« February 2007 | Main | April 2007 »

13 posts from March 2007

2007.03.31

そして、新潟へ

0703311

ついにキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

 

 
今日は娘。コンで新潟に行ってきます~
小春ちゃんの新潟凱旋ということで、なんと「恋☆カナ」があるんです!(ねえよ 
ちなみに明日の日曜日は、Berryz工房のSSAです(マテ

 

…ってか、ウチからだと新潟は座間より早く着くんですよね(笑)

さすが我が小春(関係ない

小春かわいいよ小春(関係ない

由伸開幕初球ホームランおめ(関係ない

松戸の最前チケが来ますように☆(寝ろ

 

では~

 
 

0703312_2

MC GAKIのゲストが、美貴ちゃんと小春ちゃんの2人であることに期待!w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.03.30

遠く離れていても

こんにちは。
「He is too far away from the base!」(あいつ、ベースから離れすぎだ!)こともつをです(マテ

 

さて、なっちの新曲に関する情報が出てきましたね~

 

曲名はズバリ、「Too far away~おんなの心~」

 

…なんすかこのサブタイトルは(笑)

 

 
なにやら谷村新司さんの名曲「Far away」のカバーということですが、
別にタイトルはそのままでよかったんじゃないのかなw

まあ「~おんなの心~」って添えたのには、何か意味があるんだと思いますが、
曲を聞いてみないことにはわからないので、その辺りも楽しみにしたいと思います。

 
ってか、「名曲」なのに原曲を知らないや(マテ

 
ってか、カバー曲だとなかなか気持ちが高まらないや(マテ

 
ってか、「Far away」のままだったら、

F(藤本ーー!!)
A(安倍ーー!!)

で、めっちゃ推せたのに(マテ
みきピンクとなちピンクーー!!(寝ろ

 
「Too」を付けたのは、きっと「T(谷村ーー!!)」ってことなんだと思います(違

 

しかしまあカバー曲ってことは、それなりの意味があったり、これから谷村さんとなんか絡みがあったりするんですかね~
「ストレス」のカバー曲つながりで、「GABA」の続編があるのかな(ねえよ
だったら「GABA仙人」が谷村さんなんだろうな(ねえよ
ひょっとして、なちピンクとたにピンクで新曲出すのかな(ねえよ

 

 
…とりあえず、春コンでの披露を楽しみに待つ!w
娘。コンの、「MC GAKIの日替わりゲスト」→「新曲リクエスト」→「悲しみトワイライト」→「浪漫」の流れみたいに、

 
「MC GAKIのゲストがなっち」→「新曲リクエスト」→「Far away」→「小春ちゃん登場」→「2人で『恋☆カナ』」

 
っていう流れを楽しみに待っています(寝ろ
あわよくば、

 
→「2人で『恋☆カナ』」→「美貴ちゃん登場」→「3人で『レインボーピンク』」

 
も期待してます(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.28

ハワイ、そしてハワイ

こんばんは。
「Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」なんてどこに売ってんだよ!こともつをです(マテ

 

さて、娘。のハワイツアーに参加されていたみなさんが、
続々と帰国されているようですね~
みなさん、おかえりなさい!

 
いや、オカエリナサイ(欧米か

  
 
いや、

 

 
0703281

おかえりなっちアロハロやばいかもしれなさいーー!!(強引

 

 
きっと、日本に帰ってきても、
現実の世界に帰って来れてない人ばかりだと思いますw
いろいろとやりたいことがあると思いますが、まずは落ち着いてくださいね(笑)
そして、家に帰ったら、うがい、てがらい、しがらい(マテ

 

で、今回のツアーはどうでしたか?
楽しかったですか?
美貴ちゃんはかわいかったですか?
小春ちゃんはかわいかったですか?
亀ちゃんはマワってましたか?(マテ
なっちはかわいかったですか?(マテ
加藤ローサちゃんはかわいいです(マテ
ってか、ひとピンクとみきピンクって何ですか?
他のメンバーにも内緒で衣装を合わせたって本当ですか?w
美貴ちゃんは「BE ポジティブ!」のビビビでさえ照れまくってたのになんすかこのやる気は?w
もう、もつピンクは嫉妬しちゃうぞ☆(キモス
で、10ショット写真ではどんなポーズしたんですか?
今度見せてもらったときにそれをビリビリに破いてもいいですか?(マテ
まあ、ここまでの記事の流れは去年のなっちのハワイツアーのときと同じなんですけどね(マテ

 

とまあ、聞いてみたいことは尽きないんですよね~
レポなどはもうバンバン大歓迎です!
でも、僕がジェラシーで狂わない程度にお願いします!(マテ
 

 
…ということで、今日は、

 

0703282

「アロハロ!2 安倍なつみDVD」の発売日です!
おめでとう!いぇい!

  
僕は昨日早速ゲットしてきました~
だって、ハロ紺のDVD BOXが店頭に置いてなかったんだもん(マテ
ってか、GAMの「LU LU LU」のPVはかなり推せる!(マテ

 

では、せっかくなので詳細については、なっちからお願いします。

 
 

0703284

「みなさんこんにちは。安倍なつみです!さあこれから、2006年12月にハワイに行った時の映像を見ながら、えー、オーディオコメンタリーをしていきたいと思います!えー、たっぷりとお楽しみください…」

 

 
…ってことで、今作はなんと!
なっちのオーディオコメンタリーが付いてるんですよーー!!w

 

しかも、最後の最後まで噛みまくってるんですよーー!!(マテ

 

これはやばいわ(笑)
なっち可愛すぎだわ
本気になったら1ヶ月くらいずっとアロハロでの更新ができそうですww

 
ってか、ふと思い出したことがあるんですが、
前回のアロハロ、まだ途中までしか見てないや(マテ
途中までしか見てないですけど、
僕は1回目は、絶対オーディオコメンタリーなしで見る派です(どうでもいい

 

そして、BGMではなっちの曲が流れているので、目で見て、音で聞いて楽しめる作品になってます。
もちろん、最新ミニアルバムの「愛しき人」も入ってます。
「大人へのエレベーター」のインストも入ってます。
「恋☆カナ」も入ってます(ねえよ
ってか、いきなり「OLの事情」からとかヤバスw

 
 

0703283_1

ちなみに、この5分48秒あたりに僕が登場してます(謎だけど寝ろ

 

ということで、今から海の近くにある物件を探してきます(謎だけど寝ろ

 

…さ、そろそろどうしていいかわからなくなってきたので強引にまとめますが(笑)
娘。のハワイツアーから帰ってきた人は、そのハワイの余韻に浸るべく、
このなっちのアロハロをお買い求めください!
以上!(マテ

よし、うまくまとまったね☆(寝ろ

 

 


 
0703285  

ってか、GAMの「LU LU LU」のPVがほんと推せる!(マテ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.03.27

書くべきか、書かざるべきか

教えてくれ。

 

俺はこれから何を、

 

失ってゆくのか。                                   …(※)
                                           

 

 

 

 

僕は、書かざるべき道を選びます。
申し訳ない。

 

 

 

(※GLAY「Together」)

 

 

 

 

 

 


  
…ひとピンクとみきピンクーー!!(マテ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.26

夕張応援コンサート

こんばんは。
豊真将は伸びる!こともつをです(マテ

 

 
さて、昨日3月25日、財政破綻した夕張市を「歌」で応援しようと企画立案された「夕張応援コンサート」が、ゆうばり文化スポーツセンターで行われました。

 
このコンサートには、松山千春さんをはじめ、細川たかしさん、大橋純子さん、そしてなっちという、4人の北海道出身シンガーが登場しました。

 
テーマは「アーティストだからできること・夕張にいるからできること」。
「歌の力で誰かを励ます」、こういう場所になっちが選ばれたことは、
なっちの歌に励まされてきた僕にとっては非常に嬉しいことだったりします。
嬉しいと言うか、誇りに思うと言うか。

 
そもそもこのコンサートが行われることになった経緯を思えば、
このコンサートに参加できて「嬉しい」というのは、適当な言葉ではないんですけどね。
それでも、なっちも歌い手としての「生きがい」を実感として得ることができて、「嬉し」かったんじゃないかなー
そして、なっちの歌が一人でも多くの人の励ましになったであろうことを、僕は信じています。
欲を言えば、なっち、美貴ちゃん、GLAY、ジュディマリの4組だったら完璧だったのに(マテ

 

 
…まあそんなこんなではありますが、何を隠そうこれは「コンサート」なわけで、
なっちが何を歌ったのか普通に気になるわけですよ(笑)
教えてセットリストーー!!(マテ
やはり「恋☆カナ」が何曲目にあったのか気になるわけですよ(マテ
小春ちゃんの「Spaghetti」の創作ダンスとやらが気になるわけですよ(ハワイか
美貴ちゃんの「美貴様の部屋」とやらが非常に気になるわけですよ(ハワイか

 

曲で言えば、「空 LIFE GOES ON」がもうどんぴしゃなところなんですけどね。
僕は、ちょっと現実性が薄いかなーなんて思ってたんです。
やってくれたら嬉しいという感じで、ちょっと妄想の域を超えられなかった(笑)

 

…超えられなかったんですけど、

 

現実は妄想の域を超えてくれたよ!w(渡邉裕二のギョウカイヘッドロック)

 

これは嬉しすぎる!
この曲に出会えた、夕張の方々おめ!w
この曲に出会えた、イパーン人おめ!(マテ

 

ってか、

 
 「ふるさと」
 「空 LIFE GOES ON」
 「スイートホリック」
 「夕暮れ作戦会議」

 
の4曲とかやっべー
なんかオレが選曲したみたいになってるわw

 
そうです、僕がなっちと話し合って決めました(マテ

 

これにあと「愛しき人」と「恋にジェラシー申し上げます」と「F.O.」と「あなた色」と「I'm in Love」と「愛ひとひら」と「22歳の私」があったら完璧でしたね(寝ろ
完璧というか、神ですね(どっちでもいい

 

…ってかこれは、なっちが自分自身で選んだんじゃないのかな(笑)
そうじゃなきゃ、なかなか「夕暮れ作戦会議」は出てこないっすよ!w
去年のファンの集いは、こんな感じがよかったぜ!(マテ

 

何にせよ、いい歌ばかりだったのが一番嬉しいです。

 

 
あとは、強引にまとめますが、このコンサートに参加した一人でも多くの方が、なっちのファンになってくれることを期待しています(笑)

 

 
※関連記事はこちらもどうぞ~

 
松山千春さんらが夕張応援コンサート開催(北海道ニッカンスポーツ)

夕張で応援コンサート/松山千春さんら道産子歌手(四国新聞社)

千春「夕張応援コンサート」に大橋純子・なっち・細川たかし(サンスポ)

夕張応援コンサート、松山千春ら熱唱(スポーツ報知)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.24

リアクション王が1人

0703241

「自分だけが知ってるクイズ」コーナーで、「好きな教科、得意な教科は何か?」という問題を出したガキさん。

  

 
その瞬間、さゆから、

 

 
0703242

「あるんですかぁ~?」とツッコまれるガキさんw

 

 
あれ、ガキさんってそんなアホキャラだったっけ?ww
ってか、なにこのさゆの毒w  

 

 
…さて、そんなさゆの言葉に対し、

 

 
0703243

「なに~?」とガキさんのリアクションwww

 
 
出た、昭和のリアクション王www
今どきの若いもんが、聞き返すときに耳元に手を当てて集音しようとするリアクションはできないっす!w
しかも、手の向きが普通と逆とか、めっちゃ勉強になります!w

 

  
0703244

その後の、「あるわよ~」もおもろいガキさんでしたw

 

 
ってか美貴ちゃん、なんて顔してんだよwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.21

微笑ましい2人

こんにちは。
「元気+」と「BE ポジティブ!」がめっちゃ好きこともつをです(普通

 

さて、今回の娘。春ツアーのDVDマガジン。

  

0703210

「自分だけが知ってるクイズ!」コーナーでガキさんがこんな問題を出したところ、
「好きな教科」について話が弾みました。

 

0703211

そこで、「現・学生は?」と小春ちゃんに話を振る美貴ちゃん。
さすが、いい仕事をしてくれる小春ちゃん大好きっ子ことミキティ(マテ

 

 
0703212

そろばんが得意ということもあり、「数学です」と答える小春ちゃん。
確かに、小春ちゃんは数学が得意そうな感じ。

 

 
…でも、そんな小春ちゃんの答えなどお構いなしに、

 

 
0703213

「理科っぽくない?」と言ってみる美貴ちゃんwww

 

 
理科かよww
しかも思いっきり指差しwww

 

そしたら、

 

 
0703214

「なんで~(笑)」と美貴ちゃんに襲い掛かる小春ちゃんww

 

萌えー(マテ

 

超萌えー(マテ

 

 
0703215

手まで握っちゃったよ!w

 

 
0703216

2回もペシペシ叩いちゃったよ!w 

 

 
07032111

「こないだ『安倍さんと一緒に恋☆カナ歌ってください』ってもっちに言われたんですぅ~」(マテ

 

 
…ってか美貴ちゃん、「顔で」ってどんな理由なんだよ(笑)
単に「梨華」って言いたかっただけでしょ(違

 

 
すると、よっすぃ~にまで、
  

0703217

「『試験管は~』『リトマス紙は~』とか言ってそう」といじられる小春ちゃんw

 

 
そしたら今度は、

 
 
0703218

美貴ちゃんに甘えちゃう小春ーー!!(マテ

 

萌えー(マテ

 

超萌えー(マテ

 

 
すると、そんな小春ちゃんを守るべく、

 

 
0703219

「違う」とフォローに入る美貴ちゃん。
この姉妹推せる!(マテ

 

 
…と思いきや、

 

 
07032110

「試験管とかはダメ。植物のなんか、生態とか知ってそう」

 

とかぶせる美貴ちゃんww
何それwww

 
「試験管はダメ」とか意味わかんないしw

 

 
…いや~、微笑ましかったです。
美貴ちゃんと小春ちゃんを隣り同士にさせたスタッフは神!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.19

お見事な2人

今回のDVDマガジン。

 
 

0703191_2

メンバーによるみっつぃへの質問が、きちんと順番に沿ってされていく中、

 
 

0703192_1

「(ちょっと)いいですかぁ?」と割り込んじゃうえりりんw

 

 
そんなえりりんに対し、

 
 

0703193_1

速攻でツッコミを入れる美貴ちゃんとガキさんwww

 

 
さすがの2人だぜww

 

 
 

0703194_1

そんな美貴ちゃんが好き(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.18

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。座間)

 3月17日(土)
 モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
 ハーモニーホール座間 14:30開場 15:30開演 1階O列

 

●美貴ちゃーーん!!(マテ

 
○ってことで、早速セットリストーー!!(なぜ

 
●つまりネタバレーー!!(マテ
 

 
 モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
 3月17日(土)

 01.元気+
 02.笑顔YESヌード
  ~MC~
 03.ポップコーンラブ
 04.すき焼き
 05.踊れ!モーニングカレー
 06.出来る女(吉澤・亀井・道重・光井)
  ~MC~(吉澤・亀井・道重・光井)
 07.シャニムニパラダイス(藤本・高橋・新垣・田中)
 08.ハッピー☆彡(月島きらり)
 09.春ビューティフルエブリディ(亀井・光井)
  ~MC~(吉澤)
 10.その出会いのために(吉澤)
 11.雪/愛×あなた≧好き(高橋)
 12.宝の箱(道重・久住)
 13.幼なじみ(藤本)
 14.通学列車(久住・光井以外)
 15.未来の太陽
  ~VTR~MC.GAKIと日替わりゲスト(昼・亀井)
 16.悲しみトワイライト
 17.浪漫
 18.歩いてる
 19.メドレー
   ・LOVEマシーン
   ・ザ☆ピ~ス!
   ・恋愛レボリューション21
 20.青空がいつまでも続くような未来であれ!
 E1.BEポジティブ!
  ~MC~
 E2.ここにいるぜぇ!
 

 
●悲しみトワイライトキタコレ

 
これかっけー

 
やっべー

 
イメージとまったく違う曲調だったぜーw

 
とりあえずギターうねりすぎw

 
アレンジは俊介だなw

 
ってか、美貴ちゃんの蹴りとかあqwsでrftgyふじこlp;@:

 
サビ前のフリで美貴ちゃんの蹴りが入ります!推せる!(マテ

 
○これめっちゃ浪漫っぽいぜ~とか思ってたら、

 
思ってたら、

 
次曲に浪漫とかあqwsでrftgyふじこlp;@:

 
浪漫ーー!!

 
オレの浪漫ーー!!(マテ

  
オレの美貴ちゃーーん!!(マテ

 
幼なじみーー!!(マテ

 
「悲しみトワイライト」の曲終わりと共に、あのイントロが流れた時の衝撃は忘れられん!w

 
ってか、みんな狂いすぎだわww

 
どんだけ浪漫が好きなんだよww

 
悲しみトワイライト→浪漫の流れは秀逸!

 

●ってか、すいません。

 
ほとんど美貴ちゃんにロックオンでした(笑)

 
喜びも哀しみも照れも愛情も驚きも、すべて美貴ちゃんにロックオン(寝ろ

 
席が思いっきり左サイドだったんですが、美貴ちゃんもいっぱい左だったよコレ!w

 
美貴ちゃーーん!!(マテ

 
さすが、美貴ちゃんの愛しき人は僕です(寝ろ

 
O列でしたが、38レスはあったわ(寝ろ

  
「幼なじみ」は僕が聞いてみたいって言ってたからだね☆(寝ろ

 

0703182

ってか、この小春ちゃん完璧すぎ(マテ

  
生の小春ちゃんは可愛すぎるんだよ!(怒)(マテ

 

○座間はステージがめっちゃ近く感じましたw

  
ウチから遠いくせに(マテ 

 
遠いくせに近いとか何このパラドックス(どうでもいい

 
つまり、座間は推せる!w

 
「歩いてる」で小春ちゃんのお尻をペシペシ叩く美貴ちゃんは推せる!(マテ

 
「ザ☆ピ~ス!」のセリフの場面で、カメラマンポーズのよっすぃ~に自らチラリショットを提供する美貴ちゃんは推せる!(マテ

 
そして、その2へ続く!(マテ

 


 
そして見よ、このクラッカーを鳴らす時の美貴ちゃんの姿勢を!

 

0703181_1

完璧すぎwww

 
 

0703182_1

この小春ちゃんくらい完璧すぎ(もうええわ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.17

そして、春へ

0703171

おはようございます。
「絵里」さんの申告を手伝ってるときが一番嬉しかったですこともつをです(マテ

 

ということで、所得税の確定申告が終わりました~
とにかくあっという間だったわw

 
 
ってか、試験のほうが楽ということを改めて感じました(笑)

  

楽というか、試験上だったら仮に数字を間違えたとしても、まあいいわけですよ。

 
…まあ、よくはないですけどw、
当然のことながら、実務上では数字を間違えるわけにはいかないわけで。
最初のうちは慎重に慎重を重ねてました(笑)

 

そして今回、プロ野球選手の申告が、領収書の整理だけでなく、入力、清書まで経験できたことは、とても大きな生きる糧を得られたと思っています。
ってか、みんな奥さんきれいだわ(マテ

 

 
そしてそして、なっちのミニアルバム「25~ヴァンサンク~」がリリースされました。
大仕事の終わりに合わせてリリースとか、さすが、なっちの愛しき人は僕です(寝ろ

 
…じゃなくて、

 

なっちの「愛しき人」がたまらなく好き。

 

そうじわりじわり感じ始めています。
りしゃこがジリリキテルとは一言も言ってません(マテ

 

この歌に“なっち”が出会ってくれたことがほんと嬉しい。
そう思いました。 

 

…ということで、なんかもうぜんぜんまとまりませんが、このブログも更新を再開したいと思います(笑)
みなさんよろしくお願いします~

 

 
ということで、なっちのアルバムを聞きながら、今日は娘。の春ツアー初日へ行ってきたいます(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.03.06

いま、春音を奏でて

0703061

こんばんは。
僕の2年振りの新携帯はPANTONE®ケータイのライトブルー!こともつをです(マテ

 

開くとフチがメタリックになっててめっちゃ推せるんですが、
どうにもこうにも、色がヴィヴィッドすぎたわww

 

…ということで、おととい4日に福岡は小倉で、なっちのスプリングディナーショーが行われました!

 
早速ですがセットリストはこんな感じ。
 

 1.22歳の私

 2.甘すぎた果実

 3.やんなっちゃう

 4.スイートホリック

 5.ザ・ストレス

 6.春よ来い

 7.僕らが生きるMY ASIA

 8.スペシャルメドレー
   ・Memory青春の光
   ・ふるさと
   ・恋愛レボリューション21
   ・LOVEマシーン

 9.だって生きてかなくちゃ

 10.あなた色

 11.空 LIFE GOES ON

 12.腕組んで帰りたい

 

…うーむ、なるほど(笑)

  

前回の記事で、ミニアルバムの新曲を楽しみにしてますって書いたんですが、
見事に1曲もありませんでしたww
絶対にやるもんだと思ってて、「愛しき人」キタコレ!とか叫ぼうと思ってたので、ちょっと残念だったり!w
勝手に期待しまくっておいて、勝手にがっかりするとか、なんて迷惑な自分(笑)

 

ってか、さすがストレスは根強い人気だぜ!(マテ

 

注目すべき1曲目は、「22歳の私」でしたね~
ちょっと予想外でしたが、
なっちの初めてのCDSが「22歳の私」から始まったこともそうですし、
あのツリーチャイムの音色から始まるイントロは、一気に歌の世界へ入っていけるので、いつまで経っても1曲目にふさわしい曲だと思っています。

 
 

0703062

まあ、なっちから美貴ちゃんへの誕生日メッセージだったんだと思います(違

 

0703063

ってか、この3本線は推せる(マテ

 

 
…ところで今、携帯サイトの「アップフロントなんとかかんとか」(適当すぎる)では、
なんと、なっちのミニアルバムの着うた先行配信が行われています。
もちろん、GAMの「LU LU LU」もやってます(マテ

 
僕はちょっと前まで、「先行配信とか絶対に取らん!CDまで我慢する!」派だったんですが、今ではそんなこだわりはなくなりました(笑)
ってか、逆に先行配信とかで聞いた曲のほうが、長く聞いても飽きない傾向にあるんですよね。

 

…ということで、機種変もしたことだし、早速ゲットーー!!

 

僕がタイトルだけ見て一番ワクワクした、「愛しき人」を聞いてみました。

 

聞いてみたわけですが、

 

 

…やばい、推せる!w

 
 

0703064  

思わず、こんな感じでかわいくガッツポーズ!(マテ

 

僕は「愛ひとひら」っぽいちょっと照明が落ちた感じの曲を想像していたんですが、
ぜんぜんそんなことはなく、むしろ明るい曲調だったんですよね~
なんか「愛がある場所」と「F.O.」を足して2で割った感じです(絶対に伝わらん
アレンジも結構重厚に凝ってて、このアルバムの核になること間違いなし!w
春ツアーでも重要なポジションに置かれるんじゃないかな。
春ツアーの1曲目でも十分やっていける曲調だと思います。

 
ということで、春ツアーでは最初のMCの後、つまり3曲目で来ると予想!(なぜ

 

これで「25~ヴァンサンク~」がめっちゃ楽しみになってきたわw
今年の春は楽しみだな~
なっちだけじゃなく、娘。のアルバムもあるしw
GAMのシングルもあるし(マテ
GLAYの「鼓動」もあるし(マテ

 

 
…で、話は変わりますが、
今、所得税の確定申告の真っ最中で、僕の事務所も繁忙期を迎えています。
僕にとっては初めての確定申告なんですが、
勉強と実務が結びつく瞬間があったり、実務から新しく得る知識があったりと、
毎日非常に楽しくやらせてもらっています。

 
 

0703065_1

なので、「☆☆☆」がなかなか買いに行けなくても許します(マテ

 

ってか、何なのこの小春ちゃんの可愛さは!!!w 

 

あと、お客さんとしてプロ野球選手も多く、大変な中でも、僕にとっては推せる日々だったりもするんですよね(笑)

 
 

0703066

なので、「☆☆☆」がなかなか買いに行けなくても許し(

 

 
…ということで、これから3月15日の申告期限までは休日もなく続く日々なので、
思い切って、このブログを15日までは確定申告休みとさせていただきます。
おめでとう!いぇい!(違
全国50人の「岩GO」ファンの方、勝手に休んですいません!(50人適当
僕は大きくなって帰ってきます!(たかが10日

 

15日にはもう、なっちのミニアルバムがリリースされてますね。
大仕事の終わりをなっちが温かく暖かく迎えてくれるとは、これはもはや運命(寝ろ

 
春の音は、もうすぐそこまで。
楽しみだな~

 

 
それではまた!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.03.04

小倉記念日

0703040

なっちキャワーーーー

 

こんにちは。
Berryz工房の「VERY BEAUTY」がどんぴしゃストライク!こともつをです(マテ

 

ということで、本日、福岡は小倉のリーガロイヤルホテル小倉にて、なっちのスプリングディナーショーが行われます!

 
九州でもぜひなっちの歌声を!という声はよく聞かれるので、
ディナーショーという形ではありますが、福岡で行われるのはとても意義のあることだと思っています。
でも、お客さんはいつも通り全国から集まる予感!(マテ

 

いや~なんと言っても、セットリストが楽しみなんですよね~
ディナーショーは、なっちの曲に限らずいろんな曲が歌われているので、
今回は誰のどんな曲が入ってくるのか「VERY wktk」しています(マテ
春だけに春めいた曲も入ってくると思うので、たぶんGLAYの「Winter, again」なんか来るんじゃないかな(冬

 

そして、時期が時期なだけに、今度のミニアルバムの新曲が何曲か聞けるんじゃないかと非常に楽しみにしています。
1曲目がいきなり「空 LIFE GOES ON」だった、2005年のクリスマスディナーショーみたいに、今回はいきなり「25~ヴァンサンク~」から入ってこないかな(笑)
GLAYの「ROCK'N'ROLL SWINDLE」から入ってこないかな(マテ

 

 

0703041_1

いや、ここは「恋☆カナ」で!(マテ

   

 
僕は、なぜだか知らないですけど、1曲目が一番気になるんです(笑)
ディナーショーに限らないですけど、いつも1曲目がどの曲でくるのかほんと楽しみ。
僕がコンサスタッフだったら、なかなか決めらんねえよ!(マテ
僕がコンサスタッフだったら、なっちととことん話し合って決めるよ!(マテ
僕がコンサスタッフだったら、1曲目は「恋☆カナ」で決まりだよ!(決まるのかよ
小倉記念日というタイトルなので、今日携帯の機種変してきたよ!(どうでもいい

 

あとは、MCが楽しみ!
なっちも絶対、ネタがたまってるだろうし、いつも以上にカミカミでグダグダなトークが展開されるんだろうなww
アルバムのこととか、春ツアーのこととかいっぱい聞けることに期待!
みなさんのレポに期待!w
 

あわよくば、ごにょごにょに期待(マテ

 

そして、髪型に期待(笑)
いきなりショートにしちゃってるなっち萌えー(マテ

 

もう楽しみで仕方がないぜ!w

 

…まあ、なんだかんだ言って留守番なんですけどねε= \_○ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.03.02

SCENE。安倍なつみ

0703021

キャワーーーーw

 

こんにちは。
何すか、この中途半端にキザな紹介文はwこともつをです(マテ

 

「ワンシーンごとに変わりゆく、なつみの表情を感じてほしい。」とか、いきなりなんか恥ずかしかったんですけど(笑)

人の嫁を、勝手に「なつみ」とか呼ぶとはけしからん!(寝ろ

 

でも、コンセプトとかなんか気合いが入ってるような感じが伝わってきて嬉しかったです。
最初、「中観音」でググっちゃったし(謎
前作のécruから9ヶ月、少しは改新したんだろうな(マテ

 
ってか、もう「大人、大人」ってそこまで言わなくてもいいと思うんですけどね(笑)
僕の中では、いつまでも「なっち」でいいんだけどなー
いつまでも「なっち」じゃダメなのかな。
なっちが25歳であることが、いわゆるひとつの奇跡なわけでw
「こんな25歳なんかどこ探してもいねえよ!」くらいのスタンスが僕は好きです。

 

0703022

えりりんキャワーーーーーー(マテ

 

ということで、いいとものタイ米と同じように、この写真集ももっちもっちしてることを期待してます(寝ろ

 
しかしまあ、このタイトルはもうちょっとどうにかならないかな(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »