« 微風はカフェボに並ぶ2008ベストソング | Main | イャ~ン バンカ~ »

2008.12.04

微風(そよかぜ)はフルだとさらにいい曲

★微風(そよかぜ)フル

微風(そよかぜ)のフルは約5分50秒。6分近くある曲は、なっちではもとよりハローでもあまりないんでおおおおと思った。

いやーそれにしても微風はいい曲すぎるスね。いい曲すぎる。初めてフルで聴いたんですけど、ラスサビの最初ピアノだけで入って、んで一気に楽器が全部入る流れのとこが秀逸すぎた。心に響くいい盛り上がり方です。たまらずリクエストも兼ねてラジオにメール送ってもうた(笑)
なので、来週あたりにりさこからメールが読まれると思います(起立礼じゃねえか

まあほんと多くの人に聴いてもらえたらいいなと思ってます。小学生の頃からJ-POPに慣れ親しんでいろんな曲を聞いてきたけど、自分の中でここまでいい曲だと思えたのは久しぶり。なっちもこれまでよう頑張ってきたからな。こんないい歌にめぐり会えたのも、これまで頑張ってきたご褒美。クリスマスなんちゃらで歌うのはいいとして、まずは次の冬ハロで歌っちゃいなよ。ちょwwなにこのいい歌wwwって反応が浮かんでくるぜ!

しかし、なんでタイトルを「微風」って漢字にしたのか聞いてみたい(笑)まあきっと「菅谷梨沙子」と書いて「天性の表現力を持った超絶美少女」と読むみたいな感じなんだろうけどな!(寝ろ

 
★新着リンクのご紹介

絵里ちゃんを応援ブログ!!

【サイト名】 絵里ちゃんを応援ブログ!!
【管理人】 tosiさん
【カテゴリ】 亀井絵里

 
tosiさんのえりりん応援ブログ。
黒とオレンジのスタイリッシュなデザインからもわかる通り、ジャイアンツも応援しています(してません

読んでいて、娘。が好きなんだな~ってことが伝わってくるブログです。
あとブログ名がちょっと斬新w
なにやらりさこと愛理と岡井ちゃんと同い年ということで、「梨沙子ちゃんを応援ブログ!!」に変わるのも時間の問題でしょう(マテ

みなさん、どうぞよろしくお願いします~

|

« 微風はカフェボに並ぶ2008ベストソング | Main | イャ~ン バンカ~ »

nacci(2008/07-12)」カテゴリの記事

Comments

コンバンワ!!
また、お邪魔します。
なっちの曲「そよかぜ」いいですね。
niceです。ってそんな機能ないやん(byソネブロ
鳴り止まないタンバリンも推している
なちファンもいますしね。(メモなち
の方だったりします。
ソネブロは、なっちとあややのファンが多いわ!!
僕も、亀井絵里さんも好きですが、
梨沙子推しに変わるかもしれないですけど、
その時は、ヨロシクね。( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: Angel | 2008.12.05 at 22:04

>>ココログは自動でtarget="_blank"してくれるとさらにいいブログさん


> コンバンワ!!
> また、お邪魔します。
> なっちの曲「そよかぜ」いいですね。
 
いやーいいですね。
 
 
> niceです。ってそんな機能ないやん(byソネブロ
 
それってfc2の拍手みたいなもんすか?w
 
 
> 鳴り止まないタンバリンも推している
> なちファンもいますしね。(メモなちの方だったりします。
 
あーあの小春に会うために新幹線のホームまでぶっ込んできた千奈美ヲタの裏サイトですね(マテ
 
 
> ソネブロは、なっちとあややのファンが多いわ!!
 
ココログは、りさこのファンが多いッスわ!!(お前ぐらい
 
 
> 僕も、亀井絵里さんも好きですが、
 
そうだったんですかw
 
 
> 梨沙子推しに変わるかもしれないですけど、
> その時は、ヨロシクね。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
岩なんちゃらを読んだ8割の方がりさこ推しに変わってるので大丈夫です(マテ

Posted by: もつを | 2008.12.08 at 15:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/43317546

Listed below are links to weblogs that reference 微風(そよかぜ)はフルだとさらにいい曲:

« 微風はカフェボに並ぶ2008ベストソング | Main | イャ~ン バンカ~ »