« September 2007 | Main | November 2007 »

19 posts from October 2007

2007.10.31

SORRY LOVE

今週はBouno!の新曲「ホントのじぶん」がリリース!
 

ということで僕も買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Glay00002_2

Ashes.EP!(GLAYか

 

 

 

3曲目の「SORRY LOVE」は奇跡!

 
だって、歌詞に「きらり」が出てくるとか奇跡!(マテ

 

 

 

Koharu00042

ということで、きらりの次の新曲は「作詞:TAKURO 作曲:織田哲郎」でお願いします(マテ

 

 

ついでになっちもお願いします(ついでか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.29

愛しき友へ

Nacci00029

愛しき友へ。

 

 
Nacci00031

もう1度、2人の「Do it! Now」を見たかったな。

 

 
Nacci00032

もう1度、2人の「恋レボ」を聞きたかったな。

 

 
Nacci00035

愛しき旧友。

 
2人だから出来ることがある。

 
 

Nacci00036

愛しき悪友。

 
2人じゃないと出来ないことがある。

 
 

Nacci00033

もしも願いが叶うなら、

 

 
Nacci00034

今すぐ戻ってきてほしいです。。

 
今すぐに。

 

 
Nacci00037

愛しき友。

 
 

Continue reading "愛しき友へ"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.27

花より美しい笑顔

 

 公式サイト:モーニング娘。韓国訪問のお知らせ!
 

 ★朝鮮日報:初来韓「モーニング娘。」にファン大興奮
 ★朝鮮日報:「モー娘。」高橋・久住・新垣が来韓記者会見

 ☆中央日報:訪韓のモーニング娘。 「皮膚美人なって帰りたい」
 ★中央日報:来韓したモーニング娘。

 ★innolife.net:【モーニング娘。来韓】髪に花をつけて韓国に来ました!
 ★innolife.net:【モーニング娘。来韓】最高に可愛く!
 ★innolife.net:【モーニング娘。来韓】とても可愛らしいリーダー、高橋愛
 ★innolife.net:【モーニング娘。来韓】韓国語であいさつする新垣里沙
 ★innolife.net:【モーニング娘。来韓】久住小春、花より美しい笑顔

  
 ★…画像有
 

 

中央日報の小春が可愛すぎて困るw

 

ってことで昨日、愛ちゃん、ガキさん、小春の3人が韓国を訪れました。
今週リリースされたベスト盤のプロモーションを兼ねての訪韓で、
現地では握手会なども行われるとのこと。
うっひょー羨ましいぜ!

 

 
記念すべき訪韓!
どのくらいの盛況ぶりなのか、実際韓国に行って肌で感じたい!
っていうか、純粋に小春に会いたい!
小春に会いたいというか小春と握手したい!(マテ
冬ソナ大好き!(マテ

 
ということで、僕もこれから韓国に行ってきます~
カムサハムニダ~ 

 
 

 

071027_1

って、ウソに決まってるだろ!(マテ

 

 

…とまあ僕は日本に残って、今日も今月の決算と粛々と戦っておりますw

 

そりゃ行きたかったですよw
行きたかったというか、単に小春と握手したかったですよ(マテ
日本からも遠征で結構行くのかな~
ってか、日本でも握手会とかやっちゃえばいいのにふんふん

 

 
それで、最初に載せたいろんな記事。
みなさんお気づきかと思いますが、
とんでもない見出しの記事がそこにはあったのだ!

 
 

 
 innolife.net:【モーニング娘。来韓】久住小春、花より美しい笑顔

 innolife.net:【モーニング娘。来韓】久住小春、花より美しい笑顔

 innolife.net:【モーニング娘。来韓】久住小春、花より美しい笑顔
 

 

 
小春すげえええええww

 
この見出しを見た瞬間なんか思わず笑ってしまった(笑)
こんな表現の仕方もあるんだなあw
さすがわかってるがな~(唯やんか

 

それにしても「花より美しい笑顔」とかすごいわw
こんな見出しを思いっきり書いてくれた記者様には、感謝の意を表しまして、
キムチ1年分を贈呈したいと思います(マテ
いつかの握手会では、小春に「君は花より美しい」って伝えたいと思います(寝ろ

  
 

071027_2

まさにはなをぷーんや!(勢い

 

 

…なんか無性に小春に会いたくなってきた(笑)
これは小春のことが好きなのかな。
今まで気付かなかったけど(うそつけ
こはるかわいいよこはる(寝ろ

 
えーい、仕事だ仕事!
「チャンス!」を踊りながら仕事だ仕事!(マテ

 

  
 

※ちなみに、ここにいろんな小春が載ってますフォー
いっぱいあるすげえw
どれも可愛すぎて困るw

 

 

071027_3

これグッジョブ!w

 
 

071027_4

中央日報もグッジョブ!w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.25

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。東京10月)

 10月20日(土)
 モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~
 東京厚生年金会館
14:30開場 15:30開演 2階15列
18:00開場 19:00開演 2階 9列

 
 

071025_1

■小春フォー

 
20日の日替わり写真は小春だったんですが、
我らが埼玉と違って、若干軽めのイラストフォー(マテ

 

 
■みかん

 
20日の東京厚生で、11月21日にリリースされる娘。の新曲「みかん」が初披露されました。
すっげー好きだわこの曲(笑)

 
何が推せるって、3・3・3のフォーメーションが基本なんですが、
曲始まりの前列がえりりん、小春、さゆの3人なところが推せる!(そこかよ
まあ小春はすぐに後ろに行っちゃうんですけどねw
ってか、小春しか見てなかったから全体の動きがほとんどわかんないや(マテ

 

曲を聞いた感じ、僕の好きな松井寛楽曲だと思い込んでるんですが、
アレンジが超かっちょいいんです!
ドラムが前面に出てるんですかね。とにかくかっこいい!
音楽ガッタスの曲を松井寛氏が手掛けてて、娘。にもこういう曲をくれ!って思ってたので、曲を聞いた瞬間すごく嬉しかった。
まあこれで実はDaichiとかだったら、鼻で笑ってやってください(笑)

 

あと、拳を突き上げたり、天を指差したりするサビの振りもシンプルで推せる!
サビ終わりでは、その指差した腕を上で回すんですが、
GAMの「甘い誘惑」みたいで推せる!w
ちなみに、天を指差してるときの小春のステップが、なかなか難しいんです(笑)
あれは元々ああいう動きなのか、小春が適当wにやってるのか分からないんですが、
単純に見えるようでなんか不規則なリズムで、小春のくせにすっげー難しくて困るw

 

セットリストとしては2曲目に来て、「SEXY BOY」OUT→「みかん」INという形。
1曲目の「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」終わりで、3・3・3のフォーメーションになり、前列のえりりんから曲紹介があったわけですが、この時点で会場内の人のほとんどが「あれ、SEXY BOYはどうなるんだ?w」と「みかん」のことよりも、セクボの心配をしたはずw
「まあ、まさかセクボはなくならないでしょw」とリアルタイム進行中では思ってたんですが、そのまま終わってしまった(笑)
昼公演後、みかんが初披露されたけどセクボがなくなったことを、この方この方に告げたときの凹み具合が尋常じゃなかったですw
 

ってか、去年の秋ツアー千秋楽でGo Girlをダブルアンコールに持ってきたみたいに、今年も千秋楽でダブルアンコールがあってそこにセクボを持ってきたりしてw 

 
  

■東京厚年最高~!

 
昼公演アンコールでの小春のMC。
「厚年」とかあまりにも唐突だったので、会場全体が一瞬キョトンとなってました(笑)
メンバーから「東京厚年とか略さないでくださいw」と言われ、マジで驚く小春がおもしろかったw
おもしろかったというか可愛かった(マテ
可愛かったというかそのすべてが愛しかった(寝ろ
その後の公演は「東京厚生年金会館。。。」って若干不服そうに言ってた(笑)

 
 

071025_2 

こはる愛知厚年も行くよこはる(寝ろ

 

 
■Hello!ネットワーク

 
今回の東京厚生では、
『YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)』のこの方
『M・BEAUTIFUL PLACE』のこの方
『KAMEISM』の この方
『ヌイテル?』のこの方にお会いすることができました。

 
…ブログを読ませていただくと、その周りにはもっとたくさんの管理人の方々がいたみたいですけどね(笑)

 

GAM紺のときもそうでしたが、
僕は現場としてはなっちのコンサートがメインなので←
こういったなっちメイン以外の方たちとお会いできるのはとても嬉しいことなんです。
いやー興奮したわ(笑)
みんな(と言っても4名だけですけどw)話しやすくていい人!
みんなあややとかりさこも好きでいい人!(マテ

 
僕もなっちブログの代表として←
粗相のないようお話させていただきましたので、
なっち推しのみなさまはどうぞご安心ください(マテ

 
どんどんHello!ネットワークを拡げて行けたらなと思ってます!
次はBuono!紺や!(マテ
またお会いできる日を楽しみにしてますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.24

5分13秒の奇跡

071024_1

 

 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡!
  
 
 
 
・・・元ネタ
   
って、ハーコさん、こんなんでいいんすか?w
 
 
 
071024_2
 
とりあえず話は買ってから。
  
聞けば分かる!
 
奇跡の意味が、必ず分かる! 
  
心落ち着く、心安らぐ、心温まる、
 
5分13秒の奇跡。 
 
 
  
  
071024_3 
 
 
 
奇跡!(寝ろ
 
 
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.10.22

新着リンクのご紹介!5

こんばんは。
「みかん」最高!こともつをです(マテ

 

20、21日と東京厚生年金会館での娘。コンに行ってきました~
YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)』のykbachさんとお会いしたり、
M・BEAUTIFUL PLACE』のStation Masterさんとお会いしたり、
てぃろんさんから小春の写真をてんこ盛り頂いたりw、
6列で見た小春がマジくそ可愛かったり(マテ、
書きたいことが山ほどあるんですが、まずはいつものあのコーナーからいきたいと思います。

  
…そうです!
Hello!ネットワークを広げようのコーナー!(2回目
早速ですが、新着リンクのご紹介をさせていただきます~

 

 

***************

 

【サイト名】 KAMEISM(カメイズム)

 
【管理人】 ハーコさん
【カテゴリ】 亀井絵里

 
Bana_eri003_2

 

ハーコさんのえりりん応援ブログ。
えりりんサイト・ブログは、得てしてハイクオリティなところが多い!と常々感じているんですが、間違いなくKAMEISMもその一つ。
ykbachさん曰く、「えりにゃむと双璧を成す」!フォー
    

僕はykbachさんのTOP文中のリンク先として行きついてから、本格的に読ませていただいてるんですが、とにかく読みやすいんです!
着眼点が新しいというか、読んでいて「ちょwwそこかよwww」って瞬間が多く、とても楽しいんですよね~
さりげなく入れてくる笑いポイントもうまく、同じ書き手としては悔しい限りです(マテ
そして、20日・21日とお会いしたんですが、まさかりさこの話で盛り上がるとは思ってませんでした(マテ
「跳べないヲタはただのヲタ」は名言(笑)
羨ましいくらい爽やかでナイスガイなハーコさんです!

 

 

***************

 

【サイト名】 ヌイテル?~The Parallele World~

 
【管理人】 小鳥遊拓也(たかなしたくや)さん
【カテゴリ】 田中れいな

 
Bana_reina001

 

小鳥遊拓也さんのれいな応援ブログ。
一度聞いたら忘れられないブログ名ですが、決して怪しいブログではありません。
言うなれば、ちょっとだけ怪しいブログです(マテ
ちょっと刺激が欲しい人や、「ちょwwおまwww」と思える人なら何も臆することはないと思いますw

 
ハーコさんと同じく、20日の東京厚年でお会いさせていただいたんですが、とても話しやすい方なんですよね~
そして、おもしろい(笑)
でも、なんとなくブログのオーラが感じられましたw
会話の中で出てきた「最近は不調なんですw」は名言(笑)
ちなみに、9月に小春の「POP」についての日記を更新されていて、
それを読むと分かると思いますが、実は小春が大好きな小鳥遊拓也さんです(マテ

 

 

 

ということで、新着リンクのご紹介でした!w
みなさんどうぞよろしくお願いします~

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2007.10.20

かぼちゃ

Nacci00023

ハロショフォー!

 

ってことで、昨日ハロショに行ってきました~
ハロショに行くのは9月の札幌店以来。
やっぱりハロショは楽しいぜw 
ただ、閉店時間ギリギリだったので、全部の写真を見切れなかった(笑)
いやーこんなの初めてだわw
単純に新発売の写真が多すぎるw
なっちの写真が少ないのは実はそのためです(マテ

 
 

Nacci00024

新ユニット「KAKAK」フォー

 

「Koharu, Abe, Kamei, Aya and Koharu」「KAKAK」フォー!!(マテ

 
 

Koharu000054_2

横写真フォー

 

愛理のガッタスオフショットとやらを見つけ即購入w
だって可愛いんだもん(マテ
愛ちゃんとえりりんに挟まれる小春( ´艸`)

 
 

Koharu00055

コメント写真フォー

 

愛理のコメント写真はいつもほんと丁寧で泣けるw

 

 
Airi00006

アップでドーン! 

 

いやーほんとたまらん( ´艸`)
まさに通学ベクトルの申し子やわ~(何それ 

 

 

…とまあいろんな写真を買ってきましたが、
真の目的は写真にあらず。
じゃあ何しにハロショに行ったかと言うと、

 
そうです!

 

Hello00002

「ハロウィンコレクションリフィール」を買うためですw

 

このコレクションリフィールを買わずして、ハロショを語るなかれ。
これがまた一部マニアにはたまらない代物なんですw
前回5月に発売されたシリーズでは、
全100種類とかかなりぶっ飛んでたんですけどね(笑)
今回のハロウィンシリーズは全43種類。

 
これは、写真を入れるリフィールが付いて200円とお得なので、
自ずと購買意欲が湧いてくるのも名物の一つ。
ってことで、僕は予定通り3枚購入(少w
予定通りなら、この3枚でなっちと小春とえりりんが出ることになってますww(マテ

 
 

ってことで、早速開封!
この開けるときのドキドキ感を味わうのに100円分の価値があるw

 
 
1枚目。

 

Hello00003

なっきぃキタコレw

 

「黒い羽が生えてる系」とかww
これは迷わずまめ造さん行き~

 

 
続いて2枚目。

 

Hello00004

佐紀ちゃんキタコレw

 

ハロウィンでしてみたい仮装が「魔女」ということで、
藤本会入会おめでとうございます(マテ
これも迷わずコージさん行き決定~

 

 
そして、最後3枚目。 

 
 

Koharu00056

小春が出たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

娘。の新曲が「みかん」から「かぼちゃ」に変更になりました(マテ

 
かぼちゃや!
もうかぼちゃ以外ありえへん!
僕今日からかぼちゃマンになる!(うるさい

 

いやーテンション上がりましたw
何が嬉しかったって、ブログのネタになることが一番嬉しかったです(マテ
文化祭でエコとトレーディングの引きを学んだ甲斐がありました(違
ってか、写真の小春がマジくそ可愛すぎる( ´艸`)
ああああああああああああああああああ
 

 
かぼちゃ!

 

 

Koharu00058_4

(※クリックして拡大)
 


 

ってことで、今日は娘。コンで東京厚生に行ってきますw

 

Hello00006

10月20日、ガキさん誕生日おめ!

 
 

Hello00005_2

ガキさん指差しおめww

 
 

Hello00007

こはるかわいいよこはる(寝ろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.19

グリーンの衣装がまぶしい

さて、ここで問題です。

 

 
071019_1

これはいったい何でしょうか?

 

 

071019_2

ノリo´ゥ`リ <なっち新曲のシングルVのジャケ写だろ!

 

 

早いよw

 

 

そうです!正解は、

 

 

071019_3

なっちの新曲「息を重ねましょう」シングルVのジャケ写で、なっちが着ている衣装のアップ画像です!(デジャヴ

 

いやー、グリーンがまぶしすぎる( ´艸`)

 

ってことで、いよいよ来週10月24日(水)にリリースされるなっちの新曲。
そのシングルVのジャケ写が解禁となりました~
なんて言うか、なっちの衣装が艶っぽくて困る(笑)
あと姿勢が推せる(マテ

 

 

PVは既に「Dohhh UP!」などで解禁されてますが、僕はまだ見てません(見ろw
ジャケ写とPVは密接な関係にあるので、
この衣装のなっちが見られることも十分考えられますね。
あと、この赤い靴でいろんな妄想ができる!(マテ
やっぱり「夢ならば」みたいなシンプルで可愛いなっちも期待したいところですが、

 

071019_4

男なら黙ってこんなPV希望!(マテ

 

 

それで、このシングルVの発売日が11月14日(水)なんですが、
なんとこの日は、月島きらりの新曲「チャンス!」のシングルVの発売日でもあるんですよね~
ある意味、なっちときらりの夢の競演( ´艸`)
ついになっちと小春が2人で「恋☆カナ」を歌う日が来るんです!(違
ってことで、

 

071019_5

ますますこんなPV希望!(寝ろ

 

 

ちなみに、CDシングルとシングルVのジャケ写。

 

071019_6071019_7

それぞれピンクとグリーンがとても特徴的な2つのジャケ写なんですが、

 

 

           071019_2

色相環で見るとほぼ対極にあることが分かるのであった!(どうでもいい

 
補色の関係はよく目立つと言いますからね。
さすがなっち。
色をも超える(超えてない

 

 

とにかく、新曲の発売日10月24日(水)よ、早く来い!

 

 
 

Airi00004

…なんとなくこの愛理とりさこの2色に近いのが推せる(近くない

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.17

( ´艸`)

071017_1

小春( ´艸`)

 
 

071017_2

さゆえり( ´艸`)

 
 

071017_3

…ん、

 

  
071017_4

…て、天使!!(マテ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.16

「ダブル レインボウ」

071016_1

あややカボチャが怖いけどかわいいよあやや(寝ろ

 

 

さて、先週リリースされたあややのアルバム「ダブル レインボウ」。

 

071016_2

そのタイトル曲でもある「ダブル レインボウ」がかなりの名曲なんです。
心震えるソウルフルバラード。

 

シングルではない隠れた名曲として、どれくらい名曲かと言うと、
娘。でいう「恋ING」くらい名曲です!
なっちでいう「I'm in Love」くらい名曲です!
あややでいう「ダブル レインボウ」くらい名曲です!(マテ
梨華ちゃんでいう「理解して!>女の子」くらい名曲です!(マテ
「BELOVED」でいう「都忘れ」くらい名曲です!(GLAYか
「通学ベクトル」でいう愛理くらい可愛いです(寝ろ

 

 
タイトルの「ダブル レインボウ」は、彼と私を二つの虹に例え、二人が出会えた奇跡の瞬間という意味だと勝手に解釈w
Cメロ~ラスサビの曲の盛り上がり方は圧巻です。
イントロのピアノも心なぞる旋律で好き。

 
みなさんぜひ一度聞いてみてくださいね~
もちろん、秋ツアーでも大事な1曲として聞けます!
どうしてもと言うのであれば、僕がいつでも歌います(しね

 

 

071016_3

ノノ*^ー^) <よろしく

 

 
いいのかよw
でも、えりりんかわいいよえりりん(寝ろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.15

興奮冷めやらぬうちの感想(あやや座間初日)

 10月13日(土)
 松浦亜弥コンサートツアー2007秋~ダブル レインボウ~
ハーモニーホール座間
13:30開場 14:30開演 2階5列

 
 

Ayaya00004

■あややフォー

 

ベリのゲキハロのチラシフォー!(マテ

 

 
■充実した内容

 
アルバム曲あり、シングル曲あり、定番曲あり、生バンドあり、ダンサーあり、
とても充実した内容でした。
大満足の大興奮!(えりりんか
正直なところ、僕が望む理想のなっちコンに近くて羨ましく思いましたw

 
それで、今回のアルバムが聞かせる曲が多い構成になっているので、
コンサートもそんな感じになるんだろうなと思ってたんですが、全然違うじゃん(笑)
着替えのTシャツ必須w
もちろん聞かせる曲も多いので、いい感じにメリハリが利いています。
あややコン2回目の僕が言ってもあまり参考にならないかもしれませんが、
とにかく楽しかった!
楽しかったし、終わった後の充足感はハイレベル!
でも、やっぱり座間は遠すぎる!(マテ

 
ネタバレしますが、2曲目でいきなり「ドッキドキ!LOVEメール」が来たときの会場のどよめきが凄かった(笑)

 
  

■ダブル レインボウ

 
アルバムのタイトルでもあり、ツアータイトルでもある「ダブル レインボウ」。
 

僕は特に意味も考えず、単なる言葉としてしか捉えてなかったんですが、
…ってか、むしろ「なんでいきなりダブルやねんw」とか謎に思ってたんですがw
なにやら「2つの虹が重なる奇跡の瞬間」から「奇跡の瞬間」っていう意味が含まれてるみたいですね。
あややがMCで話していて初めて知りました(遅w

 

Ayaya00003

あやや気付いてあげられなくてごめんねあやや(寝ろ

 
 

■ってことで、大興奮のセットリストは↓続きに置いておきます!

 

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(あやや座間初日)"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.10.13

ダブルレインボウ

今日は娘。紺の大阪!に行くと見せて、

 

 

Ayaya00002

あややの秋ツアー「ダブルレインボウ」の初日に行ってきますw

 

 

Ayaya00003

あややいいとも可愛かったよあやや(寝ろ

 

 

Miki00002 

へケート様かわいいよへケート様(マテ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.10.12

写真集の天才

こんばんは。
日付変わって今日はゴルフですこともつをです(マテ

 

さて、今週末から始まるあややの秋ツアー「ダブルレインボウ」に備えるべく、
こんなものを買ってきました!

 

 

071012_1

亀井絵里写真集『MAPLE』!!(無関係

 
 

ということで、えりりんの5冊目の写真集『MAPLE』ですが、
いやーとにかく素晴らしい。
どれくらい素晴らしいかって、日本の日の丸を、今すぐカナダみたいにメープルリーフにすべきくらい素晴らしいです(マテ

 

それで、前作のラブハロで、えりりんの写真集を初めて買って気付いたんですが、
えりりんはすべてのカットが可愛い!( ´艸`)
今回の「MAPLE」も例外じゃなかったですね~
すべてのカットが可愛いとか普通ありえないんですが、全部可愛いんです(笑)
全部だよ、全部w
まさに写真集の天才!
全部の写真がいいとか、GLAYのアルバムで言う「BELOVED」だぜ!(マテ

  

 

071012_2

中でもお気に入りなのがこのえりりん。
カナダから日本で留守番している僕のことを考えているえりりんです(帰れ

 

この衣装のカットは4枚収められてるんですが、どれも可愛すぎて困るw
ってか、この髪型がかわええーー!!
他にも、この衣装と髪型が織り成す奇跡をご覧になりたい方は、
今すぐネットで拾ってください(マテ

 

 

071012_3

あと、このショットもお気に入り。
えりりんが可愛いというのを超えて、ひとえに1枚の写真として気に入りました。
写真集で見るとよりはっきりと感じられるんですが、
えりりんの見つめる先、見つめる表情、ピアノに触れる人差し指の3つのバランスがとにかく素晴らしいんです!(どんなマニアだw
逆光の使い方もきれいでかっこいい!

 

 

いやー、写真集の天才です(笑)
改めて思いました。

 

 

071012_4

青色がきれいな色使いフォー

 

 
071012_5  

生まれて初めて亀の人形になりたいと思ったフォー!!(マテ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.10.09

愛しき人

なっちに届けたい歌がある。

 
歌が大好きなあなたに、

 
夢を追い続けるあなたに、

 
愛しいあなたに、 

 
届けたい歌がある。

 
 

  
 『愛しき人』
 (作詞:鈴木美穂+西澤貴子 作曲:若林充)

  

 君の描いてた 夢を叶えたいねと
 背中押したけど 本当は寂しかった

  
 何度も挫折を繰り返してばかりの
 悔し涙する君を守りたい

  
 小さく見える 君の後ろ姿を
 声さえ出せずに ただ見つめるだけで

 
 愛しき人よ そばにきて
 言葉などいらないから 抱きしめてて
 かじかんだ手にふれる温もり
 想いが同じならば
 包んで 夜を溶かすくらい               (歌:安倍なつみ)
 

 

頑張れ。

 
俺も頑張る。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.10.08

興奮冷めやらぬうちの感想(文化祭1日目)

 10月7日(日)
 モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜
 パシフィコ横浜 展示ホール
10:00~19:00

 
 

071008_1

■写真フォー

 
 

071008_2

■トレポスフォー

 
 

071008_3

■小春フォー!!

 
 

071008_4

■えりりんかわええーー!!(マテ

 
  

071008_5

■当たりかわええーー!!(マテ

 
 

071008_6

■早くハロモニ見てえーー!!(マテ

 

 
  

Buono!の新曲「ホントのじぶん」を初めて聞いたんですが、良曲すぎて困る(笑)
速攻着うたをゲッツしてしまったw

 

あと、えりりんの写真を小春とトレードしてもらおうと思ったんですが、
えりりんがあまりにも可愛すぎたのでトレードに出さないことに決定(笑)
去年みたいにだんだんとえりりん熱が高まってきたぜw

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.10.07

文化祭2007

おはようございます。
高校の時の文化祭で、友達の代打として腕相撲大会に出場し準決勝で負けて、からし入りシュークリームを食べさせられましたこともつをです(マテ

 

 

071007_1 

ってことで、10月7日(日)・8日(月・祝)の2日間、パシフィコ横浜展示ホールにて、「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2007 in 横浜」が開催されます!
おめでとう!いぇい!
パシフィコは微妙に遠いぜ!いぇい!(マテ

 
 

文化祭公式サイト

 
今年で4回目の文化祭ということで、僕もパシフィコへ行ってきます~
去年はなっちが出ないからあんまり関心がなくて行かなかったんですが、
今年はとても楽しみで仕方がない(笑)

 
 

Koharu00044

だってこの3人が揃って出るんだもん(マテ

 

『あいり→りさこ→こはる』でしりとりができるとか可愛すぎるw
なっちが出ないのに楽しみとか、僕も大人になったもんです(マテ

 

 
 

Nacci00016

(●´ー`) <ふーん

 

 
無関心すかw

 

 

この文化祭は、
「地球の温暖化問題とは何か?」、
「どうすれば温暖化をくいとめる事ができるのか?」などを
こどもたちと共に楽しく学ぶことによって、
地球環境を自分たちの手で守っていく事の重要性を実感していただける、素晴らしい催しものです(コピペ?

 
 

僕も文化祭を通じて温暖化についての意識は高く持つようになったし、
いろんなことを学んできました。
単になっちとか娘。に会いに行ってるだけじゃないんですよ(笑)
やっぱり基本的なことですけど、
「蛇口は、急がずしっかりと締める」ことが大事なんだと思いましたね。
蛇口をなめたら地球は確実に滅びますw
みなさん、地球の環境のためにも、まずは蛇口ですよ蛇口。
蛇口は、急がずしっかりと締めるんです!

 

  

Koharu00043

と、小春が言っております(マテ

 
 

 
…というのは冗談で(笑)
やっぱりみんなで協力しあって、時には分からないことを教え合えば、
楽しくエコできると思うんですよね。
当たり前のことって気付かないことが多いじゃないですか。
だから、見えてないところを教えてあげて気付かせてあげるんです。
勉強にしても遊びにしても、新しい発見って楽しいわけで。
エコについても新しい発見で楽しくやっていくんです!
どうせやるなら楽しくやりたいし。
みんなで教えあえば、楽しくエコできるんです!

 

 

Eri00001

と、えりりんが言っております(寝ろ 

 

 
 

…ということで、年に一度の文化祭。
グッズのトレーディングとか、グッズのトレーディングとか、グッズのトレーディングとか楽しみにしてますw(マテ
でもね、何が一番楽しみかって、そりゃあなた、

 
 

Nacci00015

みんなのTシャツ姿が見られるところですw(マテ

 

 

では~w
Tシャツ萌えー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.05

新着リンクのご紹介!4

こんにちは。
今日は事務所の飲み会で、今話題でホットな「Chanko Dining 若」に行きますこともつをです(マテ

 

 
ってことで昨日、最近急上昇中のえりりんの写真集「MAPLE」を買ってきました~

 
…って日記を書こうと思ってたら、発売日が来週11日だったw
くそ、楽しみにしてたのにw

 

 
 

071005_1

ちなみに昨日の日記のこのピンク。
ykbachさんのTOP文中リンクでもご紹介いただき、
大変ありがたく、恐縮な思いでいっぱいです( ´艸`)
それで、せっかく「胸のあたりですかね」とご紹介いただいたんですが、

 

どこの部分かまったく覚えてません(マテw

 

…これからもよろしくお願いしますw 

 

 

 

ってことで、ここで新着リンクのご紹介をさせていただきます!w
今回もかなり強烈なブログです(マテ

 

 

***************

 

【サイト名】 K2

 
【管理人】 JINさん
【カテゴリ】 久住小春

  
 

JINさんの小春大好きブログ。
言わずと知れた「メモなち」こと『Memory なつみ色』の管理人のJINさん。
「リボンの騎士の小春のステップに惚れた」というマニアックな好青年ですが、
先日の娘。大宮で、冗談交じりに「ユー、ブログ始めちゃいなよw」「ココログよりFC2がいいんじゃね?w」なんて話をした翌日にはすでにブログを開設しているという(笑)
恐るべし、小春スキスキ指数上昇中w
余談ですが、「JIN」の由来は「Japanese International Nippon」の略です(何それ

 

メモなちの日記ではおなじみではありますが、
同じ書き手として、時々悔しくなるくらいのおもしろさがあるんですよね~
それでいて、真面目なことも書ける。
僕はJINさんの日記に惚れて、メモなちに通うようになりました。
でもアホです(マテ
笑いにも精通しているので、笑いたい方はぜひ!

 

ちなみに、ブログ名「K2」の由来は、
僕の小学校6年の時の担任の先生が登りに行った山」でも、
勝俣州和・堀部圭亮によるお笑いコンビ」でも、
「話題の新ユニット『KKKK』のリーダー・サブリーダーの2人」でも、
「危険・かずまる」の略でもありません(マテ
どうしても知りたい方はブログに行って確認してくださいw(お前が教えろ

 

 

 

ということで、新着リンクのご紹介でした!w
みなさんどうぞよろしくお願いします~

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.10.04

ピンクのストールがまぶしい

さて、ここで問題です。

 

 

071004_1

これはいったい何でしょうか?

 

 

 

071004_2

ノリo´ゥ`リ <ピンクだろ

 

 

そのままかよw

 

 

071004_3

ノリo´ゥ`リ <知るか

 

 

知ってくださいww

 

 

 

 

そうです!正解は、

 

 

071004_4

なっちの新曲「息を重ねましょう」のジャケ写で、なっちが巻いているピンクのストールのアップ画像です!(マテ 

 

いやーピンクがまぶしすぎる( ´艸`)

  

ってことで、10月24日(水)の新曲リリースに先駆けて、
ジャケ写が解禁となったわけですが、
これはなんていう可愛さ(笑)
ピンクのストールが大きなアクセントになってますね。
まぶしいぜ!

  
 

ジャケ写とPVは密接なつながりがあるので、
PVのなっちもかなり期待しちゃっていいんじゃないでしょうか。
久々に「夢ならば」みたいなシンプルで可愛いなっちが見られそうですが、

 

071004_5

男なら黙ってこんなPV希望!(マテ

 

 

曲の方もすでにラジオ等で解禁されているみたいですが、
僕はまだ聞いてません(笑)
なぜなら、拾ってくるのが面倒くさいからです(マテ
たぶん着うたの先行配信で一番最初に聞くと思うw
まあ、楽しみにしていますよ。ものすごく。
どれくらい楽しみかって、そりゃあなた、

 

 

071004_6

この次回のハロモニ@くらい楽しみです(マテ

 

 

とにかく10月24日(水)よ、早く来い!

 

 

 

 

 


  

そうそう。
cheri mikitty』のマリーさんの日記を読んで知ったんですが、

 

 

MIKI ING』の復活キタコレw

 

 

いやー嬉しいです。
約束通り、『NACCI ING』としての復活を果たしてくれました(違
麗華さんのその心意気に乾杯!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.10.02

興奮冷めやらぬうちの感想(なっちFAR AWAY千秋楽)

 9月30日(日)
 劇団シニアグラフィティ 第6回公演 ~昭和歌謡シアター『FAR AWAY』~
 THEATRE 1010
★12:30開場 13:00開演 2階2列
☆16:30開場 17:00開演 1階9列

 
 

■おーーーーるあっーーーーーーーーっっっぷ!!!!!!

 

 
まずはこちらをご覧下さい。

  
 

**********************************************************

 

『FAR AWAY』公式ブログ:おーーーーるあっーーーーーーーーっっっぷ!!!!!!
(2007/9/30 by 安倍なつみ)

 

**********************************************************
 
 
 

…なっちは今すぐブログをやりなさーーーーーーっっっい!!!!(マテ
たぶん、100人中2000人は感じたと思いますが、
このなっちの書き込み読んだ瞬間、めっちゃ萌えた(笑)
なっちが携帯から書き込みしてる様子が容易に想像できてめっちゃ萌えた。
「感動………(ノ_・。)」とか顔文字を使うなっちにめっちゃ萌えた(笑)
「パチパチパチパチパチチチチチィィィ~~~~」とか新しすぎるw

 

ってか、何よりもこのタイトルのテンションの高さが異常なんです(笑)
僕もたまに「小春ーー!!」とかやりますが、完全に霞んで見えるw(マテ
 

僕は最初携帯で見たんですが、
携帯で見るとサイドバーの部分が先に見えてくるんですよ。
それで、「最近の記事」のところで、この「09月30日:おーーーーるあっーーーーーーーーっっっぷ!!!!!!」だけが先に見えて。
「これ書いたの誰だよww」とか思いながらそのままスクロールしていったら、
なっちだったと言う(笑)
かなり驚いたぜw

 
最初は「これなっちが付けたんじゃんなくね?w」とも思ったんですが、

 

071002_1

このマジくそ可愛すぎる「でら好き」なっちの、

  

071002_2

「っっ!!」がふと思い出されて、
タイトルもなっちが付けたんだろうと解釈しました(強引

 

 

■これはいい写真だ

 

なっちの記事の最後に、とてもいい写真があったのでちょいとお借りします。

 
 

071002_3

なーーーーーーーーーっっっち!!!!!!(マテ

  

 
並びといい色合いといいみんなの笑顔といい、すごく好きな写真。
今回はどんな感じの舞台だったんですか?の問いには、この写真1枚で足りる。
それくらいの温かさが詰まってるように感じます。
ということで、なっちは今すぐ写メを送ってください(マテ

 
ちなみに、後列右端に見える御二方が、今回のキャストとして紹介されていないのでちょっと存じ上げないんですが、大森さんがMCでも触れていた太鼓の先生なのかな。
あと劇中でいじられてた音声の山本さんだったりして(笑)

 
とにかく、ほんといい写真だわ

 

 

■大森ヒロシ

 

終演後、コージさん、NO LIFEさん、KAZU。さん、なっちライスさんとビールを飲みに行ったときのこと。

 

 
実は今回、なっちがブログでも書いている「打ち上げ会場」に遭遇したんです。

 

 
…って、ほんと普通の居酒屋なんですけどね(笑)
トイレに行ったら、いきなり大森さん(なっちの兄)、坂本さん(なっちの父)、ニレンジャーの川田くん(商店街の誰か)の三人が次々と入ってくるとか、どんだけ贅沢なトイレやねん!w
びっくりするわww
でも川田くんじゃなくて、石田さん(武田精肉店)だったらもっと豪華だったのに(マテ
そして、僕は川嶋家の一員として迎えられたのでした(寝ろ
 

で、かなり端折りますが(マテ、
大森さんがうちらのテーブルに寄ってくれて、
舞台のことやシニアのこと、ハロプロファンのことなどを熱く語り合うという、
なんか夢か現実かよく分からない展開に発展(笑) 
とにかく大森さんが熱い!w
大森さんはもうえりりんの次にランクインです(何が

 
その中でも「安倍はすごい」っていう話が一番印象に残ったんですが、これはまた別の話。
生きててよかったと思った瞬間でした(マテ
…「安倍はすごい」って何回も言ってた(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »