« December 2006 | Main | February 2007 »

18 posts from January 2007

2007.01.31

さて、ここで問題です。

0701311_1

今回の横アリのDVDマガジン!

 

0701312

今回はハローのメンバーによる質問リレートークなるものになっていて、
誰から誰へバトンをつないでいくのかが見所の一つになっています!

 

明日、来てくれるかな?(違

 

 
…さて、ここで問題です。

 
07013112

いったいなっちは誰から質問をもらい、誰に質問を渡したでしょうか?

 

 
(●´ー`) <決まってるだろ

 

0701313

(●´ー`) <さゆからバトンをもらい、

 

0701314

(●´ー`) <ミキティにバトンを渡した

 

安倍さん、主語がえりりんになってますよw

 

0701315

(●´ー`) <さゆからバトンをもらい、

 

0701316

(●´ー`) <大きくガッツポーズをした

 

ミキティ(*´∀`)ポワワ(マテ

 

0701317

(●´ー`) <ごっちんにビンタをもらったものの、

 

0701318

(●´ー`) <最後には固い友情で結ばれた(LOVEセンチュリーか

 

0701319

(●´ー`) <もっちからもらったのは、

 

07013110

(●´ー`) <愛さっ(寝ろ

 

 
…答えなんですが、正直あまり推せなかった!w

 

07013111

でもこれは推せる!!(マテ

 

07013114

自分受け美貴ちゃんキャワスww(マテ

 

07013113

腕組みテラカッコヨスww(マテ

 

ということで、なっちの答えはまた今度~(マテ

 
なちごまとか、なちえりとか、なちこはとか、なち柴とか、なちしゃおちんとかいう夢は持たないほうがいいと思うぞ!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.01.29

興奮冷めやらぬうちの感想(ハロコン横アリ)

 1月28日(日)
 Hello! Project 2007 Winter~集結!10th Anniversary~
 横浜アリーナ 17:00開場 18:00開演 アリーナA18列

 
●ぼろ泣きーー!!w

 
○なっちのいるさくら組にぼろ泣きしました

 
●あさみとみうなを送り出す、その美貴ちゃんの涙がとても印象的でした

 
○美貴ちゃんの涙のシーンはちょっとやばい

 
●ほんと泣ける

 
○美貴ちゃんとみうなはガチ!w

 
●ラストのALL FOR ONEで泣いてたなっちに心がキュンとなりました

 
○ハローが好きでほんとよかったわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.28

おめでとうとおめでとう

0701281

娘。デビュー記念日おめ!

 

1月28日は、モーニング娘。がデビューした日。
あれから9年経ち、今日10年目の扉を開けました。
 

 

0701282_1

そして、あさみとみうな卒業おめ!

 

0701283_3

24カラットツアーでのこの4色は、

 

0701284_2 

いつまでも色鮮やかなまま、

 

0701285

僕の心に在り続けます。

 

 
きれいな彩りは、ずっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.27

横アリに集結!

0701271_1

わらび餅ダンスキター!w

 

さあ、日付変わって今日から2日間、「Hello! Project 2007 Winter~集結!10th Anniversary」が横浜アリーナで行われます!
とりあえず、おめでとう!(マテ

 
今年の横アリは、
みっちーの娘。デビューだったり、あさみとみうなの卒業だったり、
僕のハロ紺ファミ席デビューだったり(マテ
大きな出来事がいっぱい待っています。

 

…ということで、毎年セットリストが楽しみな横アリですが、
去年の1曲目が何だったか、もはや覚えてなかったり!w
※去年は直感2です

 
今年の1曲目は何で来るのかなー
ALL FOR ONEかな(順当すぎ
SEXY BOYかな(ありえる
MY ASIAかな(いきなりかよ
直感2かな(去年
ストレスかな(マテ
ストレスshakaboneなんちゃら(マテ
プリプリピンク!(断る
LALYA!(GLAY
モーニングカレーかな(これも順当
モーニングコーヒーかな(泣きそう
モーニングうどんかな(ねえよ
モーニンググラタンかな(ねえよ
サンデーモーニングかな(関口宏
ブロードキャスターかな(まみちゃん
恋☆カナーー!!(マテ
ロマモーー!!(マテ

 

0701273

ロマモーー!!(違

 

0701276  

ってか、これ何だっけーー!?(マテ

 

…まったく予想がつかない(笑)

 

序盤にいきなり娘。の新曲の「笑顔YESヌード」を持ってきて、
そのままみっちーの紹介っていう流れがあってもおかしくないはず!
ってか、単に新曲が聞いてみたいだけという僕の希望!(マテ

 
まあ、DEF.DIVAと10年記念隊があれば、あとは何でもよし!w
いや、なっちの恋☆カナも必要!(マテ

 

あと、僕は密かになっちの髪型を楽しみにしているんですよね~
なっちのことだから絶対何か仕掛けてくるはず!
根拠は特になし!(マテ

  
0701272  

(●´ー`) <今年はこれだな

 

…推せる!(マテ

 

では、みなさん日曜日にお会いしましょう~

 
今日は最終土曜日で仕事ですwε= \_○ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.24

万年待ってた この時を

0701240

美貴ちゃーーん!!(マテ

 

…ってことで、今日は、
モーニング娘。誕生10年記念隊の「僕らが生きる MY ASIA」の発売日です!

  

初回盤にはなんと、
   

0701241_1

「僕らが生きるMY ASEAN」が!(東南アジア諸国連合か

 

通常盤には、
 

0701242

「僕らが生きるMY DEAR BOY」が!(浪漫か

 

そして、

 
0701244

「僕らが生きるKAMEI ERI」が!(寝ろ

 

最後には、

 
0701245_1

ミキティの趣味の募集が!(マテ

 

美貴ちゃん、一緒にゴルフやろうね☆(散れ

 

 
…聞き所はやっぱりサビです!
メロディラインが、とても心地よいサビになってます。
心地いいし、心を昂らせてくれる旋律です。
地味ながら幾重にも重なったコーラスも、いい感じに曲を盛り上げてくれてます。


あと、ごっちんの声がこの曲と一番合ってる!w

 
 

そして、ASIAとは言ってますが、実は娘。のことを歌ってる歌なんですよね。
つんくPの娘。を愛する気持ち、愛してきた気持ちが歌詞に込められています。
「不思議な魅惑」って、言い得て妙だなって思いました。

 
さすが、つんくPは娘。が大好きだぜ!wε= \_○ノ

 

みなさん、聞いてみてくださいね。
いや、買ってね☆(キモス

 
いや、買え!!(マテ

 
 
ってか、C/Wの「十年愛」が、なんかあれでショックw
めっちゃ期待してたのにww

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.01.22

興奮冷めやらぬうちの感想(ワンダ名古屋)

 1月21日(日)
 Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女 Gocoro~
 名古屋市民会館 14:00開場 15:00開演 4階3列

 
●美貴ちゃーーん!!(マテ

  
0701221

○MIKIttyーー!!(マテ

 
●コンサート前に買ったポラ風ステッカーでなんとミキティが出たんですよ

 
○それで「今日はミキティに注目だね☆(キモス」なんて冗談交じりで言ってたら、

 
●言ってたら、

 
○めっちゃミキティが気になってるオレーー!!w

 
●純粋な心の持ち主オレーー!!(マテ

 
○しかもロングのストレートだったから余計に目立って見えるし!w

 
●きれいなお姉さんって感じだったなー

 
○ミキティ(*´∀`)ポワワ(マテ

  
●恋☆カナ ピンと来たね☆(寝ろ

 
○ってか、亀ちゃんが想像以上に髪伸びてましたね~

 
●あんなに伸びてると思わなかったから、最初全員が登場したとき、なかなか見つからなかったしw

  
○そしたら、階段の真ん中らへんでさゆとシンメトリーでした!

 
●別にミキティの真ん中らへんとかけてないよ☆(マテ

 
○それにしても、亀ちゃんキャワスw

 
●バラライカで足バタバタさせる亀ちゃんテラキャワスw 

 
○コタツの歌の「NaNaNa…」コーラスの亀ちゃんテラキャワスw

 
●ってか、にゃむさんテラキャワスw(マテ

 
○名刺をいただいたんですが、名刺までテラキャワスw(マテ

 
●だって、

 
○だって、いきなりえりりんの脚なんですよーー!!

 
●表がえりりんの脚だけなんですよーー!!(マテ

 
○味噌かつ定食にきしめんが付いてくるんですよ!!(謎

 
●チアりーーん!!

 
○さすがにゃむさん、飼い猫に虐めらるだけある(マテ

 
●今度はさいたまに来てくださいね☆(マテ

 
○なっちもまた熊谷に来てね☆(寝ろ

 
●ってか、エスカの矢場とん並びすぎだから(マテ

 


ってか、タイムリーにも美貴ちゃーーん!!とか言ってたら、

 
0701222

ハロモニ。なんかキタよコレ!!

 

0701223

なんかキタよ!!

 

0701224 

藤本チームのメンバーが奇跡だよ!w

 

0701225

しかもえりりんの新コーナーまで!!

 

0701226

ミキティも登場するとかやっべーー!w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.01.20

100万回のKISS その2

0701201

こんにちは。
押入れの中で「100万回のKISS」熱唱こともつをです(マテ

 

今回のGLAYの「100万回のKISS」は、1月31日発売のアルバム「LOVE IS BEAUTIFUL」のナビゲート盤ということを明確に銘打っていて、初回盤にPVなどを納めたDVDを付属させています。

 
PVの他にはライブ映像が入ってるんですが、推せる!
アルバムの紹介ダイジェストムービーも入っていて推せる!
初回盤は4種類もあるけど推せる!(マテ
4つともジャケ写もライブ映像も異なるけど推せる!(マテ

 
今回の初回盤4種類のジャケ写が、どれもかっこいいんですよね~
見ればわかると思いますが、コンセプトは四季です。
4期ではないです(マテ

  

見よ!

  
0701202

春!

 

0701203

夏!

 

0701204

秋!

 

0701207

冬樹!(マテ

 

0701209

ヅラ刑事炎上、ライターセット(3個)¥700!(マテ

 

0701206

なっちかわええーー(マテ

 

0701205

…冬!

 

色使いといい、4人の並び方といい、何もかもかっけーw

 

0701208

ということで、僕は「LAYLA」のライブ映像が入っている「春」盤を買いました。

 
ジャケ写も一番好きだし、「LAYLA」だし、れいなネコ耳だし(違
悩むことなく積極的理由で決められたんですよね~

 

「100万回のKISS」は、聞けば聞くほど、
歌詞を見ながら聞けば聞くほど、
歌えば歌うほど(マテ
その世界観が伝わってきます。

 
Aメロ部分の最初の最初で、
「昔から人は、言葉に頼らずに想いや恋心を伝えてきた」と歌っているんですが、
このフレーズが曲全体をきれいに包んでいます。
最初の最初に持ってきたことで、なおさら印象深く残るんですよね~

 
そんな意図があったのかどうかは知りませんけど(マテ

 

言葉にならなくても伝わる思いがあるんです。
それをTAKUROは、今回“KISS”を象徴として伝えてくれました。

 

見よ!
 

0701133_1

言葉にならなくてもなっちがかわいいことが伝わる!(違 

 

07012010

なっちがアホなことが伝わる!(マテ

 

0701137_1

なっちがもっちが好きだと言うのが伝わる!(散れ

 

07012012

亀ちゃんの腕組みが勇ましいことが伝わる!(マテ

 

07012013

亀ちゃんは矢が刺さっても大丈夫!(マテ

  

07012011

あわわqぁwせdrftgyふじこlp;@:(マテ

 

 
…みなさん、そんな「100回のKISS」聞いてみてくださいね~(どんなだよ

 
ということで、明日ワンダのコンサートで名古屋に行ってきます~(関係ない

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.01.18

100万回のKISS

0701181

GLAYの新曲「100万回のKISS」ついにリリース!

 

 

 

(●´ー`) <あややか!(それは100回のKISSです

 

 
TAKURO、今回もええ歌詞書いてくれるぜ~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.01.16

なっちと小春の夢の対談

0701161

なんかキタよコレ!!

 

こんばんは。
「MY ASIA」の着うたを先行配信で取っちゃったよ☆こともつをです(キモス

 
ということで、テレビジョンが10年記念隊の特集ページを作ってくれたんですが、
そこでなんと、なっちと小春ちゃんの対談を実現させてくれました。

 
いや~、なっちと小春ちゃんの対談ですよ!
なっちと小春の対談ですよ!(同じ
(●´ー`) と ノリo´ゥ`リ と ノノ*^ー^) の対談ですよ!(違

 

…早速読んでみたんですが、

 
なんか小春強し!w

 
リボンの騎士の大臣の息子役のように、クレバーな面が感じられたんですよね~
普段は、いい意味でバカっぽく見えるのにw

 

0701163

ノリo´ゥ`リ <バカはお前だよ、タコ

 

ってか、冒頭の部分がやたらと推せるのは僕だけじゃないはず!w

 
これを見よ!

 
0701162

なちこは姉妹とかなんかキタよコレ!

 
お前は普段の二人をどれぐらい知ってるんだ!(マテ

 
ってか、普段の二人をめっちゃ見てみたいんですけどw

 
…姉妹ってことは、小春ちゃんは義理の妹になるのか(散れ 

  

もういっちょ見よ! 
 

0701164

ちょwwこはwwwww

 

なんかすごいんですけど(笑)
初めて会ったときにいきなりお触りとか(なんか違

小春は何か持ってるw

 

 
…そして何よりも、なっちは娘。が大好きなんだなーって思いました。
そう思ったというか、そう感じました(同じかな?w

 
娘。を卒業しても、卒業して何年経っても、
いつまでも娘。のハートは在り続けるんだなーって。

 
そんななっちが僕は大好きです。

 
アホっぽいなっちも大好きです(マテ

  

0701165

なっちの「わー。」キャワスw

 

0701166

パニックになった小春キャワスw(マテ

 
ってか、乗っかって落とすとか、なかなかいい腕してるw

 

…ということで、これからの10年記念隊の活動に期待しています!

 
そして、なちえりもよろしくお願いします(マテ

   


 
0701011_2

何度見てもいい画です(笑)

 
何度見てもなっちの左肩がセクシーうぇうぇです(マテ

 
何度見てもどっちが姉でどっちが妹なのかわかりませんw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.01.13

なちタモはガチ!w

0701131

ちょwwwタモwwwww

 

0701132

しかも悶絶してるしwww

 

ということで、昨日のいいともになっちが登場しました!

 
先生、神番組に認定してよろしいですか?(マテ

 
はっきり言って、なちタモはガチ!w
なんか抜群の相性をしてるんですよね~

 

0701133

そして、僕の好きななっちが戻ってきてくれました。

 

…ってか、完全復活です!

 

なんかもう嬉しくて、嬉しくて。

 

0701134

髪いじりながらこんなまなざしで見つめられたら、僕はどうすればいいのか(マテ

 

0701138

こんな風に非常口みたいにして寝られたら、どうすればいいのか(マテ

 

0701139

ってか、二人して何やってんだよwww

  

0701135

タモさんwww

 

何やらつんくPの「♂」を体で表現してみたらしいんですが、

   

0701136

なっちもやってみたよwww

 

そして、10年記念隊のMY ASIAが「ドラリオン」のイメージソングに決定したということで、

 

07011310

おみやげに持ってきた「ドリアンチップス」を、

 

07011312

ドラリオンチップス」とか言おうとするなっちw

 

07011311   

しかも自分ウケww

 

そんな中、一番心にグッと来たのが、

 

0701137

なっちが「タイ米がもっちもっちしてる」って言ったときです(寝ろ

 

ついになっちも、みんなの前でもっちと呼ぶようになったんだね☆(早く寝ろ

 

ってか、この流れならMステにも出てもおかしくない!w

来週か再来週ならGLAYとのMステコラボも夢じゃない!(マテ

 


 
ドラリオン最新情報に10年記念隊が登場しました!

 

07011314

これなんかめっちゃかわいいんですけどーー!!w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.01.12

ごっちん→なっち

0701121

! ! 

 

0701122

! ! !

 

0701123

! ! ! ! !

 
うおーー。
なっちかわええーー。

 

こんばんは。
なっちの100人に1人のアンケートは、「この中で娘。のオーディションを受けたことがある人!」で決まりだね☆こともつをです(キモス

  
ってか、10年記念隊のなっちかわええーー!!

 

いや~、みなさんご存知かと思いますが、
日付変わって今日、なっちがいいともに出演します!
曜日対抗いいとも選手権に出演します!(違

 
なんかもうテンションが上がって仕方ない(笑)

 

自分にとっていいともは、かなり思い入れが強い番組だったりします。

 
というのも、いいともを毎週月~金の予約で録画してるからですw
ほぼ毎日見てます!w

 

いつも見てる番組でもあるからか、なんていうか、
Qさまとか銭金とかに出るときはぜんぜん関心がなかったんですが、
今回は特別な思いがするというか、ほんと自分ごとのように嬉しいんですよね~
まるで熊谷でコンサートがあるみたいに嬉しいんですよね~(なんか違

 

なっちは出来る子なので、タモさんに「髪切った?」と言わせるために、
きっと髪をショートにしてきてくれるはず!w
たとえタモさんが、なっちの髪が長かったことを知らなくても関係ない!(マテ

 

0701125

(タモ) <髪切った?

 

0701125

(●´ー`) <タモリか!(タモさんです

 

0701126_1

(もつ) <髪どうした?(マテ

  

0701128

(●´ー`) <お前、春コン最後列だよ

 

0701127

とりあえず(・∀・)カエレ!! 

 

…まあ、髪は切ってないにしても、
なっちがどんな髪型で来るのか、どんな衣装で来るのか、
もう楽しみで楽しみでなりません。
  

誰から花が贈られてくるのかも楽しみだし、
お友達で誰を紹介するのかも楽しみです。
ちなみに僕の予想は、「安倍」つながりで安倍首相です(マテ 

 
ってか、どさくさに紛れてミクシィで、
「明日なっちから電話があったらどうしようか(寝ろ」
とか言ってしまったんですが、それはないなとふと気付きました。

 
だって、お友達を超えてるから☆(散れ

 

…そういえば、ごっちんが「僕らが生きるMY ASIA」のポスターを持ってきてたんですが、タイトルの下に「ドラリオンイメージソング」って入ってたのには驚きました(笑)

 
ってか、10年記念隊の「ユニット名は?」って聞かれて、
ちょっと恥ずかしそうに答えてたごっちんがかわいかったですw

 

それでは、みなさんいいともを楽しみに待ちましょう!

 
とりあえず電話は来ないから安心しろ!(マテ 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2007.01.10

タイム・イズ・ホシイ

 1月7日(日)
 Hello! Project 2007 Winter~エルダークラブ The Celebration~
 中野サンプラザ 17:00開場 18:00開演 1階8列

 
こんばんは。
民主党のテレビCMが、ザ・ピ~スのPVにしか見えないこともつをです(謎

 
 
ってことで、エルダーコンの備忘録レポを書いていきます!

 
…と思ったんですが、
月曜日から消費税法の勉強も始まり、火曜日から仕事も始まり、
早く寝たいのでやっぱやめます!(マテ

 
決して早くえりりんの夢を見たいから早く寝るわけではありません(寝ろ

 

うーむ、小出しでもいいから書くべきかw

 

0701101

そうそう、亀ちゃんが描いたこの思い出のカレーなんですが、

 

0701102_1

「絵里流カレー」の「絵里流」を100回復唱すると、

  

復唱すると、

  

0701105

なんとなく「絵流田」に見えてくる!

 

0701106  

(●´ー`) <見えねえよ、タコ

 

0701104

よだれりーーん!!(マテ

 

…つまり僕が言いたいのは、

 

0701103

エルダーコンのDVDマガジンがおもしろすぎる!wってことです。

 

なっちおもしろすぎでしょw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.01.08

興奮冷めやらぬうちの感想(エルダー中野)

 1月7日(日)
 Hello! Project 2007 Winter~エルダークラブ The Celebration~
 中野サンプラザ 17:00開場 18:00開演 1階8列

 
●「好きすぎて バカみたい」のなっちの二つ結びテラキャワスw

 
○嬉しいくらいかわいかったです。

 
●マジ嬉しいっす。

 
○なっちは天使(マテ

 
●ってか、「好きすぎて バカみたい」めっちゃ好きだわ~

 
○僕の中で一番気持ちが高ぶりました。

 
●晴れ着なっちキャワスw

 
○晴れ着で「日曜日」を頑張るなっちキャワスw

 
●ってか、2番カットのショートバージョンかよw

 
○だから「今日は?」「日曜日♪日曜日♪」の掛け合いができなかったし!w

 
●なっちのワチゴニノン!の発音萌えー

 
○なっちは、初めて聞く人でもちゃんとノれるような煽り方をしてました

 
●でもそれがちょっと物足りなく感じました(マテ

 
○ってか、8列とか近すぎなんですけどw

 
●みんないつもあんないいとこで見てるんすかw

 
○表情とか仕草とかめっちゃ見えるし!w

 
●特に「甘すぎた果実」の「7つ年下」のところで、髪をくるくるっていじるなっち萌えー

 
○ってか、「甘すぎた果実」はライブだとめっちゃ映えますね

 
●ってか、普通にレポ書いたほうがよくね?(マテ
 
 


 
 
○さて、新春恒例のトレーディング系グッズですが、

 
●今年はトレーディングポストカードを2枚、クリアファイルを1枚買いました

 
○実はクリアファイルを内緒で買ってました(謎

 
●ちなみに去年のトレーディングは柴ちゃんでした

 
○だから今年はなっちだね☆(キモスとか言ってたら、

 
●言ってたら、

 
○クリアファイルなっちキタコレーー!!

 
●マジでなっちキタコレーー!!

 
○ほんとになっちキタコレーー!!

 
●家帰って開封して、部屋で発狂ーー!!(マテ

 
○うおーー!!(うるさい

 
●すいません、明日なっちと役所に行ってきます(寝ろ

 
○ってか、みんなの前で開けるべきだったw
 

●トレーディング系でなっちが出たのは初めてだったり!w

 
○こんなに興奮するもんだとは思わなかったですw

 
●すいません、式はハワイで挙げます!(しね

 
○これでやっと最前のチケットが来ます(違

 
●ちなみに、ポストカードの方はあややと稲葉のあっちゃんでしたw

 
○あと、DVDマガジンがめっちゃおもしろいんですけどw

 
●なっちアホだわ(マテw

 
○あとでネタバレしちゃいますけど、すいません。

 
●とりあえずここで寝ます(マテ

 
○なっちの「マテ!」ww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.01.07

日曜日の中野

0701011_1

こんにちは。
昨日髪切りに行ったら、かおりんのラジオがかかってて、「僕らが生きるMY ASIA」のサビの最後の「MY ASIA~♪」だけ聞けたよ☆こともつをです(長い

 
…ってか、かおりんラジオやってたんかい!w
ぜんぜん知らなかったです(マテ
しかもNACK5だしw

 

さて、いよいよ今日、
Hello! Project 2007 Winter~エルダークラブ The Celebration~に行ってきます!
やっと年が明けます!w
なんかワクワクしてるんだか、ドキドキしてるんだか、
特に何も感じてないんだか、よくわからないんですよね(笑)
僕も大人になったもんだ(全然違

 
ってか、もつを史上稀に見る良席なのが一番楽しみだったり!w
表記は8列ですけど(マテ
だって、一桁ですよ一桁!
やっとFCも本気になってくれました(どこが

 
ってか、「お前、今までどこで見てたんだよ!w」とかそんなツッコミは断る!w

 

ニ番目は、なっちの「日曜日」が日曜日に聞けることかなー(ベタw
僕にとっては、去年のおとめちっくの中野以来ですからね~
久しぶりだし、大きな声で、「楽しみです♪」「最高です♪」って叫んじゃうぞ☆(キモス

 

0701075_2

(●´ー`) <今日は~?

 

えり曜日♪えり曜日♪

  

0701073_5  

(●´ー`) <ん、何だね?

 

なち曜日♪なちよ…

 

0701074_5

(●´ー`) <ばかが日曜日だろが!!(素かよ

  

0701073_6

(●´ー`) <ちなみに金曜日は英語で? 

 

Friday♪Friday♪

 

0701074_6

(●´ー`) <そこは“Eriday”だろが!!(マテ

 

 
…ちなみに、三番目に楽しみなのは「どうもこうもないっすよミキティ」です(ありません
なっちの「恋☆カナ」も楽しみです(ねえよ
雅ちゃんのメイド服はノーコメントです(もうええわ

 
では~  

 

 


 

ミドリさん、914の女神の更新おつかれさまでした。

今まで楽しい時間をありがとうございました!(泣

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.01.05

リーダーとリーダー

0701041_1

ほんとに驚きました。

 
2度目ですけど(マテ

 

みなさんご存知の通り、
ワンダフルハーツのコンサートでよっすぃ~の卒業が発表されました。

突然でしたね。

 

0701042

そりゃ、悲鳴も上がりますよ(笑)

 
そりゃ、れいなのネコ耳が気になりますよ(マテ

 

加入があったり、卒業があったりする娘。だから、
なんでもないときに、次の卒業は誰かな?なんて、
ふと考え考えたりすることもあるわけですが、
まさかよっすぃ~が卒業するとは、考えたこともありませんでした。

 
考えたことないと言うか、
消去法で考えた場合に早い段階で候補から外れてたんですよね。

 
だから、ほんとに驚いたというか、びっくりしたというか(同じ

 
相変わらず、ハロー予想図が描けないオレ(笑)

 

実は2日に「2006年を振り返る(楽曲編)」を書こうと意気込んでたんですが、
PC立ち上げて、速攻このニュースを知って、結構動揺して、
何も手がつかなくなってしまったんです。

 
いつまで経っても、卒業に弱い(笑)

 

 
07010510

そして、リーダーであるよっすぃ~が卒業するということで、
新リーダーが美貴ちゃん、サブリーダーが愛ちゃんになることも発表されました。

 
僕の場合、よっすぃ~が卒業することすらほとんど考えたことなかったので、
リーダーが美貴ちゃんになることなど、まったく考えたことなかったです。
ゼロですよ、ゼロ(笑)

僕となっちがqぁwせdrftgyふじこlp;@:さえゼロじゃないのに(寝ろ

 

それで、僕が最初に思ったのは、「マジか、美貴ティかよ!」ですw
なんか心配する気持ちが真っ先に浮かんだんです。

 
しばらくその気持ちが続きました。

続きました。

 
…続いたんですけど、消えました(笑)

 

0701054

というのも、ふとこのカレーツアーのDVDマガジンが浮かんだんです。

 

0701056

だって、美貴ちゃんと亀ちゃんが同じポーズなんですよ(マテ

 
この「カレーはかれ~チーム」は美貴ちゃんがリーダーとして動いていました。

 

0701055

まだ掻い摘んでしか見てないんですが(マテ

 
このリーダー美貴ちゃんがめっちゃいいんです。
いいツッコミしてるんです(笑)

  

0701051

だって、先攻後攻を決めるだけのジャンケンなのに、

 

0701052

勝って、こんなにも喜べるんですよ!(マテ

 

0701053

だって、亀ちゃんにお触りされちゃうんですよ!(マテ

 

0701057_1

だって、亀ちゃんに抱かれちゃうんですよ!(違

 

07010511

だって、亀ちゃんに指差されちゃうんですよ!(DVD違

 

0701059

だって、玉ねぎがおしりみたいなんですよ!(謎

 

0701057

ってか、このシーン萌えー(寝ろ

 

ってか、このDVDそのものが萌えー(マテ
今更だけどw

 

…とまあ、美貴ちゃんがいい感じなんですよ。
こんなにホームな感覚でいる場面はあまりないとは思いますが、
僕の目には、チームとしていい感じにまとまってるように見えました。

 
美貴ちゃんはリーダーでもやれる子なんです!

 

要は、みんなで頑張ればいいんですよね!(強引だね☆
スタッフさんを含め、みんなで頑張れば。
ファンも含めて、みんなで。

でもスタッフさんはもっと頑張ってください(マテ

 

よっすぃ~も、もう7年になるんですね。

 
そのことに時の移ろいをしみじみと感じています(前の日記?

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2007.01.04

時の移ろい

0701041

ほんとに驚きました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.01.01

Dear 2007

0701011

あけましておめでとうございます!
今年の運勢は中吉!やったね☆こともつをです(キモス

 

いや~それにしても、おもちがうまい(笑)

おもち考えた人は天才ですね。
出来ることならおもち考えた人に、頑張ったで賞をあげたいくらいです(いらねえよ

 
煮てよし、焼いてよし、食ってよし。
もちに「煮るなり焼くなり好きにしろ!」って言われたら、はたして僕はどうしたらいいんだろうか(マテ
なっちに「ご飯にします?お風呂にします?」って言われたら、どうしたらいいんだろうか(寝ろ
亀ちゃんに「好きです」って言われたら、どうしたらいいんだろうか(早く寝ろ

 
いや、何も迷うことはない!(寝

 

…ということで、2007年もどうぞみなさん、よろしくお願いします♪
楽しい1年を作っていけたらいいですね。

 
2007年もいい音楽に出会えることを願って。

 
なっちや娘。のいい歌に出会えることを願って。

 
かわいいなっちに出会えることを願って(マテ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

about

070907

 

【サイト名】 岩 LIFE GOES ON
【管理人】 もつを
【URL】 http://24-carat.cocolog-nifty.com/nacci/
【カテゴリ】 安倍なつみ
【バナー】 200×40

Bana_nc02

保存してご自由にお使いください。


----

Smile02494


宮本佳林は天才かも、と思った。

先日、Juice=Juiceのメジャーデビュー決定が発表された。当初はメンバーの増減という話もあったが、最初に選抜された6人がそのままJuice=Juiceの正式メンバーになった。誰一人欠けることなくスタートできることが決まり、とても嬉しく思う。

メンバーの一人である宮本佳林は、2008年11月にハロプロエッグに加入した。6人のメンバーの中では、Hello! Projectにいる時間が一番長く、その時間の中で、モーニング娘。やスマイレージのオーディションを何度も受けてきた。しかし、メンバーに選ばれることはなかった。悔しい思いをたくさんしてきたことだろう。


Smile02496


遠目ではあるがその過程を見てきたことで、ファンとしての思い入れが強くなってしまうことは、置いておくとして。

自分が宮本佳林のファンになった瞬間を、はっきりと覚えている。“瞬間”というと大げさに聞こえるかもしれないが、その感情が生まれたのがまさに一瞬だったので、そう表現する。

それは、2010年公開の映画『星砂の島のちいさな天使 ~マーメイドスマイル~』の中で訪れた。役名は矢野口遥。東京から島に来た転校生で、笑顔をまったく見せない役どころ。台詞はなく、動きと表情だけで、そんな笑顔のない矢野口遥を、佳林は演じてみせた。その表情がとにかく素晴らしかった。一目惚れと言うに等しいだろう。宮本佳林は天才かも。そう思った瞬間でもある。


Smile02495


その後矢野口遥は、島の人たちと一緒に過ごすことで、笑顔を取り戻す。

そんな明るく笑った宮本佳林も、もちろん素敵だ。この先、笑顔いっぱいの佳林にたくさん出会えっていければいいなと思う。


2013年6月16日 BaseBallBeer

| | Comments (17) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »