« 胸いっぱいの愛を | Main | あまりにもいい写真だったので »

2008.10.07

安倍なつみFIVE STARS #014

なっちの曲はあんまり知らないけど、なぜかFIVE STARSはいつも聞いてる優良絵里ヲタの人から「5Sで空なんちゃらがかかった~~」みたいなテンションの高いメールを受信。ということで、昨日のFSでなっちの「空 LIFE GOES ON」がOAされました。超サンクス!このメールをもらわなかったら、こんな大事な回を聞き逃すところだったZ!(いつも聞け

「空 LIFE GOES ON」は僕にとって大事な曲すぎるので、普段から語ることはほとんどしないでいます。だって、語るに遠く及ばないんだもん(笑)いい曲とか神曲とかそんなレベルじゃないんですよ僕にとっては。でもまあ今回、やっぱりこのオリジナルVer.が一番いいなと、ラジオ聞いて改めて思いました。楽器がフルでの生演奏を聞いたことないからわからないけど、このオリジナルVer.を超えるものは現れないだろうと思ってます。うん、これが俺の好きな曲だ。間違いない。もう何も言えねえ!(言ってるだろ

ってか、まさか今回初めて聞いたとかじゃないよねwまさかねwww

それで、高校の文化祭で行灯(あんどん)を作ったという話のとこを一部抜粋。

(前略)

うちのクラスは、あのね、扇形の、ものでね実はその時、GLAYが、もう大っブームで~。

まあ同じ北海道っていうのもあったし、それでGLAYの4人の等身大、もう~すっごい大きさなのよ。

それを、なんかバックはやっぱり目立つようにオレンジ色にして、あと一人ひとりの顔。

もうね~すごいこう、髪の毛がツンツンなわけですよメンバーの皆さん。

それで顔が似てるように、ある1枚の生写真を持ってきて、それからこう下書きからさ~、もうあとは、ま太い枠を塗ってったりとか、ねえ~……

くかか^^。こんなとこでGLAYが出てくるとは思ってもなかったな(笑)なっちの口から「GLAY」って出てくるたびニヤニヤしてますほんますいません。なっちはまあ人並みにはGLAYが好きなんだろうとは思ってたけど、この話振りを聞いてるとさすがに人並み以上のものがあったとしか思えないぞ安倍さん(笑)ってか、前もラジオでGLAYの話してたことあったけど、そのとき普通に「Together」って曲名が出てきたときは、さすがに「この人普通じゃないなw」と思った(笑)(←2ndAL「BEAT out!」収録曲)

なっちは「GLAYさん」ってさん付けで言うときもあるけど、今回みたいに「GLAY」って言う方がやっぱ素の感じが見えていいなー。ははははこれは秋ツアーのWinter, againフラグが立ったということだなははははははは(立つか

ちなみにこれは、なっちに願い事をしてもらう「星に願いを」のコーナーの一部だったんですが、この「文化祭が成功しますように」という願い事メールを送ったのが、自分の知り合いの人(しぃさん)だったんで、名前読まれたときは思わずテンション上がったな(笑)やっぱ知ってる人の名前が読まれるのは嬉しいことです。あと、パシイベDVDで晒されてる人とかねww

よしゃー俺もメール送ってぱっつんの人に名前読まれてくるで!(りさこか

 
---
 

★新着リンクのご紹介

sugar beans*

 
【サイト名】 sugar beans*
【管理人】 りんごさん
【カテゴリ】 嗣永桃子

 
りんごさんの桃子応援ブログ。
ってか、Berryzカテゴリキター!小指の人キター!フルーティーズやフルーティーズ!(うるさい
桃子のことがほんとに好きなんだろうなと伝わってくるブログです。なんて言うか、この岩なんちゃらとはやっぱりどこか違う、純なエネルギーみたいなものが感じられるわけですよ(笑)いいよね~
これから岩なんちゃらもフォント小さめでいこうかな(そういう問題ではない

ってことで、みなさんどうぞよろしくお願いします~

|

« 胸いっぱいの愛を | Main | あまりにもいい写真だったので »

nacci(radio)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 安倍なつみFIVE STARS #014:

« 胸いっぱいの愛を | Main | あまりにもいい写真だったので »