« まもなく | Main | 5月16日の出来事 »

2008.05.15

万年待ってたこの時を

 
Nacci00280

あの日から6年。

 

Nacci00281

2002年8月10日。

 

あの真夏の仙台SUGOでのなっちバースデーコンから6年。
どれだけ待ったかな。

 

 

  

 

既にご存知の方も多いと思いますが、
5月のFC先行予約でこんなビッグニュースが飛び込んできました。

  

  
 ◇安倍なつみ Birthday Special Concert(仮)

 ◇2008年8月10日(日)

 ◇東京・中野サンプラザ

  (1)開場:13:00 / 開演:14:00
  (2)開場:17:00 / 開演:18:00      公式
 

 
よっしゃああああああああああああああああああぁ!!!
俺の広尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ!!!(広尾ではない

 
 

界隈のなっちサイト・ブログでは誰も書いてないみたいですが、これはとんでもないビッグニュースです!マジで!(みんな書いてる
うっひょー
まさに今世紀最大のビッグニュースだと言っても過言です!(過言か
僕がRe-diary!一発目の日記に書くくらいですからね(マテ
ってか、「8月10日?まあシンデレラのついでに観に行きますよw」なんて言ってる場合じゃないんだよええ!w(言ってないだろ(いや言ってたw

 
 
 
2002年8月10日のあの日からどれだけ待ったことか。

 
2003年8月10日は、日曜日だったのに何もなかったし(ラジオはあったけどw)、
2004年8月10日は、何してたか覚えてないし(マテ、
2005年8月10日は、岩なんちゃらを立ち上げてお祝いできたし(できたのか、
2006年8月10日は、リボンの騎士で直接お祝いできたし(できたのか、
2007年8月10日は、小春と愛理の日記でお祝いできたし(もうええわ、

 
とにかくこの日を待ちに待ってました。ほんとに。 
なっちと誕生日を祝えることが嬉しくてたまらないです。
しかもなっちの大好きなライブで。

 

仮タイトルだけど、「Birthday Special Concert」とはっきり謳ってるのも粋な計らいで嬉しい。
略して「BSC」ですよ、B・S・C(はーと)(何だよ
だって戻したら「Berryz vS -ute」ですよ(強引だな

 
企画したスタッフと成立させたスタッフはほんとグッジョブ!

 
 

そういえば、去年2007年は小春とガキさんとれいなの誕生日がちょうどライブ当日だったんですよね。当たり年でしたw
僕は必死になって3人ともお祝いできたので、いい思い出です(台風しね

 
しかも、【2007年】小春・ガキさん→【2008年】なっちとか、カレンダーも僕のことをよくわかっていらっしゃる(笑)
そして、【2009年】4/4(土)りさこ、4/12(日)愛理、5/16(土)もつをとかカレンダーは天才すぎです(寝ろ

 

 
 

…と、なっちなっちw

 

Nacci00282

(※クリックして拡大)

 
先日の娘。大阪で配布されたこのチラシを見る限りでは、あくまでもアコなちの一環として開催される感じではありますが、 個人的には普通のライブ形式を切望しております(笑)
俺は久しぶりにはしゃぎたいんだよ!(マテ
久しぶりにピロリンでフワフワしたいんだよ!(マテ
りさこが歌った「トウモロコシと空と風」が可愛すぎるんだよ!(寝ろ

 

「アコなちよりは普通のライブがいい」という消極的理由ではなく、「熱い熱いライブが見たい!」という超ウルトラスーパー積極的理由!
だって冬ハロエルダの「だって 生きてかなくちゃ」がほんと楽しかったんだもん。
あれを見せておいてソロコンで味わえないとか拷問にも程があるw
拷問されて喜ぶのは、ドMなかずまるさんとこの人くらいだし(マテ

 

 
 

…っと、なっちのことばかり書いてしまった(マテ
 

いやーでもね、最近は頭の中がなっちのことばかりなんですよ(笑)
11日の娘。イベ後の飲み会のときにも、気づいたらこの方となっちについて熱く語り合っていたみたいです。
僕はほとんど覚えてないけど(マテ
しかも語ったのはほんの一瞬らしいです(ダメじゃねえか

 

えーい、まとまらん!
とにかく今年の8月10日は今世紀最大のお祭りですよみなさん!
もう楽しみで楽しみで嬉しくて仕方がないです。

 
 

それで結局何が言いたいのかと言うと、

 
 

 

Risako00232

こんな素敵な誕生日になればいいなってことです(りさこじゃねえか
 

|

« まもなく | Main | 5月16日の出来事 »

nacci(2008/01-06)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 万年待ってたこの時を:

« まもなく | Main | 5月16日の出来事 »