« 1月14日にありがとうを | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(エルダ中野初日) »

2009.01.15

TRF×モーニング娘。予告

「TOSHI×安倍なつみ」のコラボ☆ラボもむちゃくちゃ良かってんけど、

Hello00140

こっちもかなり面白そうッスやばいッス!!!!!!!

次回コラボ☆ラボの「TRF×モーニング娘。」。SAMが娘。と一緒に踊ってるデおい、やばくないスかこの絵面!と思ったんで、ついついデカめでキャプチャ。すげえわこの番組。本番の映像はちょっとでいいんで練習風景をずっと流してもらいたいと思った(笑)

ちなみに、この振りは「Overnight Sensation」と見せて、今流行りのめちゃホリ逆スラッシュです(マテ

Hello00142

SAMがスタジオに入るや否や「大特訓で」の図(笑)おやおや~SAMさん。うちの娘。たちを甘く見てもらっちゃ困りますよぉ~(←ぶらり途中下車風に(マテ)

いいよいいよこういうの待ってた。なんかリボンの時みたいな緊張感やなぁ~それ以上かも。と思ったけど、案外リラックスしてるようにも見えたな。つかSAMが指導してくれるとかなんて贅沢なコラボやねんて。

個人差はあるけれど、ダンスパフォーマンスで言ったら娘。の歴史の中で今の娘。が一番いいと思ってるんで、どれだけやってくれたのかかなり楽しみ。いや、やってくれなきゃ困ります(笑)

Hello00144

Hello00143

真剣に見てくれてるとか嬉しいことじゃないの。もうビシバシやって欲しいし、メンバーもまたとないチャンスを思いっきり自分たちのものにして欲しいスね。

つかこの予告を見ただけでも、SAMのダンスの上手さは異常だったな(笑)

Hello00145

Hello00146

あと亀井絵里の可愛さは異常(マテ

ワンダ中野からもつをくんの中で亀井絵里ちゃん急上昇。泣いちゃうかものときは自然と絵里を追ってました。

Hello00141

どうだ、この絵里袖を見よ!(袖か

Hello00147

「水がうまい!」は早くも流行語大賞2009にノミネート決定(マテ

Hello00148

Hello00149

ほれ、めちゃかっこいいでしょ。絶対センターいけるデ。

んでTRF側のコラボは、TRFが娘。の曲を踊るってことじゃなくて、DJ KOOが娘。の曲(恋レボ?)をリミックスするっていう形みたい。娘。の曲を踊る姿も見たかったけど、ふんそういうことだったのか(笑)誰じゃ、TRFがグルグルJUMPを踊るなんて言ったやつは!(お前だろ

Etc00231

Etc00229

Etc00230

Etc00232

すぐわかりそうだったので調べてみた(笑)

Hello00150

愛ちゃん他、ツッコミどころ満載の図(笑)

あえてツッコミを入れるなら、亀井絵里の可愛さは異常(寝ろ

 
---

Morning Musume

(※Click and Start)

|

« 1月14日にありがとうを | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(エルダ中野初日) »

娘。(2009)」カテゴリの記事

Comments

ボンジュール、もつをさん。
いつもブログを楽しく読ませていただいてます。

私がここにコメントをし始めた頃は、
もつをさんは娘。では亀井さん推しでしたね。
その後は藤本さんや久住さんに心変わりもしましたが、
また原点に帰ったと言う所でしょうか。
しかし亀井さん、見た目がかなり大人になりましたね。
もう20歳ですからね。
でも中野のMCでは相変わらずグダグダでした。
ノノ*^ー^)<クネクネ♪
それがまた亀井さんの魅力でもあります。

高橋さんはこういった仕事の合間にも
柔軟体操をしているのですね。
高橋さんが体が柔らかいのは、
こういった日々の努力の賜物なのでしょう。
本当に頭が下がります。
僕も高橋さんを見習って、
少しでも時間が空いた時は推しジャンをしようと思います。
料理を作りながら推しジャン。
風呂に入りながら推しジャン。
トイレに入りながら推しジャン。
CLEARしながら推しジャン。
うーん、トレビアーン。

最近の娘。はほとんどメディアへの露出が無かったので
この放送はうれしい限りです。
正月の番組の道重さんの活躍もありましたし、
今後はどんどんメディアに登場してもらいたいです。

長々とコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。
またどこかでお会いしましょう。
では失礼します。

山田より。

Posted by: | 2009.01.16 01:51

ついにもつをさんもカメちゃんの素晴らしさを
認識される日がヽ(゚∀゚*)ノ
個人的にこの腰に上着を結んでいるトコロが推せますww

Posted by: ランド | 2009.01.16 01:59

>>道重さゆみ×モーニング娘。さん

> ボンジュール、もつをさん。
> いつもブログを楽しく読ませていただいてます。
 
トレビア~ンの人乙(違
 
 
> 私がここにコメントをし始めた頃は、
> もつをさんは娘。では亀井さん推しでしたね。
 
ちょうど甘かじのビジュアルがあれで、色々と目移りし始めた頃ですね(マテ
 
 
> その後は藤本さんや久住さんに心変わりもしましたが、
> また原点に帰ったと言う所でしょうか。
 
そうかもしれませんね~
ただ帰りすぎてあやうく藤本さんに帰るところでした(マテ
 
 
> しかし亀井さん、見た目がかなり大人になりましたね。
> もう20歳ですからね。
 
さすがりさこの6つ上!
 
 
> でも中野のMCでは相変わらずグダグダでした。
> ノノ*^ー^)<クネクネ♪
> それがまた亀井さんの魅力でもあります。
 
あれはまのえりがいなかったら暴動が起きてたレベルw
 
 
> 高橋さんはこういった仕事の合間にも
> 柔軟体操をしているのですね。
 
どうやらSAM待ちの時間みたいで、むしろ他の人がボーっとしすぎなのかもw
 
 
> 高橋さんが体が柔らかいのは、
> こういった日々の努力の賜物なのでしょう。
> 本当に頭が下がります。
 
誰がフニャフニャじゃ!(マテ
 
 
> 僕も高橋さんを見習って、
> 少しでも時間が空いた時は推しジャンをしようと思います。
 
なるべく時間が空かないようにしてくださいw
 
 
> 料理を作りながら推しジャン。
 
チャーハンぱっらぱら!
 
 
> 風呂に入りながら推しジャン。
 
床つっるつる!
 
 
> トイレに入りながら推しジャン。
 
便座びっしゃびしゃ!
 
 
> CLEARしながら推しジャン。
 
パンツべっしゃべしゃ!
しっかりとCLEAR先生の指導を仰ぎましょう。
 
 
> うーん、トレビアーン。
 
うわネタかぶったw
 
 
> 最近の娘。はほとんどメディアへの露出が無かったので
> この放送はうれしい限りです。
 
できればWOWOWじゃなくて地上波でやってくれ!
 
 
> 正月の番組の道重さんの活躍もありましたし、
> 今後はどんどんメディアに登場してもらいたいです。
 
フライデーに登場するのはもう勘弁ですけどねえww(マテ
 
 
> 長々とコメントをしてしまい申し訳ありませんでした。
> またどこかでお会いしましょう。
> では失礼します。
> 山田より。
 
サンバイザーキター(違
横アリでw
 
 
 
>>亀井絵里×モーニング娘。さん

> ついにもつをさんもカメちゃんの素晴らしさを
> 認識される日がヽ(゚∀゚*)ノ
 
実は2006年秋頃に空前の亀井絵里ブームが到来してまして、もう完全にブログが亀井>安倍だったんですよ(マテ
そして私は言わずと知れた亀井絵里センター論者なのだ!(誰
ちなみに、
亀井・藤本
  ↓
藤本・久住
  ↓
  久住
  ↓
久住・新垣
  ↓
  久住
  ↓
久住・亀井
っていう道を歩んできました(知るか
 
 
> 個人的にこの腰に上着を結んでいるトコロが推せますww
 
ここでも絵里袖は奇跡!
ただ、僕が同じことやるとインチキプロデューサーにしか見えないんですが(やるな

Posted by: もつを | 2009.01.19 15:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference TRF×モーニング娘。予告:

« 1月14日にありがとうを | Main | 興奮冷めやらぬうちの感想(エルダ中野初日) »