« 座間コレ | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ名古屋) »

2008.09.15

興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ座間)

9月13日(土)
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~
ハーモニーホール座間 大ホール
開場:14:00 開演15:00 1階C列
開場:17:30 開演18:30 1階D列

昼夜共に左サイドだったので、まだちょっと左耳がキンキンする(笑)

暖かい一日だった座間コレの日。座間はほんと好きな会場です。きれいだし、ステージまで近いし、座席のイスがしっかりしてて荷物置いても倒れてこないし(←これ重要w)、喫茶店の休憩所があるし、家から遠いし、駅から遠いし、りさこ可愛いし(最後の方

ってか、夜がマジくそ楽しすぎた(笑)感想は以上です(マテ

今回左サイド(下手側)の席で見てやっと実感できたんですけど、りさこ推しは左で見るべし!まあ中央に越したことはないけど、右左どちらかと言われれば断然左。でもこんなこと書くとりさこヲタが左サイドに集結しそうだから、やっぱり右じゃ!お前らりさこ推しは断然右で見るべし!(マテ

ということで、座間コレの覚書を思い出した順に。

★夜が一番端だったんですけど、自分にとってここがベストポジションかもと思った(笑)座間だけなのかもしれないけど、とにかくスペースが広い。自分の座席からはみ出ることなく広いスペースが取れるわけですよ。だから気兼ねなく踊れるわ、跳べるわ、泣けるわ、菅谷梨沙子かわいいわ、もうほんと最高(最後

★あと前の方特有のメンバーの視線を気にしなくていいのが気楽だった(笑)こっち見ろ!また上通り越してるやん!いやお前ちゃうわ!(マテみたいな、前の方ならではのワクワク感も楽しいけど、そればっか気にして純粋に楽しめなかったりするのも事実。何を凹んでんだ俺wみたいな。それに比べて端なんてゼロか100だもん(笑)あれは気楽だわ。まありさこはこっちばっか見てましたが(寝ろ

★昼のプチ情報担当がりさこ。八王子の帰りの話で、ももちが何か持ってて(←ジェスチャー付きで「何か」って言ってたw)ドサッとカバンから落ちたと思ったら、大量のお菓子だったっていう話。なんて微笑ましいエピソードなんだりさこ!(マテ
「言わないって言ったじゃ~ん」「だってお菓子食べたかったんだもん」が可愛かったぞ桃子!ってか、初めてのプチ情報担当にちょっとテンパってたなりさこ(笑)

★夜のプチ情報はキャプ。曲中、みんなメンバーと顔を合わせる場面では大体変顔してるとのこと(特に茉麻w)。バカにしないでのりーキャプ対面に注目やで!

★「この指止まれ!」って言うときのりーの表情がやべえええええええ!!!!目の前じゃなきゃ見逃すところだったぜおい!

★『CLAP!』の1番Aメロ左サイド。りさこが階段に座って前にいる千奈美とやり取りするとこで普通に「千奈美!」って呼んでたな(笑)

★『秘密のウ・タ・ヒ・メ』2番サビ前「恋人よりももっと上」の、↑↑りさこを正面から見てええええ

★『恋してる時はいつも…』での桃子が超絶可愛いことが判明。2番Aメロの表情はあれ恋してるなw(マテ

★『秘密のウ・タ・ヒ・メ』のステップ桃子が可愛いことも判明。ベリ2推しは不動のものに(マテ

★とっくまMC夜。海派かプール派かの話から、しばし千奈美の「サメが恐い」話に(笑)「だって恐いんだも~ん」って言いながらドタバタジャンプする千奈美を見てないメモちなの人涙目w

★千奈美の水に入る特訓で、まずは水たまりから始めようとするくまいちょーw

★漫才のだるまさんがころんだが、ホントのじぶん→ガチンコに更新。ポーズで止まるところは桃子だけちょっとずれてたな(笑)

★『CLAP!』のサビ手振りが、ちゃんと「小さな」と「大きな」で対比になってることに気付く(遅w

★『BE』イントロで手を大きくかざす振りが太陽の動きだと気付く(遅w

★1個前のエントリで書いたアンコールスッペのフォントは、似てたけどちょっと違ってた(笑)ジェネレ~ションの~がハイフン。

★ハピスタ指差しでクルッと回るところはほんとランダムなのね。八王子では何回か回ってたけど、りさこ座間は1回も回らなかった(笑)

 
★『REAL LOVE』2番Aメロで階段の手摺りに右手を軽く添える仕草が神懸かってたなりさこ!

★そして今日も華麗に名古屋へ出発(マテ
久々のきしめん食うてくるで!

|

« 座間コレ | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ名古屋) »

興奮冷めやらぬうちの感想(2008)」カテゴリの記事

Comments

そういえば座間の喫茶店で、
らぷちゃんが昼間からビール何本も開けてたことがあったなぁ(笑

座間は僕にとっても思い出の場所。
去年の夏、座間に入ってフルコンプを決意しましたから。
そんな僕も今では座間にも名古屋にも行かず。
今後はマイペースでエンジョイしていきます。

今まで色々とご迷惑をおかけしました。
もっちとのコメントのやり取りはメッチャ楽しかったです。
一時期ここが僕のストレス発散の場所だったかもw

これからも影ながらもっちと岩なんちゃらを応援して行きます。
今まで本当にありがとうございました。
現場で会った時は、またヨロシクです!

では、さよならSEE YOU AGAINアディオスバイバイチャチャ!

Posted by: てぃろん | 2008.09.15 10:24

>>座間といえば新百合ヶ丘乗換えさん
 

> そういえば座間の喫茶店で、
> らぷちゃんが昼間からビール何本も開けてたことがあったなぁ(笑
 
しかも単に会場推しだけの日じゃなかったでしたっけ?w
 
 
> 座間は僕にとっても思い出の場所。
> 去年の夏、座間に入ってフルコンプを決意しましたから。
 
ああああなんであの日記念隊になんか行ってたんだろう(マテ
 
 
> そんな僕も今では座間にも名古屋にも行かず。
> 今後はマイペースでエンジョイしていきます。
 
まあ座間なんて普通に考えて行くところではないですからねw
でも名古屋には一緒に行きましょう!(マテ
 
 
> 今まで色々とご迷惑をおかけしました。
 
迷惑をかけたのはふじもとさんくらいです(マテ
 
 
> もっちとのコメントのやり取りはメッチャ楽しかったです。
> 一時期ここが僕のストレス発散の場所だったかもw
 
「重いやられます」も実はてぃろんさんだったんですよねww(マテ
顔文字小説とか懐かしいw
 
 
> これからも影ながらもっちと岩なんちゃらを応援して行きます。
> 今まで本当にありがとうございました。
 
岩なんちゃらだけは毎日見るように(マテ
まあまたいつでも戻ってきてください(笑)
 
 
> 現場で会った時は、またヨロシクです!
 
すぐじゃねえか(笑)
 
 
> では、さよならSEE YOU AGAINアディオスバイバイチャチャ!
 
それ久しぶりに聞きたくなってきたw(←もちろんふじもんパートは早送りで)(マテ

Posted by: もつを | 2008.09.17 15:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ座間):

« 座間コレ | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ名古屋) »