« November 2006 | Main | January 2007 »

15 posts from December 2006

2006.12.31

アディオスBYE BYE チャッチャ2006!

0612312

どこのお店に行けば会えるんですか?(寝ろ

 

こんばんは。
5年振りに家で紅白見ながら大晦日こともつをです。

 
こんな当たり前なことに幸せを感じられる僕はなんて幸せ者(笑)

 

そして、年越しはやはり、ジャニーズカウントダウン!(マテ

 

0612313

「歩いてる」の衣装めっさかわいいやんけー

 

0612314

みゆきちゃん、亀ちゃんとめっさかぶってるやんけーw

 

2006年。
楽しいこともありました。
苦しいこともありました。

 
そんな出来事たちを忘れることなく、
新しい1年、2007年へと進んでいきたいと思います。

 
今年も「岩 LIFE GOES ON」をご愛顧いただきありがとうございました。
来年も相変わらずやっていきます。

 
そこになっちがいる限り。

 
そこに亀ちゃんがいる限り(寝ろ

 

それではみなさん、来年もどうぞよろしくお願いします~

 
さよならSEE YOU AGAIN!アディオスBYE BYE チャッチャ2006!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006年を振り返る(コンサート編)

0612311

明けましておめでとうございます!(まだ

 

こんにちは。
12月31日になってようやく今年の終わりを実感こともつをです(遅っ
いや~、29日が仕事納めだったんですが、
社会人になるとぜんぜん年末にドキドキとか感じないもんなんですね(笑)
29日になっても、単なる平日の1日でしかない感覚がなんかおもろい!w

 
ってことで、今年の出来事をちょっと振り返ってみようと思います!(だから遅っ
備忘録の意味も込めて書き留めておきます。

 
第1回目の今日は、今年参加したコンサート記録です。

 
いつも通り、第1回目で終わっても文句は言わないでください(マテ

 

とりあえず、羅列!w

 

1月7日(土)  
Hello! Project 2006 Winter~エルダークラブ~
中野サンプラザ/18:00開演/1階13列40番台

 
1月21日(土) 
安倍なつみカジュアルディナーショー
ラ・クロシェット広尾/18:00スタート/D-2

 
1月29日(日) 
Helo! Project 2006 Winter~全員集GO!~
横浜アリーナ/18:00開演/アリーナE8列60番台

 
2月15日(水) 
ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館 『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語』
日本青年館/19:00開演/1階O列10番台

 
2月17日(金) 
ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館 『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語』
日本青年館/19:00開演/1階Q列10番台

 
3月19日(日) 
HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006.3.19 SAITAMA SUPER ARENA~HELLO! DIVA ATHLETE~
さいたまスーパーアリーナ/12:00開演/238扉200レベル23列820番台

 
5月7日(日) 
モーニング娘。コンサートツアー2006春~レインボーセブン~
さいたまスーパーアリーナ/18:00開演/240扉200レベル17列860番台

 
5月20日(土) 
安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっくBank~
大宮ソニックシティ/14:00開演/1階29列20番台

5月20日(土) 
安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっくBank~
大宮ソニックシティ/18:30開演/1階14列23番台

 
6月4日(日) 
安倍なつみコンサートツアー2006春~おとめちっくBank~
中野サンプラザ/17:30開演/2階9列20番台

 
8月10日(木) 
リボンの騎士 ザ・ミュージカル
新宿コマ劇場/14:00開演/36列10番台

8月10日(木) 
リボンの騎士 ザ・ミュージカル
新宿コマ劇場/18:00開演/23列40番台

 
9月18日(月・祝) 
安倍なつみファンの集い~なっちと過ごす休日2~
スタジオコースト/14:45集合/2階1070番台

 
10月28日(土) 
モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~
日本武道館/18:00開演/2階西T列40番台

 
11月8日(水) 
ミュージカル 白蛇伝~White Lovers~
ル・テアトル銀座/18:30開演/17列10番台

 
12月3日(日) 
モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~
名古屋国際会議場センチュリーホール/18:00開演/3階3列30番台

 

…です!w

 
書いてみて思ったのは、この羅列する作業がめっちゃめんどくさいことです(マテ

 
全部で16公演は一番多い年でした。
さすが2006年!(なぜ
いや~楽しかったです。

 
コンサート編、以上!(マテ

 
ちょこっとだけ一問一答をどうぞ~

 
 
Q.今年、最も印象に残った公演はなんですか?

 
A.1月のカジュアルディナーショーです

 
Q.それはなぜですか?

 
A.なっちが好きです(マテ

 
Q.告白はいいので、なぜカジュアルディナーショーが1番なんですか?

 
A.亀ちゃんも好きです(マテ

 
Q.…僕も好きです!!(寝ろ
  で、なんでCDSなの?

 
A.欧米か(マテ

 
Q.CDSは次元が違うということですが、それはどの辺りから感じましたか?

 
A.夢が叶う瞬間を実感として得ることができたところです

  
Q.具体的には?

 
A.秘密です(マテ

 
Q.あんなに近くでなっちの歌を聴くことができ、あんなに近くでなっちにありがとうと伝えられる。ほんとに素敵な空間ですよね。

 
A.はい、通路席は神席です(謎

 
Q.MC中もやたらテンションが高いそうですね?

 
A.そうなんですよ。自分でしゃべるだけしゃべって、自分でウケてるのばっかりだし(笑)

 
Q.よく噛んだりも? 

 
A.噛んでましたね~
「ツーショット」を「ツルショット」とか、「ありがとう」を「もっち好きだよ」とか(寝ろ

 
Q.ってか、この話はまだ続くんですよね?

 
A.はい。年をまたぐけど(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.12.29

念願のDVDゲッツ!

0612290

こんばんは。
亀ちゃんの人生のホームページになりたいこともつをです(寝ろ

 

いや~、それにしても12月27日はDVDのリリースラッシュでしたね。

 
ということで、早速ですがここで問題です。

 
僕は昨日HMVでDVDを買ってきたんですが、
はたして何作品買ってきたでしょうか?

  

0612275_1

ノリo´ゥ`リ <当然2枚だろ!

 
ちょww
また指3本だしwww

 

0612292

(●´ー`) <5枚

 
ちょww
なっち悪ノリwww

 

0612293

ノノ*^ー^) <トルテュ

 
なんでですかww

 

0612293_1

ノノ*^ー^) <精鋭ばかりを2枚

 
イエス!
正解です!
さすが亀ちゃん!

 
僕のことをすべてわかってくれてる(寝ろ

 

ってことで、買ってきたのは2枚です!
2枚買ったのは、お正月対策の意味を兼ねてたりします。
決して、

 
ノノ*^ー^) <精鋭ばかりを2枚

 
が言いたかったからではありません(マテ

 

では、その2枚とはいったい何と何でしょうか?

 
ちなみに、各紙の予想はこんな感じになるかと思われます。

 
 ◎…なっちアコースティックライブ
 ○…モーニングカレー
 △…ハロプロアワーvol.4
 ×…ラブハロ「亀井絵里」(マテ
 ×…ミソスープ(マテ

 
よい子のみんな、わかった☆カナ?(寝ろ

 

0612294_1 

(●´ー`) <うーん、

 

0612295

(●´ー`) <知るか

 
ちょw
知ってくださいww

 

ってことで、答えはまた来年~(マテ
1枚はずーっと欲しかったものなんですが、予想外かもしれないので、
その件に関するツッコミとかは一切受け付けません!w

 

ヒントはこちら~

 

0612291_1

(●´ー`) <答えか!

 

0612296_1

(●´ー`) <アンサーか(欧米か

 

ってか、モーニンカレー!じゃねえのかよ!とか言わないでくださいね(笑)

 
んで、アコースティックライブDVDが、予想に反してめっちゃ素晴らしいかもしれない!w
なんかリハのほうがかわいいなっちは奇跡!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.12.27

ハワイおかえり!なっちと娘。の発売コラボ

こんばんは。
目の前でツーショット写真にサインなんかされた日には、
ひとりでストレスのアカペラVer.をやっちゃうぞ☆こともつをです(キモス

 
さて、なっちのハワイツアーに参加されたみなさんが、
続々と帰国されているようですね~
みなさん、おかえりなさい!

 
いや、オカエリナサイ(欧米か

 
いや、 

  
0612270   

おかえりーーん!!(寝ろ

 
これが言いたかっただけ!w 

 

…たぶん、いきなりの大雨でびっくりしてるんだろうな(笑)

 
きっと、日本に帰ってきても、
現実の世界に帰って来れてない人ばかりだと思いますw
いろいろとやりたいことがあると思いますが、まずは落ち着いてくださいね(笑)
そして、家に帰ったら、うがい、てがらい、しがらい(マテ

 
で、今回のツアーはどうでしたか?
楽しかったですか?
なっちはかわいかったですか?
なっちはどのくらいかわいかったですか?
加藤ローサちゃんくらいかわいかったですか?(マテ
えりりんはかわいいです(マテ
ライブでの黄色のサイリュウムって何ですか?
いつのまに企画したんですか?w
ツーショット写真には何て書いてくれたんですか?
今度見せてもらったときにそれをビリビリに破いてもいいですか?(マテ

 
とまあ、聞いてみたいことは尽きないんですよね~
レポなどはもうバンバン大歓迎です!
でも、僕がジェラシーで狂わない程度にお願いします!(マテ

 
とりあえず、みなさんおかえりーん(寝ろ

 

 
…ってことで、日付変わって今日、


0612273

なっちのライブDVD、「NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST」の発売日となりました!
なっち、おめでとう!

 
このライブは、ある意味選ばれし者だけが参加できたプレミアムライブです。
つまり、「甘すぎた果実」を大人買いするか、相当の強運の持ち主か、
いろいろとゴニョゴニョされたみなさんが参加されたライブでございます!(なんか違

 
僕は参加できなかったんですが、アコースティックよりロックのほうが好きなので
ぜんぜん悔しくなんかないです(必死の強がり

生演奏なんてライブで聞くからこそ生きるのであって、
DVDで見ても感動が半分なんだよ!(必死の強がり

 
セットリストが意外に物足りないのが正直なところですが、
いつもと違うなっちが見られること間違いなし!

 
ということで、お年玉をもらったらゲッツしようと思います(あげる側だろ

 

 
…とかのんきなこと言ってたら、

 
0612274

こっちも同時発売だったよキタコレ!w

 
イエス! 
「モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー」のライヴDVDです!

 
このDVDの見所はなんと言っても、
モーニングカレーのかわいい振りと、
恋INGのかわいい亀ちゃんと、
シャボン玉の激しい亀ちゃんと、
西スタンドの上の方でスーツ姿で見てる僕です(マテ

  

しかしまあ、なっちと娘。を同時発売させてくるとは恐るべしアップフロントw
ハロープロジェクトの同時多発テロや~

 
「二兎追うものは一兎をも得ず」と小さい頃教わってきたので、
どっちから買っていいのか迷ってしまいます(マテ

 

0612275

ノリo´ゥ`リ <じゃあ、二つとも買え!

 
ちょwwこはるwww
二つとか言いながら指三本じゃんwww

 

…ってことで、年末リリースにいろいろと悩ましくて、
この記事をどうまとめていいかわからなくなってるもつをでした~
よし、うまくまとまったね☆(寝ろ
 


 
0612276

0612277

なんかキタコレ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.12.25

うがい、てがらい、なっちがいい(マテ

0612251

こんばんは。
外から帰ったら必ずうがらいこともつをです(謎

 
ということで、M-1グランプリ2006が行われました!
まあ、優勝はチュートリアルということで、今回はダントツだったように見えました。
前回のバーベキューネタが、1年待って実を結んだ感じですね。

 
ってか、僕が言うのもなんですが、今年は全体的にもうちょいだったかな~
はっきり言って、レベルが低いネタが多かった!(マテ
差が大きかったです。
チュートリアルは、前回のバーベキューネタでも余裕で優勝できたようなw

 

僕の好きな笑い飯は、2本目に進むことはできませんでした。
ってかM-1は、笑い飯のネタを見るために見てるようなもんです(マテ

 
うがい手洗いのくだりは、めっちゃよかったんですけどね~
「ウルグアイ・パラグアイ」とか「おかか入り」とかワロスww

 
でも、昔(いつも?)みたいにあのボケ合いが、もうひと山欲しかったです。
最初の箸太郎と箸次郎が長かった!w
強引でいいから、がむしゃらにヤンチャして欲しかったです。

 
ちなみに、うがい手洗いのくだりなんですが、
家に帰って来る場面で、「おかえり」って言うのがデフォだったので、
おかえりりん」っていつボケるのかドキドキしながら見てました(寝ろ

 

0612164

ノノ*^ー^) <言うかあほツチーン!

 
ちょwwツチーンてwww
2003年でしょww

ってか、ボケるかツッコむかはっきりしてくださいww

 

0612164_6

ノノ*^ー^) <もしーん

 
だから2003年ww

 

0612164_7

ノノ*^ー^) <おかえりんこ

 
ちょww
なんかゆうこりんっぽいしwww

 

0612164_8

ノノ*^ー^) <おかか入りえりりんりんこ(もうええわ

 

…ってことで、来年はブラックマヨネーズみたいな正統派も見てみたいと思いました。
来年はなちえりの優勝で決まりだね☆(キモス

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.12.23

祝18♪

0612231

えりりん誕生日おめ!

 

0612232

(●´ー`) <亀ちゃん、おめ♪

 

0612233_1

(●´ー`) <おめ♪

 


 
※ってことで、本日まで受付中!

  

亀井絵里さん誕生日企画(にゃむさん)

 

まだの人はぜひ~

この機会を逃したら、次は僕の誕生日までありません!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.12.22

ハワイに想う

0612221

なっちは今、ハワイにいます。

 

今回はどんな(*´∀`)ポワワななっちを見せてくれるのかなー

 

クリスマスだから、サンタの恰好っていうのは絶対あるだろうし、
それはそれでめっちゃかわいいに決まってますが、

 

0612222

やっぱり僕は、Tシャツなっち!

 

0612223

Tシャツなっち!!

 

0612224

Tシャツーー!!(マテ

 

0612225

パーカーー!!(違

 

0612226

後ろ姿ーー!!(マテ

 

ってか、パーカーにショートパンツですよ奥さん!w

 

…というのはいいとして、今回のFCツアーに行くことが叶ったみなさんが、
はっきり言って羨ましいわけですよ(笑)

 
今更だけどみんなすげえよ、こんな年末にハワイとか!w

 
このハワイツアー自体が現実を超えたものだから、
参加するには自分も現実を超えないといけないんですよね。

 
… 

 
んー、やっぱり無理だわ(笑)
こればっかりは、仕方ないです。。。

 

0612227

(●´ー`) <無理とか言ってんじゃねえよ、タコ

 
ちょww怒ったよwww

 

…ん、なるほど!これは、もっちに会いたいの裏返し!(寝ろ

 

まあ、何よりも楽しいツアーになってくれればいいなと思っています。
楽しければ楽しいほど、なっちの笑顔が見れるから。

 
最近あまり見てないなっちの笑顔を、ハワイという魔法で復活させてください! 

 
なっちの笑顔が多ければ多いほど、僕はジェラシーに落ちるけど!w
それはそれでよし!

 

※ってことで、去年8月のハワイDVDを見返してるんですが、
 

0612228

なっちの目の前で、「なーっち、最高!!」をやってのけるみんなワロスw

 

0612229

そして、それに照れちゃうなっちキャワスw

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2006.12.20

この物語には続きがあった!

0612201

こんばんは。
今日の昼飯はチーズカレーこともつをです(謎

 

さて、前回の記事で書いたなっちの「好きだよ」物語なんですが、
やはり続きというものがあったんです!

 
…そうです。
そこに隠された意味は、

 
(●´ー`) <(もっち、)好きだよ

 
だったのです!(寝ながらしね

 

…名古屋弁があまり想像付かない!という僕のために、
非常に多くのエセ名古屋人さんたち(マテ)からご意見を頂戴しました。
どうもありがとうございます。

 
まあ、参考になったかどうかは僕の口からは言えません(マテ

 

…ということで、そうです!
ここで正真正銘の名古屋バージョンを大公開しちゃうんです!

 
みなさん、準備はいいですか?
(マテの準備はいいですか?(マテ

 
それでは早速いきます。

 
…3、

 
…2、

 
せーの、

  

0612202

晴れ着りーーん!!!!(マテ

 

ふっふ、自分でもまさか、ここで本当に亀ちゃんを登場させるとは思わなかったぜw

 

…ということで、すいません。

 
こちらが名古屋バージョンです。

 

0612204

ハートりーーん!!!!(マテ

  

…じゃなくて、

  

0612203

 
   。 。
 

 
  / / ポーン!
 

 
( Д )

   

  

…ほんとに「でら好きっっ!!」だったw

 

いや~、これはすごい。
すごいよマサルさん。

 
だって奥さん、「っ」が2個もあるんですよ!(そこ?
しかも、若干左向いたCなんですよ!w
字までかわいいなっちはやっぱり奇跡。
PV集発売おめでとう、なっち!
でもやっぱり、PV集とプッチベスト7は統一できないかな~(謎

 
いや~、ほんとにすばらしい。
ワンダフル名古屋!
「ワンダフルのコンサートで行くよ名古屋!」略してワンダフル名古屋!(マテ 

 

…ん、ちょっと待てよ。
ってことは、

 
ってことは、

 

0612207

でらりんキタコレ!!!w

 

前へならえ!した時の先頭の子の姿勢がこんなにも似合う女の子は奇跡!w

 
これはもうあれだね。
「でら」が「もつを先輩、」にしか見えないよ(寝ろ

 
…ってか亀ちゃん、ほんとに首を傾けてる!w

 

ということで、テラキャワスななっちと亀ちゃんが見られて、
四六時中(*´∀`)ポワワとなっているもつをでした~
これで明日のお昼もチーズカレーで決まりだね☆(キモス

 

●P.S.
上のハートりんと同じ手の形を作ろうとしたんですけど、
あんな風に親指が曲がらない!w

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2006.12.16

すげーぜハロショ!

0612160

先日、久しぶりにハロショに行ってきました。

 
ハロショに行くのは4ヶ月ぶりです(マテ
 

そしたら見る写真、見る写真すべてが見たことのない写真、新しい写真で、
なんかもう楽しすぎる!w 
あれはもうハロプロ写真展って感じです!
亀ちゃん写真展って感じです!(マテ
しかも入場無料だし。

 
ハロープロジェクトのルーブル美術館や~(

  

…そして、いろんななっち写真や亀ちゃん写真を見ながら、
(*´∀`)ポワワとなっていたわけですが、

 
なっていたわけですが、

 
1枚のとんでもない写真が僕の目に飛び込んできました。

 

061216

好きだよよよあqwせdrftgyふじこlp;@: 

 

あわわわわわわわわわ

 

あわわわわわ

 

あわわ(マテ

 

…なんすか、このなっちは!!
2006年ベストショット間違いなし!!

 
ついに僕の告白への返事が!(寝ろ

  
いや~、ハロショでぶっ倒れるかと思いました。
なっちやめてください(マテ
でも、お願いします(何を

 
…ん、ちょっと待てよ。
ってことは、

 
ってことは、

 

0612163

えりりんまで!!!w

 

いや~、すげーよハロショ。
すげーよマサルさん。

 
なんかもう、「(もつを先輩、)好きです」みたいなシチュエーションでやばいです(寝ろ

 

ってか、上野店限定があるってことは、
渋谷だったり原宿だったりもあるってことなのかな。
更には、札幌だったり名古屋だったり大阪だったりもあるってことですよね。

 
ってことは、大阪弁だったら、

 
0612165  

ノノ*^ー^) <アイ・ラヴ・ユー(欧米か

 
…じゃなくて、

 
0612164_1

ノノ*^ー^) <めっちゃ、なんでやねん

 
ちょw
好きとか無視ですかww

 
0612164_2

ノノ*^ー^) <嫌いです

 
ちょwwえりりんwww
全否定ww

 

…ってか、関西弁だったらある程度想像できるんですけど、
名古屋だったらどうなるのかな。

 
やっぱり、

 
0612164_3

ノノ*^ー^) <サランヘヨ(韓国か

 
0612164_4

ノノ*^ー^) <ポッポルンガ プピリットパロ(ナメック星か

 
0612164_5

ノノ*^ー^) <ゴメスか(もうええわ

 

…ってことで、わかりませんw

 

さあ、とりあえずみなさん、ハロショにレッツゴーですよ~

 
そして、ご当地写真をください(マテ

| | Comments (11) | TrackBack (0)

2006.12.13

「亀井絵里さん誕生日企画」!

さて、ここで問題です。

 
今日12月13日はいったい何の日でしょうか?

  

0612133_1

(●´ー`) <もちろん、メガネの日だろ

 
…お、惜しい!(ヨイショマテ
全然惜しくないw

 
なっち、メガネの日は10月1日ですよ~
ってか、メガネなっちキャワw

 
0612134

(●´ー`) <じゃ、黒メガネの日だろ

 
ちょww安倍さんwww
メガネから離れてくださいww

 
ってか、このメガネ姿は危険すぎるww

 

…そうです。

 
12月13日は、

 
Eririnbirthday02

亀ちゃん誕生日の10日前の日です!w

 

「しますぅ」の「ぅ」がかわいすぎるぅぅぅ!(マテ

 

…ということで、この企画!
 

 

キャワスw
 

 

小さくてもキャワスw(マテ

  
 
…イエス!

 
こちらえりにゃむのにゃむさんにおけます、えりりんの誕生日企画です!

 
題して、「亀井絵里さん誕生日企画」
バナーの「サン」がポイントです(違

 
さすがにゃむさん、バナーまでかわいい(マテ

 
僕の周りにも、普段から、
えりりんにハッピーな気持ちをもらっている人が多いと思いますが、
今回はこの素晴らしい機会をいただいて、
こちらからえりりんにハッピーな気持ちを届けちゃいましょう!

 
詳細についてはすべてにゃむさんのところへ。
上のバナーもしくはこちらから軽やかに飛んでください!
 

ちなみに、このテラキャワスな後ろ姿のえりりんをクリックしても、
 

この2人をクリックしても、
 

ウチのチャッピーちゃんをクリックしても飛んでいけます(なぜ

 

それではみなさん、亀ちゃんへの愛あるメッセージをお待ちしています!
 

その思いは、きっと亀ちゃんのもとに届くから。
 
 
トゥ・キャメイ・ラヴ・メッセージ(欧米か

| | TrackBack (0)

2006.12.12

ウェルカム光井愛佳!

モーニング娘。第8期メンバー加入のお知らせ(公式)

   
上記の公式HPにあるように、オーディションの特番のあった10日に、
光井ちゃん決定の発表会見があったわけですが、

 
あったわけですが、

 
0612121

…みっちーの二つ縛りキタコレ!w

 

合宿のときに見せてくれた二つ縛りが、初々しい感じでよかったんですよね~
定番なんですが、最近では、ありそうで実はあまり見ない髪型です。
なんか中学時代を思い出します!w

 
0612122

今すぐ中学生に戻っていいですか(マテ

 
0612122_1

中学生に戻ったら、よろしくお願いします(何を

 

いろんな記事に「CDジャケットの撮影」って書いてあるんですが、
この衣装がジャケ写の衣装なのかな。
明らかに制服と振袖とパーティー風の3組に分かれていて、
どういう意味なのか読めない!w

 
ってか、小春ちゃんがセーラー服ですよ、お兄さん!!!!!(マテ

 
…えりりん、その衣装で一緒に結婚式にあqwせdrftgyふじこlp;@:

 

主な関連記事はこちら~

 
モー娘。新メンバーは滋賀出身13歳(スポニチ)

滋賀在住の中2・光井愛佳が「モー娘。」に加入(スポニチ大阪)

モー娘。新メンバーは13歳の関西娘(デイリー)

アジア進出の起爆剤だ!モー娘。8期メンバーに13歳・光井愛佳(サンスポ)

モー娘新メンバーに13歳光井愛佳さん(報知)

モー娘。新メンバーに13歳・光井愛佳(トーチュウ)

モー娘10周年8期光井愛佳が新加入(ニッカン)

 ※●…写真あり

 
スポニチ大阪の写真がナーイスショットです。
今すぐよっすぃ~になりたい(マテ

ニッカンの「8期9人10周年」はなかなかの盲点!w

 

ということで、僕は8期メンバー光井愛佳ちゃんを快く歓迎します!

| | Comments (4) | TrackBack (1)

2006.12.11

8期新メンバー決定

0612112

みっちーキタコレ!
  

娘。の8期新メンバーは光井愛佳さんに決定!

  

自分ごとですが、
決定の瞬間、超ドキドキしながら見てるとか、どれだけ娘。が好きなんだよ!w

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2006.12.09

ただ春を待ちわびる

こんばんは。
初めてのゴルフは162こともつをです(謎

 
この1ヶ月間、7番アイアンだけはものにしようと頑張ったわけですが、
いきなり崖越え200ヤードとか勘弁してくださいw

 

…さて、早速ですが、こちらをご覧ください。
 

安倍なつみコンサートツアー2007春~タイトル未定~

●4/14(土)
 千葉・松戸森のホール21
 18:00/19:00

○4/15(日)
 千葉・松戸森のホール21
 13:00/14:00
 17:00/18:00

●4/21(土)
 東京・八王子市民会館
 14:30/15:30
 18:00/19:00

○4/28(土)
 東京・中野サンプラザ
 18:00/19:00

●4/29(日)
 東京・中野サンプラザ
 13:00/14:00
 17:00/18:00

○5/4(金・祝)
 大阪・大阪厚生年金会館
 14:30/15:30
 18:00/19:00

●5/5(土)
 愛知・愛知厚生年金会館
 14:00/15:00
 18:00/19:00

○5/16(水)
 (●´ー`) <もっち誕生日おめ(マテ

  
…何度見ても泣ける!

特に最後(寝ろ

 

そうです。
みなさん、ご存知かと思いますが、なっちの春ツアーが早くも決まったんです!
ひゃっほーい。
なっち、おめでとう!

 
いや~、嬉しい限りです。
どれだけこの瞬間を待ちわびたことか。
いつものことではありますが、
ツアーの決定を知った瞬間のテンションの上がり方はすさまじいものがある!(笑)
さかなくんのリアクションくらいはあります(マテ

 
今のところ公演数は少なめではありますが、
4月末の土日にサンプラを押さえたのはよくやった!
あとは、僕に最前のチケットを送ってくれれば問題なし!(マテ

 
今年もそうでしたが、4月は勉強強化月間を作りたいので、
実際にどのくらい参加できるかはちょっとわかりません。
娘。コンもあるし(マテ

 
でも色々なことに頑張って、1ランク上の人生を楽しむために、
普通に参加すると思います(笑) 

 

ってか、これは春コンまでに新曲を期待してもいいのかな~
聞くところによると、次の新曲は、
「恋ジェラ」+「腕組んで」みたいな感じで決まってるそうです(決まってない
当分は~♪5分だけ~♪みたいな(マテ
次こそは、つんくPの楽曲を待つ!w

 
そして、セットリストが今から楽しみになってくるわけですが、
考えてみても、色んなことができちゃうので困る!w
僕としては、
だって 生きてかなくちゃ→だって 生きてかなくちゃ→だって 生きてかなくちゃ
の3連コンボがあれば大丈夫です(マテ
ストレスはしばらくお休みでいいです(マテ
なっちの恋☆カナあqwせdrftgyふじこlp;@:
  

0612091

ということで、これから本格的な冬を迎えるわけですが、
暖かい春の訪れが今から待ち遠しい今日この頃です。

 
娘。コンもあるし(もうええわ
 


 

ってことで、今年も考え中!第5回ハロプロ楽曲大賞2006

 
興味のある方は、ご一考あれ♪
…うーむ、恋☆カナを何点にしようか(マテ

 
※投票受付期間は2006年12月8日(金)0:00~12月10日(日)23:59です。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.12.04

興奮冷めやらぬうちの感想 その1

 12月3日(日)
 モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~
 名古屋センチュリーホール 17:00開場 18:00開演 3階3列

 
●ダブルアンコールのサプライズキタコレ!

 
○しかも曲がGo Girlとかあqwsでrftgyふじこlp;@:

 
●ってか、みんなどれだけGo Girlが好きなんだよw

 
○イントロが鳴った瞬間、僕を含め、完全にスイッチ入りました(笑)

 
●ってか、狂ってましたww

 
○亀ちゃんテラキャワスw

 
●えりりんテラキャワスw(マテ

 
○絵里テラキャワスw(マテ

 
●初めてなっち以外のメンバーにロックオン!w

 
○初めてえりーー!!って叫びましたw

 
●アンコールのとき、亀ちゃんのなんかスッピンっぽい感じが萌えー(マテ

 
○なんかの曲で美貴ちゃんとじゃれ合うえりりんに萌えー(マテ

 
●パオパオパッパラパーのパパパパのパパ♪いただきました

 
○ウィアラで、なっちパートの「平凡な私にだって出来るはず」をえりりんが歌ってることが嬉しすぎる!

 
●MCで、亀ちゃんが思いついた答えを言おうとした瞬間にかぶせてくるさゆワロスw

 
○3階3列と2列の中央辺りのみなさん、妙な一体感が楽しかったです!w

 
●カレー煎餅一つだけ買えました!

 
○そしたら、付属の生写真がえりりんとかあqwせdrftgyふじこlp;@:!!

 
●カジュアルディナーショーの当選ハガキが来たとき以来のガッツポーズ!w

 
○とりあえずここで寝ます(マテ

| | Comments (7) | TrackBack (1)

2006.12.03

娘。ツアー千秋楽です

こんばんは。
モツニャンこともつをです(マテ

 
ちょっとボーナスをもらったので、家族にごちそうしちゃいましたにゃん♪(キモス

 

さて、日付変わって今日、モーニング娘。コンサートツアー2006秋~踊れ!モーニングカレー~がいよいよ千秋楽を迎えます。
千秋楽は名古屋です!
そう、名古屋といえば中日。
中日といえば初日(なかびか
初日といえばパイニャン(なぜ
パイニャンといえばモツニャン(寝ろ

 
…ってことで、僕も名古屋に行ってきます!
いぇい!
2002年8月10日以来の、2度目の遠征です(笑)

 
いや~、名古屋ですよ名古屋。

 
やっぱり会場の雰囲気とか関東と違うんだろうな~
ちょっと楽しみにしているんですよね~
きっとみんなオレ流なんだろうな(落合監督か
左折するときはスローカーブなんだろうな(今中か
謝るときは「ごめん」じゃなくて、あれなんだろうな(ゴメスか

 

…なにやら明日というか今日はとても寒いらしいですね~

 
メモなちのJINさん曰く、

「明日は寒くなるから、冬の名古屋をなめんな、恋☆カナ買ってこい!」

らしいです(大体合ってる

 
あぶないあぶない、半袖短パンで行くところでした(ハワイか

 

ってことで、寒くても熱く、
千秋楽公演、思いっきり楽しんでこようと思います~
バラライカ!
恋ING!
恋☆カナ!(マテ
パイニャン!(もうええわ

 
では~

 

※ちなみに、前回のクイズの答えはこちらです。

 
0612031

キャワスw(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2006 | Main | January 2007 »