« 小倉記念日 | Main | そして、春へ »

2007.03.06

いま、春音を奏でて

0703061

こんばんは。
僕の2年振りの新携帯はPANTONE®ケータイのライトブルー!こともつをです(マテ

 

開くとフチがメタリックになっててめっちゃ推せるんですが、
どうにもこうにも、色がヴィヴィッドすぎたわww

 

…ということで、おととい4日に福岡は小倉で、なっちのスプリングディナーショーが行われました!

 
早速ですがセットリストはこんな感じ。
 

 1.22歳の私

 2.甘すぎた果実

 3.やんなっちゃう

 4.スイートホリック

 5.ザ・ストレス

 6.春よ来い

 7.僕らが生きるMY ASIA

 8.スペシャルメドレー
   ・Memory青春の光
   ・ふるさと
   ・恋愛レボリューション21
   ・LOVEマシーン

 9.だって生きてかなくちゃ

 10.あなた色

 11.空 LIFE GOES ON

 12.腕組んで帰りたい

 

…うーむ、なるほど(笑)

  

前回の記事で、ミニアルバムの新曲を楽しみにしてますって書いたんですが、
見事に1曲もありませんでしたww
絶対にやるもんだと思ってて、「愛しき人」キタコレ!とか叫ぼうと思ってたので、ちょっと残念だったり!w
勝手に期待しまくっておいて、勝手にがっかりするとか、なんて迷惑な自分(笑)

 

ってか、さすがストレスは根強い人気だぜ!(マテ

 

注目すべき1曲目は、「22歳の私」でしたね~
ちょっと予想外でしたが、
なっちの初めてのCDSが「22歳の私」から始まったこともそうですし、
あのツリーチャイムの音色から始まるイントロは、一気に歌の世界へ入っていけるので、いつまで経っても1曲目にふさわしい曲だと思っています。

 
 

0703062

まあ、なっちから美貴ちゃんへの誕生日メッセージだったんだと思います(違

 

0703063

ってか、この3本線は推せる(マテ

 

 
…ところで今、携帯サイトの「アップフロントなんとかかんとか」(適当すぎる)では、
なんと、なっちのミニアルバムの着うた先行配信が行われています。
もちろん、GAMの「LU LU LU」もやってます(マテ

 
僕はちょっと前まで、「先行配信とか絶対に取らん!CDまで我慢する!」派だったんですが、今ではそんなこだわりはなくなりました(笑)
ってか、逆に先行配信とかで聞いた曲のほうが、長く聞いても飽きない傾向にあるんですよね。

 

…ということで、機種変もしたことだし、早速ゲットーー!!

 

僕がタイトルだけ見て一番ワクワクした、「愛しき人」を聞いてみました。

 

聞いてみたわけですが、

 

 

…やばい、推せる!w

 
 

0703064  

思わず、こんな感じでかわいくガッツポーズ!(マテ

 

僕は「愛ひとひら」っぽいちょっと照明が落ちた感じの曲を想像していたんですが、
ぜんぜんそんなことはなく、むしろ明るい曲調だったんですよね~
なんか「愛がある場所」と「F.O.」を足して2で割った感じです(絶対に伝わらん
アレンジも結構重厚に凝ってて、このアルバムの核になること間違いなし!w
春ツアーでも重要なポジションに置かれるんじゃないかな。
春ツアーの1曲目でも十分やっていける曲調だと思います。

 
ということで、春ツアーでは最初のMCの後、つまり3曲目で来ると予想!(なぜ

 

これで「25~ヴァンサンク~」がめっちゃ楽しみになってきたわw
今年の春は楽しみだな~
なっちだけじゃなく、娘。のアルバムもあるしw
GAMのシングルもあるし(マテ
GLAYの「鼓動」もあるし(マテ

 

 
…で、話は変わりますが、
今、所得税の確定申告の真っ最中で、僕の事務所も繁忙期を迎えています。
僕にとっては初めての確定申告なんですが、
勉強と実務が結びつく瞬間があったり、実務から新しく得る知識があったりと、
毎日非常に楽しくやらせてもらっています。

 
 

0703065_1

なので、「☆☆☆」がなかなか買いに行けなくても許します(マテ

 

ってか、何なのこの小春ちゃんの可愛さは!!!w 

 

あと、お客さんとしてプロ野球選手も多く、大変な中でも、僕にとっては推せる日々だったりもするんですよね(笑)

 
 

0703066

なので、「☆☆☆」がなかなか買いに行けなくても許し(

 

 
…ということで、これから3月15日の申告期限までは休日もなく続く日々なので、
思い切って、このブログを15日までは確定申告休みとさせていただきます。
おめでとう!いぇい!(違
全国50人の「岩GO」ファンの方、勝手に休んですいません!(50人適当
僕は大きくなって帰ってきます!(たかが10日

 

15日にはもう、なっちのミニアルバムがリリースされてますね。
大仕事の終わりをなっちが温かく暖かく迎えてくれるとは、これはもはや運命(寝ろ

 
春の音は、もうすぐそこまで。
楽しみだな~

 

 
それではまた!

|

« 小倉記念日 | Main | そして、春へ »

nacci(2007/01-06)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference いま、春音を奏でて:

« 小倉記念日 | Main | そして、春へ »