« May 2007 | Main | July 2007 »

15 posts from June 2007

2007.06.29

部屋とエプロンと小春

0706251

こんばんは。
鉄とCDSレポは熱いうちに打て!こともつをです(早く書け

 
僕が行った26日の公演では、めっちゃメモってる方がいたみたいで、まいちんに「すごい書いてますよね?」っていじられてたんですよねw
今すぐそのメモ帳を僕にください(マテ

 

…ってことで、今更24日のハロモニ@なんですけど、このエプロンやっべー
胸あての部分がハートになってますよ、奥さん!w
こんなの市販されてるのかなw
これはもう平成の嫁入り道具に認定!(マテ
でも新婚期くらいじゃないと、ちょっと着るのが恥ずかしい気がw

 

0706252

ってことで、左手に見えますのがうちの新妻です(寝ろ

 

…ってか、小春このエプロンが似合いすぎるんですけど(笑)
特に、肩のフリフリ部分のフィット感が絶妙すぎるぜ!(どんなマニアだ

  

0706253

ってか、うちの嫁がはしゃぎすぎてすいません(寝ろ

  

0706254

うちの嫁の味付けが油っこくてすいません(早く寝ろ

 

 
ちなみに、本場四川省の回鍋肉はキャベツじゃなくて、葉ニンニクってのを使うらしいです。
ふーん。別にキャベツでいいんじゃね(マテ
むしろキャベツがいいw

 
 
まあ何はともあれ、回鍋肉に白飯だけはかかせないぜ!w

  

0706255

ってことで、うちの嫁も白飯にがっつきすぎてすいません(早くレポ書け

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.06.27

興奮冷めやらぬうちの感想(吉澤里田CDS)

 6月26日(火)
 カジュアルディナーショー 吉澤ひとみ/里田まい
ラ・クロシェット広尾
18:30開場 19:00開演 座席番号:70番台

 

■最高。

 
歌、トーク、二人の可愛さ、二人の仲の良さ、二人の香り(マテ、
そこにあるすべてのものが最高でした。
今一度、ありがとう!と声を大にして言いたいです。

 
 

■吉澤ひとみ

 
きれいすぎる(笑)

 
言われてみれば確かにって感じですが、よっすぃ~は普段は口紅をつけないんだそうです。買ったこともないとのこと。髪が唇にくっついちゃうのがどうも嫌らしい。
「でも今日は珍しくつけてて・・・ちょっと大人っぽくしてみました」と照れながら言うよっすぃ~がかわいすぎたw。萌えー(マテ

 
ってか、僕は通路席だったんですけど、通路巡回のときまったく目が合いませんでしたww。萌えー(マテ

 

 
■里田まい

 
惚れた(笑)

 
まいちんをこんなに近くで見たのは初めてだったんですが、めっちゃかわいいw
ずっと笑顔だったなー

ってか、MCがおもしろすぎるんです。
出てくる言葉、言葉が完全に想定外ww
音楽ガッタスじゃなくてかわいい名前がいい!の具体例が「エネルギッシュファイト」とか、「もっと横文字で攻めたかった」とか、こんこんの復帰を「卒業したメンバーが戻ってくるとか、とても斬新な企画ですよね」とか、バンドメンバー紹介の後に「このメンバーをサポートさせていただいてます(逆w)」とか挙げたらキリがないw

 
ってか、よっすぃ~とは対照的にいっぱい目が合ったんです(笑)
ドキドキするわw
もうあなたが好きです(寝ろ

 

 
■生きた証ことポラ写真

 
↓続きに置いておきますw

 

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(吉澤里田CDS)"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.06.26

今日、僕が浮気します 2回目

0706262_1

よっすぃかわえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!(マテ

 

 
こんにちは。
浮気は文化こともつをです(素足か

 

ってことで、ついに今日6/26(火)「吉澤ひとみ/里田まいカジュアルディナーショー」の日となりました。
前回のみっつぃ握手会に続いて、久しぶり2回目の浮気です(マテ
よっすぃ~が広尾に登場するということで、なっち以外では初めて申し込んでみたCDSなんですが、
僕は幸運にも当選することができた一人なので、ドキドキワクワクで参加してきます!
幸運って言うか、必然だけどな!(マテ

 
ってか、おとといあたりからずっと緊張してますw

 
 

0706261_2

ってか、よっすぃ超かわええええええええええええええええええええええええ!!!!(マテ

 

 
まあ僕にとっては、いつまで経っても目の前に娘。がいるとか、ありえない状況なわけですよ(笑)
ましてや、今回みたいに天才的にかわいいよっすぃ~がいるなんて奇跡です、奇跡w
ってか、目の前にあややがいるなんて、まったくもって考えられん!w
やっぱりCDSは最上級の特別なイベントです。
嬉しすぎる。
 

え、あやや出ないの?(寝ろ

 

 
0706263

そうそう、今日タイミングよくみっつぃ握手会のイベントDVDがFCから届いたんですよ。
いつ注文したんだっけ、これ?w

 

0706264

ええ、あの時よっすぃ~に惚れましたけど何か?(マテ

 

DVD見ながら「よっすぃ~ほんとにきれいだったなあ」なんて思い出してたら、
なんか余計に緊張してきたw
緊張して、声が掛布みたいになってたらすいません(携帯のCMか

   

0706267  

緊張して、こんな徳さんみたいになってたらすいません(マテ

 

0706266

緊張して、ここでさりげなく久住さんを置いておきます(マテ

 

0706265

久住さーーん!!(寝ろ

 

0706268

ってか、「小春もかわいいです!!」は球史に残る名言!(謎

 

 
…っと、CDS、CDS。

 

ってことで、素敵な空間を思いっきり満喫できればいいなと思っています!
セットリストに「BELOVED」カム!(GLAYか
では~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.06.25

祝21♪

07062511_1

あややおめ!

 

07062512_1

あやや「す」がかわいいよあやや(マテ

 

07062513_1

あやや口元がかわいいよあやや(寝ろ

 

07062514_1

…ってことで、これからも美貴ちゃんをよろしくお願いします(笑)

 

祝25♪(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.06.23

興奮冷めやらぬうちの感想(℃-uteゲキハロ)

 6月22日(金)
 劇団ゲキハロ第2回公演 「寝る子は℃-ute」
池袋サンシャイン劇場
18:30開場 19:00開演 2階3列

 

■レポ

 
ぼくはきのういけぶくろにいって、まいみがうたっておどってかわいかったです(小1か

 

■ゲキハロはおもしろかった!

 
僕は初めてゲキハロなるものを観に行ったんですが、はっきり言っておもしろい!
これを観なかったら人生の3割損するところでした(マテ
時間などいろんな制約がある中で、脚本・演出含め、しっかりした舞台作りがされていました。
あややかわいいよあやや(出てない
 

これは本物だぜ!w

 

0706231

ただ、舞美がかわいすぎて困る(マテ

 

0706232

唇を閉じてもかわいすぎて困る(寝ろ

 

 
…ってか、実際に見る舞美はほんとにすごいw

 

 
ってことで、ゲキハロ「寝る子は舞美」についてはまた後でね☆(寝ろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.06.21

姉の亜弥、妹の美貴

こんばんは。
買っても見てないDVDはざっと10枚以上!こともつをです(マテ

  
ってことで、GAMコンのDVDパンフレットをやっとこさ見ました。
初日の座間で買ってからやっとです(笑)
まあいつもこんなもんですけどねw
ってか、なっちの春ツアーのはまだ見てないや(マテ
 

 

0706211_1

あややかわいいよあやや(マテ

 

0706212

あややかわいいよあやや(寝ろ

 

ってことで、いろいろなシーンがあった中でも、思わずみそ汁を吹いてしまったシーンがあったのでご紹介しておきますw

 

0706213

縁日対決最終戦の「かた抜き」対決。
この最終戦に勝ったほうが縁日対決の勝者ということで、 かなり本気モードの2人。
先に成功させた方が勝ちです。

 

0706214

多少のインチキはあったもののw、あややが先に成功させました。

 

0706215

まあ実はこれ、右側のちょこっと出てる部分が折れて、無理やりくっつけてるんですけどねww
一応成功w

    

0706216

そしたら、そんな成功をよそ目に、かなり不機嫌になる美貴ちゃんwww
何すかこの表情w

 

…ってか、不機嫌にもほどがある(笑)
絶対素でしょこれww

 

0706217

そして、おもむろに手を伸ばした次の瞬間・・・!

 

0706218

壊しやがったwwwww

 

ありえんwww

 

0706219

そりゃ、あややだってびっくりするぜ!w

 

0706101_2

これがツアーグッズだと知った時くらいびっくりするぜ!(マテ

 

07062112_1

でも、びっくりしてもあややかわいいよあやや(寝ろ

 

07062110

ってか美貴ちゃん、若干ほくそ笑んでるように見える(笑)

 

07062111

ほら(笑)
「ふん、見たか…」的な表情ww

  

いや~、あそこでまさか破壊するとは思わなかったです。
美貴ちゃんすげえーw

 

…とまあ、いい感じでGAMのフリーダムな感じが収められたDVDになってます(強引
まるで姉妹みたいだわ(笑)
妹の美貴ちゃんの勝手さを、姉のあややがうまくまとめる感じって言うんですか。
先日のGAMコンで言ってたように、年下のあややがお姉さんみたいなんですよね。
僕はいったいこの姉妹のどちらを好きになればいいのだろうか(寝ろ

 
あややのお姉さんっぷりがめっちゃ推せる!w

 

07062113

ってか、俺あややが好きだわ(マテ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.06.19

「せんこう花火」がどういう感じで歌われたのかめっちゃ気になるw

0706191

こんばんは。
「なっち、髪切った?」こともつをです(マテ

 

16日(土)、17日(日)の2日間、我らが広尾でなっちと圭ちゃんのカジュアルディナーショーが行われたわけですが、なんかなっちがちょっと髪切ってたらしいですね~
やっべー
ってか、ちょこっとポラを見せてもらいましたけど、パソコンの画面上だってわかってるのに思わず落書きしてやりたくなったぜ!(マテ

 
17日に参加したコー(ryさんが、「携帯失くしたから新携帯に番号とか送ってくれ~」ってことで送ったんですが、いきなり「セットリスト最高だったぜ!w」みたいな返信が来るとは思ってもなかったですw
確かに、ほとんどが娘。時代の曲、セカモあたりの曲とか、昔からのファンにはたまらないですよね。
なっちソロのCDSではできない、圭ちゃんがいるからからこそできるセットリストだと思いました。
行ってないけど(マテ

 
…ふん、でも「甘い誘惑」が入ってないのは残念だったな!(GAMか
「卒業旅行」が入ってないのは残念だったな!(卒コンか
「男友達」が入ってないのは残念だったな!(もろ入ってる
ってか、「お願いネイル」なんて、知らない人のほうが多かったんじゃないの?w

 

…ふぅ、行きたかったぜ(笑)

 

0706192

タモさん、俺にはその気持ちよくわかるぜ!(どんな

 

0706193

まあこっちは、新潟のロナウジーニョが見れたからよかったけどな!(マテ

 

0706195

小春のかわいい中国語が聞けたからよかったけどな!(マテ

 

0706194

ってか、CDSのほうがいいに決まってるだろが!(マテ

 

 

みんなのポラ晒し祭りを期待していますw

 

 
ってことで、続きでセットリストをドーン!

   

Continue reading "「せんこう花火」がどういう感じで歌われたのかめっちゃ気になるw"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.06.17

興奮冷めやらぬうちの感想(GAM中野最終日)

 6月16日(土)
 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~
 中野サンプラザ
14:30開場 15:30開演 1階10列/18:00開場 19:00開演 1階5列

  

0706171

■新ユニットフォー(マテ

 
その名も「KAM」

 
「Koharu と Abe&Miki」「KAM」!(単純マテ

 
僕の知り合いのフリ(ryムさんがハロショの新登場のトレーディンググッズで揃えちゃったらしいんですが、どこからどう見ても奇跡w
やっべー
この3人で「恋☆カナ」なんか歌った日にはしねる!(生きろ
この3人で「HOWEVER」なんか歌った日にはしねる!(GLAYか

 

0706172

ノリo´ゥ`リ <じゃ、2回しね

 

3回じゃんww

 

…っと、何のコンサートに行ったんだっけ?(マテ

| | Comments (9) | TrackBack (0)

2007.06.15

1年後

こんにちは。
過去の日記を読み返すのが好きですこともつをです(マテ

 
昨日から熱っぽくて、そういえば去年の今頃も熱出してたなーなんて思いながら、去年の日記を読み返してたんですが、6月はW杯の真っ最中だったんですね(笑)
もう1年経つのかよw

 

あと、GAMが発表されたのが6月15日だったみたいで、もう1年経つんですね。
「Great Aya&Miki」ってなんすかwwwって思ってから1年経つのかw

 
あの頃は、1年後にアルバム出してるなんて想像してもなかったです。
ましてや、ツアーまでやってるとは。
ってか、1年前なんかまだ美貴ちゃんの魅力に気づいてもなかったし(笑)

 
1年後に、GAMツアーに行きまくってるとは思ってもなかったぜ!w

 

0706101_1

1年後に、こんなTシャツが発売されるとは思ってもなかったぜ!(マテ

 

 
…ってか、熱っぽいとちょっと走っただけで息が切れるんですよね。

 
明日、大丈夫かな(笑)
生きて帰れるかなw
硬メン→純潔→涙GIRL→FAMILYの4連コンボとかほんとにやばそうなんですけどww
僕が「FAMILY」でタオルを投げるのは、実は降参の意味です(プロレスか

 
ってか、やばすぎてなんか変なもんが出てきたらすいません(マテ

 
 

0706082_3

久住さーーん!!(マテ

 

 
ってか、DVD収録で5列付近になんか変なもんが映ってたらほんとすいません(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.06.12

興奮冷めやらぬうちの感想(GAM中野2日目)

 6月10日(日)
 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~
 中野サンプラザ
13:00開場 14:00開演 1階26列/16:30開場 17:30開演 1階32列

  
 
0706121_2

■昼公演で美貴ちゃんが、9日の公演後に家族と「とんこつのしゃぶしゃぶ」を食べに行った話をしていました。
何やら、しゃぶしゃぶするだし汁がとんこつスープで、その中にあらかじめめんたいこのつぶつぶが入っているとのこと。

 
座間2日目で話していた「ぴょんぴょん舎の冷麺」とは違って、場所とかお店の名前には触れずに話が終わったのでちょっと検索してみたんですが、モーパラとかしか出てこないや(笑)話の感じでは、さすがにモーパラではないと思われますw。やっぱ恵比寿にあるのかな(マテ

 
ってか、あんまりよくわからずグダグダな感じに進んでいったのでw、その後のソロコーナーであややが「ったく、場所とかも教えないでw。“とんこつ しゃぶしゃぶ”で検索してみてね」って言ってまとめてました(笑)まあ、ここまではよくある話なんですが、続けてその後に、

 
(キーボードを叩く仕草で)「みなさんこういうの得意だと思いますから」とかw
得意ですいませんww

 

ちなみに、上の写真は鹿児島で行った華蓮の黒豚しゃぶしゃぶです。
ぜんぜん関係ないんですぅ(マテ

 
 

■ごっちん

 
夜公演にごっちんが観に来ていました。
あんなに近くでごっちんを見たのは初めてだったので、なんかめっちゃ興奮したわw
ごっちんを近くで見れたことがGAM中野の一番の思い出です(マテ

 
…ってか、ほんとにかわいかった(笑)
あれは惚れるよw 
 

0706122_1

この絵の女の子の100万倍はかわいかったです(マテ

 

なっちは天使!風に言うならば、ごっちんは天使!(そのままか

 

0706123

エプロンなっちも天使!(マテ

 

0706125

エプロンなっちが作るホットサラダも天使!(マテ

 

0706124

なっちの脚qwせdrftgyふじこlp;@:

  

 
■美貴ちゃんTシャツ

 
ツアーのどこかで着る話が出てましたね(笑)
くそ、仙台千秋楽に行きたくなるじゃねえか!(マテ

 
あとは、まだドキみき罰ゲームのカチューシャも付けてないんですよね。
CBCだけにやっぱり愛知厚年で付けるのかな。
くそ、名古屋に行きたくなるじゃねえか!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.06.10

興奮冷めやらぬうちの感想(GAM中野1日目)

 6月9日(土)
 GAM 1stコンサートツアー2007初夏 ~グレイト亜弥&美貴~
 中野サンプラザ
14:30開場 15:30開演 1階0列/18:00開場 19:00開演 1階4列

  
 

0706081_3

■当然買いましたけど、何か?(マテ

 

ってか、描いた本人が恥ずかしいとかw。思いっきり悠然と着てた僕はどうすればいいんですかww

 

ちなみにこんな感じのデザインになってます。

 
 

0706101

男の子(笑)

 

0706102

女の子(笑)

 

 
…違いがよくわからないw

 

何やら、女の子にはまつ毛とリボンが付いてるらしく、そこで区別できるとのこと。
美貴ちゃんすげえww

これを見て「ん、ニューハーフ?」と言ったスタッフさんもいたみたいですが、ニューハーフというか完全に外国人だわ(笑)

 
下部に描かれているものが、美貴ちゃんの飼い犬のアン君、ひまちゃんであることは想像するに容易いですが、その犬の後ろにある点々が何なのかがわからないww

 
 

0706103

ちなみに、この袖の部分なんですが、

 
 

0706104

「絵 : みきてぃ」がなんかめっちゃかわいい!w

 

 
…ということで、パリコレで着られてもおかしくない素晴らしいTシャツに仕上がってます(マテ
自分で言うのもなんですが、僕はかなり似合ってました(マテ
アンコールとか、これ着て出てくればいいのに(笑)

 

終演後、デザインTシャツが「SOLD OUT」だったのにはびっくりしたぜw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.06.09

新着リンクのご紹介!

0706081

こんばんは。
ちょwwこれ着るんすか?wwwこともつをです(マテ

 
これまたすっげーTシャツが来たぜ!w
なんかシャニムニより恥ずかしいぜ!(マテ
ってか、これ着るから美貴ちゃんもカチューシャ付けなさい
!ww

 

 
いよいよ、今日からGAMのサンプラ公演が始まります。いぇい!
日程は、9日(土)、10日(日)、16日(土)の3日間6公演です。
6公演ってww

 
でもなぜかは分かりませんが、僕の手元には6公演分のチケットがあります(マテ

  

0706082

いっぱいあって鼻血が出る~(マテ

 

ってことで、GAM中野6公演を祝して、新着リンクのご紹介をさせていただきます!
あ、GAM中野0列を祝しての間違いです(マテ

  

Mikitty Way~藤本美貴ファンサイト~

ミキラボ -Mikitty Laboratory-

 
 

Mikitty Way~藤本美貴ファンサイト~

(管理人:バッシ~さん)

 

言わずと知れたみきうぇい!
以前にも誕生日企画の際にご紹介させていただきました。
トップページを見ればみなさん感じられると思いますが、美貴ちゃんかっこいい!
それでいて、バッシ~さんの日記がいい意味でのアホっぽさも兼ね備えているんですよね~
とても魅力的。
かっこよくてアホっぽいと言えば・・・そう、まさしく藤本美貴!(マテ
 

いや、アホっぽいんじゃなくてアホ!(マテ

 

ちなみに僕は、みきうぇいの2006年9月26日「藤本画伯の『エコ紙芝居』」の日記を読んで美貴ちゃんを好きになったと言っても過言ではありません(マテ

 
最後の画伯の絵のドアップには思いっきり笑ってしまった(笑)

 

 
0706081_1

ってか、画伯wwやっぱ勘弁してくださいwww(マテ

 

あ、携帯サイトの日記の漢字2文字タイトルはいつか使ってやろう!ぐへへ…と密かに思ってます(マテ

 
 

ミキラボ -Mikitty Laboratory-

(管理人:やすてぃ。さん)

 

言わずと知れたミキラボ!
とにかく読み心地がいい!w
トップページを見れば感じられると思いますが、きれいさの中にダイナミックさがあるんですよね~
きれいさとダイナミックさを持つと言えば・・・そう、まさしく藤本美貴!(マテ

 
視点が鋭く、幅広いのでその分いろんな美貴ちゃんを知ることができます。
美貴ちゃんのことがほんとに好きなんだな~と感じられて、読んでて熱くなるんですよね~

 

ちなみに僕は、ミキラボの2007年1月10日「美貴ちゃんを探せ!」の日記を読んで美貴ちゃんを好きになったと言っても過言ではありません(マテ

 
でもワンダ名古屋ではほんとに役に立ちましたw

 

あと、紅白で付け爪が飛んだ話とか、「LU LU LU」のPVのセットで穴が開いてるところがある話とか、検証してみちゃうところなんかはマニアにはたまりません(マテ

 

 
…ということで、なっちファンのみなさんも美貴ちゃんファンのみなさんもどうぞよろしくお願いします~
小春ちゃんもよろしくお願いします~(マテ 

 

 


  

ちなみに、Dohhh UP!で、「アロハロ!2 モーニング娘。DVD」のダイジェストの配信が開始されたわけですが、

 

0706091  

0706092

この組み合わせが神なんですけど(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.06.06

「夏雲あがれ」公式サイトオープン!

0706061_1

おはようございます。
久住さん、「うみそこのニオイ!」ってどんなニオイなんすか?wこともつをです(マテ

 

ちょっと久しぶりにハロモニ@を見たんですが、みっつぃと小春ちゃんの中国学習ってコーナーがなんかおもろい(笑)
おもしろいって言うか、推せる!(マテ
この2人、推せる!
この2人こそ、きら☆ぴか!(マテ

 

0706062_1

久住さん、臭くて鼻血が出るとかどういうことすか?ww

 

ってか、みっつぃは小春ちゃんに敬語なんですねw
これが敬語じゃなくなったとき、たぶん僕の中でフィーバーが起こると思います。
楽しみだぜ!w

 

 
さてさて、この度なっちがヒロインを務めますNHK木曜時代劇「夏雲あがれ」公式サイトが満を持して開設されました!
なっち、おめでとう!いぇい!
ってか、遅えよ(マテ

 
まあ、トップページは石垣佑磨くんですけどw

 

青春時代劇という新しいジャンルのこのドラマですが、ストーリーに関しては僕はまったく知りません(マテ
見ればわかる!(マテ
青春ってことは、主題歌はやっぱりベリの「友情 純情 oh! 青春」なのかな(マテ

僕が知っているのは、かつらなっちがかわいいということだけです(周知

 
 

0706063

ほらかわいい!

 

 
0706062

かわいすぎて鼻血がでる~!(マテ

 
 

0706062_2

(小春が)かわいすぎて鼻血がでる~!(寝ろ 

 
 

とりあえず早くドラマを見たい!w
今回は、見ないことには始まらないぜっていうスタンスでいようと思います。
原作本もあるみたいなので、ドラマが終わってから読んでみよっと。
ってか、まちゃあき、「ロマンスの一つでも…」とか何やってるんだよww

 

放送開始は6月7日(木)午後8時!毎週木曜で全5話。
チャンネルはNHKフォー

 
なっちの春ツアーで「6・7・8で覚えてくださいね」と何度聞いたかわからないけどw、一度聞いたら忘れない語呂にはなってるので、みなさん見てみてくださいね~
午前と午後を勘違いして、午前8時にスタンバっちゃうとかなしだぞ!w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.06.02

そして、前を向いて歩く

今日、以前に注文していた美貴ちゃんのソロ写真集が届きました。

 
100枚の中から好きな写真をセレクトして自分で作るあれです。
 

まあ、よりによってこんなタイミングで届くとは(笑)

 
我ながら、いい写真揃ってるなー

 
なんか余計に切ないなー

 
とりあえず言えることは、一緒に写ってる小春ちゃんがかわいいということです(マテ

 
久住さーーん!!(マテ

 
  

 
美貴ちゃんの娘。脱退が発表されて一晩過ぎましたが、ショックは続いてます。

 
娘。からいなくなったさみしさなど消えるはずもない。

  

  
…はずもないですけど、やっぱり湿っぽくいくのは俺には無理がある!w

 
昨日の日記も、今読み返すと恥ずかしいぜ!w

 
とりあえず、まだ宙ぶらりんな気持ちのままなんですが、なんでもかかってこいや!というテンションの高さだけはあります(自分でも意味不明

 
来週の中野0列だし(マテ

  
気持ちの整理なんてつくはずもないです。

 
ってか、つけるつもりもない(笑)

 
このまま時間の経過と共に生きていこうと思ってますw。それが一番なんだよ、僕にとっては。
 

空元気でも何でもいいから、とりあえず元気出していくぜ!w

 
 

  

・・・ということで、今GAM紺のため大阪に来ています(マテ

 

 
0706021

う・そ・だ・よーー☆!!(寝ろ

 

  

ってことで、これからもみんなで一緒に歩いてこうぜ!

 
 

0706022

断る!!(シャレにならん

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.06.01

上を向いて歩く

今、帰りの電車の中。


涙がこぼれそうだわ。


辛い。


辛すぎるよ。


誰のため?


何のため?


ファンのため?


娘。のため?


自分のため?
 

 

失くしたものが、あまりにも大きいから。


これから先のことは何もわかりません。


好きなら好き。


好きじゃないなら好きじゃない。


ただそれだけのこと。


何もわかりません。
 

 

ただ、俺は上を向いて歩く。


歩き続ける。


もう少し、娘。を好きでいたいから。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »