« June 2007 | Main | August 2007 »

15 posts from July 2007

2007.07.29

興奮冷めやらぬうちの感想(ハロ紺SSA)

 7月28日(土)
 Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
~ハロ☆プロ夏祭り~
 さいたまスーパーアリーナ 
  16:30開場 17:30開演 200レベル237扉13列

 
 

■OGに泣いた

 
あの「ザ・ピ~ス!」は宝物。

 
スペシャルゲストとしてなっち、裕ちゃん、かおり、圭ちゃん、ごっちんが登場した今回のSSA。
余裕で18:30くらいに到着して(遅刻w)、見始めたのが音楽ガッタスからだった僕は、OGが終盤になってもなかなか出てこないもんだから、「あれもしかして遅刻してる間に出ちゃった?w」とか思ったりもしたんですが、終盤の終盤の娘。3曲が終わった後についに登場。はっきり言わせてもらえれば、なっちかわええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええこはるええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

 
メインステージに並んでOGが一人ひとり挨拶するんですが、いきなり最後に「10年記念隊のコンサートで待ってま~す!」とか言って自分の話をまとめたなっちがものすごくかわいかった(笑)

 

そして、「2曲お届けします!」と紹介があって来たのが「ザ・ピ~ス!」。
OGの5人だけでなく、梨華ちゃん、よっすぃ~、やぐち、愛ちゃん、ガキさんも加わるという思い出たっぷりの構成。イントロで「梨華ちゃんセンター」が4つの大型スクリーンに映し出された瞬間のどよめきは凄かった(笑)「女に 幸あれ」と「ザ・ピ~ス!」もこれできれいにつながったし、「選挙の日って♪」で今日の参院選と掛けたのもつながりました(違)。ってか、2001年7月29日も参院選の投票日だったんじゃん(笑)ここまで来るとすげえw

 
サビのなっちの「嬉しい出来事が~♪」には嬉しくて泣きそうになった(笑)これがなっちなんだよおおおおおおおお。

 

そして、圧巻は間奏の梨華ちゃんソロ。待ってました(笑)
オリジナルの梨華ちゃん棒読みセリフで大いに盛り上がる会場。そのシーンを僕はスクリーンで見てたんですが、その最後を決めようとする梨華ちゃんを邪魔するかのように、画面の下から登場したこの二人に思わず泣いた。全米が泣いた。

   

0707291

なちごまーー!!

 

0707292

なちごまーー!!

 

 

■なっちと小春

 
最高。
 

最後の曲「でっかい宇宙に愛がある」で、OGと娘。のメンバーがメインステージから花道→サブステージへと進んでくるんですが、その花道の間、なっちとずーっと手をつないでたのがなんと小春なんです(笑)うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 
で、花道を過ぎてそれぞれの立ち位置に向かうため二人が離れるとき、二人で「じゃあね♪」って感じで軽くバイバイした瞬間、僕はこの世に生まれてきたことを神に感謝しました(マテ

 

 

■ってか、まのえりかわええーー(マテ

 
今日も楽しみだぜ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.28

FCは時々優しい

0707281_2

こんにちは。
MUSIC FAIR21」が楽しみすぎて今日の昼飯何食べようか悩む!こともつをです(マテ

 

番組HPの写真を見ただけですが、
久々に僕の好きな「なっち」が見られそうで超ウルトラスーパーwktkしてますw

 

 
ってことで、昨日27日(金)に7月分FC先行予約の当落発表がありました~

 
今回僕が申し込んだのは、なっち秋ツアーの東京×2、娘。秋ツアー×6、ベリのゲキハロ×2。
GAM紺などの「9公演申し込み可」にすっかり慣れきってしまって、娘。の「6公演申し込み可」がやけに少なく感じました(笑)ってか、6公演だけだと「大宮×4+東京×4=8公演」に足りねえじゃねえか!とか激怒したのは僕だけじゃないはずw

ちなみに、あややの川口は、娘。の追加を想定して回避しちゃいましたw。なので、あややはゴルフ雑誌「ALBA」のあややゴルフの連載の写真が毎回神懸かってます(関係ない

 

で、結果はこんな感じでした!

 

 
  ■なっち

  2007/11/06 (火) 東京都 SHIBUYA-AX 18:00 19:00  当選

  2007/11/07 (水) 東京都 SHIBUYA-AX 18:00 19:00  当選

 
  …全米が泣いたw

 

  
  ■娘。

  2007/09/22 (土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 14:30 15:30 当選

  2007/09/22 (土) 埼玉県 大宮ソニックシティ 18:00 19:00 落選

  2007/10/20 (土) 東京都 東京厚生年金会館 14:30 15:30  当選

  2007/10/20 (土) 東京都 東京厚生年金会館 18:00 19:00 落選

  2007/10/21 (日) 東京都 東京厚生年金会館 13:30 14:30 落選

  2007/10/21 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 落選

  
  
…娘。で初めて初日が当たったw

 

  
  ■ベリ

  2007/11/09 (金) 東京都 池袋サンシャイン劇場 18:30 19:00  当選

  2007/11/11 (日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 17:00 17:30 落選 

 
  …当たった!w
 

 

確認した順番としては、ベリ→→娘。→→なっちの順だったんですけど、その大トリが見事にやってくれましたw。さすがなっち!なっちは天使!(マテ)当落の確認でガッツポーズをしたのは久しぶりかも(笑)最近はここぞ!という公演がことごとく外れてたから、久々のヒットに思わず興奮してしまったw。平日だけどキャパとか考えて全落も覚悟してたから嬉しかったです。FCの優しさに全米が泣いた。娘。の新曲「もつをに 幸あれ」も買い込んだ甲斐がありました(マテ
きっと小春も喜んでくれてると思います(寝ろ

 

0707282

(●´ー`) <まあ広尾には呼ばないけどな

 

呼んでww

 
 

娘。のツアーも、初回の初回とガキさん誕生日の昼という特に高騰しそうなところ押さえるべきところが押さえられたのでよし!w。と思ったけど、よく考えたら2公演しか確保できてないや(笑)ってか、落選ばっかじゃんww。大宮なんて我らが埼玉県民の地元枠を優遇してくれてもいいじゃないか!(マテ
東京だって埼玉と隣なんだし優遇してくれてもいいじゃないか!(マテ 

  

ベリのゲキハロは、6月の℃-uteのゲキハロがものすごくよかったから絶対観たいと思って申し込みました。池袋だしw。舞台もおもしろいものはおもしろいとわかってきました(今更w)今回は℃-uteのときの「大人の麦茶」とのコラボではないのが残念ですが、また違ったおもしろさを生み出してくれるものと期待しながら、りーももをガン見してこようと思います(マテ

 
え、愛理出ないの?(寝ろ

 

ってか、熊井ちゃんソロ写真集おめ!w
誰か買ったら見せてください(マテ

 

 

ということで、今日からSSAです!(むりやり
ステージ構成とかなっちの登場の仕方とか楽しみにしながら、本日は仕事に勤しみたいと思いますwww。ああ今月の決算もやっと終わったから、今日は特にやることないのに!ムキー!しかもこういう日に限って17:30開演とかなんなのさ!w。絶対開演に間に合わないじゃん!ったく、小春がかわいすぎるんだよ!(マテ

 

SSAには花音ちゃんも登場するらしいので、どんな形でもいいのでかのんブログになっちが登場することを期待してます(笑)

 
 
 

----------

 
0707283

それにしても、このなっちがかわいすぎるんだよ!(怒

 

あややーー!!(マテ

 


 

 
    モーニング娘。 新曲「女に 幸あれ」発売記念企画!!

    のお知らせ(公式)
 

 

恒例のポスター企画キター!w
当然買ってみるぜ!w(術中にはまりすぎ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.26

女に 幸あれ

0707261

こんにちは
PVだとなっち髪切ってるうううううううううううううう!!こともつをです(マテ

 

ってことで、昨日7月25日(水)は、
モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」の発売日でした!
おめでとう!
いぇい!

 

今作も、初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類でリリース!w
それぞれに、8月19日(日)に中野サンプラザで行われるコンサートへの参加応募券が封入されてます(ベリか
…じゃなくて、横浜BLITZで行われる新曲イベントへの参加応募券が封入されてます!
うっひょー

 

でも小春が出ないとかww
代わりにあややを出せあややを!(マテ

 

そしてその他にも、

 

0707262_2

初回盤Aには、PVのDance Shot Ver.を収録したDVDが!

 

0707263

初回盤Bには、豪華34Pのブックレットが!

 

0707264

通常盤には、「もつをに 幸あれ」が入ってます!(帰れ

 
 

0707266

(●´ー`) <もつをに 不幸あれ

 

ちょw

 

0707266_2

(●´ー`) <もつをに 広尾に呼ばれないという不幸あれ

 

具体的すぎるwww

 

 
…っと、僕はとりあえずブックレット付きの初回盤Bと通常盤を買ってきました~
ブックレットのさゆがかわいすぎる(笑)
当然ながら初回盤Aも買いますけど何か?(必死w
あわよくば、ちょっぴりHな初回盤Hも買います(ねーよ
ってか、3種類とも買うのがすっかり当たり前になってしまった!w

  
 
ってか、ジャケ写のメイクがあんまり好きくないですw

 

初めてこの曲を聞いたときは、なんかトランスっぽいクセのある音が嫌で仕方なかったんですが、何回も聞いてたらすっかり馴染んできた(笑)
ってか、この曲好きだわw
クセのある嫌いな部分が一気に裏返ったんですよね
ファンとアンチは表裏一体w
愛することと憎むことはつまり、構成してるものは同じことと気づきました(GLAYか
ふいに心を奪った瞬間のあのトキメキよりも眩しい程に気づきました(GLAYか

 

カップリングの「Please! 自由の扉」もいい感じです
編曲が湯浅公一氏ということで、同編曲のGAMの「FAMILY」に似てると思ったのは僕だけじゃないはず(笑)
え、みんな「FAMILY」知らないの?(マテ
あとメリピンにも似てます(似てません
 

このアレンジだとたぶんサビはジャンプ!ジャンプ!ってするんだろうな(笑)

 

 
…ってことで、みなさん「女に 幸あれ」聞いてみてくださいね~
いや、買ってね☆(キモス

 

07072323

ノリo´ゥ`リ <ってか、1枚は買え

 

3枚じゃんww

 

----------

 

 
  新生モー娘。、3作ぶりの首位へ好発進!!(オリコン)
 

娘。に 幸あれ!

 

0707265

小春に もつをあれ(寝ろ

 

 
うーむ
この小春がかわいすぎて困る

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.07.23

HAPPY 723♪

0707231

おはようございます。
「723」の数字列はまさに浪漫だ。こともつをです(マテ

 

本日7月23日は723の日!
1年に1度だけ織姫と彦星が会える日です(違

 

ってことで、今日は723の日をお祝いをするぜーw

 

0707232

723!

 

0707233

7/23!

 

070235

七二三!

 

0707234

sept cent vingt-trois!(フラ語か

 

0707236

723「豊富な資源」!

 

…の英訳は、

 

0707237

abundant resources! (英単語ピーナツ銀メダルコースか

 

ピー単懐かしいw

  

0707238

723円フォー (マテ

 

07072310

723の「空 LIFE GOES ON」!

 

07072311

「時の雫」は7分23秒!(GLAYか

 

07072312

7・2・3!

 

07072313

ラブマ、サマナイ、DHOMーー!!(マテ

 

07072314

7・2・3!

 

07072315

7・2・3!w

 

07072316

レインボー7、セカンドモーニング、3rd-LOVEパラダイス-!!(マテ

 

07072317

ドカベンのプロ野球編ーー!!(マテ

  

07072318_1

なっちのサインボーーール!!(マテ

 

07072322

「ザ・ストレス」のPVと言えば、

 

07072319

Seven、Two、Three!w

 

なっちも自ら、

 

07072320 

(●´ー`) <7、

 

07072321

(●´ー`) <2、

 

07072323

ノリo´ゥ`リ <3ーー!!(マテ

 

07072325

こはるパーが下向いてるよこはる(マテ

 

07072324

こはる罰が決定してもかわいいよこはる(寝ろ

 

 

…ってことで、「723」の日も良き日でありますように。

 

祝723♪

 

 
疲れたw

 
  


 

  

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~」 さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定!

のお知らせ(公式)

 

 
  
ってか、SSAになっちきたあああああああああああああああああああああこはるああああああああああああああああああああいりああああああああああああああああああ

  

 
723の日を狙ってなんかキター(違
「ゲスト:音楽ガッタス / 他」の「」に懸けてた甲斐があったぜ!(マテ
ってか、嬉しいけど、いったん出演取り消しておいてやっぱり出演させるとか不誠実にも程がある

 
早い段階で決まってたんだろうけどw

 
 

…今回のセットリストにプッチのベベ恋があって「プッチで見たいなー」とか思ったんですよね
ごっちん、圭ちゃんも出るし激しく期待!w
小春とまいまいの「ふたりはNS」が、まいまいじゃなくて特別になっちであることに期待!(マテ
そしてそのまま二人で「ふたりはNS」→「恋☆カナ」に期待(マテ
あわよくば、「ふたりはNS」→「恋☆カナ」→「ピロリン」に期待(寝ろ

 
 

よーし、今日中に決算上げてやるぜ!w

 
 

ってか、28日(土)が仕事とかありえねーww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.21

Buono!

ネット障害は設定を適当にいじってたら直りました(笑)
奇跡w

 

よかったよかった

 

07072101

(●´ー`) <日ごろの行いがまあまあいいんだろ

  

まあまあすかw

 

0707212

ノリo´ゥ`リ <日ごろの行いがまあまあ恭しいんだろ

 

読めないw

 

07072101_1

(●´ー`) <でも、広尾には呼ばないから安心しろ

 

ちょwwwそれwwwww

 

0707212_1

ノリo´ゥ`リ <8月の記念隊紺に小春は出ないから安心しろ

 

それは出てくださいww

 

 
 

…ってことで、祝復旧(笑)

 


 
ってか、新ユニット「Buono!」とかなんかキター!

 

「buono」はイタリア語で「小春」って意味です(マテ

 
ももこに愛理とかやっべーw
仮にりーももが揃ってたら、Buono!紺フルコンプするところだったぜ!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.07.20

ぷぎゃーw

ただ今、原因不明のネット障害に遭遇中(笑)
ぜんぜん繋がらないんですぅ(マテ

 

どうしたのかなw 

  

0707201

(●´ー`) <日ごろの行いが悪いんだろ

 

ちょw

  

0707202

ノリo´ゥ`リ <日ごろの行いがすっぱいんだろ

 

すっぱいって何w

 

0707201_1

(●´ー`) <ってか、広尾には呼ばないから安心しろ

 

ちょwwwそれはwwwwww

 

0707202_1

ノリo´ゥ`リ <8月の新曲イベに小春は出ないから安心しろ

 

ちょwwwそれもwwwww

 

0707203

とりあえず、ぷぎゃーw

 

 
…ってことで、復旧はちょっと未定なんですぅ(マテ

 

ぷぎゃーw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.18

興奮冷めやらぬうちの感想(ハロ紺名古屋)

 7月15日(日)
 Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
~ハロ☆プロ夏祭り~
名古屋国際会議場センチュリーホール
16:30開場 17:30開演 1階31列

 

0707181

■名古屋まで辿り着いた証(笑)

 
こはるうううううううううううううううううううううううう(マテ

 

恒例のトレーディングでは雅の写真を引いたので、
「よし!これはNO LIF(ryさんへのおみやげにしよう」と思った2分後には、
なぜか小春の写真に替わってました(マテ

 
  

■会えない長い日曜日

 
長い1日でしたw

 

知っている人も多いと思いますが、15日は台風4号の影響で東海道新幹線が止まっちゃったんです。
なので、昼公演には余裕で間に合いませんでしたww
 

俺だって前乗りしたかったよー
したくたってできなかったんだよー
前日にビール飲んだりGLAY歌ったりする用事があってできなかったんだよー(マテ

  

まとめるとこんな感じでした。

 

  
 東京7:33発のぞみ61号広島行に乗車する

  
 →「20分程度の遅れが見込まれます」の車内アナウンスがある

   
 →ふん、大したことないじゃんか!ははは
 

 →7:50頃新横浜着 KAZ(ryさんが乗ってくる

  
 →運転見合わせの吉報wwwww

  
 →「運転再開の目途はまったく立っていません」のアナウンスがある

  
 →「旅行は中止されることをおすすめします」のアナウンスがあるww

  
 →全部KAZ(ryさんのせいということで話がまとまる(マテ

  
 →KAZ(ryさんのワンセグ携帯でTV見ようとするも、電波が入らないとかwww

  
 →とりあえずみくしぃやろうっと

  
 →「昼公演ドリームの予感♪(マテ」だの
   「ラー博行こう」だの
   「前乗りしろよw」だの
   「爆弾仕掛けてすいません」だの
   「美貴ちゃんの天罰だな」などのコメントありがとうございます(マテ

  
 →1本後ろの新幹線に乗車中のRhapsod(ryさんは、すでに500mlのプレミアムモルツとヱビスを2本も空けていたww

  
 →「ただいま入りました情報によりますと、富士川の水位が…」

     
   「…下がりません。

   
   のフェイントアナウンスが何十回も流れるwww

  
 →通路向かいのお姉さんがかわいかったです(マテ

  
 →10:00暇

  
 →11:00暇

  
 →11:45頃ホームに降りてブラブラする

  
 →富士川の水位が下がりつつあるとの裏情報ゲッツ

  
 →ちょっとテンション上がる

  
 →そうだ!おやつを買おう

   
   0707182 (寝ろ 

  
 →12:00過ぎ 「富士川の水位が下がりつつある」とのアナウンスがある

  
 →名古屋では昼公演開演

  
 →僕がいないので小春の表情が浮かないとの情報が入る(マテ

  
 →ビールウマー(マテ

  
 →携帯の電池が切れそうになるw 

  
 →12:40頃「運転再開の準備に入っております」のアナウンス萌えー

  
 →13:05 運転再開きたあああああああああああああこはるあああああああああああああすきだよああああああああああああああこはるああああああああああああああややあああああああああああ

  
 →14:40 名古屋着

  
 →何、この快晴と暑さ?ww

  
 →そして、携帯の電池が切れるww

  

こんな感じです。
7:50~13:05の5時間ちょっと止まってました。
長かったぜw
かずまるくんと一緒だったのが一番大変でした(マテ

 
 

■2時間15分、全34曲のちょっと長いコンサート

 
一言で言うと、「ハロ☆プロ夏祭り」って感じでした(そのままか

 

…いや、ほんとに夏祭りって感じなんですよ(笑)
知らない曲も結構ありましたが、僕は楽しかったです
1年くらい前の自分だったら、あんまり楽しめなかったんだろうなw
娘。が見れて、ベリが見れて、℃-uteが見れるなんて最高だぜ!
小春が見れて、りーももが見れて、愛理が見れるなんて最高だぜ!(マテ

 

↓とりあえずセットリストを見たい人はどうぞ!
 

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(ハロ紺名古屋)"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.07.15

祝15♪

0707151_1

小春おめ!

  

0707152

「みんながHAPPYな気持ちになりますように」

 
この願い事は嬉しかったなー

 
いつの間にこんなことが書けるようになったんだ(笑)

 
ちゃっかり織姫(小春)と彦星(もつを)まで描いてるし(寝ろ

 

0707153

ってか、そうそう。
今まで漠然としか見てなくて気づかなかったんですが、小春ちゃんのサインはすごい凝ってるんですよね(笑)

 
ざっと挙げるとこんな感じ!

 

 
 1. 「K」と「S」の巻き具合のバランスがいい

 2. 「M」がハートになってる

 3. 「i」の点が自分の好きな☆になってる

 4. 「春」の日が唇になってる

 5. ってか、全部かわいい(マテ
 

 

「M」がハートで書けるなんて今まで気づかなかったわ(笑)
ってか、これはもつをの「M」でハートなんだよね☆(寝ろ

 

…ってか、サインの話はいいや(笑)

 

 
僕はみっちーの握手会で

 
「いつかなっちと一緒に恋☆カナ歌ってくださいw」

 
って小春ちゃんに伝えました。
思いきって直談判(笑)
でも、僕は本気だったんですが、握手会の後なぜかみんなに失笑買ったしww
そしたら、文字にするのは難しいんですが、
 

「…はい、にゃはーーん(笑)」

 
って感じで笑ってくれた瞬間、恋に落ちました(マテ
この人と一緒ならどんな困難も乗り越えられると思いました(寝ろ
絶え間なく注ぐ愛の名を小春と呼ぶことが出来たならと思いました(GLAYか
時に愛は2人を試してるBecause I love Koharu(GLAYか

 

 
…とにかく、小春誕生日おめ!

 

祝15♪

 

 

ってことで、今日名古屋へ会いに行ってきます!
え、台風来てるの?(マテ

ほんとたどり着けるのかなw
とにかく新幹線がんばってくださいww

 

p.s. 1日限定とはいえ、「メモこは」クオリティ高すぎww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.13

7月13日生まれのあなたへ

0707131

さゆおめ!

 

0707132

さゆ萌えー(マテ

 

0707133

ノノ*^ー^) <さゆ、おめ!

 

寝てるけどww

 

0707134

ノリo´ゥ`リ <さゆみ、おめ!

 

呼び捨てすかww

 

0707135

今度のレインボーピンク紺、楽しみにしてるね☆(ねーよ

 

 

ってことで、さゆ誕生日おめ!

 

その黒髪がすごく好き。

 

 
ずーっと一緒に黒髪でいようね☆(寝ろ

 


  
ってか、ハロ紺のグッズキターw

 

種類が多いわけじゃないのになんか多すぎw
全部見るのに2時間掛かったぜ!(マテ
ピンポスのおまけがクリアファイルじゃなくてリフィールになったのがショック!w
 

 

 
…15日にハロ紺名古屋に行く予定なんですが、台風がほんとに心配。
これ新幹線無理でしょww
昼回避になっちゃうのかなー
小春会いたいよ小春(寝ろ
このままだとシャレにならないし、ネタにもならないですぅ(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.07.11

2枚同時発売は浪漫だ

こんにちは。
GLAYの「誘惑」と「SOUL LOVE」のどっちが好き?って聞かれても簡単には答えられないぜ!こともつをです(マテ

  

ってか、それはなっちの「あなた色」と「夕暮れ作戦会議」のどっちが好き?って聞かれるようなもんだぜ!(マテ
ラーメンの斑鳩とつけめんのやすべえのどっちが好き?って聞かれるようなもんだぜ!(マテ
ってか、「私とミキティのどっちが好きなの?」ってあややに聞かれたら、僕はどうすればいいのだろうか(寝ろ

 

 
…ということで、本日7月11日(水)は、

 
 

0707111_1_1

GLAYの「誘惑」と「SOUL LOVE」の2枚同時発売日です!(マテ

 

 
…じゃなくて、

 

Continue reading "2枚同時発売は浪漫だ"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.07.09

「OLの事情」が無性に見たくなった午前3時

0707091_1

こんにちは。
試験まであと1ヶ月のこの時期は、なっちの曲を超ウルトラスーパーエンドレスリピートするに限る!こともつをです(マテ

 

ってことで、久しぶりになっちの「OLの事情」を聞いて、無性にDVDが見たくなって、その勢いのまま日記書いてます(笑)
それにしても、「OLの事情」いいわ~
いつ見ても、何回見ても、振り付けがかわいすぎる!w
ってか、この振り付けを踊るなっちは奇跡!
この振り付けを踊らなくてもなっちは奇跡!(マテ
とりあえず、小春は奇跡!(マテ

 

ドゥンベ!ドゥンベ!はもちろんだし、サビの一本指とか大好きです。

 

0707092

くぅ~、みんな楽しそうだぜ!w

 

0707093

ドゥンベ!ダンスも楽しそうだぜ!

 

0707094

はらたいらに5000デゥンベ!だぜ!(マテ

 

0707095

脚のアップ萌えー(マテ

 

0707096

萌えー(マテ

 

0707097

萌えー(寝ろ

 

 

…いつかまた「OLの事情」を踊れる日が来ることを願ってやまない午前4時半(寝る

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.07.07

新着リンクのご紹介!

0707071

こんにちは。
今年もなっちとハローのいい歌が聞けますように…こともつをです(素か

  

今日は7月7日七夕ということで、ささやかながら、そんなことを願っています。

 
ってか、いい歌に出会えて、ええ土が掘れればそれでいいです(笑い飯か
ええ土が掘れて、ええ奈良県立歴史民族博物館に出会え(笑い飯か
♪パーパー パーパーパパーパパー(笑い飯か

 

今年もいい歌に出会えますように。

 

  

…と思ってたら、

  

0707072

松浦さんwwwww

 
特になしってwww

  

  

…ってことで、ここで突然ですが前回に引き続き、美貴ちゃんネットワークを広げようのコーナー!
7月7日の良き日を祝して、新着リンクをご紹介させていただきます!w

  

cheri mikitty

MIKI ING~みきいんぐ~

  
 

cheri mikitty

(管理人:マリーさん)

 

言わずと知れたしぇりーみきてぃ!
トップページを見ればみなさん感じられると思いますが、ダイナミックさの中に淡さと鮮やかさの絶妙なハーモニーがあるんですよね~
特に「c」と「m」と「y」の色使いが秀逸!w
ダイナミックスさの中に淡さと鮮やかさのハーモニーを持つと言えば・・・そう、まさしく藤本美貴!(マテ

 
ミキラボやすてぃ。さんのご紹介で、GAM中野でちょこっとお会いできて、僕はそこから本格的に読ませていただいてるんですが、とりあえずおもしろいんです(笑)
おもしろいっていう言葉が適当かどうかわかりませんが、そう思えてしまったので許してください(マテ
GAMのアルバムの歌詞カードの話とか、何々が好き!っていう場面で共感できる部分が多くて、読んでいて結構嬉しいんですよね~
でも、現場デビューがつい最近ということを知ったときにびっくりしましたw

 

ちなみに、その初GAMコン時の、コンサート始まりのイントロの音楽に対する

 
0707073

 
は名言!(マテ

 

マリーさんの現場レポははっきり言ってすごいですw

 
 

MIKI ING~みきいんぐ~

(管理人:麗華さん)

 

言わずと知れたみきいんぐ!
トップページを見ればみなさん感じられると思いますが、とにかくめっちゃかわいいんですよね~
ピュアキュートって感じです!(何それ
ピュアキュートって辞書で引いたら、「ピュアキュート【名・形】みきいんぐ」って載ってますって感じです!(マテ
とにかくめっちゃかわいくてピュアキュートと言えば・・・そう、まさしく藤本美貴!(マテ

 
マリーさんと同じく、GAM中野でちょこっとお会いできたんですが、美貴ちゃんだけじゃなく、娘。のことも大好きな感じが読んでいて伝わってきます。
やっぱりピュアキュートなんですよね~
こういった雰囲気を持つブログは、読んでいて嬉しくなります。
次はなっちをお願いします(マテ
僕もこれからはピュアキュートなブログを目指して頑張ります!(やめてください

 

 
…ということで、新着リンクのご紹介でした!w
みなさんどうぞよろしくお願いします~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.06

うぉーずまん

0707061

こんにちは。
たとえ正体がウォーズマンであってもあなたが好きですこともつをです(マテ

 

ってことで、GAMコン千秋楽も終わって、レポをいろいろと読ませてもらってるんですが、なんか「ウォーズマン」がやたらと出てくるんですよね(笑)
なんでウォーズマンなんだよwwとか思ってたら、

 

 
 あややが4月のCDSの時に前髪をパッツンにして登場

 →アンケートに「髪型がウォーズマンみたいですね」との記載がある

 →あややはウォーズマンを知らなくて、スタッフにイラストを見せてもらう

 → …

 →あやや思いっきり凹むw

 →あややウォーズマンがトラウマww
 

 

ってことらしい(笑)
ウォーズマンww

 

0707064

でもあやや好きだよあやや(マテ

 

0707062

あややかわいいよあやや(マテ

 

確かにウォーズマンwww

 

 
それで、札幌での前髪を切りすぎた話が伏線となって、

 
 仙台の究極みたいな選択のコーナー

 →「朝起きたら何になってた?」の選択肢の最後にウォーズマン

 →しかもイラスト付き

 →さらにコーホー(ウォーズマンの呼吸音)まで書いてある

 →美貴ちゃん爆笑w

 →質問ボックスを出し入れするお姉さんがウォーズマンのお面をつけて登場

 →美貴ちゃん大爆笑ww
 

 

の話とか、

 

 
 硬メンの最後の「私が女神さ♪」

 →「私がウォーズマン♪」に替えて歌う
 

 

とかいう話(本当かよ?w)が生きてくるわけですね(笑)
おもしろすぎるww
詳しくはミキラボの日記などをご参照ください(マテ

  

 

ってか、Yahoo!で「ウォーズマン」で検索すると、関連ワードのところに自動的に

 

「松浦亜弥 ウォーズマン」

  

って出てくるんですけどww

   

0707063

僕も今度からウォーズマンカットにするね☆(しね

 

…ってか、十分かわいいんだけど(笑)

 
 

それにしても仙台千秋楽が羨ましすぎるぜ!w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.03

この想い、仙台に届け!

0707031

おはようございます。
仙台は2002年のなっち誕生日コン以来!こともつをです(懐

 

ってことで、楽しかったGAMツアーも本日7月3日、いよいよ仙台にて千秋楽を迎えます!
平日開催萌えー(マテ
平日開催萌えー(マテ
平日開催萌えー(うるさい

 
…くぅ~、行きたかったぜ!
僕も仙台で愛の船に乗りたかったよ~
仙台でGAMタオル振り回したかったよ~
仙台でイチャイチャSummerしたかったよ~
仙台で夏DOKI リップスティックしたかったよ~(舞美か
仙台であややとイチャイチャしたかったよ~(変態か

  

 

0707033

…ってことで、僕は今、仙台に来ています(笑)

 

 
はははw

 

 
あややかわいいよあやや(マテ

 

 
0707035

仙台でももっちに会えるーー!(マテ

 

0707035_2

まるで織姫と彦星ーー!(マテ

 

0707036_2  

記念にもっちのMーー!(寝ろ

 

 

  

 

0707034

う・そ・だ・よーー☆!!(マテ

   

 

…ってことで、僕は行かないんですが、素晴らしい千秋楽になることを願ってますw
「行けない」のほうが正解だけど、あえて「行かない」って言っておくw

まあ仙台に行ってたら、僕はたぶん泣きますね(笑)
たぶんごうなきするw。
だって、ほんと楽しいツアーなんだもん。
だって、二人がほんと楽しそうなんだもん。
だって、ツアーTシャツがかわいいんだもんw
かわいいって言うかおもしろいんだもん(マテ
 

なっちの24カラットツアーくらい楽しかったです。マジで。
青春の1ページに刻まれました。
っていうか、青春のあややページに刻まれました(寝ろ
1ページどころか30ページくらいかもw

 

この1ヶ月半はいろんなことがありすぎたし、リアルな悲しみトワイライトだったしw、楽しいことばかりじゃなかったし、本音を言えば辛かったですけどw、そんなことも大きく超えてエネルギーをもらいました。
界王拳で言うと382946倍くらいです(マテ
歌いたいっていう気持ちが伝わってきて、嬉しかった。
美貴ちゃんの歌ってる姿が見れて、ほんと嬉しかった。
これからのことは知りえないけど、2nd、3rd…と続いていってほしいなと切に願う、そんなGAMツアーです。

 

ぎゃむ最高!

 

 

ってことで、仙台に願いを込めて。

 

 
笑顔がいつまでも続くような千秋楽であれ!(ベタw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.07.01

2007年上半期を振り返る(仮)

おはようございます。
この記事は一瞬のうちに消えますこともつをです(マテ

 

…消えますけど、一瞬でまとめると↓こんな感じですw

 

Continue reading "2007年上半期を振り返る(仮)"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »