« December 2007 | Main | February 2008 »

11 posts from January 2008

2008.01.29

このジャケ写は神!

いよいよ来週2月6日(水)にリリースされる「安倍なつみ Special Live 2007 秋~Accoustic なっち~」DVD

 
Nacci00141_2

いやー、このジャケ写はほんと素晴らしいですね。
色合いといい、色遣いといい、逆光の遣い方といい、なっちの座り姿といい、なっちの嫁にしたい感じといい(マテ、すべてが完璧。
これはジャケ買いも12億枚くらいありえるぜ(中国か

 
まさに神レベル。
いや、まさにりさこレベル(マテ

 
発売が楽しみです。
僕はたぶん同日発売の「16歳の恋なんて」シングルVの次に見ると思います(次か
いや、「16歳の恋なんて」シングルVを見て、「恋愛ライダー」を聞いた後で見ると思います(勝手にしろ

 

 

ということで、ここでなぞかけを一つ。

 

Nacci00069

「僕のなっちへの思い」とかけまして、

 
Risako00038

「みそラーメン」と解く。

 

その心は?

 

 

 

いつも熱いものでしょう(アメリカンジョーク(マテ

 

 

…じゃなくてw、

 

Nacci00142_3

このジャケ写と掛けまして、

 
Risako00038_2 

りさこの「みそラーメン」と解く。

 

その心は?

 

 

 

まさに神でしょう(寝ろ

  

 

Airi00031

(※クリックして拡大)

 
愛理の絵日記とやらも神でしょう(もうええわ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.01.25

16歳の恋なんて

Nacci00095

先週の音楽戦士になっちと舞美が登場しました。

音楽戦士グッジョブ!(今更w

 

Continue reading "16歳の恋なんて"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.01.24

バトンをもらえるのは幸せなこと

こんばんは。
小春メールに絵文字が入ってきてびっくりしたぜ!こともつをです(マテ

  
 

Koharu00185

さて、今回のワンダのDVDマガジンで、せっかく「あー、全然全然」と小春のものまねをしたのに見切れてしまって左腕しか映らなかったさゆが大好きな方からバトンをいただきました(誰だよw

 

Koharu00184

ぴ~すさんに決まってるだろ!(マテ

 
「小春はぁ~小春はぁ~」とか何かエロチック!(マテ

 
 

ということで、今日はバトンをやってみたいと思います。
僕の今年の目標はバトンをやる!です(マテ
なぜなら、去年も何回かバトンをもらったけどまだやってないからです!(マテ

 
実はバトンって苦手なんですよ(笑)
というのも、

バトンもらう→→嬉しい→→できもしないのにおもしろ回答を狙おうとする→→深く考え込む→→面倒くさくなる→→やめる

に陥るからです(マテ

 
だから今年はサクッといくことにしました!
普通にやればいいんですよね(今更w
ということでみなさん、これからはバトンの回答はおもしろくしてはいけない協定を結びましょう!(何だそれ

 

ということで、早速ドーン!

 
 

あなたのお名前は?
 

Koharu00149

もっちこともつをです(マテ

 
 

あなたのハロの推しメンは?
 

     なっち

===超えられない壁===

     小 春

     りさこ

     愛 理

 
 

ハロ以外は?

 
ごっちん
好きな芸能人の話になったとき、
どうしてもなっちと言えない場面では加藤ローサって言ってます(マテ

 
 

好きなハロの歌は?

 
 空 LIFE GOES ON

===超えられない壁===

      他
      1
      0
      0
      曲
      く
      ら
      い      
      あ
      り
      す
      ぎ
      て
      困
      る
      (マテ

 
 

一日、ハロの誰かにかわれるとしたら誰とかわりたい?

 
小春になって僕に告白したいです(帰れ

 
 

今頃だけどハロを好きになったきっかけは?

  
「乙女パスタに感動」の梨華ちゃん。

元々シャ乱Qが好きで、そのつながりでハローも興味を持って見ていたんですが、
2000年7月「乙女パスタに感動」の梨華ちゃんを見た瞬間、自信から確信に変わりました(Daisukeか
あれ、8月だったかな?

Mステだったんですが、マジくそ可愛すぎたw

 
 
ハロファン歴は?

 
2000年7月~

なので7年6ヶ月。
義務教育で言うと中2の10月くらいですね(どんな例え

 
 

アルバム派?シングル派?

 
アルバムだけだと「恋ジェラ」が聞けないし、シングルだけだと「あなた色」が聞けないので派閥には属しませんw 

どちらかと言えば、おいしいものは後にとっておく派です(知るか

 
  

リア友でハロ好きな人いる?

 
いっぱいいますよー
コンサートで会う人はみんなリア友です(きっぱり

ちなみに、僕以外はみんななっちからベリキュー小春に流れました(マテ

 
 

カラオケで必ず歌うのは?

 
毎回歌ってたらそれはそれで飽きるw

歌ってて気持ちいいのはGLAYの「誘惑」!
聞いてる方は不快かもしれませんが(マテ

 
 

このバトンの感想は?

 
別に(マテ

 
 

このバトンをまわしてきた子の印象は?

 
さゆレボのおもしろさには嫉妬だね(マテ

 
初めてお会いしたのが去年の娘。静岡。
ykbachさんハーコさんと話をしていて、なんか隣りに黒のダウン着て、なかなかシャープな顔立ちで、ちょっとワルっぽい感じの人がいるなwと思ってたら、ハーコさんから「ぴ~すさんです」と紹介いただきましたw

あの頃はさゆレボのおもしろさを知ったばかりの頃で、ぜひお会いしたかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですね。
イメージとはぜんぜん違ってましたけどw

 
 

回す人5にん

 
バトンで一番困るのがこの「誰に回すか」ってところです(マテ
「5人とか多くねww」っていつも思ってます(マテ

ってことで、結構回ってると思うし今回はランダム該当方式で回します!
当たっちゃった人はやってみてね!
飛んでけー

 
・名前の最初にykbachが付く人(ピンポイントか

・名前の最初にハーコが付く人(ピンポイントか

・名前の最初ににゃむが付く人(お休み中だろ

・名前の最初にかずまるが付く人(ミクシィか

・小春(帰れ

 
 

 

-----

 
 

  

「次の更新でお休みしようます」と書いてから何回目の日記かな。
 

…まあいいや(笑) 
いきなり休みに入るのも体に悪いし、
いきなり休みに入ったら、最後の大会が終わって野球部を引退してもなかなか受験勉強に専念できなかった中3の夏休みみたいになりそうだし(例えが分からん

 
でもみなさん大丈夫です安心してください!
もうすぐお休みに入りますから!(マテ

 

もうすぐ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.21

こんな可愛いみそラーメンは見たことない

こんばんは。
うちのどこが小春りさこブログじゃwwこともつをです(マテ

 

さて、今回の冬ハロワンダのDVDマガジン。

 
DVDの内容としては、
2007年色々な活動を行ってきた各ユニットがチームワーク度を測る内容だよ!
お互いの事をどの位分かっているかが試されちゃいます!
一番チームワークが良いのはどのユニットかな?
というものでした(コピぺ

 

このDVDにあえて点数を付けるなら75点くらいですかね(微妙w
…と見せて、小春のティアラ姿とりさこが全部可愛かったのでやっぱ100点です(マテ

 

Koharu00182

ほら100点ーー!!(マテ

 
Koharu00183

500点ーー!!(マテ

 
Risako00029

3000点ーー!!(マテ

 
Risako00034

りさこたいらに3000点ーー!!(クイズダービーか

 
Risako00030

ということで、りさこからの問題は「りさこの大好物は何でしょうか?」というもの。

 
問題を出すときに、
りさこが自分で「りさこ」って言ったのも可愛かったんですが、

 
Risako00031

「りさこの大好物は何でしょう~、

 
Risako00032

…か?」

 
っていう首の傾げ方がマジくそ可愛すぎたw
僕も今日から疑問文のときは首を傾げることにします(やめろ

 

Risako00035

それでヒントをもらったり探り合ったりした結果、

 
Risako00036

全員の解答が「みそラーメン」で一致w

 
さすがはみんなから愛されているりさこ。
フットの岩男も大好きなりさこw
僕は愛されるより愛したいりさこ(しね

 
Risako00033

それで注目のりさこの答えは、

 
Risako00037

CMの後ーー!!(マテ

 
Risako00038

…じゃなくて、もちろんみそラーメンですw
 

よし俺も毎日朝飯はみそラーメンに決定や!(朝飯か
りさこみそラーメンも好きだけど僕は斑鳩のラーメンが1番好きだよりさこ(寝ろ

 

 

しかーし、僕が言いたかったのはみそラーメンのことじゃない!
 

そうです!僕が言いたかったのは、

 
 

Risako00027

「みそラーメン」の「ー」がハートになってるってことです!w

 

…何だこれはーー!!
マジくそ可愛すぎるぜ!!
うっひょー
やっべー
こうなったら俺も今日から「もーつを」にしてハート付けちゃうぞ(はーと)(しね
でも「もーつを」だとちょっと語感が悪いから「もつーを」の方がいいかなりさこ?(はーと)(ラーメンに巻かれてしね

 
 

…ということで、「こんな可愛いみそラーメンは見たことない」の日記でしたw
あありさこが可愛すぎるw 

 

 

Nacci00095

念のため言っておきますが、ここはなっちブログです(マテ

 
 

 

Risako00039

最後にちょっと大きめでも可愛すぎるみそラーメンフォー!(もうええわ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.19

興奮冷めやらぬうちの感想(ワンダ名古屋)

 1月14日(月・祝)
 Hello! Project 2008 Winter~ワンダフルハーツ 年中夢求~
 愛知厚生年金会館
14:00開場 15:00開演 1階D列

  
 

Koharu00168

■小春フォー

 
 
Koharu00169

■小春フォー

 
 
Risako00021

■りさこーー!!(マテ

 

 
Musume00045

■愛佳ーー!!(マテ

 

我ながら、なんて無駄のないトレーディング(マテ

 
…自力でりさこを引いたときは思いっきり興奮したぜw

 

 

■小春祭り

 
…って言うほどではないんですが、
MCで小春がいっぱい登場して嬉しかったです(笑) 

 
なんて言うかもう、小春アホすぎるw
アホすぎるって言うか可愛すぎる(マテ

 

□フライングがしたい

 
将来の夢についてのMC。 
 

「コンサートでの夢なんですけど、」という前置きがあって、
小春が答えた夢が「フライングがしたいです」

 
…何やらピーターパンみたいに宙吊りになって飛ぶあれのことらしいんですが、
いきなり「フライング」とか何事かと思ったしw
なっちと舞美の新曲をフラゲしたいのかと思いました(マテ
唐突すぎてほとんどの人が認識するのに時間掛かったはずw

 
あとは「クレーンに乗って歌ってみたい」とも言ってました。
もしよければ今度の横アリでは、僕のスタンドファミ席までクレーンに乗って来てください(マテ

 
 

□張り合い再び

 
12日にみっつぃが15歳の誕生日を迎えたということで、そのお祝いがありました。
それで司会のやぐちがしみじみと「まだ15歳か~」と漏らした瞬間、
 

「小春も!」

 
といきなりカットインする小春ww
どんな張り合いだよw

 
ってか、小春はみっつぃに対して無駄に張り合いますよね(笑)
意味分からんw
そしてこのみっつぃと張り合う小春を見た瞬間、誰もが、

 

Koharu00175

みっつぃ握手会での「小春も可愛いです!」の名言を思い出したはず!w

 
Koharu00176

「小春は~!」を思い出したはず!

 
Koharu00178

「(泳げなくて)沈んでいくんです」を思い出したはず!(マテ

 
Koharu00179

「気づくと下が地面なんです」を思い出したはず!(マテ

 
Koharu00177_2

「昨日夢に武士が出てきました」を思い出したはず!(マテ

 
Koharu00181

「この前道重さんが“古墳”を教えてもらってました」を思い出したはず!(マテ

 
Koharu00180

「ぶわーってよみがえってきた」を思い出したはず(もうええわ

 
 

□餃子

 
ジュンジュンの料理についての話題になったときに、
みっつぃが「(いつかのリハのときに)ジュンジュンが餃子を作ってきてくれた」という話をしました。
 

なかなかおいしくて好評だったらしいんですが、
なんとそこで小春だけその餃子を食べていないことが発覚ww
みっつぃが餃子の話をしても、小春だけ「?」みたいな表情をしていて、
「もしかして知らないんじゃw」と思って聞いてたら、案の定、
「…小春食べてないんですけど」w
ジュンジュン曰く「その時、久住さんだけいなかった」とか。
小春泣きそうになってるしw

 
ちなみに、ジュンジュンは人数分の9個持っていったんですが、
えりりんが2個食べちゃったとさゆが裏話で話していました。
えりりんww
「それを見たジュンジュンが悲しそうな顔をしていたw」とさゆ。

 
 

■1階D列

 
最高(笑)

 
いかんせんステージが近すぎるw
さすがは愛知厚生!
勝負してぶっ込んだ甲斐があったぜ!(マテ

 
僕の席はやや右サイドで、小春は結構センターにいることが多かったので、
ひたすら前に来たメンバーをガン見してましたw(必死か
ああ愛理が可愛すぎるw
あとえりりんの視線がずっと僕の上を通過して嬉しかったです(マテw

 
MCのとき、目の前でりさこが「飛行船に乗ってフランスとかに行きたい」って言ったときは、さすがに萌えしぬかと思いました(しね

 

えーい、うまくまとまらん!
とにかく名古屋は楽しかった!名古屋フォー!(強引

 
 

だって、小春から「あなた 語ってる」もらえたし(マテ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.01.18

だって可愛いんだもん

こんばんは。
インフルエンザ王子こともつをです(マテ

 
ここ最近寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 
なっちと舞美のCDは100枚くらい買いましたか(マテ
 

いやー、僕は先週インフルエンザでぶっ倒れてました(笑)

 
何年か振りにインフルエンザにかかったんですが、あんなにだるいものだったとはw

 
それでインフルエンザが治ったと思ったら、今度は愛知厚生で小春の可愛さにぶっ倒れました(マテ
 

愛知厚生の1階D列は奇跡w
 

そして小春の可愛さにぶっ倒れたまま、「16歳の恋なんて」PVのなっちの可愛さにちょっとぶっ倒れてました(ちょっとか

 
次回の更新で8月までお休みなんて言ってましたが、普通に次々々回くらいになりそうw

 
だって、DVDマガジンのりさこが可愛すぎるんだよ!(マテ

 
「飛行船に乗ってフランスとかに行ってみたい」とかりさこが可愛すぎるんだよ!(MCか

 
「16歳の恋なんて」のなっちの「お・う・じ・さ・ま」がまあまあ可愛いんだよ!(まあまあか

 

Koharu00045

100,000HITおめでとうございますなんでございますよ!(写真違w

 
 

ということで、8月までの長くて短い戦いはすでに始まってるんですが、ワンダ名古屋の興奮冷めやらぬうちの感想は書こうと思ってますw

 
 

Koharu00168

だって小春が可愛いんだもん(マテ

 
 

だってりさこが可愛いんだもん(寝ろ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.01.07

興奮冷めやらぬうちの感想(エルダ中野初日)

 1月5日(土)
 Hello! Project 2008 Winter~かしまし エルダークラブ~
 中野サンプラザ
17:00開場 18:00開演 1階17列

  
 
Nacci00089

■なっちフォー

 
 
Nacci00092

■まのえりフォー(マテ

 
 
Nacci00091_2

■仙石フォー(マテ

 
 
Hello00001

仙石みなみーー!!(マテ

 
 
Hello00001_2

密かに気になってる仙石みなみーー!!(マテ

 
 
Koharu00164

密かに気になってる久住小春ーー!!(どこが密か

 
 
Koharu00165

久住小春2007ワンダ紺ソロDVDありがとうーー!!(もうええわ

 

 
■感動のエルダ

  
終演後、その満足感からなんか涙が出そうになったことは秘密w
 

まずはセットリストからいきます。
ネタバレでドーン!
 

  
 1月5日(土)
 Hello! Project 2008 Winter~かしまし エルダークラブ~

 01 女子かしまし物語2008 / 全員
 02 ザ☆ピ~ス! / 全員
 MC
 03 やったろうぜ! / 音楽ガッタス
 04 鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
 05 相愛太鼓 / 前田有紀
 06 お願い魅惑のターゲット / メロン記念日
 07 じゃじゃ馬パラダイス / 美勇伝
 MC (安倍・石川)
 08 HAPPY TO GO! / 松浦亜弥
 09 渡良瀬橋 / 松浦亜弥
 10 ENDLESS LOVE~I Love You More~ / 前田・稲葉・三好・岡田
 11 WOW WOW WOW / 保田・吉澤・アヤカ
 12 息を重ねましょう / 安倍なつみ
 13 だって 生きてかなくちゃ / 安倍なつみ
 MC (松浦・保田・吉澤)
 14 だんな様 / 中澤裕子
 15 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 / 中澤・保田・稲葉
 16 SEXY NIGHT~忘れられない彼~ / ROMANS
 17 赤いフリージア / メロン記念日
 18 恋するエンジェルハート / 美勇伝
 MC (娘OG)
 19 モーニング娘。メドレー / 中澤・安倍・保田・矢口・石川・吉澤・紺野
    ・抱いてHOLD ON ME!
    ・ハッピーサマーウェディング
    ・Happy Night
 20 恋愛レボリューション21 / 全員  
 MC
 21 未知なる未来へ / 全員

 
 …なっち
 …なっち(ひな壇・下手側)

 
今回のエルダはやばい!
とにかくやばい!

 
だって。

 
誰がなっちが「だって」を歌うと予想できようか!

誰がラストに「未知なる未来へ」が来ると予想できようか!

誰がなっちの生「したっけねー」が聞けると予想できようか!

誰がまのえりを好きになると予想できようか!(マテ

誰がひな壇のまのえりがなっちの「息を重ねましょう」を楽しそうに口ずさむシーンを予想できようか!(マテ

誰がゆきどんのメイド服姿がトラウマになると予想できようか!(マテ

 
こんなにも興奮したのは記念隊千秋楽以来かも。
っていうくらい興奮しました。
終演後は「やばいw」「超やばいww」しか言えなかったしw

 
まあ小春との思い出詰まった記念隊千秋楽には及びませんが(マテ
 

 

■強烈な2曲
□だって 生きてかなくちゃ

 
今改めてセットリストを振り返ってみても、
なっちの登場シーンはそんなに多くないんですよね(笑)
 

それなのにここまで興奮したのは、「だって 生きてかなくちゃ」と「未知なる未来へ」の2曲がとてつもなく強烈なインパクトだったから。

 
オリジナルの音で「だって」を聞けたのはいつ振りだろう。
あ、亜弥重会のカラオケで僕が歌ったとき以来か(絶対違う
あんなにも盛り上がれるとはw
僕の好きななっちコンがちょっと甦って嬉しかったです。
ってか、ますます普通のなっちコンが恋しくなった(笑)

 
「息を重ねましょう」で登場したときの衣装が、白のワンピース(っぽいやつw)で、
「これはToo far awayもありうるw」とちょっと頭をよぎったんですよねw
「いや、これは恋ジェラしかない!恋ジェラや、恋ジェラ!」とも思いました(必死か
そしたらあのイントロが来てうっひょー
やっべーうっひょー(うるさい

 
ちなみに、ラスサビの「そうよ みんな必死なんだから」が、
ここまで心地良く感じられたのは、2006年1月のなっちCDS以来です(マテ

 

□未知なる未来へ

 
最強。

 
まったくの想定外でした。
ワンダのラストが「何にも言わずにI LOVE YOU」のバラードだったから、
エルダもそんな流れになるんだろうと勝手に思い込んでたんですよね。
…まあその思い込みのおかげで、いい意味での期待の裏切りが生まれたわけでw 
さすがは「元気+」、「純潔~Only~」に並ぶDaichiの2007ベストワークス3!(マテ

 
サビの振りが天を指差す形に統一されて、一体感がレベルアップ。
まあ記念隊のときの、自由に手拍子するやつも好きだったけど(笑)
1番Aメロのガキさんパートが、いきなりなっちなのも推せる!

 
横アリでは全員参加でやるんじゃないかと密かに期待してます。
小春パートはなくていいので、なっちと小春の絡みもお願いします(マテ

 

■この星は 美しい

 
ワンダでもありましたが、エルダーでも「恋愛レボリューション21」がセットリストに入ってました。
 

注目すべきは、「この星は 美しい」のなちごまパート。 
ワンダでは現娘。のパート割のまま、れいなとガキさんが務めていましたが、
エルダーでは、なっちとなんとあやや(笑)
間奏後のセンター縦1列フォーメーションで、
なっちの後ろにあややが並んだときの会場の驚きはすごかったです(お前だけ

 
娘。メドレーに入る前のMCで、なっちが「記念隊のコンサートで出来なかったことを今日はやりたい」と言ったその言葉が印象的でした。
ああもう一度、なちごまでやりたかったぜ!w

 

とにかく、終演後のビールがうまかった!

 

 
【今日の岩ごと】
(またか

なっちがMCで言ってましたが、
なっちの今年のおみくじは末吉。
僕のおみくじも末吉。

今すぐ嫁に来てください(帰れ

 
 

 

-------

 

 

 

 

Nacci00094

突然なんですが、次回の更新を最後に、
しばらくブログの更新をお休みしようと思ってます。

 
全国100人の「岩 GO」ファンの方(そんなにいるのかw)、いきなりでごめんなさい!
次回とか言いつつ、次々回になったらごめんなさい!(そこか
これで小春を悲しませることになったらごめんなさい!(帰れ
 

たぶん8月まで。

 

| | Comments (8) | TrackBack (0)

2008.01.05

興奮冷めやらぬうちの感想(ワンダ中野3日目)

 1月4日(木)
Hello! Project 2008 Winterワンダフルハーツ 年中夢求
 中野サンプラザ
17:00開場 18:00開演 1階19列


■感想を書くのが非常に難しいコンサートその2

 
昨日のワンダを見てはっきりと分かりました。

 
感想を書くのが難しいのは、書くことがありすぎるからだと(笑)
マジくそ楽しかったわw

 
小春が登場したのはひな壇を含め27曲中17曲。
それだけで小春かわええーー!!が17回も書けるんですよ!(マテ
直感2の不器用な感じがかわええーー!!が13回も書けるんですよ!(1回
りさこかわええーー!!が16回も書けるんですよ!(りさこか
小春が好きだぜ!!を43回も叫んできました(寝ろ

 
感想を書くには冷静と興奮のあいだにいるのがベスト。

 
ということで今日は、頭を冷やすためにエルダーのコンサートに行ってきます(興奮しろ

  

ってか、これ携帯で書いたんだけど大丈夫かなw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.04

興奮冷めやらぬうちの感想(ワンダ中野2日目)

 1月3日(木)
 Hello! Project 2008 Winter~ワンダフルハーツ 年中夢求~
 中野サンプラザ
17:30開場 18:30開演 1階5列

  
 

Koharu00153

■小春フォー  

 
 
Koharu00154

■小春フォー
 
 
 
Koharu00155

■小春フォー
 
 
 
Koharu00155_2

Iラビュー ミートゥーフォー!(マテ
 
 
 
Koharu00156

小春ーー!! 
 
 
 
Eri00040_2

GAKI・KAMEーー!!
 
 
 
Koharu00157

りさこーー!!(マテ
 
  
 
Musume00040

ジュンリンーー!!(小
 
 
 
Musume00041

みっつぃーー!!
 
 
 
Musume00041_2

愛佳ーー!!(マテ
 
 
 
Musume00042

愛佳ーー!!(マテ
 
 
 
Musume00043

愛佳ーー!!(もうええわ

 

 
…と、中野へ何しに行ったんだっけ(マテ

 

 
■感想を書くのが非常に難しいコンサート

 
1回しか見てないからかもしれませんが、ここは絶対書きたい!という強烈なインパクトのあったシーンが見つけられなかったんですよね(笑)
小春が可愛いからきれいになってたことくらいしか思い出せません(マテ

 
でも逆に言えば「全体的によかった」「満遍なくよかった」ってことです。
「エース不在」でも箱根を制した駒大みたいな感じですね(違 
結構汗もかいたしw

 
やっぱりベリの「付き合ってるのに 片思い」がフルVer.で嬉しかったです(そこか
ひな壇での小春がマジくそ可愛すぎるw
シツレンジャーを踊る小春がマジくそ可愛すぎるw

 
 

ってことで、今日も行ってきます(笑)
いろいろ見つけてくるぜ!

 
↓セットリストを見たい方はどうぞ!

 

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(ワンダ中野2日目)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.01.01

Dear 2008

Nacci00086

あぺぱぴておめぺぽうございます(マテ

 
今年の目標はエグゼクティブ会員になることです!こともつをです(マテ

 

 
いやーそれにしても年越しそばはうまい(笑)

 
学生時代は毎年バイト先で新年を迎えてたもんだから、
紅白を見ながら、家でゆっくりと年越しそばが食べられることに、
人生の喜び、生きている喜びを感じます(大げさ

 
年越しそばを考えた人は天才だよ、天才w
生きていたらきっとノーベル平和賞間違いなしですね(平和か

 
まあ小春家は年越しそばじゃなくて「年越しうどん」らしいけど(笑)
先日の小春日記メールに書いてあったんですが、
理由が「みんなそば派じゃなくて、うどん派だから」とかww
こっちの方が天才w

 
…いや待てよ。「郷に入っては郷に従え」。
将来のために僕も、
今年から年越しうどんにしたいと思います(今から年越しか(ってか寝ろ

 

 
ということで、2008年もどうぞみなさん、よろしくお願いします♪
楽しい1年を作っていけたらいいですね。

おいしいビールが飲めたらいいですね(ビールか

 
2008年もいい音楽に出会えることを願って。

 
なっちや娘。のいい歌に出会えることを願って。

 
最前で小春に出会えることを願って(全部2階だよ

 

 

-------

  

Koharu00145

ということで最後に、みなさんにお年玉があります!(サンタじゃん

 
 

いきなりドーン!

 

  

[OPV] koharu kusumi - kon nichi pa

http://jp.youtube.com/watch?v=kbysDlP-VIU

 
マジくそクオリティ高すぎるw

 
 
『きらりん☆ランド』の超絶神曲『こんにちぱ』のOPVフォー!
当然拾い物です(マテ

 
お年玉を何にしようかいろいろ悩んだんですが、
ぜひともみなさんに『こんにちぱ』を聞いてもらいたいということでこれに決めました。
いやー3秒も悩みましたよ(マテ

 
それにしてもすごいわこれ(笑)
作った人、天才だよ天才w

 
聞きどころ、というか見どころはズバリ中盤の「スハゲッティ」のところ!
小春の歌い方がやばいんですw
ある意味、歌を超えてます(確かに
歌はうまいへたじゃない。伝わるか伝わらないかだ(マテ
ぜひ聞いてみてくださいね~

 
それではみなさん、メリークリスマス!!(もうええわ

 

 
【今日の岩ごと】パクリか

 
今年の運勢は末吉でした(笑)
ってか、何もいいこと書いてなかったしww

| | Comments (4) | TrackBack (0)

久住小春日記メール2008

久住小春日記メール2009
 

9月12日(金) 「ハワイでの1枚」

 
 Koharumail080912
 
*こはる僕もまだバスツアー長野が抜けないよこはる(抜けろ
 
 
 
9月10日(水) 「ルイくんベストショット」

 
 Koharumail080910
 
*こはるルイくんもかわいいけどりさこもかわいいよこはる(マテ
 
 
 
8月27日(水) 「湿布を貼る

 
 Koharumail080827

 
*こはるバスツアー楽しかったよこはる(マテ 
 
 
 
8月15日(金) 「夏の思い出」 

 
 Koharumail080815
 
*こはる神宮花火大会のりさこがかわいかったよこはる(マテ
 
 
 
8月13日(水) 「梅を作る」

 
 Koharumail080813
 

*こはるかずまるさんは梅さん推しだよこはる(マテ
 
 
 
8月4日(月) 「ルイくん」

 
 Koharumail080804
 
*こはるうちのチャッピーちゃんと一緒にダブルデートしようねこはる(寝ろ
 
 
 
7月30日(水) 「小春日記。

 
 Koharumail080730
 

*こはるあんな表情どこで覚えたのか気になるよこはる(マテ
 
 
 
7月2日(水) 「初MilkyWay!!」 

 
 Koharumail080702
 
*こはる僕も「なちヲタのりさこブログ」としてレボリューションをおこしていくよこはる(寝ろ
 
 
 
6月26日(木) 「富士急ハイランド」 

 
 Koharumail080626
 
*こはるほんとはおねえちゃんと2人じゃないんだよねこはる(マテ 
 
 
 
6月23日(月) 「小春パン」

 
 Koharumail080623
 

*こはる僕のキング・オブ・パンは神戸屋の「神戸カスタードメロン」だよこはる(知るか 
 
 
 

5月28日(水) 「夏が来る

 
 Koharumail080528
 
*こはる誕生日を迎えたらHappy summer wedding timeにしようね小春(寝ろ
 
 
 
5月20日(火) 「お姉ちゃん!お風呂!24時間!」
 

 Koharumail080520
 
*こはる僕は10分は余裕だよこはる(全然じゃねえか
 
 
  
5月1日(木) 「サンサンGOGO」

 
 Koharumail080501
 

*こはる僕は小春の存在自体がお気に入りだよこはる(寝ろ
 
 
 
4月30日(水) 「祝アナタボシ発売日!」

 
 Koharumail080430
 
* こはるCD買ったけどまだ開けてないよこはる(開けろ
 
 
 
4月25日(金) 「小春、焼き肉に行く」
 

 Koharumail080425
 
*こはる僕は最近カルビが重たくなってきたよこはる(知るか
 
 
 
4月24日(木) 「悲しいお知らせ」

 
 Koharumail080424
 
*こはるの僕の財布は青色だよこはる(知るか
 
 
 
4月21日(月) 「久住家の夕飯」

 
 Koharumail080421
 

*こはるいつかツーショット写真撮ろうねこはる(寝ろ
 
 
 
4月15日(火) 「小春、夜中に暴れる」

 
 Koharumail080415

 
*こはる僕はコンサートで暴れてるよこはる(マテ
 
 
 
4月4日(金) 「きらレボ3年目スタート!」
 

 Koharumail080404

 
*こはるタンバリンが鳴り止まないよこはる(なっちの幻のシングルか(マテ
 
 
 
3月25日(火) 「世界に一つだけの帽子」

 
 Koharumail080325
 (※写真は、白い帽子、赤のニットを着てダブルピースをする小春)

 
*こはる写メがマジくそ可愛すぎるよこはる(マテ
 
 
 
3月21日(金) 「花粉追い払い作戦」

 
 Koharumail080321

 
*こはる小春と一緒に花見をしたら僕は小春のことしか見ないよこはる(寝ろ
 
 
 
3月18日(火) 「春」

 
 Koharumail080318

 
*こはる小春といったらもつを!もつをといったら小春!ってかんじだよこはる(寝ろ
 
 
 
3月12日(水) 「ひな祭り」
 

 Koharumail080312   

 
*こはるメールが来なくてさみしかったよこはる(マテ
 
 
 
2月26日(火) 「小春の携帯ストラップ」

 
 Koharumail080226 

 
*こはる「自由すぎる」のはストラップだけじゃないよこはる(マテ
 
 
 
2月22日(金) 「バレンタイン」

 
 Koharumail080222

 
*こはるタッチ会楽しかったよこはる(関係ない
 
 
 
2月21日(木) 「ミルクが好き」

 
 Koharumail080221

 
*こはる僕も毎朝ココア飲んでるよこはる(マテ
 
 
 
2月20日(水) 「ハロテン大阪にて」
 

 Koharumail080220 
 (※写真は、たこ焼きを食べる小春とたこ焼きを落とすガキさんw)

 
*こはるエグゼクティブ会員落選だったよこはる(関係ない
 
 
 
2月15日(金) 「小春の新作レシピ」

 
 Koharumail080215   

 
*こはる「創作」は禁句だよこはる(マテ
ってか作ってみたけどいまいちだったよこはる(マテ
 
 
 
2月8日(金) 「大ニュース!」

 
 Koharumail080208_2

 
*こはるおめでとうを100万回言っても足りないよこはる
 
 
 
2月1日(金) 「カニとエビフライと小春」

 
 Koharumail080201_2  
 (※写真は小春と海老フライ、と思いきやカニw)

 
*こはる写真までかわいいよこはる(マテ 
 
 
 
1月31日(木) 「コンビニ」

 
 Koharumail080131

 
*こはる僕はエグゼクティブ会員の申込みでここぞとばかり迷ったよこはる(寝ろ
 
 
 
1月24日(木) 「青竹踏み」

 
 Koharumail080124

 
*こはる絵文字がめんどくさいよこはる(マテ 
 
 
 
1月22日(火)

 
冬です。
真冬です。
乾燥の季節です。
ってことで小春はボディークリームが手放せません(^-^)
毎日塗りまくってますヾ(^▽^)ノ
塗ってなんぼの季節ですぅ~☆
かっさかさなんですよ(>_<)
でも塗ればうるうるです(=⌒ー⌒=)
この前塗るの忘れたら、乾燥して、かゆくなっちゃいました(^^;)
早く春にならないかな☆
━━━━━━━━━━━
☆今日の小春のボヤキ☆
小春は夏生まれです☆

*やっぱり生まれ変わったらボディークリームになります(勝手にしろ  
 
 
 
1月18日(金)

 
今日はおねぇちゃんとゲームパーティー~~(*⌒▽⌒*)
最高に楽しい☆
てかっおねぇちゃん弱い・・・(^^;)
まぁ~それはおいといてぇ~~久々に熱い戦いをしましたヾ(^▽^)ノ
また近々やる予定☆
冬といえばやっぱり家でゲームに限りますねヾ(^▽^)ノ
外は北風ピューピューで寒いです(>_<)
小春は寒さに弱いんでカイロを手放せない☆
限界までつけていたい(^-^)v 

*僕は生まれ変わったらカイロになります(勝手になれ

 
 

1月17日(木)

 
最近小春は部屋のインテリアをがらっと変えようと思ってます(^-^)
生活感ありありなこの部屋・・・・もうすこし小春に似合う部屋にしたいなぁ☆
って、小春に似合う部屋ってなんだろう?ヾ(^▽^)ノ
若々しく明るい部屋とか?
ん~やっぱり落ち着く部屋がいいですよね(*⌒▽⌒*)
お菓子の家とか一回泊まってみたい☆
絶対全部食べつくす(≧∀≦)

*小春に似合う部屋は、若々しく明るい部屋というか僕の部屋です(マテ 

 
 

1月11日(金)

 
年はもうあけましたが、またクリスマスの話しをしたいと思います(^-^)
おかぁさんとおねぇちゃんからクリスマスプレゼントもらっちゃったぁ~(☆▽☆ )
おかぁさんからは洋服をもらいました☆
さっそくもう活用中ヾ(^▽^)ノ
おねぇちゃんからは、電動歯ブラシと鼻洗浄機をもらいました☆鼻洗浄機は、うがいだけじゃ届かない汚れを落としてくれるので風邪も引きにくくなるんですよぉ~(≧∀≦)まぢ最高すぎませぇ~ん?☆電動歯ブラシも微動しまくりたいと思います(☆▽☆ )

*鼻洗浄器欲しいww 

 
 

1月10日(木)

 
あけおめぇ~ヾ(^▽^)ノ
そして、ことよろ~(≧∀≦)
ってことで2007年のクリスマスの話しなんですけど~☆
モーニング娘。のみんなでクリスマスにプレゼント交換をしたんですけど、小春は道重さんのプレゼントが当たったんですよ(^-^)
中身はですね~「お人形~~」!!
ん?ちょっとみなさん想像してみてください。
15歳の小春が家で、お人形遊びをしてたら、かなり怖くないですか?いや不気味ですよね(/_;)
ってことで飾ってみました☆
そしたら・・・・夜、目が覚めた時、お人形さんがかなり怖くて(>_<)
ぎゃぁ~~~((((゜д゜;))))

*ちなみに小春のプレゼントは「もっちさんど」30個らしいです(マテ

 
  

1月9日(水)

 
♪♪生きるた~めに~泣いているあ~かごのよぉ~に♪♪

…とゆう事で今日は『みかん』を食べましたぁ(~▽~@)♪♪♪みかんってかけてるの(≧ω≦)b
今、久住家には大量の『みかん』があるんです!
それも枝と葉付きの(゜o゜)/
実はうちのお母さんがみかん狩りに行って大量にもいできましたぁ…(^^;)
そ・れ・もみっつぃ~のお母さんと二人で((((゜д゜;))))二人は超~ 仲良しなんですよ(^-^)人(^-^)
よく二人で観光巡りに行ったりしてるんですよ(笑)
~小春流みかんの
          食べ方~
◇皮を剥いてラップに包んで凍らす!(皮ごとはNG)
◇普通にたべる!
みんなも試してちょ☆ 

*僕は小春と二人で買い物に行きたいです(マテ

 
 

1月6日(日)

 
初詣に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
まず始めに毎年恒例の射的をやっちゃいました(≧∀≦)
そして、気合い十分にやっちゃいました(☆▽☆ )
楽し~~~~(≧∀≦)
さ~いこぉ~~( ´∀`)
でっで~次にお餅を食べて~☆
でっでっで~お目当てのお参りをしました(σ・∀・)σ
たくさんお願いしましたよ☆
最後におみくじを引いたんですけど結果は「大吉~☆」とはいかず・・・・小吉でした(^_^;)
来年こそ大吉引くぞぉ~(^-^)v

*こはる僕は末吉だったよこはる(マテ

 
 

1月5日(土)

 
お正月、満喫中の久住小春で~す(^-^)v
お正月ということで毎日朝ご飯は、お餅を食べてますヾ(^▽^)ノ
お雑煮にして食べたり~☆きなこをつけて食べたり~☆そのままで食べてみたり~☆
ってかんじで、いろんな方法でお餅を食べてるわけですよ(≧∀≦)
お餅day☆everyday☆
で~夕飯は年越し後も年越しそば食べてますo(^o^)o
年越しそばは今のとこ4日連チャンです(☆▽☆ )
しつこいくらい年越し気分にひたってまぁ~す( ´∀`)

*ちょwwこないだは年越しうどんって言ったじゃんw 

 
  

1月1日(火) 

 
     ☆あけまして☆
     ☆おめでとう☆
     ☆ございます☆

□■□2008年■□■

去年もみなさんとたっっくさんの思い出を作ることができて、小春は幸せです(o^_^o)
今年は去年以上にたくさんの思い出作っていきたいですヾ(^▽^)ノ
本当にいつも応援ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^-^)
みなさんにとって良い年になりますように☆☆☆

*こはる僕の方こそ幸せだよこはる(マテ 
 

| | Comments (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »