« モンキーダンスジャケ写 | Main | 世界のアベナツ »

2008.06.15

未知なる未来へが好きだ

 
Risako00303

13日の金曜日に上野でビールを飲んできました(ハロショじゃねえか
 

といったメンツからも分かる通り、目的は「ベリキュー座談会」(違
まさに13日の金曜日にふさわしい方々ですねえw(マテ

まあほとんど娘。の話しかしなかったですけどね(笑)さすがのメンツだわ。中でも「岩なんちゃらのりさこが可愛すぎて困るw」という話が一番盛り上がりました(ねーよ
ってか、「セカンドモーニング」の曲をほとんど知らないとか意外w

 
それで、2次会のカラオケのときに改めて思ったことなんですけど、

 

Nacci00291

「未知なる未来へ」の楽しさは異常w

 
カラオケでも楽しいとか異常です、異常。
この人が歌っても楽しかったとかほんと異常だわ(マテ

前から知ってたことだけど再確認。超やべえ!なっちのことだけどすげえ書きたくなったので趣くままに書いてます!ちなみにどれくらい書きたくなったかというと、「4名様でお待ちの菅谷様」って受付で呼ばれたことの次くらい書きたかったです(マテ

 

Nacci00292

「未知なる未来へ」は10年記念隊2ndシングルのカップリング曲。

 
これぞまさにポップロックの曲調で、その疾走感ドライヴ感グルーヴ感が抜群に素晴らしい楽曲に仕上がってます。
これがまたライブだと最上級にはちゃめちゃ楽しい!
  

Nacci00293

記念隊のときには特に決められてなかったサビの最初が
 

Nacci00290

正月のエルダーで指差しに統一されたときは神かと思ったね(笑)

もう完璧。
 

しかも曲のテンポが浪漫に近くて、誰もが跳びたくなり、誰もが腕を突き上げたりしたくなると確信してます(笑)ってか、ここで跳ばない人は、りさこの好きな味噌ラーメンを食べる資格なんかないぜ!(なぜ

 
Nacci00294

イントロで跳ぶ!

 
Nacci00295

なっちソロで跳ぶ!

 
Nacci00296

なちガキのカップリングで涙する!(泣くのか

 
Koharu00265

Aメロが4セクションあって、小春だけソロパートがないことに涙する!(マテ

 
Koharu00265

記念隊コンで飯田さんが抜けて4人になったときでさえも小春のパートがなかったことに涙する!(もうええわ

 

ふと思ったけど、ライブで次聞けるのはいつになるんやこれ(笑)ワンダじゃやらないだろうし、娘。でもやらないだろうし、りさこのパシイベでもやらなかったし(やるか
やっぱエルダまで待たなあかんのかなー。期間限定とは言え、2ndまで出した10年記念隊がもったいなさすぎるぜ。って今猛烈に思った(笑)ガキさんがいるし。
りさこ誕生14年記念隊でも作ってやってくれや!(マテ
 

|

« モンキーダンスジャケ写 | Main | 世界のアベナツ »

nacci(2008/01-06)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 未知なる未来へが好きだ:

« モンキーダンスジャケ写 | Main | 世界のアベナツ »