« 『FAR AWAY』開演! | Main | 五天王太鼓が忘れられない »

2007.09.28

興奮冷めやらぬうちの感想(なっちFAR AWAY初日)

 9月27日(木)
 劇団シニアグラフィティ 第6回公演 ~昭和歌謡シアター『FAR AWAY』~
 THEATRE 1010
18:30開場 19:00開演 1階7列

 
 

■想像の10万倍面白かった

 

笑いもあり、涙もあった。
和太鼓のシーンは普通に「すげーw」って思ったw

 

えー、こんなに面白いものだと思ってなかったよー
今までシニアグラフィティの舞台を見てこなかったのは、
人生最大にして最低極まりない汚点(大げさ

 

どれくらい面白かったかと言うと、それは秘密です(マテ
…終演後、たまらず日曜昼のチケットを買ってしまったw

 

とりあえず、なっちがお父さんとケンカするシーンでの話し口調がマジくそく可愛いので言っておく!(笑)
これを見ない人は、この先の人生58割を損すると言って過言ではない!(マテ
あと、なっちがセリフをかまなかったのは奇跡!(マテ

 

 

 

■終演後のビール

 

いつものメモなちメンバーで飲みに行ったんですが、
ベリキューの話があまり出なかったのは奇跡でした(マテ

 

で、お店で出演者の人たちと遭遇するというハプニングが(笑)
びっくりしたわw
びっくりしたと言うか驚きました(同じ
大森さんとか筋肉さんとか五郎ちゃんとか商店街の誰か(マテ)とかいっぱい。
ってか、アヤカかわええーー!!(マテ
ひとまず、無事に初日を終えた安堵感に包まれて、みんないい笑顔をしてたのが印象的(笑)

 

コー(ryさんが、「初日ですけどこんなところで飲んでていいんですかw」って大森さんにズバッと聞いたら、「な~に言ってんの。明日は夜からだからw」って答えてくれたのはさすがw
そして、ニレンジャーの川田くんに「売れますように」って声掛けたNO LIF(ryww

 

ってか、大森さん熱い人だわ。
ほんとに背丈があれだったけどw(マテ
「なっちも頑張るから」って言ってくれたときは、今ここで名字を大森に変えてもいいと思いました(マテ
ちなみに、なっちはいなかったですw
小春もいなかったです(マテ

 

 

ってことで、今日も行ってきます~
マ(ryジさんが行けないということで、昨日の帰りにチケットを譲ってもらったぜ!w

 

ってか、『FAR AWAY』公式ブログ:初日!(9/28)で、
初日を終えての感想を大森さんが珍しくまじめに書いている!(マテ

|

« 『FAR AWAY』開演! | Main | 五天王太鼓が忘れられない »

興奮冷めやらぬうちの感想(2007)」カテゴリの記事

Comments

おつおつ!

あのニアミスにはビックリだったねw
皆さん気さくな人達ばかりで嬉しかったよね〜。
…アヤカはそうでもなかったけどな( ´,_ゝ`)プッ

大森さんもオレの皮肉にさすがの切り返しだったわw

じゃあ今日も行ってきま〜すw
…毎日観るのよりも毎日飲む方が大変だったりしてなw

Posted by: 福田さきのすけ | 2007.09.29 12:52

>>興奮冷めやらぬうちのミクシィのメッセージwさん(マテ
 

> おつおつ!
 
乙乙!
やっぱ風呂に入らず寝るのが気持ちよすぎる(マテ
 
 
> あのニアミスにはビックリだったねw
 
びっくりしたし、超高まりましたw
あそこで遭遇してなかったら、金曜は行ってませんでしたね(マテ
  
 
> 皆さん気さくな人達ばかりで嬉しかったよね〜。
 
五郎ちゃんww
ってか、ニレンジャーの川田くんは若干テンパってるようにも見えましたw
 
 
> …アヤカはそうでもなかったけどな( ´,_ゝ`)プッ
 
俺の「Night and Day」聞いてくれたと見せて軽くに流されたーwww
奥にのーらryふさんが見えたから警戒したんですね(マテ
 
 
> 大森さんもオレの皮肉にさすがの切り返しだったわw
 
思ってた通りの返事と言うか、当然のごとく答えてくれたのはさすがw
 
 
> じゃあ今日も行ってきま〜すw
 
え、こーじさんがなっち3連チャンとか奇跡すぎるんですけど(マテ
 
 
> …毎日観るのよりも毎日飲む方が大変だったりしてなw
 
(●´ー`)つフィリピンのお店
 
確かにw
金曜はのーらryふさんが帰りの電車でしにそうでした(マテ

Posted by: もつを | 2007.09.30 05:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 興奮冷めやらぬうちの感想(なっちFAR AWAY初日):

« 『FAR AWAY』開演! | Main | 五天王太鼓が忘れられない »