« April 2007 | Main | June 2007 »

15 posts from May 2007

2007.05.29

興奮冷めやらぬうちの感想(GAM座間) その0

 5月26日(土)・27日(日)
 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~
 ハーモニーホール座間 
 26(土) 18:00開場 19:00開演 1階N列
 27(日) 13:00開場 14:00開演 1階E列
      /16:30開場 17:30開演 1階M列

 

■早速、セットリスト行きますよ?

 
■準備はいいですか?

 
■Are you ready?

 
■Are you Koharu Suki?(Yes!

 
 

  
 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~

 01.甘い誘惑 
 02.LU LU LU 
 03.愛情オアシス 
  ~MC~
 04.イチャ イチャ Summer 
 05.SHALL WE LOVE?(GAM Ver.)
  ~MC~
 06.好きすぎて バカみたい (松浦)
 07.シャイニング 愛しき貴方 (藤本)
  ~MC~
 08.蜃気楼ロマンス
 09.メロディーズ
 10.愛の船
 11.熱い魂 (新曲)
  ~MC (究極の選択みたいなコーナー)~
 12.ここで キスして
 13.From That Sky ~替え玉は硬メンで~
 14.純潔~Only~
 15.涙GIRL
 16.FAMILY (タオルフォー)

 E1.・・・H
  ~MC~
 E2.Thanks !                      (約90分)

 

■…今、ZARDを聴いてるんですが、すっげー泣けてくる

   
■歌声聴いてるとちょっと辛いわ

 

■とりあえず、「14.純潔~Only~」が神!のぎゃむコン!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.05.26

やっぱ好き

美貴ちゃんは、なっちと同じで、ライブで惚れました。

 
春ツアーの「ポップコーンラブ」はほんと奇跡。

 
ほんとに「魔法みたい」だったんですよ。

 
あと「BE ポジティブ!」も奇跡(マテ

  
いまここにいる。生きている。そんなことを感じさせてくれるんです。

 
まさに「ライブ」ができる人。
 

めっちゃ楽しいねん!

 
めっちゃかわいいねん!(マテ

 
 

…やっぱり美貴ちゃんが好き。

 
気持ちは変わりません。

 
ライブにも行くし、CDも買う。写真だって可愛ければ買う。

 
今まで通り、そんな普通の暮らしをしていきます。

 
変わるといえば、筋トレを始めるくらいです(マテ

 
 

ただね、美貴ちゃん。

  
娘。を愛する気持ちだけは持っていてください。

 
娘。を愛する気持ちだけは失わないでください。

 
僕が願うのは、ただそれだけ。

 
  

モーニング娘。ってすごいんだぜ!w

 
 

070526

なっち照れなくていいよなっち(マテ

 
 

0705261

ぎゃむ!w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.05.25

フライデー

何を書いたらいいのか(笑)

 
庄司めw
 

いいともで急に脱ぎキャラじゃなくなったのは、美貴ちゃんにやめてって言われたからだったりしてw

 
一つだけ言えるのは、2005年のM-1のネタはいまいちだったということです(マテ

 
今のところ美貴ちゃんが好きって気持ちはなくならないですけどね。

 
あのライブパフォーマンスは奇跡!w

 
…なくならないですけど、なにか寂しいものはあります。寂しさというか空しさというか。

 
やっぱり「モーニング娘。」が好きだから、こういう話は辛い。

 
お前ら自身が娘。のこと愛してないんかい!とか思えちゃうのが辛い。

 
 

サンスポの美貴ちゃんの写真が可愛すぎるから辛い(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.24

ぎゃむ

0705241

おはようございます。
本当なら今日は広尾でディナーのはずだったよ☆こともつをです(マテ

 
 

いや~、GAMのアルバム「1st GAM~甘い誘惑~」がかなりいいんです。
とりあえず、曲目だけドーン!

 

0705242

推せる!(マテ

 

最初、タイトルだけ見たときは「愛の船」くらいしかビビッとこなくて、そんなに期待度が高かったわけではないんですよね(笑)「・・・H」ってなんやねん!とか本気で思ったしw。でも実際聞いてみたら、全然印象違えーー!!2曲目の「純潔~Only~」がパワフルかつスピーディーでいきなりガツンとやられました。

 

とりあえず、02:「純潔~Only~」と04:「愛の船」と10:「甘い誘惑」を聞かない人は、人生の7割くらい損してると言って過言ではないです(マテ

 
「甘い誘惑」はほんと好きだわ。
「甘い誘惑」が「甘いWinter, again」に見えるくらい好きだわ(GLAYか

 

とりあえず、みんな買うべし!w
そうそう、歌詞カードのブックレットが神懸かってます。

 
 

0705243

ほら!

 
 

0705244

ま~ぶしい~(ジリリ

 
 

0705245

あなたが好きです!(寝ろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.05.22

10万年待ってたこの時を

0705221_1

こんばんは。
見よ!これが大学の後輩に「安倍なつみってやっぱフツーにかわいいなぁ」と言わしめた音楽戦士のなっちだ!こともつをです(マテ

 
 

さてさて、みなさんは既にご存知のことと思いますが、
21日(月)にこんなビッグニュースが飛びこんでまいりました。

 

07052222

よっしゃああああああああああぁぁぁ!!!
俺の広尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(マテ

 

 
何度見ても泣ける!w

 

再び再び、なっちのカジュアルディナーショーの開催が決定したんです!
うっひょー
圭ちゃんには悪いけど、僕にはなっちの名前しか見えません(今回はいない

 

うわー
何回見てもなっちソロCDSだわw
前回のなっち&圭ちゃんCDSの申し込みでは、思いっきり落選だったけど、なんか救われた思いがするのは僕だけじゃないはず(笑)ってか、敗者復活というよりむしろ「勝者復活」って感じがしますw。またしばらくなっちはCDSをやらないんじゃないかなーって内心思ってたので、これはビッグサプライズ。ハロ紺の出演者変更が功を奏したぜ!(いや、それはよくねーw

 
 

…ということで、またここで高らかに宣言。

 
僕は7月19日(木)の公演に申し込みます!w

 

なのでみなさん、なるべくこの日の申し込みを避けてください(マテ 

 
 

0705223

必死ぷぎゃーw 

 
 

0705224

必死ぷぎゃーw(マテ

 
 

ちなみに申し込みの締め切りは、5月30日(水)17時までです~
申し込む方はお忘れなく~
それではみなさん、広尾でお会いしましょう!w

 
 


 
…ということで、今日僕はCDS当選を祈って、GAMのアルバムをフラゲしてきます(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.05.19

君は魅惑のレフティー

こんにちは。
昨日、華麗にnanacoをゲッツ!こともつをです(マテ

  

07052191

そうそう。
これを見て、肝心なことを思い出したんですが、

 

 
07052192

美貴ちゃん、左でも蹴れるんですよね(笑)

 

こないだのガッタスで、右サイドから跳ね返りや流れ球を左足でシュートするっていう場面がよく見られました。「悲しみトワイライト」が右蹴りだったから、利き足が右であることは知ってましたが(マテ)、意外な一瞬だったのでちょっとびっくりしたんですよね~。まあ、若干のぎこちなさはありましたがw。実は僕もサッカーは左足だから、一緒に合わせてくれたんだね☆(寝ろ

 

それにしてもあのレフティーはかわいかったなあ。一緒にいたKAZ(ry。さんもあの左足キックにやられたのか、美貴ちゃんの生写真を買ってました(マテ
美貴ちゃんが左で蹴る度に、「推せる!」「推せる!」ってうるさかったです(お前だよ

 

 
次の試合では、ぜひともその左足でのゴールを期待!w。

いつかの「悲しみトワイライト」で、ちゃっかり左で蹴ってることも期待!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.05.18

「Too far away」が熱い!

0705180_1 

こんにちは。
田中幸雄2000本安打達成おめ!超おめ!こともつをです(マテ

 
 
僕が小さい頃からずーっと見てきた選手の一人でもあるので、とても嬉しい出来事です。痛みに耐えてよく頑張った!感動(ry!応援歌もずっと一緒なんですよね。ってか、3安打猛打賞かよw

 

ってか、武司3ホーマーとか今年はほんとどうしちゃったの?w

 

 
ってことで、とりあえず今は、「Too far away~女のこころ~」が熱い!w
何が熱いって、「編曲:大久保薫、ストリングス:弦一徹」コンビが、GAMの「LU LU LU」と同じであるところに決まってるだろ!(マテ

 

■聞き心地がいい
 

いやー、ものすごく聞き心地がいいんですよ。聞いてると、時間がゆっくりになって心が澄みわたる。聞き心地がいいから何度でもリピートできるし、何度リピートしてもぜんぜん飽きません。正直なところ、コンサートで聞いたものより、CD音源の方が断然好きだったりw。いや、普通に、「空 LIFE GOES ON」と同じで、CD Ver.が一番いいと思ってます。カバー曲だし、スーパーバラードだし、春コンで何回も聞いてたから、改めてCDで聞くことにそんなに期待してなかったんです。でも印象が思いっきり変わりましたねw。この曲大好きだわ。29日の娘。イベント後の中野昼公演で、聞きながらほんとに夢の世界へfar awayしそうになったことが嘘みたいだぜ!(マテ

 

■ラスサビの高音がなっちの進化

 
ラスサビの「Too far away~」で、メロディがそれまでと変わって一気に高くなるんですが、このなっちがいい声してるんだわ(笑)なっち、声が太くなりましたよね。厚みがあるというか、重厚感があるというか。リボンの騎士とか白蛇伝とか、いい経験値を手に入れたみたいでとても嬉しいです。声はもちろん一つなのに、心に届いてくる声は一つじゃなくて何層にも重なって聞こえるんですよ。もちろん「もっちが好きです」っていう声も入ってます(寝ろ)一つの声だけど、広がりがある分だけ聴覚も広く刺激されて、その分高揚感が強く生まれてくるっていう思いつきで書いてみた訳わからん理論をどうぞ(マテ)

 
 

0705181

ちなみに、イメージはこんな感じです(マテ

 

 
■いきなりハミングでびっくりw

 
2番のBメロ「私… 星の降る中で」のところで、「…」のところをハミングで歌ってるんですが、最初聞いたとき「歌詞を飛ばした」のかと思ったのは僕だけじゃないはず(笑)ちょっとびっくりしたわww。CDなのに歌詞飛ばしとかありえないわけですが、そんな感じに聞こえるのがおもろいw。ほら、歌詞をド忘れしたら「ルルル~♪」で歌うとかよくあるじゃないですか。この部分は一瞬、その類なのかと思ってしまいました。なっちおもろい!(マテ)ふっふ、さすがなっち。笑いにも貪欲(違

 

0705182

なっち照れなくていいよなっち(マテ

 
 

…ってことで、みんなも「Too far away~女のこころ」聞いてくれるかな?

  
 

0705183

いいともー!!

 

 
お、さすがは愛しの美貴ちゃん。
手挙げた姿も、ちっちゃく猫背でかわいいぞ(マテ 

 

 
0705184 

やっぱどうしよっかなー

 

 
ちょww美貴wwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.16

25~ヴァンサンク~

0705161

もっちおめ!(マテ

  

 
0705162_1

なっちからも「もっちが好きです」メッセージいただきました(違

 

 
0705163

なっち照れなくていいよなっち(寝ろ

 

  

…そんな誕生日w

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2007.05.14

興奮冷めやらぬうちの感想(ガッタス幕張)

 5月12日(土)
 第1回すかいらーくグループリーグ ガストステージ
 幕張メッセ イベントホール 13:00開場 14:00オープニングセレモニー 3階18列

 

■美貴ちゃんのゴール!

 
美貴ちゃんのゴールが見られて大満足の大興奮(笑)当券だけど行った甲斐があったわ~。3試合目のSAMURAI CREW(JAL)戦の後半だったんですが、1点リードされてる場面で、ゴール決まって同点に追いつくというシチュエーションだったから余計に興奮!w。キーパー茉麻のロングスローをもらってドリブルで抜けてちょい右からシュート!って流れ。聞くところによると何やら久しぶりのゴールということで、美貴ちゃんおめ!まさに、僕のためのゴールだね☆(寝ろ

 

■美貴ちゃんのノーゴール!w

 
3試合目後半ロスタイム、キーパーとほぼ1対1になってのミドルが阻まれたときの興奮と言ったらないよw。

 

■美貴ちゃんのノーゴール!2w

 
1試合目のadi-UNIT5(adidas)戦で、キーパーからボール奪ってそのまま流し込みゴール!!
…だったけど美貴ちゃんファールの判定ww。ゴールが決まった瞬間は思わず席から立ち上がってましたが、まあ審判へのブーイングはいらないくらいファールだったと思いますw

 

■美貴ちゃんのノーゴール!3w

 
3試合目前半、相手キーパーがエリアの外で手を使ってしまい、ゴール前フリーキックのチャンス。よっすぃ~がダミーで蹴ると見せて、美貴ちゃんがシュート!きれいに壁の間を抜けてゴール!
…のはずでしたが、ダフった感じのミスキックで、枠すら捉えられなかった美貴ちゃんww。思わず「藤本ーー!!」ってブーイングしてしまったぜ!w。でも普通にブーイングができるのは、そこに確かな愛があるからだね☆(寝ろ
ってか、美貴ちゃんの「うわ、やってもうたw」みたいな表情は推せる!(笑)コンサートとかじゃおそらく出てこない感情、表情だと思うので、貴重な美貴ちゃんをいただきましたw

 

■靴下を履き替える美貴ちゃん萌えー(マテ

 
他チームの試合のときに里田まいちんとひょっこりコートに現れた美貴ちゃん。座ってあぐらをかいたり体育座りしてみたりと、なんかオフショットっぽくて推せる!w
そして、靴下を履き替え始めたときは全米が揺れました(マテ

 

■「やるだけやってこい!

 
本日のMVP!(マテ
大会後のスピードガンコンテストでの舞美に向けたエールなんですが、字面通りの強めの口調ではなく、なんかふにゃってしたしゃべり方で可愛かったわ(笑)

 

■グッズのユニフォームキーホルダーが推せる!

 
キーホルダーまでかわいい美貴ちゃんは奇跡(寝ろ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.05.12

ガッタスに行く!

0705121

今日はガッタスの試合を観に幕張へ行ってきます~

 
今月提出の申告書がほぼ仕上がりつつあるご褒美です(笑)

 
ってか、ただ単に美貴ちゃんに会いたいからです(マテ

 

  
まあ、すかいらーくグループリーグというものになって、これがスフィアリーグみたいに熱いゲームになるのかはわかりませんが、エキサイティングなゲームが観られることを期待しています!

 
新チームになってすぐだし、たぶんあんまりまとまらないんじゃないかな(笑)

 
ってか、美貴ちゃんが見られれば何でもいいや(マテ

 
 

0705122

ガッタスとかスポフェス以来のくせにぷぎゃーw

 

 
0705123

ってか、この「ハッピー☆彡」のシングルVはほんと神!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.11

幻の更新

0705111_1

このジャケ写はほんと神!w

 

…って、新曲についての記事が途中で思いっきり消えて鬱w orz

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.05.09

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。SSA)

 5月6日(日)
 モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
 さいたまスーパーアリーナ 
  14:30開場 15:30開演 200レベル237扉9列
/18:00開場 19:00開演 200レベル236扉5列

 

■よっすぃ~卒業おめ!

 
最後、よっすぃ~だけ残って花道を駆けていき、センターステージでマイクを通さずに「ありがとう!」って言うよっすぃ~がすごくかっこよかった。その花道まで走る姿も、両手をいっぱいに広げて、客席からの声援をすべて感じようとしているように見えて、とてもかっこよかった。DVDにはここまで収録されてるといいんだけど(笑)

 

■「I WISH」キタコレ

 
やっぱり卒業の歌は「I WISH」でした。よっすぃ~も「自分が卒業する時には絶対歌いたかった曲です」って言ってましたね。ネタバレも何もない昼公演では、ボロ泣きしたわ(笑)センターステージで「その出会いのために」を歌って、花道を歩いてメインに戻るときに「よっすぃ~」コールが起こったわけですが、僕は声が詰まってコールができなかったんですよ。まだ昼公演なのに(笑)それでメインステージでメンバーと合流した後で、「I WISH」が始まった瞬間は、すごいどよめき。1月の横アリの集結コンでさくら組が登場したときのような感じでした。そんなニクい演出に、僕は思わず「くそ、マジかよ!。。。」とか言って持ってたタオルを座席に投げつけてましたw。「くそ、マジかよ!。。。」とか思わず声が出て、完全に独り言状態だったから一瞬恥ずかしかったw
2番での「Aメロ:よっすぃ~ソロ→Bメロ:ユニゾン」っていう流れがすごくよかったです。「娘。最高!」って思った。ユニゾンのところは力強かったなあ。

 

■小春ちゃんの涙が一番心に残ってる

 
一番泣いたわ(笑)

 
よっすぃ~にいっぱい甘えてきた小春ちゃんを知っているだけに、よっすぃ~の卒業は「おめでとうございます!」という気持ちよりも、さみしい気持ちでいっぱいなんだろうな。。。と思えてもうダメ。なっちの卒業の時のののみたいにならないかと本気で心配しました。そんなだからもう、小春ちゃんの贈る言葉がどんなだったか、まったく思い出せないしw。あの泣きじゃくる小春ちゃんは、ほんとに愛しかったな~。そんな愛おしい小春ちゃんの姿を見られて、こないだの有明で「卒業の最後の日までよっすぃ~にいっぱい甘えてね」って小春ちゃんに言おうと思ったけど、超高速の流れ押しに負けて何も言えないままただ見つめ合うだけだったことも、まあいい思い出です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.05

届く、その歌、その想い

07050501

これからなっち春ツアー千秋楽に向け、名古屋へ行ってきます~

  
こんなにもクオリティの高いコンサートツアーが終わってしまうのは、寂しい気持ちでいっぱいではありますが、最後まで素敵なコンサートであることを心から願っています。

 

なっち千秋楽おめ!

 

 
07050502

そして、明日ですけど。。。

 

よっすぃ~卒業おめ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

美しく、かっこよく。

0705051

おはようございます。
「悲しみトワイライト」発売記念イベントのレポを書いてるんですが、なんかめっちゃ長くなりすぎてボツり気味!こともつをです(マテ

 

いや~、なんて言うか、最近あんまり言葉にならないんです。
5日(土)になっちの春ツアー千秋楽があって、6日(日)によっすぃ~の卒コンがあってと、なんかもう心がいっぱいになりすぎてます(笑)

 
いつもなら、こういう節目の時は、自分の中で自分なりにかっこいい言葉見つけて記事を作ろうと頑張ってるんですが、ちょっと今は無理だわw
なんだろ、ほんとに心がいっぱい。
なっち中野2日目とか、娘。センチュリーとか、娘。5冠おめ!とか、まとまらず下書きのままになってる記事が何個あることやら(笑)

 

0705052

そうそう、この卒業メモリアルDVDを買ったはいいものの、卒コン前に見ようか見まいかどうしようか考えてしまって、ずっと見ないままでいたんですが、
結局今日見ました(笑)
ってか、今見てましたw

 

0705053

このメンバーからのプレゼントの場面がめちゃくちゃよかったなあ。

 
 

0705054

メッセージ入りのサッカーボールとか、ほんと演出すげえわ(笑)
見てて熱くなった。
よっすぃ~も絶対嬉しいよ、これ。
僕は野球でしたが、野球だとボールが小さくてうまく書けないから、こういうのめっちゃ憧れます(笑)

 

えーい、美貴ちゃんのメッセージだけ大公開しちゃえ!w
なんかテンション上がってきたぞ☆(マテ

 

0705055

「カブトムシ」と「クワガタ」の話は、正直よく知らないんですけど、
よっすぃ~がカブトムシで、美貴ちゃんがクワガタなんだそうです。
よっすぃ~は、携帯のアドレス帳にも、美貴ちゃんを「クワガタさん」で登録してるって話してました。

 
…「支え」の前が虫さんになってるのは、きっと字を間違えたんだろうな(笑)

 
 

0705056

やっぱさみしいんだなあ、美貴ちゃん。。。
そりゃそうだわ。
でも頑張ろうぜ、美貴ちゃん!
一人じゃないぜ!
…って、勢いで書いてみたけどちょっぴり恥ずかしいw

 

 
よっすぃ~は、このメモリアルDVDで、思い出の曲として「通学列車」と「I WISH」を挙げていました。
「通学列車」は、娘。として一番最初にデモテープをもらった曲、「I WISH」は生まれて初めて歌詞に感動した曲なんだそうです。
なので、卒コンでの「I WISH」は大いにありそうですね。
絶対ごうなきするわw 

 
よっすぃ~は、「自分の卒コンは涙なんかなく笑顔でいきます!」ってDVDマガジンで語ってましたが、すいません僕は無理です!(笑)
100%無理!w

 

…ああ、もうぜんぜんまとまらないよーw
なっちの千秋楽で名古屋に行ってくるので、フライング的に書いてみたんですが、
やっぱなっちの千秋楽が終わってないのに、よっすぃ~卒業おめ!っていう気持ちになるにはまだ早かった!w
ってか、よっすぃ~卒業しないでくれー(マテ
 

 

0705057

これ、みっつぃがいないから残念なんですが、すごく好きな画なのでtopにも置いておきました。

 

よっすぃ~卒業おめでとう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.05.03

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。名古屋)

 4月30日(月)
 モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~
 名古屋国際会議場センチュリーホール 
14:30開場 15:30開演 1階20列/18:00開場 19:00開演 2階13列

 

■「今夜ドキみきがありますが、聞かなかった人はお仕置きです

 
すべてはこの美貴ちゃんに尽きる(マテ
」なんてなかっただろ!とか言ってる人、愛が足りないぜ!(寝ろ
一瞬、ドキみき聞くために「今日は泊まりだ!」って思ったけど(マテ)、
よく考えたら聞かなかったときの方がお仕置きだからワクワクする(寝ろ

 
■愛ちゃんが28日(土)の横須賀公演で足を捻挫してしまったので、大事を取ってステージ左右にある「♪」のセットに座って歌っていたわけですが、歌だけに集中できることもあってか、声量がすごい(笑)シャニムニのソロパートとかびっくりしたわw

 
■そんな愛ちゃんの横に、事あるごとに座りに行く美貴ちゃん(笑)
「歩いてる」とか二人でノリノリすぎるんですけどw
フリーのときならまだしも、何かの曲でフォーメーション崩してまで座ってるとか自由すぎるww

 
■最初の自己紹介MCで、小春ちゃんが「しゃちほこーー!!」ってエビ反りしたり、「きしめ~~ん」ってくねくねしたり、僕の中では大活躍だった小春w
あれは普通におもろいww

 
■よっすぃ~、えりりん、さゆ、みっつぃ~4人のMCが、ちょっとリニューアル。
3人からみっつぃへ質問だったのが、みっつぃから3人へ質問って流れ。
どっちにしても、さゆえりがボケてよっすぃ~がつっこむかまとめるかあしらうという流れは変わらずw

 
JINさんと連番の話はまたいつか(マテ
小春推し、おめ!(マテ
とりあえず、サンキュー!!でした!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »