« 興奮冷めやらぬうちの感想(娘。名古屋) | Main | 届く、その歌、その想い »

2007.05.05

美しく、かっこよく。

0705051

おはようございます。
「悲しみトワイライト」発売記念イベントのレポを書いてるんですが、なんかめっちゃ長くなりすぎてボツり気味!こともつをです(マテ

 

いや~、なんて言うか、最近あんまり言葉にならないんです。
5日(土)になっちの春ツアー千秋楽があって、6日(日)によっすぃ~の卒コンがあってと、なんかもう心がいっぱいになりすぎてます(笑)

 
いつもなら、こういう節目の時は、自分の中で自分なりにかっこいい言葉見つけて記事を作ろうと頑張ってるんですが、ちょっと今は無理だわw
なんだろ、ほんとに心がいっぱい。
なっち中野2日目とか、娘。センチュリーとか、娘。5冠おめ!とか、まとまらず下書きのままになってる記事が何個あることやら(笑)

 

0705052

そうそう、この卒業メモリアルDVDを買ったはいいものの、卒コン前に見ようか見まいかどうしようか考えてしまって、ずっと見ないままでいたんですが、
結局今日見ました(笑)
ってか、今見てましたw

 

0705053

このメンバーからのプレゼントの場面がめちゃくちゃよかったなあ。

 
 

0705054

メッセージ入りのサッカーボールとか、ほんと演出すげえわ(笑)
見てて熱くなった。
よっすぃ~も絶対嬉しいよ、これ。
僕は野球でしたが、野球だとボールが小さくてうまく書けないから、こういうのめっちゃ憧れます(笑)

 

えーい、美貴ちゃんのメッセージだけ大公開しちゃえ!w
なんかテンション上がってきたぞ☆(マテ

 

0705055

「カブトムシ」と「クワガタ」の話は、正直よく知らないんですけど、
よっすぃ~がカブトムシで、美貴ちゃんがクワガタなんだそうです。
よっすぃ~は、携帯のアドレス帳にも、美貴ちゃんを「クワガタさん」で登録してるって話してました。

 
…「支え」の前が虫さんになってるのは、きっと字を間違えたんだろうな(笑)

 
 

0705056

やっぱさみしいんだなあ、美貴ちゃん。。。
そりゃそうだわ。
でも頑張ろうぜ、美貴ちゃん!
一人じゃないぜ!
…って、勢いで書いてみたけどちょっぴり恥ずかしいw

 

 
よっすぃ~は、このメモリアルDVDで、思い出の曲として「通学列車」と「I WISH」を挙げていました。
「通学列車」は、娘。として一番最初にデモテープをもらった曲、「I WISH」は生まれて初めて歌詞に感動した曲なんだそうです。
なので、卒コンでの「I WISH」は大いにありそうですね。
絶対ごうなきするわw 

 
よっすぃ~は、「自分の卒コンは涙なんかなく笑顔でいきます!」ってDVDマガジンで語ってましたが、すいません僕は無理です!(笑)
100%無理!w

 

…ああ、もうぜんぜんまとまらないよーw
なっちの千秋楽で名古屋に行ってくるので、フライング的に書いてみたんですが、
やっぱなっちの千秋楽が終わってないのに、よっすぃ~卒業おめ!っていう気持ちになるにはまだ早かった!w
ってか、よっすぃ~卒業しないでくれー(マテ
 

 

0705057

これ、みっつぃがいないから残念なんですが、すごく好きな画なのでtopにも置いておきました。

 

よっすぃ~卒業おめでとう!

|

« 興奮冷めやらぬうちの感想(娘。名古屋) | Main | 届く、その歌、その想い »

娘。(2007)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 美しく、かっこよく。:

« 興奮冷めやらぬうちの感想(娘。名古屋) | Main | 届く、その歌、その想い »