、この2人で何を話してるのかなw

 
06112312

ノノ*^ー^) <冒頭のオーオーオー外さないでくださいね(マテ

 
06112312_2

ノノ*^ー^) <ってか、どうすればもっちとなっちの間に入れますか?(マテ

 
06112312_1

ノノ*^ー^) <オンリー精鋭イズ2万オーケー?(欧米か

 
ってことで、ここの台詞募集してます~(FC会報か

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2006.11.20

いい買い物

0611191

さすがなっち!
1秒多い!w

 

ってことで、土曜日に「リボンの騎士」のソングセレクションを買いました!(遅
だってバラライカのすぐ上にあったんだもん(謎

 
…ってか、特典に付いてる台本がめっちゃ推せる!w
コートのお姉さんに次いで5推し!(更謎

 
とてもいい買い物だったと思います。
ナーイスショッピング(欧米か

 
0611173_2  

ノノ*^ー^) <精鋭ばかりを2億

 
ちょww亀ちゃんwww
人多すぎww

  

よーし、後でこの台本をいじっちゃうぞ(マテ

 
とりあえず、稽古写真に載ってるなっちと亀ちゃんがかわいすぎる~

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.11.15

歩いてる8人!

06111501

とても嬉しいです。

  

 
0611152

萌えー(マテ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.11.12

Mステで1位!

0611121

1位おめ!

 

MステのCDシングルランキングで、娘。の「歩いてる」が見事1位に輝きました。
うっひょー
嬉しかったを超えて、超嬉しかったです。

 
オリコンのデイリーランキングなどを見て、
1位で来るだろうなと心の準備はできていましたが、
今のMステのことなので、何をしてくるかわからないと心配してました(マテ

 
めっちゃ、嬉しかったどーー!!

 
…あまりに嬉しかったので、何度も何度も見返してます(笑)

 
0611122

愛ちゃんおめ!

 
0611123

ガキさんおめ!

 
0611124

れいなおめ!

  
0611124_1

れいな誕生日おめ!(ちょっと違

  

1位になったことはもちろんなんですが、
娘。のみんなの喜ぶ姿が何よりも印象的でした。

 
ほんとに嬉しそうだったんですよね~
体育祭で優勝したときのような、喜びがそこにありました(分かりづらい
なんだかジーンと来たぞ!

 
0611125

よっすぃ~おめ!

 
0611126

美貴ちゃんおめ!

 
0611127

さゆおめ!

 
0611128

さゆみちゃんおめ!(マテ

 

…ってか、この1位VTRのPVの場面なんですが、
ちょうど小春ちゃんと亀ちゃんだけが登場しない場面だったところが、
現在のMステクオリティです(マテ

 
やってくれるじゃないかMステ!
もう、GLAYか娘。が出る時しか見てあげないぞMステ!(マテ
これはMステが、明らかに僕に敵対心を抱いている証拠(違
これはMステと銘打ちながら、明らかにSの行為(なんか違

 
0611129

亀ちゃんは、そんな僕の気持ちを察してくれたのか、

 
061111210

大きく体を傾けてくれました(違

 
…ってか、この動きがかわいすぎるw
そして、隣りの小春ちゃんもかわいすぎる(マテ

 

そして、画面右上に現れるワイプがMステの見所でもありますが、
愛ちゃんと亀ちゃんとガキさんが特に嬉しそうにしていました。

 
06111211

見よ!(よくわからん

 
06111212

見よ!

 
06111213

愛ちゃんおめ!

 
06111214

ワイプでもかわいい亀ちゃん(マテ

 
06111215

ワイプでもかわいい小春(マテ

 
06111216

…ガキさんをチラ見!w

 
06111217

チラ見どころかガン見!ww

 
06111218

そして、なっち(マテ

 
06111219

ワイプの女王、なっち!(マテ

 
以上、AFODの頃の、伝説のクレオパトラなっちでした(違

 
…ってことで、「AS FOR ONE DAY」以来、3年半振りのオリコン1位となって、
もっと大きな喜びを得られることを祈ってます。

 
0611086_1

喜びはすぐそこまで。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.11.09

「白蛇伝」初日!(ネタバレなし)

0611091_1

パイニャン萌えー(マテ

 
「白蛇伝-White Lovers」の初日公演に行ってきました!

 
■「愛がある場所」がめっちゃいい曲で、心震えました。
最高です。

 
□なっちが、

 
(●´ー`) <パイニャン

 
って言ったときは、萌えました(マテ

 
■なっち、頑張ったんだなー

 
□すばらしいカーテンコールになりました。
右近さんの衣装のマントを踏んづけちゃうなっちキャワw

 
0611092

とりあえずみなさん、DVDマガジンとパンフレットを買うべし!

 
もれなくかわいいなっちが見れます。
もれなくアホなっちが見れます(笑)
そして、相沢真紀さんは推せます(マテ
花音ちゃん!(マテ

 
なっち曰く、右近さんの肌はすごくきれい(笑)

 
絶対観るべし!の「白蛇伝」ですよ~

| | Comments (2) | TrackBack (3)

2006.11.08

「白蛇伝」開演!

0611081

いよいよ今日から、Walk Ver.が始まります(違

 

さあ、いよいよ今日からル・テアトル銀座にて、
なっち主演ミュージカル「白蛇伝-White Lovers-」が始まります!白蛇伝公式
なっち、おめでとう!
ありがとう!(マテ

 
記念すべき初日公演ということで、僕も観に行ってきます!

 
今まで自分の日程を確定できるまでは、どこか他人事で、
正直そんなに期待度が高く湧いてこなかったんですが、
行くことをバチッ!と決めた瞬間から、ワクワクドキドキが止まりません。

 
ミュージカルももちろん楽しみなんですが、やはりなっちに会いたい!(笑)
こんな気持ちはなんか久しぶりだな~
これぞなっち不足!w

 
0611082

でも小春ちゃんは満タン(マテ

 
0611084

亀ちゃんも満タン(マテ

 
0611085_1

えりりんも(マテ

   

…今年2月の青年館公演で、初めて初日公演という空間を味わったんですが、
僕にはもうたまらない世界でした(笑)
開演していきなりダンディ坂野が登場したときは、もう大興奮でした(マテ

 
なので、今日もどんな興奮を味わえるか楽しみにしています!
いぇい!
それでは、「白蛇伝」開演です!
 

そして、「白蛇伝」の成功を心から祈ってます。

 
0611086

すばらしいカーテンコールになればいいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.07

「歩いてる」、いよいよ発売です!

0611071

日付変わって今日、娘。の新曲「歩いてる」のフラゲ日となりました。
おめでとう!

 
なんと今回は、初回版A、初回盤B、通常版の3種類あって、
「あたり!」が出たらアコースティックライブにご招待されるそうです(違

 
なにやら初回盤AにはDVDが、初回盤Bには写真集が付いてくるようですね。
ゲッツするのは、とりあえずAかな~
初回盤A・Bでは収録曲が違います!とかだったら、
間違いなく両方買ってました(笑)
写真集にはきらりちゃんがいっぱいです!とかだったら、
間違いなく初回盤Bを大人買いでした(マテ

 
0611072

さて、初回盤Aに付属されるDVDの内容ですが、
なんと「歩いてる」のPVが収録されているとのこと。

 
0611073

聞くところによると、なにやら今回のPVは、なかなかの出来栄えのようで。
なんだか嬉しくなってしまいます。

 
みなさんそれぞれの中に、
「これはいいPVだぜ!」と思う基準のようなものがあると思いますが、
僕の中にある「いいPV」の基準は、やっぱりかわいいことです(笑)

 
0610311_1

…これはいいPVだ(マテ

 
0610312_1

これはとてもいいPVだ(マテ

 

今回はロケによる撮影ということで、それもまたいつもと違うことですね。

必ずしもロケだからいい!というものではないですが、
やっぱりロケだと、みんないい表情になるんですよね~
外の景色というか自然のものと調和して、下手に人物だけがクローズアップされずに、画面全体にいいエネルギーを感じられるのが好きです。

  
0611077_2

うっひょー
 

0611074

ロケだと帽子までかわいい!(マテ

  
0611075

ロケだと亀ちゃん(意味不明

 
0611076

ロケだとえりりん(マテ
 

0611078

そして、なっち(なぜ

 
06110710

なっち(マテ

 
0611079_2

なっち(かわいすぎる

 

以上、僕の中のベスト・オブ・PV「夢ならば」でした(違

 

…それではみなさん、「歩いてる」聞いて見てくださいね~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.11.05

白蛇伝まであと3日

0611050

11月8日(水)からいよいよスタート!白蛇伝-White Lovers-

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.11.03

たからものは、どこかへ

0611031

どこかに いってしまった たからもの。

 
0611032

やさしい 哀しい 想い出を残して。

 

めーぐるのことがとても好きな人を知っているから、
余計にそう感じるのかもしれません。

 

「あのころの夢は どこにいってしまったんだろう」
正直そんな思いを感じたりもします。

 

ちょっと「たからもの」を聞こうかな。

 

…めーぐる、ありがとう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main | December 2006 »