« March 2008 | Main | May 2008 »

20 posts from April 2008

2008.04.29

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。群馬)

 

 4月26日(日)
モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!~
群馬県民会館
14:30開場 15:30開演 1階16列
18:00開場 19:00開演 1階30列

  
 
◇小春が好き

 

やっぱりね、小春が好きなんです僕は(笑)

 

もうほとんど小春しか見てなかったもんw
小春:ガキさん=6:4くらいしか見てなかったもん(ガキさん多いじゃねえか

 
先週の名古屋で嬉しく思ったんですけど、最近の小春はすごく可愛い。
一時期やんわりと感じていた、いわゆるケバい感じ(笑)がなくなって、爽やかな美少女が戻ってきてくれました。
いいよいいいよ、小春いいよー。
小春の揺るぎない魅力である大人っぽくて美人なビジュアルは、そのアホっぽい美少女さの中にふと大人っぽさが垣間見れる瞬間に最大限に輝くんだよベイベー!(マテ

 

昼公演の序盤に髪飾りででっかいリボンを付けてたんですけど、あれは春ツアーでは初めてですかね?
最近、ガキさんばっか見てたから気付かなかっただけかな(マテ
アンオフィのおっさんたちはどうせならあれを撮りやがれ!(マテ

 

ということで、結論。

  

Gaki00011

やっぱり僕は小春が好きなんです(マテ

 

  
◇漁師さん?釣り人?

 
シングル曲の思い出を語るMC。
夜公演が「直感2~逃した魚は大きいぞ~」だったんですが、一番手に指名されたみっつぃが「直感2が出た頃にちょうど友達が魚を逃してしまったんですよ」と友達の失恋エピソードを披露。

 
しかし、その「魚を逃した」を言葉通りに受け取った小春は、「えぇなに?漁師さん?」と一ボケww
まあ小春だけじゃなくて、れいなも「釣り人?」とか言ってたけどw

 

 
◇叱られるうちが華です

 
みっつぃに続いて指名されたのが小春だったんですが、挙手のときに
「小春あんま当たったことないよぉ」と愛ちゃんに嘆くほどの必死っぷり(笑)
「当たったことないよぉ」の「ないよぉ」が、りさこのベリキュー誕生日スペシャルでの「そうですねぇ」くらい可愛すぎたw(知るか

 
それで小春のソロパートである「叱られるうちが華です♪」について言及し、加入して2曲目だったという話の流れから、「レコーディングに苦労したんですよ」という話になるのかと思いきや、「それで歌ってて、やっぱり叱られるうちが華だなーって(最近になって思った)」とかww

 
 

◇レポ
 

コンサートレポを書いていてふと読み返してみたら、「こはるかわいいよこはる」と「ガキさん好きだよガキさん」しか書いてないことに気付く(マテ
 

ということで、急遽予定を変更して業界初となる30分刻みレポをどうぞ!(何だそれ

 
 

◇11:04

 
とんぼの目さん(現ジュンジュン推し)、Rhapsodyさん(元小春推し)と合流。
今回はとんぼカーで移動のため、群馬に程近い僕はお迎えにきてもらうというVIP待遇を受けました(VIPではない
しかも「(集合場所に)もう着きます」という連絡をもらったときに、まだ家にいるという超VIP待遇付き(遅刻するな

 

◇11:30

 
車内ではもちろん娘。曲が流れ出す。
何やらとんぼカーのスピーカーが不調らしく、ミニスピーカーとらぷまる携帯での急造BGM対応となりましたw
あーあ、Buono!のアルバムを持っていったんだけどな(Buono!か

 
らぷまるさんが前の車のナンバーが「225」であることに付け「惜しいね」と。
元Fなんちゃらさん推しの運転手さんのあまりいじめないでくださいww(お前もだろ

 

◇12:00

 
らぷまるさんが「ガキさんガキさん」うるさい(マテ

 

◇12:30

 
会場着。
ちょうどいいタイミングで、絵里推しのこの方から「駐車場満車っす!でも愛理可愛いっす!愛理は僕のふるさとっす!」と連絡を受ける(マテ

 

◇13:00

 
車を近くのパーキングへ置き、とんぼさん最大の目的(マテ)であるジュンジュンタオルを求め一旦会場へ。
でもグッズ列が結構長かったので先に昼飯へw
これぞまさに“とんぼ”帰りや!(引っ込め

 
そして岩なんちゃらの管理人は、この群馬から発売となったアンコールTシャツの色が想像以上に薄く淡い色でショックを隠しきれませんでした(マテ

 

◇13:30

 
近くのセブンでファンタ ふるふるシェイカーオレンジを衝動買い(どうでもいい

 

◇14:00

 
再び会場へ向かう途中、パーキング入り口で4月度逆アク暫定2位さん暫定3位さん暫定4位さん暫定6位さんの逆アク4兄弟と遭遇w
俗に言う、ぽけぽけ4兄弟ですね(言うか

 
そして、らぷまるさんがついにガキさんのうちわを買うww

 

◇14:30

 
ぽけぽけ4兄弟としばし談笑(マテ

 

Gaki00008

18分の1を引き当てたもつをフォー(マテ

 

Gaki00007

こっちは19分の1を引き当てたフォー(マテ

 

Gaki00007

このガキさんの脚がマジくそqwせdrftgyふじこlp;@:(寝ろ

 

Gaki00007

まあ、さゆ推しのこの方に譲ってもらったんだけどね(マテ

 
 

そして、去年の10月20日以来の変態れいな推しさんと再会キター(マテ
いやー久しぶりでしたねw
久しぶりすぎて立派な愛佳推しになられてましたねww

 

◇15:00

 
この人が名古屋で千奈美に落ちる(マテ

 

◇15:30

 
開演。

 

Hello00102_2

これが大活躍(マテ

 

Hello00100_2

これも大活躍(寝ろ

 
 

シングル曲の思い出を語るMCが「モーニングコーヒー」だったんですが、そこでなんとガキさんがなっちのエピソードを披露!
でもどんな内容だったかは、僕とガキさんだけの秘密!(みんな聞いた

 

◇16:00

 
浪漫で狂う(マテ

 

◇16:30

 
ひょっこりで踊り狂う(マテ

 

◇17:00

 
ロングメドレーでロング狂う(何だそれ

 

◇17:30

 
昼公演とは思えない盛り上がりのまま終演。

 
ガキさんがアンコールMCで写真集の宣伝をしてましたw
これは早くぴーぴーぴーさんからもらわなければ(買え

 
外に出ると空は澄み切った青空(雨だっただろ

 

◇18:00

 
オレンジゼリーを買ってしばし休憩。
「ガキさんが写真集の宣伝してましたよw」とぺーぺーぺーさん(マテに伝えると、ぺーぺーぺーさんはああ持ってくればよかったと涙目にww(マテ

 

◇18:30

 
お世話になってる方々への感謝の気持ちにベリの「ジンギスカン」を配る(余ってるだけだろ
意外にもこの方が一番喜んでましたねえww(マテ

 
ってか、みなみ推しのくせに夜5列とか許せないぜ!(マテ

ブログが残念なくせに夜5列とか許せないぜ!(関係ない

 

◇19:00

 
開演。

 
案の定、5列付近で無数のオレンジのサイリウムが揺れ動くww
特にあなたはサイリウム持ちすぎですww
 

ガキさんがBメロを独占する「浪漫」はまさに神曲だと言わざるを得ないね(マテ

 

◇19:30
 

ガキさんメインでアカペラも聞かせる「真夏の光線」は本当に神曲だと言わざるを得ないね(マテ
 

えりりんの「今日は何の日?」MCの「ちなみに昨日は・・・」のところで、
「ちなみに昨日は・・・ガキさん写真集の発売日です!」って言ってくれたら神だったんだけどな(笑)

 

◇20:00

 
ガキさんのモーニングコーヒーの衣装はまさに奇跡だと言わざるを得ない(マテ 

 

◇20:30
 

ガキさんのデコ出しは奇跡を超越してミラクルと言わざるを得ない(同じ

 

◇21:00

 
地方公演特有の盛り上がりを見せ終演。

 
まったくガキさんの存在そのものが奇跡だと言わざるを得ないね(寝ろ

 
ガキさんが最後はけるときに「今日楽しかった人~?」と煽りを入れてくるんですが、僕はあえてそこで返事をしませんでした。
なぜなら、それが「楽しかった」を通り越して「超楽しかった」からだよ☆(しね

 
この人は終わった後もモーニングコーヒーでのえりりんに興奮中ww

 

◇21:30
 

ぽけぽけ4兄弟と別れ、帰路へ。
4兄弟は何やらそのまま宇都宮へ向かうとのことw

 
らぷまるさん、早速ビールを2本買うww

 

◇22:00

 
らぷまるさん、ガキさんに落ちたのはハロテンの時だとカミングアウトww

 

◇22:30

 
とんぼさん、らぷまるさんの3人で焼肉屋へ。

 

Gaki00011

ビール最高!(マテ

 

運転手のとんぼさん、ほんとごめんなさいねww(マテ

 

◇23:00

 
小春が最近お気に入りだと言うハラミを注文し、一人で興奮する岩なんちゃら管理人(マテ

 

Gaki00010

これがその証拠写真です(ガキさんじゃねえか

 

◇23:30

 
しばしガキさんの話で盛り上がるらぷまるさんと岩なんちゃら管理人w

 
でもやぐちし(ryは3人の総意(マテ
ガキさんはなっちの次に嫁にしたいはもつをの総意(帰れ

 

◇24:00

 
らぷまるさん、飲みすぎ食いすぎ(マテ

 

◇24:30

 
店を出て再び帰路へ。
とんぼさん、こんな時間でほんとごめんなさいねww(寝ろ

 

◇25:00

 
車で爆睡する岩なんちゃら管理人(マテ

 

◇25:15

 
到着。
 

とんぼさん、ほんとありがとうございました!

 

Gaki00014

お礼にガキさんの“おおきに”写真を置いておきますね(ガキさんか

 

Gaki00015

もういっちょガキさんのデコだしの写真を置いておきますね(もうええわ

 

 
…って感じでした(笑)
とにかく楽しくてガキさんが可愛かったってことだよ!(マテ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
ということで、岩なんちゃら管理人は5月13日(火)までバカンスに行ってきます!
思う存分バカンスを満喫してきますよ!(勉強だろ
 

みなさん、次回はぜひ『興奮冷めやらぬうちの感想(娘。リゾナントブルーイベ)』でお会いしましょうw(マテ

 

では~

 
 

 

…とか言いながら、明日の『興奮冷めやらぬうちの感想(ベリキュー名古屋)』を書いてたらごめんなさいねww(寝ろ

 

p.s. 小春についてはとりあえずここの日記を読んでいてくださいねー(って千奈美じゃねえかww
 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2008.04.26

Happy gunma

 
Hello00101

ガキさんサイリウム買ったよガきさん(マテ

 

Hello00102

ガキさんこんなに光るよガキさん(普通だろ

 

Hello00102

この光でガキさんとの未来を照らし続けるよガキさん(しね

 

 

 

ってことで今日、岩なんちゃら管理人は娘。コン群馬へ!

 

何やら『Happy ppp』さんからガキさんの『Happy girl』を格安で譲っていただけるみたいなのでとても楽しみですねえww(書いてない

 

ってか、そっちが713円ならこっちは404円じゃ!(りさこか

 

 
 

「ハァ-ハァ!ハァ刑事」の管理人さんとも久々にお会いできるみたいなので楽しみです。
 

「AIRISM」の管理人さんとも久々にお会いできるみたいだし(横アリで会ったww

 
では~
  

Continue reading "Happy gunma"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.04.24

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。名古屋)

 4月20日(日)
モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!~
中京大学文化市民会館 オーロラホール
13:30開場 14:30開演 1階 3列
17:00開場 18:00開演 1階17列

  
 
■写真レポ

 
Hello00096

名古屋フォー

 

Hello00096

名古屋っフォー(フォーか

 

Hello00096

名古屋みゃー(みゃーか

 

Hello00097_2

名古屋フォー(おやw

 

Koharu00256

小春フォー

  

Etc00004

小春も日記で書いてた名古屋のきしめんフォー(マテ

 

Etc00004

【きしめん→新幹線でビールと柿ピー】のコンボ最高フォー(知るか

 

Hello00099

ガキさんフォー(おやw

 

Hello00100

ガキさんのうちわフォー(おやおやw

 

Hello00100

ガキさんがレスしてくれたうちわフォー(寝ろ

 

Hello00100

ガキさん好きだよガキさん(寝ろ

 

Risako00242

りさこフォー(なぜ 

 

Etc00005

ってか、名古屋の前に横アリ寄ってもうたーー!!(マテ

 

Risako00244

だって、バースデーTシャツが欲しかったんだもん!!(必死か

  

Risako00245

だって、りさこタオルが欲しかったんだもん!!(必死か

 

Risako00243

りさこフォー

 

Risako00246

りさこタオル全身Ver.フォー(マテ

 

Risako00247

ってか、気付いたらこんなに買ってもうた!!(マテ

 

Risako00247

グッズで初めて1万円超えてもうた!!(知るか

 

 
 

…えーと、何しに行ったんだっけw
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.04.22

新着リンクのご紹介!6

 
ああガキさんがレスしてくれたよおおお(マテ

 
 

 

080422

このメッセージ写真第2弾のガキさんが可愛すぎるよおおお(寝ろ

 

 
 

さて、「りさこと愛理が『VERY BEAUTY』を歌ったw」という横アリ実況メールに思わず新幹線で涙しそうになった管理人ですが、名古屋で思いっきりガキさんを好きになって帰って参りましたぐへへw(マテ

 
 

…その話は置いといてw、
興奮冷めやらぬうちの感想の前に新着リンクのご紹介をさせていただきます~

 

 
    

***************

 
 

【サイト名】 SHINEMORE~輝く天使へ~

 
【管理人】 シャイニングRさん
【カテゴリ】 田中れいな
 

 

  

シャイニングRさんのれいな応援ブログ。
カテゴリは【れいな】にさせていただきましたが、いっぱい応援してます(笑)
うーん、やっぱり【娘。】が一番合ってるかもしれませんね。
ということで、次はりさこでお願いします(マテ

 

先日の娘。名古屋でお会いさせていただいたんですが、とにかく「娘。が好き!」
どれくらい好きなのかと言うと、もうこれくらい好きです(見えねーよ
学校でも、娘。推しの先駆者として華々しいデビューを飾ったとのことw
「ファンを広げていきますよ~」という熱い言葉を、アップフロントの上層部はちゃんとメモに取って聞いたか!(マテ
ということで、次はりさこをお願いします(寝ろ

 

 

 

ということで、新着リンクのご紹介でした!w
みなさんどうぞよろしくお願いします~

 

ちなみに、「ぴーすさんはどんな方なんですか?w」という話になったときに、
丹波哲郎のあだ名は“たんばりん”さん「見た目は超ヤンキーです」と即答してたことにはあえて触れません(触れてる

 
 

えーと、こちらの方についての話はノーコメントでw(マテ
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.04.20

きれいな結晶

 
Risako00237

6年間のひとつの結晶ですね。

 

きれいな結晶だよ、ほんと。

 

 

 

ってことで、りさこと愛理の「通学ベクトル」に期待!(ねーよ

 

Risako00238

大人っぽい「通学ベクトル」に期待!(ねーよ

 

Risako00239

アホっぽい「通学ベクトル」に期待!(ねーよ

 
 

個人的には、愛理が歌う「美少女心理」を聞いてみたいな。
Buono!も新曲やるだろうし、愛理が踊る「ジンギスカン」とか楽しみで仕方がないw

 

もちろんりさこのバースデーTシャツを着ますよ!
黄色とか初めてだから、自分に合うかどうか密かに楽しみにしてますw

 

 

 

 

 

…っと、今日は この人と娘。コンだったw(マテ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.04.19

3分でわかるモーニング娘。

 
Hello00084

いやー昨日の「音楽戦士」はおもしろかったですね。

 
 

ゲストコーナーをトークだけで立派に成立させていて、大したもんです。
ちょっとはうたばんも見習えや!(マテ
Mステは番組に呼べや!(別にいいけどw

 

キングコングの二人の回しも絶妙でした。
ゲストを活かそうとして、またそれがうまく活かされていて、とてもありがたいことです。
青木さんはほとんど空気になってたけどw
ということで、5月の娘。イベの司会は、ぜひキングコングでお願いします(マテ

 

  

ハーコさんも日記で「音楽戦士は神」だと言っていましたが、まさにその通りだったと思います。
 

そこで僕もあえて一言で言わせてもらうなら、

 

Koharu00254_2

音楽戦士は神!(同じじゃねえか

 

 

まあ生粋のなっち推しとしては、←
卒業した今でもなっちの話題を出してくれることが嬉しいわけですよ(笑)

 

Hello00086  

まあガキさんのことですけどw

 

ほんと楽しかった!
ジンギスカンイベくらい楽しかった!(マテ

 
 

中でも何が楽しかったかのかと言うとやはり

 

 

Hello00077

ガキさんがなっちを「ゲゲゲの鬼太郎みたい」だと罵ったり(違

 

Hello00078

ガキがんが「安倍さんのウチワを買ったけど置き場がなくて困った」と罵ったり(違

 

Hello00079

ガキさんが「なっちのジャージが奇天烈だった」と罵ったり(違

 

Hello00080

ガキさんが「なっちは普通の人間ではない」と罵ったり(違

 

Hello00087

ガキさんが「なっちはいつもこんな顔だ!」と罵ったりして楽しかったです(何を見た

 
 

Hello00085

ってか、「ウ○コする」とか伏せられたら何か分かんねーよww(触れるな

 
 

Hello00087

ガキさん10年前からネタを仕込んで置くなんてすごすぎるよガキさん(違

 

Hello00087

ガキさん明日うちわ買うよガキさん(知るか

 
 

p.s. ふふふ。なっちネタでのいじりを超絶期待してますね(はーと)(マテ 

 

 
 

そして、番組を見て思ったんですが、

 
 

モーニング娘。のみなさん。

 
 

 

Koharu00254

うちの小春が御迷惑をお掛けしてるみたいでほんますんませんww(寝ろ

 
 

Hello00088

田中さんすいませんww

 

Hello00089

亀井さんすいませんww

 

Hello00091_2

道重さんすいませんww

 

Hello00090

ほんとみなさんすいませんww

 

Koharu00255

小春の「ひょっこりひょうたん島」がおもしろすぎてすいませんww(言ってない

 

Hello00092

ぴーすさん小春が可愛すぎてほんとすいませんww(寝ろ

 

 

Hello00094

そうそう個人的には、最初にやった「3分でわかるモーニング娘。」が斬新でよかった!(斬新ではないかw

 

Hello00095

つかみとしても最適だし、途中途中でメンバーのデビュー前のいろいろなエピソードを挟むことによって飽きることなく見れました。
しっかりまとまってたし、とてもナイスな企画だったと思います。

 
「卒業」と「脱退」の区別もちゃんとしてましたねww(マテ

 

 

まあ番組では3分でやってましたが、僕だったら頑張れば2秒で表現出来ると思いますけどね。
 

え、どんなもんか聞きたいですか?(誰が言った

 
わかりました。
最後に、なんとか2秒でお伝えしてみせましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Risako00236

「リンリンリンッ!」メイキングDVDは奇跡(寝ろ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.18

仲間

 
Risako00209

あなたたち、素敵すぎです。

 
 

Risako00209_2

特にりさこが(マテ

  

 

Risako00232

ってか、この日の『ベリキュー』は素敵すぎです。

 
 

Risako00232

特にりさこが(寝ろ

 

 

 

 

 

 

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_nakayoshi/index.html

 
出たーw

 

 
 

080418_2 

0804182

「りさこと愛理のバースデーTシャツ」、

 

 

Airi00053_2

略して「もつをT」出たー(寝ろ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.04.16

STARLESS NIGHT

 
いやーそれにしても、「リゾナント ブルー」通常盤のイベント応募券の取り出しにくさは異常ですねw

 
一度、中ケースを外さないと取り出せないので、はずみで折れたりしないかワクワクしました(ワクワクか
これはきらりの2ndアルバム「きらりん☆ランド」の箱の開けにくさくらい異常w
いっぱい申し込む人のことも考えてください(マテ

 

 

 

Etc00001

さて、僕の青春時代に彩りと潤いと活力を与え続けてくれるGLAY。

 

そんなGLAYの新曲「STARLESS NIGHT」「-VENUS」の2曲がリリースされました!
娘。の「リゾナント ブルー」にぶつけてくるとか、さすがなっちを「室蘭の星」と命名したTAKUROだけあります(関係ない
ってか、デジタル配信とやらなんですけどねw

 

今までiTunes Storeとかデジタル配信とか見向きもしなかったんですが、これはいい機会と言うことで試しに取ってみたら、これが意外にも楽でいいという(笑)
なんか時代の最先端にいるって感じだね(いねーよ

 
 

この「STARLESS NIGHT」について、こちらの特設ページで「ワンフレーズ聴いただけで口ずさめるメロディを持つ高揚感溢れるナンバー」とレビューされていて、
「“ワンフレーズ聴いただけで”とかどんだけだよww」とか思ってたんですが、
いざ聴いてみたらほんとにその通りだった(笑)
このレビュー書いた人に、僕の余った「リゾナントブルー」初回盤Aをあげたいくらいだね(余ったのか
…いや、やっぱBの方がいいかなw(どっちでもいい

 

サビとかマジくそやばいわw
一言で言うと「ワンフレーズ聴いただけで口ずさめるメロディを持つ高揚感溢れるナンバー」って感じです(パクリか
歌詞があやふやのためいまだに「甘すぎた果実」を口ずさめないこの僕でさえ、一回で口ずさめたくらいですからね(マテ
りさこの「うふふふ」くらい一回で口ずさめたね(寝ろ

 

最近のGLAY楽曲のアレンジとか、昔のGLAYとは同じではないんですけど、どこかGLAYの懐かしさみたいなものを感じられるのですごく好きです。
TAKURO曲名は「STARLESS NIGHT」だけど僕の夜は「りさこ」という輝ける星でいっぱいだよTAKURO(寝ろ

 

「リゾナント ブルー」一色に染まるかと思いきや、思わぬ伏兵が現れたぜw

 

 

 

Risako00172

ってことで、TAKUROは早くなっちに曲を作ってね(はーと)(りさこじゃねえか
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.15

なっち大好きスペシャル!!

 
TOP文中再開キター

 

↑いやー待ってましたよ。
どれくらい待ち望んだかと言うと、トゥーランドットの初日くらい待ちましたよ(そんなに待ってないのねw(マテ
ykbachさん、忙しいときはとりあえず「り・さ・こ」って書いて、岩なんちゃらのリンク貼っておけば大丈夫ですからね(はーと)(帰れ

 
 

…えーと、本来ならとっくにバカンスに突入してる期間なんですがw

 
岩なんちゃらの管理人は、「第1次バカンス出発記念」日記を前にベリキュー愛知厚生のぶっ込みに必死になってた「災害等があった場合の中小事業者の仕入れに係る消費税額の控除の特例の届出に関する特例」とやらを覚えるのに必死になってたので、ちょっと延びちゃいましたw
まあ今そこらに落ちてたテキストを丸写ししただけですけど(マテ

 

あと、自分自身予想以上に高まってる「リゾナント ブルー」のリリースの日記も書きたいですしね。
まあ書かないけど(マテ
ぴーすさんこの続編を期待してますよぴーすさん(マテ

 

 

 

Hello00075

ということで、ykbaハァハァさんは今すぐこの「ウラ歌ドキ」のDVDをください(なんだ急に

 

Hello00075

もしくは、ハーコさんよろしくお願いします(マテ

 

Hello00075

ん、この流れならハァコさんかな(どっちでもいい

 
 

このウラ歌ドキDVDは、FC通販を申し込むときに内容が分からなかったから手が出せなかったんですよ。
このときは締め切り直前になって内容が判明したわけですが、そんな急に買えるわけないだろ!(マテ
でも僕はえりりんよりもなっちを大好きな自信があります(ほんとかなw(マテ

 

 
 

 

Risako00207

まあ、もちろんりさこのは買ったんですけどね(寝ろ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.13

びーのです

 
「Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX」のメイキングより。

 

 

 

 

Risako00183

 
なんか知らないけど笑ってるりさこ

 

Risako00184

 
愛理のかっぱ笑顔に大笑いするりさこ(違

 

そんな二人ですが

 
 

Risako00185

 
まず愛理が「Buono!です!」と挨拶し

 

Risako00186

 
りさこにも「Buono!」として挨拶させようとアイコンタクトを送ります

 

Risako00187

 
しかしBuono!ではないりさこは、一瞬言おうとするも

 

Risako00188

 
ためらって

 

Risako00189

 
小声で「ぼーのです」(笑)  

 

若干「ふぉーのです」って曖昧に発音してるところがすっげえかわいい(笑)

 
 

Risako00190

 
そんな生ぬるい挨拶を不満に思った愛理は、「あれ?」と

 

Risako00192_2

Risako00191

 
目をパチクリw

 

Risako00194

Risako00193

 
何度も目をパチクリww

 

なんだこれはw

 
 

Risako00199

 
そこでもう1度、「Buono!です!」と煽ってみる愛理w

 

Risako00200

 
そんな煽りにりさこは一瞬困った表情を見せるも

 

Risako00201

 
今度は思い切って

 

Risako00202

 
「びーのです」(笑)

 

びーのかよww

 
 

Risako00203

 
まさかの「びーの」に、愛理も思わず「ぅふっ(笑)」と吹いてしまいます(笑)

 

りさこおもしれーww

 
 

Risako00205

 
そして終いには「…はい(笑)」と健闘を讃えあう二人(笑)

 

二人の間がふわふわしてて面白すぎるw

 

 
Risako00204

 
早く二人でユニット組んじゃいなよ(マテ

 

Risako00206

 
「もつを」っていうユニット組んじゃいなよ(寝ろ
 
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

青と赤と

 
最近なんですけど、「リゾナント ブルー」の【イントロ-Aメロ Ver】.なるものを着うたで取ってみたんですよ。

 
それで、再生した瞬間びっくりしたんですが、
イントロとかめっちゃかっこよくないすかこれ!w(今更か

 

ということで、今猛烈に「リゾナント ブルー」にはまってます。
イントロだけでも5回くらいは聞いたね(少ないだろ
僕の1スピーカー携帯でもこの感動だから、CD音源が待ち遠しいぜこんちくしょー

 
 

まあ着信音は「ジンギスカン」のままなんだけどね(マテ
ということで、5月のCDイベントの当選をよろしくお願いします(マテ

 

 

  

Hello00066

さて、この「リゾナントブルー」のPV。

 

個人的に一番推せるのは、なんと言っても

 

Hello00067

文字が青くなるところです!(そこか

 

Hello00068

文字がジンギスカンになるところです!(ねーよ

 

Koharu00252

「Night Scene Ver.」や「Lesson Studio Ver.」の概要も分かってきて、いよいよ発売まで気持ちが高ぶってくるばかり。

 

Koharu00249

小春アホww(マテ

 

 
ってか、に「Lesson Studio Ver.は全員ジャージだったら萌えるw」とかなんとか願望を書いてたんですけど、

 

Hello00072

ほんとにみんなジャージだったw

 

まあ当たり前かw
でも実は小春だけ「恋☆カナ」の格好をしています(ねーよ

 
 

それでまあ、「りさこだけ赤ジャージだったら更に萌える(りさこか」とかも一緒に書いてみたんですが、

 

Hello00070

ほんとに赤ジャージだったw(小春だろ

 

Hello00074

いいよいいよー
「Red Jersey Ver.」いいよー(違

 

Risako00198

髪型も格好もりさこみたいでいいよー(寝ろ

 

Koharu00253

よし今日から曲名は「リゾナント レッド」や!(マテ

 

  

Koharu00250

それにしても、このNight Sceneの小春が可愛すぎて困るw

 

Koharu00251

ああ可愛すぎるw

 

イベントVがこれのソロVer.とかだったら神なんだけどなあ。
まあそれだけの尺で撮ってないかw

  

何はともあれ、
イベントVは絶対買いますのでイベントの当選をよろしくお願いします(寝ろ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.12

3月度逆アクセスランキング

 
いやー、今日は久々の終日フリーということで、朝から「しゅごキャラ」を見てみたんですが、オープニング曲とエンディング曲がBuono!の新曲になってたんですよ。
 

そしたら、これまたかなりの良曲で良曲で。
嬉しかったわ~

 
「Kiss! Kiss! Kiss!」のみやの声が、なんかもう澄み渡る清らかさで惚れた(笑)
なので、CDイベントの当選をよろしくお願いします(マテ

 

 

 

 

Airi00053_2

さて、今日は愛理の誕生日!

 

 

ということで、

 
  

Hello00064

3月度逆アクセスランキングの発表の時間ですよ!(関係ない

 

Hello00063

まあやっぱこっちかな(どっちでもいい

 

 

前回の3月度暫定のときに書いた通り、
うちでは解析はココログと忍者ツールズのものを設置していて、ちょっとだけズレがあるので、両者を合算した数値を使用します。

 
一応、1位のサイト・ブログを100としたときの相対値を一緒に付けておくので、
昼休みの暇つぶしにでも使ってください(使えるか

 
ちなみに、3月度1位サイト・ブログの実数(平均による)は345でした!
み・よ・こちゃんおめ!(誰

 

  

Nacci00277_2

岩なんちゃらはリンクも多くないので、ほんとは発表は7位までにしたいところなんですが、月間ランクは初めてなので今回は10位まで発表させていただきます!

 
次回もいつやるかわからないし♪(マテ

 

 

ってことで、早速こんな感じ! 

 

 

 

Risako00195

ひ・み・つ(帰れ

 

 

 

 

 

1位 Memory りさこ色早く作ってね (100)
 

2位 M・BEAUTIFUL PPPLACE(マテ (58.2)

 
3位 YO-YO!YOのハァハァ刑事(以下省略)(マテ (43.0)

 

4位 ななつのそら(そらか (32.8)

5位 MEKANISM(メカか (32.3)

 

6位 cheri be-yan(べえやんか (26.0)

7位 ミキ-べエヤン-ラボ(べえやんか (20.4)

8位 ペンギンの鳴き声は「さゆみん」♡レボリューション(ペンギンだろ (11.1)

9位 木村和司(イニシャルか (8.5)

10位 helloprorank (5.7)

 

 

…です(笑)

 

前回に引き続きなっちサイトが5位以内に2つもランクしていることから、岩なんちゃらはやはりなっちブログであることが証明されましたねww(マテ

 
 

さていつものように、今回2008年3月度のランキングを一言でまとめると

 

 

 

 

 

 

 

 

Risako00195

ひ・み・つ(寝ろ

 
 

…じゃなくて、

 

Risako00197_2

メモなんちゃら? 強し!(マテ

 
 

Hello00065

みやびちゃん 面白し!(マテ

 

 

いやーピンク王子はさすがでした。
メモなちのピンク文字は驚異的ですね。
だてにお仕事さぼって大宮でオールしてK2を開設しただけあります(違
ちなみにピンク王子に言わせれば、「PPP」は「ピンク!ピンク!ピーンク!」の略だそうです(言ってない

 
文中リンクも然ることながら、リンクページからも一定のアクセスがあるので、
メモなんちゃらなちの1位は指定席となるかもしれませんね。
よし、早速アクセスブロックや!(マテ

 
そして、4位のいつも素敵な名刺ありがとうございますさん(マテもメモなち同様リンクページからの安定したアクセス数を頂戴しております。

 
つまりリンクページから安定してアクセスがあるということからも、岩なんちゃらがなっちブログであることが証明されるんですけどねww(違

 
 

2位のStation Master of 初代PPPさん(マテは、トゥーランドットでガキさんと僕が仲良くしてしまったことに対する発狂リンク(マテ)の反響が半端なかったですw
3月末に一気に2位に踊り出て、そのまま単独2位を独走していきました。
ああガキさんほんと可愛かったよガキさんw(マテ
 
 
3位のykbaハァハァ刑事さんは、ひとまず岩なんちゃらだけをTOP文中に置いておけば大丈夫です(マテ

 
5位のハァコさん(マテは、3月終わり頃にクククッと伸びていったんですが、残念ながらその原因は不明w
まあ残念ブログ会の若き重鎮なだけに、残念には余念がないってことですねww(マテ

 

 

って感じです(笑)

 

ということで、岩なんちゃらに来てくださってるみなさん、お世話になっている管理人のみなさん、毎度ありがとうございます!
4月もいっぱいリンク貼ってくださいね!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝14♪

 
Airi00054

愛理おめ!

 
 

 

Risako00196

りさこもおめ!(マテ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.11

バカンスへ

 
080411

これ 見てたら、もう1回くらい観に行きたくなってきたなあ

 

  

0804112

ほら、この写真とか(なっちじゃないのか

 

0804113

ほら、この石とか(なっちじゃないのか

 
 

ガキさんが観に来るならまた行くんだけどなあ(マテ

 

…ああガキさんほんと可愛かったよガキさんw(マテ

 

 

 

 

 

 

 

ってことでいきなりですが、

 
4/14(月)~5/13(火)の1ヶ月間、「岩 LIFE GOES ON」の更新をお休みさせていただきます!

 
ちょっと南の島へバカンスに行って来ます!(勉強だろ

 

なっちも連日のトゥーランドットを頑張ってますからね。
負けてられません。
僕も張り切ってバカンスへ行って来ますよ!(勉強だろ

 
 

Risako00183

りさこもベリキュー合同コンのリハを頑張ってるだろうし(マテ

 

Risako00005b

ひとりジンギスカンの連発を頑張ってるだろうし(寝ろ

 
 

 

取り急ぎ、お知らせでした。
バカンスまでは怒涛のなっち更新じゃ!(それはどうかなww(マテ

 

※ちなみに、小春日記メール はバカンス中も更新していきます~
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.04.10

興奮冷めやらぬうちの感想(ベリジンギスカンイベ)

 4月6日(日)
Berryz工房フェスティバル~2008春~
横浜BLITZ
(1)13:30開場 14:00開演 2階H列
(2)16:00開場 16:30開演 2階G列

  
 
■写真レポ
 

Risako00177

りさこフォー

 

Risako00174

トレもの買ったらりさこ出たフォー

 

Risako00175

4枚中2枚もりさこが出たフォー(マテ

 

Risako00176

3ショットは桃子とトレードしてもらったフォー(マテ

 

Risako00178_2

りさこがいっぱいフォー(マテ

  

Risako00179

思わず「うっ!!」T買ってもうたーー!!(マテ

 

Risako00180

しかも「はっ!!」とリバーシブルや!!(違

 
 
 

…えーと、いつ着ようかなw

 
 

 

■イベント概要
 

  
 オープニング:挨拶
  
 ↓
 :ジンギスカン(準フル)
 
 ↓
 メイン:あるある学級会(3チームに分かれてあるあるネタ対決)
 
 ↓
 優勝と罰ゲームチーム決定
 
 ↓
 :サクラハラクサ
 
 ↓
 罰ゲーム(客席巡回あり)
 
 ↓
 :ジンギスカン(フル)
 
 ↓
 エンディング:挨拶
 
 ↓
 握手会
 
 ↓
 りさことの思い出がいっぱい(寝ろ
 

 
今回のイベはラジオの公開録音も兼ねていて、
司会がK太郎だったこともあり、スムーズかつ的確な進行。
短時間ながらもハイクオリティなイベントで楽しめました。

 
ってか、幸あれイベとかよりもハイクオリティだった(笑)
 

 
ラジオでO.A.されることとなった2回目公演は、
ほんとに盛り上がったと自負しております(なぜお前が

 

でも、諸事情により2回とも完全着席の2階席だったから、
僕はジンギスカンは踊れなかったんですよねww(知るか

  

 
 

■時が止まった

 
握手会は【清←菅←熊←徳←夏←須←嗣】の順番(いきなり握手か 

 

 

 

 

「いつか愛理と一緒にユニット組んでくださいw」
  

  

Risako00181_2

 
 
「(ニコッと笑って)うふふふ」

 

 
 

あああありさこが「うふふ」って言ったああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
←失笑とも言う

 

 

実は、
熊井ちゃんに「ラジオの声が可愛すぎですw」と言った後、りさこと目が合った瞬間、
すべて飛びそうになったんですよね(笑)
あやうく去年のトワイライトイベの小春のときみたいに、何も言えないままになるところだったw
あぶねーw

 

ほんとは一言目に
「(罰ゲームの)投げキッスが可愛すぎてしにそうになりましたw」
って言おうと思ったんですけどね。

 
目が合った瞬間、時が止まったw
あありさこがかわいすぎるww

 
 

りさこ失笑してもかわいいよりさこ(やっぱ失笑か

 

 
 

■ひとりジンギスカン 

 

Risako00001b

これ が神すぎるんじゃ!(関係ない

 

 

Risako00006b
 

だから神すぎるんじゃ!(寝ろ 

 

 

 

■超えられない壁

 
□3月2日(日)ハロテン後

    

      なっち
 

       り
 ===超えられない壁===
       さ
       こ 
      小 春

 
      愛 理

 

 
 

□4月6日(日)ジンギスカンイベ後 

 

      なっち

       
       
 ===超えられない壁===
       こ
 
     
      小 春

 
      愛 理
               

 

っていうイベントでした(寝ろ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.07

どうにかして土曜日

 4月5日(土)
モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集~
八王子市民会館
14:30開場 15:30開演 *階*列

  
 
■諸事情により

 
 

 

Koharu00248

八王子に行かれへんかったわ!!(写真は松戸ですが

 

 

ライブ中のykbaハァハァが見られへんかったわ!!(そこか

 

  

新潟の土曜日は時計は失くすわ、八王子の土曜日はふにゃららを失くすわで、
最近の土曜日が鬼門すぎて困るw

 

 
ykbachさん、ごめんなさいでした!
お詫びに、みなみちゃんの写真の写メを送りますね(写メか

 
 

そんな失くしてばかりの土曜日w

 

 

 
 

Risako00172

でも、りさこの可愛いところは見つけてばかりだよりさこ(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.05

楽しみなこと3つ

こんにちは。
誰がりさこ推しじゃ!こともつをです(マテ

 

 

 

Risako00172

りさこプレゼント買ったよりさこ(寝ろ

 

 

さて、僕が直近で楽しみにしていることを3つほど書いておきます(知るか

 
  

1. 連番
 

今日の娘。八王子ではこちらのえりりん推しの方と初連番!

 
ライブ中もどれだけykbaハァハァしてるのかすごく楽しみですww(マテ

 
 

2. 連番2

 
20日(日)愛知での娘。コン。

 
連番予定のこちらの小春推しの方が、自枠でとんでもない神席を引いてくれましたw
 

送ってきた写メを見たときは、すべての「神」が「ジン」にしか読めなかったね(マテ
 

いつも2階でしか連番した記憶がないんですけどねえww(マテ

 
これはもう小春と遊んじゃおうっかなww(遊ぶって何www

 

 
3. 明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Risako00171

りさこイベント行くよりさこ(寝ろ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.04

祝14♪

 

Risako00169

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.03

乙女バトン

Koharu00246

小春のムービー日記新潟編キター!

 
 

Koharu00247

まだ時間が余ってるのに強制終了しようとする小春キター!!(マテ

 
 

Koharu00242

ってか、久住さんの御家族キター!!(マテ

  
 

あの日、僕の2列前で御家族が観ていたのは、まさに僕と小春の確かな縁(しね

 

 

  

さて、今日はバトンをいただいたのでやってみようと思います。
バトンはもらったらすぐやる!が鉄則ですからねw(お前が言うな

 
 
ちなみに今回バトンを回してくださったのは、

 

Koharu00244

娘。初日の松戸で不意にこの小春うちわを燃やしにかかってきた超絶さゆ推しの方ですww

 

あれはびびったw

 
 

 

Koharu00245

まあもう1枚あるから大丈夫なんですけどねwww(どうでもいい

 

 

ってことで、いただいたバトンはこんな感じ!
 

 
 『乙女バトン』

 『 』の中には指定された人物名を入れてください
 指定は『やぐち』

 
 あなたは『やぐち』と同じクラスになりました。
 

 

何かよくわかりませんがw、喜んでやっていきますよ!
僕の好きな『やぐち』なので喜んでやっていきますよww
なっちのことはいつも書いているのでたまには別の人でいきますよ(マテ

 

 

 

01) あなたは『やぐち』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

 
まず机を離します(いじめか

その後、シカトします(いじめか

 
 

02) 『やぐち』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

 
大きくほくそ笑みます(いじめか

その後、先生に言いつけます(いじめか

 
 

03) 体育祭です。『やぐち』は何の競技に出ると思う?また何で活躍すると思う?

 
小さな栗拾い競争です(小栗か

旬な競技には活躍すると思います(小栗か

 
 

04) 文化祭です。『やぐち』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?

 
劇のタイトルは『2005年』。

仲の良い友達と11人のダンスグループを組みそのリーダーを務めるが、
4月頃に突然そのグループを脱退してしまう役(デジャヴ

 

 

 

 

Nacci00276

…ってか、『やぐち』でやったらこんな感じになるに決まってるでしょがwww

 

 
でもおもしろいからもうちょっとやってみようかな(マテ
好きゆえの愛のムチってやつですしねwww(マテ
 
 

Continue reading "乙女バトン"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.04.01

恋心

Risako00151

去年の夏のツアーから、少しずつ膨らんできたつぼみ。

 
 

Risako00154

そのつぼみが、3月2日のハロテンで、きれいな花を咲かせました。

 
 

Risako00155

ゲキハロで笑顔をくれた彼女。

 

Risako00156

「付き合ってるのに片思い」で美しくはじける彼女。

 

Risako00163

「ジンギスカン」で思いっきりはじける彼女(笑)

 

Risako00157

歌ドキッ!で「ハァ~」な彼女(マテ

 

Risako00158

この歌ドキはほんと可愛かったな。

 

Risako00159

ウラ歌ドキでは「人生」を「ニンゼン」と読み、開始5秒で噛みまくる彼女(笑)

 

Risako00160

でも噛みまくっても強引にタイトルコールをやりきる彼女w

 

 
 

季節は春。

 
 

 

「春は出会いと別れの季節」とはよく言ったものですね。

 

Risako00162

新しい季節の訪れと共に、新しい番組も始まりました。

 

 
 

今ここで、自分の気持ちに正直になります。

 

 

 

そう。

 
やっぱり、りさこが好き。

 

 

 

これからは一人のりさこファンとして、一つのブログの発信者として、
りさこの魅力をみなさんに伝えていければいいなと思っています。

 

このブログを通じて、一人でも多くの方に、

 

「あれ、りさこかわいいじゃん」、

 

「りさこ、ええ歌してる」、

 

「りさこ、アホwww」(マテ

 

などと思っていただければ、管理人冥利に尽きる思いです。

 
 

そして、そんな僕ですが、そんなブログですが、
これからもご慈愛いただければとても嬉しい限りです。

 
 

 

2008年4月1日 もつを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

080401

…って、ウソに決まってるだろが!!(マテ

 

 
やっぱり4月1日はこれに限るね(しね

 
 
 
そういえば、これって去年のパクリかもしれないな(見て書いただろ
ってか、去年の日記は今思えばまったく信じられない日記ですねえww(マテ

 

 

こないだの新潟で燃え尽きてから、ちょっとボーっとした時間を過ごしてきましたが、
今日から頑張っていきますよ!
 

小春の「ただいまイェイ!イェイ!」とか、時計をパクられたこととかw、
ガキさんに心を奪われたこととかw、この人が残念すぎたこととかww(マテ、
ちゃんと書いていきますよ!(まあ今日はエイプリルフールだけどねww(寝ろ

 

一に勉強、二に勉強。三、四がりさこで、五がりさこ!(寝ろ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »