« 興奮冷めやらぬうちの感想(B!この道イベ) | Main | どうやらジュンジュンは梨沙子のことが好きっぽい今週のよろセン »

2009.02.24

B.L.T.4月号4周年特集号

B.L.T.で連載中のHAPPY HOMEROOMが、めでたく4周年を迎えたそうで。おめでとうりさこ!(ひいきか
記念すべき48号は、4年間の連載思い出トークと19th新曲セルフレビュー、さらに℃-uteからのお祝いコメントが付いたスッペシャルな特集号。つか48号は凄いな(笑)

Risako00731

なんだかんだ言って、個人的にはこの年齢順の並びが一番しっくりくるんだよな。真ん中3人が同い年ってのがすごくいい。

あと一足早いデビュー5周年のお祝い付きスね。2009年3月3日。ちなみに僕のりさこ記念日は3月2日です(知るか

Risako00732

★19th新曲セルフレビュー

Risako00736

シリアスって言うのかな(笑)

Etc00267

ちーちゃんフォー(久々

Etc00268_2

こんな的確なツッコミを入れられるとかオレは聞いてないぞ菅谷!(マテ

つか「一聴惚れ」って何て読むんだ(笑)

Etc00269

さりげないつんくP批判でなければいいんですが(マテ

間奏明けのりーさんはかなりいい感じだった。

Etc00270

PVで見たらちょっと印象変わったスね。PVは結構好きだぜ!パンチ倍増の意味がわからんけど(笑)

★℃-uteからのお祝いメッセージ

Risako00734

久々のベリキュー合同ショット。ファイポが好きとか舞美わかってるな。

Risako00735

りーちゃん左手がうっふんだよりーちゃん(寝ろ

…ま、マイマイが可愛すぎる。ツッコミどころ満載の画だけど、とにかくマイマイやっべーなおい!去年の携帯小説家を最前で観たときにマイマイかわいいな~なんて思ったのとはまた違う可愛さスね。2009年は大注目しよ。
しかし、裏ピース流行ってんなぁ~(笑)みやと栞菜が並んでるその意味については触れないでおくよ(マテ

★4年間の連載思い出トーク

ほんの一部抜粋。

Etc00260

「殿堂入りしたんだもん(笑)」とか笑ってる場合じゃねええええ!!(笑)

わんこそば対決は、自分がB.L.T.を初めて日記でいじった回でもあるから印象に残ってるな。1位が舞美の87杯で、りさこは2位の86杯。このわんこそば対決の上位2名が冬ハロでみかんを歌える権利を獲得したわけです(違
つか愛理の85杯にはびびった(笑)

Etc00261

実はもつをの「もつ」はもつ鍋のもつとはまったく関係ないんだよりーちゃん(知るか

Etc00262

そいや、なぜかもつ鍋号だけウチにあるんだよな。2007年3月号。当時は藤本さん目当てで娘。10周年特集目当てで買ったんだけどさ(笑)

Etc00263

梨沙子ちゃん、もつ鍋、初めて、おいしい、ペロッととかなんか字面だけでいい夢見られそうなんだけど(

Etc00264

これだけ好きだと言ってくれてるのに、もつをの「もつ」はもつ鍋のもつとはまったく関係ないと知ったらりさこはショックで寝込んでしまわないだろうか(お前が寝ろ

Etc00266

もつをを取り合う美人姉妹の画(寝ろ

 
…さ、仕事しよ。

|

« 興奮冷めやらぬうちの感想(B!この道イベ) | Main | どうやらジュンジュンは梨沙子のことが好きっぽい今週のよろセン »

Berryz工房(2009/01-06)」カテゴリの記事

Comments

おはよーございまトゥース!(←春日好き

梨沙子とマイマイは1つしか違わないし、マイマイは何やら色気があると思うのですが、20代の方から梨沙子を好きと聞いても「そうでしょ。可愛いでしょ」って思うのにマイマイが好きと聞くと、なんか危ない人のように思えてしまうのは何故でしょう。小さいから?

でも確かにマイマイ前髪を作ってから急激に可愛くなりましたよね~。
私はロ○コンなんて呼ばないので、安心してマイマイが好きだと叫んでください!心の中に閉まってそっと梨沙子を連れて離れておきますから!!

モツ(を)鍋記事、懐かしい~。梨沙子がモツ鍋を食べてるのはなんとなく納得できるけど、雅ちゃんとモツ鍋は似合わないなぁ…って思った記憶があります(笑
この頃の梨沙子は頭上部をタイトにまとめて下にボリュームを出した髪型も似合うのに、最近あんまり似合わないのは何ででしょうね。顔が細くなったんでしょうか。
まぁあんまり似合わないってだけで、可愛いのは変わらないんでどうでもいいんですけどー。

Posted by: サト | 2009.02.27 10:42

>>サト鍋さん

> おはよーございまトゥース!(←春日好き
 
おはよーございまドゥーン!(ショージか
 
 
> 梨沙子とマイマイは1つしか違わないし、マイマイは何やら色気があると思うのですが、20代の方から梨沙子を好きと聞いても「そうでしょ。可愛いでしょ」って思うのにマイマイが好きと聞くと、なんか危ない人のように思えてしまうのは何故でしょう。小さいから?
 
いや、それは単に危ない人だからだと思います(マテ
やっぱまだまだ昔の小さい頃のイメージが強いんじゃないスかね~
自分も「可愛い」と思うだけで留まってくれればいいんですが(マテ
 
 
> でも確かにマイマイ前髪を作ってから急激に可愛くなりましたよね~。
 
横アリDVDでもつをくんに爆レスしてるシーンが収録されてればいいんですが(マテ
 
 
> 私はロ○コンなんて呼ばないので、安心してマイマイが好きだと叫んでください!
 
ぐんまいまいか!(誰
マイマイがす(ry 
 
 
> 心の中に閉まってそっと梨沙子を連れて離れておきますから!!
 
全力で阻止
 
 
> モツ(を)鍋記事、懐かしい~。梨沙子がモツ鍋を食べてるのはなんとなく納得できるけど、雅ちゃんとモツ鍋は似合わないなぁ…って思った記憶があります(笑
 
誰がみやびちゃんとは不釣合いじゃ!(マテ
それどんなイメージw
 
 
> この頃の梨沙子は頭上部をタイトにまとめて下にボリュームを出した髪型も似合うのに、最近あんまり似合わないのは何ででしょうね。顔が細くなったんでしょうか。
 
いろんなところにボリュームが出てきたからでは(マテ
確かに最近のりさこの髪型でこれは!!と思ったのはないかもしれないw
 
 
> まぁあんまり似合わないってだけで、可愛いのは変わらないんでどうでもいいんですけどー。
 
なっちのサザエさんヘアーは似合わないだけじゃないからどうでもよくないんだぜ!(マテ

Posted by: もつを | 2009.02.28 16:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference B.L.T.4月号4周年特集号:

« 興奮冷めやらぬうちの感想(B!この道イベ) | Main | どうやらジュンジュンは梨沙子のことが好きっぽい今週のよろセン »