« 興奮冷めやらぬうちの感想(BKゲキハロキャプ誕生日) | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(B!ロッタライベ) »

2008.11.23

興奮冷めやらぬうちの感想(BKゲキハロ千秋楽)

11月23日(日)
劇団ゲキハロ第5回公演
『Berryz工房 VS Berryz工房』
東京芸術劇場 中ホール
(1) 開場:11:00 開演:11:30 1階J列
(2) 開場:14:30 開演:15:00 1階E列

ゲキハロ最高。元帥最高。菅谷梨沙子最高。
あーもう楽しい一週間でした。個人的にこの秋冬の最重要項目と位置付けて、ゲネプロから千秋楽まで全部観させていただきましたけど、やっば舞台は生き物やんな。毎日毎日舞台が変わっていくのがよくわかって飽きることなく観劇できました
んで、ベリコレ千秋楽のときも書いたけど、あーもうなんで終わってまうねんゲキハロ!!(笑)朝公演で写真撮るときに岡田マネが「梨沙子ちゃん、こんばんうっひ~」って言ってりさこが「こんばんうっひ~」で返したら、「お前、朝はおはようございますやろが!」で怒られたときはもう俺生きてて良かったと思った(笑)どんだけ人を幸せにしてくれんねん。人生って素晴らしいなほんま。
千秋楽の今日はマダヤデの後いったんはけて、衣装替えて「ありがとう!おともだち」が追加になってました。しかも、そのりさこの衣装がまさかの赤チェックワンピというね、なんてナイスな演出。下手から熊井ちゃんが同シリーズの青チェック衣装で出てきたもんだから、赤チェック黒モコフードのりさこきたああああで超高まったよ。と思ったら、赤チェックワンピは着てるけど、黒モコフード被ってないやん!!!!(笑)なんじゃそりゃそりゃわけわからんプルピンポ言いたくなった(笑)
今回のゲキハロは劇中のセリフにもさりげなく入ってたけど、歌劇っていう位置付けなんですよね。歌をうまく織り交ぜる劇。まあ最初は女優・菅谷梨沙子を期待してたけど、そういうゲキハロなんだと思えてからは楽しみ方もわかってきて、思いっきり笑わせていただきました。りさこは千秋楽のお父さんのギャグが一番ウケてたな(笑)ムニュムニュムニュみたいな擬音語リピートもんに弱いねんあの人。あと菅谷ロボはどんだけ「茶パジャマ」言いたいねん(笑)
あー今日もZAWATAのビールがうまいッス!6日中5日ZAWATAとか幸せな一週間でした(そこか
ケータイからだと全然まとまらんけど、りさこのファンでほんとよかった!ありがとうございます。って最近思うようになってきたな。今までにない感じだこれ。幸せ。
んじゃ、今日は最高にうまいビール飲むデ!まあもうほどよく飲んでるけど(笑)

|

« 興奮冷めやらぬうちの感想(BKゲキハロキャプ誕生日) | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(B!ロッタライベ) »

興奮冷めやらぬうちの感想(2008)」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。

今日は2002春の娘。紺のDVD見てました( ̄ー ̄)ニヤリ
初紺だったんですw
関係なくてすみません(;´▽`A``

あの頃はよかったと思ってしまいましたよ!
栄枯盛衰と言っては語弊がありますが、、、


りーちゃんのろだ復活しないんでしょうかねぇ〜・・・

懐かしんで誰かに話したい気分なので書き込みしてしまいました。
おじゃまーるしぇ(o・ω・)ノ))

Posted by: あべかわもちといいまちゅでちゅ@くまい廚 | 2008.11.23 20:48

読んでで意味わかんねw
まあ行ってないから仕方がないか。

ベリ推しになってから
ライブや舞台で1公演も入らなかったのは初めてでした。
最初はショックで落ち込むのかと思いましたが、
意外と平気でした。
日々の仕事や昨日の娘。紺が、
Berryz工房の事を忘れさせてくれました。

これがベリ推しからの卒業の序曲になるかな?
と書きつつ30日の集いに入ってまた火がついちゃったりしてw
まあそうなったらそうなったで受け入れます。

Posted by: 4月4日は周南か千葉かで迷う男 | 2008.11.24 01:01

>>元帥最高、岡井千聖最高さん(岡井ちゃんか


> お久しぶりです。
> 今日は2002春の娘。紺のDVD見てました( ̄ー ̄)ニヤリ
> 初紺だったんですw
 
超絶いいライブのやつですね。男友達も入ってるし。
あの頃のライブを今見ると、会場の人の多さにド肝を抜かれるw
 
 
> 関係なくてすみません(;´▽`A``
 
関係のないものも関係あるようにしていくのがもつをクオリティ!(マテ
 
 
> あの頃はよかったと思ってしまいましたよ!
> 栄枯盛衰と言っては語弊がありますが、、、
 
まああの頃はメディアが味方してくれてましたからね。
あの頃に今のベリキューがいたとしたら、それはもうジンギス流れまくりでハピスタがアニメの主題歌とかになってたでしょうきっと。
マスメディアの力はでかいッス。
 
 
> りーちゃんのろだ復活しないんでしょうかねぇ〜・・・
 
管理人が引越しどうたらって聞いたことがあるんですが気のせいかな。
 
 
> 懐かしんで誰かに話したい気分なので書き込みしてしまいました。
> おじゃまーるしぇ(o・ω・)ノ))
 
こんこんはいいや(マテ
ベリ紺の後にZAWATA行きましょう!(マテ
 
 
 
>>元帥最高、嗣永桃子最高さん(桃子か


> 読んでで意味わかんねw
> まあ行ってないから仕方がないか。
 
それは私の不徳の致すところ(大げさだな
ZAWATAで飲みながらだったから許してw
 
 
> ベリ推しになってから
> ライブや舞台で1公演も入らなかったのは初めてでした。
 
そうでしたか~
でも「だから“ちょー”は名前じゃないんですぅ!」は見てほしかったw
 
 
> 最初はショックで落ち込むのかと思いましたが、
> 意外と平気でした。
 
案外そんなものなのかもしれないですね。
僕も置き手紙イベに一度も行けなくて、落ち込むかと思ったんですけど杞憂でした(マテ
 
 
> 日々の仕事や昨日の娘。紺が、
> Berryz工房の事を忘れさせてくれました。
 
いや忘れないでw
 
 
> これがベリ推しからの卒業の序曲になるかな?
 
いやそれは残念ながら…(ならないのか
 
 
> と書きつつ30日の集いに入ってまた火がついちゃったりしてw
 
火がつくのは後でいいので、とりあえずCLEAR蹴っ飛ばして5列チケをくれ!(マテ
 
 
> まあそうなったらそうなったで受け入れます。
 
おかえり!千石ちゃん(ゲキハロか
笑笑のシェイクカクテルが待ってるんで無理やりにでも火つけてください!w

Posted by: もつを | 2008.11.25 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 興奮冷めやらぬうちの感想(BKゲキハロ千秋楽):

« 興奮冷めやらぬうちの感想(BKゲキハロキャプ誕生日) | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(B!ロッタライベ) »