アイスランド2枚目
2008-11-18 01:05:13
気持ちよい☆
アイスランドは風が心地よくて最高です!
絶景にうっとりしてます☆
(*^_^*)
なっちとうっとり(^m^)
えへへ…
ぐふふ…
えーいだからなっちはいいから、りさこを出せりさこを!(マテ
なっちとやぐちのツーショット2枚目。なっちはなんか防空ずきんちゃんみたいになっておもろいな(笑)全身黒に赤の小物とかいい感じですねやぐちさん。ロシアのときもそうだったけど、やぐちは帽子とか被りもの異常に似合うねんよな。ほんま可愛いやつだわやぐちは。りさこの0.7倍くらいかわいいわ(マテ
それにしてもやぐちの更新は止まらない感じやな(笑)携帯から軽々と更新できるってのがぴったしはまってるんだろうな。さすがは旬が似合う女やぐち!(マテ
まあでもこうやって何やってるとか報告してくれるんが、タレントブログのいいところだと思うんでねやっぱり。俺なんかが「今、ZAWATAでビール飲んでます。いぇーい!」とか書いても、知るかボケ!で終わってまうもんな。あでも「今、ZAWATAでビール飲みながらりさこの話してます。いぇーい!」だったら大丈夫かなw(永遠に筆を折れ
んなもんで、これからも楽しみに覗かせてもらうんで飽きずに更新していってくださいな。
しかし、「えへへ…」だの「ぐふふ…」でエントリになるとかすげえいい日記書いてるますなやぐちさん(笑)よーし俺も大好きなやぐちまりちゃんの真似をして「えへへ…」とか「ぐふふ…」とか「りさこ…」とか「りーちゃん…」とかで書いてみようかな(変態じゃねえか
そういえば、なっちたちが何をしにアイスランドに行ったのか気になるところですが、答えは意外にも簡単でしたね。
そうです。
GLAY『BELOVED』のPVロケ地巡りです(マテ
GLAY、『BELOVED』のジャケット、PV撮影のロケ地がアイスランド、そしてなっち。
間違いない(寝ろ
「娘。OG」カテゴリの記事
- ちょっと可愛いOLでも置いときますね 91枚目(2010.09.15)
- 安倍さん新曲スポットCMがO.A.されたんだぜ!結構良さげ。(2010.08.27)
- 安倍さんの新曲が解禁されたんだぜ!なっちの声に癒されたい人も、そうでない人も、とにかく2万回聞け。聞けば聞くほど染みてくる。(2010.08.14)
- 俺のiPhoneに小春が!!!(2010.02.12)
- やぐちグッッッッジョブ!とゲキハロ7th(2009.06.02)
The comments to this entry are closed.
Comments