« I LOVE YOUをさがしてる | Main | 『5(FIVE)』が我が家にも »

2008.09.11

デイリースポーツ関西版にBK

Top0809103
(※Click and Enlarge)

BK5thALリリース記念TOP画。いつもより大きめのTOP画でした。素材が良かったので特に悩むことなく決まった感じですね。上下の余白のバランスをよくするところくらいかな。もともと色がある素材なので文字も単色で出来るのがいい!ちなみに左上の文字のバランスは絶妙だなと自負しております(知るか
素材はハロショで発売中の2L写真。この写真を見かけたときには、ぜひ岩なんちゃらを思い出していただければ幸いです(マテ

さて、デイリースポーツ関西版「なにわSHOW劇場」にベリに関する記事(9月10日分)。

0809112 
(※Click and Enlarge)

ベリが登場した7/28(月)オーサカキングでのインタビュー記事みたい。内容はベリの紹介記事が主なもので、「娘。の妹分」という枕詞をうまく使って、今までとこれからの話へと発展させています。

しかし「『モー娘。』追い越す」は目立ちすぎやろ(笑)インパクトあるなー。まあそれだけ見出しとしては当たりということですけどね。「娘。の妹分」っていう言葉だけで、初見の人たちにも「ああハロプロなのね」とか「娘。より若い人たちのグループなのね」とか、大体のポジションを認識させるに至るのはさすが娘。の存在。さすがなっち(←棒読み(マテ

0809113

「菅谷梨沙子、ちょっとだけ必死な笑顔の一瞬」(笑)マジグッドチャンスサマーかなこれ。あれ、こんなフォーメーションじゃなかったっけ。これはいい写真だとは決して言えないかもだけど、僕の好きな元気で7人の個性的な面々の集まりっていう感じはびしびし伝わってきます。みやの茶色髪、飛び抜けて目立つな。
ってか、今ふと思い出したけど、なんで秋コンでマジグッドチャンスやらんねん!(マテ

0809114

・ヒットチャートの上位をにぎわす
・コンサートの動員力も極めて強い
・抑えきれない強烈な輝き
・すでにプロとしての矜持すら感じられる
それがBerryz工房(マテ

・座右の銘は「謙虚な矜持」
それがもつを(知るか

0809115

デビュー初期りさこ9歳キタコレ。舞波の卒業にもチラッと触れてくれてます。
「最年少の菅谷の可愛さは前代未聞」とかよくわかってるな赤門記者! (書いてない

0809116

そいや、グループ名の発表のときも心配そうな顔してたなりさこは(笑)

0809117

「アイドル街道まっしぐら」って最近あんまり見ない表現だからなんかいい(笑)でも普通の女の子たちなんです。いろいろとある女の子たちなんです。ただいろいろあっては困る女の子たちなんです!(マテ
勉強できてるか知らんけどw、勉強すること自体が大事なことなんやでももち!自分を高めることになる。とやっと気づいた大学3年の秋(知るか

0809118

お姉さんズ様、うちのりー子をどうぞよろしくお願いします(マテ

0809119

そいや、ケンカの話ってほとんど聞いたことないな。ケンカしてる画があんまり想像つかない(笑)あえて言うならケンカには意外にもくまいちょーが結構絡んでそうなイメージw
しかし、くまいちょーがB型でりさこがA型、残りの5人はみんなO型って面白い構成だよなー。

08091110

まずはアジアソングフェスティバルやな!よく知らなかったけど、かなりでかい催しもんじゃねえか!どうせならかっけー新曲でも引っ提げて登場してもらたいなー。

08091111

僕の中では今やハロープロジェクトといえばりさこかもしれないよりさこ(寝ろ

★赤門記者のメタボな日々
たいしたもんだ(9月11日)
インタビューのこぼれ話などが掲載されてます。

5thALについてのコメントで、「コーラスもしっかりチェックしてください」(キャプ)が目立って見えた。そいや今まであまりコーラスの部分に注意して聴いてこなかったなと。娘。だと愛ちゃんとかガキさんがよく名前載ってますけど、ベリだとやっぱキャプが務めてるんかな。ちょっと楽しみ。
あとは「『BE』は校歌のイメージがあって、もしberryzの学校があったら『BE』を校歌にしたい」のももちコメント。八王子で聴いたときはそんな気しなかったけどな(笑)校歌はもっとポップで名前のついたやつとかでいいんじゃないの。それこそ『Berryz行進曲』とか『BERRY FIELDS』とか『REAL LOVE』とか(最後

甘酸っぱい一日(7月28日)
インタビュー当日の日記には、メンバーの印象についての記載が。読んでてこっちが「なるほど」と思うような、なかなか的確なキャラクター把握です。ちょっと笑った、りさこのとこを抜粋。

菅谷さん…なんというか、一言で表すと「天使」のような方でした。天性の可愛さを持ってますね。一番年下ということで、やはりメンバーの中では妹的な存在でしょうか。インタビュー中、ご自身が話をしているのに急に「えーと、何でしたっけ?」とおっしゃったのにはひっくり返りそうになりましたが…。そこで清水さんや徳永さんが優しくフォローしていた姿は、何とも微笑ましいものがありました。

うは。りさこは天使(笑)
やっぱそうやねん。なちヲタはみんなりさこの魅力に気づいて当然やねんて(お前だけ
魔女に憧れる天使。なんか可愛いな。

★今日のオッスくん
ゆるゆるなんです。(9月10日)
このサイン入りポスターは座間か(笑)

|

« I LOVE YOUをさがしてる | Main | 『5(FIVE)』が我が家にも »

Berryz工房(2008/07-12)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference デイリースポーツ関西版にBK:

« I LOVE YOUをさがしてる | Main | 『5(FIVE)』が我が家にも »