« January 2007 | Main | March 2007 »

12 posts from February 2007

2007.02.28

!!

0702281

!!!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.02.26

祝22♪

0702261

美貴ちゃん、誕生日おめ!

 
 

0702262

22歳おめ!

 

0702263

22歳おめ!(違

 
 

0702264

僕は美貴ちゃんが好きです(突然何を

 

 
昨日よりも、今日。
今日よりも、明日。
明日よりも・・・

 
ずっと好き。

  

 
0702267

あ、小春ちゃんも好きだわ(寝ろ

 

 
0702266

22歳になった今日からは、趣味の欄には「もつを」って書いてね☆(早く寝ろ

 

祝22♪

 
  


 
※ってことで、本日まで受付中!

  

美貴ちゃんにお誕生日メッセージを贈ろう!(バッシ~さん)

 

まだの人はぜひ~

この機会を逃したら、次はいよいよ僕の誕生日です!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.23

ジャケ写にまつわるエトセトラ

0702231

ついにキタよコレ!!

 

こんばんは。
結局、ミニアルバムの曲順はどれが正しいんだよ!こともつをです(マテ

 

ということで、なっちのミニアルバムのジャケ写がどどーんとキタわけですが、
これはイイ!w
めっちゃなっちぽくてイイ!
ちっちゃくてあんまよくわからないけどイイ!(マテ

 

なんと言ってもまずは、を基調とした色遣いが目を引きます。
「春」という季節感を思いっきり出してきましたね~
ピンクの淡い感じではなく、濃いめの色の強さがとてもビビッドで映えてます。
桜チラリというよりは梅チラリって感じです(℃-uteか
まさにほら春紅のスカーレット!(Berryzか
暖色系の色がここまで似合うのは、なっちしかいない!(大げさ

ちなみに僕の好きな季節は春です(どうでもいい

 
 

0702232

ってか、小春ちゃんも似合ってます!!(寝ろ

 

 
0702235_1

…そして、アルバムのタイトルでもある「25」のロゴがなかなか推せる!w
ちょっと斜めにするだけでポップな感じが増しますね~
まさに、もつをの「2」になつみの「5」が寄り添ってる感じです(散れ
春ツアーのタイトルロゴもこれで行くのかな。

 

 
で、なっちもそうですけど、ハローのアルバムって何枚目かがわかるようにタイトルに数字が入ってるじゃないですか。
なっちで言えば、「一人ぼっち」の「1」と「2nd~染みわたる想い~」の「2」とか。

 
それで「25~ヴァンサンク~」だし、
今回はそういうのないんだな~とか思ったんですが、

…思いっきりあるじゃんw

 
2ndアルバムと3rdアルバムの間に来るミニアルバムということで、「2.5」枚目。

 
「2.5」枚目。

 

…ほら、「25」(笑)

 
   

0702233

(●´ー`) <なかなか「これ」があるだろ

 

まあ確かにww

 

0702234

(●´ー`) <リーブ25~♪

 

違うよww

 

…まあ考えすぎだな(笑)

 
 

0702235

あとは、なっちの髪型が推せる!
この長さと型の髪型を何て呼んでいいのか知らないけど推せる!(マテ
今までこんな髪型にしたことはなかったんじゃないかな~
僕もないよ~(しね

 
 

0702237

そして、左手で電話のコードを持つその持ち方が推せる!(どんなマニアだ
携帯に然り、今はコードレスが全盛なので、なんか余計に推せる!w
僕も事務所の電話を使うときは、こうやってコードを持とうっと☆(キモス

 

ってか、袖がなっちだし!w
ひゃっほー
なち袖はガチ!(マテ

 

それにしても、ジャケ写だけでこんなにも楽しませてくれるとか、
さすがなっちだぜ~ε= \_○ノ

 
あとは曲の解禁を待つのみです。
着うたの先行配信カム!w

 
たぶん取らずに我慢するだろうけど!(マテ
 

 

0702236

ってか、ジャケ写を見て、
なんとなくこの「ひとりぼっち」の画を思い浮かべたのは、僕だけじゃないはず!w

 
 

0702238

ってか、犬と戯れる美貴ちゃんテラキャワスw(マテ

 

0702239

キャワスww(マテ

 
 


 
ってか、横アリの10年記念隊とか、ラストのほうでなっちたちが泣いてた背景には、
久しぶりにあいぼんに会えたこともあるのかな。。。

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.02.21

MY ASIAのシングルV発売!

0702211

なちこはが生きるMY ASIAキタコレ!!(マテ 

 

いよいよ本日2月21日(水)、モーニング娘。誕生10年記念隊の「僕らが生きる MY ASIA」シングルVの発売日となりました!
おめでとう!
いぇい!

 

ってことで、GAMの「Thanks!」のシングルVを買ってきました(マテ

 

…というのは本当で(マテ、
僕は昨日ゲッツしてきました~

 

要点をまとめるとこんな感じです。

 

------- 

●全体を通して映像がきれい!

 
○愛の種から始まるストーリーが泣ける!

 
●なっちが「愛の種」を蒔くとか泣ける!

 
○その愛の種が、花を咲かせるとか泣ける!(泣きすぎ

 
●1番のBメロで、5人が順番に登場する流れが推せる!

 
○ラスサビに入る前で、なっちとごっちんがアイコンタクトを交わしてる一瞬が推せる!(どんなマニアだ

 
●ってか、小春ちゃんが可愛すぎ(マテ

 

 
0702212

○ほら可愛すぎ(マテ

   
 

0702195_1

●ほら(寝ろ

 
 

○メイキングはいまいちでした!w

 
●だって、なっちと小春ちゃんの絡みが入ってないんだもん(マテ

 
○そのため、結構凹んでます(笑)

 
●ってか、なっちアホすぎww

 
○壊れてるというかテンションが変w

 
●つまりアホ(マテ

 
○なちごまはガチ!w

 
●なちガキもガチ!w

 
○あやみきもガチ!(GAMか

 
●美貴ちゃんのスリッパ姿ーー!!(GAMか

  
○ごっちんの「なっちは、今は、露出なんとかです」ワロスww

 
●早回しで撮って、PV上、映像だけスローに見せる演出なんてメイキング見ないと気付かねえよw

 
○ってことで、MVPはやっぱり小春ちゃん(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.19

Let's Do 誕生日!

さて、ここで問題です。

 

今日2月19日はいったい何の日でしょうか。

 

0702191_1

(●´ー`) <もちろん、漬け物の日だろ

 

…お、惜しい!(マテ

 
なっち、漬け物の日毎月21日なんですよ~

 

0702192

(●´ー`) <じゃ、漬け物で顔を隠す日だろ

 

何それww
いい加減、漬け物から離れてくださいw

 

0702193

(●´ー`) <漬け物ダーンス!

 

だから漬け物ww

 
しかもわらびでしょそれww

 

 
…そうです。

 
2月19日は、

 

0702194_1

美貴ちゃんの誕生日の7日前の日です!(強引

 

美貴ちゃんが「22歳の私」って書いてるのが推せる!(違


そして、メモなちの誕生日の1日後おめ!(マテ

 

 
…ということで、この企画!

 

キャワスw

 

0702195

キャワスww(マテ

 

…そうです。
こちらバッシ~さんのMikitty Wayにおけます、美貴ちゃんの誕生日企画です!

 
えりにゃむのときと流れが一緒じゃねえか!なんてツッコミはいりません!(マテ

 

この素敵な機会をお借りして、
今年で22歳の誕生日を迎える美貴ちゃんへ、
熱いお祝いメッセージを届けちゃいましょう!

 

詳細はすべてバッシ~さんのところへ。
上のバナーもしくはこちらから軽やかに飛んでください!

 

ちなみに、
 

このテラキャワスな美貴ちゃんをクリックしても、

 

このテンションうぇうぇな美貴様をクリックしても、

  

わらびもちを豪快に食べるなっちをクリックしても飛んでいけます(なぜ

 

ちなみに僕は、ミキティに「22歳の私」を歌ってほしいと本気で思ってます(笑)
ミキティの声は、この曲といい感じに絡み合う気がするんですよね。
なっち以外で歌える雰囲気を持ってるのは、美貴ちゃんしかいない!(大げさ
ミキティのカジュアルディナーショー,again!(マテ
ついでにピロリンもお願いします(マテ

 

…ということでみなさん、美貴ちゃんへ愛あるメッセージをお待ちしています~

 
きっと届く、僕らの思い。

 

   

0702196

今すぐ飛んで行きます!!(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.02.17

なっちのアー写更新!

25

なんかキタよコレ!!

 

こんばんは。
「4回転 決めても推せるの あだ名だけ」こともつをです(謎

 

いや~、なっちのアーティスト写真が更新されたわけですが、
なんかもうやばいわけですよ(笑)
これは可愛すぎだわw
久しぶりに衝撃が走りました。

 

なんと言ってもまずは髪型!
この、髪を切ったのか切ってないのかよくわからないところが推せる!(マテ

 

…ってか、これはもうショートなんじゃないの?(笑)

 
後ろを上げただけであんなにすっきり収められるもんなの?
長かったらやっぱりこんな髪形になるんじゃないの?

 

0702172

きらりちゃーーん!!(マテ

  

 
…よし、これはもうショートにしたことにしてしまおう!w
これはショート以外ありえん!
日本のショートは奈良原以外ありえん!(マテ
なっち、ショートおめ!(マテ

 
 

0702173

でも美貴ちゃんは長い方が好きです!!(聞いてない

 

 
25_2

あとアー写だと、この深~いUネックの衣装が推せる!w
ってか、コンサートは普通にこんな衣装を希望するんですけど(笑)
こんなトップスにジーンズとか合わせてこられた日には、もうコンサート後の飲み会の話題が初めてなっちだけになりますよ(マテ

こんな服装で「恋にジェラシー申し上げます」とか歌ってくれないかな。
こんな服装で「恋ジェラ」歌ってくれないかな(同じ
何でもいいから「恋ジェラ」歌ってくれないかな(マテ

 

ってか、そろそろジャケ写が出てきてもいいんじゃないの~
期待してるぜ~ε= \_○ノ

 

 
0702174

それにしても、おはスタのミキティは可愛すぎだったわw

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.02.14

「笑顔YESヌード」!

0702141

美貴ちゃんによる小春ちゃんのモノマネキタコレーー!!

 

こんばんは。
バレンタイン監督のブログを読もうとしたらいきなり英語でびびったこともつをです(マテ

 

ということで、本日2月14日(水)は、
モーニング娘。32ndシングル「笑顔YESヌード」の発売日です!
おめでとう!
いぇい!

 
今作も前作の「歩いてる」と同じく、初回版A、初回盤B、通常版の3種類あって、
「あたり!」が出たらアコースティックライブにご招待されるそうです(違

 

…ではなくて、今回の初回盤Aにはなんと、
  

0702142_1

みっちー舞台裏や、メンバーのスペシャルコメントが収録されたDVDが付いています。

 
しかも44分18秒というロングバージョンDVDです(笑)

 

そして初回盤Bは、

 
0702143

スペシャルパッケージでかつ32ページのブックレットが付いています。

 
実はこのブックレットがかなり推せるらしい(笑)

 

で、通常盤には、

 
0702144

「もつをYESヌード」が入ってます!(しね

 

 
…僕はDVDが付いている初回盤Aを買ってきました。

 
曲はみなさんご存知の通り、かなりの良曲に仕上がってます!

 
先日の横アリで初めて聞いたとき、僕はこの曲のサウンドに一気に引き込まれ、
身動きなど忘れてただただステージを見つめていました。
あのときの感覚というか衝撃度は、忘れられないです。
全然バラードでもないのに(笑)

 

 
…それで買ってみて初めてわかったんですが、いろいろと推せる点が多い!w

 

まずは、DVDが推せる!

 
ってか、44分もあるとは思ってなかったわ(笑)
スペシャルコメント部分は、各メンバーによるみっちー評がメインとなっているんですが、これがかなり濃い内容w
みんな結構熱いこと語ってるんですよね。
予想以上にみんな熱いから、まだ全員分見てません(マテ

 
ってか、美貴ちゃんの小春ちゃんいじりが萌える!w
「久住さん」って美貴ちゃんの口から何度も登場してます(笑)

  
実は美貴ちゃんは小春ちゃんのこと大好きだなw

 

 

0702145

僕も大好きです!!(寝ろ

 

Rhapsodyさんが言ってた通り、小春ちゃんのセーラー服姿は推せる!ε= \_○ノ

 

 
次に、なっちの「夕暮れ作戦会議」の編曲・ギターでおなじみの、是永功一さんがギター参加しているのが推せる!w

 
なんと言っても「夕暮れ作戦会議」のあのイントロギターは、
ナイスメロディですからね~
GLAYの「夏音」のHISASHIソロくらい推せる!(マテ

 
ぶっちゃけ、何回聞いてもどれがギターの音なのかわからないんですけど(マテ、
さすがいいサウンドを作ってくれてます(説得力なし

 

そして、Art Directionが三近淳さんであるのがちょっと推せる!(ちょっとか

 
三近淳さんといえば、以前なっちの「ストレス」のジャケ写を担当して、【マンスリー・ベスト・AD】に選出されたあの方です。
三近淳と書いて「ATSUSHI SANCHIKA」って読むあの方です(マテ

 
娘。についても「NO.5」「レインボー7」のArt Directionを担当して、
かなり推せるジャケ写を作ってくれています(って、前も同じこと書いたなw

  

0702142_2

ってか、この初回盤Aのジャケ写で、中心をずらしてるのはなんでなんだろw

 

あと、初回盤Bのブックレットが推せる!
 

履歴書形式の自己紹介が推せる!
まったく見てないけど推せる!(マテ

 

…まあそんなこんなでみなさん、つんくPも絶賛の「笑顔YESヌード」聞いてみてくださいね~
いや、買ってね☆(キモス

 

いや、買えーー!!(マテ

 

0702146

小春ちゃんもピンキーらしく小指で絶賛!(違

 

0702147

人差し指でも絶賛!(違

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.02.12

HPCになっち希望!

0702121

このコンビは推せる!!(マテ

 

こんばんは。
久光製薬」の文字がどうやっても小春ちゃんとみっちーの新ユニットにしか見えないこともつをです(マテ
これは改新しなければ(謎

 

0702123

ということで、いよいよみっちーがハロモニ。に登場しました。
おめでとう!
いぇい!
本編はまだ見てませんが、楽しかったです(マテ

 
…どうしてもHPC(ハロプロちゃんねる。)を先に見てしまうw

 

0702124  

ってか、オープニングからみきこはとかハロモニ。は神!!(マテ

 

…それにしてもHPCは好きだわ(笑)
お気楽な感じがグッドです。
しかもピンキー小春がおもしろすぎなんですけどw
荒削りなところはありますが、なんかセンスがある!(アバウト

 
それにしてもメインが亀ちゃんと美貴ちゃんで、サブが小春ちゃんとか、
どれだけ僕を萌えさせれば気が済むんだスタッフ!(マテ

 

0702125

ってか、この席位置とかハロモニ。は神!!(マテ

  

昨日のHPCも、ヘケートが出るわ、ミキゴロウが出るわ、れいながマジギレするわ、
ヌードが出るわ(出てません)、チャッピーが出るわ(名前だけ)、見所満載でした。

 
要約すると、小春ちゃんがかわいいということです(寝ろ

 

早くなっちとピンキー小春の絡みが見てみたい!w
ということで、
なっちのミニアルバムが出るときには、ぜひなっちをHPCへε= \_○ノ

 
 

0702122

れいなマジギレww

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.02.06

興奮冷めやらぬうちの感想(みっつぃ握手会)

 2月4日(日)
 モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント
 品川ステラボール 16:00開場 17:00開演 2500番台

 
●幸せな一日でした

 
○娘。が目の前にいるこの上ない幸せ

 
●小春ーー!!(マテ

 
○事あるごとに唱えてた、みっつぃクレバー説がやっと証明されましたw

 
●みっつぃ、初々しかったわ~

 
○緊張してるようには見えなかったなー

 
●小春ーー!!(マテ

 
○よっすぃ~は小春ちゃん大好きだなw

 
●よっすぃ~の小春いじりは、はっきり言って萌えます!w

 
○初めて間近で見るよっすぃ~は、めっちゃ可愛いかった。想像以上です。テレビとかの比じゃない!

 
●ってか、ほんとにかっこいいわ。「よっすぃ~かっこいい」の真意がよくわかりました

 
○笑顔が忘れられんw

 
●今すぐ付き合ってください(寝ろ

 
○小春ーー!!(マテ

 
●「…はい、にゃはーーん(笑)」(謎

 
○それにしても小春ちゃん、可愛いすぎだわ(笑)

 
●はっきり言ってナンバー1です

 
○あんな美少女見たことないw

 
●生の声までかわいいとかありえんw

 
○妹というより自分の娘になってほしい感じです(寝ろ

 
●レポ書こっと!

 
○娘。が好きでほんとよかったわ

 


 
●どうでもいい追記(マテ

 
○飲みすぎましたw

 
●高崎線の車両にトイレあってほんとよかったわ(謎

 
○家帰ってストーブ付けてそこで即寝w

 
●はっと目覚めて、ベッドに入ってまた即寝w

 
○帰って、うがいさえしなかったのは初めてだわ

 
●みんな大丈夫だったのかなw

 
○コージさん、記者さん、NO LIFEさん、てぃろんさん、ベリさん(マテ)、がお~さん、KAZU。さん、まめ造さん、おつかれやま~

 
●みんなアホだわ(マテ

 
○話のネタがほんとに尽きない

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.02.04

今日、僕が浮気します

0702041

こんばんは。
節分でまいた豆は全部チャッピーちゃんが食べちゃった☆こともつをです(マテ

 

いよいよ日付変わって今日、「モーニング娘。8期メンバー“光井 愛佳”握手会イベント」の日となりました!
僕は当選することができた一人なので、ドキドキワクワクで参加してきます!
緊張してますけど、何か?(マテ

 
僕は、なっち以外のメンバーと握手するのも初めてなんですが、
一気に複数のメンバーと握手するのも初めてなんです(笑)
きっと容量オーバーして、思考が止まるw
何も言えなくなるよw
ってか、ほんとに3人との握手なの?(さわやかな冷や汗
ってか、ミクシィのコピペですけど、何か?(マテ
ってか、ほんとに美貴ちゃんは来ないの?(来ねえよ
ってか、えりりんとさゆとれいなと愛ちゃんとガキさんは来ないの?(ハワイに行け

 

…娘。のメンバーが3人も目の前にいるとか、まったくもって考えられんw 
僕にとっては奇跡に近いんですけど(笑)
いつまで経っても娘。は夢!
いつまで経っても娘。は憧れ!
いつまで経ってもなっちは天使!(マテ

 
今振り返れば、色じれの握手サーキットのCチームが落選だったのは、どん底もいいとこだよw
よくあの時、落選でも「まあしょうがないか」って消化できたなあ(笑)
ちょうどなっちのハワイがあったからかな(行ってないじゃん
だってCチームって、ミキティ、えりりん、ガキさんの3人ですよ!
美貴ちゃん、亀ちゃん、里沙ちゃんの3人ですよ!(同じ

やはり今だったら、食事ものどを通らないほど凹んでるはずw
ってかその前に、必死になって大人買いしてるはずw

 
  

0702042

ってか、これはやばすぎる!!

 
 
なんかこれ見て、今泣きそうになってるかわいいオレーー!w
ちょうどGLAYの「僕達の勝敗」→「サラギの灯」がかかってるのがポロリ涙を助長するーー!!(謎

 

ミキティとえりりんが揃ってたとかほんと奇跡だわw
ミキティの髪型ストレートだし。
白のノースリーブだし(マテ
オーバーオールの右肩側はずしてるし(マテ

 

…ってか、オレは何を今書いてるんだろ(笑)

 
 
ってことで、ワクワクドキドキの握手会、五感すべてで感じてきたいと思います~
そして、もう一感加えて、小春ちゃんと「愛の第6感」を育んできます☆(決まった!
ミクシィのコピペ決まった!(マテ

 
では~

 

 

(●´ー`) <ってか、味覚はどう感じるのかね

 
…よく考えたら、五感が「味覚」を含むとかちょっと危険な表現だった!w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.02.03

「凛々しい」という字を辞書で引いたら

0702031

凛々しいことこの上ない!w

 

Mステにモーニング娘。10年記念隊が登場したわけですが、
イントロでのこのなっちを見てテンション上がった人は僕だけじゃないはず!w
なっち、凛々しすぎ(*´∀`)ポワワ

 
「凛々しい」で広辞苑引いたら、今日には、
「10年記念隊でMステに出たときのイントロのなっち」って出るんだろうな(マテ

 
 

…ってか、ごっちんとメールのやりとりをするガキさんの話のところで、
いきなりCMをぶり込むのが、今のMステクオリティ!ε= \_○ノ
時間押しすぎでしょw
オープニングのどうでもいいトークに何分時間取ってんだよww

 
こういうのも含めて今のMステは推せないです(笑)

 
 

0702032

でも、Gacktと普通に話ができる小春は推せる!(マテ

 

 
なっちのマイクに変なキャラクターをかぶせてくるのも推せる!(違

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.02.01

おかえりなさいませ

0702011

昨年2006年の紅白歌合戦のミニコーナーで、
亀ちゃんと愛ちゃんとガキさんがメイド服を着て登場したことは、
みなさん記憶に新しいかと思います。 

 

で、

 

何回見ても、愛ちゃん(*´∀`)ポワワ(マテ

 

 
…とかなんとか言ってたら、

 

 
言ってたら、

  

 
0702012

なんか美貴ちゃんも着ちゃったよコレ!!!

 

テラヤバースwww 

 

うっひょー
めっちゃテンション上がるわ!w
「つんく♂とか来て楽しかった」よりテンション上がるわ!(謎

 

ってか、ミキティが思いっきりポーズまで決めてるところに100萌えー(マテ
このポーズの絶妙な体のライン取りに200萌えー(マテ
わずかに覗えるその美脚に500萌えーー!!(見えねえよ

 

紅白のえりりんたちみたいに、あのフリフリ靴下まで履いてるのかどうかが気になる!w

  

ってことは、えりりん→美貴ちゃんと来たから次はいよいよなっちだね☆(寝ろ

 
ん、雅のメイドがなんだって?(マテ

 

見たい人は「ドキみき」こと「藤本美貴のドキみきNight」
「ミキティ携帯写真館」(1/22分)へ今すぐゴー!ε=\_○ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »