« 興奮冷めやらぬうちの感想(娘。秋群馬) | Main | スクリーンで決定っぽい »

2008.10.20

手短に

MADAYADE初披露は自分にとって最高の瞬間でした。PVの解禁がなく誰も何も知らない状況で、即フリコピでメンバーとシンクロして「あいつもう踊ってるよw」みたいな視線で見られる、そんな場面を今までずっとイメトレしてきたんですよ、イ・メ・ト・レ(変態じゃねえか
PVの解禁なし、ライブで初披露、フリコピ推奨曲、そして席が前方中央(笑)すべてが揃った状況はほんま奇跡に近いっス。リリース前でライブの初披露に立ち会えることはそうないもんなー席もええポジやったし。マンジさんチケットサンクス!ほんとはなっち初日の新曲初披露のときもそんな状況をちょっと期待したんですけど、さすがにフリコピ推奨曲ではなかったので(笑)いやね、もうほんま楽しかったわ。ベリーズ最高。必死でフリコピするがためにあんなに集中したのは久々やなってくらい集中してたと思うけど、そんな俺きめえええええええ!!!!(笑)でも、イメトレ通りの「あいつもう踊ってるよww」的視線がそりゃもう気持ちよかったです。ちょー気持ちよかった。ちょー気持ちYOKATTAYADE(寝ろ

ピンクのちょこっと一つ結びの人最高。ビヨーンはとびきり可愛かったな(笑)目がキラキラしてた。

Top0810198
(※Click and Enlarge)

んで、TOP画も「MADAYADE」仕様に。文字色はジャケ写の並びのままで置いてあります。色味はちょっと違うけど(笑)やっぱ赤が強いな色的に、いいよいいよももち。カップリングの「フラれパターン」も音の重ね合いがなかなか斬新というか、ベリでは目新しい感じでオススメな曲やったので、ちっちゃいながらも登場させることにしました。お題は「MADAYADE」リリース記念やけど、リリースはもちろんMADAYADE~(寝ろ

しかしいいタイミングで発表してくれるよなー(笑)
ベリコレ東京厚生、予想外のアンコール一発目のMADAYADE初披露でめっさテンション上がったまま、昼公演が終わって、よしゃートレもんの梨沙子揃えたるで~でグッズ列に並んでたときでした知ったのは。青天の霹靂。そりゃもうびっくりしたよ。リークじゃないけど噂通りの展開だったてのもある。まあエルダーのことやし、あの場所で心臓バクバクしながら携帯見てたのなんて自分くらいなもんなんだろうな(笑)
んですぐにメモなちの人に電話したら、一足早く知ってたみたいで。その電話越しに伝わってくる想像以上にショックを受けてた感じは、まあみなさまのご想像にお任せします(笑)

それにしてもショッキングなニュースやったな。久々にきたよ、この心が重たくなる感じ。

グッズ列に並んでるときに、ケータイからエントリしようとあれやこれやと書いてました。でも、途中で全部消しました。というのも、あれじゃ読んでる人が暗くなる(笑)ぜんぜんまとまらなかったってのもあるけど、読んでる人まで暗くするようなもん書いてもあかんやろなと思って全部消しちゃいました。んなもんで、書いたりしないんですけど、僕の気持ちはそんな感じです。ハァ~(笑)

昨日からいつもよりちょっとだけアクセス数が多くなってるのは、安倍なつみ関連のニュースによるもの、すなわち岩なんちゃらがなっちブログだと認識されてる証だと思ってるで!(マテ

なんにせよ、僕はなっちのファンです。こんなファンですいませんですけど(笑)、ずっとなっちのファンです。
あと、なっちがなっちで変わらないように、この岩なんちゃらも変わりなく。

|

« 興奮冷めやらぬうちの感想(娘。秋群馬) | Main | スクリーンで決定っぽい »

nacci(2008/07-12)」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

うーん、全くもってエルダーの方々に関心がない私でさえもビックリするニュースでした。なんせ人数が半端ないですもんね…

昔からのファンの方々にとってはやっぱりショックなんですねぇ
(´・ω・)

私としては、安倍さんとか藤本さんとかあややとか、歌唱力がある方々は、いっそ他の事務所に移った方が「アイドル」って枠がなくなる事で活動の幅が広がるんじゃないかなぁって、前からちょっと思ってたんで、やっと解放されて良かったじゃんとか脳天気に考えてしまってました。

ただ、なんか、今回の娘。のツアーの日記は、毎回読みながら妙な違和感を感じてまして。
なんだこの「改めて…」って感じの幸せ噛み締め日記は。みたいな。

チラホラ噂されてるように高橋さんや新垣さんの卒業が近いって事なのかもなぁって思ってたんですけど、もしかしたら娘。自体が解散とかしたりして…
(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そして今の娘。メンバーがバラでよいしょとエルダーに持ち上がるとか…

って、このニュースを見て不安になったりしてました。(考え過ぎ
さすがにそれはないでしょうけどー。

この集団卒業を知らされてたから、今の自分達のいる場所に改めて感謝してるって感じな

Posted by: サト | 2008.10.20 21:12

ちょー長文コメントだったのに、途中で切れてましたwあばばばばばばっ!
ケータイから送ったからですかねぇ。

とにかくこう、安倍さんはオタク層以外の方々でも認知度と人気があるんですし、複雑だとは思いますが前向きに考えて、元気だしてくださいねってお伝えしたかったのです。梨沙子は今日もプリティですから!

Posted by: サト | 2008.10.21 12:17

>>サトなんちゃらも変わりなくさん

わざわざケータイからの激励さんきゅー!
嬉しかったで!
暗くならんように書いたつもりだったけど(←実際暗くないのでw)、暗かったですかねw
もつをくんは普通にGENKIYADE!(マテ 


> こんばんは。
> うーん、全くもってエルダーの方々に関心がない私でさえもビックリするニュースでした。なんせ人数が半端ないですもんね…
 
ほとんど関心がない僕もビックリでした(マテ
どうせなら夜公演後に知りたかったw
夜公演もせっかくの3列だったのにっ!(マテ
 
 
> 昔からのファンの方々にとってはやっぱりショックなんですねぇ
> (´・ω・)
 
なっちオンリーみたいな人はむしろ歓迎してる人が多いらしいw
 
 
> 私としては、安倍さんとか藤本さんとかあややとか、歌唱力がある方々は、いっそ他の事務所に移った方が「アイドル」って枠がなくなる事で活動の幅が広がるんじゃないかなぁって、前からちょっと思ってたんで、やっと解放されて良かったじゃんとか脳天気に考えてしまってました。
 
僕は「アイドル」じゃないとできないこと、「アイドル」だからこそできることの方がでかいと思ってます。
まあ後者2人は本人自身が望んでないんだろうけどw
ってか、みんなHello!に自信がなさすぎんねん(笑)
 
 
> ただ、なんか、今回の娘。のツアーの日記は、毎回読みながら妙な違和感を感じてまして。
 
やべノーマークw
 
 
> なんだこの「改めて…」って感じの幸せ噛み締め日記は。みたいな。
 
小春日記はあいかわらずアホなのにw
 
 
> チラホラ噂されてるように高橋さんや新垣さんの卒業が近いって事なのかもなぁって思ってたんですけど、もしかしたら娘。自体が解散とかしたりして…
> (゚Д゚;≡;゚Д゚)
 
リーダーの卒業は近いかもだと覚悟してるけど、娘。はそのままやで!
 
 
> そして今の娘。メンバーがバラでよいしょとエルダーに持ち上がるとか…
 
16歳以上のメンバーはみなエルダークラブとなります(早いな
 
 
> って、このニュースを見て不安になったりしてました。(考え過ぎ
> さすがにそれはないでしょうけどー。
 
普段からの妄想力がいかんなく発揮されているなと思いました(マテ
僕は成り行きに身を任せるタイプなので特に何も考えてないというw
 
 
> この集団卒業を知らされてたから、今の自分達のいる場所に改めて感謝してるって感じな
 
たぶんかっちょいいこと書いているであろう続きが気になるw
いやーほんと感謝の気持ちを忘れたら終わりですよ誰もかれも。
 
 
> ちょー長文コメントだったのに、途中で切れてましたwあばばばばばばっ!
> ケータイから送ったからですかねぇ。
 
りーちゃん!(マテ
たぶんケータイから送ったからだと思うけど、そんな仕様聞いたことなかったw
 
 
> とにかくこう、安倍さんはオタク層以外の方々でも認知度と人気があるんですし、複雑だとは思いますが前向きに考えて、元気だしてくださいねってお伝えしたかったのです。梨沙子は今日もプリティですから!
 
もう気持ちはすでにベリコレ千秋楽とゲキハロと来年のりさこ誕生日に向いてるので大丈夫です(マテ
激励さんきゅー!

Posted by: もつを | 2008.10.22 10:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 手短に:

« 興奮冷めやらぬうちの感想(娘。秋群馬) | Main | スクリーンで決定っぽい »