« るてるてずうぼの通学ベクトル | Main | なっち新曲リリース来たる »

2008.08.21

ピンクの内巻きの人が可愛い

22日の金曜日から嬉しい楽しい夏休みを貰うので、気合いを入れて仕事をしている今週です。夏休み中は仕事のことはゼロにしたくて、本来ならもう決算確定させている予定だったんですけどね。ったく、資料を持ってくるのが10日も遅れてくれやがって!(笑)
 

そんなこんなでベリの新アー写が登場。

Risako00375

ピンクの内巻きの人!

めっちゃ巻いてますがな。もうあれだ、西洋のお人形さんみたいだ。改めて顔小っちぇえ!

個人的には、熊井ちゃんみたいな髪型のりさこを見てみたいなと思ったり(笑)前横が長くてちょこっと耳が出てるのめっちゃ好きやねん。

Risako00376

よし次のリニューアルはこの色味で(笑)7人集まった画はそのまま色鮮やかに見えた分、ソロVer.だけを見るとやっぱ印象違うもんですね。爽やかブルーピンク。可愛すぎる。

時期的に「5(FIVE)」のやつなんかな。ベリコレとパリコレって感じもしなくもない。

 
そして、アルバム収録曲の編曲者等も判明した模様。

Berryz工房 
『5(FIVE)』
2008.09.10(水)

*******

01. HAPPY!Stand Up
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
02. この指とまれ! / 嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻
 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
03. バカにしないで / 清水佐紀・夏焼雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
04. 行け 行け モンキーダンス
 作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
05. Ah Merry-go-round / 清水佐紀・嗣永桃子
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
06. CLAP! / 夏焼雅・徳永千奈美・熊井友理奈
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
07. REAL LOVE / 菅谷梨沙子
 作詞・作曲:つんく 編曲: AKIRA

08. 夢を一粒~Berryz仮面 Ending テーマ~ / Berryz仮面
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
09. ジンギスカン
 作詞:Bernd Meinunger 訳詞:山本伊織 作曲:Ralph Siegel 編曲:ダンス☆マン
10. 付き合ってるのに片思い
 作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
11. BE
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
12. スッペシャル ジェネレ~ション(エキセントリックRemix)
 作詞・作曲:つんく

りさこソロがAKIRAとかほんまか(笑)

こないだの日記(- 5thアルバムいろいろ)で「(りさこソロが)個人的にちょっと苦手なR&Bもどきだったらどうしようw」なんて書いたのは半ば冗談混じりだったのに、なんかほんとに来ちゃいそうじゃないですか。ふーんそうですか。って、マジでかおい!朝仕事に向かう電車の中でこれ見て思いっきり目覚めたって話です。聞く前からあーだこーだ言うのは何の意味もないけど、わずかながら期待値が低めになったことはここだけの秘密にしといて(笑)でもまああななしくらいの感じなら全然OKやねんけどね、AKIRAくん!(マテ

個人的に好きな山崎淳楽曲が2曲もあるのは楽しみでしょうがない。りさこ参加の曲にもあるし。「CLAP!」は「JUMP」級のライブ曲になることを断言しよう!(笑)間違いないっす。むしろJUMPを意識して作ったんじゃないんかなー。

Berryz仮面が諭一大先生なのが意外すぎたけど、まあさ準ソロ曲であることは大方の予想通りかなと。ユー、「山田君、座布団持ってきて(by Berryzブルー)」のセリフも入れちゃいなよ!ついでにドエ~ムも出てきちゃいなよ!(イラネw
BEは湯浅氏だけに更に謎が深まった(笑)

 
起立!礼!着席!

来週8月26日の放送で「ご期待通り、アルバム曲をかけちゃいますZ!」って書いてあるのでみなさん要チェック。たぶんHappy!Stand Upだと思います。8月26日はラジオの前で正座して待つように!

まあバスツアー参加組としては、ライブでちょこっとやってくれるんじゃないかと期待してますけど(笑)

|

« るてるてずうぼの通学ベクトル | Main | なっち新曲リリース来たる »

Berryz工房(2008/07-12)」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
かっ、可愛い!ピンクの内巻きの人ちょー可愛いっ!!
梨沙子のお顔は手の平サイズですもんね。まさにお人形!

いやホントどうしようってくらい可愛いです。こんな人中学校の時クラスにいませんでしたよ、ひゃー。

このままピンクを梨沙子カラーにしてもらえないですかね。そしたらTシャツがさゆみんと一緒の色なので、なんだかニヤニヤしますのに。


アルバム発売まで遠いなーと思ってましたが、結構すぐですね。あ、発売する頃には新学期が始まってるじゃないですか…。早く来てほしいような、来てほしくないような…(=ω= )

私は編曲の方まで気にした事がないのでよく分からないですが、「バカにしないで」って曲が「ジリリ キテル」とか「サヨナラ激しき恋」的な雰囲気じゃないかと思って期待しております。

もちろん一番楽しみなのは梨沙子ソロですけどねっ!
あややの初期のようなブリブリの曲調がいいなぁ~(ノ∀`*)
と思ってますが、なんか違うっぽいんですねw

なんにせよ楽しみです♪

Posted by: サト | 2008.08.21 09:44

>>ピンクのうさちゃんピースの人も可愛いさん
 

> おはようございます。
> かっ、可愛い!ピンクの内巻きの人ちょー可愛いっ!!
 
ありがとうございます。
嫁に伝えておきます(マテ
 
 
> 梨沙子のお顔は手の平サイズですもんね。まさにお人形!
 
いや、ほんとに小さいっすね!
嫁に伝えておきます(寝ろ
 
 
> いやホントどうしようってくらい可愛いです。こんな人中学校の時クラスにいませんでしたよ、ひゃー。
 
席替えが戦争と化すw
 
 
> このままピンクを梨沙子カラーにしてもらえないですかね。そしたらTシャツがさゆみんと一緒の色なので、なんだかニヤニヤしますのに。
 
ソロTが着にくいので断る!(マテ
なにやら黄色がりさこTの色になりそうですw
なのでさゆを黄色にしましょう(マテ
 
 
> アルバム発売まで遠いなーと思ってましたが、結構すぐですね。あ、発売する頃には新学期が始まってるじゃないですか…。早く来てほしいような、来てほしくないような…(=ω= )
 
アルバムまであと2週間フォー!
2学期が始まるときのテンションの低さは異常w
学校生活の体に直るまでに3か月は掛かりましたよ(すぐ冬休みじゃねえか
 
 
> 私は編曲の方まで気にした事がないのでよく分からないですが、「バカにしないで」って曲が「ジリリ キテル」とか「サヨナラ激しき恋」的な雰囲気じゃないかと思って期待しております。
 
サヨナラ激しき恋はまさに山崎淳楽曲w
編曲者によって雰囲気がだいぶ変わってくるので、あれやこれやと想像するのはおもしろいですよ~
ちなみに僕のオススメアレンジャーは山崎淳と松井寛です(知るか
 
 
> もちろん一番楽しみなのは梨沙子ソロですけどねっ!
 
なにやらかっこいい曲らしいですw
ああでもAKIRA曲か(マテ
 
 
> あややの初期のようなブリブリの曲調がいいなぁ~(ノ∀`*)
と思ってますが、なんか違うっぽいんですねw
 
ドキLOVE最高!(マテ
たぶん違うっぽいですw
ああAKIRA曲か(もうええわ
 
ってか、りさこのドッキドキLOVEメール聞きてえー!!(寝ろ

Posted by: もつを | 2008.08.26 20:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ピンクの内巻きの人が可愛い:

« るてるてずうぼの通学ベクトル | Main | なっち新曲リリース来たる »