« 興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ名古屋) | Main | 告白のエンジェルハート夏 »

2008.09.17

誰でも梨沙子の好きなところが100個は見つかるイベントが本日開催

Risako00405
(※Click and Enlarge)
6月のパシイベでのホワイトボードの描写です(笑)キラキラの模様はこれの20倍くらいあったけどw

 
今日は菅谷梨沙子パシフィックヘブンイベントの日。

今回りーは何を選曲してくるんかな。3曲目の『夏 Remenber you』は全員が歌うみたいだから、りーさんオリジナルとしては2曲。前回のパシイベではあややの『ずっと好きでいいですか』を歌ったので、また先輩の曲を歌うことは十分考えられるけど、まさかこんなところで『通学ベクトル』なんて持ってこないだろうなりさこ(笑)だって生きてかなくちゃとか、りーにめっちゃ合うと思うねんけど、歌われたら嫉妬に狂いまくるに決まってるので、そこはザ・ストレスでお願いします(マテ
スイートホリックなんて歌ってくれたら僕はもう生きていけないお^^(寝ろ

6月のときもそれなりに安定した歌で、あれりさこってこんなに歌えるんだっけ(笑)とびっくりしました。でも、今のりーはその時よりももっともっとよくなってます。高音部分にはまだ弱いところがあるかなとは思いますけど、ほんま安定してるし、幅広くなったし。まあ、得意の歌詞飛ばし「たりらりら~」とかはご健在だと思うけど(笑)

だからこそ、こうやって一人で歌える機会にじっくりと聴いてみたい、アーティスト菅谷梨沙子の歌をじっくりと聴いてみたいと心から思うわけですが、パシイベ2回連続りさこ当選とか人生そんなに甘くねえんだよ!!!!(笑)ああああもうこの記事書いてるだけで、羨ましすぎて泣きそうになるわ。イベントオールソロ進行とか、りーは大丈夫なんかおい(笑)まあ相当なあばばばばっぷりが見れるんだろうなw

今日参加されるみなさまも、りさこオンリーの人、りさこ1推しの人、りさこのことをよく知ってる人、あんまりよく知らない人、ちょっと好きになりかけてる人、とりあえず応募したら当選しちゃった人、PPPなガキさん推しの人、いろんな方がいらっしゃると思いますが、ソロ進行で緊張してテンパってきっとあばばばばになるであろうりさこを、どうか温かい目で見守ってやってください。今日の参加者でりさこ1推しの人はたぶん2割にも満たないと思いますけど(←これほんとに(笑))、このあばばばが菅谷梨沙子の良いところでもあるので(←悪いところでもあるw)、どうぞ温かく見守ってやってください。

ただ一つ。あんな目の前でりさこの歌を聴いて、照れ笑うりさこの姿を見たら、絶対りさこのことを好きになって帰ってくるであろうことだけは自信持って言っておく(笑)リズムの取り方とマイクの持ち方は、可愛すぎるから要チェックやで!

 
9月度Berryz公演は、衣装がベリコレのソロTシャツで統一されているみたい。目の前で黄色Tとか羨ましすぎるだろ!!!!(笑)下は膝上10cmくらいのデニムパンツでくるだろうし、髪型もたぶんストレートでくるだろうしあああああああもう今日という日は早く終わってまえ!!!!(笑)

|

« 興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ名古屋) | Main | 告白のエンジェルハート夏 »

Berryz工房(2008/07-12)」カテゴリの記事

Comments

いきなり懐かしい写真がコメント欄背景に!
私はお花持って見上げて「にっ」てしてるショットが好きです。(聞いてない

ソロイベントとか…
ツアーすら行けてないのに、羨ましいを通り越してもうあばばばばってなります。りーちゃんは私に会いに来てほしいはずなのにっ、あばばばばばっ!

生梨沙子のあの可愛さと危なっかしい感じは、好きにならずにはいられませんよね。当選した方は次のハロ紺絶対に黄色Tシャツを着てるに違いないですよね。


どうでもいいんですけど、左の「検索フレーズランキング」8位の「税理士 失恋 立ち直る」にウケましたw

Posted by: サト | 2008.09.18 12:22

>>梨沙子の好きなところが1000個は見つかるさん
 

> いきなり懐かしい写真がコメント欄背景に!
 
でしょ!
最近のお気に入りの画像で、拾ってきたやつなんです!(マテ
 
 
> 私はお花持って見上げて「にっ」てしてるショットが好きです。(聞いてない
 
これって2nd写真集ですか?(知らないのかw
速攻で買わねばw
 
 
> ソロイベントとか…
> ツアーすら行けてないのに、羨ましいを通り越してもうあばばばばってなります。
 
僕なんか行けたとしてもあばばばですw
前回は司会進行がシャ乱Qまこっちゃんだったので、多少のツッコミがもらえたんですけど(←それでも多少w)、今回はオールソロ進行なので心配でたまらなかった(笑)
 
 
> りーちゃんは私に会いに来てほしいはずなのにっ、あばばばばばっ!
 
州*‘ -‘リ <ノートメンコ!(それはコメントだよりさこ
 
 
> 生梨沙子のあの可愛さと危なっかしい感じは、好きにならずにはいられませんよね。
 
こないだは定型MCでもテンパってましたからね~
単語が出てこないことがよくあるしw
完全ソロだと逆にしっかりするのかなーなんて思ったりもしたんですけど、やっぱそんなことなかった(笑)
そんなりさこが大好き!(寝ろ
 
 
> 当選した方は次のハロ紺絶対に黄色Tシャツを着てるに違いないですよね。
 
むしろ着させる!
全身黄色タイツ着させる!(出入禁止
 
 
> どうでもいいんですけど、左の「検索フレーズランキング」8位の「税理士 失恋 立ち直る」にウケましたw
 
岩なんちゃらは、失恋から立ち直ろうとする税理士先生を応援します!(どんなブログ
ってか、書いた記憶ないw
なにやらトラックバックの部分で引っ掛かったらしいですねw
ちなみにこれは前日の検索ランキングが反映されるもので、この日は8位以下が1HITで31項目。
「もつを りさこ ヒューヒュー」なんてのもありました(ないだろ

Posted by: もつを | 2008.09.18 14:49

こんにゃ~~~~☆
Rちゃまがやってきましたよぉ♪(何様だ。w

もつをさんの日記を見て、
りさこイベント見てみたくなっちゃったじゃないですかぁ♪
あ~ぁ。名古屋来ないかな~??(/□≦、)

昨日でしたよね??
昨日とかPPPな垣さん推しの方とのメールで
すっごくテンションが高かったのは
そのせいですね☆www
レポ楽しみにしてまぁす♪♪

Posted by: シャイニングR | 2008.09.18 20:26

>>なっちの好きなところが1000個は見つかるさん
 

> こんにゃ~~~~☆
> Rちゃまがやってきましたよぉ♪(何様だ。w
 
Rちゃまてww
 
 
> もつをさんの日記を見て、
> りさこイベント見てみたくなっちゃったじゃないですかぁ♪
 
Rちゃまにそう言っていただけて光栄です(マテ
書くことで行けない残念な気持ちををスッキリさせようとしてたら、余計行きたくなってしまったもつをくん涙目ww
 
 
> あ~ぁ。名古屋来ないかな~??(/□≦、)
 
こないだベリコレで名古屋に行ったお^^(お前じゃない
そういう機会が増えるといいですよね。
まあ名古屋であっても当然申し込むけどw(マテ
って、書いてるそばから12月のまのえりイベのゲストにりさことかタイムリーすぎるZ!w
 
 
> 昨日でしたよね??
> 昨日とかPPPな垣さん推しの方とのメールで
> すっごくテンションが高かったのは
> そのせいですね☆www
 
PPPww
確かにテンション高かったですね~
ガキさんのハロテンのときよりずっと高かったですね(マテ
たぶんウザかったと思うので代わりに謝っておきますw
 
 
> レポ楽しみにしてまぁす♪♪
 
わかりました!バッチリ書かせていただきます!
って、俺落選して行ってねえや!ww
PPPさんがレポは表では書かないとか言ってるんで、Rちゃまの力でなんとか書かせてやってくださいw

Posted by: もつを | 2008.09.19 14:56

ゆーろだにパシイベのボードありましたけど、りーちゃんの字ってこんなに・・・だったでしたっけ?!w

Posted by: 名無し募集中改め。。。 | 2008.09.19 18:23

>>梨沙子の好きなところが30個見つかりそうさん
 

> ゆーろだにパシイベのボードありましたけど、りーちゃんの字ってこんなに・・・だったでしたっけ?!w
 
あれはうpした人の字そのままですね(笑)
書いてある内容だけメモってきて、字体までは気にしてなかったんでしょう~
ははは詰めが甘いぜ!(マテ

Posted by: もつを | 2008.09.20 12:51

そっか撮影禁止ですよね。


川*^∇^)||<よかった、安心しました。。。w

Posted by: 名無し募集中改め。。。 | 2008.09.20 13:21

>>くまいちょーの好きなところなら100個見つかってるさん
 

> そっか撮影禁止ですよね。
 
でも携帯はいじれるから、参加者にはなんとかうまくやってほしいものですw(捕まれ
 
 
> 川*^∇^)||<よかった、安心しました。。。w
 
あれがりさこの字だったら1000年の恋もなんちゃらってやつですよねw
ちなみに僕がメモってきたやつは字体もそっくりなんだお^^(マテ

Posted by: もつを | 2008.09.20 20:48

パシイベみました。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
あの会場いったんですよね??
うらやましす(´・ω・`)ショボーン

ももちのパシイベちょっと痛・・・w

How long doing!!
つき方最高じゃないすか。
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
私がすることないほど〜って曲この前初めて聞きましたけど
あれもいいです!
CD借りるの大変でした。
愛のなんちゃらと℃のキューティークイーンとか借りましたけど
まいまいが制服きているジャケットを出すのは反則だと思います。
まるでアダr…(ry

Posted by: 名無し募集中改め。。。 | 2008.09.30 19:41

>>パシイベの好きなところが100個見つかりそうさん
 

> パシイベみました。
> :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
> あの会場いったんですよね??
> うらやましす(´・ω・`)ショボーン
 
DVDに俺が晒されてないとかどういうことやねん!(マテ
過去なっちしか申し込んだことない男が、あの会場へ行ってまいりましたw
あれはうらやましいと責められても仕方ないっす!(責めてない
 
 
> ももちのパシイベちょっと痛・・・w
 
まだ見てないんですけど、想像はできますw
 
 
> How long doing!!
 
立派な英単語だな、菅谷(マテ
 
 
> つき方最高じゃないすか。
> :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
サビの振りがたまらなかったですw
 
 
> 私がすることないほど〜って曲この前初めて聞きましたけど
> あれもいいです!
 
僕がまだ曲名を覚えてないりーももの名曲ですね(覚えろ
僕は今ライブで見たら全然印象違うんだろうな~って思ってますw
はたして失神で収まるかどうか…(マテ 
 
 
> CD借りるの大変でした。
 
「興味を持つ→→借りる→→買う」おめでとうございます!(マテ
 
 
> 愛のなんちゃらと℃のキューティークイーンとか借りましたけど
> まいまいが制服きているジャケットを出すのは反則だと思います。
 
そういえばそんなジャケットのやつありましたねw
僕もなっちがジャケットに写ってるのは困ります(マテ
 
 
> まるでアダr…(ry
 
あばばばばばばば

Posted by: もつを | 2008.10.02 17:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 誰でも梨沙子の好きなところが100個は見つかるイベントが本日開催:

« 興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ名古屋) | Main | 告白のエンジェルハート夏 »