« February 2008 | Main | April 2008 »

13 posts from March 2008

2008.03.29

小春、凱旋!

Koharu00237_3

新潟と言えば小春!

 

Koharu00236 

新潟と言えば久住小春!(同じ 

 

Koharu00238

新潟と言えばやっぱり柿の種!(ビールか

 

Koharu00239

そして、小春と言えば新潟!

 

Koharu00240

いや、小春と言えばもつを!(しね

 
 

 

ってことで、今日はいよいよ小春のふるさと新潟で娘。コンです!

 

Koharu00233

去年は「1000%楽しかった!」と小春(笑)

 

Koharu00241

今年は0404%くらい楽しくなるんだろうな(りさこか

 

 
 

ってことで、僕も新潟へ行ってきます~
ちなみにこの人も必死に参戦w

 
 

おみやげはもちろん「小春とのLOVE話」を持って帰ってくるね(はーと)(しね

 

Continue reading "小春、凱旋!"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.03.28

興奮冷めやらぬうちの感想(なっちトゥーランドット初日)

 3月27日(木)
LION presents 祝祭音楽劇 『トゥーランドット』
赤坂ACTシアター
18:30開場 19:00開演 1階I列

  
 
■写真レポ

 
Nacci00263_2

Nacci00265

Nacci00264

Nacci00266

Nacci00267

Nacci00268

Nacci00269

Nacci00270

 

 

 

 

 

 

 

 

Risako00150

NO LIFE presentsは神(寝ろ

 

 

■心配

 
Nacci00271

なっちの役どころは、主人公カラフへの一途な愛を貫く、強い意思を持った女性。

 
そんなリューをなっちは見事に演じ切っていました。
いや、もう期待以上。
感動したね。

 
なっちへの一途な愛を貫く僕にとっては、
リューの気持ちが痛いほどよく分かりました(嘲笑

 

 

…ということで、この先なっちの株が上がりすぎないか心配だわ(笑)

 

ほんとかっこよかったんだもん。
 

歌える、演技もできる、お客も呼べる。
僕が舞台関係者だったら速攻で飛びつきますけどね。

 
速攻でりさこと共演させますけどね(寝ろ

 

ソロ2曲のうち、前半に歌われた「愛がなんちゃら」(適当かよ)は絶対感動します!

 

 

■今までにない安倍なつみ

 
この『トゥーランドット』の演出はご存知、宮本亜門氏。

 
 

Nacci00273

亜門さんのなっちへの注文は「今までの安倍なつみじゃないものを見せていきたい」というものでした。

 
ジンギスカンなっちキター(違

 
 

僕が観て素直に思ったのは、まさにその「今までにない安倍なつみ」。
表情に然り、キャラに然り、発声に然り、
今までに見たことのないなっちが見れました。

 

まあ亜門さんの中にあった「今までのなっち」が、
どんなものだったのかは知らないですけどねw
少なくとも僕の目にはそう映りました。
あれ、最近りさこばっかり見てたからそう見えただけなのかな(マテ

 

 

Nacci00272

でも亜門それは無理だよ亜門(マテ

 

主人公カラフに謎解きの儀式に参加させたくないという場面とか、
焼きもち焼いて、ちょっと可愛くすねる要素を含ませるのが
今までのなっちのキャラだったんですが、
リューなっちの見せ方はまったく違ってたんですよね。

 

ちなみに、どこがどう違うのかはみなさんご自身の目でお確かめください(書け

 

  

Risako00132

もしくはCMの後のお楽しみ!(書け

 

 

■階段美術と通路演出

 
舞台セットの階段が凄い(笑)
斬新だわ。
可動式・収納式でいろんな見せ方がありました。

 
あと客席の通路を使いまくります。
これでもか!と言うくらい使いまくりますw
後ろから現れる場面とか、そこを見る振りして後ろのガキさんを見てました(マテ

 
僕は前通路・横通路の席だったんですが、
なっちと岸谷さんがすぐ目の前を走って行ったときはテンション上がったねw
これは日記のネタにできる!とテンション上がったね(寝ろ

 

 

■走る!走る!走る!

 
ということで、そんな演出の都合上なっちはとにかく走ってます(笑)
たまに首が曲がってますw
 

なっち今度のスポフェスは舞美との一騎打ちに期待だね(絶対無理だよwww(マテ

 

 

■豪華な4連番

 
Hello!Projectによる愛ちゃん、ガキさん、他2名(マテの4連番が実現(笑)
特に関係者席というわけでもなかったので、なんか不思議な感覚でした。

 

いやーガキさんがマジくそ可愛いかったわw

 
退場のときは僕の前通路を通って行ったんですが、
2回目のカーテンコールでスタンディングオベーションが起こった時だったので、
ガキさんはなちヲタとしてちょっと名残惜しそうな顔をしていました(思い込み

 

あと他2名のうちの一方の髪型の派手さは異常w(やぐちでいいだろ

 

ちなみに、写真はこんな感じ!

 
 

…あああガキさん可愛かったよガキさんw(マテ

 

 

■とにかくスケールがでかい!

 
色々と楽しめると思います!
芸能人の方々もいっぱいいておもしろかったです!(ミーハーなだけだろ

 
なっちの更なる進化は必見!
カラフ(岸谷さん)にあごをもたれて、
「ちょっとー!」と怒るときの声が可愛すぎるので必聴!(どんなマニアだ

 
あと獅童ちゃんの歌も必聴ww(マテ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.03.27

トゥーランドット開幕!

娘。の新曲「リゾナント ブルー」の初回盤は、
A・B共にDVDが付くみたいですね。
  

  
 080327

 リゾナント ブルー
 モーニング娘。

  
 data:  2008/04/16 
 品番:  EPCE-5540~1【初回生産限定盤A】\1,680
      EPCE-5542~3【初回生産限定盤B】\1,680
      EPCE-5544【通常盤】\1,050

 〈初回生産限定盤A〉DVD付(Another Ver収録)
 〈初回生産限定盤B〉DVD付(Lesson Studio Ver収録)

 UP-FRONT WORKS
 

 

初回盤BのLesson Studio Verとやらが気になる(笑)
あと初回盤HのちょっぴりエッチVerも気になります(ねーよ

 
僕はその新しい試みを評価しよう!と見せてシングルVでまとめやがれ!(マテ
どんな感じなのか想像が付かないやw
みんなジャージだったら萌えるw
りさこだけ赤ジャージだったら更に萌える(りさこか
 

まあいかんせん、略して「LSV」ですからね(だから?
Lesson!Study!Victory!ですからね(ビリーか
しかももっと略すと「最近コジハマ」ですからね(りさこか
「最近個人的にハマっていることは何ですか?」を略したら「最近コジハマ」ですからね(りさこか

 
とりあえず、楽しみにさせていただきますぐへへw

 

 

 

 

 

0803272

ってことで、今日はなっち出演の舞台『トゥーランドット』の初日です!
いぇい!(いきなりかw

 

もちろん僕も赤坂へ行ってきますよ!

 

『トゥーランドット』については、ここのページがまとまってて分かりやすいです。
STORYとしては、トゥーランドットとカラフがリューとティムールって感じですね(よく読め

 

まあ本格的な舞台であることは間違いないわけで、
そこになっちが出演するということは、
もう「我がなちヲタに悔いなし!」って感じです(いみふ
なっちすげーぜ!

 

ちなみに僕が一番楽しみにしているのは、久石譲氏の音楽(笑)
予告編をテレビで見たんですが、メインテーマのピアノからもう好き。
譲ちゃんかっこいいぜ!(マテ
久石とか小春と梨華ちゃんのユニットみたいでかっこいいぜ!(マテ
まあ音楽とは無縁のユニットですけどww(どうでもいい

 

 

あと赤坂に行けるのも楽しみにしてます(田舎っぺかw(マテ
では!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.25

アイドルでポップでロック

 3月23日(日)
Buono!「Café Buono!」リリース記念イベント
東京厚生年金会館
18:50開場 19:20開演 1階16列

  
 
■娘。初日の感想より先に書きますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Airi00052
 

お前ら最高すぎるんじゃ!(マテ

 

 

 

 
アイドルでポップでロック。

 

Buono!の楽曲には
僕がなっちの理想像として常に思い描いてきたものの要素が
すべて詰まってるんです。
まあ今も思い描いてますけどねw

 

楽曲の良さだけではなく
3人のパフォーマンスもそれをうまく体現していて
一気に魅き込まれました。

 
 

「Café Buono!」と「ロックの神様」はまさに神の領域(笑)

 
Buono!ツアーが実現したら確実にフルコンプだわ(マテ

 
 

音楽に精通しているこちらの方がベタ褒めするくらいなので
その素晴らしさはまさに折り紙付き。

 
まあベタ褒めというか「愛理かわええww」しか言ってないんだけどね(マテ 

 
 

ああこの余韻はしばらく続きそうww

 

 

 

 

 

 

 

Risako00149

ってことで、初期りさこーー!!(なぜ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.22

春 LIFE GOES ON

今日からモーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集~が始まります!

 

Koharu00229

小春Tフォー

 

Koharu00232

うちわフォー

 

Koharu00229

もういっちょ小春Tフォー(マテ

 

 

 

 

 

 

Koharu00231

Sサイズありがとうございます!!(そこか

 

 

 

1曲目は「リゾナント ブルー」と見せて、「かしまし2008Ver.」と予想(笑)
Milky Wayの新曲も当然あるでしょうフォー!

 

あと今回のツアーは、シングル曲を全部やると予想してます(既出

 

 

 

 

 

 

Risako00148

そして、「岩なんちゃらに関する重要なお知らせ」はめんどくさくなったので保留フォー!(マテ

 

 

 

ってことで、これから松戸に行ってきます~
 

ああリゾナントブルーの振りぜんぜん覚えてないやww(どうでもいい
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.21

「ジンギスカン」PV別Ver.

「ジンギスカン」のPVに別Ver.があるということで、早速視聴してみました。

 

 

 

Risako00135

舞台は伝統的な移動式住居のゲル。

 

Risako00134

そこへジンギスカンの歌衣装で7人が登場します(笑)

 

なんだこのミスマッチはw

 

Risako00142

と思ったら、

 

Risako00136

衣装が!w

 

ジンギスカンっぽく民族衣装へ早替わりするおまけがついてました(笑)

りさこは紫が基調の衣装。

 

Risako00137

こんなに紫が似合う女の子は初めて見たね(マテ

 
 

と思ったら、

 

Risako00140_3

また衣装が!w

 

歌衣装と民族衣装が2種類の計3種の衣装ということで、なかなか凝ってます。

このVer.では、りさこは緑が基調の衣装。

 

Risako00133

こんなに緑が似合う女の子は初めてみたね(寝ろ

 
 

ちなみにこの2枚を見るとわかると思いますが、
  

Risako00147Risako00146   

千奈美⇔りさこで衣装をトレードしてるみたいですね(笑)

 

ってか、千奈美⇔りさこのトレードとか奇跡!(ピンポスか

 
 

Risako00144

あとこの真ん中の桃子の衣装なんですが、

 
 

Koharu00228

なんとなく「ひとりはなぷん」みたいで推せる!(お前だけ

 
 

Risako00143

来週26日リリースのシングルVはClose-up Ver.の収録だから、
このVer.はきっとイベントVで発売されるんだろうなw

 
 

ということで、イベントVは絶対買いますのでイベントの当選をお願いします(寝ろ

 

 

まあ個人的には、このVer.はマジくそ推せる仕上がりになっていました! 
というのも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Risako00138

定点カメラ一台、スイッチなしでフリコピするのに持ってこいのDance Shot Ver.だからです!(そこか

 

 

拾い物を↓続きに置いておきますw

 

Continue reading "「ジンギスカン」PV別Ver."

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.20

初めての逆アク

こんにちは。
僕もハロプロカード10000pt超えてたんですけどwwこともつをです(マテ

 

 
Risako00128

さて突然ですが、今日はここで3月度暫定逆アクセスランキングの発表フォー!(なんだいきなりw

 

満を持して、この岩なんちゃらでも逆アクランキングの登場です!(勝手にやれ

 

 

Hello00058

ん、逆アクだからやっぱこっちかな(どっちでもいい

 
 

逆アクセスランキングとは、どんなサイトやブログから訪れてくる人が多いのかを集計したもので、えっちなサイトではおなじみでよく見かけますよね(マテ

 

うちでは解析はココログと忍者ツールズのものを設置しているんですが、
ちょっとだけズレがあるので、両者を合算した数値を使用。
1位のサイト・ブログを100としたときの相対値を一緒に付けておくので、ご自由にこれからの参考にしてください(何の

 
 

Risako127

ちなみに暫定ということで5位までの発表です(10じゃん

 
というのも、意外とめんどくさいからです(マテ
というのも、相互リンク数が多くないので4位くらいからは激戦すぎてランキングと呼ぶには忍びないからですw  

 

 

 

ってことで、早速こんな感じ!

 

 

 

Risako00132

CMの後!(帰れ

 

 

 

 

 

1位 Memory ももこ色 (100)
 

2位 YO-YO!YOのモーニング刑事(以下省略)(マテ (61.4)

 
3位 M・BEAUTIFUL RISAKO(マテ (42.2)

 

4位 ななつのうみ (29.9)

5位 cheri mikitty (27.8)

 

 

…です(笑)
以下、AIRIZMミキラボ最強天使と超絶天使レボリューションが続きます(マテ
 

 

なっちサイトが2つもランクインしていることから、岩なんちゃらはなっちブログであることが証明されましたねwww(マテ

 

 

まあ暫定ではありますが、今回のランキングを一言でまとめると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Risako00131

特にコメントはありません(寝ろ

 
 

…じゃなくて、

 

(※画像をクリックしてジャンプ)
 

メモぼーの強し!(マテ

 
 

いやー、メモなちの文中リンク力は異常w
さすがにあのピンク文字のアンダーライン付きは威力がありますね。
2ちゃんに晒されるってこういうことなんだなと思いました(マテ
ちなみにメモなちの管理人の頭の中は、いつもピンクのことばっかです(スケベか

 

あとykbaハァハァさんのTOP文中の威力も異常w
Station Master of PPPさんの小春文中リンク力も異常w

 
 

って感じです(笑)

  
  

 
ってことで、岩なんちゃらに来てくださってるみなさん、相互リンクをさせていただいてる管理人のみなさん、マイミクのみなさん(マテ、Hello!Projectのみなさん(寝ろ、これからも岩なんちゃらをよろしくお願いしますw

 

やっぱり逆アクやるなら、もっとリンク増やさないとおもしろくないなw
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.03.18

春の訪れ

少しずつ暖かくなり、コートの出番も少なくなってきた今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

そうですね。
りさこはかわいいですね(マテ

 
 

ってことで、所得税の確定申告が終わりましたひゃっほーい!
 

今年は特にきつかったです(笑)
「今年は」ってまだ2年目だけど(マテ

 
どれくらいきつかったのかと言うと、これくらいきつかったです(見えねーよ
なっちに会えない長い日曜日くらいきつかったです(そんなにきつくないのねw(マテ
りさこに会えない長い日曜日くらいりさこが好きです(寝ろ
 

 

そして確定申告が終わると、春が来る。
この季節感がたまらなく好きですね。

 
ってか、真夏とか真冬はあるのに、なぜ真春が辞書にないんじゃ!(どうでもいい
まのえりと小春のユニットを作って「真春」でいいじゃないか!(マテ
りさこと愛理と小春のユニットを作って「もつを」でいいじゃないか!(しね

 
 

そしてそして、春の訪れとともに娘。の春ツアーが始まるんです。
もう気持ちは100%春ツアー(笑)

 
…ん、80%春ツアー、20%ジンギスカンイベかな(マテ
いや、80%春ツアー、20%ジンギスカンイベ、20%Buono!イベかな(計算しろ
え、トゥーランドットってもう来週なの?(マテ

 
 

とにかく、春ツアーが楽しみってことです!
 

新しいツアーTシャツが早く見たいぜ!
今回もSサイズがあることを祈ってますw
あと4月5日の八王子では、バースデーTシャツが出ることを祈ってます(りさこか

 

春フォー!(終わりか

 

 

 

 

  

 

 

 

  

最後に、春の訪れとともにこんなおめでたいことが!

 
 

(※画像をクリックしてジャンプ)
 

えりりん大好きっ子「KAMEISM」2周年おめ!

 
 

(※画像をクリックしてジャンプ)
 

りさこと愛理も大好きっ子「KAMEISM」おめ!(マテ

 
 

(※画像をクリックしてジャンプ)
 

ってか、小春がはしゃぎすぎてすいませんww(マテ

 
 

管理人のハーコさんと初めてお会いしたのは、去年の秋ツアー10月の東京厚生。
それ以来、いろんなところで仲良くさせていただいています(たぶんw
もちろん、「残念なブログの会」の一人として(マテ

 
 

「KAMEISM」はその読み心地のよさが魅力!
TOP画にはずれがないのが魅力!

 
そして何と言っても、えりりんとりさこと愛理が大好きなところが魅力!
 

(※画像をクリックしてジャンプ)
 

昨年末のえりりん聖誕祭のときにこんなケーキを作ってしまうほどえりりんが大好きなのがところが魅力!w

 

まあ書いてる内容は残念の一言なんですがww(マテ

 

 
ということでみなさん、コメント欄を荒らすくらいの勢いで「KAMEISM」2周年をお祝いしちゃいましょう!(マテ
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.03.11

momo16ハッピー!

Hello00056

これは絶対買うね(マテ

 
 

昨日のことですが、
桃子の2nd写真集『momo16』の表紙がこちらで解禁となりました。

 
「momo16」と書いて「ももいろ」と読むらしいですね。
かわいい(笑)
ちなみに、「nomo16」と書いて「ドジャース時代の野茂の背番号は16」と読みます(読むか

 
…あ、リンク先間違えた(マテ
こっちだったw(なんでもいい

 
 

いやーそれにしても可愛いですね。
可愛いというか、超可愛いですね(マテ

 
これはもうなっちの写真集以外では初めて買うことになりそうです(笑)
いやむしろ、なっちとえりりんと小春とりさこと田中麗奈以外では初めて買うことになりそうです(十分だな

  
すげーぜ桃子!
これはもう桃子に「momo16片想い」だぜ!(ベタ
中1の時に買った「nomo16」の青いTシャツまだ持ってるぜ!(野茂はいい

 

 
 

ところでみなさん、これを見て何か思い出しませんでしたか?

 

なっち推しの方なら、みなさんすぐに思い出したことでしょう。
むしろ思い出せない方は、なちヲタとして心を改めた方がいいですね(お前が言うな

 

そう!その何かとは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

080310

『ハッピー☆彡』のPVの小春です(寝ろ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.03.09

なちこは再び

携帯サイト「ポケットモーニング娘。」内のコンテンツの一つである「アーティストQ&A」
 

その名の通り、Hello!のメンバーが毎週しょうもない質問に答えていくものなんですが、先週は珍しくこんな興味深い質問が寄せられていました!
 

 

Pq0803041

ふーむ、実にまあまあ興味深い(まあまあか

 

毎週じゃなくてもいいから、こういったHello!絡みの質問にしてくれれば毎回見るのにぃ!(普通に毎回見ろ

 
これは言い換えれば、尊敬してるとか憧れてるメンバーということですからね。
なっち派のガキさんやえりりんとか、小春の答えが楽しみだぜ!

 

 

 

 

 

Pq0803043_2

ということで、早速りさこの答えをチェック(マテ(質問も違う

 

動物園でかならず見る動物とかなんていう質問してんだよww(マテ

 

 

…じゃなくて、
  

Pq0803042

小春の回答をチェック!

 

まあ順番通りに一番上の愛ちゃんから見ればいいんですけどね(笑)
でも僕はおいしいものは最後まで取っておく派なので、まずは一番おいしい小春から見ることにしてます(逆

 

 

 

そしたら、なんとこんな嬉しびっくりの回答が!

 

 

 

 

 

 

 

 

Pq0803044

なっちきたあああああああああああああああああああああああああああ

 

Pq0803045

なっちきたあああああああああああああああああああああああああああ(マテ

 

Pq0803045

愛理きたあああああああああああああああああああああああああ(キュートか

 

071116_1 071116_2 071116_3

アホなちこはきたああああああああああああああああああああああああ(マテ

 

071116_4 071116_5

超絶アホなちこはきたあああああああああああああああ(もうええわ

 

 
いやー嬉しかったですね(笑)
たとえウソでも嬉しいね(マテ
嬉しくて、軽くガッツポーズしちゃったもん(軽くか

 
小春は出来る子だわw
まるで、とりあえず「安倍さん」って書いておけばいじるであろう僕の心を見透かしてくれたかのような回答(マテ
てっきり、「前田のゆきどんさんです♪あのメイド姿はある意味強烈フォー!」って書くのかと思ったし(マテ
小春春ツアーでは僕をいじってね小春(寝ろ

 

 

…よし!
今日も元気に仕事、仕事!(マテ

 

 

 

 

 

Risako111

とその前に、りさこの写真でひと休みっと(仕事しろ

 
 

(※画像をクリックしてジャンプ)
 

きっとこの隠れ愛理推しのニューカマーもお悦びになられるんだろうな(マテ

 
 

(※画像をクリックしてジャンプ)
 

ってかPPPさん、ガキさんの「小春」を大きくいじってね☆(マテ(PPPって何ww
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.07

VAIOとなっち

Nacci00250

なんかキター!

 
 

写真・動画・音楽を使って、手軽にショートムービーを作れる「VAIO Movie Story」。
ただいま、25人の「VAIO Movie Story 体験版」と称してその体験版のPRが行われているんですが、

 
 

(※画像をクリックしてジャンプ)

 
その25人のうちの一人としてなっちが登場するというサプライズが(笑)

 

なんだこれw
どういった繋がりでの登場なのかぜんぜん分かりませんが、
このMovieなんちゃらっていうソフトの存在を、
多くのなっち推しに知らしめたことは紛れもない事実(笑)

 

Nacci00251

なっち髪伸びてマジくそまあまあかわええーー!!(どっちだ

 

Movieなんちゃらは、その名の通り手軽にショートムービーが作れるということで、
このなっちのコメントVも、なっちが自分で編集したものではないかと思われます。

 

 

 

というのも、

 

Nacci00252

BGMの「息を重ねましょう」の音量が大きすぎて、なっちのコメントがほとんど聞こえなかったりw、

 

Nacci00253

コメントコメントがもうほとんどぶつ切りになって編集されてるからですww

 

 
こういうのってなんかなっちっぽいじゃん(笑)
なっちがわっせこわっせこ編集してる姿を想像するとなんか萌えるw

 
 

Nacci00252

ただ、なっちにこんなシャボン玉を飛ばす編集ができるのだろうか(マテ

  

Nacci00254

ましてや、こんな映像アクション付きで編集するなど到底無理ではなかろうか(マテ

 
 

Nacci00259

…まあ個人的にはなっち自身が編集したものだと思ってますけどね(笑)

 

Nacci00256

そう、なっちを起用したのは他でもない!

 

Nacci00261

「なっちでさえ編集できちゃうほど使い方が簡単!」ということをアピールするためだったのだ!(マテ

 

Nacci00255_2

なっちでさえ文字が入れられるとかこのMovieなんちゃらは奇跡!(マテ

 

Nacci00257

トゥーランドットの衣装姿をこんなところで初めて見るとはこのMovieなんちゃらは奇跡!(チェックしてろ

 

Nacci00258

僕がトゥーランドットの初日に観に行くとか奇跡!(それは奇跡

 
 

Nacci00260

それにしてもこんな可愛いなっちがキャプれてしまうとは、まだまだ僕も捨てたもんじゃないと思ったね(寝ろ

 
 

とにかく「VAIO Movie Story」は推せる!
なっちを起用したから推せる!(そこかw
次はぜひりさこでお願いします(寝ろ

 

 
 

まあ結局何が一番推せるのかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

Risako00126

僕のパソコンがVAIOだというところです(もうええわ
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.03.05

2度目のバナー

所得税の確定申告も残すところあと10日余り。
いよいよラストスパート突入フォー!
3(月)から20(木)の春分の日までは、休みなく仕事させていただいております(笑)

 

ってか、最近の日記の体たらくぶりはひどいですね(笑)
何一つ内容がないw
こんなんじゃ、なっちが好きってことしか伝わらないじゃないか!(どこが
まるでりさこが好きみたいなブログに見えるじゃないか!(
 

まあ最近は家帰っても寝るだけの日々だしw
唯一、寝る前にりさこのソロDVD見るだけの日々だし(マテ
寝る前にりさこのソロDVD見て、りさこの歌ドキ見るだけの日々だし(マテ
仕方ないんですぅ(早く寝ろ

 
アコなちとかアコなち2とかベリのハロテンとか小春のMilky Wayとか娘。の新曲とか、書くことは山ほどあるんですが、
確定申告が終わるまでは、もちろん仕事優先でいかせていただきますよ!

 
 

ってことで、久しぶりにバナーを作ってみました(仕事しろ

 

 

 

 

 

 

 

 

Risako00120  (200×40)

り!
 

Risako00122  (200×40)

さ!
 

Risako00123  (200×40)

こ!(寝ろ

 
 

なんで3つもあるのかと言うと、3つとも外枠の色が微妙に違うからです(どうでもいい

 

何度も言いますが、こういうのって素材を選ぶ作業から楽しいんですよね。
まあド素人の僕が言うのもなんですが(笑)

 
あありさこの写真を見るだけでドキドキするw
りさこの写真を見てドキドキすることだけは僕は一人前だね(寝ろ

 

ちなみに、タイトルが「なんでいきなり2度目やねん!」って人は、
初めてのバナー」(2007年9月7日)の日記を読んでね(はーと)

 

 

ってか、早く超絶名曲らしい娘。の新曲が聞きてえーー!!

 

 

 

Risako00087

ってか、超絶名曲らしいジンギスカンイベントに当たりてえーー!!(仕事しろ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.03.03

夢叶う

 3月2日(日)
 HELLO!10TH~ハロテン~PARTY / Berryz工房・稲葉貴子
 Zepp Tokyo
14:00開場 15:00開演 1階26列

 
 

■りさこ記念日

 
本気で可愛かった。

 

 

 

■超えられない壁

 

     なっち
 

      り
===超えられない壁===
      さ
      こ 
     小 春

 
     愛 理

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆえに、

 
Risako111  

岩なんちゃらは純粋ななっちブログです(納得(マテ

 

 
cf. ここ一応なっちサイトです(マテ

  
 

ちなみに何度も言いますが、ここは隠れりさこサイトです(マテ
  

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »