« 楽曲大賞2008決定版 | Main | なっちの方が似合ってるよってコメントしてもシャレになるのが圭ブログのいいところ »

2008.12.10

おかげでしたになっち

公式に出演情報が。
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html

モーニング娘。(田中れいな・ジュンジュン)・安倍なつみ・石川梨華
12/18(木) フジテレビ系「とんねるずみなさんのおかげでした」 21:00~21:54

おかげでしたといえば、食わず嫌いのコーナーがパッと頭に浮かぶけど、まあ以前にハロプロ4人で登場したトークダービーのコーナーではなかろうかというのが大方の予想。

0812101

ちなみに前回は裕ちゃんとリーダー、ジュンジュン、梨華ちゃんの4人が出演。そういえば、見たような見てないような(マテ

なっちは変なところに笑いのツボがあるんで、変なところで笑ってまうんは大目に見てあげてください。まあ何よりも自分の話に一番笑ってまう人ですけどね(笑)バラエティもいいけどとにかく微風をバンバン宣伝してほしいスよ!!
で、トークダービーってどんなコーナーだっけ?(マテ

|

« 楽曲大賞2008決定版 | Main | なっちの方が似合ってるよってコメントしてもシャレになるのが圭ブログのいいところ »

nacci(2008/07-12)」カテゴリの記事

Comments

こんばんうっひー♪

トークダービーはノリさんのセンスの良さを再認識できるコーナーですよ☆

だからノリさんのトークをカットするのはやめてほしいです。
IQサプリの字ンギス間がベリからエッグに変わったのと同じくらいやめてほしいです。

Posted by: サト | 2008.12.10 at 22:23

>>食わず嫌いにサトさん
 
> こんばんうっひー♪
 
りーちゃん!
 
 
> トークダービーはノリさんのセンスの良さを再認識できるコーナーですよ☆
 
さすが梨ヲタの見識は深い(マテ
ってか、たまにわけわからないこと話し始めますよね梨さんw(梨さん言うな
食わず嫌いのゲストいじりはかなり好きw
ちなみに僕の知り合いのノリさんはカラオケがうまいです(誰
 
 
> だからノリさんのトークをカットするのはやめてほしいです。
 
カットされることもあるんだw
 
 
> IQサプリの字ンギス間がベリからエッグに変わったのと同じくらいやめてほしいです。
 
見てないけどそんなことがあったのねw
たぶんゲキハロの頃で収録がめんどくさかったんだよ!(マテ
ってか、公式のとこには「Berryz工房【レギュラー】」ってなってるんだけどなんかすげー!!

Posted by: もつを | 2008.12.11 at 10:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129005/43378100

Listed below are links to weblogs that reference おかげでしたになっち:

« 楽曲大賞2008決定版 | Main | なっちの方が似合ってるよってコメントしてもシャレになるのが圭ブログのいいところ »