« いつかは親になり、いつかは星になる | Main | 一分でも一秒でも早く聴きたい »

2008.09.02

つんブロ♂にBK

つんくPのブログ「つんブロ♂芸能コース」にベリコレと「5(FIVE)」に関する記事(9月1日分)。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10132898230.html
タイトルが「Berryz工房」とかPはさすがセンスの塊!(そのままじゃねえか

Risako00385_2

ってか、リハーサル写真きたあああああああ!!!!くぅ~。俺こういうのめっちゃ好きやねんて。マジで。まあこれ自体は全然大騒ぎするような写真じゃないけど(笑)リハーサル風景とかレコーディング風景とかメイキング映像とかすごい高まるんすよ。なんでかな。なんでかは自分でもわからんw

んで、注目すべきは何と言ってもりさこの前髪!(そこか

Risako00387_3 

基本左流しの前髪ですけど、リハなどではまっすぐになることが多い菅谷さん。バスツアーでは前髪ちょこっと切っての登場でしたけど(←たぶんw)、この写真のときも切った後の前髪かな。それにしても前髪がそのまますぎるやろ上の写真(笑)でもこういうのいいですね。普段見れないりさこだけに嬉しウィッシュ!(寒

前髪の話は置いといて、これは何の曲なんだろ。「てーのひらをたいようにー」みたいな振り。なんとなく「HAPPY! Stand Up」っぽいけど、立ち位置がりーもも左端とか俺八王子右サイドだからがっつかれへんやん!(知るか
でも座間チケは左サイドだからいいのか!(知るか

桃子とキャプの間だと、熊井ちゃんひと際でかいな(笑)くまいちょーのでこ出しは凛々しい!

Etc00056

そこはりさこやろ~(マテ
熊井ちゃんと千奈美が一緒ってことは「CLAP!」の前後かな。千奈美着用の三本ラインはかっこいい色味ですね。見たことないなー

Risako00386

りさこは右斜め後ろからでも超絶可愛いウィッシュ!(マテ
茉麻の立ち姿がかっこいい(笑)どこのバスケ部だよwバスツアーのライブでは絶対安静だった右足のねんざの具合が気になるところですけど、初日までには間に合うといいな。

今回のBerryz工房のアルバム、
俺的にかなり気合が入っていまして、
めちゃ気に入った仕上がりになってます。

超気合い入ってるみたいです。まあいつも書いてますけど(笑)

衣装もバラエティに富んでいるし、
楽曲も懐かしい曲から珍しい曲、
最新のナンバーから定番のナンバーなどなど、
いろんな楽曲を取り揃えています!

「ベリコレ」だけに衣裳が楽しみ。今更だけど、これってパリコレと掛けてるってことでいいんですよね。あれ違うのかなw
ってか、珍しい曲とか知らない曲が来たらどうしよう(笑)珍しい曲と聞いても、なっちでいうピ~ヒャラ小唄みたいなネタ的なことも思いつくに至らない新参者だったりしますこんにちは。個人的にはファイポとパッションなんちゃらカム!

そしてそして、
今回はその日その日にいろんなMCが登場することもあります!

ま、その辺が各地方によって色々とチェックしてみてください!! 

日替わりMC、つまりフルコンプ決定のお知らせ!(マテ
フルコンプしたくなるじゃねえかwwww
去年の宮殿の山びこさんみたいなもんなのかな。あのりさこがほんとアホりしゃだっただけにちょっと期待しちゃう(笑)

 
オッスくんの日記でも「5(FIVE)」の絶賛記事が書いてありましたけど、アルバムほんま楽しみやなー。何度も言いますけど、新曲リリースとツアーの決定が一番テンション上がる瞬間です。ベリに限らずですけど、やっぱり楽曲の充実が一番。
オッスくん曰く、アルバムの曲順とセットリストがリンクしているらしい。アルバムを聞けばツアーのことを思い出す、そんな感じになるといいな。4thのときは「スキスキ指数上昇中」が絶対1曲目に来ると思ってたら、いきなり「サヨナラ激しき恋」から始まって意表を突かれたなんてことも今となってはいい思い出(笑)

さ、今日の起立!礼!着席!を楽しみに待とうじゃないの。なにやら昨日のやねんで「HAPPY!Stand Up」が掛かったみたいですね。マジでか!聞いてないけどテンション上がるぜっ!よし拾って聞こう(マテ

|

« いつかは親になり、いつかは星になる | Main | 一分でも一秒でも早く聴きたい »

Berryz工房(2008/07-12)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference つんブロ♂にBK:

« いつかは親になり、いつかは星になる | Main | 一分でも一秒でも早く聴きたい »