« July 2007 | Main | September 2007 »

16 posts from August 2007

2007.08.31

サンキュー My Dearest

070831_1

ついにこのなっち×小春のコラボTシャツを着る時が来たぜ!w

 
 

さあ、いよいよ9/1(土)に10年記念隊のツアーが千秋楽を迎えます!
舞台は札幌。
北海道でなっちのライブに参加することは、願い事の一つだったから、今回こうやって参加できるのはほんとに嬉しい限りです。
ほんとですよほんとw
小春もいるし(マテ

 

 
ちなみにこのTシャツは、なっちの春ツアーの松戸限定Tシャツで、色が小春Tシャツのグレーだったからネタになると思って思わず買ってみたんですが、あの時はまさかなっちと小春が同じツアーで同じステージに立つなんて考えてなかったんですよね。
ほんとに、単に色がグレーだったから買ってみただけw
いや~念ずれば花開く(笑)
ってか、「別に千秋楽まで待たなくても、初日の中野とかで着ればよかったんじゃね?」とかいうツッコミは正論すぎるのでやめてください(マテ 

 
 

このTシャツなら、なっちと小春の二人に気兼ねなくがっつけるぜ!(マテ

 
 

 

070831_3

なっちーー!!

 

 
070831_4 

小春ーー!!

 

   
070831_2

5人ーー!!(まとめすぎ

 

 

 

 

 

 

 

070831_5_2

愛理ーー!!(寝ろ

 

 

 
では、行ってきます!
おみやげのリクエストがあれば遠慮なくお申し付けくださいね~

 

  

たぶん買ってこないけど(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.08.29

北海道が楽しみすぎて困る

070829_1

こんばんは。
決算終わったあああああああああああいりあああああああああこともつをです(マテ

 

 
まだまだ若造な自分なのでやることやることが新しいことだらけw
それでも先輩に教えてもらいながら、無事にクローズ。
心と頭がだいぶ軽くなりました。ひゃっほーい
お世話になった先輩には札幌限定の愛理写真をプレゼントしようと思います(マテ

 

 
ってことで、今度の北海道で楽しみにしてることを挙げまくるぜ!
めんどいから箇条書きだぜ!(マテ

 
 

1日目昼

 
●2年ぶりの北海道

 
●2年ぶりの室蘭

 
●2年ぶりのなっちラーメン

 
●2年ぶりの白鳥大橋

 
●2年ぶりの地球岬

 
●2年ぶりの毒まんじゅうw

 
●移動車内で『通学ベクトル』大合唱(マテ

 
●または『愛のスキスキ指数 上昇中』大合唱(マテ

 
●もしくは『ASHES -1969-』大合唱(GLAYか

 

 
●2年ぶりのキリンビール園

 
●とりあえずビール

 
●もういっちょビール!

 
●まだまだビーール!!!!!(マテ

 
●スキをついて愛理ーー!!!(キャワスーー!!

 
●そして、飲んだくれて五丈原

 
●2年ぶりのとんしおラーメンとチャーシューおにぎり

 
●移動歩きで『通学ベクトル』大合唱(捕まる

 
●ってか、たぶん両方は食べられないww

 
●そしてホテルに戻ってみんなで枕投げ(小5か

 
 

2日目昼
 

●朝飯からスープカレー?
 

●ハロショ札幌店新店舗

 
●札幌限定写真

 
●札幌限定愛理写真(マテ
 

●札幌限定じゃなくても愛理写真(寝ろ

 
●店内で『通学ベクトル』大合唱(捕まる2回目

 

 

 
●初めてのZepp Sapporo

 
●ホテルからZeppへなっちTシャツのまま移動するスリルw

 
●千秋楽のあの独特な雰囲気

 
●千秋楽の『モーニングコーヒー』

 
●千秋楽の『未知なる未来へ』

 
●千秋楽の『通学ベクトル』(マテ

 
●千秋楽のガキさんと小春のMC

 
●学びのファイナル~

 
●小春から58レス(マテ

 
●裕ちゃんゲストで『愛の種』

 
●もしくは裕ちゃんゲストで『通学ベクトル』(

 
●たぶん、アンコールのMCで泣く俺w

 
●感動のダブルアンコールで「Go Girl」!

 
●って、娘。2006秋カレーツアー千秋楽名古屋センチュリーホールか!(マテ

 
●ここで『愛の種』が来たら僕は天に召されます

 
●ここで『通学ベクトル』が来(

 
●とにかく楽しみなんだよ!!(強引

 

 

※関連記事

 
北海道日刊スポーツ:
なっち、かおりんが9・1札幌で最終公演

北海道日刊スポーツ:Berryz工房が道内初の単独ライブ(マテ 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.28

癒し

こんばんは。
決算終わんねええええええええこともつをです(マテ

 
 

さて、今週の金土日で北海道へ行ってきます。
夏休みではないですけど、金曜日に休みを取って3連休の小旅行~
メインは土曜日の10年記念隊コンサートの千秋楽。
北海道でなっちの歌声を聞くのは初めてなので、ドキドキワクワクしてると見せてドワキドクワキクしています(しっかりしろ
なっちー
小春ー
こはるんばー☆(←なっちが付けた小春のあだ名ww

 

 
…なんですが、今月の決算が終わらねええええww
このペースで北海道行けるのかな(笑)
でもそんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
って昨日のいいともで初めて見た(遅
とにかく頭が忙しすぎる!w

 

こんなときはアホなっちに癒してもらうのが一番だぜ!

 

 
 

070828_1

右、

 

 

070828_2 

左、

  

 

070828_3

アホなっちwww

 

 

070828_4

そしていつもの自分ウケwww

 

 

をしておいて、 

 

 

070828_5

もう1回www

  

 

アホすぎて癒されるww

 

 

 

そして、忘れちゃいけないのがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070828_6

愛理ーー!!(マテ

 

 

070828_7

愛理www

 

 

 

…よし、頑張ろっとw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.26

神曲、テレビに現る

070826_1

神曲ーー!!(マテ

 
 

「愛しき悪友へ」のカップリングである「未知なる未来へ」
10年記念隊のコンサートでも披露され、かなりの盛り上がりを見せてくれるこの神曲を、なんと『月刊MelodiX!』がO.A.してくれちゃいました。

 
記念隊のコンサートではこの曲に飯田さんは参加していないので、5人揃っての「未知なる未来へ」は大変貴重なものと言えるかもしれません。

 

  

070826_2

なっちフォー!

 

  

070826_3

小春フォー!

 

 

070826_4

なちガキフォー!

 

 

070628_5

5人フォー!

 

 

070826_6

愛理ーー!!(マテ

 

 

070826_7

りさこーー!!(マテ

 

 

070826_8

(●´ー`) <おい、

 

 

 

 

 

 

 

 

070826_9Mirai04

しねフォー!(マテ

 

 

トークもおもしろかったw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.08.23

絶対に見逃せないシングルVが、そこにはある

こんばんは。
絶対に負けられない戦いには絶対負けます☆こともつをです(マテ

 

  
昨日8月22日(水)にリリースされた10年記念隊『愛しき悪友へ』のシングルV。
絶対に負けられない戦いが、そこにはあったのだ!

 

 

  

…じゃなくて、絶対に見逃せないシーンが、そこにはあったのだ!

 

 

 

070823_1

「がんばっていきまーーっ、」

 

 

070823_2

「しょい!!!」

  

 

070823_3

(笑)

 

 
 

 

 

 

 

しねる!!(マテ

 

 
 

これを見た瞬間、あやうくこの世のすべてが「萌え」に見えるところでした(マテ
萌えに萌え焦がれ萌えに泣くところでした(GLAYか

  

 

実はこれ、小声なところも推せる(笑) 

 

 

みんな絶対買うべし!w

 

 

 

070823_4

小春www

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.08.22

愛しきタンドリーチキンへ

こんにちは。
最近ファミマによく行くよ☆こともつをです(キモス

 
 

070822_1

ってことで、Family Martで思わず買ってしまった「タンドリーチキングラタン」

 

 
スパイシーなチキンとグラタンのまろやかさが相まってなかなかおいしかったです。 

 

 
 

ところで、なぜこれを買ったかって?

 
 

 

  

 
  

070822_2

ハロモニ懐かしの「ターン鳥チキン」と掛けて、ネタにできると思ったからに決まってるだろが!!(マテ

 

  
 

070822_3

ってか、その小春がかわいいからに決まってるだろが!!(寝ろ

 

 
  

070822_4

小春とれいながかわいいからに決まってるだろが!!(マテ

 
 

 

070822_5

小春とりさこだからに決まってるだろが!!(意味不明

 

 
 

070822_6

カレーライスと見せてタンドリーチキングラタンを食べる小春がかわいいからに決まってるだろが!!(違

 

 

 

ってことで、今日はモーニング娘。10年記念隊「愛しき悪友へ」のシングルVの発売日に決まってるだろが!!(もうええわ

 

 

今回こそ、前作はちょっと不発だったメイキングに期待するぜ!w 

  

 

  


 

cheri mikitty』のマリーさんからバトンを頂きました!

 

家宝にします(早くやれ

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.08.19

興奮冷めやらぬうちの感想(ベリ中野)

 8月17日(金)・18日(土)
 Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
 中野サンプラザ
17:30開場 18:30開演 1階15列
13:30開場 14:30開演 1階22列 / 17:00開場 18:00開演 1階17列

 
 
■これは楽しすぎる

 

僕にとっては、4月のSSA以来、2度目のBerryz工房のコンサートだったんですが、はっきり言って、超ウルトラスーパー楽しすぎるw

 
ツアー直前にアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」がリリースされ、今回はそのアルバムツアーとなっているわけですが、アルバム曲が全部推せる曲なので、ほんとに楽しいツアーに仕上がっています。ってか、単に僕が初心者でベリ紺が新鮮だったからなのかもしれないけどw

 
アルバム曲の1つである「愛のスキスキ指数 上昇中」が予想を超えて楽しくて、嬉しかった。

 

最初は完全にニュートラルな気持ちで、全員をくまなく見ていたんですけどね。
コンサート中盤、気付いた時にはすでにりさこしか見てませんでした。ぶははw

 

りさこかわいいよりさこ(寝ろ

 

 

070819_1

■ってことで、りさこーー!!(マテ

 

金曜日でりさこばっか見てた僕は、土曜日に速攻でりさこTシャツを購入w
ってか、Tシャツ付属の写真がかわいすぎて生きていくのが辛い(マテ

 

トレーディンググッズでは、コー(ryさんがりさこを引いたので強奪。
そういえば、金曜日にもNO LIF(ryさんがりさこを引いたので強奪。
とても有意義なトレーディングでした(マテ

 

ちなみに写真上段に小春と愛理が見えるのは、たぶん気のせいです。

 

 

070819_2

■いや、気のせいじゃなかったーー!!(マテ

 

すでにりさこをいただいたので、気持ちはもう満足していたんですが、小春と愛理のこんな可愛い写真が僕の目に飛び込んできてしまったため、持っていた桃子と千奈美の写真で交渉してみたところ、意外にも快諾してくれるという奇跡w

 

ってか、思いっきりりさこTシャツ着ていたため、「小春が欲しいです」とか言ったときの「ちょwwおまwwww」みたいなリアクションが気持ちよかったです(マテ

 

ってか、この開演前のトレーディングは、終演後のビールと並んで楽しいことを知りました(笑)

 

 
 


 

ってことで、今日は娘。の「女に 幸あれ」発売記念イベントに行ってきます!w

 

緊張しすぎて困るw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.17

真夏の宮殿へ

昨日、熊谷の気温が40℃超えました。

 
 

完全に僕の小春熱のせいです。

 
 

お騒がせしてすいませんww(寝ろ

 
 

小春が好きやねん。

 
 

めっちゃ好きやねん。

 
  

ってことで、今日から記念隊は大阪でコンサート。

 
 

小春の「学びの広場やねん」って言う関西弁が楽しみだぜ!

  

 
 

あまり大きな声では言えませんが、

 
 

僕は今日夜公演に入っちゃいます~

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

  

 

 

 

 

ベリの。

 
 

 

070817_1

しねる!!(マテ

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.15

興奮冷めやらぬうちの感想(すけだち千秋楽)

 8月14日(火)
 FIELDS presents 『すけだち』
 新宿コマ劇場
17:30開場 18:00開演 24列

 
 

070815_1

■1年ぶりのコマ劇

 

「リボンの騎士 the 2nd ~ヘケートは何処へ~」に行ってきました(マテ

 
すけだち千秋楽を観るために、リボンの騎士以来1年ぶりのコマ劇へ。
結構びっくりしたのが、会場内が女の人で溢れていたこと。5割くらいは女性だった気がします。出演者の人数も多い分、いろんなファンの人たちで溢れていました。ってか、みんな誰推しなんだろ(笑)気付いたら僕も女装してました(マテ

 
僕は24列だったんですが、とても見やすかったです。さすがコマ劇!
ってか、小春のことで頭がいっぱいだったので、あやうくカレーライス1000円♪を食べるところでした(マテ
かずまるくん、こんなところで自枠2列センターとか取ってるからハロ紺名古屋で最後列なんだよ!(マテ

    

 

070815_2

■ってか、あやや萌えー(マテ

 

 

■何このストーリー展開w

 

とりあえず、あらすじを読むことをおすすめします(笑)

 

月9の人気ドラマ「鎖鎌戦士ザクザクムーン」の主役を演じる、国民的トップアイドル・神崎ひかる(あやや)と、時代劇「秒殺仕事人」でようやく主役を手に入れた、売れない役者・中条信之助(筧さん)の二人が、アイドルメダ星の救世主となってアイドルメダ星の危機を救うというのが本筋。

 
これだけを見るとコメディーっぽくも感じますが、どちらかと言うとシリアスな舞台だったと思います(笑)
ストーリーの大筋は単純なので理解できるんですが、場面場面がつながらないというか、「で、このシーンは何なのw」ってことが多かったw。よくいえば「独創的」って感じです。まあ、良くも悪くもぶっ飛んでましたw

 
緊迫した場面が多いこともあり、セリフはかなり早口で高揚としたしゃべりが必要になってくるので、大変だったと思います。

 

あやや、よく頑張ったw 

 

 

■カーテンコール

 

大千秋楽のフィナーレで、あややは感極まって涙。
ってか、あややしか見てないので他の出演者がどうだったかわかりません(マテ

 
2回目のカーテンコールの時に会場中がスタンディングオベーション。
あやや推しの人たち、よく頑張ったw

 
そして、ステージではあややが「Yeah! めっちゃホリディ」を歌うというビッグサプライズ。
途中、涙して歌えない場面もありましたが、アドリブで「Yeah! めっちゃホリディ」を「Yeah! めっちゃすけだち」に変えたりして、大いに盛り上がりました。若干字余りで微妙な感じだったけどw
硬メンの「私がウォーズマン♪」も楽しかったです(ねーよ

 
あややの歌中、演者から「すけだち」にちなんで「すだち」wのプレゼントという粋な計らいがあって、演者がステージから客席に投げ入れたり、客席に降りて配ったりしてたんですが、いかんせん歌と同時進行だったので、完全にあややの影に隠れて地味な演出になってましたw

 

最後は、宮川大輔のすべらない話で締め。筧さんが急に振るもんだから本気で焦る大輔ww
ちなみに内容は、下ネタにつき割愛させていただきます(マテ

 
 
そんな下ネタ話をする大輔を後ろからどついたあややがかわいかった(笑)

 

 

070815_3

■もういっちょあややーー!!(マテ

 
 

あややすけだちもかわいいよあやや(寝ろ 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.08.14

興奮冷めやらぬうちの感想(記念隊中野初日)

 8月11日(土)
 モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏
~サンキュー My Dearest~
 中野サンプラザ
  14:30開場 15:30開演 1階32列
/18:00開場 19:00開演 2階8列

 
 

070814_1

■思わず買いたくなった誕生日Tシャツw

 

前日にグッズリストを一瞥した段階では、DVDパンフとピンポス1枚買えばいいかなーなんて思ってたんですが、当日会場でこの写真を見た瞬間、すっげー欲しくなったので買っちゃいましたw

 
初日の会場内は特にそうだったんですが、このオレンジTシャツを着ている人だらけでおもしろかった(笑)
それだけなっちの誕生日をお祝いしたい人が多かったってことなんだと思います。
みんな必死すぎるww(お前もな 

 

ってか、これサイズがでかすぎて困るw

 

 

■嬉しかった

 

なっちは娘。がよく似合う!

 
なっちは娘。の歌がよく似合う!

 
なっちは「モーニングコーヒー」のBメロがよく似合う!
 

なっちは「ハッピーサマーウェディング」のセリフが意外とよく似合う!w

 
なっちは「愛車ローンで」のサビのフリがよく似合う!

  
小春は「恋のダンスサイト」の「Uh! Ha!」の正拳突きポーズがかわいすぎる!(マテ

 
小春は「愛車ローンで」の「いや~ん」の声がはみ出しすぎてかわいすぎる!(マテ

 
なっちは小春とじゃれ合う姿がよく似合う!

 
なっちは小春とガキさんにいじられる姿がよく似合う!w

 
なっちはリハーサルの時に、ステージの中央階段で寝転びながら「なっち明日これで出る!」っていう姿がよく似合う!(マテ

 
小春がますます好きになった!(寝ろ

 

 

■夏先生

 

今回の記念隊ツアーの振付・演出を担当している夏先生。

 
そんな夏先生を、昼公演後にPA卓のところでお見かけしたんですが、超興奮したわ(笑)ミーハーですいませんw

 
それで思わず「ありがとうございました」って感じで会釈をしたんですが、気付いてくれて思いっきりの笑顔で返してくれる夏先生。その瞬間、一生あなたについて行きますと決心しました(寝ろ

 
すっげー嬉しかったw
ただ、「恋レボが見たかったです!」って直談判しなかったことを悔やみました(マテ

 

 

それにしても、ツアーのDVDパンフレットがもの凄いことになってるww

 

 


  

ってことで、今日はこの興奮冷めやらぬまま、あややのすけだち千秋楽に行ってきます(マテ

  

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.08.11

真夏の光線

070811_1

こんにちは。
このDVDマガジンが楽しみすぎてよだれが止まりませんこともつをです(マテ

 

「久住の迷司会!?ぶりにも注目!!」とか危険な香りがプンプンする(笑)
いきなり、「モーニングコーヒー」と言えば「朝」、「朝」と言えば今話題の「朝青龍」ですが、っていうトークを始めるんだろうな(マテ

 

 
ってことで、いよいよ本日8月11日(土)、「モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏~サンキュー My Dearest~」が初日を迎えます!
おめでとう!いぇい!
サブタイトルは「サンキュー」だけカタカナです!いぇい!(マテ

 

記念すべき初日ということで、僕も中野へ行ってきます~
まさか、なっちと小春が同じツアーを周るとか思ってもなかったです。
でも、なっちと小春が同じステージに立つことを何度夢見てきたことか(笑)
僕の小2からの夢です(マテ

 

 
070811_2

うそ!小2のときの夢はプロ野球選手だもん!(マテ

 
 

…いかん、嬉しすぎて目から汗がw

 
 

070811_3

鼻からよだれが(危険

 

 
なんと言ってもセットリストが楽しみなこのツアー。
ここまでほとんどと言っていいくらい情報がないのがさらにドキドキさせてくれます。
なっちなんかいつも以上にもったいぶってるし(笑)

 

070811_4

そんななっちではありますが、セットリストについて雑誌のインタビューで「一曲めから感動しちゃうくらい」と答えています。

 

 
すっげー気になる(笑)
ってか、1曲目から感動っていう流れでいいのかなw
1曲目からなっちと小春で「恋☆カナ」とか、感動にも程がある!(書いてない

 
「愛の種」か「モーニングコーヒー」かちょっとわからないなー
「愛の種」だったら、絶対泣く(笑)
「モーニングコーヒー」だったら、Bメロで絶対泣く(泣きすぎ
「浪漫」だったら、狂う(ねーよ
「HOWEVER」だったら、ツアーフルコンプする(マテ

 

あとは恋レボは絶対欲しい(笑)
なちごまの「この星は 美しい」をもう一度やりたいと思ってるのは、僕だけじゃないはずw
ってか、そこだけでもいいのでやってください(マテ

  
「恋☆カナ」ではないにしても、なっちと小春の二人で歌う曲があったら、僕はいよいよ天に召されるでしょう(マテ
なっちとガキさんの二人で「晴れ雨のち好き」なんか歌ったら、思わずガキさんが泣いてしまうに3000点w
なっちとごっちんの二人で「恋愛戦隊シツレンジャー」なんか歌ったら、僕があやや役をやります(寝ろ
「愛あらば IT'S ALL RIGHT」をなっちと愛理の二人で歌います(寝ろ

 

 
くぅ~、楽しみすぎて仕方がない!w
真夏の光線をいっぱい浴びてきます!
では~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.10

祝26♪

070810_1

なっちおめ!

 
 

070810_2 

かわいい後輩小春からも「安倍さんおめ!」のお祝いの言葉をいだたいております。

 

 
070810_3

ノリo´ゥ`リ <安倍、おめ!(呼び捨てか

 

 
070810_4

ノリo´ゥ`リ <あめ!(略しすぎ

 
 

070810_5

なっちと手を合せて見つめるだけで 愛し合える話も出来るのが僕の夢です(しね

 

 
070810_6 

そして、2005年のふれあいコンで一緒にツアーを周った℃-uteも「安倍さんおめ!」w

 

  
070810_7

愛理キャワスww(マテ

 

 
070810_8

それにしても、この7月FC会報の写真は神だ(寝ろ

 

 
070810_9

愛理www

  

 

…っとw

 

今日はなっちの誕生日。

 

なっちのいい歌が、いつまでも、世界中のどこまでも届いてほしいと願っています。

 

なっちの歌が好き。

 

なっちの笑った顔が好き。

 

なっちのいじけた顔も好きw

 

ってか、全部好き(マテ

 

そんな8月10日、なっちの誕生日!

 

祝26♪

  

 
 

----------
 
 

そして、「岩 LIFE GOES ON」も早いもので今日で2周年!はっぴー!w

 
ちなみに、なっちの誕生日8月10日に開設したのはたまたまです運命です
(寝ろ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.08.08

「愛しき悪友へ」

070808_1

こんにちは。
試験の後はやっぱりハロショに限ることもつをです(マテ

 

 
…久しぶりだからいっぱい買ってきたぜ(笑)

 

 
ちなみに、愛理の写真が多いように見えるのは単なる偶然です(寝ろ
 

 

 

ってことで、華麗に更新再開!
本日8月8日(水)は、モーニング娘。誕生10年記念隊2ndシングル「愛しき悪友へ」の発売日です!
おめでとう!いぇい!

 
ちなみに、「なんでだろう~のギターの方」と書いて「とも」と読むように、「悪友」と書いて「とも」と読みます(マテ
また、「なっちの愛しき人」と書いて「それはもつをだね☆」と読みます(しね

 

今作も初回盤と通常盤の2種類でリリース。
それぞれに娘。メンバーの等身大ポスターが当たる応募ハガキが封入されています(直感2か
ちなみに僕はえりりんのポスターが当たりました(どうでもいい

 

…じゃなくて、

 

070808_2

初回盤には、PVのClose up Ver.を収録したDVDが!

 

070808_3

通常盤には、なっちに膝枕してもらう小春が!w

 

070808_4

と言うより、小春を膝枕するなっちが!w

 

070808_5

そして、特別に「愛しきもつをへ」が入ってます(帰れ

 
 

070808_6

(●´ー`) <おい、

 

何すかw

 
 

070808_7

(●´ー`) <広尾また外れたんだってなwww

 

ちょwwwww

 

 
…っと、涙を拭いてっと(マテ
僕はジャケ写が神の通常盤を買ってきました~
というのも、DVD付きはそろそろ飽きてきたからです(マテ

 

「愛しき悪友へ」はこれからたっぷり聞き込むとして、とりあえずカップリングの「未知なる未来へ」が推せる!w
歌詞カードで、「編曲:Daichi」と歌詞の「WOW WOW YEAH YEAH」が見えたときに、「これは明るい曲だなw」と想像したのは僕だけじゃないはずw
まだはっきりとした言葉にできるほど聞き込んではいませんが、第一印象としては僕の好きなポップロックって感じ。とてもいい曲に仕上がってます。
GAMの「甘い誘惑」とH.P.オールスターズの「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」を足してサイダーで割った感じです(2で割れ

 

何にせよ、記念隊のオリジナルとしてこういう明るい曲が出てきてくれてよかった(笑)飯田さんのおかげで(マテ)もうシングルは出ないんじゃないかと思ったりもしてるので、明るい曲がどうしても欲しかったんですよね。イントロとかかなり好きだわw
この曲を聞かないのは人生の8割損してるといっても過言だ!(過言かよ

 

ってことで、ライブがとても楽しみな1曲。
ベリの「愛のスキスキ指数 上昇中」くらい楽しみです(マテ
飯田さん大丈夫かなww
ライブでは、みなさんすいませんが、2番のなっちパートでがっつきます(マテ
まだ聞いてない方は、「未知なるもつをへ」を要チェックですよ~(帰れ

 
 

070808_8

(●´ー`) <おい、

 

何すかw

 
 

070808_9

(●´ー`) <広尾残念だったなwww

 

またwwwww

 

  

ふん、こうなったら9/10は℃-uteの日を満喫してやるんだもん(寝ろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.08.04

思わず更新

こんばんは。
神番組の前には30分も5分くらいに感じるね☆こともつをです(キモス

 

 
…ミュージックフェアのなっちがあまりにもかわいすぎたもんだから、ちょっとだけ更新w

 
  

070804_1

ミュージックフェア21とは、いきなりなっちと小春が見られるという天才的な番組!w

 
 

070804_2

神すぎる!w
これがなっちなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 
 

070804_3

アホなっちwww

 
 

070804_4 

そして小春のかわいさは神をも超越(マテ

 
 

 
 

070804_5

神!!!!!(寝ろ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.02

興奮冷めやらぬうちの感想(ハロ紺SSA最終日)

 7月29日(日)
 Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
~ハロ☆プロ夏祭り~
 さいたまスーパーアリーナ
  11:00開場 12:00開演 200レベル235扉10列
/16:30開場 17:30開演 200レベル214扉14列

 
 
070802_1

■新ユニットフォー

 
その名も「KAAM」

 
「Koharu と Abe,Airi&Manoeri」「KAAM」!(強引マテ

 

 
070802_2

■新ユニットその2フォー(マテ

  
その名も「MAAAAM」

 
「Momoko,Airi,Airi,Airi,Abe&Manoeri」「MAAAAM」!(寝ろ

 

 
SSAでの戦利品ユニットですw
ももちは自分でゲッツ!フォー
愛理が3人もいるのは単なる偶然です(マテ

 

ちなみに小春がいないのは、誰もくれなかったからです(自分で引け

 
 

■選挙の日って
 

12:00開演にもかかわらず、埼玉県民という地元の利に頼って、8:45に選挙に行き、その後のんびりブログを書いていた僕は、昼公演に余裕で遅刻w
でもそのおかげで場内のグッズ売り場がガラガラだったので、OGメンバーのライブ写真とトレーディング写真を10秒で即ゲッツ!!ぶははw(いばるな

 

…そしたら、愛理が出たーー!!
うっひょー
通学ベクトルーー!!
るてるてずうぼーー!!(マテ

 

ってか、本命が出ちゃったこともあって、みんな「おもしろくねー」の非難轟々ブーイングとかww

 
 

■なっちと小春

 
アホだわ(笑)

 
前回の土曜日公演の日記にも書きましたが、最後の「でっかい」で花道を進むときになっちと小春が手をつないでいるんです。日曜日の2公演でもその感動のシーンが見られたわけですが、日曜日はそれに加えて、小春が思いっきりダッシュするという暴挙にw。もちろん手をつないだままなので、なっちは「ちょwwおまwww」みたいな感じで思いっきり引っ張られてました(笑)
しかも小春の走り方が、なんかもうアラレちゃんの「キーーン」みたいな感じになってておもろいw。ここはぜひDVDに収録されてほしいですね~。
ってか、絶対入れろスタッフ!(マテ

 

 
■音楽ガッタス

 
かっこよくて好きな曲。
と思ったら、編曲が松井寛氏でしたw。娘。の「笑顔YESヌード」と「BE ポジティブ!」も編曲した松井寛氏ですが、ほんとにかっこいい楽曲を作ってくれます。さすがは僕の2007年上半期楽曲大賞第4位!(知るか
次の娘。の新曲は松井寛楽曲がいいなー

 
でも、ずっとまのえりしか見てませんでした(寝ろ

 
 

■愛理

 
前半ずっと見てたわ(マテ

 

 
■「幸せビーム!好き好きビーム!」

 
このえりりんがかわいすぎるんだよ!(怒)(マテ

 
曲中、いじけた仕草で両手の人差し指をくっつける場面があるんですが、僕の目にはそこに天使が見えました(マテ

  
 

■「愛あらばIT'S ALL RIGHT」

 
Bメロ「そうさ 時代はそれぞれいっぱい~」のなっちソロパートをなんと愛理が歌うという奇跡w
愛理が歌うならこの曲を℃-uteに捧げてもいいと思いました(マテ

 
最後サブステにベリと℃-uteの全14人が一列に並ぶシーンは壮観。

 
 

■愛理2

 
後半もずっと見てたわ(寝ろ

 

  
■終演後のビール

 
だいたいいつものメモなちメンバーで飲みに行ったんですが、みんなアホだわ(マテ
やっぱりコンサート後のビールが世界で一番うまい!(吉里CDSか

 
一番嬉しかったのはみんなと愛理の話ができたことです(お前だけ
あと「ジュンジュンに惚れたわw」って人が多かったw

 
で、途中なんか知らぬ間に写真の渡し合いが始まったんですが、あっちからもこっちからもいろんな写真が飛び交う光景はおもしろかった(笑)
そもそもみんな弾持ちすぎでしょw
ただ、僕が買ったなっちの写真には誰も関心を寄せなかったことは秘密にしておきます(マテ
記(ryさん、てぃろ(ryさん、まめ(ryさん、愛理の写真ありがとうございました~
ってか、Rhapso(ryさん、早く小春の写真返してください(マテ

 
  
----------

 
p.s. 

 
ってことで、私用により8月7日まで1週間ほどブログの更新をお休みします~
GAMのハワイツアーです(違
来年の目標に向け試験とイチャイチャSummerしてきます(マテ

  
来週発売の10年記念隊の新曲みんな聞いてみてくださいね~
いや、買ってね☆(キモス

 
では~

 
 


 
 
いやはや、それにしてもさゆミルクの閉鎖とMIKI INGの閉鎖はショック。。。

 
寂しくなるなー
なんとかして盛り上げていきたいです
頑張ろう愛理!(寝ろ

 
今までありがとうございました!(涙

 
 


 
 
最後に、僕の2007年上半期楽曲大賞をこちら↓に載せておきますw(今更
載せたくなったので載せます(マテ

 

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(ハロ紺SSA最終日)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.08.01

Links

Link_abe

 
  Bana_nacci001 (管理人:おねぼう娘。さん)
  自分のふるさとのサイト。

 

  Bana_nacci002 (管理人:JINさん)
  次回の更新は2010年8月10日ですお楽しみに!が幻に!

 

  Bana_nacci003 (管理人:らっぱさん)
  「なっちの写真館」はもはや国の宝w

 

  Bana_nacci004      (管理人:ドラなちさん)
  なっちを心から尊敬してる・・・そんな女の日記です(パクリか

 

  Bana_nacci006 (管理人:こっちさん)
   とりあえずピロリンなっちキャワスw

 

  あいす! (管理人:しぃさん)
   僕の場合だと「かいす!」になります(かめいか

 

  MelodyColor (管理人:まり♪さん)
   若きなちヲタの新星!なちヲタの新時代を築いていってください!(お前もやれ

 
 

Link_takahashi_2

 

   Bana_takahashi001 (管理人:ドールさん)
   僕にも閲覧パスワードを教えてください(マテ

 

  Bana_takahashi002 (管理人:でるどさん)
   マルシア<デルド、どこにいるの?(マテ

 

  Bana_takahashi003 (管理人:ショットさん)
   マルシア<ショット、どこにいるの?(マテ

 

  神エス (管理人:マキさん)
   Rock'n Buono!2のときに久々にお会いしたら、立派な愛理ヲタになられてました(嬉

 

  Bana_takahashi007 (管理人:ワタルさん)
   会社でページ開いてちょっと焦った経験があるのは僕だけじゃないはず(お前だけ

 

  G.V.T. (管理人:すーかんさん)
   愛ちゃんヲタになろうともあけぶは前田敦子の一択だろ!

 
 

Link_niigaki 

 

  Bana_risa001 (管理人:Station Masterさん)
  ステマス<がきさーん(棒) (※2011年1月6日の美女学にて)

 
 

Link_kamei

  

  Bana_eri001 (管理人:にゃむさん)
  メモなちの人がメモにゃむにするとか言ってた!(マテ

 

  Bana_eri002 (管理人:ykbachさん)
  KARAヲタになられた聞きましたw

 

  Bana_berryz001 (管理人:ハーコさん)
  そういえばハワイのおみやげアルターエゴのTシャツって言うの忘れた。

 

  Ray a girl (管理人:ランドさん)
   トップがにぎやかでびびった!

 

  絵里ザベスの誘惑 (管理人:水蘭さん)
   制服キター(マテ

 

  絵里ちゃんを応援ブログ!! (管理人:tosiさん)
   「憂佳ちゃんを応援ブログ!!」に変わるのも時間の問題です(お前だろ

 

  PPPな笑顔の天使 (管理人:かいさん)
   誰も管理人がPPPだとは一言も言ってません(マテ

 

PPPな笑顔の天使 (管理人:スピードスターさん)
   6期最強伝説!でも9期も最高!(マテ

 
 

Link_sayu

   

  Bana_sayumi001 (管理人:ぴ~すさん)
  ピッチピチでキャッピキャピの管理人ことぴ~す氏!(マテ

 

  Extremely Pretty Girl (管理人:水蘭さん)
   もういっちょ制服キター(マテ

 
 

Link_reina

  

  Bana_reina001 (管理人:小鳥遊拓也さん)
  今度ベリコンで連番して最前チケをお願いします(マテ

 

  Bana_reina002     (管理人:シャイニングRさん)
  冬ハロで久しぶりにお会いしたらなんかちょっときれいになってたんですけど!

 

   魅せられて… (管理人:まもさん)
   僕は絵里に魅せられてばっかりです

 
  

Link_koharu

 

  Bana_koharu001 (管理人:JINさん)
  深夜1:00にTwitterで新人公演の実況するのやめてください

 

  Bana_koharu002 (管理人:ポタ~ジュさん)
  憂佳便りって始まったの?

 

  Pinky!! (管理人:あゆねこさん)
   会話スタイル!ボケとツッコミは正統派でそのセンスを窺い知れますw  
 
 

  bana_koharu005 (管理人:aoさん)
   シンプルイズベスト。まとめ力がはんぱなくて読み応えたっぷり!

 

  Bana_koharu006 (管理人:こはりんさん)
   K2の管理人もこはりんさんを見習って別ブログ立ち上げればいいのに!

 
  

Link_musume

  

Bana_junjun001 (管理人:鶴陸さん)
   ちなみにぱんだぱん氏はゆうかりんと鳴く!(マテ

 
  

link_momo

  

  sugar beans* (管理人:りんごさん)
   この度はフルーティーズ同盟にご加入いただきありがとうございます(何それ 

 
 

Link_maasa

  

  Bana_berryz001 (管理人:スコラビさん)
   リニューアル完了!りさこの日記も期待してます(マテ

 
 

Link_natsuyaki

  

   Bana_natsuyaki001 (管理人:水蘭さん)
   通算38個目の記念すべき雅ブログ!(マテ

 

  Bana_natsuyaki002 (管理人:こはりんさん)
   みやびちゃん僕と同じミヤビブログだよえりりん(絵里に言うな

 
  

Link_kumai

  

  いつまでも (管理人:さやさん)
   ガースライブツアー2010春で連番よろしくお願いします(マテ

 
  

link_rika

  

  smile smile smile (管理人:ほっしーさん)
   梨華ちゃん、梨沙子、梨田監督、etc・・・「梨」がつくものはみんな好きです(マテ 

 
 

Link_fujimoto

  

  Bana_miki001 (管理人:やすてぃ。さん)
  きっかけはミキラボ!w

 

  cheri mikitty (管理人:マリーさん)
  美貴ちゃんのことが好きすぎて困るw

 

  Bana_miki003 (管理人:麗華さん)
  『NACCI ING』での復帰おめ!(マテ

 

|

« July 2007 | Main | September 2007 »