« October 2007 | Main | December 2007 »

16 posts from November 2007

2007.11.30

すべては小春の笑顔のために

いやー、忙しい(笑)

 
まだ、所得税の確定申告の時期でもないのにw

 
こんなにハードな時期も珍しいなあ。
 

忙しくてパソコンを開ける元気もない(笑)

 
 

もう最近は、家帰ったら、風呂入ってご飯食べて寝るくらいです。

 
風呂入ってご飯食べて、「チャンス!」のPV見てニヤニヤするくらいです(マテ
 

風呂入ってご飯食べて、25日の最前の思い出に浸ってニヤニヤするくらいです(マテ

 

 
Koharu00083

風呂入ってご飯食べて、「チャンス!」の振り付けのポイントを聞きながらニヤニヤするくらいです(寝ろ

 

 
Koharu00089

風呂入ってご飯食べて、「チャンス!」の振り付けのポイントを聞いてニヤニヤしながら、小春と一緒に「イェイ!」するくらいです(早く寝ろ

 

 

でもこの忙しい時期ももうすぐ終わり!

 
これが終われば、楽しい楽しい師走の繁忙期が待ってるぜ!ww

 
 

…じゃなくてw

 
これが終われば、なっちのファンの集いが待ってるぜ!
 

これが終われば、娘。コンの千秋楽が待ってるぜ!
 

これが終われば、小春の笑顔が待ってるぜ!

 

 
Koharu00085

可愛い小春の笑顔が待ってるぜ!

 
 

Koharu00084

アホっぽい小春の笑顔が待ってるぜ!(マテ 

 

 
Koharu00087

そして、小春の笑顔に乾杯だぜ!

 
 

Koharu00086

小春の笑顔にパンチだぜ!(意味不明

 

 
Koharu00088_2

小春の笑顔にホウキだぜ!(もうええわ

 

 
Koharu00090

すべては小春の笑顔のために。

 

 

 

 

 

Nacci00055

っと、写真集買わなきゃ(マテ 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.26

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。東京厚生11月の2日目)

 11月25日(日)
 モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~
 東京厚生年金会館
□13:30開場 14:30開演 1階3列
■17:00開場 18:00開演 1階6列

 
 

■そこは最前だった

 
コージさんが横アリでのハッスルを観に行くからと、譲ってもらった昼のチケット。

 

DVD撮影のため1列目が完全に撤去され、2列目にも暗幕が掛けられ、
なぜか3列が最前というありえない現実が待っていました(笑)

 

しかもど真ん中だったしw
あんなにスケブに囲まれたのは初めてだったから興奮したぜ!(そこか

 

それにしても最前はすごい!
まあ3列だし、しかも東京厚生だし、ステージまでの近さという点では、
最前の恩恵は賜っていないかもしれないですけどね(笑)

 

何がすごいって、とにかく最前なんですよ!
半熟卵のミラノ風ドリアが368円なんですよ!(サイゼか
前を遮るものが何もないんですよ!(知ってる
前を遮るものがカメラマンさんだけなんですよ!(あるのか
前を遮らないけど、前に座ってる係員の視線が結構気になるんですよ!(マテ

 

ってか、最初のMCのときなんか、もう恥ずかしくなるくらいメンバーの視線が直なんですよ!(笑)

 
Koharu00082

「何あの小春Tシャツww」っていう視線をバンバン浴びれるんですよ!(ドMか

 

あれは絶対貴重な体験!誇っていい体験!w
この世にメンバーの視線という名の紫外線があるのなら、僕は喜んで浴びるね(しね

 

もうね、とにかく最前なんです!w
えりりんかわいいよえりりん(寝ろ

 

ああもう2度とないよ、あんな空間はw
あんなにスケブに囲まれる空間は2度とないよ(そこか
ああ小春がマジくそ可愛すぎるw

 

あと、「0ズレ」とかそういう専門用語も身を持って体験してきました(笑)

 

 
…とりあえず、こんな感じw
よし、興奮冷めやらぬうちの感想っぽくていいぞ(マテ

 

最前だった日が昨日の今日で、「こはるかわいいよこはる」とか落ち着いて書けるわけがない!w
こはかわいるいよはこる(落ち着け
ああもう昨日に帰りたい!w

 

あ、小春との楽しかった思い出は、大切に心の中にしまっておきます(書け

 

逆に、 と初めてご飯を食べた思い出は心の中から除いておきます(マテ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.25

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。東京厚生11月)

 11月24日(土)
 モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~
 東京厚生年金会館
□14:30開場 15:30開演 1階8列
■18:00開場 19:00開演 1階7列

 
 

■みかんに助けられて

 
感想の前に。

 

まあ大した話じゃないんですが(笑)

 

21日の夜から22日の朝にかけて原因不明のお腹の病気に見舞われて、しばらくぐったりしてました。
普段ほとんど薬を飲まないんですが、これはさすがに飲むに値するwと判断して飲むことに。
決算もあるし、仕事に行きたかったのが一番ですけど。

 

ただ、薬を飲むときって、何か食べて胃を働かせてからじゃないとだめって言うじゃないですか。
でも前日の残りのかつ丼なんか食べたくないしw
亀田の柿ピーもビールの時じゃないともったいないし(そこか
部屋に転がってるツアーグッズのポップコーンも食べたくないし(片付けろ
ましてや、部屋に転がってるカレー煎餅なんか食べたくないし(去年のか
ましてや、部屋に転がってる瓦煎餅(2003年

 

そこで、とりあえずなんか食べよう食べようと思ってたときに、
ふと思いついたのが「みかん」だったわけです(笑)
さすが、何でも娘。と絡めようとするこの習性w
この季節ちょうど家にあるというのも、さすがはみかん!

 

ってか、「みかん」って言ってもあの「みかん」ですよ
「みかん」のCDじゃないですよ(分かるよ
「チャンス!」のCDじゃないですよ(知るか
「みかん」のCDレーベルが見事なオレンジ色だからってみかんと間違えないですよ(うるさい 

 

いやーそれにしても我ながらバッチコイ!の選択だと思った(笑)
めっちゃうまいし!薬も飲めたし生き返った!
薬あんまり効かなかったけど(マテ

 
みかんは生命力に溢れてるって思いましたw
生まれ変わったらみかんになりたいと思いました(勝手になれ
YOU'LL GET A CHANCE!OH YEAH!って思いました(つんくか

 

まあ、風邪も混ざっていまだに完治したわけではないんですが、
みかんに助けられたっていうお話でしたw

 

 

■小春

 
きょうのかんそうは、こはるがうたっておどってかわいかったです(小1か

 

…って、今日はこんなところでいいですかねw

 

え、なに?
「Please! 自由の扉」の小春の指差しキタよフォー!の話が聞きたいって?(マテ
1階席端っこ席の唯一の特権だぜwの話が聞きたいって?(マテ
てぃろんさんから、なっちの写真100枚くらいもらった話が聞きたいって?(マテ
もらったけど置き場に困るwwの話が聞きたいって?(寝ろ

 

ってことで、洗濯も終わったので今日は寝ます!w
おやすみくすみこはる!(適当か

 
 

あ、そうだ。
 

夜公演6列ど真ん中ということでチラチラ見てましたが、センターブロック絵里推しの人多すぎww

 
藤本さんのグッズ写真、ちょっと理由ありでいっぱい持ってるんですけどいりますか?w 
 

  

 

 
Koharu00082

ってか、ついに明日このTシャツデビュー!w 

 

 

 


  

明日っていうか、今日25日の昼公演3列ど真ん中フォー!

 
みなさん、チケット主のコージさんは神様です!(三波春夫か

 
神様、仏様、コージ様です!
大鵬、巨人、コージさんです!(マテ
小春、りさこ、愛理です!(何が
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.11.21

みかん

本日11月21日(水)は、モーニング娘。35thシングル「みかん」の発売日です。
おめでとう!いぇい!
 

小春おめでとう!いぇい!(ひいきか

 

ってことで、フラゲ日の昨日、僕も買ってきましたよ!

 

 

 

 

Mikan_uta

みかんのうた!(お約束

 

 
…じゃなくて、

 
  

Musume00019

みかんフォー!

 
 

今作もいつものように初回盤A、初回盤B、通常盤の3種類でリリースw

 
 

Musume00020

初回盤Aには、何かを収録したDVDが!(何かかよ

 

 
Musume00021

初回盤Bには、豪華36Pのブックレットが!

 

 
Musume00022

通常盤には、「もつを」が入ってます!(帰れ

 
 

ってことで、僕はブックレット付きの初回盤Bを買ってきました~
もちろん、DVD付きの初回盤Aも買いますけど何か?(必死w
あわよくば、ちょっぴりHな初回盤Hも買います(寝ろ

 

それで、このブックレットがなかなかの出来栄えとなっているんですよね( ´艸`)
テストで言うと、75点くらいです(微妙w
なっちの曲で言うと、「F.O.」くらいです(90点
ミシュラン東京で言うと、星2.1個くらいです(マテ
セ・リーグのピッチャーで言うと、巨人の内海くらいです(適当
スラムダンクのキャラで言うと、海南の神くらいです(もうええわ

 
 
ってことで、ちょこっとだけご紹介!

 

 
Koharu00081

小春!

 

  
Musume00024

えりりん!

 

 
Musume00023

さゆかわええーー!!(マテ

 

 
Airi00011

桃子かわええーー!!(マテ

 

 

…って感じです(少w
詳しくは買ってみてください(マテ

 
さて、これからバンバン聞き込むぜ!w

 

 


 

そうそう。
今回おまけとしてフォトカード(メンバー別9種+集合1種)が1枚付いてくるんですが、この企画がかなり推せるんですw
誰が出るのかすっげーワクワクドキドキしたわw

 
さあ、あなたもこのドキドキをぜひ。
YOU'LL GET A CHANCE!OH YEAH!フォー!(マテ

 

 

 

Musume00025

さゆかわええーー!!(マテ

 
 

ってことで、小春のフォトカード待ってます(マテ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.11.19

興奮冷めやらぬうちの感想(アコなち東京厚生)

 11月18日(日)
 安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~
 東京厚生年金会館
17:00開場 18:00開演 1階3列

 
 

■2007年ベストライブ

 
今までのなっちのライブの中でも5本の指に入る。
それくらいいいライブでした。
 

僕の好きななっちがいっぱい見れたから。

 
僕の好きな可愛いなっちがいっぱい見れたから。

 
僕の好きなうた心のあるなっちがいっぱい見れたから。

 
僕の好きなアホなっちがいっぱい見れたから(マテ

 
僕の好きな嫁にしたいなっちがいっぱい見れたから(帰れ

 
間違いなく、2007年ベストライブ!

 

 

 

Koharu00068

ってまだ、娘。の千秋楽とか、娘。の千秋楽とか残ってるけど(マテ
 

まだ、娘。25日の3列とか残ってるけど(寝ろ

 

 

とりあえず、今一番言いたかったことを書き留めました。
よし、興奮冷めやらぬうちの感想っぽくていいぞ(マテ
 

こんなに高まらせてくれるなっちは奇跡!
ああなっちが好きすぎて幸せすぎるw
 

次回に続く!(はずw) 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.18

興奮冷めやらぬうちの感想(℃-ute都会っ子純情イベント)

 11月17日(土)
 ℃-ute Cutie Circuit 2007~都会っ子 純情~
 東京厚生年金会館
12:00開場 13:00開演 1階13列

 
 
Airi00008

■℃-ute!℃-ute!℃-ute!(マテ

 

 

■通学ベクトル(アカペラ Ver.)

 
僕の℃-uteの原点とも言える曲「通学ベクトル」。
1サビだけだったけど、愛理の通学ベクトルが聞けてよかった(笑)
失神したわ(しろ

 
今回のCutie Circuitを行うにあたり、どんな曲が聞きたいかリクエストを募り、
その1位になった曲を歌うというオフィシャル企画がありました。
(結果はこちら

 
それで、MCでは5位の「JUMP」から順番に発表されていったのですが、
単に曲名を発表するだけでなく、1サビを音無しアカペラで披露するという粋な(?w)計らいが用意されていました。
ひゃっほーい

 
通学ベクトルは2位で聞けるとは思ってなかったから、興奮したぜw
アカペラでもかわええーー!!(マテ
ストレスのアカペラVer.はおもしれえーー!!(マテ
 

いやーよかったよかった( ´艸`) 

 

 

■愛理

 
8月の感謝祭のときに1回会ったことはあるんですが、握手会という形は初めて。
 

当然、「通学ベクトルを聞いて好きになりましたw」って伝えてきました(笑)
夢叶ったりw

 
「わおっ(笑)ありがとうございますw」の「わおっ(笑)」がめっちゃ可愛かったw

 
でも愛理の顔ぜんぜん覚えてねえーー!!(マテ

 

 

■舞美

 
舞美には思いきって「安倍さんと一緒に曲を出すってほんとですか?w」
って聞いてみたら、「あっ、はい(笑)」って言ってました。

 
どうやら情報はほんとらしい(笑)
でもこれで、実はウソでした~っていう展開だったら逆に萌えるw

 
で、ご存知の方も多いと思いますが、舞美はすごい一生懸命なんですよ。
話を聞くときには顔をグッと近づけてまで聞こうとするんです。
しかもとびきりの笑顔だし。
あれは恋に落ちるね(単純w

 
ってか、すごい顔が近く感じた(笑)
あれ、こっちが顔を近づけたのかな(マテ

 
 

Airi00009

さすが、2004年なっちがいないスポフェスのときの女神(マテ

 

 

■SPECIAL THANKS

 
レターさん、いろいろありがとうございました~
今度、小春の写真あげます!(小春か

 

 


 

 
ってか、今日はアコなち東京厚生の日!
頭の中は℃-uteの「都会っ子 純情」が流れまくりだけどアコなちの日!(マテ
ぴ~すさんに続いてバトンありがとうございます!wだけどアコなちの日!(マテ
 

スペシャルゲストは久間先生と額賀先生で決まりだぜ!(マテ

 

 

…まさか圭ちゃんとはw

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.16

萌えすぎて バカみたい

まずはこちらをご覧ください。

 

 
 

071116_1

071116_2

071116_3

071116_4

071116_5

 
 

 

何なのこれはwww
すっげー萌えるんですけどww
やっべー
やっべー

 

実を言うと、10年記念隊はこのメイキングを撮るために結成されたんです(違 

 

まさに萌えすぎて バカみたいや!

 

10年記念隊の3rdシングルは「萌えすぎて バカみたい」で決まりや!(マテ
なっちの11thシングルは「息を重ね萌えましょう」で決まりや!(マテ
娘。の新曲は「みかん」で決まりや!(そのままか

 
 

071116_6

これなんかまさに「アホすぎて バカみたい」や!(ダメ人間か

 

 

なんかもう嬉しくて涙が出そう(笑)
ああ幸せすぎるw

 
 

071116_7

この2人とかもう可愛すぎて困る(笑)

 

しかもガキさん黄緑のジャージが似合いすぎだしw
奇跡ですよ奇跡! 

  

…特に左の子が(マテ

  

 

 

Nacci00047_3

ってことで、18日のアコなちのスペシャルゲストは小春でお願いします(寝ろ

 
 

…念のため小春Tシャツを持っていこっと(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.15

なっちの特大パネル

なにやら世間では、FC限定のなっちの特大パネルが届き始めたみたいですね。
 

なっちの特大パネルとは、なっちが特大写真パネルにサイン入りで自分の名前まで書いてくれるという、FC限定グッズのあれです。
シリアルナンバー付きのあれです。
2万円するあれですw
 

もちろん僕も応募しました。
そして、届きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

Nacci00043

落選通知が!w                 (※クリックして拡大w)

 

 

俺かっけーw
 

ってか、落選とかあるのかよこれ!(笑)
500名のなっち必死枠にも入れない俺哀れww

 

 
…まあ実はこれ、8月中頃には届いてたんですけどね(笑)
振り込んだ2万円は普通為替にて換金してくださいって入ってましたw

 

ふん、換金した2万円は小春の写真につぎ込んでやる(マテ
小春の写真を133枚買ってやる(全額か
いや、小春を130枚、りさこを3枚買ってやる(寝ろ

 

 
落選があるとかまったく考えてなかったから、ちょっと寂しかったなあw

 

 
  

Nacci00044

ってことで、こんなときはなっちの「息を重ねましょう」のシングルVでも見て元気をもらいたいと思いますw
11月14日(水)についにリリース!
 

緑なっちフォー

 

  

Koharu00080 

と思ったけど、やっぱり今日は「POP」のメイキング特別編集版にしよう(寝ろ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.11.13

好きな芸能人

こんばんは。

先日の合コンみたいな飲み会(どんなだ)で、「好きな芸能人は誰?」の話になって、
「僕は1トップでなっちです」って答えたら「へえー、純粋な子が好きなんだね」って言われましたこともつをです(マテ

 
この「好きな芸能人」話は、よくある話のネタではありますが、
僕はこういう話題のときはたいてい「なっち」って答えてますw
当然だろ!(マテ
もしくは「スザンヌ」です(マテ
 

でまあ、いろんな反応があるのも事実(笑)
なかなかおもしろいw
ただ、あまりよろしくない反応だとキレそうになりますね(マテ

 
…ってか、なっちは純粋ってイメージがあるのかw
さすがは卒コンが白いサイリウムだっただけありますね(そこか
さすがは室蘭の星。
なっちは天使(マテ
 

でもみなさんご存知の通り、なっちは可愛いだけじゃないんですよ。
可愛くて「うた心」があるだけじゃないんですよ。
 

ということで、「なっちは純粋で可愛いだけじゃなくて、アホなんです!」って伝えておきました(マテ

 

俺はなっちが大好きだぜ!
ひゃっほーい

 

 

 

  

Koharu00068

でもいつか、「小春です」って言う日が来るのかな(寝ろ
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.11.12

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。名古屋)

 11月11日(日)
 モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~
 愛知厚生年金会館
□14:30開場 15:30開演 2階F列
■18:00開場 19:00開演 2階H列

 
 
■れいなおめ!

 
11月11日はれいなの誕生日ということで、10月20日のガキさんに続いて、
この秋ツアー2度目のバースデーライブとなりました。

 
ガキさんのときと同じく、昼公演では最初のMC明けで、夜公演ではアンコールのMCでハッピーバースデーの歌。

 
先日のガキさんはめっちゃ泣いてたけど、れいなは凛としてました(笑)
でもMCで「性格上、顔には出せないっちゃけど」って言ってたし、
MCの内容もいつものれいなの感じじゃなかったし、
やっぱり特別な思いがあったんだろうなあ。

 
 

Musume00008

ちなみに、これが誕生日企画として会場で配られていたサイリュームなんですが、

 

 
Musume00009

光るとこんな感じになります(笑)

 

てっきり青なのかと思ってたので、淡めのブルーでちょっとびっくりしましたw
アンコール前の暗転時で一気に光らせるんですが、
びっしり埋まった会場で見たら、もっと緑でエメラルドっぽく見えたんですよね。

 
普通の青のほうがはっきり分かりやすくてよかったんじゃwとも思いましたが、
たぶん成功だったので良し!
主催のみなさんお疲れさまでした。

 

 

■ソロTシャツ2

 
 

Koharu00079

小春かわええーー!!(マテ

 

昨日の名古屋から発売となったソロTシャツ第2弾(笑)
すごいぜw

 
これを見て「なんだこの落書きはww」って思った人がほとんどだと思いますが、
決して落書きではございません。

 
しかも、小春が描いたわけでもございませんw

 
 

Musume00010

ましてや、画伯がお描きになったわけでもございません(マテ

 

 
…これについては後日!

 

 

■SPECIAL THANKS

 
ykbachさん

運転お疲れさまでした~
僕は新幹線でビールも飲めて快適でした~(マテ
JINさんが「いい人だったわw」って言ってましたw

 
ぴ~すさん

夜の前通路&横通路フォー
思う存分小春にがっついてましたね(マテ
ってか、さゆの体調不良はサプライズでしたねw
 

にゃむさん

お会いできてよかったです~
偶然を装った甲斐がありました(マテ
うちのJINが頂いた名刺に興奮しすぎてすいませんw
ちなみに、ykbachさんは感動の涙を流してました(マテ

 
Rhapsodyさん

きしめんうらやましいw
ってか、アクエリアスの代わりがビールとか(笑)
なっち東京厚生で待ってます(マテ
 

かずまるさん

チケットありがとうございました~
2階の後ろから3列目だったし、隣が激しい完璧なフリコピ師だったし、とてもいい席でしたねえww
 

JINさん

昼夜連番ありがとうございました~
昼MCの「五穀米→赤飯→もち米→ウリゴメ」バロスw
今度はもっと前の方で見たいですねえww
まあ千秋楽はまた2階なんだろうけど(マテ

 
ハーコさん

お会いしたかったです~
ってか、昨日名古屋に行かなかったのは、ゲキハロの千秋楽に行くからだと思ってました(マテ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2007.11.10

興奮冷めやらぬうちの感想(Berryzゲキハロ)

 11月9日(金)
 劇団ゲキハロ第3回公演「リバース!~私の体どこですか?」
池袋サンシャイン劇場
18:30開場 19:00開演 1階7列

 
 

Risako00001

■りさこフォー

 

 
Risako00002

■りさこフォー

 

 
Risako00003

■りさこフォー

 

 
Risako00004

■りさこフォー

 

 
Risako00005

■りさこーー!!(マテ

 

 
Risako00006

■りさこーー!!(同じ

 

 
Risako00007

■りさこーー!!(もうええわ

 

 

■ゲキハロ大好き

 
ゲキハロはあの空気感が好きだなあ

 
内容も、多少ぶっ飛んでだけど僕は好きです。
おもしろかった! 
りさこいっぱい出てたし!(マテ

 
ってか、りさこが意外と演技がうまくてびっくりした(笑)

 
途中、菅谷と藤本先生で体が入れ替わるんですが、
入れ替わったことがばれないようにするために、
りさこが「(あれは)藤本先生だ」って言わなきゃいけない場面で、
思いっきり「(あれは)菅谷だ」って言ったのには笑ったw 

 

 
■新曲

 
好きです(笑)

 
たぶん山崎淳楽曲!
違ったらまた鼻で笑ってやってくださいw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.11.09

興奮冷めやらぬうちの感想(なっち渋谷2日目)

 11月7日(水)
 安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~
 SHIBUYA-AX
■18:00開場 19:00開演 1階G列

 
 

Nacci00040

■なっちフォー

 
 

Nacci00041

■ライブ写真フォー

 
↑これがライブ前半の衣装です!

 
 

Koharu00077

「チャンス!」フォー!(マテ

 
 

Koharu00078

きらりの全身フォー!(マテ

 

 
■『アコなち』

 
今まで「アコなち」って略すのになんか抵抗があったんです。
なんでか知らないけどw

 
でも、なっちが自分で「アコなち(笑)」って言ったので解禁(笑)
これからはバンバン使っていくんでみんなよろしく!(マテ 
 

 

■『アホなち』

 
いっぱい見れた(笑)

 
なっちコンの良し悪しは、歌ではなくこのアホなっち度で決まるんです(マテ
だから今回はいいライブだった!(いいのかw

 
 

■大満足の大興奮

 
モーレツに感動した!

 

僕はずっと「アコースティックもいいけど、なっちコンでも歌って踊ってはしゃぎたいんだよ!」と思ってふてくされてきたんですけど、アコなちも全然ありだわ(笑)
超ウルトラスーパーいい空間でした。

 
今回のセットリストには入っていない、「あなた色」とか「恋にジェラシー申し上げます」とか「愛ひとひら」とか「I'm in Love」とかそれこそ「空 LIFE GOES ON」とかも聞いてみたいから、アコなち2も大歓迎!
「ストレス」もアコースティックVer.なら神曲になるに違いない!(マテ

 
なんか心が洗われるんです( ´艸`)
スケブだ、ボードだ、爆レスだなんだっていうのが、あれに思えてくるw
 

でもやっぱりぼくもばくレスがほしいよこはる(寝ろ

 

 
■息を重ねましょう

 
もう1度言おう!

 

 

 息

 を

 重

 ね

 ま

 し

 ょ

 う

 は

奇跡!(マテ

 

 
…カップリングの「小説の中の二人」とどっちが好きか、あえて順位をつけるなら、
「小説の中の二人」派が結構多くなると思いますが、
僕は断然「息を重ねましょう」派!
断然、僅差!(僅差か

 
なっちが「テーマは癒し。この曲で癒しを与えられたらいいな」って話してましたが、
もうバッチ来い!って感じです(笑)

 
いやーたまらないね( ´艸`)
なっちの仕掛けた罠に見事はまりました(罠か
 

とにかく癒される。
もうこれは癒しを超えてますね。超えすぎてる。
癒しを超えて萌えです(マテ

 
 

ソロTシャツ2とかww(無関係

 

DVDマガジン見てないと「何この落書きww」になりそう(笑)
「何この美貴ちゃんTシャツww」になりそう(マテ

 
え、喜んで着ますけど何か?(マテ

 
 

■書きたいことはまだあるけどダラダラになるからここでストーップ!

 
ってか、今日はベリのゲキハロに行くからストーップ!(マテ

 
ってことで、セットリストを↓続きに置いておきます!

 

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(なっち渋谷2日目)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.07

興奮冷めやらぬうちの感想(なっち渋谷1日目)

 11月6日(火)
 安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~
 SHIBUYA-AX
■18:00開場 19:00開演 1階O列

 
 

■手紙

 
なっちに手紙を書いて伝えたい。
それくらい素晴らしかった。

 

なっちの歌が聞けてほんとによかった。

 

 

 

  

Koharu00048

この僕が言うんだから間違いない!(マテ

 
 

Koharu00044

この僕が言うんだから間違いない(寝ろ

 

 


 

ってことで、今日もこれから渋谷へ行ってきます~

 
「息を重ねましょう」
はアコースティックでも奇跡!
サビのコーラスが控えめならもっと奇跡!(マテ

 

…ってか、超天使とかすごすぎww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.11.06

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。静岡)

 11月4日(日)
 モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~
 静岡市民文化会館
□14:30開場 15:30開演 2階4列
■18:00開場 19:00開演 2階4列

 
 

Koharu00074

■小春フォー 

 

 
Koharu00076_3

■お茶の変なイラストフォー(マテ

 

 
Koharu00075

■ってか、実は2つ目のうちわフォー(マテ

 
  

■静岡は盛り上がった

 
異様(笑)

 
 

■「チャンス!」の振りが変わる

 
ショック(笑)

 

振りを見たことがない人にとってはなんのこっちゃの話だと思いますが、
我々にとっては一大事(誰
振りが変わったのは「間奏→ラスサビ→アウトロ」のとこだけなんですが、
ラスサビの振りが思いっきり変わってしまったことに大きく心を痛め、食事も喉を通りません(マテ
ビールくらいしか喉を通りません(マテ
終演後みんなと別れて、静岡駅前の和民で一人で飲んだビールくらいしか喉を通りません(寝ろ

 
「チャチャチャンス!」のあのリズム良い振りが大好きだったから。
流れ星のあのキラキラの振りが大好きだったから。。

 

Musume00007

なのに、どこ行っちゃったんだよー!(マテ

  

まああまりのショックに党首が辞意を表明してしまったくらいですからね(違
それくらい大きな出来事ですw

 

…ってか、「そんなの気付かなかった」ってどういうことですかw 

 
  

■光井もぎゅ~!

 
今回の人形劇の前半に登場する「光井もぎゅ~!」。
劇中何回か登場するこの「ぎゅ~!」ですが、その1回目の「ぎゅ~!」するみっつぃ~の手の動きがとても艶かしいんです(笑)
これぞエロスや!(マテ
ほんと1回目だけなので、興味のある方はぜひ見てくださいw
ってか、寝ないでちゃんと見てください(マテ

 

 
■Hello!ネットワーク

 
ぴ~すさんキター

 

昼公演前に、こちらの爽やかりさこ推しのお兄さんに紹介していただいてお会いすることができたんですが、これぞHello!ネットワークの成せる業!
いやーかなり嬉しかったですw
静岡の日替わり写真が小春だった次くらいに嬉しかったですw(次か

 
後で改めてリンクと共にご紹介させていただきますが、
ぴ~すさんは、『さゆみん♡レボリューション!』の管理人さん。
みなさんご存知の通り、あのマジくそおもしろすぎる『さゆレボ』ですw
いやーほんと静岡行ってよかったです。
あややチケが無駄になったけど

 
 

■サイリューム

 
原点に帰るわけじゃないですけど、今サイリュームが熱いんです(笑)
なんか急に使いたくなって、久々にグッズでサイリュームを買ってしまったw
よーし電池式のやつを買っちゃうぞ☆(キモス

 

 


 

ってことで、これからSHIBUYA-AXで行われる、なっちのアコースティックライブに行ってきます~
待ちに待ったぜ!
待ちに待ちすぎて、朝チケットを忘れるところだったぜ!(マテ

 

…っと、その前に「チャンス!」のフラゲっと(マテ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.11.04

興奮冷めやらぬうちの感想(あやや東京厚生)

 11月3日(土)
 松浦亜弥コンサートツアー2007秋~ダブル レインボウ~
東京厚生年金会館
18:00開場 19:00開演 1階23列

 
 

Musume00007_2

■さゆかわいいよさゆ(マテ

 
かずまるくんから強奪フォー(マテ

 

 
■悩める乙女

 
あややが自分で言ってた(笑)

 
何に悩んでるのか分からなかったけど、あややは最近悩んでいるとのこと。
…なんか結構マジっぽかったですw
それで周りのお姉さん方に相談相手になってもらったりしてるんですが、
その相談相手が「山田優ちゃん」とか「aikoさん」とかビッグネーム(笑)
どんな悩みなんだろw
でも最後まで「上沼相談員」の名前はなかったです(笑福亭仁鶴か
 

特にaikoさんには「毎日のように電話してる」って言ってました。
ちらっと出た関西弁が可愛かった(笑)
ユー、aikoに曲もらっちゃいなよ(マテ
 

…できればなっちにもお願いします(マテ

 

 
■みんなあややが好き
 

かずまるくん、あやや推しの山ちゃん、Tさんはもちろんのこと、
この方この方にも当然のごとく遭遇。
ハーコさんの「スイッチが入ったw」には笑いました(笑)

 

 
ってか、23列はほんとに天井が低かったw

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.11.01

忘れられない11月になる

早いものでもう11月。
ということで、いつも通り今月の予定でも書いてみようと思います(初

 

 
いきなりドーン!
 

  

  2007年11月 

  ■11/03(土) あやや東京厚生 19:00

  11/04(日) 娘。静岡 15:30 / 19:00

  ■11/06(火) なっち渋谷 19:00

  11/07(水) なっち渋谷 19:00

  11/09(金) ベリゲキハロ池袋 19:00

  11/10(土) 里田アヤカCDS 13:00 →合コン(マテ

  11/11(日) 娘。愛知厚生 15:30 / 19:00

  11/17(土) Buono!CDイベント東京厚生 16:30 1枚で勝負←

  11/18(日) なっち東京厚生 14:00 / 18:00

  11/20頃   天気予報で「小春日和」が使われる(マテ

  11/24(土) 娘。東京厚生 15:30 / 19:00(夜予定)

  11/25(日) 娘。東京厚生 14:30 / 18:00(夜予定)

  11/30(金) なっち集い中野 19:00

 

 

…うーむ、楽しみすぎて困るw
去年の11月は白蛇伝の1回だけだったんですけどね(笑)
特に11日(日)の娘。愛知までが激動すぎるw
この日を過ぎたら絶対へばってる自信があるぜ!(マテ

 

ってか、今月決算2つもあるのに(マテ

  

去年2006年が1年間トータルで16公演だったんですが、
数えたら16公演あるじゃん(笑)
しかもなっちが5公演あるとか奇跡(マテ
1ヶ月で1年分の楽しさを味わえるとか楽しみすぎるぜ!ww
まるで精神と時の部屋だぜ!(マテ
頑張れミスターサタンだぜ!(セルゲームか

 

 
これらの公演に加えて、きらりの新曲「チャンス!」とか、娘。の「みかん」とか、
CDのリリースも目白押し!
しかも「チャンス!」のシングルVが発売延期とか目白押し!(マテ

…って、何すかこれww
超ウルトラスーパー楽しみにしてたのに。。
なっちのシングルVと同発だから、ブログのネタにできると思ったのに(そこかよ
ああ、あと2週間が4週間に伸びるとか拷問すぎるw
こうなったら仕事中にこれ見ちゃうぞぷー(マテ
こはる会いたいよこはる(寝ろ

 

  

…とまあ、いろいろなイベントがあったり、いろいろなCDがリリースされたり、
楽しいww決算が待っていたりするわけですが、
一番楽しみなのはやっぱり、

 
 

071101_2

天気予報の「小春日和」です(マテ

 

 

…もちろん、なっちの秋ツアーです(笑)

 

 

 

ってことで、忘れられない11月になりそうです( ´艸`)

 

 
071101_2

こはるのおかげだよこはる(寝ろ

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »