« January 2008 | Main | March 2008 »

12 posts from February 2008

2008.02.29

2月29日

今日は4年に1度の2月29日。
 

この日のおかげで今年は確定申告期間が長くなってくれました(笑)

 
ということで、この4年に1度の記念すべき日は、
普通に更新していきますよ!(普通かよ 

 

 

 

 

 

Risako00101

普通にりさこで更新していきますよ!(マテ

 
 

Risako00109

それにしてもこの歌ドキッ!のりさこはマジくそ可愛すぎでしたw

 

この日はもう胸がドキドキして眠れなかったね(寝ろ

 

 

今も胸がドキドキして仕事が手につかないね(仕事中か

 
 

そんな2月29日(仕事しろ
   

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.02.26

祝23♪

Hello00051

美貴ちゃん、誕生日おめ!

  

Hello00052

あなたのそのライブパフォーマンスに、僕は惚れました。

 
 

Hello00055

あと、絵がうまいところ(マテ

  
 

Hello00053

あなたの「歌」は本物。
 

Hello00054

あなたの歌を、楽しみに待っています。

 

 

祝23♪

 

 

 

 


 
 
ってことで、これぞ美貴ちゃん推しというお祝いを見たい方は、
ぜひミキラボとしぇりみきへ!

 

 

 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.02.24

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。ドラリオン)

 2月22日(金)
 DAIHATSU DRALION CIRQUE DU SOLEIL
 原宿・新ビッグトップ
16:30開場 18:00開演 F-17列

 
 

■レポ
 

Koharu00220

Koharu00222

 

ぼくはきのうドラリオンにいって、みんながとんだりまわったりしてすごかったです(小1か

 

 
■タッチ会

 
名目上はスペシャル公演「ドラリオン」ではございましたが、

 
 

Koharu00221

何と言ってもタッチ会がメインだったんです!(必死か 

 
 

タッチ会の半分はバファリンでできているんです!(やさしさだろ

 

 
「タッチ会」って何だよwwとか、どうせ瞬殺なんでしょwwとかずっと思ってたんですけど、全然そんなことなかった(笑)

 
伝えたいことを伝えるだけの時間は十分ありました。
まあ一言くらいですけど(笑)
あわよくば「好きです。付き合ってください」の二言もいけたかもしれません(しね

 

順番は、

 
スーツのお兄さん←リンリン←ジュンジュン←みっつぃ←愛しき小春(マテ←れいな←さゆ←えりりん←ガキさん←愛ちゃん←←入り口

 
でした。

 

入り口を入ると、すぐに愛ちゃんが待っていて、一瞬にして夢の世界へとトリップw
ほんとすぐだったんですよ。
間違って向かいに立ってるスーツのお兄さんにタッチするところでした(マテ

 
基本的にメンバーが右手を挙げて待っていて、そこにハイタッチしていくって感じだったんですが、最初の愛ちゃんとガキさんが結構楽しそうにやっていて、僕もちょっとテンション高めに「いぇーい!」とか言ってみたりしましたw

 
何この、握手会とは違う軽い感じ(笑)
新鮮だし、結構好きかもw
CDT(カジュアル・ディナー・タッチ会)があれば2万でも行くね(ねーよ

 
で、なにやら、
その「いぇーい!」のハイタッチがちょっと勢いある感じに見えたらしく、
 

Koharu00221

スーツのお兄さんに「やさしくお願いします」って怒られちゃったw

 
 

…ということで、えりりんにはやさしくおさわり(マテ
 

一緒に参加したこの方に「絵里だけにはさわらせませんからww」って
言われてたんですが、もちろんおさわり(おさわり言うな
しかも、やさしくおさわり(変態しね

 
ってか、えりりんと目が合ってた数秒をなぜかしっかり覚えてるw
あまりの可愛さに立ち止まって言葉も出ず、「…めっちゃ可愛いっすw」しか言えなかったけどw
ほんとは「僕もえりりんと同じくらいなっちが好きです」って言おうと思ったのに!(マテ

 

 
で、終わってから、とても重要なことに気が付いたんですが、

 
Musume00020

次のさゆとれいなの記憶がまったくないw

 
 

ほんとにないんです。。
ありえんww
これはドラリオンの3割を損してると言っても過言だ!(過言か

 
あんな感じだったろうなっていう、薄い淡いおぼろげなものはあるんですけど、ほとんどないに等しかったりw
特にさゆを覚えてないとか、ベリで言うりさこを覚えてないのと同じくらい損してると言っても過言だ!(過言か

 

 
というのも、これらのことはすべて、

 
Koharu00224

小春が可愛すぎるせいなんだよ!(マテ

 

 

 

■そして、小春へ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小春日記メールめっちゃ読んでますw」

 
 

Koharu00226
 
「ぁぁ~ありがとうございます~!」

 

 
 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこはるかわええ

 

 
ほとんど止まってるに近いとは言え、歩きながらだったので、
「…読んでますw」のときには、ちょっと小春を通り過ぎてたんですよw

 
それでも通り過ぎても最後まで、話を聞いてこっちを見てくれた小春がマジくそ可愛すぎたw
僕の後ろにいたレターさんが小春にシカトされちゃうくらいこっちを見てくれた小春がマジくそ可愛すぎたw(マテ
もうこの後の感想を書くのがめんどくさくなるほど小春が可愛すぎたw(終わるな

 

ああ幸せすぎるw

 

 

 

 

Risako00100

あと、レターさんからいただいたりさこソロDVDが可愛かったです

 
 

お・し・ま・い(しね (いや、今度のタッチ会はお前だけチョット!チョットチョット!と叫ばなきゃいけない罰ゲームに討たれてしね

 

 

 

 


 
 

(※画像をクリックしてジャンプ)

 
cheri mikitty復活キター

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.02.21

夢にまで見たもの

Koharu00212

エグゼクティブパス当落キター

 

いぇーい!
いやー、この時、この瞬間を夢にまで見て待っていました。

 
 

え、誰で申し込んだのかって?
「どうせ小春で申し込んだんでしょ」だって?

 

またまたそんなご冗談を(笑)
僕が申し込んだのは、 

 

 

 

 

  

Exective04

小春に決まってるだろが!(マテ

 

 
まったく、自分でも意外すぎて困るぜ!(マテ

  

Continue reading "夢にまで見たもの"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.02.17

ハロテンとメモなち

今日2月17日(日)は大阪でのハロテンの日。

 

Koharu00208

この大阪でのハロテンには我らが小春が登場します。
ガキさんが一緒のメンバーということで、ここは一つ小春のはしゃぎっぷりに期待したいですね(笑)

 

 
ということで、僕も小春に会いにいざ大阪へ!

 

Koharu00210

行かないのだ!(マテ

 
 

「行けない」んじゃない。「行かない」のだ(どっちでもいい

 
せっかくの楽しそうなパーティーなんですが、僕は家でひっそりと過ごすことにしますw
行かないのは、決してりさこが登場しないからではありません(マテ

 

なにやら握手会もあるみたいで、まったく羨ましいかぎりだぜ!
まあ、僕だったら「いつかりさこと一緒に恋☆カナ歌ってくださいw」って言いますけどね(マテ

 

 
 

Nacci00200

そうそう、話は変わりますが、
明日2月18日(月)00:00に、メモなちがとんでもないことになるそうです(笑)

 
4周年という良き日に、メモ LIFE GOES ONに変わるそうです(ねーよ

 

ということで、いつもお世話になっているメモなち。
なっちコンでは連番したことないのに、なぜか娘。コンでは連番しまくりでお世話になっている管理人のJINさん(マテ
 

そんなメモなちに感謝の意を表して、
どんなことになるのか大胆予想しちゃおうぜ!(いらねーw
 

メモなち歴2年2ヶ月の僕はこんな感じと見た!w

 

 

◎・・・4周年記念に原点に帰って、開設当初のサイトデザインになる

 

○・・・4周年記念に合わせて大胆にちょこっとリニューアルされる(ちょっとか

 

○・・・4周年記念の「4」つながりで、4月4日が誕生日のりさこのために「Memory りさこ色」になる(マテ

 

△・・・4周年記念だけど小春との握手で放心状態になり、サイトをいじり忘れて何も起こらないままとなる(マテ

 
△・・・4周年記念に1日だけ管理人お得意のエッチなサイトになる(マテ

 

×・・・4周年記念に閉鎖する

 

×・・・4周年記念に「目指せ!『ジンギスカン』オリコン上位企画」を立ち上げる(ジンだけにな

 

×・・・4周年記念に思い切って「実は仙石みなみちゃんが好きでした」と告白する(この人

 

×・・・4周年記念に思い切って「すももももももももこがすき」と告白する(いまいち

 

×・・・4周年記念に思い切ってHNを「JIN。」に変える(かずまるか

 

×・・・思い切ってHNを「JI。N」に変える(ださっ

 

×・・・HNを「さすらえる旅人よ、いつまでも」に変える(もうええわ

 

 
メモなちの今後に乞うご期待!w

 

 

 

 

ということで、ハロテンに行かない僕は、

 

Risako00089

ひとまず『ジンギスカン』のPVを見てひっそりと過ごしたいと思います(寝ろ
 

Risako00086

その後、ひっそりとHNを「ジンギスもつを」に変えたいと思います(勝手にしろ

 
Risako00087

ってか、何このはじけっぷりw

 
Risako00088

ってか、りさこキャワスw(マテ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.02.14

愛しきチョコ

今日2月14日はバレンタインデー
この方の生誕をお祝いする日です(違

 

…ってか、いろんなニュースがありすぎて困る日だわ(笑)
美貴ちゃんだったり、ミュージカルだったり、Buono!イベ落選だったり、Buono!イベ落選だったり、Buono!イベ落選だったり(マテ

 

 
ということで、空気を読んで普通に更新!(読んでない
 

昨日、FCからこんなものが届きましたよ!

 

 
 

Koharu00195_2

Valentine's Chocolate 2008!

 

いやー、FCに入って6年目になるんですが、
今回初めて買ってみました(笑)

 
毎年毎年、申込みで迷っては、「やっぱ3000円は高えよw」と断念w
メインの写真はものすごく魅力的なんですけどね(メインかよ
ただ、写真と3000円を等価と考えるには困難が伴いました(チョコ代はどうした
買うとしてもなっちだしまあいいかと(マテ

 

しかーし!

 

最近の写真熱の高まりもあってか、今年は即買いだったぜ!(必死か

 
写真:1000円、思い出:1000円、日記のネタ:1000円と考えれば、
3000円は安すぎるくらいだね(だからチョコ代は

 

 

は、誰のチョコを買ったのかって?

 

はいはい、ここを誰のブログだと思っているんですか(笑)
人はそれを「愚問」と呼ぶのだよ、ぐ・も・ん(マテ

 
申込みの秋頃は「息を重ねましょう」だったりアコなちだったりと、色々ありましたからね。

まあ一応確認のため、誰のチョコを買ったのか発表することにしましょう!

 
 

 

 

そうです!

 

 
 

 

Koharu00207_2

小春に決まってるだろが!(マテ

 

Koharu00206

チョコ好きな小春に決まってるだろが!(マテ

 
Koharu00206

「チョコ 好 きな、」がアンバランスな小春に決まってるだろが!(マテ

 
Koharu00205

この冬ハロのオープニング衣装がマジくそ可愛すぎる小春に決まってるだろが!(マテ

 
Koharu00205

この冬ハロのオープニング衣装と髪型がみやと似すぎて何度も間違えちゃった小春に決まってるだろが!(もうええわ

 
 

 
  

Koharu00202

ちなみに中身のチョコはこんな感じです(笑)
しかもこれがなんとモロゾフのチョコなんですよ!(知らないけど

 
包装が煌びやかで、なかなかいい感じに見えるのがすごいw
さすが200円の価値あり!(200円か

 

 

Koharu00201

いやー、それにしてもこの写真がマジくそ可愛すぎるw
買ってよかったわ

 

これはもう勉強机に飾って、
勉強中もテンション上げてずっとニヤニヤしてようっと(勉強しろ

 
ちなみに、本命チョコをもらうのは小3以来です(誰が本命

 

 
 

ってか、こんなに可愛いとなると、なっちのチョコも買えばよかったなーとか、
なっちの写真も見てみたいなーと、ちょっと思ったw(ちょっとか

 
…と思ってたら、こちらの方が早速上げてくださってましたフォー!
さすがですw

 

ということで、
ちょこっと画像をお借りしちゃいますが、

 

 

 

 
 

Nacci0802142

可愛さは小春といい勝負ですね(マテ

 

…これは可愛すぎるw
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.02.12

マストアイテム

先週リリースされたライブDVD「安倍なつみ Special Live Show 2007秋~Acoustic なっち~」

 
いやー、このアコなちDVDがとにかく素晴らしいんです。
まさか「付き合ってるのに 片思い」のPVより先に見るとは思ってなかったわ(マテ
ってか、「16歳の恋なんて」のシングルVはまだ開けてないしw

 
 
最初はほんと軽い気持ちで見始めたんですよ(笑)

(●´ー`) <プニプニしてる

を見たかったというのもそうですが、
「俺、映ってねーかなーw」っていうほんと軽い気持ちでw

 

Nacci00177

確かに映ってるわ(マテ

 

とまあそんな軽い気持ちだったんですが、

 

Nacci00178

このオープニングの音楽が流れ始めた瞬間、一気にアコなちの記憶が甦ってきたんです。
完全にスイッチ入ったねw

 
この方もGAM紺のときに熱く語っていましたが、
オープニングの音楽は思い出として色濃く残ってるんですよ。
聞いただけで、その記憶と興奮とライブ感が甦る。
そんな奇跡を我々は「幸せ」と呼ぶのだ(呼ばねえよ

 

Nacci00179_2

でオープニングの後、この照明の演出があって、
 

Nacci00192_2

「くちびるで止めて」が始まったときにはもう100%なっち(笑)

 

…100%なっちなんていつ振りだろうか(マテ

 
すいません。
こないだ雪が降ったのは僕のせいです(マテ

 
Nacci00180_2

それで次に「東京みちくさ」のイントロが来た日には、もうたまらないぜ!

 
Nacci00180

もう90%アコなち、10%愛理の「CLEAR」メイキングDVDだったぜ!(マテ

 

いやー、ほんと大好きだわアコなち。
僕はライブDVDとか、買っても見ないことが多いんですよ(笑)
多いと言うかほとんど(マテ
だって使える画が撮りにくいんだもん(マテ

 
そんな僕が夢中になって見てしまったアコなちは、ほんと素晴らしいということです!
まあ「東京みちくさ」の後はザッピングしながらの視聴でしたが(マテ

 

なっち推しじゃない人にも見てもらいたい!っていうのはもちろんなんですが、
これはむしろなっち推しの人にこそ見てもらいたい!って思いました。 
なっち推しにとっては欠かせないマストアイテム!

 

どれくらいマストアイテムかと言うと、

 

Risako00070_3

ベリの「付き合ってるのに 片思い」のPVくらいマストアイテムです(マテ
 
 
 
 

Nacci00198

特にこの「OGIYODIORA」と、
 

Nacci00196

「小説の中の二人」は絶対に見るべし!

 

どれくらい見るべきかと言うと、

 

Risako00070

ベリの「付き合ってるのに 片思い」のPVくらい見るべきです(もうええわ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.02.08

初めてのamazon

Nacci00151_2

やっとamazonキター

 
 

ということで、今週2月6日(水)はアコなちやら16歳の恋なんてやら欲しいCDやDVDがいっぱいあったので、初めてamazonを利用することにしました。
「今更初かよww」とか言わないようにw

 
パソコンをポチッとするだけで、家にいてもCDが買えちゃうなんて、
まったく便利な世の中になったもんじゃ(じいさんか

 
まあ安かったからというのが一番の理由なんですが(マテ

 
 

Nacci00147

だってこれだけ買っても¥10,355なんですよ!!(見てもわからん

 
 

ということで、初めてのamazonでこんなものを買いました!

 
Nacci00149

「16歳の恋なんて」フォー!
 

Airi00032

Buono!フォー!(マテ
 

Airi00033

初回盤1枚、通常盤2枚フォー!(必死か
 

Risako00069

ベリのシングルVクリップス③フォー!(ベリか
 

Nacci00150

アコなちフォー!(小文字か

 
 

あああいっぱいありすぎて、どれから開けていいのか悩むw
はたしてBuono!とベリのどっちから開ければいいのだろうか(なっちは

 
えーい、まずはりさこの写真集を見てからや!(マテ

 

 
 

 
 

 

Nacci00153

まあ何も迷うことなく、アコなちのライブDVDから見たわけですがw、
 

Continue reading "初めてのamazon"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2008.02.06

スーパーウェンズデー

いよいよスーパーチューズデーを迎えたアメリカ。
20以上の州で予備選や党員集会が行われるということで、メディアも最大の関心事として大きく注目しています。

 
民主党のヒラリー、オバマ両上院議員の戦いが接戦となっていることも、今回の注目度の高さの一因。
今日の午後にはその大勢が判明するということで、今日いっぱいはこのニュース一色に染まることは間違いないでしょう。

 

 

…っていう、よその国の話はどうでもよくて(マテ

 
みなさんご存知の通り、本日2月6日(水)は、ここ日本においても重要な日!
そう。
今日は多くの優良CD・DVDのリリースが重なるという、まさにスーパーウェンズデーなのだ!(マテ

 
ほんとはスーパーチューズデーに合わせて、昨日のフラゲ日に書こうと思ったけど眠くて書けなかったのだ!(どうでもいい

 
 

ということで、本日リリースされる優良CD・DVDたちはこちら! 
 

 
 ■
音楽ガッタス  
   1stアルバム「1stGOODSAL」初回盤(DVD付) / 通常盤

  
 ■
Buono!     
   2ndシングル「恋愛♥ライダー」初回盤(DVD付) / 通常盤

  
 ■
安倍なつみ&矢島舞美 
   シングルV「16歳の恋なんて

  
 ■
安倍なつみ  
   ライブDVD「安倍なつみ Special Live 2007秋~Acoustic なっち~

 
…これは多すぎて困るw

  
 

Hello00006

えーと、音楽ガッタスは置いといて(マテ、

 

まずは何と言ってもこれ!

 

Airi00031

Buono!です(愛理か

 
Buono!待望の2ndシングル。
僕はまだライブでしか聞いたことないので、CD音源がどういう音になっているのか非常に楽しみ。
きっと愛理の声が可愛い音になってるんだろうな(どんな音
Bメロの愛理パートは、いつ聞いても、どこで聞いても跳びたくなるぜ!(マテ

 
 

…じゃなくてw、

   

Nacci00144

やはり「16歳の恋なんて」のシングルVフォー!

 
歌ドキで流れたTV Spotを見て、一瞬で好きになったこのPV。
この僕が、なっちのPVを見て一瞬で好きになるなんて余程のことです(マテ

 

Nacci00140

Oh, My God !(マテ

 
Nacci00141

ってか、てっきりこのVer.がPVなのかと思ってたら、

 
Nacci00143

実はこっちのラーメン屋Ver.がPVだったと知ってかなりショック(笑)
一瞬で好きになったあの気持ちを返しやがれ!(マテ

 

Nacci00142

でもOh, My God !(マテ

 

珍しくフラゲしてしまったらしいこの方曰く、
「スペシャルエンドロールは知ってる人の名前が多すぎて笑ったw」とのこと。
ってか、5400人全部見るとかどんだけ暇JINなんすかw(マテ
「小春りさこ愛理」もちゃんと入ってるのかな(誰

 
 

 

…とまあグダグダ書いてきましたが、
みなさん何よりも大切なものを忘れていませんでしょうか。

 

 
  

そう。

 

 
 

Risako00062

菅谷梨沙子3rd写真集『リンリンリンッ!』です(アコなちじゃないのか

 

超ウルトラスーパーメガウェンズデーフォー!(マテ

 
いやー待ちに待ちましたよ。
出るって知ってから10日くらいですけど待ちに待ちましたよ(マテ

 
先日のメイキングDVDがマジくそ可愛すぎたので、もう楽しみすぎてなりませんw

 

それにしても、なっちにりさこに愛理とリリースが重なるとかすごいですね。
僕にとっては、どれから買っていいのか悩む(笑)
いやむしろ、愛理とりさこのどっちから買えばいいのかを悩む(マテ

 

 
 

 

 
 

Risako00063

まあ、もうすでに買ったんだけどね(マテ

 

 
だって、可愛いんだもんww(寝ろ

 

 
Risako00065

マジくそ可愛すぎるw

 
Risako00066

マジくそ可愛すぎるw

 
Risako00067

マジくそおもしろすぎるw(マテ

 
Risako00068

マジくそおもしろすぎるw(もうええわ

  
 

ってことで、年に数回しかないスーパーウェンズデーをみんなで満喫しましょう!w
りさこフォー!(マテ

 

 

Nacci00145

えーと、こちらのアコなちについては映像でご確認ください(マテ

 

いいからamazonは早く配送しやがれ!w
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.02.04

あの日から1年

2月4日。

 
Koharu00189_2

あの日から1年が経ちます。

 

そう。

 
Koharu00188_2

「小春ちゃん」から「小春」へと変わったあの日(マテ

  
Koharu00191_2

小春の腕組みは右腕が上で、僕と逆であることが分かったあの日(どんな日

 
Koharu00192_2

先輩としてのアドバイスを求められたのに意味不明なことを口走るあの日(どんな日

 
Koharu00180

イベントの感想を聞かれたのに変なジェスチャー付きで意味不明なことを口走るあの日(もうええわ

 

帰りの電車にトイレがあって助かったあの日(帰れ

 

 

 
あの日から1年。

 

「いつかなっちと一緒に恋☆カナ歌ってくださいw」

  

Koharu00190_3

 

「…はい、にゃはーーん(笑)」
 
 

  
のあの日。

 
あの時あの場所で、「小春」という名の一輪の花が心に咲きました(散れ

 

 

 
あの日から1年。
 

その花はきれいさと彩りを増すばかり。

ついでにアホっぽさも増すばかり(マテ

 

 

 
あの日から1年。
 

2月4日は小春記念日。
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.02.03

りさこキャワスw

僕がひっそりと勉強に勤しんでた頃、
世間ではこんなものが発表されていました。

 
 

Risako00040

『リンリンリンッ!』のメイキングDVDフォー!

 

マジくそ可愛すぎるw

 

普段えりりんのことしか書かないこの方が、
迷うことなく日記に書いてしまったのも頷けます(マテ
まあ僕もなっちのことを差し置いて、迷うことなく書きますが(迷え

 
 

ということで、写真集買ったらまた同じことを書くと思いますがw、
 

Risako00050

「頑張るぞーっ」

 
Risako00051

「イェーイ!」

 
…とテンション上げてみたものの、
 

Risako00052

恥ずかしくなったのか、
 

Risako00053

赤面するりさこww
 

Risako00054

大きく赤面ww

 
りさこ面白すぎるw

 
ってか、早く特別編集版の予約を開始しやがれ!(マテ

 
 

Risako00047

きっとこの方も日記に書きたくて仕方ないんだろうな(マテ

 

ってかこの日記は、決してエグゼクティブ会員申し込みの前フリではありません(マテ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.02.01

意外か順当か

【第一問】
 

以下の写真はもつをのエグゼクティブ会員の申込みフォームである。

  

Koharu00187

 
 

空欄に適語を埋めてフォームを完成させよ。

  

 
 

 

---

 
これは今年の東大理系の入試予想問題です(マテ 

 

 
こんばんは。
小春メールが今度は写真まで付くようになってひゃっほーい!こともつをです(マテ 

 
さて、昨日1/31(木)18:00に、第1期エグゼクティブ会員の申込みが締め切られました。
話によると100万人を超える応募があったとか(ねーよ

 
もちろん、僕も申し込みましたよ!
途中、パスワードを入れたらロックがかかるとかいうハプニングはありましたが、無事に申込みは完了(結構焦ったw

 
ただ、悩みに悩んだね(笑)
これはもう人生で一番悩んだね(もっと悩むことがあるだろ

 
最後は逆転サヨナラホームランでした。

 
さあ、どんな申込みフォームが出来上がったでしょう!

 

 
…「ってか、順当すぎじゃねえか」とか言わないようにw 

 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »