« December 2008 | Main | February 2009 »

21 posts from January 2009

2009.01.31

横アリで全員でグルジャンとかむっちゃ壮観やねんけどな

Hello! Project 2009 Winter ハロ☆プロアワード '09
~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ グッズリスト

0901312

んぎゃーーーーーーー!!!!

グルジャンの衣装やーーーーーーー!!!!

まさしく菅谷梨沙子の宝石箱やーーーーーーー!!!!(←適当に書くな)

セット写真なんて贅沢なものは単独ツアーのとき以外は買われへんけど、これはぜひ欲しいと思った写真。この衣装のりさこはマジで可愛いんで。もうほんまやばいッスよ。ってまあ全部セットのやつだから買わないけどさ(買え

やっぱ横アリのグッズははずれカードで楽しむに限る!(マテ
いやね、これが意外にというか、かなり楽しいというね。1人につき当たりとはずれが1枚ずつで、全部で94種とか冬の祭典にふさわしいってもんです。まあそのうちの9割は正真正銘のはずれなんだけどな!(マテ

ってことで、いよいよ今日から横アリでエルダーの卒業記念スペシャル。卒業発表になったときは結構重たい気持ちになってたけど、今となってはなんかそんな気持ちも出てきてないし、全然実感もないんスよね(笑)
とか言いながら明日の今頃はごうなきしてる自分が見える!
一応ハロ☆プロアワードの冠が付いてるんで、前半は去年みたいになんとかで賞形式で進んでいくんでしょう。なっちはベスト盤、ベリは韓国って感じかな。

0810232

まあ今年の目玉は、「もつをくんを感動させてくれたで賞」に決まってますけどね!!!!(マテ

Risako00665

不意打ちでこんな場面が出てくるから横アリは気が抜けん!

Risako00666

不意打ちで二人でグルジャン始めるから気が抜けん!(ねえよ

Risako00667

Risako00668 

りさこは一人でもグルジャン始めるから気が抜けん!(エンジェルハートじゃねえか

ってことで、横アリでは全員でグルグルJUMPをやってくれることを期待してるんで(笑)

Nacci00592

Nacci00593

Nacci00594

まあ、こんな場面は気を抜いてもいいか(マテ

あとシンデレラをちゃんと応援したで賞かなんかで記憶の迷路を頼む(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.28

1月28日に思う

Risako00660

「1月28日はモーニング娘。さんがデビューした日!」なんてりさこもええこと言うてくれるやん。
りさこが菅谷梨沙子として今こうやってBerryz工房の一人として活動してるのも、やっぱモーニング娘。があったからこそなわけで。娘。の存在に憧れてハローのオーディション受けに来てんねんもんな。そんないろんな出会いたちを思うと、1月28日は感慨深い思いにさせられます。

…て、話になることはなく。

Risako00662

1月28日は「お鍋食べたいです」て。知らんがな!(笑)

ってことで、1月28日はモーニング娘。が「モーニングコーヒー」でデビューした日。11年前の1998年1月28日です。ハロテン検定の問題にもなってたから、知らない人はいらっしゃらないと思いますが改めて。

去年は前日1月27日が横アリ千秋楽で、丸十年の前祝い的な感じでちっちゃくセレモニーがあったんスよね。

Nacci00581

いきなりなっちが泣きそうになってるから、裕ちゃんびっくりしてる場面(笑)

横アリで見てたときは涙ちょちょ切れそうになるくらい、えらい感動的な場面だったように覚えてたけど、改めてDVDで見返してみたら、なんかコントみたいでおもろい感じになってるっていうね。こんなんだったっけ?(笑)

Nacci00582

でも、泣いてないと言い張る安倍なつみ(笑)ここ可愛い。

Nacci00583

つかせっかくのなっちコールだったけど、会場の声が二つに分かれてしまってるとかお前らもっと頑張れや!(お前もだろ

Nacci00584

んで、今年2009年1月28日はAngelicツアーDVDの発売でお祝いです。いいライブだったな。全編生演奏で「ストレス始まったなw」ってところもあったし、新しい安倍なつみがいろいろと垣間見れたところもあって。まあ恋ジェラがあればとてもいいライブになってたんですけどね(←まだ言うか(笑))

ほんとは1・28繋がりで、娘。がなんか記念シングル的なお祝いでもするのかななんて淡い期待はあったけどね。

Nacci00585

あと、オーラの泉ももちろんチェック済み!つかオーラの泉なんて初めて見た!(マテ
予告とか見て結構期待してたんスけど、まあ個人的見所としてはそんなに多くなかった気がするな(笑)

Nacci00586

これから見ようという方は、最初のヒット曲が欲しいですのとこと

Nacci00587

最後のメッセージのところだけ見れば良し!(マテ

娘。の5人の出会いとか、幼い頃の怪奇体験とか、よく見る夢の話はそのすべてが繋がったものだっていうスピリチュアルなお話は、どうしても斜に構えて聞いてしまう(笑)

Nacci00591

やっぱり恐いと思う。絶対に恐いと思うよ。恐いと思うけど、それらを超越するだけのものを作ったらええ。何も言わせないだけのものを作ったらええ。

ただ作曲は頑張ればいいものが出来るってわけでもないと思うな(笑)

Nacci00589

Nacci00590

番組の中でも言ってたけど、作曲までやろうと思うならまずは楽器からスね。俺はありだと思うな。それこそ新しい安倍なつみだよ、ってまあとんでもないところステージに立たせようとしてるけどさ(笑)俺は応援する。仮にも作品が出来たときにはもう盛大にお祝いする。んで全力で応援するし、適度にダメ出しもする(笑)

ほんとやってみてもいいんじゃないかな。

ひたむきに頑張る姿、似合うしね。

僕の好きな安倍なつみ。

僕が安倍なつみを好きになった瞬間は、ひたむきに頑張ってるときだったからさ。
また惚れてまうんやろな(笑)
 

Risako00663

さあ、今こそスガピアノと一緒にピアノを始めようじゃないか!(超寝ろ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.01.26

B.L.T.3月号革命元年

0901261
(※Click and Enlarge)

B.L.T.3月号に冬ハロワンダとエルダーの特集ページがあって、それぞれのページで見所の場面が写真として掲載されています。まあそれらは写真の良し悪しも考慮に入れた上で、大体は編集者の独断と偏見によるものだと思うんですけど、

0901262

りさこのはぴはぴの↑↑があるとか何なんスか(笑)ひな壇の上段右から3番目がりさこ。数多ある場面からここをチョイスするとかセンス良すぎでしょ。言い方を変えればマニアック編集者!(マテ

はぴはぴのときは結構小春をガン見してて面白かったなりーさん。サビのピースのとこでりさことシンクロするのが僕の夢でした(寝ろ

0901263

んで、雨降らの2番Bメロも。りさこと愛理がAメロを歌った後の場面で、個人的ハイライトの一つ。

0901264

あとバカにしないでで僕が跳ぶのもハイライトの一つ(帰れ

0901265

たぶんみかん。右から3番目が我らが菅谷梨沙子です(ほとんど見えてねえ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.25

Q7は自分が今一番強く思ってることです

誰が横アリはもちろん黄色Tで参戦するに決まってる人じゃ!(言ってない

Nacci00580

カラオケでなっちのスクリーン歌ってみて思ってんけど、やっぱなっちすげえわ。なかなかあんな風に歌えねえよwて改めて思った。あんなかっこよく可愛く歌えるとかちょっと生意気だぞ安倍!(マテ
友達が「島谷ひとみの曲みたい」って言ってたけど、スクリーンはそんな風に聞こえんのか(笑)
つか、なんでカラオケに微風が入ってないんだよ!(マテ

んで、なんでこんな長いバトンなんか回すんですか?(マテさんからバトンをいただいたので久しぶりにバトンを!バトンはもらったらすぐにやるが去年の目標だったので早速ゴー(去年じゃねえか
いつもの通り、笑いも涙もなくサクッといきますがご容赦を。

1. 貴方の名前は?

Etc00239

もっちこともつをです(マテ
  

2. 推しメンは?(1~10人)

2009/01/25現在

安倍  菅谷(←ほんとはもっと上(マテ)
----壁----
  鈴木
  久住
   夏
--薄い壁--
   焼
  嗣永
  亀井
  清水

 
3. ファン歴はどれくらい?

2000年7月~
きっかけはMステで乙パスの梨華ちゃんを見た瞬間。

ちなみにりさこのファンになったのは、07年夏の宮殿がきっかけで、08年のハロテンで一気にです(聞いてない

 
4. 周りにヲタバレしてる?

なっちのファンという誤った認識で通ってます(マテ
 

5. 初現場はどこ?

2001年5月のLOVEセンチュリー日生劇場。
ライブは2002年8月の娘。夏・仙台SUGO。

ちなみにりさこと初めて握手したのは、08年3月のハロテンです(聞いてない

 
6. 過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?

自分の場合、神席は広尾のC-7を指すのでまだないです(もうないじゃん
一番楽しかったのは、08娘。春シングル大全集千秋楽の東京厚生・最前中央。かずまるさんの連番チケだったんですが、相場を見たら余裕の200k超えだったので内緒で出品しようかと思いました(マテ

ちなみにりさこ絡みでは、パシイベの最前右端のときかまのえりイベ最前右端のときかで悩みます(知るか

 
7. 現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)

会うの定義がわからないですけど、今すぐりさこに会いたいです(寝ろ
 

8. 初めて買ったハロプロのCDは?

I WISH / モーニング娘。(2000年9月)

それまでも娘。の曲は聴いてたけど全部レンタルでした。
ちなみに生まれて初めて買ったBerryz工房のCDは「VERY BEAUTY」です(聞いてない
 

9. ハロプロで好きな曲は?

デビュー頃のBerryz工房の曲は、当時バリバリのなちヲタだった僕でさえ好きにならざるを得なかったね(マテ
ファイポ、ピリリ、パッションは今でも特に好き。
つか、♂おっさんの曲はハズレが多いのと同じくらい当たりが多いので侮れない。

 
10. 最近よく聴いてる曲は?(5曲)

Etc00238

今はこの15曲をpower playリストに入れて聴いてます。
「僕の信じる道 / しおり」は去年アルフォートのCMで聴いた瞬間にはまって、速攻でStoreへ。んで、最近また流れ始めたので再燃(笑)水嶋ヒロがかっこよすぎて困る(マテ

 
11. カラオケでよく歌う曲は?(5曲)

・SCREAM / GLAY×EXILE
・3月9日 / レミオロメン
・B・BLUE / BOØWY
・グロリアス / GLAY
・誘惑 / GLAY
・シングルベッド / シャ乱Q
・大切なもの / ロードオブメジャー
・ア・セッションプリーズ / ケツメイシ
・世界が終わるまでは / WANDS
・イージュー★ライダー / 奥田民生
・すばらしい日々 / ユニコーン
・ロード / THE 虎舞竜
・REAL FACE / KAT-TUN
・カラオケ最高!(帰れ

 
12. この曲は泣けると思う曲は?

曲で泣くという言葉を簡単に使いたくないね(マテ

 
13. 歌声が好きなメンバーは?(5人)

1. 安倍なつみ(別格)
2. 夏焼雅
3. 菅谷梨沙子
4. 岡井千聖
5. TERU(GLAYか

次点
里田まい、田中れいな、UVERworldの人
 

14. 上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)

Winter,again / 安倍なつみ
スイートホリック / 菅谷梨沙子
恋のテレフォンGOAL / TERU(歌うか

 
15. ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?

もつを(鈴木愛理×菅谷梨沙子)(マテ

 
16. 貴方の理想ユニットを教えて?

もつを2(鈴木愛理×岡井千聖×菅谷梨沙子)(寝ろ

 
17. ファンになって1番嬉しかったことは?

・℃-uteのレコ大最優秀新人賞
→今映像見ても一発で泣ける
・終演後みんなで飲むビールがうますぎて困ること
・知ってますよ!

 
18. 逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったことは?

08年秋なっちAngelic初日、メドレーのピロリンで左隣にいた笑瓶に肘打ち喰らって謝罪なしだったときは、さすがにブチ切れそうになってそのメガネ粉々にしてやろうかと思いました(マテ

 
19. 恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

ミキ、藤本ミキ
エリ、亀井エリ
マリ、矢口マリ(カズ、三浦カズか

絵里が恋人とかかなりやばいと思ってるw

 
20. 結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

僕は「嫁にするなら安倍なつみ」と言い続けて早7年だよ☆(寝ろ

 
21. 友達になりたいメンバーは?(5人)

友達になりたいというか、やぐちと飲んでいろいろ詰問したい話したい!やぐちとは超仲良くなる自信がある!
    

22. 姉にしたいメンバーは?(3人)

姉になる年齢のメンバーがごく少数に限られてしまう人たちのことも考慮して質問作ってあげてください(マテ
 

23. 妹にしたいメンバーは?(3人)

即答であややと上戸彩(マテ 

 
24. マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)

なっちのマネージャーになって「微風」を全力で売り込む
 

25. ペットにしてみたいメンバーは?(3人)

エロネタ乙(違

 
26. 喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)

りさこと喧嘩してパロスペシャルを掛けられたいです(マテ
いや、梨沙子を泣かすようなことだけはしたくない(寝ろ
 

27. 朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?

昼・夜公演共に、ひたすらもつをくんに手を振る。
雨降らでも、みかんでも、REAL LOVEでも手を振る(りさこか
 

28. 突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?

あれ、り~今日は早いじゃん!(りさこか

 
29. 貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?

1. エグゼクティブ会員にしてください(マテ
1. 最前中央チケください(寝ろ
1. 素敵な曲を、愛ある歌を、楽しい音楽を。

 
30. このバトンを回す人は?(5人)

だからバトンを回すのは多くて2人までにしろって何回言ったらわかるんだよ!(マテ

11、12は「泣き虫少年」と予想(マテさん
11は世代を感じさせていただけるんだろうなw(マテさん
9、10、11はBuono!が独占するんだろうなwさん
6、17はなんかすごい答えが待ってそうwさん

州*‘ -‘リ <忙しい人たちだからやるのはそこだけでいいゆ

りーちゃん悪い大人たちを甘やかしちゃダメだよりーちゃん(マテ

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2009.01.24

ビューティフルスター予告

Risako00655

Risako00657

!!! 

Risako00654

んぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ビューティフォースターやーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ここにほんまもんのビューティフルスターがおんで!!!!!!!!!!!

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.9[真野恵里菜・菅谷梨沙子]がB.L.T.3月号にちょこっと。
ちょっと髪を短くしてストレートにしてみた梨沙子は、ワンダ中野で初登場。まあ今でも頭の中、心の中に残ってますけど、やっぱそれは残像でしかないわけで(笑)こんなにも早く写真として見られることになるとは思ってなかったんで、もつをくん非常に気持ちが昂っております。眉毛の薄さ細さなんてまったく気にならないくらい昂っております(←気になってるじゃねえか(笑))
いや~ほんと嬉しいな。今のみやくらいとは言わないけど、もうちょっと短くしたらもっと可愛くなったりするんだろうなと思ってるけど、まあそれはまだ言わないことにする(笑)

sizzleful Vol.9は2月5日発売。

しかも何なんスかこの微笑み(笑)好きなパンがいちごパンの人とは思えんな。完全にイケてるでしょ。胸のハートが光ってる。

 
つか、

 
Hello00151_2

梨沙子が表紙じゃないんかい!!!!(笑)あ~~もう完全に釣られてもうた
 
州*‘ -‘リ <表紙は4th写真集を待ってろゆ
 
り~ちゃん表紙もいいけど一緒にツーショット撮ろうねり~ちゃん(寝ろ

しかし、モバイル版の菅谷「フンころがし!」て(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.01.23

今日の担当ゎ…こんばんうっひ~デスッて書いて欲しいな今度

【久住小春日記メール再開のお知らせ】

久住小春日記メール2009

昨年9月12日を最後に更新が止まっていた小春日記メールですが、装い新たに2009年Ver.としてコンテンツ再開することにしました。

更新が滞るに至った原因の究明に努め、それらへの対策、改良を進めていった結果、コンテンツとして継続して再開が可能になったと管理人自らが判断致した次第です。小春も涙して喜んでおります(マテ

まあでも気負いすぎると続かなくなるんで(笑)、今くらいの気軽さでやっていければ。絵文字はココログのものを使用。メールそのものと雰囲気は違うかもしれないですが、これがベストだと判断しました。なので、肝心のアホっぽさが伝わってくれるかどうか(マテ

小春がいなければ今の自分の娘。愛もあったかどうか分からんしやな、小春には大きく感謝してる。
新幹線のお疲れ!は可愛かったワンダ中野のジンギスカンは可愛かったぞ小春!

去年の通り、左のサイドバーに置いておきます。
最新配信日がずれてくるのはデフォルト仕様なので気にしないでいただければ(笑)

んで、ちょっと前だけどポケモーりさこのツアー日記(1/5分)。髪切ったりーさんはどんな登場してくれんねやろ~と楽しみにしてたわけですが、

今日の担当ゎ‥‥
菅谷梨沙子デスッ(*^∪^*)

東京公演終わりましたッwinkpaper

有原栞菜チャンが体調崩しゃって2公演目に出られなかったんですケド,かんチャンの分までみんなで頑張りましたconfidentheart01

今回わたしゎ,モーニング娘。sanの曲の『みかん』をやらせてもらったんですケド…毎回すごく緊張してます(°0°)sweat01
でも楽しんでいるので,是非danger注目dangerして見て下さぃheart

それではまた大阪で会いましょうネッhappy02shine
バイバイ(★^ー^☆)
今日の担当ゎ…
菅谷梨沙子でしたchick

…あれ、写真はどこスかりーさん。(笑)

州*‘ -‘リ <カメラの使い方がわからないんだゆ

り~ちゃん今度教えてあげるから一緒にツーショット撮ろうねり~ちゃん(寝ろ

最近はみんな写真付きで日記書いてるから、りさこも「ちょっと髪切ったんデスッ」みたいな日記を期待してたんですけど、まさかの写真なしとか(笑)さすが菅谷梨沙子は一味違うね(褒めるのか
しかも自分の名前のとこだけでっかくしやがって何やねん(笑)

つか「崩しゃって」とか間違ったのにさらに可愛くなるとかり~は天使(寝ろ

Risako00651 Risako00653

んなもんで、りさこの代わりに茉麻がいい仕事してくれたデ!茉麻のツアー日記(1/18分)。自分の好きなグルグルの衣装でも載せてくれてるしやな、さすが世界のマミーや。
りーさん頭の白いフワフワ付けてないのが残念やけど、かわいいな。ちょっと軽くなった感じに見えなくもないスね。千奈美がええポジション取りしてる。

右の写真は、茉麻が桃子とりさこと岡井ちゃんの髪をセットしてあげたっちゅうエピソードやねんけど、桃子と違ってり~がそんな嬉しそうな表情でもないのは察してあげてください(マテ
つか岡井ちゃんもちゃんとフレームインさせてくれ(笑)

Berryz工房のみなさん及びワンダフルハーツのみなさん、どうぞりさことの写真日記をよろしくお願い致します。特典としてもれなくもつをくんの推し順位上昇が付いてきますのでよろしくお願いします(帰れ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.21

co・no・mi・chi発売日

かなり好きなので、一番上に置いておきます。c.n.M・Cジャケ写(←m.c.A・Tじゃねえか)。↓ちょっとでっかく置くんで、会社とかで見てる人がいたら注意。もしかしたら今一番推したいものと呼べるかもしれないな(笑)それくらい好き。
いや、やっぱ1推しはりさこだな(マテ

090121_1

090121_2 

090121_3

090121_4 

つか愛理も脚長ぇ~なぁ。全身Ver.だとより可愛いスね。みやが普段もあんなスカート履いてたりしてたら、2009年の推し順位は激動なものになることでしょう(マテ
モアイ像3人並びの通常盤は、普通にジャケ買いしてまうレベル。

そんなBuono!ですが、自分の中でBuono!なものと言えば、やっぱらーめんスね。自分は週1くらいでもう十分贅沢なレベルだったんですけど、学生のときに何か知らんけどらーめん好きな人たちに囲まれてもうて(笑)んじゃカラオケ行くか!的なノリでらーめん屋にはよく行ってました。練習の後とか絶好のらーめんタイムだったしやな(笑)

Etc00182

Etc00184

んで個人的ベストBuono!なのが、九段下の「斑鳩」。学生のときに訪れて一発ではまってもうて、今でもその位置は揺るぐことがない奇跡のらーめんスね。ただクリーミーなスープは好みが分かれるかもしれない(笑)

Etc00236

あとまあ挙げたらキリがないけど、アクセス等自分の都合でよく行くのが池袋の「瞠」。高田馬場の「渡なべ」の人がプロデュースしたお店。「渡なべ」ほどではないけど、濃厚な鰹の魚介感がめっちゃBuono!

Etc00235

あと「屯ちん」(池袋)もよく行く好きなところ。庶民派。味もなかなか、量もなかなか、それでいて値段がお手頃なのが嬉しい。超Buono!

Etc00237

まあもちろんトッピングの「ももチャーシュー」が目当てなんだけどね(マテ

去年ゲキハロの帰りに久々に寄ったら、こんなのがあったから笑った(笑)あまにゃま~の興奮冷めやらぬうちだったので速攻で注文。もちろんBuono!を通り越して、超絶普通やったデ!(普通か

Airi00175

Airi00180

ってことで、今日はBuono!6th「co・no・mi・chi」の発売日!らーめんのBuono!の話がナイスな前フリになってるでしょ!(なるか

初回盤と通常盤をフラゲ。上にも置いたけど相変わらずいいジャケ写で、店で並んでても光ってたな。特典で入ってたカードもいい感じ。曲については初聴きのときに書いたとおり、好きな曲です。まあ全体的に歌詞が薄いってのはあるけどさ(笑)AKIRASTARがいい仕事してるんで、曲としては全然ありなんですよ。マジで。ma・ji・de。この曲の聴き心地の良さを感じられないのは、人生の3割を損してると言っても過言だ!(過言か

カップリングは曲が跳んでるねぇ~。サビのメロディが面白い感じになってます。着うたで聴いたときはおや?wと思ってんけど、ぜんぜん気にならなかったな。3人のユニゾンが明るくて可愛い。イントロは拳突き上げる振りになってると予想してるんですが、みんな見たい?(マテ

そいや、歌詞カード見たら「作曲:つんく♂」ってなってたけど、初めてじゃないスかね。これまでの作品は「prduced by つんく♂」では使ってたけど、作詞・曲はみんな「つんく」でやってたからおやと思った。まあその辺はいろいろあるんでしょ(笑)

Airi00176

Airi00177

Airi00178

タワレコのお姉さん曰く、「Buono!は美空ひばり級の歌い手だ」(書いてない

Airi00179

山野ホールの16列での見えなさは異常(マテ

CDイベントは5thのときと同じ山野ホールにて。2/21(土)。超絶フラット(後ろの階段席除く)、トイレ混みまくり、完全圏外の山野ホールですみなさん奮ってご参加を!(褒めろ
今回も1回目は女性限定イベントです。女性限定だけに当選確率も高く、1枚買って応募すればそのままご招待ってのがデフォみたいなので、女性のみなさんこの機会にぜひ。ライブで見る愛理のBメロは超絶かっちょよくてロックなんスよ!(そこか
また1回目だけサプライズで舞美が出るんだろうなぁ~。みなさま当日は傘のご準備を(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.01.20

B.L.T. U-17に梨沙子が出るらしい

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.9[真野恵里菜・菅谷梨沙子]

りーさん、ハロテン検定欠席だったのはこれの撮影のためだったんスか!!!!(違

何か9組取り上げられるらしいねんけど、この表題からしてまのえりとりさこが表紙っぽい。両サイド表紙システムで、両面とも最強。もつをくんやばいッス。テンション上がってます。ただまのえりには悪いけど、書店で見かけたら全部り~サイドを表に置かせてもらいます(マテ

オールロケ完全オリジナルグラビアにて登場です! 最強のU-17が小旅行でみせた「少女の素顔」をご覧いただけます。

この文だけで白飯3杯は軽い、購買意欲そそられまくりでまさにsizzleful!(マテ
冬だから衣装なんかもいろいろオシャレできるしやな。白のモコモコした帽子なんか被ってこられたら僕はお星様になられる自信がある。オールロケ。りさこはどこ行ってんねやろなぁ~と想像するだけで楽しいんですけど(笑)りさこも行きたいって言ってるし、フランス行こうぜフランス!(小旅行
まのぶろぐには12月25日に撮影があったて書いてあったけど、写真は小旅行って感じでもない気が(笑)

これVol.8で千奈美が出てたやつスね。そいや某・千奈美ヲタが珍しく日記書いてたな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.18

興奮冷めやらぬうちの感想(ワンダ中野1/5)

1月5日(月)
Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~
中野サンプラザ
(1) 開場:13:00 開演:14:00 1階2列
(2) 開場:17:00 開演:18:00 1階2列

ワンダフルハーツ公演~革命元年~グッズリスト

0901181

今日から発売のライブ写真にチラッと髪切ったりさこが見える!(笑)

★髪型革命

Risako00634

キャプのツアー日記(1/2)より。もう何と言ってもりさこの髪型に尽きる(笑)まさかの全編ストレートでの登場にド肝を抜かれたぜよおいいいぃ。最後だけちょこっと内巻きカール。この写真の日はどうだったかわからないけど、5日の公演では右フロントサイドをちょこっと編み込むオシャレ付きでした。髪切ったね。この写真より短く感じたなぁー。つか姉妹揃って髪切りやがって(笑)

Risako00637

OL Ver.に近いかなと思ってキャプってみたけどこれよりぜんぜん短いわ(笑)

Risako00638

でもこれはこれで可愛いぞりさこ(マテ

それにしても、グルグルでの緑の衣装のときは国の宝級だったな。白いフワフワの被り物とこの髪型の相乗効果で可愛さ倍増でした。ショートと呼ぶにはまだ長いけれど、りさこはやっぱ短いの似合うんだと確信。うむ。菅谷梨沙子、国宝まであと少し(マテ

★グッズ

ワンダは開演前も楽しいのが、エルダーと違うところ(マテ
横アリほどではないけど、正月のトレものはハズレが多くなる分いつも以上に血が騒ぐ(笑)

Risako00635

りさこ、というかBerryz工房は白のドレス風衣装。

Risako00636

メッセージ写真第1弾(左)と第2弾(右)。

Risako00649

あとピンポス。右が第1弾、左が第2弾。

☆メッセージ写真
第1弾:愛ちゃん・なっきぃ→りさこ
第2弾:絵里→りさこ、舞美→小春、舞美→まのえり、梅さん→茉麻

愛ちゃんで1対1できなかったのが一生の不覚(マテ

☆ピンポス
第1弾:ジュンジュン、茉麻、りさこ
第2弾:絵里→りさこ、小春、舞美→まのえり、茉麻

つうことで思いつくままにワンダの見所などメモ書きをちょこっと。今更やねんけどこれ書いておかないと他の日記がどうにもこうにも気持ちよくエントリできないんで書きます(笑)だいたいり~ゴト。セットリストは最後にまとめて。

---

★みかん
娘。に高橋→菅谷、田中→矢島という形。りさこがみかん歌うって聞いてそれなりのイメージを膨らませていったけど、なんかもうそれ以上やったな。初単独コン07年の宮殿のときに、全体の中で一人だけ輝いて見えた人がいたっていう感覚を思い出してん。まあダンスは結構な省エネVer.だったけどさ(笑)いや、省エネダンスは4DAYS・9公演を生き抜くための考えられた策だったのだ!(マテ(←でも検定出てこられなかったやん(笑))OHYEAHで拳上げるところは省エネ注目(笑)
そいや、みかんはずっと小春しか見てこなかったから、小春以外はこんな振りだったんかと再認識することに。Aメロの歌い方が集いでの「僕はブルー」みたいな少年キャラでかっこいい感じでした。まさかの初日歌詞間違いはパートがパートだっただけに、思いっきり凹んだんだろうなりーさん(笑)

★バカにしないで
まさかハロコンで跳べる日が来るとは!(マテ
間奏明けりーソロのビジョンは正面から。最後モノクロにする演出もあったので嬉しかった。アップでも引きでもないちょうどいいカメラ位置だったので、ベリコレよりかっちょよかったかも。あの髪型だったし。

★ダーリンがりさこと愛理の2TOPという粋な演出。久々の新ユニット「もつを」に全米が泣いた(マテ
1番はずっと上段中央のサブステで2人。顔合わせてニヤリとしたり、お前たち何楽しそうに歌っとんねん(笑)サビのソロはりさこだけだったかな。

★おい娘。秋のときは、グルグルJUMPとかこんなに楽しくなかったデ!(笑)
☆今回のセットリストの一番の目玉を挙げるなら間違いなくこのグルジャン。もう群を抜いてるス。衣装もかわいいねんて。全員登場で壮観だし、その全員を小春がバックに率いてるっていう画がハンパなく痛快でおもろい(笑)

☆恋レボ【娘。】→グルジャン【全員】っていう流れで、衣装も替わって出てくるもんだから、4日の日はりさこがどこにいるかなかなか発見できず、1番の間ずっと見てたのが絵里だったという(笑)りさこは緑の衣装で、だいたい中央付近下手→上手。でもあんまりはっちゃけてなかったなりさこ(笑)おすましの微笑みでひょうひょうと踊るって感じ。でも羽をパタパタする振りのときは、間違いなく本物の天使が見えました(マテ

☆サビの最後で矢の打ち合いができんねんけど、りさこと打ち合いたい人は目線列の中央上手通路3ズレ辺りの席を落としましょう。自分の前は花音だったかな、ゆうかりんだったかな。

☆「桃子のグルジャンは奇跡」みたいなのを見かけてたけど、やっぱりさこしか見られへんかったわ!

★雨が降らないの2番Aメロがりさこ→愛理のリレー。左右シンメで階段を下りるフォーメーション。歌いやすい高さではあったけど、いい歌だった。「故郷には今も 年老いた両親が元気にしてる」。

★序盤、みんたまとはぴサンのときに左のひな壇で光井・菅谷が連番するんですが、もう話しまくり、ビシバシ叩きまくり、じゃれ合いまくり、めっちゃ仲良さそうにしてたんでびびった。何なのあの2人(笑)最後はけるときも手つないではけていくというね、これはもう愛佳娘。3推しに浮上と言わざるを得ない(マテ

☆はぴサンの2番に↑↑の振りがあって小春がひな壇付近で踊るんですが、菅谷さん一生懸命フリコピしてんねん(笑)これはもう天使のフリコピと言わざるを得ない(寝ろ

★ジンギスカン小春ゼロズレだったんで凝視。

★泣いちゃうかも
最後、小春がジャケットをバッとめくるシーンがかっこよかったな。結構いろんな曲の振りがミックスされてる感じ。PVも解禁になったので、思いっきりフラれパターンのとこを今度画像付きで(笑)

とりあえず、以上にして↓セットリストのまとめです。

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(ワンダ中野1/5)"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.01.16

興奮冷めやらぬうちの感想(エルダ中野初日)

1月10日(土)
Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演
~Thank you for your LOVE!~
中野サンプラザ
(1) 開場:13:00 開演:14:00 1階15列
(2) 開場:17:00 開演:18:00 1階21列

ああなんかりさこに会いてえな。俺もり~り~したいよぉ~(マテ

ちょっと前だけどやぐブロ。可愛いまのえりの写真なっちの写真を載せてくれるなんて、さすが愛しのやぐちまりちゃん。つか、オッスくんなんか登場させてるけど、内輪ネタすぎてアメブロ読者のほとんどはわからないだろうに(笑)

★グッズ

エルダーは特に買わないつもりだったけど、終演後にちょこっと。

Risako00640

りさこフォー(ワンダじゃねえか

Etc00222

まのえりフォー(チラシじゃねえか

Etc00221

みーこフォー

BEのアウトロを聞くと、今でも仙石ちゃんの「この広い宇宙で出会えた事、偶然なんかじゃないから!」(←第5回ゲキハロ)を思い出すもつをくんは、音楽ガッタスのときはずっと仙石ちゃんにロック・オンだったから!(知るか

★さゆとキャプ

10日の夜公演ではPA卓でさゆとキャプが連番してました。さすが隠れなちヲタこと我らがキャプテン清水佐紀。組み合わせとしてはほとんど見ない二人だったので意外でびっくりだった。さゆのまっすぐストレートな髪型がすげえ印象的。やっぱナチュラルメイクだと可愛いすぎるス。反則。後方からのキャプ「あいつりさこヲタのくせに藤本でも跳んでるよw」的視線を浴びながら跳ぶの最高!(マテ
司会のまこっちゃんが噛んで客席「えー」ってなり言い直してまた噛んだときには、二人で大ウケ。ラストの曲でキャプが涙を拭う姿を見て、それまでのエルダーの内容が全部吹っ飛びました(マテ

んじゃ、いつもの通りだいぶ遅れてますけどエルダー中野の見所などメモ書き。明日大阪でエルダーがあるんで、何とかそれまでに書かなくてはと駆け込んで書きます(笑)昼の初回のときはもつをくん珍しく4回涙流しました。セットリストは最後にまとめて。ネタバレはガンガンしてあるんでよろしく!

 
---
 

-なっち以外

★舞台は大きく上部と下部に分かれていて、上部は左・中央・右にサブステージあり。左右にビジョン。上部中央左右から上下をつなぐ階段が半楕円状に伸びてます。さらに下部でも上段と下段に分かれてる。

★1曲目からI WISHとかハンカチ何枚いるんだよ(笑)
最初梨華ちゃんが一人で登場で、次はよっすぃ~だったかな。全然覚えてないけど、娘。OGメンバーのみってことだけは覚えてる(マテ
昼は頭に何にも付けてなかった藤本さんですが、夜は何か付けてました(←何だよ(笑))やぐちはでかリボン。注目のラスト「でも笑顔は~」加護→後藤パートは、やぐ→なっちのリレー。泣いた。なっちがI WISHのソロパートを歌うと色々思い出してまうねん。

★I Knowでなっちがいなくなったので何かあったのかと心配になった昼。あややは上段の中央で。まったく動けない感じではないスね。

★全員登場のときに中澤・飯田・安倍・保田が赤い衣装で登場。そこで初めてなっち以外の3人もI Knowで抜けたことに気づいた昼(マテ
つか、かおり久々やなぁ~。
まことの「ここで松浦から報告があります」に会場笑い。あやや「地味にポキッとやってしまいました」。夜は「飲みすぎじゃありません」とか言ってたな(笑)
まさかのまのえり登場に一番テンション上がる(マテ

★ゆきどん新曲に冬のソナタ登場。髪の色が明るくなってたけどゆきどんはゆきどんだった(マテ

★ベベ恋は全員集GOでの感動がでかすぎたせいか今回は結構冷静に見れたけど、上部中央に登場したまこが一瞬ごっちんに見えてびびった(笑)ここ注目。
サビの振りをぜんぜん忘れてない自分に乾杯!(マテ

★昔のVTRを見て色々いじくり合う「あの時君は若かった」は、完全なるガチらしい(笑)
☆圭ちゃん→I WISHのアイロンかけてるおばちゃんの格好と、ベベ恋のお花畑を走るシーン
☆かおり→乙パス。
☆まこ→ミスムンPV。よっすぃと宙吊りでのシーン。「吉澤さんはコントの先輩として尊敬してます」ワロタ。

★「あややがハローで初めて歌った曲」の紹介で100KISS。ひょう柄の衣装。帽子が100KISSの歌衣装の感じを思い出させてくれる。ただ、ビジョンに出る歌詞のフォントが曲と合ってないのが残念だった(笑)

★まさかのめちゃホリ、上手ひな壇で思いっきりズバッとする裕ちゃんワロタ。夜はいなかったけど、昼はまだ藤本さんひな壇にいたと記憶してます。
曲紹介で「私じゃない人がよく歌ってる(昼)」、「大西賢示くんがよく歌ってくれてる(夜)」とかさすが(笑)

★かおりとやぐちが揃ったたんぽぽとかハンカチ何枚いるんだよ!(2枚目)音楽って素晴らしい。
ビジョンにタンポポ畑(手前に数本アップ、青い空)が映ってんねんけど、イントロでモノクロだったのが歌始まりくらいに黄色に変わる演出が泣ける。最後は夕焼け模様に。
衣装がチェックもん(赤)だったから、恋しちゃか!恋しちゃが来るのか!と期待しちゃったじゃねえか!(笑)

★菅谷梨沙子サイリウムで黄色持ってたんで、一人タンポポ祭りしてきた(笑)ラストの名古屋では思いっきりタンポポ祭りありそうやなぁ~。夜には前の方で黄色増えてたし。そいやひまわりが見えたけどなちヲタ?(笑)

★かおりはDHOMでのストレート前髪パッツンでジョンソンみたいだったんで、原点回帰の意気込みかなと思った。かおり、おかえり。記念隊札幌の千秋楽のときはまあ帰ってこいよ!と少々あれな気持ちもあったけど、なんか素直におかえりと思えた。指のリングが光ってのはかおりと、あとやぐちか(笑)

★“元”美勇伝。岡πワロタ。

★ブギトレの人が歌ってる姿を久しぶりに見て思ったことがある!
やっぱあなたが好きです(隠すな

★Thanks!で楽しそうに歌ってるあなたを見て思ったことがある!
藤本から美貴ちゃんに戻りました(隠すな

★GAM最高。

★ブギトレの間奏イェイイェイ!に合わせてダブルピースするボーカルの人可愛すぎワロタ。

★今年の目標MC
☆あややの今年の目標「足を治す!」ワロタ。会場から先に言われたんだっけ?

☆唯やん「気配りができる人になりたい」→アドバイスしながら胸辺りを突付くあやや→唯やん「私の秘密兵器に触れましたね~」→あやや「強調しすぎでしょ!(笑)」
エルダークラブ公演は成人未満入場お断りとなっております(マテ

☆美貴「去年はみなさんに支えてもらった。今年もがっつりと支えていただきながら、またみなさんに会いたい」

☆斉藤「強い女性になりたい」→美貴「それ以上?」→斉藤「おい!」
☆斉藤「牛丼屋とかラーメン屋に一人で入れるようになりたい」→美貴「さみしそうに見えます」→斉藤「おい!」
何この息の合った漫才(笑)

☆思いっきり自分の登場を忘れるゆきどん(笑)

★美貴ちゃんは、ひな壇にいるときに足で小さくリズム取ってるのがいちいち可愛すぎるんだよ!(マテ

★GAMでこの日唯一の推しジャンを見せるもつをくん(マテ

 
-なっちゴト

★I WISHで早くも涙ぐむなっち(笑)

★十年愛は歌詞に娘。のシングルがいっぱい出てくんねんけど、それに合わせた振りがおもろい。なっちの浪漫は初めてかな。振りはイントロの仮面ポーズやねんけど、ちょっとだけかっこよすぅ~(ちょっとか
ラブマはいつものあれで、モーコーはマイク両手握り。歩いてるはハートのとこ、ここいるはラストの鼻をグー、ウィアラは努力!未来!のとこ、ミスムンは各々それっぽいやつ。なっちのマンパワーもよかったな。他もあるけど全部は入らない~(マテ

★オリジナルのスクリーンは初だっけ。スクリーンの黒衣装ジャケット着ないVer.。Bメロのリズムはかなり来てたな。ロッタラのBメロみたいやったデ。間奏ではウィアラみたいな拳上げで煽りを入れてくるロックの人。

★カラオケでピロリンとか何年待たせてくれたんだよ!(笑)

★「次の曲、行ってみよう!」のポーズでピロリンを予想できたもつをくんはさすがなちヲタの鏡(マテ

★ひな壇で安倍・真野MCがあり、かずまるさん嬉しさのあまり号泣(マテ
・「リハからすごい」by安倍
・「I WISHに感動」by真野
・まのえりについて聞かれ「ピュアですね~」。

★「あの時君は若かった」
昼がなっちだったけど、VTR中はひな壇前でうろちょろしまくったり、舞台袖にはけようとしたり暴れすぎだったな(笑)よっすに止められてた。
映像は、モーニングタウンの稽古風景とあんブランについて語るなっち、あと恋レボのPV撮影時で変な踊りを披露する鹿なっち(隣りに裕ちゃんもいた)。つか「まるいね」ってメモが見えんねんけどこれは何だ?(知るか

★ソロの後はずっと左のひな壇にいるなっち。基本ステージ上の人をガン見してます。ブギトレで左階段から降りてくる美貴ちゃんに合図を送ったときはおおおおおおおと発狂しそうになった(マテ

★モーコーは記念隊でもあったし、シャ乱Q武道館見まくって食傷ぎみだったことはここだけの秘密(マテ

★真夏の光線までは1期・2期のみの登場ってのは粋な演出でした。つんく♂のおっさんはもうこの辺は立ちあがって見てたな(笑)5人で「しょい!」やる振りは涙腺やばい。

★愛あらBメロなっちパートがあるとかハンカチ何枚いるんだよ!(3枚目)

★ピ~ス!の間奏最後はなちまこらしいねんけど、輪から外れた後省エネ気味に動く美貴ちゃん見てて気づかなかったわ(笑)サビはなっちソロ連続。

★エンジェルハートのサビで振りを間違えまくってた昼(笑)

★ラストがネバフォゲとかハンカチ何枚いるんだよ!(4枚目)
歌詞の内容とかおりのことが強烈にリンクされてしまって、ぼろっぼろに泣いた(笑)
これ順番も含めパート割が超絶やばい演出になってんねん。サビラストああ泣き出しそうはすべてなっち。ラストのラストがなっちセンターで、全員が向きを変えてなっち見る演出は思い出しただけで泣ける。

以上です。
なっち5:美貴3:他2の割合で見てたとか口が裂けても言えません(マテ
↓セットリストは続きに。

Continue reading "興奮冷めやらぬうちの感想(エルダ中野初日)"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.01.15

TRF×モーニング娘。予告

「TOSHI×安倍なつみ」のコラボ☆ラボもむちゃくちゃ良かってんけど、

Hello00140

こっちもかなり面白そうッスやばいッス!!!!!!!

次回コラボ☆ラボの「TRF×モーニング娘。」。SAMが娘。と一緒に踊ってるデおい、やばくないスかこの絵面!と思ったんで、ついついデカめでキャプチャ。すげえわこの番組。本番の映像はちょっとでいいんで練習風景をずっと流してもらいたいと思った(笑)

ちなみに、この振りは「Overnight Sensation」と見せて、今流行りのめちゃホリ逆スラッシュです(マテ

Hello00142

SAMがスタジオに入るや否や「大特訓で」の図(笑)おやおや~SAMさん。うちの娘。たちを甘く見てもらっちゃ困りますよぉ~(←ぶらり途中下車風に(マテ)

いいよいいよこういうの待ってた。なんかリボンの時みたいな緊張感やなぁ~それ以上かも。と思ったけど、案外リラックスしてるようにも見えたな。つかSAMが指導してくれるとかなんて贅沢なコラボやねんて。

個人差はあるけれど、ダンスパフォーマンスで言ったら娘。の歴史の中で今の娘。が一番いいと思ってるんで、どれだけやってくれたのかかなり楽しみ。いや、やってくれなきゃ困ります(笑)

Hello00144

Hello00143

真剣に見てくれてるとか嬉しいことじゃないの。もうビシバシやって欲しいし、メンバーもまたとないチャンスを思いっきり自分たちのものにして欲しいスね。

つかこの予告を見ただけでも、SAMのダンスの上手さは異常だったな(笑)

Hello00145

Hello00146

あと亀井絵里の可愛さは異常(マテ

ワンダ中野からもつをくんの中で亀井絵里ちゃん急上昇。泣いちゃうかものときは自然と絵里を追ってました。

Hello00141

どうだ、この絵里袖を見よ!(袖か

Hello00147

「水がうまい!」は早くも流行語大賞2009にノミネート決定(マテ

Hello00148

Hello00149

ほれ、めちゃかっこいいでしょ。絶対センターいけるデ。

んでTRF側のコラボは、TRFが娘。の曲を踊るってことじゃなくて、DJ KOOが娘。の曲(恋レボ?)をリミックスするっていう形みたい。娘。の曲を踊る姿も見たかったけど、ふんそういうことだったのか(笑)誰じゃ、TRFがグルグルJUMPを踊るなんて言ったやつは!(お前だろ

Etc00231

Etc00229

Etc00230

Etc00232

すぐわかりそうだったので調べてみた(笑)

Hello00150

愛ちゃん他、ツッコミどころ満載の図(笑)

あえてツッコミを入れるなら、亀井絵里の可愛さは異常(寝ろ

 
---

Morning Musume

(※Click and Start)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.01.14

1月14日にありがとうを

最近、ハローがあってよかったなって思うことがよくある。
 

Risako00621

「たぶん、雪降る」の1月14日。

Risako00622

前髪ぴっちり横分けのくせに、思いっきり日付を間違えた1月14日(マテ

Etc00223

1月14日は、「Berryz工房」が誕生した日だそうで。
おめでとうございます。2009年で5周年。

「128」や「125」という数字は、娘。のデビューの日、なっち卒業の日というように思い出の日として心に刻まれていたけれど、そいや昨年の今頃は「114」の並びを見て何を思い出すわけでもなかったんだよなあと(笑)でも今では大切な一日。

リアルタイムで見てなかったから、こうやって映像を振り返って見て知ることがとても多いんです。みんなが当然知ってるようなこともいっぱい(笑)つか2004年1月なんてなっち卒業の頃だしやな。なっちのこと以外考えてもなかった、自信を持ってなっちオンリーだったと言える頃か(笑)

Etc00224

「114」が大切な日となったのは、あなたたちに出会ったから。あなたたちをすげえ知りたいと思うようになったから。

Etc00225

特にそこのあなた。あ・ん・たのせいだよ(マテ

あなたのおかげで「楽しい!」と思う瞬間が多くなりました。今までも多いと思ってたけど、さらに。

Risako00645

ほんとありがとうだなって思う。

あ、今週ライブだとか、来週新曲発売だとか考えると、どんなに仕事が忙しくても頑張ろうって思えてくんねん。これから本格的に始まる繁忙期も、これが終われば春ツアーが待ってる!って考えると頑張れんねん。まあ動機は不純だけどさ(笑)去年もその前もそうだったな。今年は特にハワイなんていう超BIGな催しものだから、たぶんちょろいな繁忙期。んで、4月4日も待ってる(←春ツアー前半とハロテンにまったく行けないことは見なかったことにする(笑))。

Risako00647

Risako00648

かなりド派手なお披露目だったんスよね。これぐらいのやる気と情熱と愛情をもう一回見たいな(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.01.12

ワンダフルおみくじ梨沙子

誰がエルダーコンで一番楽しかったのはGAMじゃ!(マテ
もちろん一番楽しかったのは、後方PA卓のさゆキャプ連番に決まってるだろが!(前見ろ

忘れないうちに、ワンダフルおみくじ2009の梨沙子を置いておきます。

Risako00642

Risako00643

Risako00644

今年末吉だった僕はどうすればいいのりさこ(寝ろ

…んじゃ、タッチ会検定へ行ってくるw

【追記11:35】
りさこ体調不良により欠席と写メをもらう。うーむ。テストと聞いて熱が出てしまったのかりーさん。この連休がライブじゃなくてよかったなりーさん。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.01.10

サザエさんはあれだけどエルダー初日

ハロテン検定グッズ一覧

Etc00220 Risako00639

なんかポケモンゲットだぜ!みたいだなりさこ(笑)去年集いのたこ焼きベルサイユ宮殿衣装再び。2人の字面がだだかぶりなのは、サンプル版があってそれををそのまんま書いたからなんでしょ(笑)よーし、僕もタッチ会検定頑張っちゃうぞ(マテ

↓つか、コラボ☆ラボ「TOSHI×安倍なつみ」の予告CM見てんけど、

Nacci00575

Nacci00577 

Nacci00573

なんかまたサザエさんみたくなってないスか!!!!(笑)

うそーん、マジでか。これはないッスわ~~(笑)TPOに合わせて気合い入れてみたっちゅう気持ちはよう伝わってくんねんけど、どうにもこうにも似合ってるとは言い難いという(笑)まあ見る角度にもよるんだけどさ。できればナチュラルな感じで、武道館ときみたいな感じで登場して欲しかったス。これぞなっちみたいな。

Nacci00578

Nacci00579

ただこっちから見ると、ちゃんと可愛いボブになってるから侮れない(笑)

んじゃ、今日も中野へ。

エルダーの初日を見てきます。↑上の上のサザエさん見まくっておけば、ライブだと超絶可愛く見えそうな気がするから見まくっておく(笑)なっちはなんと微風とタンバリンを歌うっていうね、自分の脳内ソースを信じてる(マテ
さすがにGAMは見れないかぁ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.09

この道歩いてくよ

自分事ですが、フラミンゴ初上陸!15日の昼。Buono!青年館の千秋楽を回避してまで申し込むとかさすがなっちの大ファン(マテ
広尾がなくなってしまった今、時代は広尾から難波へ…って難波でCDSと言われても、なんかオシャレなイメージないな(笑)いやーでもCDSは嬉しいス。その前週は六本木でのSTBがあるし、その前は横アリだし、2月はまさになっちづくし。こりゃ雪も降るよ(マテ
まあ2階なんですけど、がっつりなっちのツーショットを歌を堪能してくる。そいやディナーも広尾よりはおいしいんだっけ(笑)しかし、当選メールの件名が「安倍なつみフラミンゴ」てどこの動物イベントだよ(笑)

さて、先週のスパカンにてBuono!6th「co・no・mi・chi」がフルで初O.A.。

[Buono!] Co no Mi Chi - Radio Preview

おおおお歌詞に「岩」って入ってるじゃねえか!(そこか

作曲がつんく名義ということで、ある意味(←(笑))楽しみな部分があったわけだけど、目立ったほころびがあるわけでもなく、うまくまとまってるんじゃないスかね。どうしても色眼鏡的視線で見てまう部分があるけど、決して悪くない。まあ恋愛ライダーとかガチンコときみたいに、初聴きでガツン!とくるもんはなかったけどさ(笑)ただやはり過去シングルと比べるとポップな要素が少し欠けてる感じはある。ベースがグイグイ。AKIRASTARのアレンジは勢いある感じになってるけど、メロディそのものはゆったりしてるんでしっかり歌う曲ですね。振りも少ないんじゃないかな。またもつをくんオリジナルの振り見たい?(マテ
裏声使うところが多いんで、ライブでのパフォーマンスは見どころ。

つかいろいろと前評があったけど、個人的には作曲:つんくってところより、作詞が岩里祐穂大センセイじゃないところに憂う部分を感じてましたね。かなりでっかく。作詞が誰々だからどうこうってことじゃなくて、ただ単に岩里フレーズがないってところ。ガチンコのがんがん走って行けたら、ロッタラの誰かを幸せにする為フレーズが好きだったから余計にそう感じるのかも。歌詞が少ないってのもあるし、前向きさは伝わんねんけど、やっぱ凡庸に聞こえてしまう。うむ。

ただ、何回か聞いたら結構馴染んでハマってきた(笑)だんだんとハマったというよりは、ある瞬間に一気に。リピートもぜんぜん耐えられるのは(←耐えるって言い方も変だけど(笑))、これまでつんく楽曲に慣れ親しんできたからなのかな。アレンジは好きです。つかAKIRASTARってベースの人だったのか納得(笑)しかもココログでブログ書いてるんかい(笑)

Airi00168

Airi00169

ジャケ写はかなりハイセンス!上が初回盤で、下が通常盤。可愛い。愛理のライダースのワンポイントは星というかヒトデに見えなくもない。つか愛理は「co」って口じゃないよな(笑)

間奏明け「僕たち 力合わせたとき」のみやソロがかなりいいスね。素晴らしい。ライブが楽しみ。あとももちの「岩」が愛情たっぷりすぎて困る(寝ろ

1/21リリース。しかしモアイ像て(笑)

co・no・michi (初回生産限定盤)
Buono!
ポニーキャニオン (2009-01-21)
売り上げランキング: 30

co・no・mi・chi (通常盤)
Buono!
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2009-01-21)
売り上げランキング: 162

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2009.01.08

興奮冷めやらぬうちの感想(ワンダ中野1/4)

1月4日(日)
Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演~革命元年~
中野サンプラザ
開場:17:00 開演:18:00 1階29列

Etc00219

4日、5日と中野へ行ってきました。まずは、4日のMC部分の覚書をちょこっと。まあ、りさこの髪型が可愛すぎてそれどころじゃないんだけどさ(笑)いやーほんと可愛かった。某・えりえりかヲタさんが「お人形さんみたい」て言うてたけどほんとそんな感じ。ああ可愛かったな。つかマジくそ可愛すぎた(←何回言うねん(笑))。それについては5日分のエントリで!

★なんちゃら革命
2009年どんな革命を起こしたいかがお題。BKと℃それぞれのコーナーがあり公演替わりで2人ずつ。

☆キャプ→小悪魔革命
キャプテンとしてしっかりした面も持ちつつ、曲によって妖しげな感じも出していきたい。目線とか。
んで、不慣れなウィンクをしながら「どうですかね」とまことに振ったときに、ようわからんがりさこがウケてたな(笑)

☆みや→友達革命
世界中のどこの国にも必ず一人ずつ友達がいるんです。いるようにしたい。そんな素敵な女性になりたい(←素敵なのか?(笑))
・いきなり「いるんです」て言い切ったときは耳を疑った(笑)

☆愛理→ベジタブル博士革命、略して「ベジカメ」
略して「ベジカメ」って何だよ(笑)
野菜は好きだけど、まだまだ知らない緑の野菜もあると思うのでもっと知りたい!ほうれん草と小松菜の区別は簡単かもしれないけどそういった似たような野菜の区別をつけられるようになりたい!と野菜について熱弁を振るう愛理ワロタ。「葉っぱ類」が「かっぱ類」に聞こえたのは僕だけじゃないはず(お前だけ

☆マイマイ→ヘアースタイル革命
℃にはロングの人が多いので、個性も考えショートにしたい。光井愛佳ちゃんくらい。
まこと「ちなみにまことヘアーは?」→マイマイ「いずれかはw」→まこと「そのときはプロダクションとも相談して…」←まこっちゃん、気の利いたコメント言えるようになったやん(笑)

★道重劇場にてまのえり。得意だと言った早口言葉を失敗しておでこを押さえる姿が天使に見えた(マテ
・意味不明の「テレパシーテレパシー」で会場を凍りつかせたさゆえり(笑)に対し、「三つ編みがほどけそう」とラララ-ソソソのフレーズで返すクレバーさを見せるまのえり。

★小春 vs ジュンジュンMC。小春の「ぴかすぅ~~」しか覚えてないや(マテ

★2009年を漢字四文字で

☆愛ちゃん→掃理大臣
洗濯は好きだけど掃除・料理は嫌いなので頑張りたい。高橋「娘。で一番を目指す」→田中「いや大臣は自分がなるんで、愛ちゃんは副総理大臣で」→高橋「期待してまーす」て認めちゃっていいんかい(笑)
とは言うもののガキさん曰く、自分がオムライスを作れるようになったのは愛ちゃんに教えてもらったからで、今でも得意料理を聞かれたらオムライスと答えるとのこと。

★雨降らのラスサビ前で、階段登りながら最後の段でつまずく菅谷梨沙子(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.01.04

2009年は、勉強革命でいこ

Risako00633

りさこがみかん歌うとか超やべえー!

冬ハロ始まったばかりなんで一応隠しましたけど、もうそんな必要ないか(笑)これはやばい。だって俺小春パートしか踊られへんねん!(そこか
愛ちゃんパートなんでAメロはほぼりさこっつう重要な役回り。しかし、初日の歌詞間違いは笑い事じゃ済まされないなりさこ(笑)某・ガキさんヲタから初日の終演後早々に「りさこが歌詞間違えたw」みたいなメールをもらって、あありさこのことだから英語のとこが覚えられなかったんだろうななんて思ってたら、思いっきり間奏明けソロのとこじゃねえか!(笑)

★BARKSの革命フォトアルバム。
-モーニング娘。
-Berryz工房
-℃-ute
-真野恵里菜
 

↓そうそう忘れないうちに、年末に作っておいた2009年用のバナーでも。

Risako00625 Risako00626

Risako00627 Risako00628

Risako00629 Risako00631

Risako00623

自分の場合これといって加工するわけでもないので(←技術がないだけだろ(笑))バナーに関してはそれほど手間が掛からないのがいいところ。まあその分素材に頼らざるを得ないんですけどね(笑)幸いなことに菅谷梨沙子という素材の良さに恵まれているのでその辺は大丈夫なんだよはっはっは(マテ

初期りさこで一つ作ってみて、あとはベリコレのREAL LOVEで。フォントもいつも使ってるものを小さくしていったらいい感じになったので、すべてに使い回してみた(笑)

Risako00625

Risako00631

Risako00626

お気に入りはこの3つですね。まあ自由に使ってやってください。ブログ革命。
 

Nacci00572

一応なっちブログなので、なっちも置いておきます(一応か

 
Airi00167

あと愛理Ver.も置いておきます(マテ

 
んじゃ、行ってきます。中野へ。
自分も革命してきます。今年のハロー初め。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.01.03

こんなところに日本人

Nacci00537

やっぱ旅をさせたらおもろいななっちは(笑)

仲良しやぐちと一緒っていう安心感があったかもしれんけど、現地の人との会話も自分から率先してやってた。英語も意外に使えてるやん。このチャコールグレーのコートがフードも付いてて可愛いかった。

Nacci00538

しかし「ブーンってホプン」言われてもな(笑)

Nacci00539

Nacci00540

どこの駅前留学だよ!(笑)

目的地ホプンの発音が違ってたらしく、見よう見まねで発音練習。安倍なつみの恐るべし語学吸収力をまざまざと見せつけられたね(どこが

Nacci00544

Nacci00541

んで、早速実践してみる。

Nacci00542

Nacci00543

おめ(笑)

Nacci00546

Nacci00547

Nacci00545

それにしてもいい旅だったんじゃないスかね。いろんな人に出会い、いい景色にも出会い。なっちもこの世界にいていろんな人に出会ってきたと思うけど、自分より年下の女の子がアイスランドで一人、子供はいるけど結婚はせず、相手の人は今はスウェーデンにいて、またいつか帰ってきたら一緒になるのかも。また一人、そんな人に出会って、そんな生き方もあんねやな~と感化される部分が少なからずあったように思うな。しはるすげえ(笑)

しかし、まさかコーナーが1時間構成になってるとは思ってなかった。昨晩新年会から終電で帰ってきてから、録画しておいたのをちょっくら見てみるかと軽い気持ちで見始めたらぜんぜん終わんないでやんの(笑)

Nacci00548

司会はまちゃみと千原ジュニア。スタジオゲストにも呼ばれてたみたいで、番組の最後まで出てました。BestALの宣伝でもさせてもらえるのかと期待してたけど、まったくなかったじゃねえか(笑)

んじゃ、その他見所をいくつか。

Nacci00550

ピンクはあまり見られないので貴重。私服っぽいスね。アップフロントの会議室かなここ。

Nacci00549

Nacci00552

やっぱアホだこの二人(笑)

Nacci00551

いくら私服とはいえ、このとき胸元緩すぎたぞ安倍!(笑)

Nacci00553

仕事中にメモなちの掲示板を荒らしに行くの図(マテ

自分がブログをやっているせいか、おおなっちはこんな感じでパソコンやってんねや~という視点で見てしまう(笑)つかいつの間に後ろ髪ぼっさぼさなってんねん(笑)

Nacci00554

Nacci00555

僕は空港を出たときの「寒いー!」ってなるリアクションが好きです(←何のマニアだ)2001年正月の特番でやぐ圭がロシアに行ったときを思い出した。

Nacci00559

やぐブロにも出てたホットドッグ屋。相変わらずうまそうに食うななっちは。

Nacci00561

Nacci00562

しかし苦手なもんは、ほんとまずそうに食べる(笑)

Nacci00563

強風からやぐちを守ろうの会会長。

Nacci00564

後ろ首掴んで、おらおらもたもたしてんじゃねえ!の会長(言ってない

Etc00218

やぐちが眠りについたので

Nacci00565

会長も安心して爆睡。

Nacci00566

会長クラスになると眠ったままでも到着がわかります。

Nacci00567

会長クラスになると眠ったままでも歩けます(起きろ

Nacci00568

ちっちゃい二人が強風に煽られる画は可愛かったな(笑)

Nacci00569

こんなのが道に座ってたら怖いっつうの!(笑)

Nacci00558

Etc00216

「春を愛する人」は「アイスランドを旅行したとき、凍りつく冬を乗り越え春を待つたくましいアイスランド人たちの生き方に感動して書いた」(by TAKURO)(GLAYか

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.01.02

革命元年の始まり

桃子テンション高すぎワロタ。ももちの歌とか、桃子のことだからほんとに曲まで付けてるんだろうな(笑)つか歌詞のどこかに「っ」入れてもっちにしてくれももち!(マテ

Etc00215

「初夢に富士山」はDマガでも言ってたな。1月2日。つか、ハロテン検定の日にサッカーの講習会に出ろって言われてあやうくハロ検に行けなくなりそうになるとか、自分どんな初夢やねん!(笑)もちろんりさこは初夢に出てきてたと思います。ただ自分が覚えてないだけです(マテ

そいや、今井美樹の「PIECE OF MY WISH」の作詞が、Buono!でおなじみの岩里祐穂だったってのを昨日知った(笑)すげえ!

アコなちのPOMWがほんと奇跡だったんで思い入れの強い1曲。カバー曲はいまいちあれな自分もこの曲ならシングルで出しても許しちゃうぞ(マテ

んじゃ、行ってきます。中野…じゃなくて上野へ。

ダラダラするがモットーのお正月に新年会とかめんどくさいこと極まりないんですけど(←言うな(笑))、地方に飛んでった友達が久々に帰ってきてるんでやっぱビール飲みたいです(どっちだ

今日からコンサートで1年が始まりますね。今年は中野が4DAYS。みなさんほんとに凄いッス。頑張ってる姿が見られるだけで、こっちも元気が出てくる冬のハロコン。りさこはなんかもう凄い組み合わせで歌ってくれ(笑)ハピスタやらないかなぁ~。革命元年だけに恋愛革命の恋レボはあるんだろうな(←単純すぎる(笑))「ここでみなさんに大切なお知らせがあります」は詐欺でもやめてださい(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.01.01

WELCOME! 2009

Etc00212

やっとこのDマガを使えるときが来たか~~。待ってました。ベリコレの追加Dマガvol.13。1年365日、一日一日にコメント付けてくだけの超絶ゆっる~いDVD(笑)いつも月の最初は気合い入ってんねんけど、途中だんだんネタ切れとかで思いっきり適当になったりとかね。手作り感というかチープな感じというか(笑)でも自分はこういうの好きだから、珍しく3回も見てんこれ。自分の誕生日のとこなんか何度見てんねやろ。

1月1日はもちろん我らがキャプテンのご挨拶から。桃子の顔ポジ最高(笑)くまいちょーが終始可愛いんだ。

Risako00621

ちなみに、BestAL発売日の1月14日は「たぶん、雪降る」とウチの菅谷梨沙子が言ってるんで、関東在住のみなさんも早めにスタッドレスに履き替えておきましょう(←絶対降らないだろうが、降ってくれ(笑))

Risako00622

…つか、いきなり日付間違えんな!(笑)大体にしてBerryz工房お披露目の日っちゅう大切な日やねんから頼むデ魔女好きさんよ(笑)

ってことで、みなさんあけましておめでとうございます!AKE-OME!
今年は、とにかく4月4日にドでかい催しものが待ってるんで楽しみ。あとBestAL発売、デビュー5周年、ハワイと大きいこと目白押しですね。りさこもいよいよ中3になるのか。

2009年も岩なんちゃらは書きたいことを書いていきますが、みなさまに少しでも楽しんで読んでいただけるようなエントリを心がけていこうと思ってます。でも気負いなく。まあ「楽しんで読んでいただく」の定義は特にないので、そこら辺はどうぞ雰囲気で(笑)大目にみてもらうことの方が多いかもしれん(笑)

んじゃ、今年もよろしくお願いします。
WELCOME! 2009。

そいや、「なっちファンによる菅谷梨沙子ブログ(笑)」て誰がなっちファンじゃ!りさこブログじゃ!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

久住小春日記メール2009

 
7月15日(水) 「17歳になりました~☆」

09071517歳になりました~☆
わぁ~shineshineshine
小春もついにセブンティーンですっhappy01shine
早いなぁsweat01sweat01
目標は、17歳でこんなに動けるのsign02sign02みたいな…scissors
これからも、不思議な動きしていきますっっpaper
最近顔が大人になってきたんですよ~てか!フケタ??(笑)(人に言われますcoldsweats01
だから、動きで若さ出していこうと思ってますっ( ^^)Y☆Y(^^ )
そして、もうひとつは~
革命起こしたい☆☆
17歳は、こはるん☆レボリューションで☆☆(笑)

こはる誕生日おめみやびちゃんももうすぐ17歳だよこはる(帰れ
 
 
5月14日(木) 「初めて一人で映画」

090514最近初めて一人で映画を見ました…scissors(笑)

平日だからか、めちゃくちゃすいてて、ほぼ貸し切り状態でしたhappy01
一人でめちゃくちゃ笑っちゃって~かなり声出してゲラゲラいってたscissors
いやぁ~自分の世界入ってましたわぁhappy01
ちなみにおねぇちゃんと行っても、おねぇちゃんは即意識ないんですよね(即、寝てる)sweat01見る気まんまんで行くくせに即寝るから、「え~っっ?ギャグですか?」って思ってしまう小春ですhappy01sweat01
あっ!画像は関係ないです☆この前撮ったのでhappy01

 
 

こはる僕も最近あや著でゲラゲラいってたよこはる(寝ろ

 
5月1日(金) 「唐辛子の鍋」

090501おねぇちゃんとお鍋を食べに行きましたhappy01sun
季節感ないねぇ(笑)
唐辛子の鍋☆
甘辛かったよぉhappy01
クセになる美味しさでしたheart02しめは雑炊noodleshineshine
代謝がアップしたぁspa
イエーイscissorsup
春雨うまっheart01
春雨は溶けると思って最初にめっちゃ必死に食べてたよbleah
 
 
 
 
 

こはる僕も3月に半袖短パンで遊んで季節感なかったよこはる(ハワイじゃねえか
 

3月13日(金) 「大阪帰りに」

たこ焼き食べた~いタコ焼きheart01heart01
おいしそうでしょっっhappy01shineパクッッlovely
んーまいうheart01
小春、実はMyたこ焼き機もってるんですcat
チーズ入れたり、チョコレート入れたり、キャベツ入れたりしましたがぁ~やっぱりたこ焼きにはタコですねheart01
大阪のイベント帰りの新幹線の中からでしたぁ~~sun
 

 
 
 
 
 

こはる名古屋のきらレボ帰りの新幹線のお疲れさまで~すが可愛かったよこはる(寝ろ

 
3月11日(水) 「ミニチーズケーキを作る」

090311_2今日はcakecakeミニチーズケーキcakecake作りましたっっhappy01shine
最近毎日何かしら作ってます(笑)
heart01heart01パティシエこはるheart01heart01
も近くなってるぅsign02

このチーズケーキ!!
ハンッッッッぱなくおいしいです☆☆☆
家族みんな絶賛してくれましたshine
いつかお店出してみんなに食べさせたいheart02
こはるんカフェshine
全部小春の手作りで、おかぁさんがウエイトレスhappy01
 
 
 

こはる僕も税金の計算をする事務員で雇ってねこはる(寝ろ

 
3月9日(月) 「フルーツバー」

090309おはよーございますっ☆☆
朝起きてフルーツを食べに、おねぇちゃんと新宿に行きましたrun
フルーツバーですshine
好きな果物でジュースも作ってくれるんですよheart04
applebananacherryapplebananacherry朝フルーツはなんか気分いいですねぇ~applecherrybananaapplecherrybanana
おめめパッチリな感じですっ(^O^)
毎日朝フルーツだったら幸せすぎるぅーheart01heart01
そのあと、激太うどんも食べて帰ったよwink
このうどん、かなりの強者bleah
 
 

こはるフルーツバーと言ったらやっぱここだよねこはる行ったことないけど(マテ

 
3月5日(木) 「マスクマン登場」

090305マスクマン登場dogshineshine
前は布マスク派だったんですが、今は紙マスク派になりましたhappy01
だってぇ~紙マスクは99%ウイルスカットなんですよっscissorsshine
まず、外に出て行く時ぃ~そして帰る時~!
そして寝る時~
小春はよく付けたり、取ったりしちゃうんで、すぐ無くしてしまうんですsweat01
だから、帰る時には、もうすでに無いcoldsweats01
カバンには三枚くらい常備してますっ☆
でも、このマスクのお陰で冬も全然風邪ひかないのだsun
shineshine小春流、風邪予防shineshineshine
①気合い
②マスク
③うがい手洗い
④除菌ウェッティー常備
⑤生姜の飴をなめまくる
⑥水分をとる

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

とにかくやれる事はやるのが小春流happy01heart02
みんなも風邪に気をつけてね(^O^)

こはる僕は最近こたつで寝るのが好きだよこはる(風邪ひけ

 
3月5日(木) 「3/3配信小春日記メールについてお詫び」

3/3に配信しました久住小春日記メールですが、配信システムのミスにより一部誤りがありました。

正しくはアルバム「ベスト☆きらり」は3月11日発売です。
2月25日発売はDVD「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」となります。

ここに訂正するとともにお詫び申し上げます。

こはる「抱きしめて 抱きしめて」も3月11日発売だよこはる(訂正にコメント入れるな

 
3月4日(水) 「えびちゃ~~ん」

090304えびちゃ~~んheart01heart01heart01
大きなエビフライ二本ですscissorsshineshineこのエビフライ超upwardrightまっすぐsign01
普通のってちょっと曲がってますよね?
食べやすかったですよ~paper
おねぇちゃんと一本ずつ食べましたnote
小春はエビフライと、サバの味噌煮と、ザルそばを食べたんですけど、本当おいしいheart01
なんか食べ物ネタ多くてすいません(^_^;)

 
  
 
 

こはる次は僕と一本ずつ食べようねこはる(寝ろ

 
2月9日(月)2通目 「小春んケーキ」

090209_2_3heart01heart01heart01HAPPY BIRTHDAYheart01heart01heart01
小春から小春日記を見ているみなさんに愛がつまりにつまった、cakecake小春んケーキcakecakeをプレゼントpresentshineshine
っと言いたい気持ちは~~~山やまsign01たにたにsign01
なんですけど~このケーキは小春んが我慢仕切れず食べちゃいましたぁhappy01sunアハheart01
みんな許して~~
エアー小春んケーキで我慢してくださいo(><)o☆
あっ!でもこのケーキcakeはいま発売中の『HIPER HOBBY』って言う雑誌で紹介してるからチェックして見てくださいconfidentheart02
小春からの~
お・ね・が・いheart01(笑)

こはるHYPER HOBBYでググったらまのえりが出てきて嬉しかったよこはる(マテ

 
2月9日(月)1通目 「今、新潟にいるのだぁ」

090209_1_3 おっはようサンサンsunhappy01scissors
小春はこのとおりsnowshine雪だるまsnowshineくんとたわむれてますっhappy01heart04
今、新潟にいるのだぁsunsun
さぁむぅっっ(。。;)sweat01sweat01雪国おそるべしsign01sign01sign01
実は小春snow雪だるまsnow作りに新潟に来たのですscissorsshine
念願の『雪、雪、だるまぁ~雪だるまheart01
shinesnow雪だるまshinesnowくんは
小春が美味しく頂きましたcatfacescissors
うそ。うそ。飾っときましたよっ\(^^:;)☆☆
やっぱ、新潟に来たら雪さわらないとねっhappy02heart02
そーいえば、話し変わって!変わりまくって、
みなさん『はぴ☆はぴ サンデー!』聴いてくれたかなっnotenote
heart01heart01heart01サンデーheart01heart01heart01
みんな今日は~
『はぴ☆はぴ〇〇〇〇』?みんなにとって、今日が
『はぴ☆はぴマンデー!(笑)』になりますよ~に☆
今日も一日いってらっしゃ~い(^O^)/

こはる一緒にもつだるまも食べていいよこはる(帰れ

 
2月6日(金) 「るいくんが倒れました」

090206chickchickchickセクシーchickchickchick
 
 

るいくんが倒れましたcoldsweats01
 
 

小春がるいくんに魔法をかけたらぱたっと倒れました(笑)
案外簡単に倒れました(。。;)
③秒停止してました(笑)
 
 
 

これからもるいくんに何か仕掛けようと思いますdog

こはる僕はりさこという名の魔法にかかってるみたいだよこはる(寝ろ
 

2月5日(木) 「きらりんゴールデン会員」

090205_2 サンデー☆☆☆

みんな~
『おはスタドラマshinetvshine』見てくれたひとぉ~~dog
はぁ~いhappy01paper
あ~いhappy01scissors
ほいっconfidentgood

きらりんも、もちろん毎日チェックしてるよっwinkheart02
みんなも早起きして、朝からきらりんの応援よろしくねっsun
見てくれたheart01ステキなお仲間heart01には~~ runrunrun
きらりんゴールデン会員shineshineshineになれちゃうぅheart01
会員になりたい人集まれぇ~~~~~~(゜▽゜)☆
 

こはる僕は毎朝みのもんたを見てるよこはる(きらり見ろ

 
2月4日(水) 「今年初ぅ???」

090204_2じゃんheart01
shineshineshineきらりん☆登場shineshineshineshine
今年初ぅ???
めでたいですねぇ~happy01
髪形が!!!(笑)
おっきぃリボンついてますっribbonribbonribbon

きらりちゃんに『はぴ☆はぴ サンデー!』でお気に入りの歌の部分を聞きましたflair
フムフムhappy01flair

『何度も稽古したになぜなぜなんで、はにかんで、おはようって言うだけどこんなに震えちゃうんだろう…』が気に入ってますhappy01
っだってぇ!
みんなも早速聴いてみよ~~~~~(゜▽゜)upup
キュン②しちゃおっっheart01

こはる早く愛理とのツーショット日記が見たいよこはる(マテ 

 
1月28日(水) 「小春の好きなみかんのサイズ」

090128い~きるたあめ~に泣いているあ~かごのようぉにぃ!
notenotenotenotenoteフーフン(鼻歌notenotenotenotenotenote

       byみかんdogdog

今年に入ってみかんあんまり食べてないから、ため食べしときましたぁ~~☆キラーンshineshineshine

小春の好きなみかんのサイズ→Mheart01
 
 
 
 
 

小春と一緒にこたつでみかん食べるのが僕の夢だよこはる(寝ろ

 
1月27日(火) 「ポン酢ぅぅぅ~」

090127 お鍋しましたぁheart01heart01
ポン酢ぅぅぅ~\^o^/shineshineshineshine
小春の大好きな蟹がある~~~~~happy01shineshineshine
っと思ったらダシとるやつやないか~い(ノ><)ノwine
ってことで食べれずsweat01
t-shirtおかぁさんt-shirtと二人で鍋しましたscissorsshine
え?おねぇちゃんがいないって……?
おねぇちゃんポン酢大嫌いみたい…coldsweats01
そうだったんだcoldsweats02
一体何が食べられるんですか(-.-;)?
聞いてみたところによると、その日によって食べられるものが変わるらしいですcoldsweats01
今日食べれてもいきなり明日はそれが嫌いな食べ物になったりするらしく理解不能ですsweat01
久住家の中で小春は一番普通ですheart01

こはる昨日僕が小春をおんぶして歩いてる夢を見たよこはる(寝ろ

 
1月26日(月) 「バーゲンに行く」

090126_3 バーゲンに行ってきましたhappy01heart01
小春じゃないよっpaper
おねぇちゃんとお母さんがhappy01shine
それで、こんな白い帽子買ってきてくれましたheart02
わぁーいpaper(゜▽゜)paper
いい人たちだぁ~happy01
雪ん子やぁ~heart01
ふわふわやぁ~heart01
あとその他には部屋着を買ってもらいましたshine
まぁ~まだ着てないんですけどぉ~着るテンションになったら着たいと思いますscissors
 
 
 

こはる僕が白のフワフワの帽子が好きなこと知ってるんだねこはる(寝ろ 

 
1月23日(金) 「苺」

090123今は、苺のキセツ???

ってことで久住家には最近毎日苺がありますhappy01happy01
これで、小春はビタミン摂りたいと思います(笑)happy01
そーいえば最近うちのおねぇちゃん、breadフランスパンbreadと苺しか食べれないとか言って、この2つのみをひたすら食べてます…
肉がとにかく大嫌いで、肉を見せると怒られますcoldsweats01
小春は好き嫌いまぁまぁなかなかないですよheart01
ちなみにうちのルイちゃんはキャベツとレタスが大好きですhappy01

 
 
 

こはるうちのチャッピーちゃんもキャベツが大好きだよこはる(寝ろ
 

1月22日(木) 「御利益があるやつ」

090122shineshineshineshineめでたいっっhappy01scissorsheart01heart01heart01
神社で買いましたshine
今年初詣出行ったんですけど、めっちゃ混んでましたcoldsweats01
こうゆう御利益があるやつ?買うの初めてだったんで何買ったらいいかわかんなかったんですけど、
とりあえず1番BIGsign01なやつにしました(゜▽゜)scissorsshine
さ~てどこに飾ろう…(¨;)
飾るとこがわからずとりあえず持ち歩いてみましたscissors
そして、とりあえず持ち上げてみましたscissors
ん~効き目ありそうheart01
一番目立つとこに飾りたいなheart01
 
 
 

こはる今年もおみくじ末吉だったよこはる(知るか
 

1月21日(水)その2 「リンリンとプリクラ」

090121_2appleappleリンリンappleapple
今のプリ機って携帯に送れるんですねnote
みなさんも試してみてください(゜▽゜)
楽しいですapple
また、撮ってきますscissors
 
 
 
 
 
 

こはるマジくそかわいすぎて涙が出てきそうだよこはる(寝ろ
 

1月21日(水)その1 「リンリンと気が合う」

090121_1 リンリンとえびちゃん食べに行きましたrunrun
リンリンとはえび仲間なんですhappy01shine
あと、今日思ったんだけど、小春~リンリンとスゴイ気が合うみたぁ~いo(^-^o)(o^-^)o
リンリンってKY娘。((笑))とか言われてるけど、全然KYじゃないよっpaper
むしろ~空気読みまくりな、KYだったhappy01
『リンリン、今度はイルミネーション見にいこーねheart01』って約束しました( ^^)Y☆Y(^^ )
次はリンリンとのプリクラ載せちゃいますapple

こはるリンリンにリンリンリンッ可愛かったよって言えなかったよこはる(寝ろ

 
1月19日(月) 「マミーと買い物」

Koharu00298今おかぁさん、マミーと
歩いてますsun
実はかなりおひさ~sweat01
あんまお母さんと買い物行かない小春ですm(__)m
小春おねーちゃんっ子だから(笑)(笑)
相変わらず天然ママで、
かなり疲れましたcoldsweats02
おかぁさんは今、黒いくつboutiqueが欲しいらしいですgawk
小春に必死に説明してます(:_;)
一回喋りだすと止まらない、おかぁさんですconfident
今喋ってる事、小春は20%くらいしか聞き取れません(☆_☆)
以上現場から実況ですscissors

こはる僕もお母さんて呼んでいいかなこはる(寝ろ

 
1月16日(金) 「おNEWの帽子」

090116新しい、おNEWの帽子買いました~~scissorsshineshine
黒のフワフワしてるのnote
帽子ってこんな暖かいんですね( ̄▽ ̄;)☆
でも、帽子って前髪つぶれるのが気になる…coldsweats01
でも、暖かいから許すsign01
寒がりなんで、暖かアイテムは重要ですheart01
この帽子は白と黒で迷ったんですが、おねぇちゃんが、黒の方くださいと即答してましたhappy01
と、いうわけで迷うことなく黒となりましたshine

 

 
 

こはる新幹線での白のフワフワ帽子が可愛かったよこはる(マテ

 
1月14日(水) 「ルイくんむぎゅむぎゅ」

090114ルイくんアップheart01
かわゆいなぁ(゜▽゜)
すきよ~ルイちゅん☆confident

ルイくんがお家に来てよかったhousecatshine
帰ると毎日しっぽフリフリして出迎えてくれますheart01
むぎゅむぎゅしたいんですが逃げられますhappy01
ちなみに、おかぁさんとルイちゃんは毎日本気な喧嘩してますcoldsweats02
ルイちゃんこれからも小春を見守っててねscissors
そして末永くよろしくねっconfidentheart02

 
 

こはる僕もむぎゅむぎゅしてほしいよこはる(寝ろ
 

1月13日(火) 「セクシー、髪型、寒い」

090113ちょっとセクシーに撮ってみました( ̄▽ ̄;)
今日は髪の毛まきまきしてみましたscissorsshine
ってかしてもらいましたnoteメイクさんにflair
巻髪久々かも~happy01なんか新鮮じゃないですか?
寒いし丁度良い感じnotenote
みなさんは、どの髪型が良いと思いますか?
小春はみなさんも知ってる通り普段はポニーテールばっかりですねcoldsweats01
楽チンだし、すぐ結べちゃうし、何かとポニーちゃんにはお世話になってますf^_^;
これからもよろしくね(^O^)/

そ~いえば最近寒いですよねぇ~snow
これ口癖…
毎日今日が1番寒いと思ってしまう…(。。;)
今日はついに、カイロに突入しました〓〓
次はこたつカナ(^^ゞ?
みなさんもt-shirt沢山服t-shirt着て風邪引かないよ~にlovelyshine

こはるパッツンはノーコメントだよこはる(りさこか

 
1月9日(金) 「おねぇちゃんと買い物」

090109snowsnow寒いのぉsnowsnow
今日はおねぇちゃんと買い物に行きましたcatshine
帽子と~
t-shirt買いましたhappy01
冬に着る暖かぁ~いのにしましたshine
また、行きたくなったぁheart01今、雑誌で欲しい服捜索中( ̄▽ ̄;)
基本的に小春は衝動買いはしませんflair
迷ったものは買いませんnote
必ず試着をする派ですcat
でっおねぇちゃんの、おっけぇが出たら買いますscissors

こはる僕はたまに前の方の席を衝動買いしちゃうよこはる(マテ

 
1月8日(木) 「前髪を切る」

090108これからレッスンいってきま~すdash
最近ちょい前髪を切りましたhairsalonshineshineチョキチョキhairsalonshine
さっぱりしたんだけどあえて、今日は前髪上げましたheart01
あついからね~happy01
これで思う存分はりきって動く準備満タンですshine
けして、落武者とか言わないでsweat01
大きいリボンつけたかったんだけど、ミニーちゃんみたいにかわいく決まらなかったからやめたぁcoldsweats01
 
 
 
 
 
 

こはるでかリボンはじーつーを思い出すからつけなくていいよこはる(マテ

 
1月7日(水) 「早起き」

090107 おっはよぉupupsun
今日は早起きですcatshine
朝は野菜ジュースbarを飲みましたsun
朝から健康ですconfident
とかいいつつ、クッキーかなり食べましたscissors
健康食、健康グッズ大好きですheart01
小春はよく食べ、よく寝ますscissors
そして、寝相が悪い子ですhappy01sweat01

 
 

こはる僕はかなり寝相がいい子だから相性がいいよこはる(寝ろ

 
1月5日(月) 「お手紙に感謝」

090105ファンのみなさんお手紙ありがとぅございますぅupupupuphappy01heart01
キャー本当うれしぃhappy01heart01
今読んでたんですけど、本当にパワーもらって…

こんな沢山の方が小春のためにお手紙書いてくれて…heart02
みなさん心からありがとうございますshineshine

みなさんの気持ち絶対無駄にはしません(?)
ちょっと日本語おかしいかもしれないんですけど、なんて伝えたらいいかわかんないんですけど、
みなさんには本当に感謝してますo(><)o
みなさんがいるから小春は輝いていられるんですねeyeshineshineshine
これからも…末永く久住小春をよろしくお願いします☆☆

 

こはる僕のブログはお手紙のつもりで書いてるよこはる(マテ

 
1月1日(木) 「2009年あけおめ」

090101 shineあけheart01おめshine

あけましておめでとうございますshine
小春は新潟の豆もちと、よもぎもちをたっくさん食べる予定ですhappy01
ここshineのお餅が大好きで新潟から送ってもらいましたheart02
2008年はみなさんとたくさんの思い出がつくれてよかったですnote
お世話になりましたheart02
2009年は2008年以上の思い出をみなさんで作っていけたらいいなぁと思っているので、2009年もよろしくお願いしますheart01
2009年も何かおきそうな予感ですheart01
 
 

こはる僕も2009年は推し順位に何かおきそうだよこはる(もうおきてるだろ

| | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »