« April 2008 | Main | June 2008 »

13 posts from May 2008

2008.05.31

熊井ちゃん

 
ベリキュー#43の続き。

 

 
 

Hello00118

みやびちゃんの次に熊井ちゃんが指名されます。

 

Hello00119

「分からないけど分かります」と意味不明な熊井ちゃんw

 

Hello00120

でも自信満々で書き始める熊井ちゃん。

 

Hello00121

おやw

 

Hello00127

そんな漢字あったかなw

 

Hello00122

おやおやw

 

Hello00123

バロスwwwwwwww

 

Hello00124

漢字はどこwwwww

 

Hello00124

でもそれは象形文字のつもりで書いたんだよね熊井ちゃん(違

 

Hello00123

しかも「いわ(はーと)」の「(はーと)」に愛情がこもってるよ熊井ちゃん(寝ろ

 

Hello00123

熊井ちゃんりさこのパシイベ緊張してきたよ熊井ちゃん(知るか

 
 

 

Hello00116

でもやっぱりそんなに「岩」をアピールしなくていいよみやびちゃん(もうええわ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.30

みやびちゃん

 
ベリキュー!#43での一コマ。

 

 
 

Hello00109

みやびちゃんおもしろいよみやびちゃん

 

Hello00113_2

でもそんなに「岩」をアピールしなくていいよみやびちゃん(寝ろ

 

Hello00113_2

今日からブログ名を「岩氏」にするよみやびちゃん(勝手にしろ

 

Hello00113_2

みやびちゃん次は「もつを氏」だねみやびちゃん(岩氏ね
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.05.29

元気

 5月25日(日)
Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」リリース記念イベント
品川ステラボール
(1)16:30開場 17:00開演 1階L列
(2)18:50開場 19:20開演 1階M列

  
 
◇何度も言いますが

 
 

Airi00060
 

お前ら最高すぎるんじゃ!(マテ

 

 

ライブが楽しすぎる。

トークがグダグダすぎる(マテ

愛理が可愛すぎる(寝ろ

 

もう完璧なんです。

 
まるでなっちの24カラットツアーを見ているかのような楽しさ。
まあ愛理の方がなっちの方が可愛いけどね!(お世辞だよ!(マテ
「みんな大好き」がマジくそ楽しすぎたw

 
 

今、決算大詰めで頭がだいぶ煮詰まってるところではありますが、
Buono!の曲を聞いて元気をもらってます。
愛理に「いつかりさこと一緒に通学ベクトル歌ってくださいw」って言えたことを思い出して元気もらってます(マテ
「みんな大好き」の「ほっぷ すてっぷ じゃんぷ」でジャンプしてます(仕事しろ
来週のりさこパシイベのことを考えながらニヤニヤしてます(仕事しろ

 

 
 

Airi00059

ってことで、今日も決算頑張りぼーの!(何だそれ

 
 

※レターさん、その節はハプニングさんきゅー!(マテ

だいぶ楽しそうにしてましたねw
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.25

「Kiss! Kiss! Kiss!」リリースイベント

 
◇今日は

 

Airi00055

Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」リリースイベントの日です!

 
 

いやー超ウルトラスーパー楽しみなイベント。

 
何度も言いますけど、Buono!イベのクオリティの高さは異常ですからね。
異常ですよ、異常w
まだ1回しか参加したことがない僕が言うんだから間違いない!(マテ

 

Buono!は何よりもセットリストが非常に気になるところ。
タイトル曲の「Kiss! Kiss! Kiss!」と、カップリングのDD応援歌「みんな大好き」(マテはやるとして、僕は一応「じゃなきゃもったいないっ!」を期待して待ちます(笑)
ってか、絶対やれ(マテ
 

ああ「Cafe Buono!」とか「ロックの神様」なんて贅沢は言いませんので「じゃなきゃもったいないっ!」をお願いしますりさこ様(りさこか 

 

 
 

Airi00057

ってことで、行ってきぼーの!(何だそれ

 
 

※風の噂では、こちらの方が視察に訪れるとか訪れないとかw
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.24

小春Q&A25

 
無事に「100,000」を迎えられたようで何よりです。
予定より早かったみたいですね。

 
「100,000」は誰が踏んだのかなw
りさこかな小春かな愛理かな(寝ろ

 
ということで、「100,000」HIT記念!
「なっちともつをと岩なんちゃら」に乞うご期待!(何それ

 

 
 

さて、「何やら『Kindai』7月号の表紙を娘。が華々しく飾っているらしい」という特ダネ情報を闇のマーケットから仕入れてきました(みんな知ってる

 
ということで、もちろん僕も買ってきましたよ!

  

 

 
 

Risako00275

ベリバスツアーのEXTRA Ver.DVD!!!(マテ

 
 

Risako00278

ああこりゃたまらんw(マテ

 

Risako00279

こりゃたまらんw(マテ

 

Risako00276

ああww(寝ろ

 

 
 

…っと娘。、娘。

 

Koharu00262

表紙はこんな感じです。

 
小春の左肩が超せくすぃーフォー!(マテ

 

Koharu00263

小春とえりりんフォー

 

Hello00108

ガキさんと愛佳フォー

 

Risako00280

りさこと愛理フォー!(マテ

 

Etc00007

堀北真希フォー!(マテ

 

Etc00009

谷村美月フォー!(もうええわ

 

 
実は『Kindai』とか買うのは初めてなんですが、表紙をめくったらいきなりジャニーズばっかでびびったw
でも内くんかっこいいよ内くん(マテ

 
 

で、今回の内容。
「モーニング娘。Q&A25」というページがなかなか興味深くおもしろかったです。

 

Etc00010

ページはこんな感じで、ただひたすら一問一答が載ってるだけなんですけどね(笑)
枠の大きさはみんな同じだけど、スペースの空き具合が人それぞれでおもろいw

 

Koharu00264

ちなみに小春は一番右下。
ってか、字が小さすぎて困るw

 
 

何やらガキさんをこちらの方が、えりりんはこちらの方が書き起こしてくれてるみたいなので、僕もなっちブログの一人として書かないわけにはいきません(なぜ
めんどくさいけど小春の「Q&A」を書き起こしちゃいますよ!
まあひたすら簡素に脚色なく感想もなく書き起こすだけですが(マテ

 
 

ってことで、一応抜粋で長くなるので続きに置いておきます!
  

Continue reading "小春Q&A25"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.05.22

もう少し、あと少し

 
Buono!イベきたああああああああああああああああああああ(マテ
 

昨日一緒に品川でご飯食べたのはあくまでも日曜日の下見にすぎませんからぶははw(マテ

 

 

さて、右のサイドバーに置いてある岩なんちゃらのカウンター。

 
そのカウンターがもう少しで「100,000」を数えようとしています。

 
結構テンション上がってます(笑)

 
2年前に「10,000」に到達して、次の目標にしてきたんですよ「100,000」っていうのを。

 
僕だって頭の中はりさこのことばっかりじゃないんですよ(りさこか
 

今はPage Viewでカウントされているので、更新ボタン押したり、違うページをクリックしたらカウントが1個進む仕組みになっています。

 
つまり、「100,000」を目撃できるのは世界で一人だけ(笑)
 

たぶん自分が「99,995」だったら思いっきり更新ボタン連打しますけどね(マテ

 

  

ちなみにどれくらいテンション上がってるかと言うと、

 

Hello00103

「ジンギスカン」のシングルVメイキングで、キャプテンと千奈美のいつもの二人組が無邪気にはしゃぐシーンが終わったと思ったら

 
 

Risako00269

いきなりりさこの三輪車姿にカメラがスイッチした瞬間くらいテンション上がってます!!!!!(帰れ

 

Risako00270

あと、みやびちゃんと三輪車の二人乗りするりさこくらいテンション上がってます!!!(寝ろ

 

Risako00271

そして、撮影が全部終わって

 

Risako00272

デカサングラスを頭に掛けたままお辞儀をしたら

 

Risako00273

思いっきりズレて

 

Risako00274

「痛っ!」となるりさこが可愛すぎて困るwくらいテンション上がってます(もうええわ

 

 

たぶん明後日くらいかな。

 
っていうお知らせでした!

 

 
 

…ってか、「歌ドキッ vol.12」のDVDにりさこがめっちゃ出てるって本当ですか!?pppw(必死か

 

  


 

これwwwww
 

ほんとに「TC」とかww
 

| | Comments (6) | TrackBack (0)

2008.05.20

新着リンクのご紹介!7

 

 5月18日(日)
モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!~
東京厚生年金会館
(1)13:30開場 14:30開演 2階15列
(2)17:00開場 18:00開演 1階 3列

  
 
◇2008ベストライブ

 
間違いなくベストライブ。 
まだ5月だけど、これからなっち810コンもあるけど、2008ベストライブ(マテ

  

思い出という意味では、この千秋楽は今までの全てのライブの中でも5本の指に入ると思います。
ほんと楽しかった。ほんとに。
だって最前だったんだもん(マテ
だって右脚が肉離れしてるっぽいんだもん(はしゃぎすぎか
だって1日経った今でも仕事中ふわふわしてるんだもん(仕事しろ
だってパシイベが「フルで3曲」と聞いてめっちゃ興奮してるんだもん(寝ろ 

 

今回チケットを取ってくれたかずまるさんに感謝!
みなさんかずまるという男に拍手を!(マテ
いやドMなだけに罵声の方が嬉しいかなw(マテ
 

 
 

…と、その話は置いといてw、
今日は新着リンクのご紹介をさせていただきます~

 

  

***************

 
 

【サイト名】 小春便り

 
【管理人】 ポタ~ジュさん
【カテゴリ】 久住小春
 

 

 

ポタ~ジュさんの小春応援ブログ。
ページを開いた瞬間に感じられると思いますが、ブログはメイン色のピンクが印象強く、小春の可愛い感じといい具合にマッチしています。
きっとメモなちの管理人さんと同じでピンク方面にも強いんだと思います(マテ

 

ポタ~ジュさんとは、去年の娘。新潟の帰りの新幹線で初めてお会いして、まめ造さんのポータブルDVDで一緒にバラライカを踊りました(捕まれ
僕が小春Tを着ていると「また今日も赤ですかw」といじってくれる、僕のことをなっち推しとして認識されているとても有識な方です(違
まあ僕は去年の春ツアーから赤いTシャツを着ていたんですけどねえww(あの人じゃねえか

 

ちなみに日記ではネコかぶってますw(マテ

 

 

***************

 
 

【サイト名】 NECESSARY

 
【管理人】 でるどさん
【カテゴリ】 高橋愛
 

 

 

でるどさんの娘。応援ブログ。
【カテゴリ】は愛ちゃんにさせていただきましたが、とにかく娘。が好きなので、バナーがガキさんになってることは気にしないでくださいw

 

初めてお会いしたのが先日のリゾナントブルーイベント。
2回目公演の前、ハーコさんの隣に「なんか高校生のやんちゃな悪ガキ風味な人がいるなw」と思ったら、それがでるどさんでした。学生フォー!(マテ
色々と話を聞いてみると、なんと「ベリキュー→娘。」という道を歩んできたという我々とはまったく逆の経歴の持ち主!(逆はお前だけ
でも携帯にはちゃんとりさこの写真も持っています!(1枚だけだろ

 

ちなみに日記はネコかぶってますw(もうええわ

 

 
 

ということで、新着リンクのご紹介でしたw
みなさんどうぞよろしくお願いします~

 
 

p.s. リンク更新に伴い、Linksの一言欄をちょっと更新しました(ほとんど変わってないけどねww(マテ
 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.05.18

千秋楽!

 
Koharu00261

3月22日(土)の松戸から始まった娘。の春ツアー~シングル大全集!~

 

今日ついにツアーファイナルを迎えます。

 
 

高校の文化祭とかもそうだったんですが、僕はこういうファイナル系に弱い(笑)
なんか泣きそうになるw

 
ツアーが楽しければ楽しいほど、大変なことが多ければ多いほどその分だけ心に刻まれるものが多く、やっぱり泣きそうになるw
今朝のチャッピーの散歩中に、愛理と音楽に精通するこちらの方が絶賛して止まない「リゾナント ブルー」を聞きながら泣きそうになるもつをキャワスw(しね

 

僕が言うのもなんですけど、今回のツアーが一番体力的にきついです(笑)
前回のボン!キュッ!BOMBのときに「これは一番きついw」と思ったんですけど、あっさり更新。
「単にお前が年取っただけだろww」とか言わないでください(マテ
終盤ロングメドレーのウィアラのスクワットジャンプを乗り切れるかどうかで、ライブ終わりのビールのうまさが変わってくるんです!(知るか
あと今ツアーから取り入れたライブ中の【アクエリアス×ポンジュース】のコラボがめっちゃいいんです!(知るか

 
ってか、誰がりさこと12歳差じゃ!(マテ

 

 
そして、個人的に今回のツアーの中で何よりもすごいことだと思ってるのが、シングル曲が全部セットリストに入ってること(今更かw

 
いやーこれはほんとすごいことですよ。
娘。に関して言えば、後にも先にももうないんじゃないかな。
つまり我々は奇跡の瞬間というものを目の当たりにしているんです!(大げさだな
その奇跡の瞬間のファイナルをかずまるチケ3列で目の当たりにしようとしているんです!(寝ろ

 

それに関連して特筆すべきが中毒性が高いこと(笑)
何度でも行きたくなる中毒性の高さは異常w
かしましルーレットも楽しみの一つですからね。
まあかしましルーレットと言えば、愛知にも群馬にも宇都宮にも大阪にも行ったのに一度もえりりんを見れてないらしいこちらの方なしでは語れませんけどねww(マテ

 
この中毒性はまさに「娘。スイートホリック」や!(よし、なっちネタ入った(マテ

 

 
 

Risako00232

ということで、今回もまたファイナル限定のサプライズを期待しています(笑)

 

例えば、ラストの「桜チラリ」で紙吹雪が舞ってくるとかね(ベリキューか
りさこがなっちの「トウモロコシと空と風」をアカペラで歌うとかね(ベリキューか
シングル大全集だけにダブルアンコールで「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」をやるとかね(カップリングじゃねえか

 

今日はDVD収録らしいですが、そんなことお構いなしで何か仕掛けてきてくださいお願いします事務所様(マテ

 
 

 
では~

 
  

Risako00232

できればこんなサプライズをお願いします(もうええわ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

5月16日の出来事

 
日記で営業妨害とかww

 
 

さて、一昨日5月16日は「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント6月公演」の当落発表の日。

 

僕はもちろんりさこに申し込みました。
りさこは1回目と2回目の両方。

 
あと愛理の2回目も申し込みました(マテ

 
 

まありさこだし、倍率激高落選必至であることは明らかだったので

 
 

Risako00263

 
凹むわ~

 

Risako00264

 
…とか言ってるそばから

 

Risako00265

 
速攻元気~

 
 

という落選用の日記のネタを用意して待っていたんですが(マテ、

 

 

 

 
 

 

Risako00266

予想外の出来事に、全米が泣いた。
 

 

Risako00267

りさこも泣いた(マテ

 

Risako00268

りさこも泣いてくれた(寝ろ

 

 
 

りさこの2回目が当選でした!幸運ミラクルフォー。

 

ぴ~すさん!苦労してなっちの日記を書いた甲斐がありましたよ!(マテ
きっと神様がなっちの日記を書いたご褒美をくれたんですね(いつも書けよ
ロックの神様サンキュー!(ボーノじゃねえか

 

 

そんな5月16日。

 
そんな誕生日でした。

 
みなさまからいただいたありがたいお祝いメールも、この当選メールに敵うはずはありませんでした(マテ

  

 

 

 

 

-----

 

p.s. りさことの年齢差晒し誕生日お祝い日記ありがたいですねえww

 
p.s.2 こちらの方も本命のあの人に当選したみたいですねえww(マテ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.15

万年待ってたこの時を

 
Nacci00280

あの日から6年。

 

Nacci00281

2002年8月10日。

 

あの真夏の仙台SUGOでのなっちバースデーコンから6年。
どれだけ待ったかな。

 

 

  

 

既にご存知の方も多いと思いますが、
5月のFC先行予約でこんなビッグニュースが飛び込んできました。

  

  
 ◇安倍なつみ Birthday Special Concert(仮)

 ◇2008年8月10日(日)

 ◇東京・中野サンプラザ

  (1)開場:13:00 / 開演:14:00
  (2)開場:17:00 / 開演:18:00      公式
 

 
よっしゃああああああああああああああああああぁ!!!
俺の広尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ!!!(広尾ではない

 
 

界隈のなっちサイト・ブログでは誰も書いてないみたいですが、これはとんでもないビッグニュースです!マジで!(みんな書いてる
うっひょー
まさに今世紀最大のビッグニュースだと言っても過言です!(過言か
僕がRe-diary!一発目の日記に書くくらいですからね(マテ
ってか、「8月10日?まあシンデレラのついでに観に行きますよw」なんて言ってる場合じゃないんだよええ!w(言ってないだろ(いや言ってたw

 
 
 
2002年8月10日のあの日からどれだけ待ったことか。

 
2003年8月10日は、日曜日だったのに何もなかったし(ラジオはあったけどw)、
2004年8月10日は、何してたか覚えてないし(マテ、
2005年8月10日は、岩なんちゃらを立ち上げてお祝いできたし(できたのか、
2006年8月10日は、リボンの騎士で直接お祝いできたし(できたのか、
2007年8月10日は、小春と愛理の日記でお祝いできたし(もうええわ、

 
とにかくこの日を待ちに待ってました。ほんとに。 
なっちと誕生日を祝えることが嬉しくてたまらないです。
しかもなっちの大好きなライブで。

 

仮タイトルだけど、「Birthday Special Concert」とはっきり謳ってるのも粋な計らいで嬉しい。
略して「BSC」ですよ、B・S・C(はーと)(何だよ
だって戻したら「Berryz vS -ute」ですよ(強引だな

 
企画したスタッフと成立させたスタッフはほんとグッジョブ!

 
 

そういえば、去年2007年は小春とガキさんとれいなの誕生日がちょうどライブ当日だったんですよね。当たり年でしたw
僕は必死になって3人ともお祝いできたので、いい思い出です(台風しね

 
しかも、【2007年】小春・ガキさん→【2008年】なっちとか、カレンダーも僕のことをよくわかっていらっしゃる(笑)
そして、【2009年】4/4(土)りさこ、4/12(日)愛理、5/16(土)もつをとかカレンダーは天才すぎです(寝ろ

 

 
 

…と、なっちなっちw

 

Nacci00282

(※クリックして拡大)

 
先日の娘。大阪で配布されたこのチラシを見る限りでは、あくまでもアコなちの一環として開催される感じではありますが、 個人的には普通のライブ形式を切望しております(笑)
俺は久しぶりにはしゃぎたいんだよ!(マテ
久しぶりにピロリンでフワフワしたいんだよ!(マテ
りさこが歌った「トウモロコシと空と風」が可愛すぎるんだよ!(寝ろ

 

「アコなちよりは普通のライブがいい」という消極的理由ではなく、「熱い熱いライブが見たい!」という超ウルトラスーパー積極的理由!
だって冬ハロエルダの「だって 生きてかなくちゃ」がほんと楽しかったんだもん。
あれを見せておいてソロコンで味わえないとか拷問にも程があるw
拷問されて喜ぶのは、ドMなかずまるさんとこの人くらいだし(マテ

 

 
 

…っと、なっちのことばかり書いてしまった(マテ
 

いやーでもね、最近は頭の中がなっちのことばかりなんですよ(笑)
11日の娘。イベ後の飲み会のときにも、気づいたらこの方となっちについて熱く語り合っていたみたいです。
僕はほとんど覚えてないけど(マテ
しかも語ったのはほんの一瞬らしいです(ダメじゃねえか

 

えーい、まとまらん!
とにかく今年の8月10日は今世紀最大のお祭りですよみなさん!
もう楽しみで楽しみで嬉しくて仕方がないです。

 
 

それで結局何が言いたいのかと言うと、

 
 

 

Risako00232

こんな素敵な誕生日になればいいなってことです(りさこじゃねえか
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.13

まもなく

 
Etc00010

coming soon!
 

Continue reading "まもなく"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.05.10

MilkyWay☆デビューイベント

 
◇今日は

 

Koharu00260

MilkyWay☆デビューイベントの日!

 

Koharu00259

僕と小春の貸切公演です(寝ろ

 

 

何やらオールスタンディングらしいということですが、スタンディングは超絶ぶっ込むか後ろで踊り狂うのが定石!
整理券とかめんどくさいんで後ろでいいやw(マテ
恋☆カナで踊り狂っちゃぃますぅ☆(帰れ

 

「アナタボシ」は別にいいから「幸せクローバー」をやってくれないかなあ。
ってか、やっぱりきらり単独とは違うんですかねw

  

ライブなら「水色メロディ」と「こんにちぱ」は必須!
あと「very! berry! strawberry!」も必須!(ベリか
veryつながりでりさこと愛理の「VERY BEAUTY」も必須!(もうええわ

 

 
きっとこの人はあの奇抜なタンバリンを持って必死に参加することでしょう(って今は千奈美推しだけどねww(マテ

 

  

ではまた!

 

p.s. 「アナタボシ」はいいから「チャンス!」だけはやってね(はーと)(マテ
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.05.01

興奮冷めやらぬうちの感想(ベリキュー名古屋)

 

 4月29日(火・祝)
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~
愛知厚生年金会館
(1)13:30開場 / 14:30開演 / 1階C列
(2)17:30開場 / 18:30開演 / 1階D列

 
 
 
◇バカンス中ですが

 
  

Risako00252

生きるのが辛い。

 
 

Risako00253

ほんと辛い。

 
 

Risako00254

りさこが可愛すぎて、生きるのが辛い(寝ろ
 

 

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(ベリキュー名古屋)"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »