« March 2007 | Main | May 2007 »

11 posts from April 2007

2007.04.30

夢叶う

 4月29日(日)
 モーニング娘。「悲しみトワイライト」発売記念イベント
 ディファ有明 11:15開場 12:00開演 16列

 

東京・Aチーム(藤本、新垣、道重、久住)の回に参加してきました。

 

まさかこんなにも早く美貴ちゃんと握手ができる日が来るとは(笑)

 

今もなお夢見心地。
これはもう、「もつみき記念日」だわ(寝ろ
いい思い出です。

 
…いい思い出なんですが、なんか甘酸っぱいという(笑)

 

 
あ、美貴ちゃんと握手をしたことがある人はご存知だと思いますが、
美貴ちゃんめっちゃ愛想がいいんですよね(笑)

 
もちろん僕は、美貴ちゃんとの握手が初めてだったわけですが、
お客さんとのふれあいをとても楽しんでいるように、僕の目には映りました。
握手会とか好きなのかな(笑)
僕だけへの笑顔なのかな(寝ろ
さすが、コンサート客をいじるだけある(マテ

 

…それにしても超高速だったわw

 

ってことで、今回はここまで!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.29

興奮冷めやらぬうちの感想(なっち中野1日目)

 4月28日(土)
 安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~
 中野サンプラザ 18:00開場 19:00開演 1階4列

 

■なっち、可愛いすぎるんだよ!(怒)
 

■新曲初披露キタコレ!!
バラードでしたね~
ここまでバラードバラードしてる曲は、今までなかったんじゃないかな。
2番のサビ終わりでのドラムのクレシェンド的な力強さが印象的でした。
ラスサビのなっちの高音は心昂らせてくれます。

 
■ってか、新曲をやるとか完全にノーマークでした(笑)
アンコールのMCで、なっちが不意に「…ここでなんと!」って言い出しても、まだ勘付かない俺ww
初披露に立ち会えてほんとよかった。
  

■…なんですが、アンコール時、右スピーカーのマイク音がかなり不調で、ぶつ切り・音割れとの戦いを強いられるというw
「MY ASIA」に然り、まったくもって歌に集中できなかったです。
せっかくの新曲初披露が台無しだわww

 
■良曲だとは思ったんですが、つんくPの書く曲がますます恋しくなってきた。

 
■寝ます(マテ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.04.22

万年待ってたこの時を

0704221

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

 

こんばんは。
ひょんなことから、今頃美貴ちゃんのスポフェスソロDVDをゲッツ!フォー!こともつをです(マテ

 
…なっちのDVDと違って、さすが美貴ちゃんは競技中の映像時間が長い(笑)
 

ってか、なんでこんな名シーンをなっちのソロDVDに入れないんだよ!w

 

 
さてさて、みなさんは既にご存知のことと思いますが、
18日(水)にこんなビッグニュースが飛びこんでまいりました。

 

0704222_1

よっしゃああああああああああぁぁぁ!!!
俺の広尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(マテ

 

何度見ても泣ける!w

 

ついについに、なっちのカジュアルディナーショーの開催が決定したんです!
うっひょー
圭ちゃんには悪いけど、僕にはなっちの名前しか見えません(マテ

 

約一年ぶりのカジュアルディナーショー。
どれほどこの時を待ちわびたことか。
どれほど「(●´ー`) <広尾には呼ばないから安心しろ」
をネタとして使ってきたことか(マテ

 

なっちに伝えたいことはいっぱいあります。
「空 LIFE GOES ON」のこと、「愛しき人」のこと、
やっぱり「歌う」なっちが好きなこと、「恋☆カナ」のこと(マテ
…いっぱいありすぎて、伝えるのに17時間は必要だぜ!(マテ

 

でもどれにしても、言いたいことを詰めていくと、
たどり着くところは、「ありがとう」の言葉なんですよね。

 
これさえ、直接に、目の前で伝えることができれば、僕のカジュアルディナーショーの目的は達成です(笑)
たとえどんなお食事が来ようとも大丈夫!w
たとえ同じテーブルの人が全員、Berryz工房1推しでも大丈夫!(マテ
むしろ歓迎!(マテ
ってか、実際は「ありがとう」だけのはずもなく、もっと必死になるけど!(マテ

 
まあ、なっちを目の前にしたら、どうせテンパって「ありがqwせdrftgyふじこlp;@:とう」しか言えないんだろうな(笑)
ったく、なっちがかわいすぎるんだよ!(怒)
なっちは手の感触までかわいいんだよ!(マテ
ああ、考えるだけでテンション上がるぜ!w

 

  

 
…って、まだ当選してないんだった(笑)

 

  
0704223_1

必死ぷぎゃーw

 

美貴ちゃーーん!!(マテ

 

 
…ということで、ここで高らかに宣言。

 
僕は6月17日(日)開演18:00の回に申し込みます!w

 
なぜなら、16日はGAMのコンサートがあるからです!(マテ
なのでみなさん、なるべくこの回の申し込みを避けてください(マテ

 
 

0704234_1

必死ぷぎゃーw

 

小春ーー!!(もうええわ

 

 
ちなみに申し込みの締め切りは、4月25日(水)17時までです~
申し込む方はお忘れなく~
それではみなさん、広尾でお会いしましょう!w

 
 


 
…ということで、今日僕はCDS当選を祈って、
娘。コンで愛知へ行ってきます(マテ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.04.18

その涙は、とても美しかった

0704181

こんにちは。
ようやく「Hello! Project 2007 Winter LIVE DVD BOX」を買ったよ☆こともつをです(遅

 
昨日HMVにたまたま立ち寄ったら置いてあったもんだから、
即買ってしまった(笑)
ってか、なぜ発売日に店頭に置かない!(マテ

 
 

…まあ、この4枚組、477分という膨大な時間の中で、
真っ先に何を見たかと言うと、

 

0704182

この美貴ちゃんの涙のシーンです(笑)

 

言わずと知れた、あさみとみうなの卒業セレモニーでのワンシーン。
あの日横アリにいて、ぼろ泣きしながらも、
美貴ちゃんの涙が僕の目にはあまりにもきれいに映ったので、
今すぐにでも振り返ってみたかったんです。

 

…まあ、カメラ割りというか編集がイマイチな感じだったんですけどね(笑)

 
あの時はまだ美貴ちゃんの魅力に気づき始めたばっかりだったし
美貴ちゃんのことをあまり知らなかったから、
「えぇー、美貴ちゃんも泣くんじゃん!まじかよ~そんなの反則だぜ、美貴ちゃんかわいすぎる、うぇーん」って思ったんですよねw
美貴ちゃんが涙を流すなんて思ってもなかったから、あのシーンはやばかった。
だから余計に美しく映ったし、そんな美貴ちゃんが愛しく思えました。

 
 

0704183

まあすべては、ワンダ名古屋で「大きな愛でもてなして」を、
一人ノリノリで踊ってる美貴ちゃんを見たところから始まるんですけどね(笑)

 
 

0701221_2

まあ正確に言えば、開演前に買ったトレーディンググッズで、
この美貴ちゃんを引いたところから始まるんですけどね(もうええわ

 

思いがけない涙は、とてもきれいな涙でした。
今でも心に強く残っています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.15

興奮冷めやらぬうちの感想(なっち松戸)

 4月14日(土)
 安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~
 松戸森のホール21 18:00開場 19:00開演 1階8列

 

■早速、セットリストのネタバレから行きます(笑)

 
■準備はいいですか?

 
■アーユーレディ?(欧米

 
■アーユーコハルスキ?(

 
 

  
 安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~
 4月14日(土)

 01.25~ヴァンサンク~
 02.甘すぎた果実
  ~MC~
 03.東京みちくさ
 04.スイートホリック
 05.だって 生きてかなくちゃ
 06.たからもの(安倍なつみVer.)
  ~MC~
 07.片想い(浜田省吾カバー)
  ~バンドメンバー紹介~
 08.自転車にのって(高田渡カバー)
 09.トウモロコシと空と風(NewVer.)
 10.晴れ 雨 のち スキ(NewVer.)
 11.ちょっとずつね。
 12.月色の光
  ~インスト~
 13.あなた色
  ~MC~
 14.やんなっちゃう
 15.くちびるで止めて
 16.F.O.
 17.恋した女の子どすえ
  ~MC~
 18.愛しき人
 
  ~MC~
 E1.僕らが生きる MY ASIA(ソロVer.)
 E2.22歳の私
  ~MC~
 E3.大人へのエレベーター

 
■はっきり言ってクオリティが高いです。想像の数十倍。
こんなコンサート見たことないわ(笑)
歌、MC、演奏、演出、なっちかわいい、なっちほんとかわいい、なっちかわいいよなっち(マテ)、魅力あるもの、人を惹きつけるもののすべてが詰まってます。

 
■「たからもの」が僕の宝物。
「たからもの」だと分かった瞬間のあの興奮は、一生忘れない。
あのピアノの旋律は神!w

 
■「月色の光」の演出がかっこいい。

 
■「あなた色」辺りの衣装、髪型、髪飾りの羽などが激しく推せますw

 
■今度は一緒にドラえもんを観に行こうね☆(謎だけど寝ろ
しそ君、生きろ(謎
なっち「片想いしてますか?」って愚問だよなっち(謎 
なっち写真集1位おめ!(謎
なっちの「…だお(^ω^)」いただきました!w
 

■サックスがいい味出してます。

 
■でも、あれだけのバンド構成が揃っているのに、「空 LIFE GOES ON」がないのは非常に残念。

 
■名古屋も行く!w

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.04.14

愛しき春ツアー

0704141

こんにちは。
事務所のゴルフコンペで優勝しちゃった☆こともつをです(マテ

 

さて、いよいよ今日4月14日(土)、「安倍なつみコンサートツアー2007春 25~ヴァンサンク~」が初日を迎えます!
なっち、おめでとう!

 
記念すべき初日ということで、僕も松戸へ行ってきます~
なっち紺の初日に入るのは初めてなので、ちょっと興奮してるわ(笑)
会場の森のホール21は、2004年のあなた色プレミアムで行きましたが、
結構きれいな会場ですよね。
MCとかほとんど覚えてないですけど、ひたすら楽しかった記憶があります(笑)
帰り道にセブンに寄ってポークフランクを食べた記憶があるな~(どうでもいい

 

■春ツアーの目玉はなんと言っても、全編生演奏ライブってところでしょう!

 
…まあ個人的には、「生演奏だからすごい!」とかそういう気持ちはほとんどないんですけどね(笑)

 
生演奏にしか出せない魅力もあるし、オリジナルのインストだけにしかない魅力もあるし、両者に優劣つけるなんてそんなのいらないです。
でも、「空 LIFE GOES ON」はオリジナルの勝ちです(マテ

 
とは言いつつ、やはり生演奏には期待せざるを得ない(笑)
ってか、どういうバンド構成なのかなー
いつものディナーショーみたいな感じなのかな。
ディナーショー行ったことないから知らないけど(マテ
ギター、ベース、ドラムス、キーボードが妥当なとこだろうけど、
ギターは2本とかかな(贅沢
ギターは是永功一さんかな(豪華
ベースが江川ほーじんでドラムがファンキー末吉かな(ラヴピか
ストリングスもあるのかな(ねえよ

 
思いっきり期待しちゃってる分、なんかしょぼかったりしたら嫌だなあ(笑)

 

 
■そして、セットリスト。
気になる1曲目は「愛しき人」だと思いますが、これは願望入ってます(マテ
24カラットの「恋の花」に然り、おとめちっくBankの「F.O.」に然り、
やっぱり1曲目の雰囲気がそのコンサート全体を包み込むんですよね。
この春ツアーは「愛しき人」の雰囲気に包まれてほしいなと思っているので、僕は「愛しき人」を激しく推します(笑)
あのAメロは、1曲目にぴったりだし。
なっちの愛しき人は、僕でぴったりだし(寝ろ

 

0704144

い、

 

0704145_1

と、

 

0704146_1 

し、

 

0704147

き、

 

0704148

ひとーー!!(マテ

 

あとは、個人的に「恋にジェラシー申し上げます」に期待!w
ってか、頼むから聞かせてくれ(笑)
生演奏でやるには持って来いの曲だし。
これからの季節にぴったりだし。

 

0704142_1 

やらなかったら、怒っちゃうぞ☆(マテ

 

0704143  

いや、泣いちゃうぞ☆(マテ

 

 
そして、サプライズで「たからもの」希望(笑)

 
「なっちにとっては1年ぶりのコンサートツアー。しかも生演奏でのツアーという夢を叶えさせていただきました。今こうやって歌える時間、みなさんと一緒に過ごせる時間が、何よりも私の『宝物』です。ということでこの曲…」

 
っていうMCの台本は出来ています(マテ
「たからもの」を採用したスタッフは神!(まだ

 

0704149_1

やってくれたら、ガッツポースしちゃうぞ☆(もうええわ

 

 
…ということで、素敵なコンサートツアーになるといいな。
では~

 


 
07041410

デザインはかなりいいんだけど、色がちょっとなあ~(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.13

5月の風、光。

0704131

ジャケ写キター

 

こんばんは。
我らがテレビ埼玉に、GAMの2人が登場したその数分間を見逃さなかったぜ!こともつをです(マテ

 

ってことで、なっちの新曲「Too far away~おんなの心~」のジャケ写がドドーンとキタわけですが、

 
キタわけですが、

 

…これはめっちゃいい(笑)

 
 
何がいいって、サブタイトルの「~おんなの心~」がめっちゃ小さいんですよ!(マテ

 
 
この光の射し込み方が好きだわ~
風になびいてる演出も5月のさわやかさを感じさせてくれます。

 
最初からこういったアングルの写真でいこうとしていたのかはわかりませんが、
最終的な仕上がりとして、このショットを採用したスタッフは神!(大げさ
ってか、なっちのさらさらストレートは奇跡!w
ってか、ウェーブがかかってても奇跡!(マテ
ってか、ポニーテールが好き!(マテ
ってか、ワンダ名古屋での美貴ちゃんのロングストレートはほんと奇跡!!!(マテ

 

 
それにしても、なっち髪伸びたなー(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.04.11

よっすぃ~のカジュアルディナーショーに当選

0704111_1

よっすぃかわえええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(マテ

 

 
この度、5/22(火)~5/24(木)(5/25(金)に追加公演)にラ・クロシェット広尾で行われるよっすぃ~と里田まいちゃんのカジュアルディナーショーに応募したところ、なんとなんと当選することができました。
FCフォー
最近のFCは僕に対してちょっとやさしい気がする(笑)
FCの半分はやさしさでできてます(バファリンか 

 

実を言うと、今までなっち以外のCDSに応募したことがなかったんです。
カジュアルディナーショーは、1年以上申し込んでないことになるんですよね。
こんな僕ですが、次こそはなっちが来る…次こそはなっち…次こそは……次こそは…美貴ちゃんが来る!!(マテ)とずっと思い続けてきたんです。
もしここで当選してしまったら、次のなっちのときに不利になるんじゃねえの!?とか思ったりしてました(笑)
まあ申し込んでも、どうせ当たってないだろうけどw

 
あとは、いわゆる「推しメン」ではない出演者の関係上、僕なんかより優先して当選すべき人たちがいっぱいいる!という綺麗ごとを並べたりも。

 
だからなかなか申し込みへの踏ん切りが付かなかったんです。
躊躇せざるを得なかった。

 

ほんとは先日のあややの回に応募したかったんですけどね。
それも、ものすごく応募したかった(笑)

 
応募したかったんですが、美貴ちゃんがヤキモチを焼くと困るので回避しました(マテ
…じゃなくて、鹿児島へ行くので回避したんです。

 
あややとの握手なんて何度シミュレーションしたことかw

 

 
そんな折、よっすぃ~が登場してくれたわけです。

 
これはもう問答無用だわ(笑)
 

 
で、今回の応募は、往復ハガキ形式じゃなくなってから初めての応募というこの時代遅れw

「ファンレターを書く気持ちで、いろんなことを想いながら往復ハガキに心を込めて書くのが好きだったオレにとっては、パソコンのボタンをクリックするだけで応募できるなんてちょっと味気ねーぜ!」とかぶつぶつ言いながら申し込みました(マテ
だから、今後の流れがいまいち掴めてなくて、 当選メールの内容を何回も読み返しちゃいましたw
ってか、何回見ても「出演者」の欄が「ひとピンク/みきピンク」にしか見えません(マテ

 

 
…もう今からテンパってます(笑)
よしこちゃんかわえええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(マテ
よっすぃ~が隠し持ってる可愛らしい乙女な一面を間近で見られた日には、あのクロシェットの御食事が超ウルトラスーパー高級フランス料理にも思えそう(マテ

 

0704112_1

よっすぃ~にこんなポーズなんかされた日には、帰り際あのクロシェットの階段からころげ落ちてしまいそう(勝手に落ちろ

 
まいちんのアホな感じを間近で見られた日には、自分が天才に思えてしまいそう(一理ある(マテ

 

ああ。。。今後の娘。コンでよっすぃ~ばかり見ていたら、美貴ちゃんが怒ってしまわないだろうか(寝ろ
それが原因でひとピンクとみきピンクが解散なんてことにならないだろうか(寝ろ
それを知った小春ちゃんが悲しみにくれてしまわないだろうか(寝ろ
ってか、土曜日からなっちコンなのにこんなことでいいのだろうか(マテ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.04.06

新潟を忘れない(娘。新潟)

 3月31日(土)
 モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
 新潟県民会館 14:00開場 15:00開演 1階7列
            17:30開場 18:30開演 2階4列

 

こんばんは。
なっち登場のラジかるッを10:30までしか録画予約しなかったら、思いっきり途中で切れて鬱!こともつをです(マテ

 

ってことで、新潟での娘。コンに行ってきました~
娘。コンはいつでも見られて当たり前みたいな感覚をずっと持っていたんですが、実はそんなことはないとつい最近になって実感。
なんか回を重ねるたびにプレミア感が増していくように感じます。
まあ、単にホールクラスでキャパが限られるからなんだと思いますが、1回1回の公演がものすごく貴重な空間なんだなと強く思いました。

 
小春ちゃんの新潟凱旋については、そこまで意識してなかったんですが、僕が思ってたよりも数倍盛り上がりましたw
夜の終演後は、なんかパシフィコのなっちコンみたいな興奮になってたし(笑)
どう見てもお前らうるせーよ!wなんだけど、これは会場内だからこそ許されるみたいなある種のせめぎ合いがおもろいw
ってか、誰も信じてくれなかったけど、夜公演の2階最前にいたのは絶対小春ちゃんの友達です!w

 

ってことで、今後追記しまくりの「…を忘れない」シリーズをどうぞ~(マテ

 

 

 00.開場前

 
■高崎12:03発のとき319号→新潟13:21着。
ホームで「雪だるま弁当」を購入。白とオレンジの2色があったので、売店のおばさんに聞いてみたら、オレンジはアルビレックス新潟にちなんだものだと言ってました。そこは亀ちゃんやろ~(マテ

■白山に行く電車がわからなくて迷子w
ドアが半自動でした。ってか、半自動というよりは完全に手動ではw

■白山から県民会館までの道が不確かで迷子w
最初に駅近くのコンビニに行ったんですが、店員が「アベ」さんでした(どうでもいい

■道なりに歩いて15分くらいで無事に会場着。さすが歩くGPS(マテ
ちょっと雨がぱらついてきてました。ってか、完全に春服だったので寒かったわw
車で来てた人が結構多かったです。

■てぃろんさんと連絡を取って合流。
まめ造さん、Rhapsodyさん、まさかさん、サンバイザーさん(マテ)とも合流。

■てぃろんさんからハワイみやげの美貴ちゃんと亀ちゃんの写真をいただく。
あれ、小春ちゃんがないんですけど?(マテ
ってか、美貴ちゃんやっべーwこれはやばいww
特に、笑顔YESヌードVer.は奇跡!

 

0704061  

奇跡!!(マテ

 

いや~やばいっすわ
美貴ちゃんが可愛すぎるんだよ!(怒)
そんな写真の最後に奇天烈なポスカードを添えるというネタを仕込むてぃろんさんww 

■てぃろん&まめ造のハワイ思い出話に興味深々。
どうやら新潟に来てる人たちの多くが、ハワイにもいたとかw
ってか、巷でうわさの10ショット写真キタコレ!
美貴ちゃんのうさちゃんピースあqwsでrftgyふじこlp;@:
握手会ではれいなが超超超好印象だったそうです。
それでもホテルの部屋は、℃-ute色に染まってたとか何それw

■グッズをお願いしている間に、さっきの「雪だるま弁当」を食べる。
グッズは新潟記念2L写真とトレポスを2枚購入。
  

0704062

小春ーー!!(マテ

 

「帰って来たよ」やっべーw
今度は一緒に帰って来ようね☆(しね
 

■2枚買ったトレポスは、なんと美貴ちゃんと小春ちゃんキター!!w
うっひょー
過程はどうであれ、2枚で美貴ちゃんと小春ちゃんが出たことは紛れもない事実!(マテ
新潟の思い出だわ~

 

-------

ってことで、今日から3日間、鹿児島へ行ってきます~
今後、ベリSSAと共に随時追記していくつもりです。
では~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.04.05

さいたまを忘れない(ベリSSA)

 4月1日(日)
 2007 桜満開 Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!~
 さいたまスーパーアリーナ 17:00開場 18:00開演 200レベル236扉4列

 

こんばんは。
ココログのメンテナンス長えんだよ!こともつをです(マテ

 

ってことで、Berryz工房のSSA単独ライブに行ってきました~
みやびかわいいよみやび(マテ

 
僕は初めてのBerryz工房のライブだったんですが、はっきり言って楽しい(笑)
ステージ構成は、メインステージとメインから花道が大きく伸びて中央辺りにサブステが一つ。中央よりも伸びてたかな。
去年の娘。SSAみたいな感じです。
僕は4列のファミ席で3塁側だったんですが、とても見やすかったです。
メンバーがサブステに来たときは、視線の高さがちょうどどんぴしゃで、りしゃこと目と目が合いまくりでした(寝ろ

 

では、「…を忘れない」新しいレポシリーズスタート!w
 

最初で最後だったりしてな!(マテ

 
 

 00.開場前

 
■16:00くらいにさいたま新都心着。

■僕のお知り合いの方々も多数、昼公演から入った模様です。
コージさん、記者さん、NO LIFEさん、てぃろんさん、まめ造さん、がお~さん、みのっちさん、KAZU。さん、Rhapsodyさん、コイケさんその他大勢と合流w
なっちコンより多いんじゃww

■グッズは恒例のトレポスとなんとかかんとか写真を1つずつ買いました。
りしゃこかと思ったら、全員集合!w
なんとかかんとか写真は佐紀ちゃんだったので、コージさん行き~
見返りはGAMのチケットで(マテ
ってか、なんで申し込んでないのさ!w

■ってか、前日の新潟の興奮冷めやらぬうちだったので、美貴ちゃんのことばっか話してました(マテ
でも新潟組の、KAZU。さんは愛ちゃん、Rhapsodyさんは小春ちゃんで、まったく感動を分かち合えないというw

■17:45入場。
入場時に記念CDの配布がありました。
ちゃんとCDケース付きでしたw
18:10開演のアナウンスあり。

■ってことで、開演(早っ 

 

 01.ジリリ キテル(10thシングル)

 
オープニングBGMがかなりのロック。
いきなりメインステージで火柱の特効とか、これは何のコンサートですか?w

イントロで、メンバーがサブステから登場。
4列はかなり見やすい!w
いきなり47レス!(マテ
衣装が「さくら満開」みたいな感じでかなり推せます!
みやびかわいいよみやび(マテ
そうそうこんな感じ。

 
0704053

みやびかわいいよみや(

 
そして、サブステからメインへ移動。

  

 02.スッペシャル ジェネレ~ション(6thシングル)

  
いきなりキタよコレ!
「ベリが縦1列に並んだら気をつけろ!」と聞いていたんですが、まさか2曲目とは(笑)
ってか、イントロの「ス!…ペ!…ス、ペ、シャ、ル、ジェネレーション!」の掛け声が凄すぎですw
何あれww尋常じゃないwww
「恋レボ」の「この星は~」みたいな感じ。
これフリ覚えたいな~
コン後、「池袋を過ぎたって~」と踊りまくってたことは言うまでもありません(マテ
びっびび、ポ~ジティ~ブ(違

 

 03.BERRY FIELDS(1stシングルC/W)

 
1番がVTRでメンバー紹介。
まあさ→キャプテン→ちなみ→ゆりな→ももち→みやび→りしゃこの順番だったはずですが、徐々に歓声が大きくなっていったのはこれいかに(マテ
最後に7人が花として桜満開の木に集まるVTRはかなり凝ってました。
みんな並んでのカクカクしたフリも印象的。
ベリナイ、ベリフィー、イッツソーハニー(適当

 

 MC

 
まずはキャプテンから全体の挨拶があった後、キャプテンによるメンバー紹介。
いきなりももちキター(マテ
確か「みなさんの笑顔を満開にしたいです」って言ってましたが、僕はもうすでに満開です(寝ろ
ももち→まあさ→りしゃこ→ゆりな→ちなみ→みやび→キャプの順番。
各々最後に新学年を言うんですが、ももちって新高校1年生だったの?w
小春ちゃんと一緒かと思ってたしww

 

0704051

ほら

 

0704052

ほら(マテ

 

■茉麻ちゃんは新中3。

■りしゃこは「新しい靴を履いて」とか言ってたから新中1(関係ない)

■友理奈ちゃんの新中2が信じられん(笑)

■千奈美ちゃん声キャワスw
気合い「徳」盛キャワスww(マテ
これから吉牛は「徳」盛にしちゃうぞ☆(キモス

■みやびかわいいよみやび(マテ
「最初マネージャーさんから聞いたときは、4月1日はエイプリルフールだし冗談かなと思ったんですが、今こうやってステージに立ってます」の後に、いきなりほっぺをつねり出して「いてててて…夢じゃないですよね」とかwww
思いっきり棒読みだったことは目をつぶる!w

■佐紀ちゃんも新高1。
「Berryz工房の7人だけでSSAのステージに立ってることに感動しています」がなんか心に来ました。

 

 04.VERY BEAUTY(13rdシングル)

 
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

お気に入りどんぴしゃストライクソングーー
これが聞けただけでも来た甲斐があります。
サビの「毎日元気で」のところのフリがかわいいんですよね~
あと2番の友理奈パートがかわいすぎだぜ!w

 

 05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(11stシングル)

 
この曲だと気づくのに少々の時間が必要でしたw
意外にもAメロとか聞いたことなかったのかな。
リリースの頃、サビだけ聞いたときはイマイチの印象だったんですが、全体を通して聞くといけてますね。
途中でサブステへ移動。
「アドバルーン 恋のバルーン♪」のフリを必死で覚えようとするもよくわからずw

 

 06.ハピネス~幸福歓迎!~(4thシングル)

 
この曲か前の「笑っちゃおうよ」か忘れましたが、みやびとりしゃこの2人が並んで、スタンド3塁側を向いて歌うシーンがあったんですが、そのシーンを演出したスタッフは神!(マテ
2人で視線の奪い合いしてるやんけ~(しね
このサビのフリはいまだにできませんw
ここでサブステからメインへ移動するんですが、7人が花道に並ぶと映えますね。
花道足もとの両サイドの電飾が結構好き。
この花道はやっぱ娘。で見たいな。

 

 07.桜→入学式(未発表曲)(夜)

 
今回の配布CDの曲なんですが、良曲キタコレ!
サビの途中からちょっと惜しい感じになるのは目をつぶって、かなりの良曲だと思いました。
つんくP気合い入ってます。
昼の「サクラハラクサ」と共に、このまま何にも収録されないで終わることはないと思うのでw、陽の目が当たる日を待ってます。
ってか、「→」って何か読みでもあるのかな?w

ちなみに、もらったCDは未開封です(マテ

 

 MC(清水、嗣永、須藤、夏焼、菅谷)

 
寝ます(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.04.01

恋心

0704011

名古屋でのワンダコンから、少しずつ膨らんできたつぼみ。

 
そのつぼみが、昨日の娘。の新潟コンサートで、きれいな花を咲かせました。

 
「ポップコーンラブ」で「魔法」をくれた彼女。

 
「シャニムニ パラダイス」ではにかむ彼女。

 
「BE ポジティブ!」でもはにかむ彼女(笑)

 
僕は、一度に二人の人を好きになれるほど器用ではありません。

 
季節は春。

 
出会いと別れの季節とはよく言ったものですね。
 

4月になって新しい年度が始まりました。

 
今ここで、自分の気持ちに正直になります。

 

 

美貴ちゃんが好き。

 

 

…これからは、美貴ちゃんのことを心の底から好きでいたいと思います。

 
昨日のMCでよっすぃ~が「これからもいろんな記念日を作っていこうね」って言ってたんですが、僕にとってはまさか美貴ちゃん記念日になるとは(笑)

 
一人の美貴ちゃんファンとして、一つのブログの発信者として、美貴ちゃんの魅力をみなさんに伝えていければいいなと思っています。

 
一人でも多くの方に、

 
「あれ、美貴ちゃんかわいいじゃん」、

 
「美貴ちゃん、ええ歌してる」、
 

「美貴ちゃん、アホwww」(マテ

 
などと思っていただければ、管理人冥利に尽きる思いです。

 
そんな僕ですが、そんなブログですが、ご慈愛いただければとても嬉しい限りです。

  
 

2007年4月1日 もつを
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0704013

…って、ウソに決まってんだろうが!!(マテ 

 

何ひとつ変わりませんw
ウソをつくのもなかなかしんどいぜ!w
4月1日萌えー(マテ

 
 

0704014

それにしても、この美貴ちゃんは可愛すぎだわ(マテ

 
 

0704015

神だわ(笑)

 

 
0704016

神あqwsでrftgyふじこlp;@:(マテ

 

 

…ってことで、今日はBerryz工房のコンサートに行ってきます(マテ
さいたま~
りしゃこ~(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »