« February 2009 | Main | April 2009 »

15 posts from March 2009

2009.03.30

帰国報告

ハワイから帰ってきました!

全力の8ショット写真、笑った泣いた長時間のFC集い、りさこに怒られたスタンプラリーももちろん楽しかったけど、個人的には2日目のライブが楽しかった。めちゃめちゃ楽しかった。最後列だったけど(笑)

念願のファイポも聞けたし、パッションも聞けたし。メモ帳の「パッションキターーーーーー!」と「ファイポ!ファイポ!ファイポ!」て走り書きが眩しいぜ(笑)スプリンターでは自分が梨沙子のファンになった宮殿のことが思い出されて序盤なのに涙ぐむ始末。ラストのBERRY FIELDSとBye Bye またねでもなんかようわからんけど涙ぐむ始末。りさこは最後のMCで涙ぐむ始末。
つかパッションのサビの脚パカパカとか初めて見たけど、あれ難易度高すぎでしょ(笑)桃子も「久しぶりに踊って筋肉痛になりそう」て言ってた。

とりあえず言いたいのは、Berryz工房はポップでカラフルなアーティストだってこと。改めていい曲持ってるよな。

あと野外での友情純情タオル投げの瞬間が、ちょー気持ち良かった。ちょー楽しかった。ハワイの中で一番高まった瞬間かな。いや、夏焼菅谷姉妹がホテルで同部屋だと聞いた瞬間の次かな(寝ろ
曲が始まってタオル縛りながら、ふと「これ、って全力でぶっ飛ばせるよなw」と悟った瞬間の高まりと言ったらもうないスよ(笑)すげえ開放感と解放感だったなー。あのハワイの青い空に向かって、思い切り全力でタオルを投げる。あの瞬間はまさに僕とりさこ2人だけの思い出の1ページって感じだったね(みんな投げてただろ

ほいじゃ、がっつりとレポを書かせていただきます。写真も500枚以上撮ってきてんけど、使えそうなのがどれくらいあるかはわからん(笑)なっちのロケ地巡りとか誰も興味ないだろうし(マテ
結構いろんな人と話せたし、楽しかった!ちょっとだけど赤ユニの人たちとも話せたのは高まった(笑)みんないい人だったぜー。
ただ一つ心残りがあるとすれば、Yard Houseっていう世界中のビールが100種類以上もある店でディナーできなかったことです(ビールか

っていう帰国報告でした。
いつもみたいに8ショットを続きに置いておくぜー。色違い欲しいーとかまったく夏焼は罪な女だぜー(マテ

Continue reading "帰国報告"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.03.26

ハワイから

こちらハワイは、ただ今3月25日の午後8時。
いやーめちゃめちゃ楽しんでますハワイ。暖かいし、空気はきれいだし、空は青いし、人も優しいし。まあ肝心のイベントは明日からなんですけどね(笑)イベント前から楽しいとか何なんスかハワイ。
ワイキキビーチではしゃいできたり、ダイヤモンドヘッドではしゃいできたり、サイミンとかロコモコとかステーキとか朝マックとかバドワイザーとか食べてきたり、お店のお姉さんが可愛かったり、でもRoot Beerとやらのおいしくなさに激怒したりもうヤバいですハワイ。
もう帰りたくないんでハワイに永住します!(

ほいじゃ明日からのイベントに備えて今日は早く寝ます!と見せてこれからアラモアナ辺りに繰り出してディナーでも食べてこようと思います(食いすぎ
ではまた!


| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.03.24

んじゃ、行ってきます

イチローつえええええええええええ!!!!
9裏→10表センター前の流れは今思い出しても号泣できる(笑)

ほいじゃ、ハワイへ行ってきます。
色々あっただけに、りさこの顔見たら泣いてまいそうやな(笑)まあ見れずに泣くこともありえるわけですが(マテ
帰国は29日(日)。ガッツリと遊んできます!
準備はバタバタだったけど、パスポートとりさこへの溢れる想いさえ握り締めてればきっと大丈夫(寝ろ
帰ってきたら写真ガッツリのレポでもお届けできればと思ってます。
りさこにはあんま無理すんなと。
まあそれでも新曲とマジグッドチャンスサマーとりさこソロのベリビューカム!(笑)

ではまた。りさことアロハしてくるデ〜(寝ろ


【18:45追記】
★1日目
1 Berryz工房と8ショット撮影
2 夜イベント
★2日目
1 朝イベント
2 Berryz工房のスッぺシャルライブ!!
3 握手会
 
てな感じの日程。夜イベントとかワクワクのドッキドキです(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.20

カウントダウンハワイ

ハワイまであと4日!

Etc00295

…なのに、所得税の確定申告が終わってからというもの、飲み会やら買い物やら送別会やら抱きしめてイベやら合コンやらが続く日々で、準備してる余裕がない!(笑)マジでやばいぜー。なんかもうキャパを超えて頭の中が苦しいねんけど(笑)
出来てるのは、ハワイでマジグッドチャンスサマーを聴く準備くらいだね(マテ

Etc00297

まあとりあえずガイドブックを買ってきた(笑)

Etc00296

ちなみにロゴはこんな感じ。

そいや、今日は娘。春ツアーの初日なんスよね。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

2009.03.19

ハロー!コルテオプロジェクト

TeamCORTEOに強力ユニット参加。「ハロー!”コルテオ”プロジェクト」

0903191

℃-uteがなんちゃらっていう情報は見てたけど、今年もハローが勢ぞろいするみたい。つかハロー!コルテオプロジェクトて(笑)

またドラリオンのときみたいにタッチ会でもやってくれればな~。やっぱ一度は観てみたいからさ。トランポリンの演目はマジでびびったし、終演後のZAWATAで3周年おめでとうございましたの某・絵里ヲタがベリヲタすぎてびびったもんなドラリオン。小春とのタッチ会8割で観に行ったけど、お釣りが100万円来るくらい楽しめたもん。コルテオもぜひタッチ会という名のきっかけをくれ(笑)

日程見たら、東京公演は5月5日までで、9月30日の大阪公演がファイナルみたいやねんけど、その後また東京に戻ってきて、そこでコルテオ×タッチ会ですねわかります(マテ

んで、記念隊みたいにコルプロでテーマソングカム!(笑)
記念隊みたいに告知でいいともに出て、髪切ってショートになった梨沙子が「髪切った?」て言われる展開カム!(タモサか

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.03.15

愛理PIZZA-LAソロ

所得税の確定申告も最後の仕分けと提出を残すのみとなり、いよいよ終わりが見えてきました。いや~今年もガッツリ仕事したな。と一息つきたいところだけど、最後提出して収受印をもらって帰るまでが確定申告なんで、まだまだ気は抜きませんぜ!やっぱ昼飯はピザーラでも頼むとするか!

Airi00182

愛理つえええええええええええええええええええええ!!!!!!!

Airi00183

Airi00184

チーズ伸びすぎつえええええええええええええええええええええ!!!!!!!(チーズか

いやー、昨日は朝からビックリさせてもらいました。仕事に行く電車でいつものようにミクシィにログインしてみたら、いきなりエコーに某・CLEAR先生の魂の叫びが書かれてて思わずなんじゃこりゃぁぁぁぁになって、超絶眠たかったのに速攻で目が覚めた。PIZZA-LAの愛理ソロCM。つか桃子とみやはどないしてん!(笑)ていう気持ちが真っ先に浮かんだけど、当然のごとく各々のソロVer.もあるんだろうと楽観視するとして、これはもうピザーラに浮かれるしかないでしょ。ピザーラ最高。もうPZLのCMは終わったんかななんて思ってたんで、よかったと安堵する気持ちもあるかもしれません。まあボノコンであれだけ使わせてもらってれば(←逆にピザーラ側が使ってもらってるとも言えるけど(笑))、CM継続と考えるのが妥当なところスかね。

前作のシリーズがどれだけの反響があったのかは実感として感じられてないけど、1月にジンギスカンのCDを知り合いにあげたとき「あ、この子ピザーラの子でしょ」て言われたときは、うわピザーラすげえなと思ったな(笑)(←ちなみにみや)。まあもちろん僕は菅谷梨沙子が一番かわいいと言いまくってきましたがね(マテ

Etc00294

CMサンプルが16:9になってて前回よりちとパワーアップしてます。「おいしさはじめて篇」と「ボリューム篇」の2パターン。拾いもの一番上に貼り付けたんで、ちょっと重くなってるかもしれません。キャプ画もいつも以上にデカめに。

個人的には、ボリューム篇の「このボリュームが…このボリュームが!」てだんだん上がってくるところがお気に入り。最初、ナレーションが愛理の声っぽく聞こえなかったな。

Airi00185

Airi00186

Airi00187

Airi00188

ったく、うまそうに食いやがって!!(笑)

やっぱ食べてるときの犬顔が上層部の目に止まったんじゃないの(笑)このシリーズでは本領発揮されてないのがちと残念だけど。ボノコンVTRでの愛理のあの顔は、もう全国の人たちに見せてあげたいわ(笑)赤のアクセが結構効いてる。

つか、この感じのデコ出し愛理を見るとさ、

Buono00025

「この辺に髪がない」の場面をどうしても思い出してしまうゲラゲラ(笑)Buono!2のメイキングDVD。

Etc00289

Etc00292

Etc00291

めちゃめちゃうまそうやな(笑)クラブハウスピザ。ベーコンとタマゴの組み合わせとか俺超やばいス。聞き慣れないチェダーチーズについてはwiki参照。全国のゴルフ場は直ちにクラブハウスに用意しとくように!

Etc00293

村人、泣くな!(マテ 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2009.03.14

イナズマイレブンED曲にBK

0903141

ちょっっっっっっっと、何なんスかこの楽屋!!!!

今日のハロテンの楽屋らしい。くぅ~、しびれるね~。たまんないねぇ~。Berryz工房とまのえりだけじゃなく、やぐち美貴ちゃんという娘。の一時代を築いた二人が揃う(ある意味築いた)ときにもつをくん行けないとか、ほんと美貴は罪な女だぜ!(マテ
Tシャツ×りさこ。見た感じ、髪型は特に気合い入れてないっぽいな(笑)まあ、あれだ。そろそろ超絶ストレートにしようぜりー!(笑)ベリのCDもらってウキウキなまのえりが可愛い。ちょー可愛い。

あ、世間的な影響力が大きいであろうやぐブロサトタさんの御二方は、「Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんは可愛い」の一文をぜひよろしくお願いします(マテ

イナズマイレブンin東京国際アニメフェア2009

「イナズマイレブン」プレミアムライブ開催決定!!

テレビ東京系6局ネットで大人気放送中の「イナズマイレブン」、衝撃の新展開を発表!!
新オープニング曲を担当するT-Pistonz生ライブや、新エンディング曲を担当するBerryz工房からのビデオメッセージなど、盛りだくさんのステージ!!円堂君・豪炎寺君も応援にくるよ!!

できればめちゃめちゃ可愛い新曲でお願いします!!!!(マテ

時期的に「抱きしめて 抱きしめて」ってことなのかな。まあ仮に百歩譲ってそうだとしたら、もっといいやり方もあっただろうに(笑)
つか、イナズマがすべての愛をテーマにしたアニメなら「そのすべての愛に」も考えられるね(サッカー

ホームページ見たら、なんかDSのゲームが最初らしいスね。なかなかの少年青春アニメのようで、ドッジ弾平を思い出した(←世代(笑))。ED曲に起用されたことによってBerryz工房がどうこうってのはあんまり考えてないけど、歌なんてのはいつどこで誰がどんな風に聞いてるかわからないんで、いろんな人に聞いてもらえる機会は嬉しいことです。あとはめちゃめちゃ面白い曲をプリーズ!(マテ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.03.13

エコな人が眩しくて優しくて切なくて温かい20万

再度御礼のため一番上に置いておきます。まあ完全に某・ダキさんヲタの文中リンク対策ですがね(マテ
ちなみに「ダキさん」とは、某・ダキさんヲタが大好きな「ガキさん」+「抱きしめて 抱きしめて」(Berryz工房19th)のことだよ☆(マテ

Etc00275

GLAYの成り立ちを歌った前半部分が最高すぎて困る「SAY YOUR DREAM」。

Risako00724

何なんスかこのシュールな画は(笑)

Etc00257

おそらく誰も買っていないであろう2009年横アリのDVDマガジン。ハローのメンバー一人ひとりがひたすら2009年の公約事を述べていくだけの超ウルトラスーパー面白いの反対のDVDなんですが、この公約事について一つだけ思ったことがあったのでちょいとエントリしてみました。

Risako00726

Nacci00603

ユーたち、エコベリ結成しちゃいなよ(ベリか

がはは^^。何なんスかこのミラクル(笑)例えば、料理をできるようにします!みたいな定番ネタで被るのはまあ想定の範囲内でありうる話だけど、二人揃って「エコをします」で被るとか何なの(笑)

DVDは、娘。→Berryz工房→℃-ute→まのえり→エルダーの順番になってて、先にりさこがエコの話だったときはお蔵入りもあるなと思ってんけど(←触れてあげろ(笑))、なっちがいきなりエコの話し出したときはもうゲラゲラ笑い止まらなかったな。
しかし、りさこのエコ意識の高さは異常(笑)りーさんのマジメ気質が少し垣間見れた場面スね。

二人のユニット名は「もつを」にしようかなと2秒思ったけど、これは愛理とりさこのユニットって決まってて無理なので他に何がいいかな(何でもいい
やっぱ、なっちのNとりさこのRで「N⇔R」しかないだろ(L⇔Rじゃねえか
もしくは、後浦なつみ風に「菅谷梨沙み」しかないだろ(みだけか

Dマガは水の無駄使いについて熱弁を振るう梨沙子がかっこいい。

Risako00727

でも噛みまくり。

Risako00729

今もコンビニで袋とかお箸をもらってしまうことがあるので気をつけたいと決意を新たにする梨沙子がかっこいい。

Risako00728

でも噛みまくり。

Nacci00610

指折り数えるくらいエコについて挙げられるなっちが、まあまあかっこいい(まあまあか

Risako00730

ぐはっ!

Nacci00611

まあまあぐはっ!(まあまあか

この岩なんちゃらを開設したのが2005年8月10日。エコな人の歌が好きで、笑った顔が好きで、目の前で苦笑いした顔も好きで、想い溢れて始めたブログも20万アクセスですか。ありがとうございます。

つかこれはちょっと前の話で完全に時機を逸してるんですけど(←逸しすぎだろ(笑))、やっぱ節目節目の数字のときは記録に残しておきたかったし、初心に帰る意味でも、そして皆さんへの御礼の意味でも、エントリさせていただきました。
まあブログを始めてから3年半、最初の10万までは2年9ヶ月要してますがね(笑)(←昨年5月)

それにしても最初の頃に比べて文体やら何やらが思いっきり変わってるよなー。2005年のエントリとか、その当時は何の疑いもなく書いてたけど、今は恥ずかしくて読みたくない(笑)2007年の春頃のエントリは、いろんな意味で読みたくないですがね(マテ

でもヒロインだけは変わらず。

エコな人が眩しくて、優しくて、切なくて、温かく、恋しくて、愛しくて、でもそれだけじゃない。

苦しかった、悔しかった、悲しかった、若すぎた、その心励まして支え続けてくれたのは…あなただから(GLAYか

いい歌がそこにあるから、エコな人のファンでほんと楽しい。

Nacci00608

そいや、とろろそばDVDでもエコについて語ってたな。

Nacci00604

しかし最近見てんけど、このDVDはほんまに奇跡だわ(笑)去年のFC集いの休日DVD。第1弾の高尾山、第2弾の鎌倉と数えて、今回が第3弾の伊豆編やねんけど、さんざん奇跡、奇跡と言ってきた第1弾の高尾山DVDをも超えてくれたかもしれん。めっちゃアホやねんこの人(笑)何なんスか(笑)

Risako00754

まあ伝説の撮り方と張り合うくらいだね(寝ろ

ほいじゃ皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.03.12

サイコロ×安倍なつみ

こんばんは。ロールちゃんがうますぎて困ることもつをです(マテ

公式に出演情報が。
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html

安倍なつみ
3/20(金) フジテレビ系「ごきげんよう」 13:00~13:30 
3/23(月) フジテレビ系「ごきげんよう」 13:00~13:30   
3/24(火) フジテレビ系「ごきげんよう」 13:00~13:30

3/24(火) 関西テレビ「プチっとく!」【関西ローカル放送】 11:25~11:30

おー、なっちもついにサイコロ投げるのか。いいとももそうやねんけど、いつも見てる番組に出てきてくれるのはめちゃめちゃ嬉しいスね。司会の小堺氏は個人的にかなりリスペクトしてるんで。今日からのゲスト!で紹介される金曜日の回でサイコロ投げるときは、絶対「これ投げたかったんですよ」的なこと言うんだろうな(笑)

3日間違う衣装で登場するってのも、楽しみな部分スね。私服っぽいなっちはマジたまんねえ!(マテ
あとは変な髪形じゃなきゃいいんだけど(笑)

んで、サイコロトークとは別に楽しみなのが、オープングのミニコーナー

(月)「プチカミングアウト 実はわたし○○なんです」
(火)「私だけの法則(パターン)」
(水)「世界で一番ココが好き 私のごきげんプレイス」
(木)「私ってこういう人だから!!」
(金)「ナンデ?の主張」

曜日替わりでそれぞれお題があんねんけど、ここでいつもの感じでボケてくるか、世間一般のイメージ像を演じてまじめに答えてくるかが見もの。まあたぶん無難に答えてくるんだと思うけどさ(笑)やっぱ世間一般のなっちのイメージと、ウチらが知ってるアホなつみにはかなりギャップがあると思うんで、ぜひともアホなちの素晴らしさをお茶の間に伝えていきたい!って思いはあるけど、絶対やけどしそうだからな(笑)月曜の「実はわたし○○なんです」のとこで「実はわたしアホなんです!」って言ってしまえば話は簡単なんだけど。と思ったけど、なっちがアホってことくらいはみんな知ってんのか(マテ
いや、そういうアホじゃないんスよ、なっちの場合は。だからここまで言わせてもらってます。奥深く、面白い。まあ今はだいぶ落ち着いた感じになってるんですけどね(笑)

ちなみに、登場初日の金曜日「ナンデ?の主張」では「ナンデ、事務所はもつをくんが来れない日にハロテンの日程を組んだのか?」と事務所への不満をぶつけると予想するね(寝ろ

0903122

期間限定の濃厚ミルククリームロールちゃん。
ミルクだも~のしゃべり方が、なんかりさこっぽくて萌える(寝ろ

まあなんでもいいから、微風の宣伝をしてほしいスよ頼むぜ!!(笑)三文オペラの稽古の話は2秒で終わらせていいからさ(マテ
あとハロー卒業も近いし、そのネタでの話もあると思うんで、ぜひとも「後輩の菅谷梨沙子ちゃんが可愛くて可愛くて」って言いまくって欲しいスよ!!(マテ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.11

抱きしめて発売日

今日はBerryz工房19th「抱きしめて 抱きしめて」の発売日。抱き抱きこと、略してDD(マテ
早速昨日フラゲしてきたどー

Risako00795

音自体は決してかっこいいもんじゃないんだけど、トランス系はやっぱクセになってくるな。娘。の幸あれも同じ感じだったし、結構はまってきた。まあ音自体は決してかっこいいもんじゃないんだけどね(←何回言うねん(笑))。でもそういうクセになるってのは大事やねんな。別にそんなの意図して作ってるわけじゃないと思うけど、リピートして聞けるってのはすごく必要な要素だと思う。って思ってるの自分だけだったりして(笑)まあ「初聴きから今年の2位にランクインや!」って言う某・りさこヲタもいるからいいか(笑)サビで転調するところなんか結構面白くて好き。
PV見てガラッと印象が変わったし、これはぜひともダンス込みで味わってもらいたい曲スね。

あとカップリングのキャプソロが、一瞬なっちの声に聞こえてびびった(笑)

ちなみに写真にあるりさこ写真は、座間初日のライブ写真。ライブ1曲目抱きしめての衣装です。2曲目で上のジャケット脱ぐねんけど、中の赤チェックが非常に可愛い。つか、今回のツアーは衣装がどれも面白いことになってます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

千奈美先生の落書きが可愛い今週のよろセン

今週のよろセンは、徳永センセイによるエコ講義。

Etc00288

どこの美人大学3年生だよ!(笑)千奈美先生スーツが似合いすぎてます。しかしほんと手脚長いよなー千奈美は(笑)登場のシーンで全身ドーンてきたときは、アスペクト比がおかしいんじゃないかくらいの勢いだった。

先生だからスーツなのかと思いきや、実は千奈美の着てるスーツが回収ペットボトルから出来たものらしい。みや「触ったらペットボトルなんですか?」て小学生か(笑)

個人的には、みやが司会っていう立ち位置が一番いい感じの空気になると思ってんけど、千奈美もそれに近い気がしたな。娘。でいう絵里みたいな感じ。さっぶい空気もシャレになるのは一種の才能です。まあ2人とも台本ものは、そのまま棒読み状態やねんけどな(笑)
とりあえず仲良しのキャプとみやにちょっかい出して、それがいいブレイクになってる。

Risako00726

んで、09横アリの公約DVDで、今年は「今まで以上にエコします」と宣言してみた梨沙子。エコについては人一倍関心を持ってるりーなので(←持ってることにしておく(笑))、さぞかし楽しく授業を受けていることでしょう。

と思ったら、

Etc00287

いきなり怒られてやんのww(マテ

まあこれ怒られてるのは夏焼さんなんだけど、隣りのりさこも落書きしてたのが発覚して一緒に注意されることになって腹痛えー(笑)とばっちりくらって思わず弁解するりさこだけど、

Risako00794

菅谷「今は描いてません」

くくく。何だよその弁解ゲラゲラ(笑)つまりはさっきは描いてましたってことじゃねえか(笑)まあ今のとこそこまでエコ話に興味あるような感じじゃなかったんで、Dマガでどんなこと言ったかもたぶん覚えてないと思われる(笑)
でも可愛いから許しちゃうぞ☆(寝ろ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.03.09

ヤフートップに

0903091

ナイツがBerryz工房についてヤホーで調べ始めました(マテ
 

「そして、メンバー最年少の管谷梨沙子さんは、」

「菅谷さんね。管谷だと昔もつをが書いた手紙になっちゃうから」

 
とかなんとか言ってたら、

FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント

4月15日(水)
夏焼雅

4月16日(木)
熊井友理奈

4月22日(水)
徳永千奈美

4月24日(金)
菅谷梨沙子

4月27日(月)
須藤茉麻

4月28日(火)
嗣永桃子

4月30日(木)
清水佐紀

※時間はすべて
18:00 / 18:30
19:15 / 19:45

実際に手紙に管谷って書いた思い出のパシイベ第3弾キター(パシイベだったのか

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.03.05

5周年梨沙子メイド

あれ、ペンペンちゃん誕生日おめでとうは今日だっけ?(マテ

まあいいや、誕生日プレゼント置いておきます。

Risako00778

これなら毎年5周年でいいのに(マテ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

3月青封筒にいろいろ

今月の青封筒に第2期エグゼ予告。

0903051

昨年と比較して何が変わってるのかが興味あるところスね(笑)エグゼのサービスは2ショットとか3列以内とかいろいろあるけど、やっぱ先々行予約でチケを抑えられるのが一番のメリットだなって思った。まあ思ったと言っても自分の体験談じゃないけどさ(笑)千秋楽みたいなバイヤーぶっ込み公演人気公演の落選後に費やす労力を思ったら、エグゼはほんまエグゼやねんもんな。みんな、来年度は僕を頼りにしていいからね☆(落選しろ

0903052

早速、申し込み完了っと♪(マテ

んで、既報通りアコなちの詳細も。そんな「アーティスト」を強調しなくても(笑)

安倍なつみアコースティックツアー2009夏(タイトル仮)
公式

6月6日(土)
埼玉・東松山市民文化センター
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

6月7日(日)
神奈川・横浜関内ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月20日(土)
大阪・御堂会館 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

6月21日(日)
岡山・CRAZYMAMA KINGDOM
14:30 / 15:00
17:30 / 18:30

7月4日(土)
新潟・新潟LOTS
14:30 / 15:00
17:30 / 18:00

7月11日(土)
広島・広島クラブアクトロ
14:30 / 15:00
17:30 / 18:00

7月12日(日)
福岡・イムズホール
15:00 / 15:30
18:00 / 18:30

7月18日(土)
北海道・Zepp Sapporo
16:00 / 17:00

7月20日(月・祝)
宮城・Zepp Sendai
16:00 / 17:00

7月25日(土)
愛知・ダイアモンドホール
14:30 / 15:00
17:30 / 18:00

7月26日(日)
静岡・浜松space-K
14:30 / 15:00
17:30 / 18:00

8月1日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
18:00 / 19:00

順当に行けば、僕のアコなちは6月6日の初日で終わりそうです(マテ

いやー確定申告時期のハロテンといい、試験前のアコなちといい、いいスケジュールを組んでくれるよな(笑)
今回のアコなちはすべて土日祝日開催ということで、1泊旅行も兼ねてどこか遠出したいところなんスけど、そうも言ってられる時期でもない。ああああもう(笑)あとは8月1日の翌週に追加があることを願うばかりスよ。とか言ってると翌日の日曜になるんだよないつも(笑)

ちなみに、僕がアコなちで聴きたい曲ベスト5は

1. 恋ジェラ
2. チェインギャング
3. 恋ジェラ
4. 恋ジェラ
5. 恋ジェラ

です(恋ジェラばっかじゃねえか

チェインギャングやってくれねえかなぁ(笑)FACTORYでのチェインギャングは、安倍なつみベストワークスの一つとして今でも輝き続けてるんで。これあったらもう当然気持ちだけはフルコンプですよ(気持ちだけか
微風のアコースティックVer.もかなりいいんじゃないかと期待してます。久々の岩崎ピアノも聴いてみたいな。結構好きなんスよ岩崎ピアノ。んで、ギターは久保田さんで(←何回言うねん(笑))

あとBerryz工房春ツアーの追加も。

5月16日(土)
東京・東京厚生年金会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

5月17日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30

5・16はもつを聖誕祭→新宿ZAWATA祭りなので、関係者各位よろしくお願いします(マテ
あサイリウムはもちろんりさこ色でお願いします(寝ろ
17日の17:30開演ってのが非常に推せんねんけど(笑)大体19:30くらいに終わって、そのままZAWATAとか超やばい楽しみすぎる。当然この日もお見えになられるんだよな!(マテ

つか16日にツーショットがあるんじゃないかと密かに期待してるだなんて恥ずかしくて言えません(寝ろ

 
---

★新着リンクのご紹介(2件)

あいす!

【サイト名】 あいす!
【管理人】 しぃさん
【カテゴリ】 安倍なつみ

しぃさんのなっち応援ブログ。
メモなちでお会いしてからずっとなっちオンリーとか奇跡!(マテ

ブログ歴は長いので、読み心地のよさはさすがメモなちガールズといった感じですね。
ちなみに「あいす!」の由来ですが、僕だと「すいす!」になるみたいです(がやりさこさんがちばんき!か

--- 

亀って強いんだぞ!

【サイト名】 亀って強いんだぞ!
【管理人】 鶴陸さん
【カテゴリ】 モーニング娘。(複合)

鶴陸さんの娘。応援ブログ。
ブログ名にある「亀」が、絵里のことではないというからサプライズ(笑)
なにやら亀仙人の亀のことらしいです(悟空か

一読してもらえればわかると思いますが、テンポがいいんですよね~。
娘。のことが好きなんだなと伝わってくるブログです。
関西弁の小学生の会話萌え(マテ

 
みなさん、どうぞよろしくお願いします~
Linksも若干更新(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2009.03.02

DVDマガジンvol.15がめちゃめちゃ面白い

すべての愛ツアーDVDマガジン。
Berryz工房メンバーのメンバーによるメンバーのためのベストショットを撮ろう!DVDがめちゃめちゃ面白い。

Risako00754

りさこマジ腹痛えー(笑)

Etc00271

夏焼姉も思わず「伝説の!」て吹いてたな(笑)

Etc00272

姉が妹に優しい見所もいっぱいあった。

モデル、カメラマン、助手の3人1組で撮影。カメラマン役が、助手に指示を出し、モデルのポーズも決めたりと一切の主導権を握ってるんで、推しメンがカメラマンのときが一番楽しめるかもしれない。

カメラマン菅谷梨沙子が助手の千奈美に「今、はぁ?って言った?」のときの空気感と言ったらないよ(笑)

Risako00755

カメラマンが「はいチーズ」とか言わねえー(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »