« May 2008 | Main | July 2008 »

19 posts from June 2008

2008.06.30

恋ジェラとせんこう花火がなくたって夏

誰がりさこのことが好きで好きでたまんねえブログの管理人じゃ!(書いてない
 

さていきなりですが、管理人大注目の「アコなち2008夏~恋にジェラシー申し上げます~」セットリストをネタバレ全開でドーン! 

2008/06/29 Sun.
安倍なつみ Special Live 2008 夏~Acoustic なっち~

01. スイートホリック
02. 恋した女の子どすえ
MC1
03. 晴れ 雨 のち スキ
04. エレベーター二人ぽっち
MC2
05. たからもの
06. PIECE OF MY WISH(今井美樹)
MC3
07. 海を見ていた午後(荒井由実)
08. 私の青空(イルカ)
MC4
09. 真夏の光線
10. 小説の中の二人
MC5
11. 息を重ねましょう
12. I'm in Love
MC6
13. 愛ひとひら
14. 甘すぎた果実
15. だって生きてかなくちゃ
MC7
16. 愛しき人
 
MC8
EN01. トウモロコシと空と風
MC9
EN02. 腕組んで帰りたい

恋ジェラなし(笑)

ふん、ふて寝してやるw
 

それにしてもトウモロコシがアンコールとかどうかしてるやろ(笑)しかも振り付け講座付きとかもうそろそろええのんとちゃいますか!wまあ実際見たら印象違うんだろうけど(←希望的観測w)セットリストはもうちょっとフレッシュ!な感じが欲しかったです。たとえば恋ジェラとか恋ジェラとか恋ジェラとか(マテ
せんこう花火は絶対あると思ってたからショックで寝込みそう(笑)

 
でもラストの腕組んでは久しぶりなので楽しみ。スイートホリックのアレンジも楽しみ。愛ひとひらもI'm in Loveも小説の中の二人もぜひ聞きたかった超絶バラードたち。ただ3つをこんなにまとめてやられても困るwということで、今度の渋谷では大好きな真夏の光線で黄緑のサイリウムを振りまくってこようと思います(ガキさんか

Airi00074

いやそこはガキさんじゃなくて愛理じゃい!(マテ

Airi00075

恋ジェラがない替わりに俺にもきゅうりをくれ!(うるさい

 
アコなちお楽しみの一つであるMCは、いつものアホなち健在だったようですね。なにやら「みんなにしばらく会えなかったから、みんなが他の人のファンになってないか心配だった(笑)」というようなことを話したとか。くかか(笑)なっちはよくわかっていらっしゃる。さすがは世界の安倍なつみ。これは誰がどう見てもあなたのことですやんww(マテ 

Risako00323

あああああ俺はモンキーダンスのりさこが可愛すぎて困るw(お前じゃねえか

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.06.29

アコなち2008夏~恋にジェラシー申し上げます~前夜祭

夏のアコなち初日おめ!

Risako00322

ということで、昨日はささやかながらビールと柿ピーでアコなち前夜祭をやらせていただきましたが、可愛い写真たちに囲まれてとても楽しい前夜祭だったわ(寝ろ
 

お祭りということで、勉強もそこそこに切り上げ、ビール片手にアコなちのDVDをゆったり観賞。ビールと柿ピーとアコなちDVD。あとチーかまもちょっとつまみながら。こんな幸せな時間はそうはあるまい(笑)と幸せに浸ってたら、午前0時すぎDohhh UP!にモンキーダンスのPVが来たということで、まさかのアコなちそっちのけフォー!(マテ
よっしゃぁぁぁぁと早速接続するも、重すぎていつまで経っても見れねえwwwということでふて寝して前夜祭は無事に閉幕したのでありました(お前も閉幕しろ

 
そんななっち大好きな僕ですが、この夏のアコなちに期待することはただ一つ。 

Nacci00321

恋ジェラをやれ(笑)
 

それだけ。
あとできればせんこう花火もやってください(マテ

 
もうすぐ開演ですね。吉報を待ってるぞ現場組!(笑)
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.28

パパンケーキフル初聞き感想

パパンケーキのフルVer.が満を持して登場。
 

今まで聞いてきたきらりの曲の中でも、初聞きの印象が最高クラスだわ(笑)これはちょっとね、リピートが止まらないかも。この疾走感ドライブ感突き抜ける感じは未知なる未来へと似ていて何度でも聞きたくなるぜ!っていう賛辞を贈ります。きらりの曲で言うと水色メロディに近い疾走感。BPMはそれ以上なのでもっと強く感じるかもしれません。歌声は水色メロディの方が好きだけど(笑)

一番気になってたのが「イントロがGLAYの誘惑に似ている」という出所不明の情報(笑)だったんですが、いやーマジだったわwまあ僕がイメージしてた「似ている」とは違うんですけど、誘惑を聞いたことある人ならああそういうことねwってすぐ分かると思います。似ているというかそのままじゃねえーか。笑った(笑)ってことはカップリングはSOUL LOVEに似ているのねフゥ~(ねーよ
 

全体の疾走感の中でAメロを割と優しい感じにしているので、柔らかなアクセントとして際立ってます。Bメロでちょっと大きめに転調。そこで助走して助走してサビで一気に飛ぶ!そんな曲展開です。

Koharu00266

まさにこんな感じ!(分かるか
間奏前半のギターメロディが結構好みw

 
歌詞はパパとママが登場して一見Café Buono!を彷彿させてくれますが、親子喧嘩が勃発したり、どん底のスパイラルだったりとマイナス要素も。でもそんなときに登場するのがパパの作ったパパンケーキフゥ~パパンケーキが癒してくれるフゥ~っていう歌です(マテ

サビには白いクリーム、黒いチョコレートソース、赤いイチゴ、ブルーベリーといったはっきりした色たちが散りばめられていて、与える印象は個性の強い鮮やかなもの。

Koharu00267

ちょっと疑問符だったジャケ写の色遣いもこれで納得できたかな。テーブルに置いてあるケーキは歌詞のパパンケーキそのままじゃねえか(笑)

7月16日Wed.リリース。
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.06.27

1位の人は7年間不動です

Risako00321

ぐはwポケモームービーやべえ

 

さて、僕のパソコンでは2位の「○○ ○○」が普通に「鈴木愛理」って表示されてるんですけどwさんからバトンをいただいたので早速やってみることに。 
バトンはサクっとやる!が僕の今年の目標です(知るか
  

-ハロプロソートバトン2008夏-

ハロプロソート ハロプロソートを元に現在のハロプロメンバーを推し順に並べてみましょう。そして、上位5位もしくは上位10位のメンバーについてはそのメンバーのどこが好きなのかも書いて見ましょう。

過去にやったことのある人も是非トライ!!過去にやったのと比べてみると何か面白い発見があるかも!!

その前にハロプロソートって何だw

ということで、早速リンク先をチェック。登場する2人のメンバーのうち好きな方を次々と選んでいくもので、やってみたらこんな結果になりました。
 

(08/06/27)
Etc00017

我ながらツッコミどころ満載(笑)なんでなっちが1位やねん!(マテ
5位が多すぎるのはよくわかりませんw

早速上位5位の好きなところを挙げてみたいと思います。

 
1位:安倍なつみ

・アホ
・よく噛む
・泣き虫
・走るとき首が左に傾く
・自分ウケが激しい
・スポフェスでこける
・アコなちがアホなちと化す
・たまに大きな心配を掛ける(誉めろよ

なっちは超えられない壁を唯一超えた人。安倍なつみはロックなのだ。リアルタイムじゃなかったけどFACTORYの「チェインギャング」を見たときはすげえ嬉しかった。間違いなく「安倍なつみベストワークス」の一つ。iPodに入れて今でも聞いてます。見てます。この人には「うた心」があるんです。って、なっちのことを話し始めたら坐・和民6時間じゃ終わらないから2次会行こうぜ!(マテ

 
2位:菅谷梨沙子

・アホ
・よく噛む
・泣き虫
・撮影中にポップコーン食べながら寝る
・「Berryz工房の菅谷梨沙子です」の「り」が苦手
・最近覚えた「単語」は?で「How...long...doing?」と文を言い出す
・体が入れ替わったことをバレないようにするために「あれは藤本先生だ」と言わなきゃいけないところを「あれは菅谷だ」と思いっきりネタバレする(もうええわ

りさこにはなっちに似たオーラがあるんです。断言する。
たぶんそのうち超えられない壁を超えます。断言する(マテ
すごい表情が豊かなんです菅谷さんは。ゲキハロではその演技力に驚いた。パシイベではその歌に驚いた。歌のスキルは途上だけど、歌うことにおいてセンスというかいいもの持ってるんです。セリフもちゃんと覚えてるじゃねえか!(笑)

まあ要は全部可愛いってことです(マテ

 
3位:鈴木愛理

・歌
・ダンス
・通学ベクトル
・恋レボのWow Wow~♪
・コメント、イラストが丁寧
・特に腰から下(マテ

愛理って絶対音感持ってるでしょ?って思わせるくらい「通学ベクトル」が衝撃的でした。一番の魅力はライブやね。歌って踊る立ち振る舞いが素晴らしく綺麗。艶やか。

  
4位:久住小春

永遠の超絶美少女。小春のアホさ加減とか自由な感じはパワーをもらえます。浄化作用があって体の中がスッキリする。元気になれるわ。歌、頑張れ(笑)

 
5位:加藤ローサ(マテ

もしくは堀北真希(知るか
  

◇最後に回す人3人!

今回は3人に回します!しかも3の倍数なので特にアホな人たちに回します!(マテ

「1位:徳永千奈美」って書きたかったらTCで書いてください(マテさん
2位以下が見てみたいwさん

ついにりさこメインの更新キター(違さん
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.06.25

ベリキューわんこそば対決

あわせて読みたいブログパーツ

サイドバーにあわせて読みたいを設置しました。

以前からいろんなところで見かけてはいたものの、大して気に留めてなかったんですが、ふと中身の方を覗いてみたらなかなかおもしろそうだったので採用決定(笑)
この「あわせて読みたい」は、例えば岩なんちゃらだったら、岩なんちゃらを読んでくださってる方々が「よく読んでいるブログ」が表示され、読者が他にどんなブログを「あわせて読んでいる」のかを知ることができるという優れものらしいです。優れてるのかどうかは知らないけど(笑)

パーツ上は5件表示で、クリックすると10件表示されます。まあ有名ブログばかりだわ(笑)ここに表示されるのは同じく「あわせて読みたい」を置いているブログに限られるんですが、中には初めて見るようなブログもあったりして、なかなか興味深いブログパーツです。ほとんどはてなだけど(笑)ベリカテゴリが多い気がするのはもちろん気のせいです(マテ

 

Airi00073

Risako00318

さて、B.L.T.8月号にてベリキューわんこそば対決が勃発。ってか、堂々と量もの食べさせる対決とかすごいな(笑)
 

Risako00319

ちょい!ちょい!ちょい!!めっさ可愛いやんけえええええおい!!りさこ歴が去年の夏からの新参者にとってはあまり見たことのない髪型で、また新しいりさこを知ることができましたありがとうございます。前髪はいつもの感じですけど、アップにするとこんなに印象変わるんかい!(笑)たぶんこれは割と最近のりさこだと思われます。最近と言ってもパシイベのりさこしか知らないけど(笑)りさこ始まったなマジで。

黒の前掛けかエプロンかもなんか一つのファッションみたいになってるのがすごい(笑)掛け方がなんか違うのは単に型が違うから?こんなキューティーガールに食べられるわんこそばとか、幸せすぎてわんこそば冥利に尽きるわ!(尽きるか
ベリ全体としてブルーカラーで統一されていますけど、青もよう似合ってる。自分がわんこそば協会専務理事だったら今すぐ菅谷梨沙子をわんこそばイメージガールに使いますけどね(使うな
まずはめざましテレビで「今日のわんこ」からじゃ!(犬じゃねえか

 
りさこのコメント。 

50杯は行こうって心に決めてました。食べ終わった瞬間は、もう嬉しいとか悔しいとか通り越して、なんか体も気持ちもギリギリな感じでした(笑)。しばらくおそばは食べれないと思います……。

そういえばわんこそば食べてきた友達が言ってたけど、ほんと食べたくなくなるらしいっすね(笑)体も気持ちもギリギリとかマジ食いじゃねえか(笑)

「嬉しいとか悔しいとか通り越して」の「悔しい」の意味がいまいち分からなかったけど、↓のB.L.T.モバイル版を見てああそういうことなのねwと納得。

Berryz工房vs℃-uteのわんこそば対決
チーム成績&個人成績発表
 

 1位 87杯 矢島舞美
 2位 86杯 菅谷梨沙子
 3位 85杯 鈴木愛理
 4位 82杯 須藤茉麻
 5位 77杯 夏焼雅
 6位 76杯 中島早貴
 7位 75杯 徳永千奈美
 7位 75杯 熊井友理奈
 7位 75杯 萩原舞
10位 74杯 嗣永桃子
11位 60杯 岡井千聖
12位 59杯 清水佐紀
13位 54杯 梅田えりか
14位 41杯 有原栞菜

勝者 Berryz工房 528杯
敗者 ℃-ute 478杯

うはw食いすぎやろ(笑)一応10分間の時間制限。個人で舞美に負けたという意味での悔しいってことですね。さすがは全力大好きっ子舞美。80杯以上食べると殿堂入りで記念品がもらえるらしく、快記録な4人(笑)上位3人はほんと僅差じゃねえか!とかいう感想より愛理の85杯が意外で一番びっくりした(笑)TOP3の3人で「和風Buono!」ユニット作っちゃいなよ!(マテ
 

りさこの食べっぷりに関する証言抜粋。

夏焼  でも、キャプテンがさ、途中でみんなに気合いの一声かけてくれたじゃん。あれで一致団結した

熊井  梨沙子だけは一番ハシっこで黙々と食べてた気がするけど

菅谷  集中してました

集中したりさこは恐ろしいな(笑)
 

(順位発表の残りが茉麻とりさこの2人になって)
徳永  ヤバッ、Berryz工房最年少のガンバリが私たちを勝利に導いてたの!?

須藤  梨沙子には勝ってるわよ、きっと

夏焼  でも、梨沙子、一番ハシの席でウ~ンウ~ンうなりながら、必死に食べてたよ

菅谷  なにげに頑張ってました、私(笑)

頑張りすぎです(笑)
 

徳永  それにしても梨沙子、よく食べたね~

菅谷  最後、ちょっと意識がどっか飛んでいきそうだった

須藤  それ、ヤバいから

夏焼  わんこそば屋で倒れる!とかニュースなったら、かなり恥ずかしい(笑)

意識飛びそうとか知らんがな(笑)
たぶん完全に本気だったと思うんで、菅谷さん身の安全には十分注意してくださいw
ハロショは早くこのB.L.T.写真を発売するべし!

 

Risako00319

バスツアーはファイティングポーズで決まりかな。って思うくらい可愛い(笑)
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.06.23

そういえば昔似たようなバトンがあったような

 
Airi00072

いきなり「通学ベクトル」で始まるとかやべえええええw

しかもインストだぜ、インスト!(そこか

 

Nacci00318

夏のアコなちまであと6日!ということでTOP画をアコなちVer.に。

 
ただ素材が「アコなち2007秋」のなっちなので、あんまり夏っぽくはないですがどうぞご容赦を(笑)

最初は白地に青のタイトルをベースにしていたんですが、青字タイトルをアコなちにかぶせてみたら青色がいい感じに映えてくれたので即採用。イメージとしては2004あなた色ツアーの中野Tシャツです。
残りの部分も「アコなち2007秋」DVDからで、3種類の衣装を全部入れることと、笑顔で歌うなっち、切なく歌うなっち、メリハリを付けるために遊ぶなっち、アホなちを織り交ぜてみました。ちなみにDVDはザッピングで見ようと思ったのに、結構見入ってしまった(笑)

ふと思ったけど、やっぱり夏のアコなちは衣装とかセットとか夏っぽくなるのかな。
よっしゃ、浴衣なっちカム!(マテ
 

Nacci00319

最後まで黄色と白の配色で悩んだので、こっちのセンター黄色Ver.と日替わりになるかもしれませんが気にしないでくださいね(はーと)(知るか
 

うーん、TOP画にりさこがいないのは初めてなので少し寂しいですぅ☆(寝ろ

 

さて、http://m-beautifulplace.com/(アドレスかよさんからバトンをいただいたので予定を変更してバトンを!
特に笑いも涙もなしでサクっといきますけどすいませんねえw(マテ
  

「ハロー!プロジェクト☆バトン」

★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘はだめ ×

◇ハロー!プロジェクトは好きですか?

嫌いです(いきなり嘘か
好きすぎてバカボンみたいです(マテ

 
◇好きなメンバーを順に3人教えて☆

タメ口とかpppw(マテ

1. 安倍なつみ
2. 菅谷梨沙子
3. 加藤ローサ(マテ

 
◇好きな曲BEST5  

1. 空 LIFE GOES ON
2. 22歳の私
3. 通学ベクトル
4. Café Buono!
5. りさこと愛理のVERY BEAUTY(マテ

最近はベリの「ファイティングポーズはダテじゃない!」と「ピリリと行こう!」にはまってるよ☆(知るか
 

ちなみにGLAYは

1. HOWEVER
2. Winter,again
3. LAYLA
4. May Fair
5. グロリアス

です(聞いてねえよ

 
◇ファンクラブに入ってる?また入って何年目?

2002年11月~現在

来年はエグゼクティブ会員になります(マテ

 
◇これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)

・娘。コンFCチケの引きの悪さ
・赤Tの似合い度(マテ
・トレーディングの交渉(マテ
・「未知なる未来へ」での狂い具合(マテ
・岩なんちゃらのカテゴリの幅広さ(もうええわ

この人は「亜弥コンFCチケの引きの良さw」って書くんだろうな!(マテ

 
◇コンサートやイベント等の参戦回数は?

Etc00016

コンサートはこんなくらいです(2007じゃねえか

 
◇誰のブログに憧れてる?(ハロー関係

2つほどかっこええなあと憧れてるブログがあります。
あとオッスくんにも憧れてます(マテ

 
◇生まれ変わるなら誰になりたい?

りさこに生まれ変わってもつをに告白したいです(散れ

 
◇回す5人を決めてください。

いつも思うんですけど、バトンとか回すの1人でよくね?w(マテ
 

Risako00316

ってことで、りさこと千奈美は「ごはんいっぱい食べるコンビ」!(メモちなw
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.06.21

ベリキュー横アリ舞台裏に密着!をちょこっと

 
神エス

【サイト名】 神になるため、エースを狙え!!
【管理人】 マキさん
【カテゴリ】 高橋愛
 

管理人オススメサイトの一つが、満を持してLinksに登場フォー!
マキさんとは5月のリゾナントブルーイベントのときに初めてお会いしたんですが、噂どおりかわいい系の方でした(笑)
日記を読めば感じられると思いますが、とても熱い方です。とにかく視点がおもしろい!あと小春も好き!(マテ
あれベリではりさこでしたっけ?(違
いやーほんとおもしろいです。

みなさんどうぞよろしくお願いします~

 
-------
 

ということで、エントリ部分の横幅をちょっと広げてみました。

まあ広げてみたと簡単に言いましたが、やり方が分かるまでに超時間掛かったわ(笑)
今回テンプレをカスタマイズしてリニューアルした一番の目的は、このエントリ部分の横幅を広げることだったんです。最近はDVD等の映像作品がアスペクト比【4:3】から【16:9】に標準シフトしつつあるので、【4:3】に比べ同じ横幅だとどうしても縦幅が絶対的に小さくなってしまう【16:9】の弱点をなんとかしたかった。というのが表面上の理由で、ほんとはただ単に可愛いりさこをでっかく見せていきたかったからに決まってるだろが!(マテ

両サイドバーを20ずつ削って、エントリ部分をプラス80。全体で940の横幅になってます。多少見にくくなってしまった方もいるかもしれませんが背景のりさこを見て落ち着いてください(マテ
ちょっと重くなってるのはなんとか改善したい(笑)
 

ということで早速、ただいま絶賛放送中のベリキュー合同コンサート密着スペシャルで違いを検証。
 

(横:460px)
Risako00306

従来はこのサイズがMAXでした。これでも十分満足できるサイズなんですけど
 

(横:500px)
Risako00305

ほら、これだけでもちょっと印象が違うでしょ(気がするだけw)

 
(横:560px)
Risako00307

これだとだいぶ違うでしょ(笑)

 
Risako00306

Risako00307

交互に見比べてみると結構違いがわかるかなと思います。まあ別に大したことではないんですけどね(笑)インパクト、インパクト。なので今日は横幅広げる方法がわかった記念にこのままちょっとでかすぎるくらいで貼っちゃいますけどご勘弁を。

ああ俺にはりさこが100倍可愛く見える!!!(寝ろ

 
Hello00132

Risako00308

この並びだとなんかりさこが℃-uteみたいやなー(笑)

しかしまあこんなところでもりさこと愛理が一緒にいるとか、ベリキュー合同コンDVDのメイキングなんかもう超絶やばい気がしてきた!おいおいおい。これ「メイキングはもっとすげえんだぜ!だから買ってね(はーと)」の壮大な前フリでしょ。「VERY BEAUTY」歌い終わった直後のシーンとか期待せずにはいられません。
とか言ってて、もし入ってなかったらショックで寝込みそうだから、あんまり期待しないでおく(笑)
DVDだけじゃなくて写真集の舞台裏密着編もあるんだよねこれ。あああああマジで頼む。

 
Risako00309

Risako00310

Risako00311

Risako00312

14人での気合入れが終わって、りさこと愛理がハイタッチ!フゥ~
 

Risako00313

と思った瞬間にカメラがスイッチ!とか編集した人空気読め(笑)

 
Risako00314

Risako00315

こういう舞台裏とかあんまり見れない場面だから、りさこがソロで映ってるのは嬉しくてありがたいこと。
りさこは緊張しいなタイプだと感じてるんですが、このインタビューでは落ち着いてます。さすが女優・菅谷梨沙子や。でも「緊張すると声が震える」って言う声がすでに震えてたらおもしろかったのに(笑)
とか言いながら、心の奥底では「今ここで愛理カットインしろ!」と愛理とのツーショットを期待してたりしてますごめんなさい(マテ

 
Hello00133

Hello00134

Hello00135

Hello00137

緊張して泣く桃子(笑)

 
Hello00136

Hello00138

Hello00139

上向いて必死にマスカラ抵抗する桃子(笑)この瞬間、ベリキュー3推しに昇格決定(マテ

 
Airi00068

「やばいよ~。。」とカメラ前を駆け抜ける愛理の声がマジくそ可愛かったw
わずか5秒くらいですけど、この場面は必見必聴。マジで。ごにょごにょしてでも何が何でも見てね(はーと)(マテ

 
Airi00069

コンサート編は気が向いたら書きます(マテ
 
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.19

愛理きたあああああああああああああ

 
今日の愛理パシイベ現場から届いた一通のメール。
 

Re4:早っ

06/19 19:13

-------

なっちのヴァンサンクとかやったよ!(知らないけどw
 

by 某・絵里ヲタw
 

超やベええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 
あかんごっつ泣きそうやわ。あああ。とりあえずこれだけ書きたかったから書いた(笑)ああ興奮が止まらねえ!でもこんなに高まってはしゃいでるなちヲタはきっと俺だけじゃないはず!(お前だけ
愛理!
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

爽やかプラスな夏のアコなちチケ

 
僕が「坐・和民」カテゴリだったら、あなたは「パフェ」カテゴリですw(マテ

 
なにやらぴ~すさんも、りさこの右からのアングルが好きみたいですね。さすがよくわかっていらっしゃるw(よく読め

 

Nacci00309

夏のアコなちのFCチケがいよいよ到着開始。

うはwむちゃ可愛いやんけ!マジなっちすぎる。この可愛さを曲で表現するならベリの「マジ夏すぎる」(語呂だけじゃねえか
僕はだて生き~ピロリンの頃に近いこれくらいの髪の長さが好きです。大好きです。もうちょっと短くてもいいけど(笑)実はこれ、ピロリンの頃に撮った写真です!って言われても全然わからないくらい変わってないねなっちは。すげえよ。
しかも被ってる帽子がピロリンPVで被ってる帽子とそっくりなところがにくい。

 
Nacci00310

ほら!(どこがだよ

Nacci00311

世界のアベナツ!(ヒゲだけじゃねえか

Nacci00315

世界のアベナツ!(ヒゲ落ちてるじゃねえか

Nacci00314

ソロ3曲目なのでアホになるアベナツ!(うるさい

Nacci00316

しかしなっちマジで可愛いなー。メイキング撮らせたらやっぱり敵なしです安倍さん。ヒゲいじっただけでこんな可愛いとかすごいな(笑)このヒゲでひょっこりひょうたん島を思い出してサビを軽く口ずさんでるけど、小春の100倍うまいとかすごいw(マテ

Nacci00313

Nacci00312

うはw久しぶりにピロリンのシングルV見てしまったけど、このメガネとか初めてメガネ作るときに探したフレーム。普段はメガネしてませんが夜の車とコンサートのときは使用してます。むしろライブのために作った感は否めないw結局太いフレームは似合わないのでやめたけど。

 
Nacci00309

あと10日です。

夏本番というよりも初夏の爽やかさを思い起こさせてくれるアコなちチケ。つまりあれだ。セットリストに恋ジェラを入れます!宣言でしょこれ(笑)ええ思いっきり期待してますよ。アホなちももちろん期待してるけど、やっぱ恋ジェラが聞きたいのだ!恋にジェラシー申し上げるのだ!っていつも言ってるな(笑)まあいいや、恋ジェラカム!
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.17

世界のアベナツ

 
☆Asamiの日記☆ 

アコなちのパーカッションでおなじみのAsamiちゃんが、同じココログでブログを書いていたとは(笑)うぉっしゃ!超絶親近感沸きまくり!!!(単純
日記でアコなちまでのカウントダウンを始めてますね。日記になっちが登場することを期待して待とうじゃないか(笑)よーし、こっちもベリ秋までのカウントダウンを始めるとするか!(マテ
 

Nacci00297

にしても、超いい!

 
なっちの「息を重ねましょう」を前からすっげえ歌ってみたくて、
先日のベリ キュー ボーノカラオケで空気読まずに歌ってみたら、すっげえ気持ちいいでやんの!超やべえ!!ビール飲んだ後にカラオケ行くときは、往々にしてビールの時点ではしゃいで酒ヤケして既に声が出なくなってる状態がデフォなんですが、そんなの関係なくめっちゃ良かった!りさこがパシイベで歌ったあややの「ずっと好きでいいですか」の次に良かった!(次か

 
Nacci00300
 
Nacci00298
 
Nacci00299
 
Nacci00301

なっちも歌ってて気持ちいいんだろうなって思った(笑)
 

「息を重ねましょう」が世界中に広がってくれたらどれだけ素晴らしいことか。「世界のアベナツ」とかみんな言ってるに違いないけど(言わねえよw)、ナベアツのネタはおもろすぎるし敬意を表して使わせてもらいます。世界のアベナツ。北海道だけに洞爺湖サミットに登場とか淡く期待してることはここだけの秘密(笑)

 
ってか、また富士山情報だけど「安倍なつみイメージDVD(仮」って何だw
仮タイトルにしてもだいぶアバウトやなー。今までDVDだけ単独で出たものってあったっけ?8月末のタイで写真集撮るんかと思ってたけど、今も何か撮ってたんだろうか。トゥーランドットからの潜伏期間をみれば十分に考えられるけどさ。まあDVDも写真集もいいけどまずは新曲を出してくれ!と声を大にして言う(笑)

 

Nacci00308
 
Nacci00307
 
Nacci00306

このカメラ画質悪すぎ(笑)

なにやら昨日のパシイベで舞美が「息を重ねましょう」を歌ったとのこと。舞美やるじゃねえか!16歳の恋でユニットを組んだことは一つのきっかけではあるけれど、舞美の憧れというか目指したい先輩とはちょっと違うような気がしてたから、この選曲はすごく嬉しいです。嬉しいというか「舞美キタ!」って感じ(どんなだよ
 

あくまでもイメージですけど、舞美の声質にも合ってる気がするし、ウルトラベリーナイスな選曲だったと思った。舞美の高音裏声部分とかめっちゃ聞いてみたい!

 
Nacci00304
 
Nacci00305

なっち曰く、「(舞美は)息重を普通にCD屋で買ってくれたそうです」
おおおおお。普通にもらえばいいじゃねえかっていうツッコミはなしで、舞美も立派ななちヲタじゃねえか!(笑)
顔近すぎだけど嬉しそうに話す安倍さん。

Hello00128
 
Hello00129
 
Hello00130
 
Hello00131 

やべ、舞美が愛おしく思えてきた(笑)
パシイベ「安倍さんの曲は絶対歌おうと思っていて、中でも一番好きな息重にした」とかええ子すぎるやろ!

 

Nacci00302
 
Nacci00303

最後に誰も興味ないと思うけど、これが個人的に好きななっちの角度。
どうでもいいか(笑)

 
今までのなっちコンを振り返ってみても、右サイドから見ることが多かったっていうのが心のどこかで影響してるとは思うけど、なんでかこのアングルのなっちが一番落ち着くんだよなー。過去2回のCDSも2回ともこんな角度だったし。

 
Risako00304

ほんと落ち着くわ(寝ろ
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.06.15

未知なる未来へが好きだ

 
Risako00303

13日の金曜日に上野でビールを飲んできました(ハロショじゃねえか
 

といったメンツからも分かる通り、目的は「ベリキュー座談会」(違
まさに13日の金曜日にふさわしい方々ですねえw(マテ

まあほとんど娘。の話しかしなかったですけどね(笑)さすがのメンツだわ。中でも「岩なんちゃらのりさこが可愛すぎて困るw」という話が一番盛り上がりました(ねーよ
ってか、「セカンドモーニング」の曲をほとんど知らないとか意外w

 
それで、2次会のカラオケのときに改めて思ったことなんですけど、

 

Nacci00291

「未知なる未来へ」の楽しさは異常w

 
カラオケでも楽しいとか異常です、異常。
この人が歌っても楽しかったとかほんと異常だわ(マテ

前から知ってたことだけど再確認。超やべえ!なっちのことだけどすげえ書きたくなったので趣くままに書いてます!ちなみにどれくらい書きたくなったかというと、「4名様でお待ちの菅谷様」って受付で呼ばれたことの次くらい書きたかったです(マテ

 

Nacci00292

「未知なる未来へ」は10年記念隊2ndシングルのカップリング曲。

 
これぞまさにポップロックの曲調で、その疾走感ドライヴ感グルーヴ感が抜群に素晴らしい楽曲に仕上がってます。
これがまたライブだと最上級にはちゃめちゃ楽しい!
  

Nacci00293

記念隊のときには特に決められてなかったサビの最初が
 

Nacci00290

正月のエルダーで指差しに統一されたときは神かと思ったね(笑)

もう完璧。
 

しかも曲のテンポが浪漫に近くて、誰もが跳びたくなり、誰もが腕を突き上げたりしたくなると確信してます(笑)ってか、ここで跳ばない人は、りさこの好きな味噌ラーメンを食べる資格なんかないぜ!(なぜ

 
Nacci00294

イントロで跳ぶ!

 
Nacci00295

なっちソロで跳ぶ!

 
Nacci00296

なちガキのカップリングで涙する!(泣くのか

 
Koharu00265

Aメロが4セクションあって、小春だけソロパートがないことに涙する!(マテ

 
Koharu00265

記念隊コンで飯田さんが抜けて4人になったときでさえも小春のパートがなかったことに涙する!(もうええわ

 

ふと思ったけど、ライブで次聞けるのはいつになるんやこれ(笑)ワンダじゃやらないだろうし、娘。でもやらないだろうし、りさこのパシイベでもやらなかったし(やるか
やっぱエルダまで待たなあかんのかなー。期間限定とは言え、2ndまで出した10年記念隊がもったいなさすぎるぜ。って今猛烈に思った(笑)ガキさんがいるし。
りさこ誕生14年記念隊でも作ってやってくれや!(マテ
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.13

モンキーダンスジャケ写

 
Risako00302

モンキーダンスのジャケ写解禁。

 
いい!すごくいい!…とまでは言わないけどいい!ジンギスカンの3倍いい!ザ・ストレスのRemixの20倍いい!(マテ
トロピカルでカラフルな色遣いと、トロピカルな笑顔たちが素敵じゃないですか。なんですか。モンキーなのに右下に一人エンジェルがいるんですけど。やばくないすか。ねえねえやばくないすか。ぶーーーんみたいな格好がやばくないすか(寝ろ

 
0806137

僕の好きなBOYCOTTみたいなスターもいっぱいあるし、「Berryz工房」のロゴがショッキングピンクに光ってるし、小物遣いもいいんじゃないの。熊井ちゃんの衣装が結構好きです。

 
ただいま開催中のパシイベでの衣装がこの新曲衣装なんですけど、りさこが着てる白のワンピは水玉模様になってるんです。そこがポイントだってりさこが言ってました。まあ「今日の衣装のポイントは?」って聞かれて「ポイントですかぁ~?」って5秒くらい考えてたけどw

個人的には黒の靴が好きです。赤だったり紫だったりが所々に散りばめられてて(確かw)すっげえ可愛かった。しかも膝上12センチ以下すべて生脚なんですよ奥さん。りさこの顔の小ささがすごい際立ってます。

 

Risako00299

パシイベのときの髪型はちょうどこんな感じ。

帽子なし、トップはちょっと上げて、あとはまっすぐ下ろしだったので、ジャケ写やらアー写やらとちょっと印象が違うんですけど、このリンリンリン写真集の撮影時を思い出したのか新曲のモンキーダンスだけにいきなりモンキーポーズやり出したのがすごく可愛かった!(やってねえよ

胸スカみたいにジャケ写の衣装と歌衣装がまったく違うなんてフェイクもよく見かけられますがw、イベントでもイベントでもイベントでもいいので、【あの衣装+この髪型】のセットを見せて欲しいと切に願っております(イベントじゃねえか

 

Risako00300

まあモンキーだけに、僕はてっきり
 

Risako00301

こんなジャケ写で来ると思ったんですけどね(来るか

 

Risako00302

このトロピカル感なら立派な小物インテリアとして机に飾れそう。
これはまるでなっちの「ストレス」ジャケ写くらい立派なインテリア(マテ
 

あかん、これはもうジャケ買いによる大人買いが必至になってまうわ!!!(イベント目当てだろ
  

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.06.11

VERB

 
誰が「完全なるキッズ専門その他専門外」カテゴリじゃ!w(マテ

 
ということで、早速背景にりさこを置いてみましたw(完全じゃねえか
これやるのが結構夢だったんですよ。置き方とかちょっと勉強したもん。ただ置いたら置いたでやっぱり本文が読みづらい(笑)
いかんせん背景のりさこが可愛すぎて本文とか目に入らないからね(読めよ
一応右端固定にして中心からずらして置いてあるので、PCの解像度が横幅1024の方は画面いっぱいに広げていただければ多少見易くなると思います。多少ね、多少(笑)
 

まあいいや。このまましばらく置いておくので、みなさんどうか寛大な気持ちでよろしくお願いします(笑)ちなみに、下のコメント記入欄にもモンキーりさこを置いてみたんですが、どうぞそちらも寛大に。読みにくかったり書きにくかったら、本文なんか読まなくていいので背景のりさこだけ見てくださいね(はーと)

 
 

Etc00012

さて、僕の青春時代に彩りと潤いと活力を与え続けてくれるGLAY。

 

そんなGLAYの新曲「VERB」が今日6月11日にリリースとなりました!
前作「STARLESS NIGHT」がデジタル配信のみだったため、CDとしてのリリースは昨年10月以来、待望のニューシングルです。僕は早速買いましたよ!ついでにHigh-Kingも買いましたよ!(ついでか

まあamazonで予約したのでまだ手許には届いてないんですが、早く聞きたくてしょうがないぜ。うずうず。ゆうかりんってどんな声なんだろ?(そっちか
 

こちらの「VERB」特設ページで視聴ができるということで、有難く早速聞かせてもらいましたが、なにこの速さ(笑)すげえ重厚だし。テンポを示す単位のBPM(=Beats Per Minute)は210。「誘惑」が180で、「口唇」が164だからかなり速いことが分かります。TAKURO曰く「最初、速すぎて弾けなかったですもん、俺(笑)」とかw

 
テンポの速さも注目ですが、今回はなんと言っても歌詞ですよ歌詞。TAKURO節がバンバン織り込まれているみたいで非常に味わい深く、楽しみ。まだ歌詞とか把握してない僕が言うんだから間違いない!(マテ
TAKURO曰く「(周りと)ぶつかってもいいからとりあえず、“俺はこうなんだ”って主張する時が来た」。何を歌っているのか、何を表現したかったのかをじっくり読み解かせていただきましょうじゃないの。俺はりさこが可愛すぎてしょうがないんだよ!とか歌ってないかな(ねーよ

 
 

ということで、何度も言いますけど、

 

Risako00298

TAKUROは早くなっちに曲を作ってね(はーと)(りさこじゃねえか
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.06.09

リニューアル雑記

 
りさこパシイベの1回目公演の質問コーナーで「Berryz工房と℃-uteのメンバーの中でユニットを組むなら誰がいいですか?」という質問があったみたいです。

 
その質問に対しりさこは「これは愛理で!」と即答したとのこと。
ふふふ。もつをプロジェクトが着々と進んでいる(マテ
4月のジンギスカンイベで「いつか愛理と一緒にユニット組んでくださいw」に「うふふふ」と笑って答えていたのはそういうことだったのねw(どういうこと 

 
 

Risako00296

りさこ曰く「(愛理とは)キッズオーディションの頃から仲良しで何でも話せる仲」。
 

ああこの言葉に世界中のどれだけの人が勇気をもらい、どれだけの人が喜びの涙を流したことか(お前だけ

 

 

さて、ブログのリニューアルなんですが、みなさまもう慣れましたでしょうか(笑)
以下雑記ですが、リニューアルはずっと前からやってみたかったんです。やってみたかったと言うかずっと前からブログの型を3列にしたいと思ってまして。

今まではココログのリッチテンプレートといって、ココログから配布されていたテンプレートをそのまま使っていたわけなんですが、そのテンプレのまま3列モードにすると、真ん中の本文部分のサイズが小さくなってしまう問題があったんです。大きめの写真を貼っていきたい僕としては、そこはどうしても譲れない部分であって、まあ妥協ではないですが比較的広めのスペースが取れる2列タイプでずっとやってました。

それでも全然悪いところもなかったし、全体の色遣いも抜群によいテンプレだったのでよかったんですけど、ふと突然カスタマイズというものに挑戦してみたくなりました(笑)今までめんどくさくてシカトしてた領域だったんですが、りさこのパシイベに行ったことがきっかけだったね(関係ない

 
まだ最初の段階のものですけど、カスタマイズだと色々遊べるのがいい!

 

◇配色

一番めんどくさいと思って敬遠してたのが配色の問題(笑)タイトルとか本文とか末尾の部分とかサイドバーとか一から配色を決めるなんかやってられっか!wでいつも断念してたところは、前のテンプレの色遣いを大体パクることで解決(マテ

TOP辺りの配色は結構こだわってるところです。ベースの白は、まずは全部白にしてみようと思って始めてみたら単にそれがそのまま採用となっただけですが(笑)白をベースにしてちょいちょい小物で色を置いていく方針。ほんとはバックに固定画像を置いておきたいところなんですが、まだやり方が分からないので却下w

 
◇フォント

設定上の種類がそんなに多くないんですが、ゴシックだったものを変えてみました。日付部分と本文部分でちょこっと違います(どうでもいい
フォントを変えたことに伴って行間の広さがだいぶ広くなりました。行間のスペースは空けるときに一行単位でこだわってきた部分なので、過去日記を読むとちょっと気になるけどそこは大目に見るw
 

◇画像

すごく満足できているのがこの画像で、最近はもっぱら横幅460ピクセルで使っていたんですが、同じ460でもちょっと大きく、しかもゆったり余裕を持って見える気がするんですよね。完全に自分だけの悦びで申し訳ないですが(笑)つまりりさこが一段と可愛く見えるわけです(マテ

MAX460だった今までよりもっと大きいサイズでいけるようになると思ってたんですが、470が限度みたいであんまり変わらないのねw

 
◇TOP画

リニューアルで一番大きく変わったこと。
カスタマイズに伴い、TOP画も自由に使えるようになったわけですが、これこそ完全にノーマークだった我がスキル(笑)これは決して手抜きではない。シンプルと言うのだ(マテ

でも自由にできるのはいいですね。いつでも貼りたいりさこの写真が貼れるし、愛理にしたいときは愛理にできるし、二人いっぺんでもできるし(なっちは
なんか色気づいたTOP画が貼られるようになってきたら、「あいつちょっと画像編集について勉強したんだなw」と思ってやってください(笑)
まあ当分やるつもりはないけど(マテ

TOP画にはずれなし!ことオレンジ好き好きオランダ人さんが今度岩なんちゃらのために特別にりさこのTOP画を作ってくれるみたいなので楽しみだぜ!(作るか

 
 

そんなこんなで、自分のパソコン以外でどうやって見えてるのかがちょっぴり不安なところ(笑)
何か問題があればガンガン教えてください。一応対応します(一応か

 

Risako00297

まあ文字化けしようとデザインが崩れてようと、りさこの可愛いところが伝わりさえすれば万事OKだけどねw(りさこか
 

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.06.07

期間限定

 
リニューアル。
3列にしたのでちょっと横幅が広がってます。

 

 

ただ言っておきますけど、「岩 LIFE GOES ON」は

 

 

Risako00295

なっちブログですから(
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.06.06

生存報告

 6月5日(木)
「2ヶ月連続 FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント」6月公演
菅谷梨沙子
パシフィックヘブン
19:15開場 19:45開演 整理番号20番台

  
 
◇幸せに包まれて

 

なんかもう幸せすぎて涙が出そうw
 

参加できてほんとよかった。ほんとに。
TAKUROの「心から愛する人に愛される そんな奇跡を幸せと呼んだ」風に言えば、「心から愛する人のパシイベに参加できる そんな奇跡を幸せと呼んだ」状態です(そのままじゃねえか

 
今まで見たりさこの中で一番可愛いりさこでした。間違いなく一番可愛い。何だあの美少女(笑)今O.A.中のベリキュー!の感じだと「りさこかわえええええ」って思い切って言えないところがあるんですが、2008年6月5日現在のりさこはヤバイです。無敵。衣装とか髪型による影響は大きいかもしれませんがとにかく無敵すぎた。そんなこんなでレポを書かせていただきますけど長文になってもあしからず。骨格は半分くらいミクシィに書き留めたからなんとかなると楽観視!まあ今の今までずっと書いてたんですけど、まだまことが入場したところまでしか終わってないや(笑)
 

って、これだけじゃちょっと物足りないので、絵心はまったくないけど見たままを描くだけの写生会は得意だった岩なんちゃらの管理人がメモってきた「りさこのホワイトボード」を一足先に載せておきます!

 
 

 

Risako00290
(※クリックして拡大)
 

超絶キャワスw(マテ 

 

 

ひとまず、思い切って最前右端の席に座って一番最初に握手してきましたよ(笑)っていう生存報告でした。
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.06.05

パシフィックヘブン

 
Risako00288

りさこの魅力に気付いたのは、去年の夏のツアー。

 
 

ライブで惚れました。

 

抽象的で申し訳ないですが、オーラってやつです(笑)

 

オーラを感じた。

 

すごい魅きつけられた。

  

LOVEセンチュリーでなっちに惚れたときと同じ感覚。

 

一人輝いて見えたんです。

 

まあ単にりさこにロックオンしてただけですが(マテ

 

今まで見えてなかったものが見えた、その発見は大きな喜びへと繋がるもの。

 

なんかもうほんと嬉しかったです。

 

ライブ後の中野のもつ鍋屋で、りさこのトレもの強奪したもんね(マテ

 

次の日速攻でりさこTシャツ買ったもんね(必死か

 

この日の興奮冷めやらぬうちの感想は相変わらずいいこと書いてます(どこが

 

 
 

Risako00289

たぶんみなさん気付いてないと思いますけど、なっちとりさこはよく似てるんですよ。

 

 
可愛いし、感動屋だし、緊張しいだし、泣き虫だし、アホだし、よく噛むし(マテ

 

生粋のなちヲタが言うんだから間違いありません(帰れ

 

そんなりさこですが、そんなりさこだから、一人でコメント言うときなんか、普通にまじめにしっかり語るからびっくりする(笑)

 

神秘的!

 
 

 

ほんとに「ミニモニ。ひなまつり」歌うのかなw

 

それではりさこのパシイベに行ってきます!
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.06.04

3度目の正直

 
りさこのパシイベまであと1.5日!

 
今週だけは、この岩なんちゃらも特別Ver.として、なっちのことだけじゃなくりさこのことも書かせていただきますのでよろしくお願いします(いつもじゃねえか

 

ということで、パシイベの心の準備をするためにこんな映像を見返してみましたよ!

 

 
 

Nacci00285

なっちかよ!(マテ

 
 

これは2006年正月ハロコンのDVDマガジンなんですが、パシイベの映像が収録されているものと言えば真っ先にこのDVDマガジンが浮かんできたので、僕では奇跡的になっちのDVDを見てます(マテ
しかも何回も(必死か

 
ああ楽しかったパシイベの様子が昨日のように思い出されるw

 
 

 

Etc00011

まあ2回とも落選だったんだけどね(マテ

 

 
僕が落選で変態ピンク王子が当選だったとかFCは完全に血迷ったね(マテ

 

今まで何度も行われてきたパシイベですが、僕は2005年のなっちの時にしか申し込みしたことなくて、しかも2回とも落選でw、パシイベがどんな様子なのかはイメージでしかないんです。
まあ過去2回の落選は、今回「3度目の正直」って言う日記を書くためのネタ作りにすぎなかったんですけどね(どんな強がり

 

先日の千奈美イベ後に品川で飯食った時に、とある2人から「相当近い」らしいことや「ターンゾーンがおいしい」らしいことは聞きましたが、2人とも残念な人たちなので参考にはしてません(マテ 

 

やはりイメージ作りのためにはなっちしかいないのだ!

 

 

Nacci00283

ああパシイベってこんな感じなのねw

 

Nacci00284

こんな可愛いなっちが見られるのねw(ホワイトボードじゃねえか

 

Nacci00288

なっちの好きな人は

 

Nacci00289_2

「もっち!」とか言われるのねw(しねって言われる

 

Risako00285

りさこフォー(いきなりか

 

Risako00285

みやびちゃん変な男に引っ掛かっちゃダメだよみやびちゃん(マテ

 

Nacci00287

ああパシイベw

 

Nacci00287

パシイベと言えばお団子頭なのねw(たまたまだろ

 

Risako00284

お団子と言えばりさこなのねw(お団子ではない

 

Risako00283

パシイベは噛みまくるりさこが見られるのねw(マテ

 

Risako00283

噛みまくってテンション高くなるりさこが見られるのねw(低かったらどうしようw

 

Risako00287

ああこんな美少女が見られるのねw

 

Risako00287

まさにヘブンや!

 

Risako00287

イレブンや!(セブン

 
 

ということで、

 
 

Risako00287

今日もなっちのおかげでパシイベのイメージが作れました(りさこじゃねえか
 

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.06.01

お蔵入りする予定だった日記

 
Hello00114

りさこの

 

Hello00115

好きな人は

 

Hello00116

岩氏!(散れ

 

Hello00116

岩なんちゃらの管理人!(帰れ

 

Hello00116

すなわちもつを!(しね

 

Hello00117

神様から「(その解答を)みんなに見せてあげてw」と言われたみやびちゃんですが

 

Hello00125

「恥ずかしい。。」とはにかむみやびちゃん超絶キャワスw(マテ

 

Hello00125

みやびちゃんそんなに照れなくていいよみやびちゃん(寝ろ

 

Hello00125

みやびちゃんバスツアー行くよみやびちゃん(マテ

 

Hello00125

みやびちゃんりさこによろしくねみやびちゃん(何を

 

 
 

Hello00126

で、今回はこのみやびちゃんがベストショットかな

 

 

と思いきや

 
 

Airi00062

愛理がおったわ!!(マテ

 

Airi00065

ぐはw

 

Airi00064

ぐはw

 

Airi00064

Kiss! Kiss! Kiss! 

 

Airi00063

さすが、

 

Airi00061

俺の愛理!(マテ

 

Airi00066

正解フォー

 

Airi00066

正解フゥ~(フゥ~か

 

Airi00067

一生懸命消す愛理フゥ~(どんなマニアだ

 

Airi00067

この左手の反り具合が可愛すぎるフゥ~(マテ

 

Airi00067

字と共にこの人のパシイベ当選消してしまえフゥ~(マテ

 

 

 

 
 

…うーむ。

 
やっぱりお蔵入りするべきだったw

 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »