« August 2007 | Main | October 2007 »

16 posts from September 2007

2007.09.30

五天王太鼓が忘れられない

070930_1

祝!千秋楽

 

 
ってことで、今日9月30日(日)、なっち座長の舞台『FAR AWAY』が千秋楽を迎えます。
…ってか、もう千秋楽とか早すぎる(笑)
なんかもったいないなー
「多くの人に見せてあげたい!」って心から思う。
なっちの「おととい来やがれ!」はほんと奇跡(そこかよ
台本通りなのに、キューピーの人形で思わずマジ笑いするなっちは奇跡w
僕が終演後に思わず「Too far away」を口ずさんでしまうとかほんと奇跡(マテ

 

 

それでは、すばらしいカーテンコールになることを願って。

  

 

 

070930_2

五天王太鼓はほんと奇跡!

 

 

070930_3

今度はこの5人で五天王太鼓をお願いします(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.09.28

興奮冷めやらぬうちの感想(なっちFAR AWAY初日)

 9月27日(木)
 劇団シニアグラフィティ 第6回公演 ~昭和歌謡シアター『FAR AWAY』~
 THEATRE 1010
18:30開場 19:00開演 1階7列

 
 

■想像の10万倍面白かった

 

笑いもあり、涙もあった。
和太鼓のシーンは普通に「すげーw」って思ったw

 

えー、こんなに面白いものだと思ってなかったよー
今までシニアグラフィティの舞台を見てこなかったのは、
人生最大にして最低極まりない汚点(大げさ

 

どれくらい面白かったかと言うと、それは秘密です(マテ
…終演後、たまらず日曜昼のチケットを買ってしまったw

 

とりあえず、なっちがお父さんとケンカするシーンでの話し口調がマジくそく可愛いので言っておく!(笑)
これを見ない人は、この先の人生58割を損すると言って過言ではない!(マテ
あと、なっちがセリフをかまなかったのは奇跡!(マテ

 

 

 

■終演後のビール

 

いつものメモなちメンバーで飲みに行ったんですが、
ベリキューの話があまり出なかったのは奇跡でした(マテ

 

で、お店で出演者の人たちと遭遇するというハプニングが(笑)
びっくりしたわw
びっくりしたと言うか驚きました(同じ
大森さんとか筋肉さんとか五郎ちゃんとか商店街の誰か(マテ)とかいっぱい。
ってか、アヤカかわええーー!!(マテ
ひとまず、無事に初日を終えた安堵感に包まれて、みんないい笑顔をしてたのが印象的(笑)

 

コー(ryさんが、「初日ですけどこんなところで飲んでていいんですかw」って大森さんにズバッと聞いたら、「な~に言ってんの。明日は夜からだからw」って答えてくれたのはさすがw
そして、ニレンジャーの川田くんに「売れますように」って声掛けたNO LIF(ryww

 

ってか、大森さん熱い人だわ。
ほんとに背丈があれだったけどw(マテ
「なっちも頑張るから」って言ってくれたときは、今ここで名字を大森に変えてもいいと思いました(マテ
ちなみに、なっちはいなかったですw
小春もいなかったです(マテ

 

 

ってことで、今日も行ってきます~
マ(ryジさんが行けないということで、昨日の帰りにチケットを譲ってもらったぜ!w

 

ってか、『FAR AWAY』公式ブログ:初日!(9/28)で、
初日を終えての感想を大森さんが珍しくまじめに書いている!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.09.27

『FAR AWAY』開演!

 

 ★サンスポ:和太鼓なっち、サマになってます!主演舞台「FAR AWAY」
 ★デイリー:初座長なっち 和太鼓姿ビシッ!
 ☆ニッカン:なっちが座長公演で和太鼓演奏
 ☆報知:安倍なつみ、和太鼓にバテ気味…初座長舞台
 ☆東京中日:なっちド根性!! 初挑戦!!和太鼓

 
 ★…画像有
 

 

サンスポの和太鼓なっちが可愛すぎて困るw

 
 

ってことで、本日9月27日(木)、なっちが座長を務める舞台、劇団シニアグラフィティ第6回公演 ~昭和歌謡シアター『FAR AWAY』~が初日を迎えます!
なっちおめでとう!いぇい!
ついでに小春もおめでとう!いぇい!(マテ

 

記念すべき初日ということで、僕も北千住へ行ってきます~
そう言えば、北千住とか行ったことない気がするw
ってか、劇場が北千住だけに「THEATRE1010(せんじゅ)」とかwww(なっちか

 

劇団シニアグラフィティの舞台を観るのは今回が初めて。
これまで5回もやってるみたいなんですけどねw
準備期間がすごい短かったこともあって、期待値低めで待ってたんですが、
サンスポのなっちの写真を見て、一気に高まってしまった(笑)
たった1枚の写真で気持ちを高まらせてくれるとは、さすがなっち。
そして小春(なぜ

 

劇団ONLINE』に載ってるあらすじを読む限りでは、『モーニング・タウン』と『おかえり』を足して2で割った感じなのが非常に推せる(笑)
ってことで、和太鼓のシーンがどんな風に使われるのか楽しみにしながら、
今届いた小春日記メールを読みたいと思います!(マテ
なんかめっちゃテンション上がってきた~
「Too far away」以外にも何か歌うのかな。
やっぱり「通学ベクトル」かな(ねーよ
やっぱり「POP」かな(写真集
なっちの「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」は聞きたいね(ねーよ
初日はなっちのとちりに期待ww(マテ
では~

 

 

『FAR AWAY』が素敵な舞台になることを願って。
『FAR AWAY』の成功を心より祈って。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nacci00003

サンスポグッジョーーッブ!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.09.26

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。大宮2日目)

 9月23日(日)
 モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~
 大宮ソニックシティ
17:00開場 18:00開演 1階18列

 
 

■アンコールの衣装がマジくそ可愛すぎる(笑)

 

今回のアンコールの衣装がはっきり言ってやばいんですw
説明できるほどはっきり記憶してないんですが(マテ、
俗に言う「プードル」みたいな衣装。
メンバーによって付ける場所が違うんですが、
手首だったり、ひざだったり、足首だったりと、でっかいモコモコしたアイテムを身につけてます。色は黄色と緑が基調。
ほら、スマスマで「Pちゃん」ってあったじゃないですか。あんな感じですw
たぶん100人見たら1200人は可愛いって言うはず(マテ
もうとにかく可愛い!
もうとにかく小春が可愛い!(ひいきか

 

 

で、あくまでもイメージですけど、こんな感じです!

 

 

 

 

070926_1

あやや初日の座間行くよあやや(寝ろ

 

 

…って、あんまり近くないかもw

  

 

 

■「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」

 

僕のお気に入りの1曲。
この曲が今回のセットリストに入っていて、
しかも後半の大事なところに入っているので、とても嬉しい限りなんですが、
ただ一つ、Aメロ部分をフリじゃなくて、シンプルにクラップにしてくれないかなーっていつも思ってますw
ほんと個人的な意見なんですけどね(笑)
「レインボー7」ツアーでのクラップがめっちゃカッコ良かったから、それがずっと心に残ってるっていうのもあるw
でも、絶対クラップの方がかっこいいし気分も高まるはず!
と思ってるのは俺だけ?w
えーい、とにかく小春が可愛い!(マテ

 

 

 

■日替わり2L写真

 

ツアーグッズでは定番になった日替わり2L写真。
今回は娘。と美勇伝の中から4人が日替わりで登場するんですが、
23日の大宮では、小春がその1人に含まれていました。
ひゃっほーい
我が埼玉の地において、小春が選ばれたことを大変光栄に思っております(大げさ

 
 

ってことで、とりあえずこれを見よ!

 

  

 

070926_2

小春フリップの持ち方がかわいいよ小春(マテ

 

 

一見すると、何の変哲もない可愛い小春にしか見えませんが、
僕はまたしてもここでとんでもないものを目にしてしまったのだ!

 

 

 

 

060926_3

!!

 

 

  

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

070926_4

サイ球!!!

  

 

 

埼玉だけに、「サイ」が「球」に乗って「サイ球」。
埼玉だけに、「サイ」が「球」に乗って「サイ球」。

 
埼玉だけに、「サイ」が「球」に乗って「サイ球」www

 

 

小春すげーw
小春おもしれーww
なっちみたいだww

 

 

しかも、分かってもらえるか心配だったのか、
「球」の横に「たま」ってふりがなを書いてるし(笑)
小春かわいいよ小春ww

 

 

070926_5

ノリo´ゥ`リ <黙れ、ださいたま熊谷

 

 

なぜww

 

 

070926_6

ノリo´ゥ`リ <40.9℃www

 

 

ちょww

 

 

 

Koharu00035_2

ってか、この「サイ」もツッコミどころが多すぎて困る(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.09.23

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。大宮初日)

 9月22日(土)
 モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~
 大宮ソニックシティ
14:30開場 15:30開演 1階14列

 
 

Koharu00024

■新ユニットフォー

 
その名も「KKKK」

 
「Koharu と Koharu,Koharu&Koharu」「KKKK」!(寝ろ

 

 
初日の戦利品ですw
何と言っても、ソロTシャツ付属の写真が可愛すぎて困るw

 
僕の大好きなフォトフレーム付き生写真とピンポスは各々1つずつ購入。
男なら黙って1枚に賭ける(棒読み
で、フォトフレームはさゆだったんですが、ピンポスは小春が出ました(笑)
見たかかずまる!(不在
ひゃっほーい

 

 

ってことで、新ユニット「KKKK」のメンバー紹介ーー!!(マテ

 
 

Koharu00020

リーダー小春!

 

 

Koharu00021

サブリーダー小春!(マテ

 

 

Koharu00022

中間管理職小春!(えりりんか

 

 

Koharu00023

そして、小春!(寝ろ

 
 

 

■セットリストがぶっ飛んでたw

 

小春メールに「かなりぶっ飛んだかんじのライブになるかと思います」って書いてあって、それなりに心構えはしていたんですが、本当にぶっ飛びすぎでした(笑)
いや~凄かったです。
凄いって言うか、凄まじかったw
飽きが来そうな感じもあります、個人的には神セットリスト(笑)
ライブ後に即ビールが飲みたくなる神セットリスト(マテ
とりあえず脱水症状は必至ですw
僕が楽しみにしていたものがすべて盛り込まれていて大満足の大興奮でした!w
今日も夜公演に入ってきます~

 
 

ってことで、↓セットリスト見たい人はどうぞ!

  

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(娘。大宮初日)"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.09.22

秋なのに小春。秋だから小春。

こんにちは。
赤Tは6枚目こともつをです(マテ

 
 

ってことで、いよいよ本日9月22日(土)、「モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~」が初日を迎えます!
おめでとう!いぇい!
はっきり言って、ツアータイトルには引きました!いぇい!(マテ

 

 
記念すべき初日ということで、僕も大宮へ行ってきます~
当日まで初日が熊谷だとずっと思い込んでたのは僕だけじゃないはず(マテ

  

なっちが卒業してからは、娘。のツアーは多くても1ツアーにつき2公演くらいだったのに、今年の1月に藤本さんの魅力に気付き、「これはいっぱい行こうw」と必死に参加するようになったのが今年の春w
藤本さんのおかげで、「娘。」愛というものを再認識させてもらいました。
単なる娘。大好きっ子から一皮むけた瞬間ですね(何それ

 

 
■何と言っても初日はセットリストが楽しみ!
ベスト盤の発売を控えているので、全体としてシングル盛りだくさんとなる可能性は大ですよね。 

 

それで、気になる1曲目なんですが、これが全然読めません。
というのも、ツアータイトルの「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」がどうしても解せないからです(笑)
ちょっと前までは、「HELLO TO YOU」で来るんだろうなと確信めいていたんですが、なんか違う気もしてきたw
「かしまし2007」もほんとにありえそうだから恐いです(笑)
ひょっとして「通学ベクトル」じゃね?(マテ
ひょっとして「息を重ねましょう」じゃね?(マテ
ひょっとして「LAYLA」じゃね?(GLAYか
ひょっとして「POP」じゃね?(写真集

 

 

 

070922_1

POPーー!!(マテ

 

 

ってことで、僕は1曲目に「HELLO TO YOU」を推します(戻ったw

 

 

 
 

■で、「女に 幸あれ」のカップリング、「Please! 自由の扉」が楽しみ。
これはサビでジャンプ!ジャンプ!ってできそうなので、
めっちゃテンション上がりそうなんですよね~
ラスサビのえりりんパートも楽しみ。
これ聞けたら、たぶん萌えしぬww

 
 

■トワイライトのカップリング「Hand made CITY」も楽しみ。
たぶん美貴ちゃんパートがれいなになるんだと思いますが、
「BANG BANG BANG BANG BANG BANG BANG」のところはもうぶっ飛ぶしかないでしょw(ピンポイントか
サビの振りが可愛かったら、たぶん神曲になると思ってます。
歌詞に「岩」って出てくるし(マテ

 
 

■きらりの新曲「チャンス!」も楽しみ。
ってか、楽しみどころじゃないww
織田哲郎楽曲で、しかもかなりポップではじけた感じだと聞いたので、否応がなしに期待しちゃいますね。
織田哲郎大好きっ子な僕としては、小春がWANDSの「世界が終わるまでは」をカバーするなんて夢のようです(違

 

 

そして、「ラヴピ」と「SEXY BOY」の返り咲きカム!

 
 

070922_2

やらなかったら、怒っちゃうぞ☆(マテ

 

 

ってか、GAMの「熱い魂」みたいにいきなり未発表曲とか来ないかなw

 

  

 

■あとは、「新しい試み」が気になるところ。
まあ、漠然としすぎて見当もつかないけど(笑)
昼夜でセットリストがまったく違うとかだったら、今日昼だけの僕は涙目敗走決定w
日替わり曲とかだったら、まあ許します(許すのか
ってか、それは本当に新しいんだろうな、ええ?(マテ

 
 

070922_3

新しくなかったら、泣いちゃうぞ☆(マテ

  

 

 

くぅ~、楽しみすぎて仕方がないw
記念隊紺の「真夏なのに小春!」と同じく、「秋なのに小春!」とか言ったら一気に冬になりそうです(マテ
秋の気配の並木道に、黄昏をよけて恋人たちしてきます(GLAYか
では~

 

Continue reading "秋なのに小春。秋だから小春。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.20

POP!ポップ!ぽっぷ!

こんにちは。
今日も明日も明後日も、娘。秋ツアーの小春Tシャツが赤になることを願ってますこともつをです(マテ

 

ということで、昨日、22日(土)から始まる娘。の秋ツアーに備えるべく、
こんなものを買ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

070920_1

『POP 久住小春ソロ写真集』!!(無関係

 

 

 

ついに発売になりました小春の写真集『POP』
いや~待ちに待ちました。

 

それにしても、マジくそ可愛すぎる(笑)
あまりにも可愛すぎて、まだ200回くらいしか見れてません(マテ

 

とりあえず、今日は購入報告に留めさせてもらいますが、
1ページ目があまりにも可愛すぎて、あやうく失神しかけましたw

 

ちなみに、これは昼休みに書店に買いに行ったんですが、
「見よ、これが俺のハニーちゃんだ!」風に買って、うまく成功しました(何それ

 

  

ベストショット大会はまた後でやることにして、
今日は特別に3枚ご紹介させていただきます。

 

 

ってことで、まずはこれを見よ!
これが記念すべき、僕が『POP』で一番最初に見たページのハニーちゃん小春だ!

 

 

 

 

 

 

 

070920_2

 

 

 

 

 

可愛すぎて僕はお星様になられました(マテ

 

 

何なのこのティアラ姫はww
一番最初に見たと言ってますが、実はこれ一番最後のページなんです(笑)
カバーを取ろうとしたら、たまたま開いちゃったんですよね。
でも開始2秒で1回目のダウンを取られましたw
小春がティアラとか、可愛いにも程がある。
小春がティアラとか、嫁にしたいにも程がある(帰れ

 

 

 

続いてこれを見よ!
これが僕があやうく失神しかけた伝説の『POP』1ページ目の小春だ!

 

 

 

 

 

 

 

070920_3

 

 

 

 

 

可愛すぎて僕はお月様になられました(マテ

 

 

1ページ目のくせにマジくそ可愛すぎるんだよ!(怒)(マテ

 
1ページ目からこんな可愛くていいのかなw
1ページ目からこんな可愛さとか、1曲目に『つづれ織り~so far and yet so close~』が来るようなもんだぜ!(GLAYか

 

それにしても、何なのこの猫耳はww
1ページ目からこんなとっておき写真を持ってくるとかシンジラレナ~イ
もしかして僕が買ったやつだけなのかな(違
こんな猫耳で「にゃーん」とか言われたら僕はどうすればいいのだろうか(しねば
しかも、猫耳に赤いリボンまで付いてるとか、可愛いにも程がある。
小春に猫耳が着いてるとか、嫁にしたいにも程がある(帰れ

 

 

 

そして最後に、この仲良しショットを見よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070920_4

(寝ろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.09.17

興奮冷めやらぬうちの感想(吉澤アヤカCDS)ポラと握手編

 9月15日(土)
 カジュアルディナーショー 吉澤ひとみ/アヤカ
ラ・クロシェット広尾
17:30開場 18:00開演 座席番号:70番台

 
  
Cds00001

■最高。

 
歌、トーク、二人の可愛さ、二人の仲の良さ、よっすぃの背中(マテ、
そこにあるすべてのものが最高でした。
今一度、ありがとう!と声を大にして言いたいです。

 
 

■吉澤ひとみ

 
なんかよっすぃ大人になったな~って思ったw

 

前回のCDSで、普段口紅はつけないと話していたよっすぃ~。
最近もあまりつけてないと思いますが、今回のCDSのテーマが「大人」ということで、この日はばっちりつけてました(笑)ただ、口紅を抜きにしても、よっすぃ~大人になったなって思った。落ち着きと言うか、貫禄と言うか、そういうものが感じられました。ワンダからエルダに変わるとはこういうことなんだなと思いました(違
これは何かあったなw(マテ

 
最初のMCで今回のテーマを発表するときに、ほんとは「アダルト」って言うところを単語がなかなか出てこなくて、「…カ、カジュアル?」とか言うよっすぃ~がアホ可愛かった(マテ
あと前髪がなんかおもしろ可愛かった!(マテ

 
 

■アヤカ

 
普通に可愛い(笑)

 

アヤカやばいっす!きれいなお姉さんすぎる!アヤカの可愛さを知らない人は、人生の7割を損してる!(マテ
まいちんほどではないですが、アヤカもかなりアホ天然なんですよね(笑)
MCで、「アダルト」と言えば「やっぱり叶姉妹かな」っていう話になって、
よっすぃ~がアヤカに向かって「…ですよね、恭子さん?」みたいに叶姉妹役になって呼びかけたんですが、アヤカは普通に「…ですよね、よし子さん」とか言っちゃうしww
そこは「美香さん」でしょww

 
時々出てくる関西弁のイントネーションが可愛かった(笑)

 
 

■里田まい乱入w

 
ものすごいサプライズでした(笑)
今回はこれに尽きるw

 

話では、よっすぃ~が電話で「今日来てよ」って言って呼んだらしいです(笑)
でも最初は、「眠いから」という理由で断られたって言ってましたww

 

ってか、これ長くなるから後で書くわ(マテ

 

 
■生きた証ことポラ写真

 
ってことで、今日の本題(笑)

 

↓続きに置いておきますw

 

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(吉澤アヤカCDS)ポラと握手編"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.09.16

興奮冷めやらぬうちの感想(吉澤アヤカCDS)その0

 9月15日(土)
 カジュアルディナーショー 吉澤ひとみ/アヤカ
ラ・クロシェット広尾
17:30開場 18:00開演 座席番号:70番台

 

■生きた証こと写真

 

↓とりあえず写真だけ続きに置いておきますw

 

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(吉澤アヤカCDS)その0"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.15

新着リンクのご紹介!3

070915_1

小春のブックレットきたあああああああああああああ(マテ

 

 

さて、早速ですが、毎回恒例のHello!ネットワークを広げようのコーナー!(初
新着リンクのご紹介をさせていただきます!

 

 

***************

 

【サイト名】 YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~

 
【管理人】 ykbach(ワイケーバッハ)さん
【カテゴリ】 亀井絵里

 
Bana_e02

 

ykbachさんのえりりん応援ブログ。
トップページを見ればみなさん感じられると思いますが、とてもシンプルでビューティフルな作りになっているんですよね~
略して、「シンビュフル」って感じです(言いづらい
シンプルでビューティフルといえば・・・そう、まさしく亀井絵里!(マテ

 

僕は特にDVDやテレビいじりの日記が好きですw
えりりんがいじりやすいのもありますが、着眼点が素晴らしい!
笑いについても正統派で、いい感じに笑わせてくれるんですよね~
『さゆミルク』のシルクさんから承継したという「TOP文中リンク」も名物として健在!
ベリならりさこ、℃-uteなら愛理というところも素晴らしいサイトです(マテ
シンプル・イズ・ビューティフル!w

 

 

*************** 

 

【サイト名】 M・BEAUTIFUL PLACE

 
【管理人】 Staiton Masterさん
【カテゴリ】 新垣里沙

 
Bana_nr01

 

Station Masterさんのガキさん応援サイト。
トップページを見ればみなさん感じられると思いますが、綺麗さとクールさの見事なハーモニーがあるんですよね~
とにかくガキさんが綺麗すぎますw
綺麗さとクールさの見事なハーモニーと言えば・・・そう、新垣里沙!(マテ

 

日記の方もまっすぐで温かい!
僕みたいな曲がってて冷たい!日記とは正反対です(マテ
ガキさんについては、TVやらラジオやらDVDやらほんと盛りだくさんなので、
ガキさんの知らない一面などを知ることができて楽しい限り。
ぜひチェックすべしです!w
BBSをはじめ諸々のコンテンツも充実していますよ~

 

 

*************** 

 

【サイト名】 Little Bell Diary

 
【管理人】 小鈴さん
【カテゴリ】 安倍なつみ

 

メモなちではお世話になってます、小鈴さんのなっち応援ブログ。
トップページを見ればみなさん感じられると思いますが、POPにはじけてて可愛さ100%って感じなんですよね~
ストロベリーキュート!って感じです!(何それ
ストロりさこ愛理!って感じです(寝ろ
POPにはじけてて、可愛さ100%と言えば・・・そう久住小春安倍なつみ!(マテ

 

日記も、純になっちが好きなことが伝わってきて、
なっち推しの人にとっては、外すことのできないブログだと思います。
9日になっちのCDSに参加された小鈴さんですが、そのレポは必見です~
「なっちの手はふわふわしてたw」は、実に言い得て妙w
独特の感性でなっちを語ってくれます!w

 

 

 

ということで、新着リンクのご紹介でした!w
みなさんどうぞよろしくお願いします~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.09.14

一番好きな娘。のPV

さて、ここで問題です。

 

なっちが「娘。のPVの中で一番好き」と言う娘。の曲は何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

0709141

(●´ー`) <もちろん、『夢ならば』だろ

 

 

 

娘。でお願いしますw 

 

 

 

0709142 

(●´ー`) <当然、『ハッピー☆彡』だろ

 

 

 

だから娘。ww

 

 

  

0709143

(●´ー`) <じゃ、『ハッピー☆彡』のDance Shot Ver.だろ

 

 

 

…俺も好きーー!!(寝ろ

 

 

 

 

ってことで、正解は、
『モーニング娘。誕生10年記念本』を読めば分かります。ぶははw

 
もしくは、僕に小春の写真を貢げば分かります(マテ

 

 
曲としては、意外すぎて笑ってしまったw 

 

 

 
ちなみに僕は、『I WISH』が2番目に好きです(2番か

| | Comments (11) | TrackBack (0)

2007.09.13

モーニング娘。誕生10年記念本

こんにちは。
10年前は中学校の文化祭の準備で大忙しだった気がすることもつをです(マテ

 

昨日、今週土曜日のよっすぃ&アヤカCDSに備えるべく、
これを買ってきました!

 

 

 

  

 

0709131

『モーニング娘。誕生10年記念本』!!(無関係

 

 

いやー、娘。大好きっ子の僕にとってはたまらない1冊です(笑)
きっと『モーニング娘。誕生10年記念隊』から拝借したのであろう、
『モーニング娘。誕生10年記念』っていう、安易なネーミングがおもろいw
でも便乗して、
『モーニング娘。誕生10年記念暴露本』とかはやめてください(マテ

 

 
ってか、これ最後だけ変えれば何でもいけるんじゃねって思った(笑)
 
ほら、
『モーニング娘。誕生10年記念バッジ』とか(安易
『モーニング娘。誕生10年記念切手』とか(安易
『モーニング娘。誕生10年記念コイン』とか(五輪か
『モーニング娘。誕生10年記念煎餅』とか(明治座か
『モーニング娘。誕生10年記念グミ』とか(子供か
『モーニング娘。誕生10年記念車』(大人か
『モーニング娘。誕生10年記念税』(払うか
『モーニング娘。誕生10年記念鯛』(ダジャレか
『モーニング娘。誕生10年記念Book』(欧米か
『iPodモーニング娘。誕生10年記念nano』(欧米か
『iPodモーニング娘。誕生10年記念なのー』(さゆか
『モーニング娘。誕生10年記念ビール』(箱買い決定
『モーニング娘。誕生10年記念ビアー』(同じ
『モーニング娘。誕生10年記念プレミアムモルツ』(限定か
『モーニング娘。誕生10年記念パピコ』(ニちゃんか
『モーニング娘。誕生10年記念もつを』(しね
『モーニング娘。誕生10年記念もつをと小春』(前者しね

 

ちなみに僕だったら子供の名前を、
『モーニング娘。誕生10年記念子』にするよ☆(すれば

 

 

 

…さて、

 
この記念本のメインコンテンツは、なんと言っても、娘。現役・OGメンバー21名のソロインタビュー!w

「娘。で好きな曲は?」っていう質問を共通にしていたり、
「へー、そうだったんだw」って思うことが結構あったりと、
なかなか読み応えがありました。
若干3名程は、過去のB.L.T.記事の抜粋でしたけどねw

 

でもまだ、なっちと小春とガキさんとえりりんしか読んでません(マテ

 

ってか、ガキさんとえりりんの二人とも、
「安倍さんが大好き」発言があって萌えた(笑)

 

 

 

 

0709132

ちなみにこれは帯のアップなんですが、
右下をよく見ると、

 

 

0709133

「両面から読める!!」なんてサービスが(笑)

 

リバーシブルとかなんてお得なんだ!!!(マテ  

 

「そんなに気合い入れなくてもいいのにw」とか思いながら、
くるっと裏面を見てみたわけですが、
僕はその瞬間、とんでもないものを目にしたのであった!

 

 

 

 

0709134

確かに両面から読めて、
一見、何の変哲もないように見えるこの裏面ですが、
しかしここに、

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

0709135

天使がいるよwww

 

 

マジくそ可愛すぎる(笑)
何なのこのナチュラルな感じはw
何なのこの、僕の部屋でリラックスしてるかのような感じは(帰れ
カメラマンいい腕してるぜ!w
元々この本を買いに本屋に寄ったわけですが、このなっちを見た瞬間、
手に持った1冊の他に、思わず15冊大人買いするところでした(マテ
うーむ可愛すぎるw
このなっちはまるで「今日はどこ行く?」って聞く感じの僕の嫁です(帰れ

 

ってか、これちょうどなっちの顔から下の部分が帯で隠れちゃってるから、
「この帯の下はどんな風になってるのかなw」
なんて結構楽しみにしながら家に帰って、
ビニールをはがして速攻で帯を外してみたわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

0709136

別に何にもなってなかったww

 

  

ちょっとショックw

 

 

 

ってことで、娘。大好きっ子のみなさんはぜひ読んでみてくださいね~
なっちの可愛さは僕が保証しますw
「この職を賭して」保証します(マテ

  

 

…安倍だけにな!(マテ

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

 

 

0709137

僕の嫁です(帰れ

 

 

 

 

 

 

 

0709138_2

僕の新妻です(帰れ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.09.09

興奮冷めやらぬうちの感想(記念隊札幌)幸せの「10」なっち編

 9月1日(土)
 モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏
~サンキュー My Dearest~
 Zepp Sapporo
17:00開場 18:00開演 整理番号100番台

 
 
■幸せの「10」なっち

 

1週間前のことを余裕で書くのがもつをクオリティ!(マテ

 

札幌千秋楽当日に『ななつのうみ』のらっぱさんから頂いた名刺。
僕は、そこでまたしてもとんでもないものを目にするのであった!

らっぱさんからは、お会いする度に毎回名刺をいただいていて、
しかもその名刺が各会場ごとに違ったデザインになっているんです。
これはほんとにすごい(笑)

  

で、今回の札幌Ver.の名刺。
ちょこっと画像をお借りしちゃいますが、 

 

 

 

 

 

070909_1

天使がいるよwww

 

 

「10」なっちがマジくそ可愛すぎる(笑)
これを頂いた瞬間、「ぬっはww」ってよくわからん声が出たし。
だって、右手で「1」、左手で「0」ですよ!
ワンストライク・ノーボールですよ!(違
まあその指の仕草もそうなんですけど、
もうね、基本の表情そのものが可愛いんですw
間違いなく今シーズンベスト。

 

それで、このなっちが何の写真なのか気になって、
ハロショで一人で並んでるときに、かずまるさん経由で聞いてみたところ、
「自力で引くのは難しい、コレクションなんとかのやつらしいよ」っていう
すごい漠然としたお答えを頂くことができましたww
コレクションなんとかってw(←でもここ大事

 

とりあえず、普通に買ってゲットできるものじゃない!
ということだけはわかったので、
「まあそれならしょうがないかw」と諦めることに。
すっごく欲しかったんですけどねw
拝み倒してでも売ってもらおうと一瞬考えたんですけどね

 

そんなこんなで、昼公演の開場時間も近くなり、
昼公演組を見送った後、夜公演だけの僕とかずまるさんは、
ぶらり札幌駅へゴー。

 

 

070909_2  

ネタになるだろうという安易な考えの下、
麺や「雅」で昼飯を食べたり(←でもかなり美味かったw

 

 

070909_3

なんとなく時計台を撮ってみたり、

 

 

070909_4

なんとなく北海道新聞社を撮ってみたりw、

 

 

070909_5

思いっきり小春と戯れたりして、札幌の街を満喫してました(マテ

 

 
写真を見ればすぐ分かると思いますが、ほんと空が青くて、
日陰を歩けば風が心地良くて、
カバンを開ければ小春の写真が可愛くて、
札幌は素晴らしかったです。

 

 

で、いよいよここからが本題(笑)
ホテルがZeppのすぐ近くでもあるので、帰り際にちょっとZeppに寄ることに。
そしたら、必死で並んで買ったファイナルTシャツがまだ残ってるという珍事がw
かずまるさんと「今日は朝早くから楽しかったですねww」なんて言いながら、
今回のグッズ一覧を見ていると、
「へえーこんなグッズあったんだ」なんて発見もあったりして、
意外に楽しい時間を過ごせました。

 

その一つでもある「ミニファイル付コレクション生写真」
中野ではグッズ列があまりにも長かったこともあって、
完全にノーマークだったんですよね(笑)
このトレーディングものが、なにやら全部で第4弾まで出ているということで、
せっかくなので1枚買ってみることにしました。
血が騒ぐw

 

第4弾はすでに完売ということで、第3弾から一枚をチョイス。
ホテルへ戻りながら、
なっち来い!なっち来い!小春でもいい!いや、小春が欲しい!(マテ
とか唱えながら、おそるおそる封を開けてみたところ、

 

 

 

 

 

 

 

070907_7

なっちが出た!!!

 

 

見たか、かずまる!(マテ
まさかなっちが出るとは(笑)
ここで飯田さんを出すのがもつをクオリティなんですけどねww
いやー高まった高まったw
今回の北海道遠征で第3位の瞬間!(3位か

 

そうなんです。3位にとどまったのはわけがあったのです!
この写真をよーく見てみると、

 

 

 

 

0709091

「10」を作ってる!!!

 

 

ん、「10」?

ってことは、もしかして、
さっきのあの「10」なっちはこのシリーズなんじゃないの!?
ってか、「自力で引くのは難しい、コレクションなんとかのやつらしいよ」の謎の呪文と見事に符合するw
それで、名刺のなっちはこの第1弾の写真だという結論に達しました。

 

でもまあ買っても出ないだろうからいさぎよく諦めますw
ということで、そのままホテルに戻って一休み。
なっちが出た余韻に浸りながら、
テレビでフジサンケイクラシックを見たり、
かずまるさんのハニカミ王子へのダメ出しを聞いたり、
かずまるさんの卑猥な寝言を聞いたり、
ハロショで買った小春の写真を見てニヤニヤしたりして
楽しい時間を過ごしました(マテ

 

15:45頃、そろそろ準備でも始めようかなと思い、
飲み物を買いにセイコーマートへ。
今回のライブには、パック型のスポーツドリンクをポケットに忍ばせて参戦することにしたので、それを買いに行ったんですが、セイコーマートオリジナル商品で78円とかマジ安いw

 

それでホテルに戻ると思いきや、ちょっと寄り道をすることに。

そうです。
僕が向かった先は、グッズ売り場ですw
必死www
いやー、やっぱ買うしかないでしょ(笑)
遠征の魔力に見事にかかりました(違
まあ、「10」なっちに気付いた瞬間に決まってたんですけどね(必死

  

ということで、500円を握り締め(←1個500円w
華麗に第1弾をゲッツ。
「この第1弾を1枚引きます~」って注文したときの、
物販のお姉さんの「今更第1弾かよww」的な表情が心地良かったです(マテ

 

そのままホテルへ戻ると、かずまるさんは爆睡中ww
ということで、早速開けてみることに。
選ぶときは意外と無欲だったんですが、
開けるときになって欲が出てきました(遅えよ
なっち来い!なっち来い!小春でもいい!いや小春が欲しい!(マテ
とか唱えながら、おそるおそる封を開けてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

070907_6

きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

 

北海道遠征最高瞬間アドレナリン出たよランキング2位!!(2位か

 

 

いやー、びっくりしたww
「きたあああああああああ」はこのときの実の声です(笑)
思わず出たw
いつものことだけど、この瞬間心の中がなっちだけになりました(当然
ってか、なっちが可愛すぎて生きていくのが辛い(マテ

 

ということで、こんな幸せな気分に包まれたまま、
千秋楽のライブに参戦したのでありましたw
よっ、日本一の幸せ者!(何が

 

 

 

 

 

 

 

でもまさかこの5時間後、

 

 

 

 

 

 

 

0709092

「小春マジ可愛い!」しか言わなくなるとは思ってもなかったです(マテ

| | Comments (11) | TrackBack (0)

2007.09.07

初めてのバナー

070907

 

 

これから少しずつではありますが、リンクを増やしていこう!ということで、
↓初めてバナーを作ってみましたw

 

 

 

 

 

 

 

Bana_nc02  (200×40)

 

 

 

…まあ、こんなもんですね(笑)
かっこいい文字の入れ方とかわからんw
みんなどうやってるのかな。

 

ってか、バナーの素材を選ぶ作業が楽しすぎることがわかったw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bana_koha01

小春Ver.ーー!!(マテ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.09.05

興奮冷めやらぬうちの感想(記念隊札幌)ファイナルTシャツ編

 9月1日(土)
 モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏
~サンキュー My Dearest~
 Zepp Sapporo
17:00開場 18:00開演 整理番号100番台

 
 
■ファイナルTシャツ

 

今回の北海道遠征の出発前までは、

 

070905_1

「ついにこのグレーTシャツを着るときが来たぜ!」なんて意気込んでいた僕ですが、

 

 

 

 

070905_2

ライブ当日はこのファイナルTシャツを着てましたww

 

 

いやー、ファイナルTの魔力は恐るべし(笑)

 
千秋楽のグッズとして追加されることは予想していたけど、
今後着る機会もないだろうし、買うつもりはちゃんちゃらなかったわけですよ。
デザインが黒地に金の刺繍というかなり推せるものだと分かっても、
「まあ今回も買わんでええやろw」っていう気持ちに収まりました。

 

実際のところは当日まで「うーむどうしようか…」なんて迷ってたんですがw、
結局買わないということで決定(←ここ大事
みんながグッズ列に並んでいる中、一人でハロショへおつかいに行ってました(笑)

 

ハロショから戻ってくると、ちょうどグッズの販売開始の時間。
と、ここで僕はとんでもないものを目にするのであった!
電話でも、「ファイナルTはいりませんから~ははは」と再度購入否決の確認をして、
もうファイナルTへの関心が薄らいできてたはずなのに。
もう買わないって心に決めたはずなのに。
もう買わないなんてしないなんて言わないよ絶対なはずなのに(槙原か

  

 
ファイナルTシャツを買った方に、ちょこっと現物を見せてもらった瞬間、
一人の天使が僕の目前に現れました。

 

 

 

 

 

 

 

070905_3

なっち!!!!!!!

 

 

 

 

2秒後、

 

 

 

 

「すいません、Tシャツ買います!(必死」www

 

 

 

 

この付属の写真はマジくそ可愛すぎる(笑)
ったく、反則すぎるぜ!
この写真はメンバー全員分5枚セットで納められているんですが、
仮にも飯田さんが一番上だったらなっちが一番上に封入されてなかったら、
たぶん買ってなかったんだろうな(マテ

 

ということで、晴れてこのファイナルTシャツを着て、
千秋楽のライブに参戦したのでありましたw

 

 

  

 

ちなみに、この写真。

 
  

070905_4
070905_5 

なっちを含め、4人はガッツポーズが基本で、
とてもシンプルに仕上がってるんですが、

 

 

 

 

  

 

 

070905_6

小春だけなんかややこしいww

 

 

裏ピースで、指差しまでやって、
しかも裏ピースと指差しの形がなんとなく似てるもんだから、
パッと見、なんか複雑に見えて仕方がないw
みんなツッコミ入れてた(笑)
この指差しのポーズは、なっちもやってるから、
たぶんなっちから学んだんだと思いますけどねw
小春かわいいよ小春(マテ

 

 

 

070905_7

小春かわいいよ小春(寝ろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.09.03

今はただ儚いだけ

 
すっげー儚い(笑)

 
たぶんこういう言葉の使い方は間違ってると思うけど、今はただ儚いだけ。

 
札幌での記念隊千秋楽が終わってから、儚さに包まれたままでいます。

 
あまりにも楽しみすぎたから。

 
「あまりにも楽しみすぎた」を遥かに超えた楽しさだったから。

 
心が空っぽになりました。

  
燃え尽きた。

 
萌え尽きた(マテ

 
I'm burned out.(欧米か

 
なっちが可愛すぎた。

 
小春が可愛すぎた。

 
小春がほんとに可愛すぎた(マテ

 

 

 
ってか、しみじみした更新にしようと思ったけど、やっぱり無理だった(マテ

 
ってか、小春が可愛すぎて生きるのが辛い(寝ろ

 

 

 


 
 
KAZU。さん、がお~さん、お疲れさまでした~

 
道中、小春にがっつきすぎてすいませんw

 
ってか、小春が可愛すぎてすいません(マテ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »