« 一番好きな娘。のPV | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(吉澤アヤカCDS)その0 »

2007.09.15

新着リンクのご紹介!3

070915_1

小春のブックレットきたあああああああああああああ(マテ

 

 

さて、早速ですが、毎回恒例のHello!ネットワークを広げようのコーナー!(初
新着リンクのご紹介をさせていただきます!

 

 

***************

 

【サイト名】 YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)~俄然強め編~

 
【管理人】 ykbach(ワイケーバッハ)さん
【カテゴリ】 亀井絵里

 
Bana_e02

 

ykbachさんのえりりん応援ブログ。
トップページを見ればみなさん感じられると思いますが、とてもシンプルでビューティフルな作りになっているんですよね~
略して、「シンビュフル」って感じです(言いづらい
シンプルでビューティフルといえば・・・そう、まさしく亀井絵里!(マテ

 

僕は特にDVDやテレビいじりの日記が好きですw
えりりんがいじりやすいのもありますが、着眼点が素晴らしい!
笑いについても正統派で、いい感じに笑わせてくれるんですよね~
『さゆミルク』のシルクさんから承継したという「TOP文中リンク」も名物として健在!
ベリならりさこ、℃-uteなら愛理というところも素晴らしいサイトです(マテ
シンプル・イズ・ビューティフル!w

 

 

*************** 

 

【サイト名】 M・BEAUTIFUL PLACE

 
【管理人】 Staiton Masterさん
【カテゴリ】 新垣里沙

 
Bana_nr01

 

Station Masterさんのガキさん応援サイト。
トップページを見ればみなさん感じられると思いますが、綺麗さとクールさの見事なハーモニーがあるんですよね~
とにかくガキさんが綺麗すぎますw
綺麗さとクールさの見事なハーモニーと言えば・・・そう、新垣里沙!(マテ

 

日記の方もまっすぐで温かい!
僕みたいな曲がってて冷たい!日記とは正反対です(マテ
ガキさんについては、TVやらラジオやらDVDやらほんと盛りだくさんなので、
ガキさんの知らない一面などを知ることができて楽しい限り。
ぜひチェックすべしです!w
BBSをはじめ諸々のコンテンツも充実していますよ~

 

 

*************** 

 

【サイト名】 Little Bell Diary

 
【管理人】 小鈴さん
【カテゴリ】 安倍なつみ

 

メモなちではお世話になってます、小鈴さんのなっち応援ブログ。
トップページを見ればみなさん感じられると思いますが、POPにはじけてて可愛さ100%って感じなんですよね~
ストロベリーキュート!って感じです!(何それ
ストロりさこ愛理!って感じです(寝ろ
POPにはじけてて、可愛さ100%と言えば・・・そう久住小春安倍なつみ!(マテ

 

日記も、純になっちが好きなことが伝わってきて、
なっち推しの人にとっては、外すことのできないブログだと思います。
9日になっちのCDSに参加された小鈴さんですが、そのレポは必見です~
「なっちの手はふわふわしてたw」は、実に言い得て妙w
独特の感性でなっちを語ってくれます!w

 

 

 

ということで、新着リンクのご紹介でした!w
みなさんどうぞよろしくお願いします~

|

« 一番好きな娘。のPV | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(吉澤アヤカCDS)その0 »

Comments

どうもはじめまして、Station Masterです♪
この度は相互依頼ありがとうございます!
こちらの方はリンクが完了しているので時間があるときにでも確認よろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いしますね☆

なっち確かに可愛かったですね☆ 
そういえば最近なっちの写真集を買ったばかりですw
ガキさん推しとしては避けて通れないと思いましたので(マテw
もつをさんの落とし方が自分好みですね(笑)

Posted by: Station Master | 2007.09.16 at 11:56

>>Station Masterさん
 

> どうもはじめまして、Station Masterです♪
> この度は相互依頼ありがとうございます!
> こちらの方はリンクが完了しているので時間があるときにでも確認よろしくお願いします。
> 今後ともよろしくお願いしますね☆
 
お忙しいところ、ありがとうございました!
嬉しさのあまり、100回確認しちゃいました(マテ
どうぞよろしくお願い致します~
 
 
> なっち確かに可愛かったですね☆
 
ノリo´ゥ`リ <小春のほうが可愛いです~!(マテ
 

マジすか~
そう言っていただけると自分事のように嬉しいですw
後で伝えておきます(マテ
 
  
> そういえば最近なっちの写真集を買ったばかりですw
 
キタコレw
ひょっとして、それは僕が買ってない「SCENE。」なのでは!w(買え
そうと来たら、僕も来週POPを買ってきます!(小春か
 
 
> ガキさん推しとしては避けて通れないと思いましたので(マテw
 
うわさの「安倍さん大好き」ですねw
逆に僕の周りの人たちは、記念隊紺でガキさんはなまる急上昇でした(笑)
一部の人は、「なっち→小春」と流れていきましたが(マテ
なっちの舞台と秋ツアーとディナーショーも避けて通れないですね!(マテ
 
 
> もつをさんの落とし方が自分好みですね(笑)
 
ありがとうございます。
でいいのかな(笑)

狙ってるときはたいていスベっちゃうので、あまり狙わないようにしてると思いきや、
いつも狙ってます!(マテ

Posted by: もつを | 2007.09.16 at 14:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/16423965

Listed below are links to weblogs that reference 新着リンクのご紹介!3:

« 一番好きな娘。のPV | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(吉澤アヤカCDS)その0 »