« September 2008 | Main | November 2008 »

27 posts from October 2008

2008.10.30

おもいっきりイイ!!テレビ

啓二朗が横浜で、上本が阪神。しかも横浜は細山田付き(笑)個人的に予想外のドラフトでした。啓二朗は阪神で見たかったらちょっと残念だったけど、それにしても上本は大丈夫なんかなーちゃんと育ってくれるんかなー。なんかその辺り阪神ってのが心配なイメージがあるッス(笑)

大田はドラマッチックに巨人ということで、よかったなおめでとう。まあやっぱ行きたいところに行けるんが一番いいと思うし、見てる側からすれば何よりもストーリー的に一番しっくりくる(←ドラマ目線(笑))。しかも抽選だからいいドラマを見れたなって感じで、ありがとうございます。逆指名みたいなんは、もうしばらくやらんでええよ(笑)ちゃんと練習して、いっぱい練習して、どデカイ選手になってくれると期待してるZ!

ちなみに、エセ名古屋人さんが中日にぜひ欲しがってた享栄の八木くんは、ヤクルトが先に2位指名ということでメモなちの人涙目w(マテ

 
さて、昨日のおもいっきりイイ!!テレビになっちがVTR出演。
ドラフト前日になっちを登場させた恩恵に大田を獲得できたYGを見習って、各局は早急に菅谷梨沙子をテレビで特集すべし!(りさこか

Nacci00369

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!

いきなり可愛すぎるじゃねええええか!!!!

Etc00105

なっちが登場したのは「きょうは何の日」というコーナーで、この日のクローズアップは1968年の10月29日。 この日付を見てあの人がパッと思い浮かぶ方は、なかなかの♂おっさんフリーク。

Etc00108

そうです10月29日の何の日はつんくPの誕生日でした。♂おっさんも40歳になられたということで、おめでとう!イェイ!(音楽プロデューサー「つんく♂」が生まれた日

Etc00109

寺田光男もちゃんと出てたな(笑)

Nacci00373

ということで、なっちの登場部分をメインにちょこっとキャプチャ。せっかくなのでちょいでかめに。まあ出演時間はトータルで1分くらいだったけど(笑)

コーナーのメインはもちろんつんくPだったけど、紙面の都合上割愛させていただきます(マテ

Etc00106

イントロダクションの部分では、これまでのハローのユニットをまとめた表が。シャッフル系は入ってないけど、思い浮かぶユニットは大体入ってるみたい。
ただ、肝心なりさこと愛理の「もつを」が入ってないぞ日テレ!(マテ

Etc00107

Berryz工房がちゃんとMADAYADEのアー写だったのは、なかなかできる子です日テレ。
しかし、りさこと愛理の「もつを」が入ってないのは反省点だぞ日テレ!(寝ろ

Nacci00371

Nacci00372

このヒョコっていう登場の仕方が可愛かったな(笑)

Nacci00370

こないだの℃ゲキハロで岡井ちゃんを好きになって帰ってきたもつをくんには、オッスおら悟空!にしか見えないこのポーズ(マテ

しかしこの黒衣装はかっこいいスね。Angelicツアーのライブ衣装。こんなに黒の革ジャンが似合うのは安倍なつみか安岡力也くらいなもんでしょ。

Nacci00374

Nacci00375

「意外なところをついてくる」から始まったイントロダクションでは、♂おっさんの考えてることは未だにわからないと告白(笑)そりゃビヨーンだもんな(笑)最近はあんまり♂おっさんとの接点が見られないから寂しいけど、こうやっていじってくれるとホッとするよ。

Nacci00376

そして、相変わらずの自分ウケ(笑)

Nacci00387

アサヤンはもう11年前。

Nacci00388

HOWEVERももう11年前(GLAYか

Nacci00377

Nacci00378

「何も聞かずに来て下さい」は有名な話だけどやっぱすげーよ(笑)

Nacci00379

Nacci00380

何度も聞いてきた話だけど、今こうやってハロー卒業ってなったときに聞くといろんなことが思い出されて、違った風にも聞こえてくるッス。

Etc00116

娘。とかグループモノについて♂おっさんの持論展開。

Etc00113

字幕だけやとニュアンスの違いもあるんで、ここはぜひ動画で見るべし。

Nacci00381

つんくPの持論と呼応するかのような、なっちの歌に対する姿勢。

Nacci00382

安倍さんかっこいいス。

Nacci00383

素直に(笑)

Nacci00384

自己フォローも抜かりなく(笑)

Nacci00385

Nacci00386

安倍さんマジかっこいいス。すげえス。

頑張ったら頑張った分だけ成功できる世界じゃないけど、少なくとも頑張らんことにはいいところには行けないわけで。娘。の中で誰よりも歌が好きなんだろうなと感じた、あのときの自分の感覚は間違ってなかったと改めて思えて嬉しかったな。あと安倍さん、娘。のことが好きすぎやねん(笑)

Etc00114

20年記念隊は、本気と書いてマジと読むと解釈したで(笑)

はぁ~やっぱりなっちもいてくれんかな(←まだ言うか(笑))

Nacci00369

しかし、このなっちが可愛すぎて困った。りさことドラフト1位が決められん!(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.10.28

MADAYADEはまだやで

最近、少しずつ横アリのことなんかを考え始めたりしてます。あれこれこうしてほしいとかぜんぜん具体的なことじゃなくて、ただ漠然となんですけどね。でもそんな漠然としたもんでも、考えただけで涙出そうになってくるのはなんでだ(笑)んで、ふと思い出されるのがALL FOR ONEなんですけど、あのPVの豪華な感じ(←というかごちゃごちゃした感じ(笑))が好きだから、やっぱりしみじみとしちゃうんですよね。今年の冬ハロでもやったけど、PVはもう4年も前だし、今のメンツでもう1回PV撮ってみたらかなりいいものが撮れるんじゃないのと強く思った(笑)ってか、ちょー見てみたいんですけどやってくれないかな(笑)

そんな中、産経でなっちの「想ひ出写真館」特集記事。

【想ひ出写真館】第21回 安倍なつみ~ハロプロ卒業、本当の旅立ち…

0810285

すまん、ちょっと涙を拭いてくる(笑)

しかし、写真館のどの写真を見てもいろんなことを思い出させてくれるよ。よみうりランドとか040125の日とかおかえりあなた色初披露の日とか桜木葉音のワルツとか、2003年~2004年辺りの写真はほんとやばい(笑)GABAのCMの写真もあるけど、もう懐かしいよなーっていうカテゴリに入ってまうんやな。いまだに未開封のGABAが残ってるなんて口が裂けても言えないよ(マテ

写真館のコンテンツそれ自体も涙ものなんですけど、こういう特集を組んでくれたことに涙ちょちょ切れそうやねん。やっぱ大きな存在なんだよな、なっちは。うんうん。ファンとして、こういう存在なんだと認識してもらえてることは素直に嬉しいス。

ってか、この時期に想ひ出写真館とかまだぜんぜん早すぎるだろがよ!!(笑)

 
0810282

ってか、なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!

日付が変わった頃に、M-ON!のサキドリでMADAYADEのPVが初OA。お昼頃にはDohhh UP!にも来たみたい。まだ見れてないもつをくんは「MADAYADEはまだやで」な感じなんですけど(←言いたいだけ)、キャプチャ画像を見る限りではかなり出来のよろしいPVになってるんじゃないのOLさんたちのPV!(見てるじゃねえか
りさこのストレートが反則級に可愛すぎるらしく、気になって仕事も手に付かないのであります(仕事しろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.10.27

BARKSでロッタラPV

どんな形かは知らないけど、今日のやりすぎコージーにBerryz工房が出るみたいなので一応記載。
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugijp/next/index.html?ohashi_081027

▼「Berryz工房」で受賞!
フットボールアワー・岩尾。
Berryz工房のことが大好きだと激白した岩尾が本人出演!Berryz工房マニアッククイズに挑戦!

岩尾絡みかよ(笑)バラエティ番組はあんまり見ないもつをくんですが、ベリーズは曲がほんまおもしろくて好きなんすよ~くらいの気の利いたコメントでも残してくれるんなら喜んで見てあげるんだけどな。多少のやらかしも今田の兄さんがフォロー的なことしてくれるとありがたいっスね。まあ岩尾だけに、りさこがちょこっとフィーチャーされるみたいなことは期待してる(笑)ってか岩尾はほとんど映さんでええから、MADAYADEをしっかり宣伝してくれや!(マテ
本日夜9時・テレ東系です。

さて、BARKSでBuono!5th「ロッタラ ロッタラ」のPVが配信開始。

フルではなく1番だけの配信ですが、なんなのこの可愛さ(笑)やばいんですけど。今回の衣装、めっさプリチーすぎるでしょうが!!!!
これまでのロックだったり、パンクだったりとは180度違った、超プリプリプリチーな衣装。しかも水玉のワンピの丸襟というね。曲の感じからして、衣装とかは恋愛ライダーっぽいんやろなってイメージがあったけど、まあ全然違ったわけですよ(笑)Buono!はこんなんもできんねやんなー。どちらかと言うと好きな感じです。いや、どちらかと言わなくても好きです大好きです(マテ

Airi00113

初聴きのときにも書いたけど、前のめりの感じが個人的に大好きなBメロ。ラジオのフル音源を聞いたらBメロは3回あって、3回とも愛理のソロパートでした。さすがはBメロの王者愛理(何それ

Airi00114

「誰かが言った」のとこは、ちゃんと誰かに言ってたな(笑)

Airi00115

Airi00116

んで、愛理のリズムの取り方とか体の動きが、前のめりのとこをうまく体現しててサマになってるんですよこれが。愛理かっこいいですマジで。

Airi00117

Airi00118

Airi00119

このバランスのいい立ち姿に、ロックな愛理の可能性というかポテンシャルというか資質というかが垣間見られる、必見なBメロ後半。

Airi00120

黄色のデカリボンが可愛すぎて困るっての!!!!

りさこもいつかこんなの着てくれ(笑)

あああああああ想像したら超かわいいんスけどりさこの水玉デカリボン衣装が!!!!(寝ろ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.10.25

興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ東京厚生)

10月19日(日)
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~
東京厚生年金会館
開場:14:00 開演:15:00 1階2列
開場:17:30 開演:18:30 1階3列

とっくまMCでもあったけど、天気予報では秋晴れの予報もちょっと曇りがちだった東京厚生。

Risako00452

もちろん終演後のビールはZAWATAYADE(マテ

この日はベリコレ東京厚生の他に、新木場では娘。のペッパー警部イベントが、池袋では℃-uteのゲキハロが、そして関内ではなっちのAngelicツアーがそれぞれ催されるという、ある意味お祭りのような一日だったわけですが、それに加えてMADAYADE初披露があったり、なっちハロプロ卒業のニュースもあったり、ほんまめまぐるしい一日やったな(笑)
僕の周りでも、朝:℃-ute→昼:ベリコレ→夜:娘。イベなんて人もいて、話を聞いてて飽きなかったです。そういえばベリコレ→なっちとかいう珍しい人もいたようなppp(マテ

★MADAYADE初披露

やっぱこれだな(笑)もうほんとテンション上がったよ、昼公演アンコール。ああ今思い出しても超やべええええっす!もちろん期待はしてたけど、厚生でやる可能性は低いよなーなんて思ってたから余計に。曲の入れ替えではなく1曲追加っていう形で、スタッフもやればできるじゃねえか(笑)まあ公演中は2列中央が楽しすぎてMADAYADEのことなんか考えてなかったんですが(マテ

アンコールもいい感じにビジョンのベリコレロゴがフェイドアウトして暗転が始まり、いつものようにBEが始まるかと思いきや、ここでセンタービジョンに異変がっ!!!!!!!

Etc00103

Etc00104

確かこんな感じだった(笑)フォントはたぶんImpact。この後に「本日 初披露」も出てたけど、うまく表現できなかったので割愛します(マテ
「初披露」が立体形で豪華だったな(笑)

テンション上がりまくりの客席の中、暗いまま下手からメンバー登場。衣装はジャケ写のあれです。イントロと共にライトアップされ、りさこ1TOPセンターのV字フォーメーション…だったような違ったかな。りさこ以外はよく覚えてないや(笑)りさこの髪型はポニーテールではなく、上でちょこっと一つ結びして後ろ髪をそのまま垂らす感じでかわいいとしか言いようがない(マテ

PV見てもらえればわかると思いますが、全体を通してコミカルな振り付けになってます。しかも覚えやすい。まあそれはフリコピするには簡単すぎて物足りないの裏返しでもあるんですが(笑)Bメロでコマネチが出てきた瞬間は思わず吹いたw
ちなみにサビは、天に指差し→右から左へロールロール→決めポーズ→左から右へロールロール→一つ手拍子→もっともっと→ナハナハって感じ。2リピート。最後のビヨーンは、右手まっすぐ前で下から上にビヨーンて伸びます。ビヨーン。んで最後に首固定で顔を左右にインド風で締め。あと間奏で三三七拍子っぽいのが入ってた。

しかしあの衣装のりさこが超やべえええええええんだこれ!!!!この衣装でCDイベなんか登場したら、失神する自信あるよもつをくん。まあ今のりーさんは若干ぽっちゃりさこなんであれやねんけど(笑)、ほんとやばいスね。りーさんの小顔っぷりが際立ってた。ピンクもよう似合ってます真ん中の人。

曲のアウトロで舞台上段に上がってBEの横一列ポジションへ並ぶんですが、呼吸整えるの大変そうやったなみんな(笑)大変そうというか無理やろあんなん(笑)

★トレ写真第3弾

Risako00453

この日から発売となったトレ写真第3弾。トレもので遊ぶのは開演前の僕の密かなお楽しみです(密かじゃないだろ
最初グッズ列に並ぶのが困難極まりなくてメモなちの人に2枚代購お願いしたら、2枚とも茉麻。じゅーしーさんにも2枚お願いしたら、くまいちょーと茉麻。あんたらどんだけ茉麻が好きやねん(笑)茉麻は2枚ともK者さん、くまいちょーはろんてぃさんの元へ。毎度お引取りありがとうございます。って自分いっつも茉麻引いてる気がすんねんけど(笑)

ちなみに右のエヘッりさこは、平なんちゃらさんのご家族を介して、茉麻→りさこの奇跡的なトレードでゲット。左の終盤りさこは、もつをくんにとって奇跡の自力でゲット。まあ4枚買ったうちの1枚(ももち、ももち、みやび、りさこ)なんだけどね(笑)。ほんとに楽しい楽しいコンサートでした(トレじゃねえか

ってことで、東京厚生の覚書をちょこっと書きますが、完全に新鮮味ゼロです(笑)ああああいつもの悪いクセが。
とりあえず一言でまとめさせていただくと、

Risako00454

菅谷梨沙子LOVE(寝ろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.10.23

愛理のブックレットに

0810232

新ユニット「もつを」の写真が載ってるよ☆(マテ

…じゃなくて、こんなに元気の出る絵日記なんか見たことないっての!!!!!!!(笑)

Hiポーズで、ちゃっかりウィンクまでしちゃってる上機嫌なりーさん。写真じゃ見切れてるけど、たぶん愛理と手繋いでんねんやろな。ああいいな、いい写真だ。見てるだけで元気が湧いてくるよ。こんな絵日記を書いてくれなさった愛理に、胸いっぱいの愛と感謝を。しかし白地に黒の水玉パーカーとか、りーさん牛みたいやな(笑)

愛理、この写真くれ!(マテ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.10.22

スクリーンで決定っぽい

いよいよ公式にも、なっち11thの情報が。
http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/s_12/index.html

スクリーン
安倍なつみ

*******

安倍なつみ、待望の2008年第1弾シングル!

data:  2008/12/03 
品番:  HKCN-50067 ¥1,050(¥1,000)
(hachama)

ふん、カタカナだってさ!!!!(笑)新曲初披露のときから、岩なんちゃらでは「SCREEN」「screen」を推奨してきたけれど、儚くも夢と散りましたとさとほほ…。「SCREEN / 安倍なつみ」の方が絶対「おおこれは!」と目に付くと思うんだけどな。なっちっぽくないから逆にインパクトあっていいと思うんスけど。まあもう決まったことだからいいけどさ、ふん。

ってことで、岩なんちゃらは安倍なつみ11th「スクリーン」を全力で応援します!ロックとは違うけれど力強さがあり、どこか切なさと儚さと哀愁さを漂わせてくれる安倍なつみ新境地の1曲を全力で。12月3日リリース。
でも、さゆを「MICHOSHIGE」と書いたり誤字脱字が大好きなところやから、まだまだ「scRing3 / 安倍なつみ」であることを諦めてないで!(やっぱりさこか
ハッハッハ、スクリーンはまだまだまだやで~(マテ

しかし、12月なのにわざわざ2008年第1弾シングルってのもねえ。第2弾でもあるんかと思ってまうやん(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.10.20

手短に

MADAYADE初披露は自分にとって最高の瞬間でした。PVの解禁がなく誰も何も知らない状況で、即フリコピでメンバーとシンクロして「あいつもう踊ってるよw」みたいな視線で見られる、そんな場面を今までずっとイメトレしてきたんですよ、イ・メ・ト・レ(変態じゃねえか
PVの解禁なし、ライブで初披露、フリコピ推奨曲、そして席が前方中央(笑)すべてが揃った状況はほんま奇跡に近いっス。リリース前でライブの初披露に立ち会えることはそうないもんなー席もええポジやったし。マンジさんチケットサンクス!ほんとはなっち初日の新曲初披露のときもそんな状況をちょっと期待したんですけど、さすがにフリコピ推奨曲ではなかったので(笑)いやね、もうほんま楽しかったわ。ベリーズ最高。必死でフリコピするがためにあんなに集中したのは久々やなってくらい集中してたと思うけど、そんな俺きめえええええええ!!!!(笑)でも、イメトレ通りの「あいつもう踊ってるよww」的視線がそりゃもう気持ちよかったです。ちょー気持ちよかった。ちょー気持ちYOKATTAYADE(寝ろ

ピンクのちょこっと一つ結びの人最高。ビヨーンはとびきり可愛かったな(笑)目がキラキラしてた。

Top0810198
(※Click and Enlarge)

んで、TOP画も「MADAYADE」仕様に。文字色はジャケ写の並びのままで置いてあります。色味はちょっと違うけど(笑)やっぱ赤が強いな色的に、いいよいいよももち。カップリングの「フラれパターン」も音の重ね合いがなかなか斬新というか、ベリでは目新しい感じでオススメな曲やったので、ちっちゃいながらも登場させることにしました。お題は「MADAYADE」リリース記念やけど、リリースはもちろんMADAYADE~(寝ろ

しかしいいタイミングで発表してくれるよなー(笑)
ベリコレ東京厚生、予想外のアンコール一発目のMADAYADE初披露でめっさテンション上がったまま、昼公演が終わって、よしゃートレもんの梨沙子揃えたるで~でグッズ列に並んでたときでした知ったのは。青天の霹靂。そりゃもうびっくりしたよ。リークじゃないけど噂通りの展開だったてのもある。まあエルダーのことやし、あの場所で心臓バクバクしながら携帯見てたのなんて自分くらいなもんなんだろうな(笑)
んですぐにメモなちの人に電話したら、一足早く知ってたみたいで。その電話越しに伝わってくる想像以上にショックを受けてた感じは、まあみなさまのご想像にお任せします(笑)

それにしてもショッキングなニュースやったな。久々にきたよ、この心が重たくなる感じ。

グッズ列に並んでるときに、ケータイからエントリしようとあれやこれやと書いてました。でも、途中で全部消しました。というのも、あれじゃ読んでる人が暗くなる(笑)ぜんぜんまとまらなかったってのもあるけど、読んでる人まで暗くするようなもん書いてもあかんやろなと思って全部消しちゃいました。んなもんで、書いたりしないんですけど、僕の気持ちはそんな感じです。ハァ~(笑)

昨日からいつもよりちょっとだけアクセス数が多くなってるのは、安倍なつみ関連のニュースによるもの、すなわち岩なんちゃらがなっちブログだと認識されてる証だと思ってるで!(マテ

なんにせよ、僕はなっちのファンです。こんなファンですいませんですけど(笑)、ずっとなっちのファンです。
あと、なっちがなっちで変わらないように、この岩なんちゃらも変わりなく。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.10.19

興奮冷めやらぬうちの感想(娘。秋群馬)

2008年10月18日(土)
モーニング娘。コンサートツアー2008秋~リゾナント LIVE~
群馬県民会館 大ホール
開場:14:30 開演:15:30 1階17列

快晴で暖かい一日。日差しがちょっと暑いくらいでした。今秋2度目の群馬。

Etc00096

Etc00097

Etc00098

娘。コン楽しかったな(まのえりじゃねえか

★この秋一番

中央通路席だったからかもわからんけど、この秋で一番汗かいた気がする(笑)通路席最高。やっぱり娘。コンは楽しいよ。小春だよ。グルグルJUMPだよ。ラッキーオーラだよ(マテ
群馬の真ん中列あたりはなだらかな上り斜面になっていて、前の列との高さがしっかり考慮されていて、とても見やすい造りになってます。17列でもすっげえ見やすい。まあでもつまりは、通路が階段じゃなくて緩やかなスロープ状になってるので、普通に跳ねると自然とやや前に跳ぶ感じになるんですけどね(笑)前の人(某有名ヲタさん)と何度接近したかわからんw

★MANOYADE

まのえり最高!(マテ

ラッキーオーラはかなり軽快な曲でした。トランス系のサウンドが入っているのでクセになってくる曲やと思います。ラッキー ラッキー ラッキー ラ オーラ♪のサビが昨日からずっとリピートされまくりやねんけど(笑)
んで、ちゃんと「12月の名古屋でのイベント、りさことのイベント楽しみにしてますw」って言うてきたで!(知るか
別に「りさこ」って言いたかっただけちゃうで!(マテ

ああしばらくまのえりが止まらないw

 
Etc00099

んで、春に引き続き、今回も会場まではとんぼカーでの移動でした。もちろん車内は「5(FIVE)」のエンドレスリピート(マテ
とんぼさん運転サンクス!後でベリコレ東京厚生の思い出話を聞かせてあげるね☆(寝ろ

Etc00101

ちなみにお昼は、会場内のレストランで味噌かつ定食をおいしくいただき、万全の体勢で娘。コンを楽しんできたもつをくんでした(りさこじゃねえか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.10.18

LAプレミアになっち

-安倍なつみ初レッドカーペットに興奮(バラエティ・ジャパン)

なんかすげえことやってるじゃねえか(笑)

Nacci00368

Angelic初日の愛知厚生にディズニーから花が来てて、「なんだこれw」と思ってたんですが、まさかロスにまで行くものだったとは(笑)桜いっぱいの袴姿がいい感じです安倍さん。しかもレッドカーペット付き。

さすがお笑い好きの安倍さんや!(カーペット違

明日の関内は時差ボケでとんでもないことになりそう(笑)

Continue reading "LAプレミアになっち"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.10.17

ベリコレ追加グッズが

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~
グッズリスト

0810173

ラインストーンなんてどこにあるんだ(笑)デザインは悪くないんだけどなー。7000円ってなんだYO!!!!(笑)

ってか、ゆる巻き二つ縛りで黄色Tとか、付属写真のりさこがパシイベのときのくさい!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ中野2日目)

10月12日(日)
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~
中野サンプラザ
開場:13:00 開演:14:00 1階1列
開場:16:30 開演:17:30 1階5列

秋晴れの中野。会場前で中野祭りなるものが催されてて、広場の人口密度がハンパなかったけど、にぎやかな秋でした。

Risako00450

12日(日)はDVD撮影など入ってたこともあって、みんないつも以上に気合い入ってるように見えました。りさこもウタヒメで、サビの最初だけはちゃんと足上げてステップ踏んでたし(笑)ってか、なんであれ最初だけやねんりさこは(笑)座間くらいのときとか、サビは通しで足上げステップやってたように思うねんけど違ったかな。

とっくまMCも座りだったし、ちょこちょことDVD用にアレンジされてました。ベリーズ漫才も新ネタを持ってきて、客席の笑いも新鮮なものになってると思います。まあ昼はびちゃんが夜はももちが共にでっかく間違えてたんで、超絶編集者泣かせwたぶん昼やな。

★前髪

んで、注目のりさこの前髪は、右で分けて左に流すいつものスタイル。土曜日はどうだったかわからないですけど、パッツン強調はなかったです。それでええよりーさんは(笑)キャプとくまいちょーがデコ出しだったんですけど、くまいちょーは特に気合い入ってる感じやったなー。ちょっと怖かった(笑)

★ソロDVD

ってか、客席後方はカメラが多すぎでした(笑)バババと10台くらいは並んでたから、なんか記者会見みたいなってたな。うはうはこれはソロDVDが出るってことでいいんですよね!事務所たまに最高!もちろんももちのも買わせてもらうで!(知るか

そんな中野の覚書をちょこっと。とりあえず中野を一言でまとめれば、菅谷梨沙子LOVE(寝ろ

 
★開演前とかいろいろ

・中野から、Dマガvol.13と念願のマイクロファイバータオルが追加になったので早速ゲット。

・ちょっとでかいですけど

Risako00446

全身Ver.可愛すぎる(でけえよ

Risako00447

・上半身Ver.も可愛すぎる

Risako00448

・下半身Ver.も可愛すぎる(マテ

Risako00449

・あばばばばばばば(寝ろ

・Dマガvol.13は奇跡が起きたw

・昼飯は、なっち集いで話に出てちょっと行ってみたかった富士そばへ。さすがなちヲタの鏡こともつをくん(マテ
前日のビールもあったので山菜そばでちょっと軽めに。

・マンジさんから19日東京厚生昼の連番チケをいただく。裏にして「ごめんなさい!」で渡されたので、「いやいやそんなん気にせんといて~」なんて言いながら表にして見たら、思いっきり前で中央じゃねえかw

・ずっと2階2列と思い込んでたK者さんの夜チケが、実は1階2列中央だったとかおもしろすぎるw完全に2階だと思ってたろんてぃさんが、チケもらった瞬間まさかの1階2列で固まってたな(笑)

・なんでセブンは梨ゼリー売ってへんねん!(マテ

・前日のなっち初日の話題がゼロ(マテ

・あ、かろうじて恋の花がスローテンポでNO LIFE氏涙目wの話はしたかな(かろうじてか

・コージさん夜チケサンクス!

・ライブ後はいつものメンツ+新メンバー2人でZAWATAYADE(マテ
 

★ライブ

・通路席最高!(マテ

・やっぱベリコレは通路席に限るなと。バカにしないでの蹴る振りとか、Aメロのりさこのとことか、思いっきり出来るのがめっさ気持ちええやで~

行けモンサビの無表情ももちが可愛すぎた!ってか、これ中野で初めて知った!(遅w

0810172

・韓国明けということで、とっくまMCとかアンコールのときに、最前のおっさんたちが上のと同じカボチャとかうさぎのヘアバンドしてたけど、それ見てりさこ笑いそうになってたな(笑)

 
☆プチ情報

・昼が千奈美で、トースターにパン入れてずっと待ってたけどなかなか焼けない、と思ったらコンセントが入ってなかったって話。「はいそんな感じです」みたいな終わらせ方が、とてもDVD収録とは思えない適当さだったw

・夜はくまいちょー。まあさママが差し入れにスイートポテトを持ってきてくれて、それがめっさうまかったって話。特にオチはなかったけど、これ昼夜どっちが入るのか楽しみだな(笑)

0810171

・ちなみにスイートポテトはこんな感じ!(今日のオッスくん参照)
 

☆ベリーズ漫才

・ベリーズ漫才新ネタは、アルバイトをやってみたいという流れからハンバーガーショップにて。キャプみやももが店員、まあさが客という設定で、客の注文に対して店員がボケていく王道パターン。

・つかみのレジじゃなくて厨房だったっていうボケはわかりづらかったな(笑)だってタレントが表向きの仕事はできないでしょは最後の前フリにもなってました。

・床がぬるぬるなお店へようこそ!は、笑い飯のパン工場ネタに似てた。

・ポテトのサイズはA4、B5?はおもろい(笑)

・お飲み物は何にしますか?
→えーと、オレンジジュースで
→アイスにしますか?ホットにしますか?
はテンポがよかったので笑えた。

・「ご注文繰り返します→3人が同じこと言う→繰り返すってそういうことか!」もそのツッコミで初めてわかったもつをくん(鈍いな

・「お会計1280円で万札を渡す→お釣りが大きい方1000円と、小さい方はあと全部小銭で返す」のも好き。で、ももちが夜公演で、大きい方と小さい方を逆にして言ってしまう大失態をかます(笑)

・ざるそばうんぬんはちょっとくどかったな(笑)

・こんなんじゃバイトなんかできない→バイトなんかしない。だって私たち歌手だも~んで締め

 
☆とっくまMC

・最初の「徳さんで~す」「熊さんで~す」がセレブな感じに変更。

・昼が誕生日プレゼントに何が欲しいかについて。千奈美が今年は何をもらったのか問われて、お姉ちゃんからスティックのりと修正液をもらったとかw

・それに対して、「修正液で何を消したの?」とくまいちょー。なんでもいいww

・千奈美は食事したものをノートにメモっていて、キャプにそのノート見せたら「食べ放題」を「食べ放」と書いてた間違いが発覚したらしい(笑)で、それを消しましたって話。千奈美ちゃんおもしろいよ千奈美ちゃんww

・スティックのりについては、くまいちょーはもちろん「何を貼ったの?」www

・夜はアルバムについての話だと思ったけど、ほとんど覚えてません(マテ

・千奈美が差し入れのスイートポテト3個食べたって言ってたな(笑)

 
☆菅谷梨沙子

・もう全部愛しい(寝ろ

・さっきも書いたけど、全体を通していつも以上に気合い入ってました。ガキ大将サビの右手下ろしながら体を垂れるところとか、見たことないくらいの体の折れ具合やったし(笑)REAL LOVEはいつも気合い入ってるから、普段通りのステキなりさこ。ってか、いつもが適当で気合い入ってないとか言ってるわけではありません(マテ

・Berryz仮面間奏明けの、くまいちょーと交互に前後に揺れるところは、後ろから前に出てくるときに、いないいなばあみたいな顔やってたなりーさん(笑)

・CLAP!Aメロの千奈美とじゃれるところ超最高!(マテ

・昼CLAPの、千奈美に向かってOKってやるところは何がOKなのかまったくわからないけどとりあえずソロDVDに入れてくれ!(マテ

・REAL LOVEは前方の利を活かすべく、ノービジョンでずっとりさこだけ見てた(笑)美しいというほかない(マテ

・中央右通路から見る、間奏セリフ部分で座って空から一筋の光を受けるりさこの姿は、幻想的で美しいと言うほかない(寝ろ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.10.16

またまたIQサプリ

公式に出演情報が。
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html

Berryz工房
10/18(土) フジテレビ系「IQサプリ」 19:00~20:00
10/25(土) フジテレビ系「IQサプリ」 19:00~20:00

すげえ!!!!
なかなか好評だったみたいで何よりです。って、まだこないだの見てないからよくわからんけど(見ろ
嬉しいなー。サプリやで。MADAYADEもサプリと絡めてまえばいいのに(笑)

0810161

今度はくまいちょーがこんなことにならないようご配慮願います(マテ

Risako00451

追記:実際はちゃんと映ってますw

| | Comments (3) | TrackBack (0)

興奮冷めやらぬうちの感想(なっち秋初日)その3

10月11日(土)
安倍なつみコンサートツアー2008秋~Angelic~
愛知厚生年金会館
開場:14:00 開演:15:00 1階E列
開場:17:30 開演:18:30 1階E列

最後の愛知厚生にふさわしいライブでした。

Etc00088

あまりにも楽しかったので、帰りの新幹線ではビールと柿ピーもいつもより多めになったね(りさこじゃねえか

ってことで、数日経過して新鮮さがまったくないですけど、初日の覚書をちょこっとw

★ロックな衣装

今回の一番の見所は、何と言ってもセットリスト後半から登場するなっちの黒の衣装。黒のインナーに黒の革ジャン(っぽいやつ)、黒のミニスカート。上下ともにゴールドのラインが施されていて、かっちょええ衣装に仕上がってます。かなりキテます。頭には後ろの方でバンドみたいの巻いてたな。安倍なつみデザインもなかなかやりよるで!それでこの衣装で新曲の紹介を始めるもんだから、それはもうロックなやつを期待してしまった(笑)
これから行かれる方は、この黒衣装にぜひ注目でっせ!あとアンコールの白のモコモコしたジャケットも可愛かった。
ってか、なっちだけまたアンコールTが特注で、しかも一人だけ白だったな(笑)

★新曲

新曲のタイトルは“スクリーン”。まだ表記が不明なんですが、岩なんちゃらでは期待の意味を込めて「SCREEN」とさせてもらってます。「スクリーン」、「screen」、「Screen」、「すくりーん」といろいろあるけど、やっぱ「SCREEN」が一番かっこいいと思うな。この表記は視覚的に結構大事。まあGLAY×EXILEの「SCREEM」に見立てただけですけど(マテ
ってか、「screen」もかっちょいい。あと「scRing3」なんてのもありやな!(りさこ3rd写真集じゃねえか

★写真レポ

Etc00082

・昼飯は名古屋驛麺通りのラーメン屋「なご家」で醤油新味。まあ普通やったな(笑)量がちょっと少なめでした。

・ ほんとはかずまるさんと矢場とん本店でみそカツを食べる予定だったんですが、僕がブログのエントリに夢中になって遅刻したので一緒に食べられなかったんだお^^(知るか

Etc00083

Etc00084

Etc00085

・おそらく二度と来ることはないであろうw池下周辺を、お世話になった御礼に撮りまくる。ちゃっかりかずまるさんも写り込む。

Etc00086

・お世話になった会場近くのサークルK。アクエリ1リットルが常備されてるのは偉かった!(知るか

Etc00087

・青空がいつまでも続くような愛知厚生であれその1。

Etc00089

・青空がいつまでも続くような愛知厚生であれその2。SONCHOYADEww(マテ

Etc00081

・前のエントリでも載せたけど、最後の愛知厚生を前にたそがれる、なちヲタの鏡こともつをくんの画(マテ

・「愛する人はなっちだけ」の言葉通り、もちろん視線の先は中野サンプラザにいるりさこを見てます(寝ろ

Etc00090

・んで、さらにたそがれる夜公演最前だった人メモなちの人、もつをくんのなっちサイト管理人3名(ただし、真ん中の人を除く)

Etc00092

・そして、変な人形を隠し撮りするかずまるさんにキレるもつをくん(マテ

・かずまるさん撮影さんくす!

Etc00091

・昼公演終了後、夕焼けに包まれる最後の愛知厚生。

Etc00093

・華麗にアンモナイトTを着こなす19日(日)昼:諸事情→夜:なっち関内の人を隠し撮り(マテ

Etc00094

・夜公演終了後、ほんとに最後の愛知厚生。いっぱい思い出はあるけれど、一番の思い出はやっぱり、2008春ベリキュー合同コンC列左端で、花道に来たりさこの桜チラリが目の前で見れたことですありがとう!(それか

Etc00095

・夜はいつもの立ち食いきしめん屋で、きしめん牛肉・玉子入り。が、牛肉いまいち!(笑)次はかきあげにしようっと!次の名古屋は12月のまのえりイベfeat.りさこの日。

Etc00088

・そして、翌日の中野ベリコレ1列中央通路にワクワクしながら柿ピーとビールで乾杯。
・そして、楽しかった初日の余韻に浸りながらビールと柿ピーで乾杯。

↓以下ネタバレありの覚書をいくつか。

 

★ライブ

・開演前は緞帳が降りててステージがまったく見えなくなってた

・セットは大きく上段下段の二段構成。中央に階段があって、その左右でミュージシャンが3人、3人に分かれます。上段はかなり高さがあったな。上段の中央裏に階段の始まりがあるみたいで舞台裏と繋がってます。階段は11段。

・オープニング衣装はドレスで、エクステがかなり長めの髪型。

・あなた色Aメロの狙い撃ちがなくなって、腰に手をあてながらの上から目線ポーズになってた(笑)

・恋の花がスローテンポのアレンジでNO LIFEさん涙目w

・続け!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.10.15

まだまだまだやで

昨日の起立!礼!着席!で11/5リリースBK18th「MADAYADE」が初OA。


(※Click and Start)

びょ~んて(笑)

路線的にはジンギ、行けモンの流れに近い感じ。決して似てるわけでもないけど。きっと振りも合わせて楽しむべき曲なんやろなと感じました。「まだまだ」とか「はっはっ」のとこなんかはまりそう。そういうジャンルで言えば全然悪くない。そういうジャンルで言えばね(笑)サウンドも力入ってると思います。イントロのウエスタンなギターソロが印象的。

とにもかくにも、りさこソロパートがかなりいい。ずいぶんツヤと張りのある声になってきたなりーさん。安定感もある。まあまだAメロ最初のちょこっとしか聞けてないけど(笑)好きです。もう全部好き。もうあなたの全部が好きです(寝ろ
Aメロ、Bメロ(Cメロ扱い?)のサビまでに全員のソロパートがあるというのが、最近では珍しいパターン。キャプ声がかっちょいい。あと最初くまいちょーソロがくまいちょーの声ってわかんなかった(笑)

まだまだまだやでの歌詞はたぶんあれだ。こないだのつんブロ♂(「10月」)で書いてたみたいに、つんくのおっさんが40歳を前にしていろいろ思うことがあったんだと思う(笑)

初聴きはちょっとあれやったけど、今はずいぶん耳に馴染んできました。いいんじゃないいんじゃない。ベリにしかできひんやろこれ(笑)はっはっははーでリズム変わるとこが好き。ちょっといい音のやつを聴いたらずいぶんイメージ違ったから、CD音源が待ち遠しいな。
今度の東京厚生でやらないかなー。中野でやらなかったから可能性は低いけどやってほしいな。
まあとりあえずAメロのりさこのとこは思いっきり跳ばせていただくんで関係者各位よろしく!(マテ

んで、着うたでカップリングの「フラれパターン」も聴いてみたけど、音の重ね合いが斬新やったで!なんかやたらアイボンチューアイボンチュー聞こえてきたけど。ぶははw

それにしても、びょ~んて(笑)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2008.10.12

興奮冷めやらぬうちの感想(なっち秋初日)その2

10月11日(土)
安倍なつみコンサートツアー2008秋~Angelic~
愛知厚生年金会館
開場:14:00 開演:15:00 1階E列
開場:17:30 開演:18:30 1階E列

日中は暖かく、夕方頃からは少し風が出てきて涼しく感じられた名古屋でした。その風は秋の香り。

Etc00081

最後の愛知厚生を前にたそがれるもつをくんの画(マテ

とりあえず、セットリストとミュージシャンの紹介だけ以下に置いておきます。

いかんせん、今からベリコレ中野でりさこに会ってくるからな!(寝ろ

↓ネタバレ注意。

  

2008/10/11 Sat.
安倍なつみコンサートツアー2008秋~Angelic~

01 あなた色
02 夕焼け空
MC (オープニング挨拶)
03 やんなっちゃう
MC
04 恋の花
05 …ひとりぼっち…
MC
06 青空
07 学生時代
MC
08 私の恋人なのに(feat. 徳武弘文)
MC
09 日曜日 What's Going On(バンドメンバー紹介&振り合わせ)
10 空 LIFE GOES ON
Instrumental(息を重ねましょう)
11 だって 生きてかなくちゃ
MC
12 SCREEN(新曲)
13 メドレー
   ~恋のテレフォンGOAL
   →黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
   →OLの事情
   →甘すぎた果実
   →恋のテレフォンGOAL
14 ザ・ストレス
15 大人へのエレベーター
MC
16 小説の中の二人
ENCORE
E01 月色の光
MC
E02 愛しき人

 
☆MUSICIANS

和田春彦:Keyboards(Bandleader)
濱田尚哉:Drums
六川正彦:Bass
Asami:Percussion
後藤輝夫:Sax,flute
徳武弘文:Guitar

安倍なつみ:Vocal

学生時代がめっさよかったで!ストレスも生バンだとかっちょいい!w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.10.11

興奮冷めやらぬうちの感想(なっち秋初日)

今帰りの新幹線で、ビールと柿ピーという至福の時間を過ごしながら、Angelic初日の余韻に浸ってます。
しかしなちヲタ完全復活やなー。なっち最高。
なっちの一生懸命頑張ってる姿を見て、なっちを好きになった原点を思い出しました。いろいろあるんやろうけど、めっさ頑張ってんねんな安倍さんは。あなたはすげーよマジで。

新曲、定番曲、懐かしの曲、gdgdMC、振り付け対決w、歌詞間違えw、黄色。いっぱいいっぱい詰まってた!
新曲はだて生きと甘かじを足して2で割った感じのサウンドです。ロックとは違うけどそれに近いもんがあったな。メロディがもうちょいガツンと来て欲しいところだったけど、かっちょいいカテゴリに入る曲でした。なんか昨日完成したらしい(笑)差し替えでもあったんかな。
事前の話の通りオール生演奏です。ギター、ベース、ドラム、キーボード、パーカッション、サックス(管楽器)の6人プラス最高のボーカリスト安倍なつみ。
終わった後2ndアルバムが聴きたくなってくる、そんなライブやと思います。今2ndをめっさ聞いてる単純なもつをくん(笑)ワッツ隊とか最高隊とかなんだあれナハナハじゃねえか(笑)でもやっぱ安倍なつみはつんくPの曲が似合うよ。それが再確認できた。
しかし学生時代のMC聞いてると、不良中学生だったようにしか思えないな安倍さん(笑)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

ポップでカラフルな7人と菅谷梨沙子はこんな人

IQサプリはどんな感じやったんかなー。りさこがしゃべる場面はあったんか(笑)

今日はゴールデンタイム出演記念。通りすがりの方もいっぱいいらっしゃると思うので(期待も込めてw)、Berryz工房並びに菅谷梨沙子を小さくご紹介させていただきます。
まあ管理人は名古屋での某方のライブではしゃいでたため、番組自体を見れてないんですがw(なっちか
家に帰ったらバッチリ見させてもらうで!

Risako00432

Berryz工房は、7人のポップでカラフルなティーンたちの集まり。
先週韓国で行われた「2008 アジアソングフェスティバル」で、アジア新人歌手賞を受賞してまいりました。
しかし新人賞とはいうものの、ハロープロジェクトキッズと呼ばれた時代、メンバー全員が小学生だったときからこの世界に身を置き、ひたむきに一生懸命頑張ってきたキャリアは申し分のないもの。これからも大いなる飛躍に向けて前へ前へ進み続ける、イケイケガール7人のスーパーグループ。それがBerryz工房です。
メンバーは、キャプテン清水佐紀(かっちょいいダンス)、嗣永桃子(小指の人、プロ)、徳永千奈美(とにかく手足が長い、笑顔)、須藤茉麻(母親的存在)、夏焼雅(きれい、いい歌声)、熊井友理奈(トップモデルばりスタイル)、菅谷梨沙子(ああ可愛すぎて困るw)の7人(最後
とにかくカラフルな7人です。

Risako00446

彼女たちの一番の魅力は何と言っても楽曲の面白さ。最新アルバム「5(FIVE)」を始め、これまでにシングル17枚、アルバム5枚をリリースしてきましたが、ほんと面白い楽曲ばかりです。11/5には18th新曲「MADAYADE」をリリース。

Risako00442

それで、一番真ん中の前髪ぴっちり横分けのひときわ可愛いやつが、当ブログの準ヒロインである菅谷梨沙子です。
普段は梨沙子、りーちゃんと呼ばれてます。一番末っ子の甘えん坊。照れ屋で、泣き虫で、ちょっと人見知りで、噛みまくりで、テンパり屋で、ちょっとアホな魔女に憧れる女の子。それが菅谷梨沙子です(誉めろ
昔「菅谷詩子です。よろしくお願いします」というセリフを言うのにTAKE9までかかったおもしろ梨沙子ですが、皆様この機会にぜひお見知り置きを。

Risako00443

そんな梨沙子の一番の凄みは、その天性の表現力。歌にしろ芝居にしろ、その表現力は見るものを魅き付け、人の心を動かす力を持ってます。
僕はそこに一気に惚れ込んで、よしゃブログのヒロインにしたろ!と思うに致りました。まあ9割はただ単に可愛いからってだけなんですがw(マテ

これから新たなるステージに向かって頑張り続ける7人にぜひ注目を!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

最後の愛知厚生へ

安倍なつみAngelicツアー初日に行ってきます。
思い出いっぱいの愛知厚生でのライブもこれでラストということで、実に名残惜しいっすね。
まあでも、今までにないくらいの凄いライブになることは間違いないから、もう全部という全部をがっつり楽しんでくる。なっちも相当テンション高いやろし。
初披露の新曲もがっつり聴いてくるで!あと恋ジェラも(笑)
楽しみダー。

Risako00444

しかしよりによって初日の前にこんなもん出してきやがって!(笑)
ピンクのポニーテール最高。

…って今日はなっちの日じゃ!MADAYADEがーー。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.10.10

Angelicグッズ

安倍なつみコンサートツアー2008秋~Angelic~
グッズリスト

 

0810101

天使の羽とト音記号をモチーフにした安倍なつみデザインTシャツですが、どう見てもアンモナイトやな(笑)
ネイビーで落ち着いた色。絶対イエローで攻めてくると思ったのにっ!(くるか

0810102

ツアーのロゴは正攻法で、まさにAngelicって感じ。

0810103

これ見るとDマガvol.11は、料理じゃなくて模型サンプル作りっぽい。変なもんばっか出来上がって、安倍さん一人で爆笑しまくってる画が浮かんでくるぜ!(笑)Dマガは毎度めっさ楽しみにしてます。安倍さんのDマガはほんまおもろいんで。まあまだアコなちのDマガ見てないけど(マテ
ただカレンダーは買わない人なので、Dマガvol.10は見なかったことにする(笑)

いよいよ明日が初日です!
夜公演が、自枠チケ同士なのにこの人と連番とか、FCは悪ふざけでやってるとしか思えないな(笑)しかも結構前の方だし。
前の方でベリヲタが連番してしまって、みなさんどうもすいませんねえww(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.10.09

韓国パッツンあれこれ

ロッテワールド公式にも写真がアップされてるのがすげえ!!!!
 

베리즈 코보
시미즈 사키
츠구나가 모모코
토쿠나가 치나미
스도우 마아사
나츠야키 미야비
쿠마이 유리나
스가야 리사코

最近覚えたハングル(笑)
まあもちろんメンバーの名前ですけど、誰がどれなのかは秘密!(マテ
ちなみに一番下の人は、「스가야 리사코」と書いて「パッツン」と読みます(りさこか

んで、最近はパシイベDVDそっちのけで、ASF韓国関連の写真を、いろいろな記事やら、現地の方のブログやらからありがたく頂戴しまくってました。インターネットの時代に生まれて良かったー。韓国フォルダを特設して整理してみたら、軽く100枚超えてたな(笑)
現地の方のブログはロッテワールドでのものが主なんですけど、まあよく撮れてるんだこれが。みなさん楽しそうでいい感じです。ま、いい感じじゃないのもあったけど(笑)ファンミーティングからこのロッテワールドと10月5日の写真は、総じてみやびちゃんが可愛かったなー。

ロッテワールド公式のギャラリーはどれもいい感じなので、みなさまどうぞご覧あれ!

Risako00439_2

もう一度言いますが、「스가야 리사코」と書いて「パッツン」と読みます(りさこだろ

Risako00433

ロッテワールド集合記念写真。ここで頭に飾りものを付けましょう!っていうアイディア出した人には、臨時ボーナスをあげないとだな。おかげで真ん中の人はますますパッツンが強調されてます(笑)

Risako00434

くくく。マジビビリの2列目左の人。ってかよく乗ったなりさこ(笑)

Risako00435

プルコギ20人前完食の7人集。わんこそば86杯の梨沙子だけに、一人でどれだけ食べたのかはあえて聞かないでおこう(笑)えー食べすぎには、ほんま注意してください菅谷さん(笑)

Risako00436

ベリコレオープニング衣装で登場の記者会見。まさかここで見たことある衣装で登場するとは思ってなかったけど(笑)

Risako00437

全員で笑ボの振り付け(モンキーだろ
みやびちゃんが綺麗すぎるモンキーです。このりさこが履いてるカーキのショートパンツって、こないだのパシイベで履いてたショートパンツと一緒なのかな。ってか、普通にパシイベでりさこがカーキのショートパンツ履いてたとか俺言ってますけど、それって一体誰情報やねん!(知るか

Risako00438

ASF本公演の行けモンラスト。完璧やなパッツンモンキー(笑)

Risako00432

ほんといい写真です。ベリーズ最高。

Risako00440

これも好きな写真やねんけど、ももちの腕で思いっきり隠れてしまうりーさん(笑)

Risako00441

姉妹2ショットでも、みや姉の腕で隠れてしまうパッツン妹。

Etc00080

ついには左で見切れるりーさんw

右の人、韓国でもいい小指です。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

MADAYADE MADAKANA

昨日から配信が始まったポケモームービーでのくまいちょーの一問一答。
何やらそのくまいちょーの衣装が初見のものらしいということで、早速見てみたら↓こんな感じでした。

Etc00079

なんかシツレンジャーっぽいな(笑)
確かにぜんぜん見たことない衣装。新曲の衣装と言われてもおかしくないよね~。さすがに私服じゃないだろうしw(当たり前だ
そろそろ18th「MADAYADE」アー写更新、ジャケ写解禁の季節。また「ピンクのワンピースの人かわええええ」みたいな驚きと感動をもらえることを期待してます。これが衣装だったら結構ハイテンションでポップな曲調になりそうやねんけどな。平田の祥ちゃんだし、マジグッドチャンスオータムって感じぃ~?(黙れ
ってか、くまいちょーが黄色とかどういうことやねん!(マテ

DVD撮影も入る中野で、おそらく初披露されるであろう18thですけど(期待も込めてw)、入れるとしたらセットリスト的にはどこで入れてくるんかな。客席が期待して待つ中、「ふふふ『MADAYADE』はまだやで~」的なノリで待たせておいて、やっぱスッペと入れ替えなんだろうな(一番最後じゃねえか
去年の娘。秋の「セクボout→みかんin」みたいな、超絶空気読まない入れ替えだったらどうしよう(笑)

あとDマガvol.13とやらの内容も期待してます。ソロうちわとマイクロファイバーも出て来いや!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.10.08

あまりにもいい写真だったので

Risako00432

一番上に置いておくぜ。ベリーズ最高。

ASF前夜祭での行けモンラストかな。真ん中のパッツンモンキーの人いい顔してます。マジウケるw(マテ
ベリコレの行けモンがそのまま舞台袖にはけてしまうアウトロなので、このパッツンモンキーが見られるのは貴重かもしれないということで永久保存(笑)

小指モンキーもかわいいな。
昨日、テレ朝のヤマワケなんちゃらに登場した嗣永桃子こと小指の人ですけど、俺がテレビ付けたときにはもういなくなってるとかどういうことやねん!(知るか
ってか、千奈美だけ普通の笑顔じゃん(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.10.07

安倍なつみFIVE STARS #014

なっちの曲はあんまり知らないけど、なぜかFIVE STARSはいつも聞いてる優良絵里ヲタの人から「5Sで空なんちゃらがかかった~~」みたいなテンションの高いメールを受信。ということで、昨日のFSでなっちの「空 LIFE GOES ON」がOAされました。超サンクス!このメールをもらわなかったら、こんな大事な回を聞き逃すところだったZ!(いつも聞け

「空 LIFE GOES ON」は僕にとって大事な曲すぎるので、普段から語ることはほとんどしないでいます。だって、語るに遠く及ばないんだもん(笑)いい曲とか神曲とかそんなレベルじゃないんですよ僕にとっては。でもまあ今回、やっぱりこのオリジナルVer.が一番いいなと、ラジオ聞いて改めて思いました。楽器がフルでの生演奏を聞いたことないからわからないけど、このオリジナルVer.を超えるものは現れないだろうと思ってます。うん、これが俺の好きな曲だ。間違いない。もう何も言えねえ!(言ってるだろ

ってか、まさか今回初めて聞いたとかじゃないよねwまさかねwww

それで、高校の文化祭で行灯(あんどん)を作ったという話のとこを一部抜粋。

(前略)

うちのクラスは、あのね、扇形の、ものでね実はその時、GLAYが、もう大っブームで~。

まあ同じ北海道っていうのもあったし、それでGLAYの4人の等身大、もう~すっごい大きさなのよ。

それを、なんかバックはやっぱり目立つようにオレンジ色にして、あと一人ひとりの顔。

もうね~すごいこう、髪の毛がツンツンなわけですよメンバーの皆さん。

それで顔が似てるように、ある1枚の生写真を持ってきて、それからこう下書きからさ~、もうあとは、ま太い枠を塗ってったりとか、ねえ~……

くかか^^。こんなとこでGLAYが出てくるとは思ってもなかったな(笑)なっちの口から「GLAY」って出てくるたびニヤニヤしてますほんますいません。なっちはまあ人並みにはGLAYが好きなんだろうとは思ってたけど、この話振りを聞いてるとさすがに人並み以上のものがあったとしか思えないぞ安倍さん(笑)ってか、前もラジオでGLAYの話してたことあったけど、そのとき普通に「Together」って曲名が出てきたときは、さすがに「この人普通じゃないなw」と思った(笑)(←2ndAL「BEAT out!」収録曲)

なっちは「GLAYさん」ってさん付けで言うときもあるけど、今回みたいに「GLAY」って言う方がやっぱ素の感じが見えていいなー。ははははこれは秋ツアーのWinter, againフラグが立ったということだなははははははは(立つか

ちなみにこれは、なっちに願い事をしてもらう「星に願いを」のコーナーの一部だったんですが、この「文化祭が成功しますように」という願い事メールを送ったのが、自分の知り合いの人(しぃさん)だったんで、名前読まれたときは思わずテンション上がったな(笑)やっぱ知ってる人の名前が読まれるのは嬉しいことです。あと、パシイベDVDで晒されてる人とかねww

よしゃー俺もメール送ってぱっつんの人に名前読まれてくるで!(りさこか

 
---
 

★新着リンクのご紹介

sugar beans*

 
【サイト名】 sugar beans*
【管理人】 りんごさん
【カテゴリ】 嗣永桃子

 
りんごさんの桃子応援ブログ。
ってか、Berryzカテゴリキター!小指の人キター!フルーティーズやフルーティーズ!(うるさい
桃子のことがほんとに好きなんだろうなと伝わってくるブログです。なんて言うか、この岩なんちゃらとはやっぱりどこか違う、純なエネルギーみたいなものが感じられるわけですよ(笑)いいよね~
これから岩なんちゃらもフォント小さめでいこうかな(そういう問題ではない

ってことで、みなさんどうぞよろしくお願いします~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.10.05

胸いっぱいの愛を

岩なんちゃらが「綱挙目張(こうきょもくちょう)」だなんて、いやはや恐れ多いお言葉ですw
で、それは一体どういう意味なんですか?(知らんのか

みなさんご存じの通り、昨日のしゅごキャラ!!どきっでBuono!5th「ロッタラ ロッタラ」が初OA。
オープニングがしゅごキャラエッグで、Buono!はエンディング曲。


(※Click and Start)
なんかじわじわくる曲です。

サウンドはロックなテイストを交えながらのパンキッシュスタイル。バンドっぽさが溢れるサウンドに仕上がっています。今までのシングルの中でも、一番バンドとして似合う、バンド映えする曲かなと。ガールズバンドサウンド。生バンでもCD音源に近いものを再現しやすい音になってますね。イントロがなんか布袋サウンドっぽいけど(笑)

Aメロは割りとのんびりと静かに入って、Bメロで前へ前へ来るリズムで大きく変化をつけサビへ。サビが頭から高い位置のままで「胸いっぱいの愛を」ひたすらリピート。ドラム全開のサビです。ベースも走ってます。

ってか、Bメロの前のめりリズムのとこ最高!(笑)いいよね~ここ。テンション上がるよね~。これぞBメロって感じ。GLAYの「またここであいましょう」ばりにいいBメロだよかっこいいよマジで!(←知るか)
あとAメロ2パート目もクセになるリズム。ここはほのぼの~としてるベースもいいですね。まあ、ほんとの一回目初聴きのときは、いきなりセリフやし、ロッタラロッタラロボットやし、しかも「胸いっぱいの愛を」んとこ字余りになってるやん!思って違和感ありあり、あんまりいい印象じゃなかったんだけどね(笑)杞憂でした。音的には、4thガチンコの次に好きかな。
とにかくBメロ前のめりのところが最高!(笑)やっぱ曲はどこか一つでも強烈に好きなところがあるとええねんて。ずっと聞いてても飽きないんですよ。そう、それはまるでいつまで経っても“秋(飽き)が来ない”常夏のハワイのように(毎日香のパクリじゃねえか
それにしても、ロッタラロッタラ♪は耳に残るよなー。

今回は3人のユニゾン部分が少なく、各人のソロパートが長めのパート割になってます。ユニゾンが魅力でもあるBuono!だけれど、ユニゾンがあまりなくても特に残念とも思わない、思わせないのはBuono!の凄いところ。元々歌う力量は持ち合わせていた3人ですが、ますますレベルアップしてるよなー。声を太めにして歌ってるのは、そういうテーマなんやろな。Aメロのみやの声とか、今まで聞いたことない声だったからびっくりしたわ(笑)

そして今回も歌詞が印象的。

今日の僕たちが 大人んなってしまえば
きっと見えてるものさえ見えなくなってしまう

今日まで僕たちが 夢中になって探したものは
ほんとはいったい何だったんだろう

誰かが言った 「幸せになるため生まれ、
そして誰かを幸せにするため生きていくんだ」

これだけ見たら暗めの曲でもおかしくない(笑)10代の頃よりは大人になった今、見えてたものが見えなくなったと言われると、そういえばと思うことがある。逆に見えてなかったものが見えるようになったこともあるけれど、それらはまさに「夢」と「現実」の2つのことなんだろうと思う。おっと、ワシにそんな話をさせるのはそこまでだぜ!(誰だよ
ってか、こんなフレーズを歌いながら、ロボットみたいに「ロッタラロッタラ」言ってる場合じゃないやろ(笑)

誰かが言ったの「」のとこはTAKUROが言ってそうやな(笑)

どれくらい 胸いっぱいの愛を
どれくらい 胸いっぱいの愛を
抱えたら 僕ら 伝えられるんだろう

どれくらい 夢いっぱいの日々を
どれくらい 夢いっぱいの日々を
あの日 僕たちは 走り抜けたんだろう

これくらい 胸いっぱいの愛で
これくらい 胸いっぱいの愛で
君を抱きしめた その時に 2人感じたシアワセ

「胸いっぱいの愛を」「胸いっぱいの愛で」たった一文字だけで音を崩さずに意味を変えられるのは、日本語の素敵なところです。まあ単に後に続く言葉が変わってくるだけだけど(笑)
ああああ俺もりーさんに胸いっぱいの愛を伝えられる表現者になりたいよ!!(寝ろ
 

★BARKSのロッタラ記事
http://www.barks.jp/news/?id=1000043762(2008-09-30)
http://www.barks.jp/news/?id=1000043850(2008-10-03)
下の記事はタイトルが凄いな(笑)

★10月の青封筒にてAiri00112
(※Click and Enlarge)
ついにキター!んだけど、ソロDVDなんか撮ってたんだ(笑)

★拾いものサンクス!
Risako00431
ロッテワールドでなんかすげえイベントがあったらしい(笑)あああああああそんな話聞きたくねえよ!!!!(笑)

みやげ話待ってるでりさこ!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2008.10.04

パッツンの人、韓国に降り立つ

オリコンにBK登場のASF記事。

Berryz工房、アジア最大の音楽フェスで新人賞を獲得!http://www.oricon.co.jp/news/confidence/58708/full/

Risako00428

人気女性グループ・Berryz工房が、アジアの大衆音楽と文化交流を目的とした音楽フェステ『2008 アジアソングフェスティバル』が今日4日に韓国・ソウルのワールドカップスタジアムで開催されるのを前に3日(金)、現地で行われた記者会見と前夜祭に出席した。

会見にはBerryz工房のほかに韓国からSHINeeが出席。Berryz工房は「メンバーのほとんどが初めての海外なので、すごく楽しみにしています」を海外公演初挑戦への喜びを語った。

その後に行われた前夜祭では、マレーシアやタイ、シンガポールなど7ヵ国10組のアーティストがパフォーマンスを披露。Berryz工房は最新曲「行け行けモンキーダンス」や「ジンギスカン」など、4曲を熱唱。また、終演後に行われた表彰式では、特にアジアで注目される新人アーティストに贈られる“アジア新人歌手賞”をSHINeと共に獲得。アジア代表する歌手への第一歩を踏み出した形となった。

Risako00429

Risako00430

空港到着から記者会見、ASF前夜祭と見させていただきましたが、みなさん良かったです。輝いて見えました。実際の雰囲気を感じられないのは残念ですけど、BK最高!がビシバシ伝わってくる感じやったなー。韓国のファンはやっぱり熱いですね。熱狂的って言葉がぴったり。

Risako00425

はい、パッツン(笑)

いよいよ韓国の地に降り立ったパッツン梨沙子ですが、なんか群馬のときより気合い入ってるな(笑)

Risako00426

韓国語での自己紹介もちゃんと出来てました(笑)

Risako00427

前夜祭では「マンネ(末っ子)」付で挨拶!

行けモン、付き片、スッペ、ジンギの4曲披露の前夜祭でした。

 
今日がイベント本番。楽しみにしてるZ!
韓国でもパッツン大フィーバーやなりーさん(笑)

★韓国関連記事
http://ent.jknews.co.kr/article/news/20081003/7798817.htm
http://ent.jknews.co.kr/article/news/20081003/7798818.htm
hhttp://www.asiaeconomy.co.kr/uhtml/read.jsp?idxno=411689&section=S1N99&section2=S2N605
http://media.daum.net/entertain/music/view.html?cateid=1033&newsid=20081003202815193&p=newsis
http://media.daum.net/entertain/music/view.html?cateid=1033&newsid=20081003202815194&p=newsis

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2008.10.02

興奮冷めやらぬうちの感想(ベリコレ群馬)

9月28日(日)
Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~
群馬県民会館 大ホール
開場:13:30 開演:14:30 1階25列
開場:17:00 開演:18:00 1階 9列

前日の座間に引き続き、少し涼しかった曇りの群馬。Tシャツの上にブルゾンを1枚羽織ってちょうどいいくらいの涼しさでした。

Risako00424

事務所は絶対にソロDVDを販売しなさい(マテ

Risako00418

さて、9月6日の八王子から始まったベリコレもこの群馬からいよいよ後半戦がスタート。全20公演中11、12公演目がこの群馬ということで、なんかもう早いな(笑)残る公演は、今週末いよいよの韓国を挟み、翌週の中野4公演、10/19東京厚生2公演、11/1千秋楽富士2公演の8公演のみ。あかん、BEの白サイとか千秋楽のこと考えたらごっつ泣きそう(笑)
中野から11/5新曲「MADAYADE」も披露されるだろうから、終盤もますます盛り上がっていきそうだZ!

★菅谷梨沙子前髪パッツン事件

しかしなんと言っても、この群馬は「菅谷梨沙子前髪パッツン事件」に尽きる(笑)なんだあのパッツン、分け目なし、でも若干左流れのクセが出てる前髪はwあれは大事件やでりさこ!(笑)昼1曲目ハピスタのサビで、りさこソロがビジョンに映った瞬間にみんなどっひゃーなってたな。くかか^^。笑わずにはいられなかったよ、勘弁してください菅谷さん。あれ、俺だけ?(マテ
なんかもうますますお人形さんみたいになってもうて。まあでもりさこは前髪がうまく決まりにくい人だから、あれはあれで楽なのかもしれないな(笑)

Etc00078夜のプチ情報のときにりさこが言ってましたが、前髪を切ってくれたのは夏焼美容師さん。キャプがみやに前髪を切ってもらうって話は、こないだのKindaiでもあったけど、りさこもそうだったのね。ってか、みんな切ってもらってるらしいで(笑)桃子のツアー日記にも「くまいちょーも切ってもらって、りさこと二人で前髪セットまでしてもらってた」なんて書いてあったな。みやびカットはうまいみたいだから別にいいんだろうけど、前髪ってそんなもんなの(笑)

「みやびちゃんは、他の人の前髪は5分くらいで仕上げるのに、自分の前髪は30分くらいかけてます(笑)」っていうプチ情報。びちゃんの前髪もパッツンになってたけど、確かにりさこに比べて遥かにきれいになってた(笑)よしゃー俺も今日からパッツンで行くで!(やめろ

そんなパッツン祭り群馬の覚書をちょこっと。

 
★開演前

・群馬県民会館(前橋)はこのツアー中、というか今年の全公演中、家から一番近い会場なのでとてもありがたいところ。駅からちょっと遠いのは難点だけど、近くにスーパーあるし、屋内の休憩スポットもあるし、好きですね。都民の人たち遠くて涙目ざまあww(マテ

・行きのバスで桃子推しのAさんと出会う。爽やか好青年。一人だったということで、一日中一緒に行動させてもらいました。今度の中野でビール飲みましょう!なんて話になったんですが、うちら(もつを除く)の変態っぷりに現場を離れてしまわれないか心配w

Risako00419

・トレもの第2弾も、第1弾と同じくほとんどトレで(笑)自力でりーさん引けないもつをくん涙目ww
でも仲間内で回したり、くまいちょー→りさこが叶ったり、損もなくいけたので楽しすぅ~。

・写真:キャプ×2→りさこ(ひまわり)、りさこ(ひまわり)→りさこ(アップ)、桃子→CLEARでCLEARことレターさんへ

・ピンポス:桃子(アップ)→りさこ(アップ)、くまいちょー(引き)→りさこ(引き)(←奇跡)w、桃子→LOVE LETTERでCLEARことレターさんへ、茉麻(引き)→茉麻(アップ)→食い逃げ疑惑で某牛丼チェーンBL入りことK者さんへ(マテ

・初めてピンポスでももこが出た(笑)

・んで、第2弾をちょっとアップで。

Risako00421

Risako00422

・はっきり言って出来が良すぎる!!!!!!!

 
★ライブ

・事務所は絶対にソロDVDを販売しなさい(うるさい

・昼「バカにしないで」間奏明けのりーソロは、今ツアー一番のいい顔でした。これは普段からあまり絶賛することはしない僕でさえも絶賛したくなるほど(←してるだろw)。睨みを効かせて、べらんめえ調で歌うとこなんですけど、パッツンだけになおさら凄みがあったように見えた(笑)ここのパートは幸運にもライブDVDで収録されてくるところだと思うけど、絶対ソロDVDは出してくれ!マジで!たぶん小指の人のも買うから!(ももこか

・昼のプチ情報はキャプ。桃子のカバンの中には、粒ガムのあれが5本くらい入ってるらしい(笑)ももこ「え~でも一日30個くらいは食べるんですよ」←食いすぎやろ!(笑)でもピーチ味だったら萌えるw

・ハピスタ回転りさこは、夜公演で1回見れた(笑)

・今さらだけどハピスタは最初のサビとAメロ「GO!」がつながってるのがいいよね~

 
☆CLAP!で途中まで出てこないりさこ

・夜公演、ウタヒメ後の衣装替え→CLAP!のとこで、CLAP!始まってもなかなか出てこなかったりーさん。ウタヒメでハケる前まで特に表情に変化はなかったから、体調面での心配はしなかったけど、1番サビの途中まで出てこなかったからさすがにドキドキしたぜりさこ(笑)

・出てきても辛い顔に見えなかったし(表情に出さなかっただけかもしれないけどw)、たぶん早替えがスムーズにいかなくてあばばばばってたんだと思ってる(笑)笑ボの衣装くらいから肩ヒモを気にしてたけど、その辺りは関係あったのかな。

・1番でりさことペアになることが多い桃子は、チラチラ舞台袖の方を気にしてた(笑)

・この一連の流れにより、1番Aメロ、左サイド階段に座って千奈美とじゃれ合うりさこが、せっかくの左サイドだったのに見れなかったもつをくん涙目ww

・CLAP!最後、横一列に並んで頬キスリレーとか(笑)何やら神戸から始まったみたいやけど、誰のアイディアじゃ(笑)右から左の流れで、一番左のりーさんはももちからもらってました。ももちの高さに合わせるためにちょこっとかがんでたな。ってことは、これもDVD化されるのか(笑)

 
☆ベリーズ漫才

・昼がだるまさんがころんだの回。「だるまさん…の経営してる雑貨屋さんが潰れた」バロスw

・3人が並ぶとこは猿→原人→新人の人類の進化図。Buono!ネタのとこはピリリといこう!

・夜が古今東西で、変更点は「Berryz工房のメンバー」と「好きな方角」。ベリメンは一番手のみやが「すがやりさこ」の名前を言ってた。好きな方角はこっちそっちあっちどっち。なんでもっちがないねん!(マテ

 
☆とっくまMC

・夜がやってみたいアルバイトの話。二人ともレジ打ちは一致。バーコード読み取りがいいか、自分の手で打つのがいいかが争点になってました。千奈美が将来のことも考えなきゃみたいこと言ったときは、現実に帰ってたな(笑)勘弁してください(笑)

・千奈美が「ハロショでレジ打ちしたい!」ってことで話がまとまったので、今日から毎日ハロショに通いたいと思います(勝手にしろ

 
☆REAL LOVE

・「彼氏くらいできるのよ」のところ、最近のカメラワークは最前カメラのやや下からのアングルで捉えてビジョンに映されるんですけど、あれは映像作品で残すときは絶対正面から撮るべきだと思うよ。正面からのときも、りさこの表現次第でカメラ目線が入ったり入らなかったりいろいろあるけれど、ここはりさこの“顔”を楽しむところなのでぜひ正面からのアングルでくれ!

・「スカートもいいガラで いい長さでしょ」のとこは、歌詞的にもちょっと照れた感じではにかむ場面なんですけど、曲の中で唯一見せる女の子っぽい笑顔が愛しくてたまらないぞ、菅谷(寝ろ

・そういえばと思って見てたけど、りさこってまばたきをほとんどしないんだよなー(笑)才能だよ、才能。

 

・アンコール時のりさこMC、中京までは「あなたのおかげで、いつも寂しげな秋が、とっても楽しい季節になりそうです」だったけど、群馬では「あなたのおかげで、今日という日が、素敵な記念日になりそうです」に変わってました。神戸ではどうだったのかな。RLの「はっきりと記念日みたいのが欲しい」のとこと掛けてあるんだろうけど、はっきり言って可愛すぎるぞ、菅谷(寝ろ

・まあ昼は、「素敵な記念日」のとこで思いっきり噛んでたけど(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2008.10.01

もりさきが「菅谷梨沙子」について語ると凄い

エッグのもりさきこと森咲樹ちゃん。その公式ブログ「咲樹色☆Canvas!」にりさこが登場してたのでちょいと抜粋(9月29日分)。 

ランキングいってみよーう!

ケイタイの話で
始まった今日は

私のケイタイの中の
データフォルダに入っている

ハロプロのメンバーさんの
画像ランキングを

発表しちゃいたいと
思いまーす(・∀-)


ハロプロLOVEですから
いっぱい画像が
入っているんですよー!!!

ってことで
いってみよーう!


。・゜+☆ハロプロのメンバーさんの画像ランキング☆+゜・。

ここでは
ハロプロのメンバーさんの画像を
持っているのが多い順に
3位まで発表していきたいと思います!

 
(中略)
 

第3位 菅谷梨沙子さん 24枚

菅谷さんの
どの表情にも
ドキっとしちゃいますっ(●´艸`)

どの画像もお気に入りなのですが
1枚だけこの表情は女の私でも
すんごくドキっとしちゃった
画像があるんですヨ〜。

あの表情は
本当に素晴らしいです…♪

もりさき分かってるな(笑)「REAL LOVE」なんか見たら失神してまいそうやなもりさき。くかか^^。画像を集めてドキドキニヤニヤとか、もりさきちゃんいい感じです。まあ俺の方がいっぱいニヤニヤしてるけどな!(競うな

ちなみに、1位が憧れの娘。リーダーの人で43枚、2位があの小指の人で36枚らしいです。小指の人凄いじゃねえか(笑)笑顔が大好きなんだとか。でも確かに「恋してる時はいつも…」のももこの可愛さは奇跡なので激しく同意!(マテ

ってか、「すんごくドキっとした」というお気に入りの梨沙子画像とやらはどの画像なんだろ(笑)

Risako00352

やっぱこれだろうな(マテ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »